ベビー用おしゃぶりの世界市場規模、シェア、動向、機会、予測、タイプ別(シングルピース、マルチピース)、流通チャネル別(オンライン、オフライン)、地域別&競合別セグメント、2019-2029FBaby Pacifier Market Global Industry Size, Share, Trends, Opportunity, and Forecast, Segmented By Type (Single-Piece, Multi-Piece), By Distribution Channel (Online, Offline), By Region & Competition, 2019-2029F 赤ちゃん用おしゃぶりの世界市場は、2023年に4億1,025万米ドルと評価され、予測期間では2029年まで年平均成長率5.9%で堅調な成長が予測されている。世界のベビー用おしゃぶり市場は、乳幼児の口腔衛生の重要性に... もっと見る
サマリー赤ちゃん用おしゃぶりの世界市場は、2023年に4億1,025万米ドルと評価され、予測期間では2029年まで年平均成長率5.9%で堅調な成長が予測されている。世界のベビー用おしゃぶり市場は、乳幼児の口腔衛生の重要性に対する意識の高まり、可処分所得の増加、ベビーケア製品の重視の高まりなどの要因によって、近年著しい成長を遂げている。乳幼児の健康に対する意識が高まるにつれ、親はおしゃぶりを含む高品質で安全な製品に投資する傾向にある。市場はまた、衛生面や安全性に関する懸念への対応に重点を置き、おしゃぶりのデザインや素材に革新をもたらしている。メーカー各社は、BPAフリーの素材を使用したおしゃぶりを発売したり、口腔の適切な発達を促す歯列矯正デザインを取り入れたり、最適な安全性を確保するために温度センサーなどの高度な機能を取り入れたりしている。さらに、世界の赤ちゃん用おしゃぶり市場は、ライフスタイルの変化や文化的シフトの影響を受けており、利便性を重視したBaByタイプへの需要の高まりにつながっている。多忙なライフスタイル、都市化、核家族化が、おしゃぶりを含む、使いやすく持ち運び可能なベビーケア用品への需要を高めている。市場が進化を続ける中、持続可能で環境に優しい選択肢が重視されるようになっており、環境に配慮した消費者選択を目指す世界的なトレンドと一致している。ベビーケア産業が拡大・多様化し続ける中、世界のおしゃぶり市場は、世界中の親たちの進化するニーズと嗜好に対応するため、継続的な技術革新とメーカー間の競争激化を目の当たりにすると予想される。 市場促進要因 乳幼児の健康に対する保護者の意識の高まりと重視 近年、口腔の健康を含む乳幼児の健康の重要性に関する親の意識が顕著に高まっている。乳幼児期の習慣が長期的な健康に与える影響について保護者の意識が高まり、良好な発育を促す製品に対する需要が高まっている。歯列矯正形状やBPAフリー素材などの特徴を備えたベビー用おしゃぶりは、乳幼児の口腔の健康と快適さに貢献する道具として人気を博している。乳幼児の全般的な健康に対する意識の高まりが、健康志向の育児習慣に沿った最高品質のおしゃぶりの需要を後押ししている。 可処分所得の増加とライフスタイルの変化 世界的な可処分所得の増加により、親はおしゃぶりを含む高品質のベビーケア製品に投資するようになった。さまざまな地域で経済状況が改善するにつれて、消費者は子育て体験を向上させる非必需品への支出をより厭わなくなった。さらに、便利さと時間の節約を重視するライフスタイルの変化も、赤ちゃん用おしゃぶりの需要増加に寄与している。都市部の親や多忙な生活を送る親は、乳幼児に快適さを提供すると同時に、育児に便利な製品を求める傾向が強い。このため、おしゃぶりは、赤ちゃんをあやし、自己治癒行動を促進するための不可欠な道具として、採用が急増している。 技術の進歩と製品の革新 赤ちゃんのおしゃぶり市場は、安全性、衛生性、機能性に関する懸念に対処することを目的とした大幅な技術進歩と製品革新を目の当たりにしてきた。