軽油市場 - 世界の産業規模、シェア、動向、機会、予測、タイプ別(オンロード輸送、オフロード輸送、海洋用途、産業用途、暖房)、硫黄含有量別(超低硫黄ディーゼル(ULSD)、低硫黄ディーゼル(LSD)、高硫黄ディーゼル(HSD))セグメント別地域別, 競争相手別, 2019-2029FGas Oil Market - Global Industry Size, Share, Trends, Opportunity, and Forecast, Segmented By Type (On-Road Transportation, Off-Road Transportation, Marine Applications, Industrial Applications, Heating), By Sulfur Content (Ultra-Low Sulfur Diesel (ULSD), Low Sulfur Diesel (LSD), High Sulfur Diesel (HSD)) By Region, By Competition, 2019-2029F 世界のガスオイル市場は2023年に2,276億3,000万米ドルと評価され、予測期間中のCAGRは3.22%で2029年には2,777億8,000万米ドルに達すると予測されている。 軽油市場は、原油から得られる中間留分燃料の一種である... もっと見る
サマリー世界のガスオイル市場は2023年に2,276億3,000万米ドルと評価され、予測期間中のCAGRは3.22%で2029年には2,777億8,000万米ドルに達すると予測されている。軽油市場は、原油から得られる中間留分燃料の一種である軽油の生産、流通、消費に焦点を当てた石油産業のセグメントを指す。軽油は、ディーゼル燃料や暖房油としても知られ、主にトラック、バス、列車などの輸送や、機械・設備の様々な産業用途で利用されている。同市場は、ガスオイルが生産される原油精製から最終用途までのサプライチェーンを網羅している。 ガスオイル市場に影響を与える主な要因としては、原油価格、規制政策、精製プロセスにおける技術進歩、代替燃料に対する消費者の嗜好の変化などが挙げられる。さらに、経済活動やインフラ開発によって引き起こされる地域的な需要の変動は、市場のダイナミクスを形成する上で重要な役割を果たしている。市場はまた、地政学的イベント、環境規制、燃料効率と排出基準の動向の影響を受ける。全体として、ガスオイル市場は世界のエネルギーセクターの重要な構成要素であり、経済活動とエネルギー消費パターンの両方に影響を与えている。 主な市場牽引要因 原油価格 原油価格は、世界のガスオイル市場の主要な原動力であり、生産コストと市場原動力の両方に影響を与える。原油の派生物である軽油は、原油価格の変動の影響を直接受ける。原油価格が上昇すると、軽油の精製コストが上昇し、最終消費者の価格が上昇する。逆に原油価格が下がれば、一般的に軽油価格は下がり、消費を押し上げる可能性がある。 原油価格の変動は、地政学的緊張、需給の不均衡、市場の投機など、さまざまな要因に起因する。例えば、産油地域での紛争やOPEC(石油輸出国機構)の政策変更は、石油供給を混乱させ、価格高騰を引き起こす可能性がある。同様に、経済成長や景気後退による世界的な需要の変化も原油価格に影響を与え、それによって軽油価格も影響を受ける。 製油所や販売業者を含む市場参加者は、原油価格の動向を注意深く観察し、戦略を調整している。原油価格が高騰した場合、石油精製会社はコスト削減のために製造工程を最適化したり、代替燃料技術に投資したりする可能性があります。逆に、原油価格が低迷している時期には、製油 所は投入コストの削減を活用するために生産を拡大する可能性がある。全体として、原油価格は、生産経済から消費者価格や市場の安定性に至るまで、あらゆるものに影響を及ぼし、世界のガスオイル市場を形成する上で重要な役割を果たしている。 規制政策と環境基準 規制政策と環境基準は、生産慣行、製品仕様、市場需要を形成することにより、世界のガスオイル市場に大きな影響を与える。世界各国の政府は、排出ガスの削減と燃料品質の向上を目的とした厳しい規制を実施するようになっている。こうした規制は、よりクリーンで効率的な軽油製品に対する需要を促進すると同時に、精製業者に先進技術の採用を促している。 例えば、欧州連合(EU)のユーロ6基準や米国環境保護庁(EPA)のガイドラインなどの規制は、ディーゼル燃料の硫黄含有量の低減を義務付けており、大気質の改善と自動車排出ガスの削減を実現している。これらの基準を遵守するためには、多くの場合、水素化分解や脱硫などの高度精製プロセスへの投資が必要となる。 バイオ燃料や電気自動車など、再生可能燃料や代替エネルギーの利用を促進する政策は、需要パターンを変化させることにより、軽油市場に影響を与える可能性がある。各国政府は、よりクリーンな技術にインセンティブを与えたり、高排出ガス燃料に税金を課したりして、市場の動きに影響を与えることがある。規制の枠組みが進化するにつれて、規制は技術革新を推進し、業界の慣行を形成し、世界のガスオイル市場における競争環境を決定する上で重要な役割を果たす。 精製プロセスにおける技術の進歩 精製プロセスにおける技術の進歩は、生産効率、燃料品質、費用対効果に影響を及ぼし、世界のガスオイル市場の主要な促進要因となっている。