製造業者は、乳幼児の基本的ななだめるニーズを満たすだけでなく、高度な機能を組み込んだおしゃぶりを開発するために、研究開発に継続的に投資している。例えば、赤ちゃんの発熱を知らせる温度センサー付きのおしゃぶりや、抗菌素材を使用したおしゃぶりが人気を集めている。また、環境意識の高い消費者の嗜好を受けて、持続可能で環境に優しい素材を取り入れる傾向も強まっている。こうした技術革新は、保護者のニーズや価値観に合わせた多様な選択肢を提供することで、市場の成長に貢献している。 文化の変化とグローバル化 文化の変化とトレンドのグローバル化は、ベビー用おしゃぶり市場の形成に極めて重要な役割を果たしている。文化的規範が進化するにつれて、子育ての習慣や嗜好も進化する。ソーシャルメディアやオンライン・プラットフォームを通じて情報やトレンドがグローバル化したことで、子育てのやり方が世界中に広まった。その結果、おしゃぶりを含む特定のベビーケア製品に対する需要が、多様な文化的環境において、より均一化されるようになった。社会の相互接続が進むにつれて、メーカーは、文化的感性や嗜好を考慮しながら、グローバルな消費者に対応できるよう製品を適合させている。このような相互接続は、市場範囲を拡大するだけでなく、アイデアやイノベーションの交換を促進し、世界のベビー用おしゃぶり市場のダイナミズムに貢献している。 主な市場課題 厳しい規制基準とコンプライアンス問題 ベビー用おしゃぶり市場は、乳幼児の安全と幸福を確保するために、国内外の様々な団体によって課される厳しい規制基準の対象となっている。製造業者は厳格な試験と品質管理プロセスに投資する必要があるため、これらの基準を遵守することは重要な課題である。これらの基準から逸脱すれば、製品回収、法的問題、ブランドの評判を損なうことになりかねない。さらに、規制基準が進化するにつれて、メーカーは常に変化を把握し、それに応じて製品を更新しなければならない。異なる地域や市場でコンプライアンスを達成・維持することは、世界のベビー用おしゃぶり市場で事業を展開する企業にとって複雑な課題となっている。 素材と安全性に関する消費者の懸念 健康と安全に対する意識の高まりに伴い、親はおしゃぶりを含むベビーベッドタイプに使用される素材について、より厳しい目を持つようになっている。おしゃぶりにフタル酸エステルやビスフェノールA(BPA)といった潜在的に有害な物質が使用されていることへの懸念が高まっている。メーカーは、透明性のある表示方法を採用し、より安全な素材を製品に使用することで、これらの懸念に対処しなければならない。アレルゲンや刺激物質がないことを保証することも極めて重要である。安全基準が妥協されていると思われると、消費者の信頼が低下し、特定のブランドの市場シェアに影響を与える可能性がある。赤ちゃん用おしゃぶり業界の企業は、研究開発に投資して、費用対効果を保ちながら最高の安全基準を満たす素材を特定し、採用しなければならない。 子育ての傾向と嗜好の変化 子育ての傾向や嗜好はダイナミックであり、地域や人口統計によって異なることがある。社会規範や子育ての考え方が進化するにつれて、メーカーは自社製品を現在のトレンドに合わせるという課題に直面する。例えば、天然素材やオーガニック素材への嗜好が変化し、合成素材で作られた従来のおしゃぶりの需要に影響が出るかもしれない。さらに、子育てのアドバイスの変化や医療専門家による推奨が、消費者の選択に影響を与えることもある。ベビー用おしゃぶり市場の企業にとって、こうしたトレンドに常に敏感であり、それに合わせて製品提供を適応させることは不可欠である。嗜好の変化に対応できなければ、新たなトレンドにより敏感な競合他社に市場シェアを奪われる可能性がある。 激しい競争と価格敏感性 世界のベビー用おしゃぶり市場は競争が激しく、多数のメーカーが市場シェアを争っている。激しい競争は消費者の価格過敏を招き、メーカー各社は市場シェアを獲得・維持するために価格競争を繰り広げることになる。価格競争は消費者に利益をもたらす一方で、メーカーにとっては収益性を維持し、研究開発への投資を持続させるという課題をもたらす。競争力のある価格設定の必要性と、高品質で革新的な製品の提供のバランスをとることは、微妙な仕事である。企業は、価格競争だけに依存することで、品質や安全性の面で底辺への競争に陥ることを避けるため、ブランディング、革新性、付加価値を通じて差別化を図る必要がある。 主な市場動向 環境に優しく持続可能なおしゃぶりの台頭 近年、ベビー用品を含むさまざまな消費分野において、環境にやさしく持続可能な製品へのシフトが顕著になっている。この傾向は、エコロジカル・フットプリントを最小限に抑えた製品を求める親たちの環境意識の高まりに後押しされている。これを受けて、ベビー用おしゃぶり市場のメーカーは、天然ゴム、オーガニックコットン、生分解性プラスチックなどの素材を取り入れた持続可能な代替品を導入している。環境にやさしいおしゃぶりは、環境意識の高い消費者の価値観に合致しているため、人気を集めている。企業はまた、環境に優しい慣行への取り組みをさらに強化するため、持続可能なパッケージングにも力を入れている。この傾向は、持続可能性に向けた社会全体のシフトを反映しているだけでなく、ベビーケア業界における環境に優しい選択肢に対する需要の高まりにも対応している。 スマートで技術的に強化されたおしゃぶり ベイビー・タイプへのテクノロジーの統合は増加傾向にあり、おしゃぶりも例外ではない。センサーや接続機能を備えたスマートおしゃぶりは、ハイテクに詳しい両親の間で人気を集めている。これらのおしゃぶりには、赤ちゃんの健康をモニターするための温度センサーや、モバイル・アプリを通じて使用パターンを追跡するためのブルートゥース接続、さらには、癒し効果を高めるための音楽再生などの機能が搭載されていることもある。技術的に強化されたおしゃぶりは、赤ちゃんの健康に関する貴重な洞察を親に提供し、リアルタイムのモニタリングを通じて利便性を提供する。このトレンドは従来のおしゃぶりに新たな局面をもたらすが、メーカーはこれらのスマート機能がおしゃぶりのデザインの基本である安全性と快適性を損なわないようにしなければならない。 カスタマイズと個性化オプション パーソナライズされたカスタマイズ可能な製品に対する消費者の需要は、赤ちゃんのおしゃぶり市場にも及んでいる。親は、機能的な要件を満たすだけでなく、好みに応じてパーソナライズできるおしゃぶりを求めている。メーカーは、名前の刻印、ユニークなデザイン、さまざまな色の選択肢などのカスタマイズ・オプションを提供することで対応している。カスタマイズされたおしゃぶりは、乳幼児をあやす実用的なアイテムとしてだけでなく、両親の自己表現の手段としても役立っている。このトレンドは、ユニークでパーソナライズされたベビーケアアイテムへの欲求が高まっていることを浮き彫りにしており、親はそれぞれのスタイルや好みに合った製品を選ぶことができる。 口腔の健康のための歯列矯正デザインへの注目 乳幼児の適切な口腔衛生を促進する歯列矯正デザインのおしゃぶりの開発が重視されるようになってきている。歯列矯正おしゃぶりは、授乳中の母親の乳首の自然な形を模倣するように設計されており、歯並びが悪くなるなどの潜在的な歯の問題を防ぐのに役立つ。メーカー各社は、口腔の発達に積極的に貢献するおしゃぶりを作るための研究開発に投資し、医療専門家や親が同様に提起する懸念に対応している。口腔の健康に対する意識が高まるにつれ、市場では赤ちゃんの歯と顎の自然な発育をサポートするように設計されたおしゃぶりの需要が高まっている。この傾向は、ベビーケア製品における全人的な健康への幅広い注目と一致している。 セグメント別インサイト タイプ別洞察 世界のベビー用おしゃぶり市場は、複数ピース式ベビー用おしゃぶりの需要が顕著に急増している。従来のシングルピース設計とは異なり、マルチピースおしゃぶりは、乳首、シールド、ハンドルなどの別々の部品で構成され、それらを組み立てて最終製品を作る。この増加傾向にはいくつかの要因がある。第一に、親がお手入れのしやすいおしゃぶりを求めるようになってきている。複数ピースで構成されるおしゃぶりは、モジュール化されているため、徹底的な洗浄が可能で、赤ちゃんにとって最適な衛生状態を確保できる。第二に、これらのおしゃぶりが提供するカスタマイズ・オプションは、乳幼児にパーソナライズされた製品を求める親にとって魅力的である。各パーツにさまざまな色やデザインが用意されているため、親は機能性を維持しながら、自分のスタイルに合ったおしゃぶりを組み合わせて作ることができる。 さらに、モジュール設計により、個々の部品を簡単に交換することができ、消耗に関する懸念に対処することができる。その結果、マルチピースおしゃぶりは、世界の赤ちゃん用おしゃぶり市場における利便性とパーソナライゼーションに対する需要の高まりに沿った、多用途でカスタマイズ可能なソリューションを提供することになる。メーカーは革新的なデザインと素材を導入することでこのトレンドに対応し、美的嗜好と実用的配慮の両方に対応する幅広い選択肢を親に提供している。 地域別洞察 北米地域は現在、世界の赤ちゃん用おしゃぶり市場で顕著な需要の急増を経験している。このような傾向の高まりには、ベビーケア製品の重要性に関する両親の意識の高さ、子供の幸福の重視など、いくつかの要因が関係している。北米では可処分所得が増加しているため、親は高級で革新的なベビー用おしゃぶりに投資することができ、価格よりも品質を優先する傾向が強まっている。さらに、ベビー用品専門店、スーパーマーケット、eコマース・プラットフォームが存在感を示すこの地域のダイナミックな小売環境は、親が幅広い種類のベビー用おしゃぶりを検討・購入できる多様でアクセスしやすいチャネルを提供している。 赤ちゃん用おしゃぶり市場のメーカーは、歯列矯正デザインや環境に優しい素材などの先進機能を導入することで、北米の消費者の嗜好に積極的に対応している。さらに、この地域の子育て文化やライフスタイルに合わせたマーケティング戦略も、需要の高まりに一役買っている。北米市場が進化を続ける中、世界のベビー用おしゃぶり業界は、この成長し有利な市場セグメントでより大きなシェアを獲得しようと各社が奮闘し、競争と技術革新の激化を目の当たりにすることになりそうだ。 主要市場プレイヤー - Baby Shusher LLC - ドドル社 - Koninklijke Philips N.V - Mam Babyartikel Gmbh - メイボーン・グループ・リミテッド - ナチュールスッテン - ニューウェルブランズ - ザ・ナチュラル・ベイビー・カンパニー - ザ・ホワイト・カンパニー(UK)リミテッド - トレブコ・スペシャリティ・プロダクツ レポートの範囲 本レポートでは、赤ちゃん用おしゃぶりの世界市場を以下のカテゴリーに分類し、さらに業界動向についても詳述しています: - 赤ちゃんのおしゃぶり市場、タイプ別 o シングルピース o マルチピース - ベビーおしゃぶりの世界市場:流通経路別 o オンライン o オフライン - ベビーおしゃぶり市場:地域別 o 北米 § 北米 § カナダ § メキシコ o ヨーロッパ § フランス § ドイツ § スペイン § イタリア § イギリス o アジア太平洋 § 中国 § 日本 § インド § ベトナム § 韓国 中東・アフリカ § 南アフリカ § サウジアラビア § アラブ首長国連邦 § トルコ § クウェート § エジプト o 南米 § ブラジル § アルゼンチン § コロンビア 競争環境 企業プロフィール:ベビーおしゃぶりの世界市場に参入している主要企業の詳細分析 利用可能なカスタマイズ Tech Sci Research社は、与えられた市場データをもとに、ベビーおしゃぶりの世界市場レポートにおいて、企業固有のニーズに合わせたカスタマイズを提供しています。本レポートでは以下のカスタマイズが可能です: 企業情報 - 追加市場参入企業(最大5社)の詳細分析とプロファイリング 目次1.はじめに1.1.製品概要 1.2.レポートの主なハイライト 1.3.市場範囲 1.4.対象市場セグメント 1.5.調査対象期間 2.調査方法 2.1.研究の目的 2.2.ベースラインの方法 2.3.主要産業パートナー 2.4.主な協会と二次情報源 2.5.予測方法 2.6.データの三角測量と検証 2.7.仮定と限界 3.要旨 3.1.市場概要 3.2.市場予測 3.3.主要地域 3.4.主要セグメント 4.お客様の声 4.1.購買決定要因 4.2.情報源 5.ベビーおしゃぶりの世界市場展望 5.1.市場規模と予測 5.1.1.金額ベース 5.2.市場シェアと予測 5.2.1.タイプ別市場シェア分析(シングルピース、マルチピース) 5.2.2.流通チャネル別市場シェア分析(オンライン、オフライン) 5.2.3.地域別市場シェア分析 5.2.3.1.北米市場シェア分析 5.2.3.2.ヨーロッパ市場シェア分析 5.2.3.3.アジア太平洋市場シェア分析 5.2.3.4.中東・アフリカ市場シェア分析 5.2.3.5.南米市場シェア分析 5.2.4.上位5社別市場シェア分析、その他(2023年) 5.3.ベビーおしゃぶりの世界市場マッピングと機会評価 5.3.1.タイプ別市場マッピングと機会評価 5.3.2.流通チャネル別市場マッピングと機会評価 5.3.3.地域別市場マッピングと機会評価 6.北米のベビーおしゃぶり市場展望 6.1.市場規模と予測 6.1.1.金額ベース 6.2.市場シェアと予測 6.2.1.タイプ別市場シェア分析 6.2.2.流通チャネル別市場シェア分析 6.2.3.国別市場シェア分析 6.2.3.1.米国ベビーおしゃぶり市場展望 6.2.3.1.1.市場規模・予測 6.2.3.1.1.1.金額別 6.2.3.1.2.市場シェアと予測 6.2.3.1.2.1.タイプ別市場シェア分析 6.2.3.1.2.2.流通チャネル別市場シェア分析 6.2.3.2.カナダのベビーおしゃぶり市場展望 6.2.3.2.1.市場規模・予測 6.2.3.2.1.1.金額別 6.2.3.2.2.市場シェアと予測 6.2.3.2.2.1.タイプ別市場シェア分析 6.2.3.2.2.2.流通チャネル別市場シェア分析 6.2.3.3.メキシコのベビーおしゃぶり市場展望 6.2.3.3.1.市場規模・予測 6.2.3.3.1.1.金額ベース 6.2.3.3.2.市場シェアと予測 6.2.3.3.2.1.タイプ別市場シェア分析 6.2.3.3.2.2.流通チャネル別市場シェア分析 7.欧州ベビーおしゃぶり市場展望 7.1.市場規模・予測 7.1.1.金額ベース 7.2.市場シェアと予測 7.2.1.タイプ別市場シェア分析 7.2.2.流通チャネル別市場シェア分析 7.2.3.国別市場シェア分析 7.2.3.1.フランスベビーおしゃぶり市場展望 7.2.3.1.1.市場規模・予測 7.2.3.1.1.1.金額別 7.2.3.1.2.市場シェアと予測 7.2.3.1.2.1.タイプ別市場シェア分析 7.2.3.1.2.2.流通チャネル別市場シェア分析 7.2.3.2.ドイツのベビーおしゃぶり市場展望 7.2.3.2.1.市場規模・予測 7.2.3.2.1.1.金額別 7.2.3.2.2.市場シェアと予測 7.2.3.2.2.1.タイプ別市場シェア分析 7.2.3.2.2.2.流通チャネル別市場シェア分析 7.2.3.3.スペインのベビーおしゃぶり市場展望 7.2.3.3.1.市場規模・予測 7.2.3.3.1.1.金額別 7.2.3.3.2.市場シェアと予測 7.2.3.3.2.1.タイプ別市場シェア分析 7.2.3.3.2.2.流通チャネル別市場シェア分析 7.2.3.4.イタリアのベビーおしゃぶり市場展望 7.2.3.4.1.市場規模・予測 7.2.3.4.1.1.金額別 7.2.3.4.2.市場シェアと予測 7.2.3.4.2.1.タイプ別市場シェア分析 7.2.3.4.2.2.流通チャネル別市場シェア分析 7.2.3.5.イギリスのベビーおしゃぶり市場展望 7.2.3.5.1.市場規模・予測 7.2.3.5.1.1.金額別 7.2.3.5.2.市場シェアと予測 7.2.3.5.2.1.タイプ別市場シェア分析 7.2.3.5.2.2.流通チャネル別市場シェア分析 8.アジア太平洋地域のベビーおしゃぶり市場展望 8.1.市場規模・予測 8.1.1.金額ベース 8.2.市場シェアと予測 8.2.1.タイプ別市場シェア分析 8.2.2.流通チャネル別市場シェア分析 8.2.3.国別市場シェア分析 8.2.3.1.中国ベビーおしゃぶり市場展望 8.2.3.1.1.市場規模・予測 8.2.3.1.1.1.金額別 8.2.3.1.2.市場シェアと予測 8.2.3.1.2.1.タイプ別市場シェア分析 8.2.3.1.2.2.流通チャネル別市場シェア分析 8.2.3.2.日本ベビーおしゃぶり市場展望 8.2.3.2.1.市場規模・予測 8.2.3.2.1.1.金額別 8.2.3.2.2.市場シェアと予測 8.2.3.2.2.1.タイプ別市場シェア分析 8.2.3.2.2.2.流通チャネル別市場シェア分析 8.2.3.3.インドのベビーおしゃぶり市場展望 8.2.3.3.1.市場規模・予測 8.2.3.3.1.1.金額ベース 8.2.3.3.2.市場シェアと予測 8.2.3.3.2.1.タイプ別市場シェア分析 8.2.3.3.2.2.流通チャネル別市場シェア分析 8.2.3.4.ベトナムベビーおしゃぶり市場展望 8.2.3.4.1.市場規模・予測 8.2.3.4.1.1.金額別 8.2.3.4.2.市場シェアと予測 8.2.3.4.2.1.タイプ別市場シェア分析 8.2.3.4.2.2.流通チャネル別市場シェア分析 8.2.3.5.韓国ベビーおしゃぶり市場展望 8.2.3.5.1.市場規模・予測 8.2.3.5.1.1.金額別 8.2.3.5.2.市場シェアと予測 8.2.3.5.2.1.タイプ別市場シェア分析 8.2.3.5.2.2.流通チャネル別市場シェア分析 9.中東・アフリカのベビーおしゃぶり市場展望 9.1.市場規模・予測 9.1.1.金額ベース 9.2.市場シェアと予測 9.2.1.タイプ別市場シェア分析 9.2.2.流通チャネル別市場シェア分析 9.2.3.国別市場シェア分析 9.2.3.1.南アフリカのベビーおしゃぶり市場展望 9.2.3.1.1.市場規模・予測 9.2.3.1.1.1.金額別 9.2.3.1.2.市場シェアと予測 9.2.3.1.2.1.タイプ別市場シェア分析 9.2.3.1.2.2.流通チャネル別市場シェア分析 9.2.3.2.サウジアラビアのベビーおしゃぶり市場展望 9.2.3.2.1.市場規模・予測 9.2.3.2.1.1.金額別 9.2.3.2.2.市場シェアと予測 9.2.3.2.2.1.タイプ別市場シェア分析 9.2.3.2.2.2.流通チャネル別市場シェア分析 9.2.3.3.UAEベビーおしゃぶりの市場展望 9.2.3.3.1.市場規模・予測 9.2.3.3.1.1.金額別 9.2.3.3.2.市場シェアと予測 9.2.3.3.2.1.タイプ別市場シェア分析 9.2.3.3.2.2.流通チャネル別市場シェア分析 9.2.3.4.トルコのベビーおしゃぶり市場展望 9.2.3.4.1.市場規模・予測 9.2.3.4.1.1.金額別 9.2.3.4.2.市場シェアと予測 9.2.3.4.2.1.タイプ別市場シェア分析 9.2.3.4.2.2.流通チャネル別市場シェア分析 9.2.3.5.クウェートのベビーおしゃぶり市場展望 9.2.3.5.1.市場規模・予測 9.2.3.5.1.1.金額ベース 9.2.3.5.2.市場シェアと予測 9.2.3.5.2.1.タイプ別市場シェア分析 9.2.3.5.2.2.流通チャネル別市場シェア分析 9.2.3.6.エジプトベビーおしゃぶり市場展望 9.2.3.6.1.市場規模・予測 9.2.3.6.1.1.金額別 9.2.3.6.2.市場シェアと予測 9.2.3.6.2.1.タイプ別市場シェア分析 9.2.3.6.2.2.流通チャネル別市場シェア分析 10.南米のベビーおしゃぶり市場展望 10.1.市場規模・予測 10.1.1.金額ベース 10.2.市場シェアと予測 10.2.1.タイプ別市場シェア分析 10.2.2.流通チャネル別市場シェア分析 10.2.3.国別市場シェア分析 10.2.3.1.ブラジルのベビーおしゃぶり市場展望 10.2.3.1.1.市場規模・予測 10.2.3.1.1.1.金額別 10.2.3.1.2.市場シェアと予測 10.2.3.1.2.1.タイプ別市場シェア分析 10.2.3.1.2.2.流通チャネル別市場シェア分析 10.2.3.2.アルゼンチンベビーおしゃぶり市場展望 10.2.3.2.1.市場規模・予測 10.2.3.2.1.1.金額別 10.2.3.2.2.市場シェアと予測 10.2.3.2.2.1.タイプ別市場シェア分析 10.2.3.2.2.2.流通チャネル別市場シェア分析 10.2.3.3.コロンビアのベビーおしゃぶり市場展望 10.2.3.3.1.市場規模・予測 10.2.3.3.1.1.金額別 10.2.3.3.2.市場シェアと予測 10.2.3.3.2.1.タイプ別市場シェア分析 10.2.3.3.2.2.流通チャネル別市場シェア分析 11.市場ダイナミクス 11.1.推進要因 11.2.課題 12.ベビーおしゃぶりの世界市場に対するCOVID-19の影響 12.1.影響評価モデル 12.1.1.影響を受ける主要セグメント 12.1.2.影響を受ける主要地域 12.1.3.影響を受ける主要国 13.市場動向 14.競争環境 14.1.企業プロフィール 14.1.1.ベビーシュッシャーLLC 14.1.1.1.会社概要 14.1.1.2.製品 14.1.1.3.財務(入手可能な限り) 14.1.1.4.主要市場の焦点と地理的プレゼンス 14.1.1.5.最近の動向 14.1.1.6.主要経営陣 14.1.2.ドドル・アンド・カンパニー 14.1.2.1.会社概要 14.1.2.2.製品 14.1.2.3.財務(入手可能な限り) 14.1.2.4.主要市場の焦点と地理的プレゼンス 14.1.2.5.最近の動向 14.1.2.6.主要経営陣 14.1.3.フィリップスN.V. 14.1.3.1.会社概要 14.1.3.2.製品 14.1.3.3.財務(入手可能な限り) 14.1.3.4.主要市場の焦点と地理的プレゼンス 14.1.3.5.最近の動向 14.1.3.6.主要経営陣 14.1.4.マムベビーマーティケル社 14.1.4.1.会社概要 14.1.4.2.製品 14.1.4.3.財務(入手可能な限り) 14.1.4.4.主要市場の焦点と地理的プレゼンス 14.1.4.5.最近の動向 14.1.4.6.主要経営陣 14.1.5.メイボーン・グループ・リミテッド 14.1.5.1.会社概要 14.1.5.2.製品 14.1.5.3.財務(入手可能な限り) 14.1.5.4.主要市場の焦点と地理的プレゼンス 14.1.5.5.最近の動向 14.1.5.6.主要経営陣 14.1.6.ナトゥールスッテン 14.1.6.1.会社概要 14.1.6.2.製品 14.1.6.3.財務(入手可能な限り) 14.1.6.4.主要市場の焦点と地理的プレゼンス 14.1.6.5.最近の動向 14.1.6.6.主要経営陣 14.1.7.ニューウェル・ブランズ社 14.1.7.1.会社概要 14.1.7.2.製品 14.1.7.3.財務(入手可能な限り) 14.1.7.4.主要市場の焦点と地理的プレゼンス 14.1.7.5.最近の動向 14.1.7.6.主要経営陣 14.1.8.ナチュラルベビー社 14.1.8.1.会社概要 14.1.8.2.製品 14.1.8.3.財務(入手可能な限り) 14.1.8.4.主要市場の焦点と地理的プレゼンス 14.1.8.5.最近の動向 14.1.8.6.主要経営陣 14.1.9.ザ・ホワイト・カンパニー(UK)リミテッド 14.1.9.1.会社概要 14.1.9.2.製品 14.1.9.3.財務(入手可能な限り) 14.1.9.4.主要市場の焦点と地理的プレゼンス 14.1.9.5.最近の動向 14.1.9.6.主要経営陣 14.1.10.トレブコ・スペシャリティ・プロダクツ 14.1.10.1.会社概要 14.1.10.2.製品 14.1.10.3.財務状況(入手可能な限り) 14.1.10.4.主要市場の焦点と地理的プレゼンス 14.1.10.5.最近の動向 14.1.10.6.主要経営陣 15.戦略的提言/行動計画 15.1.重点分野 15.2.タイプ別ターゲット 15.3.流通チャネル別ターゲット 16.会社概要・免責事項
SummaryThe Global Baby Pacifier Market was valued at USD 410.25 Million in 2023 and is anticipated to project robust growth in the forecast period with a CAGR of 5.9% through 2029. The global baby pacifier market has witnessed significant growth in recent years, driven by factors such as increasing awareness about the importance of oral health for infants, rising disposable incomes, and a growing emphasis on baby care products. As parents become more conscious about the well-being of their infants, they are inclined to invest in high-quality and safe products, including pacifiers. The market has also seen innovations in pacifier designs and materials, with a focus on addressing concerns related to hygiene and safety. Manufacturers are introducing pacifiers made from BPA-free materials, incorporating orthodontic designs to promote proper oral development, and incorporating advanced features such as temperature sensors to ensure optimal safety. Table of Contents1. Introduction
ご注文は、お電話またはWEBから承ります。お見積もりの作成もお気軽にご相談ください。本レポートと同分野(消費財)の最新刊レポート
TechSci Research社の消費財・小売り分野での最新刊レポート
本レポートと同じKEY WORD(distribution channel)の最新刊レポート
よくあるご質問TechSci Research社はどのような調査会社ですか?テックサイリサーチ(TechSci Research)は、カナダ、英国、インドに拠点を持ち、化学、IT、環境、消費財と小売、自動車、エネルギーと発電の市場など、多様な産業や地域を対象とした調査・出版活... もっと見る 調査レポートの納品までの日数はどの程度ですか?在庫のあるものは速納となりますが、平均的には 3-4日と見て下さい。
注文の手続きはどのようになっていますか?1)お客様からの御問い合わせをいただきます。
お支払方法の方法はどのようになっていますか?納品と同時にデータリソース社よりお客様へ請求書(必要に応じて納品書も)を発送いたします。
データリソース社はどのような会社ですか?当社は、世界各国の主要調査会社・レポート出版社と提携し、世界各国の市場調査レポートや技術動向レポートなどを日本国内の企業・公官庁及び教育研究機関に提供しております。
|
詳細検索
2024/11/21 10:26 156.13 円 165.08 円 200.38 円 |