精製技術の革新により、生産者は操業を最適化し、製品仕様を向上させ、変化する市場の需要に対応することができる。 水素化分解、流動接触分解(FCC)、選択的触媒還元(SCR)などの高度な精製技術により、精製業者は性能特性を改善し、環境への影響を低減した高品質の軽油を生産することができる。これらの技術は、より重質な原油留分を、厳しい規制基準を満たしながら、軽油を含む貴重な中間留分への転換を促進する。 プロセスの自動化とデータ分析における発展は、操業効率を高め、生産コストを削減する。高度な制御システムと予知保全機能を備えた製油所は、高い処理能力を達成し、ダウンタイムを最小限に抑え、全体的な収益性を向上させることができる。 精製技術の絶え間ない進化は、よりクリーンで持続可能な燃料の開発も支えている。例えば、ガス・ツー・リキッド(GTL)技術の革新は、天然ガスから合成ガス油の製造を可能にし、従来のディーゼル燃料に代わる低炭素燃料を提供する。技術の進歩が精製状況を再構築し続ける中、技術進歩は世界のガスオイル市場の成長と競争力を促進する上で重要な役割を果たしている。 主な市場課題 環境への懸念と規制圧力 環境問題への懸念と規制圧力は、世界のガスオイル市場にとって重要な課題である。気候変動や環境悪化に対する意識が高まるにつれ、政府や組織は、軽油を含む化石燃料が環境に与える影響を減らすために厳しい規制を実施している。 大きな課題のひとつは、ディーゼル燃料の硫黄含有量の低減に向けた取り組みである。欧州連合(EU)のユーロ6基準や米国環境保護庁(EPA)のガイドラインなどの規制は、大気汚染を最小限に抑え、大気の質を改善するために、硫黄レベルの大幅な削減を義務付けている。これらの規制を遵守するためには、製油所は水素化分解や脱硫などの高度な技術やプロセスに投資する必要があり、生産コストが大幅に増加する可能性がある。これらの追加費用は、特に小規模の製油所や、規制がそれほど厳しくない地域で操業している製油所にとっては負担となる可能性がある。 温室効果ガス(GHG)排出量削減への世界的な関心は、軽油市場にとっての課題となっている。軽油の主成分であるディーゼル燃料は、代替燃料に比べて炭素排出量が多い。気候変動問題への対応として、多くの国が炭素排出量削減と再生可能エネルギー導入拡大の野心的な目標を掲げている。この変化は、バイオ燃料や合成燃料のような、よりクリーンな技術への革新と移行を軽油業界にプレッシャーをかけている。しかし、こうした代替技術の開発と拡大は、コストがかかり、技術的にも複雑である。 電気自動車(EV)の台頭と代替燃料技術の進歩は、軽油市場に長期的な課題を突きつけている。EVが主流になり、再生可能エネルギーが普及すれば、軽油を含む従来の化石燃料の需要は減少する可能性がある。この移行に伴い、軽油業界は市場の妥当性を維持するため、新たな分野に適応し、多角化する可能性がある。 環境問題への懸念と規制の圧力は、軽油市場に、コンプライアンス、技術適応、市場シフトという複雑な状況を乗り切ることを強いる。これらの課題に対処するには、変化するエネルギー情勢の中で競争力を維持しつつ、世界的な持続可能性の目標に沿うための多大な投資、技術革新、戦略的計画が必要となる。 市場のボラティリティと価格変動 市場のボラティリティと価格変動は、世界の軽油市場にとって重要な課題であり、生産者と消費者の双方に影響を与える。ガスオイルの価格は、原油価格の変動と密接に結びついており、地政学的な出来事、需給の不均衡、市場の思惑など、さまざまな要因によって左右される。 原油価格は、世界経済情勢、地政学的緊張、主要産油国の生産決定などが複雑に絡み合って変動するため、本質的に不安定である。例えば、中東などの産油地域での紛争は、サプライチェーンを混乱させ、急激な価格上昇を引き起こす可能性がある。逆に、増産や需要減退によって原油が供給過剰になると、価格が急落することもある。こうした変動は、軽油市場に不確実性と不安定性をもたらし、生産コストと市場価格に影響を及ぼす可能性がある。 軽油市場は季節的な需要変動に左右され、これが価格変動の一因となることもある。例えば、寒い時期には、軽油の一種である暖房用軽油の需要が高まり、価格が上昇するのが一般的である。逆に暖かい時期には需要が減少し、価格が下落することもある。このような季節的傾向は、市場力学に新たな複雑さを加え、サプライチェーン・マネジメントと財務計画の両方に影響を与える可能性がある。 為替レートの変動やインフレなどの経済的要因も、市場の変動に一役買っている。例えば、為替レートの変動は、軽油の輸出入コストに影響を与え、市場価格に影響を与える。インフレ圧力は生産コストの上昇につながり、それが燃料価格の上昇という形で消費者に転嫁される可能性がある。 生産者や販売業者は、ヘッジやポートフォリオの多様化など、価格リスクを管理する戦略を実施することで、こうした課題に対処しなければならない。一方、消費者は燃料コストの変動に見舞われ、予算や経済的意思決定に影響を与える可能性がある。 主な市場動向 よりクリーンな燃料への移行 世界のガスオイル市場における顕著なトレンドは、環境規制の強化と持続可能なエネルギー・ソリューションに対する消費者の需要に後押しされた、よりクリーンな燃料への移行である。世界中の政府や規制機関は、大気汚染や気候変動と闘うため、厳しい排出基準を課し、低炭素燃料の使用を推進している。 このシフトは、従来のディーゼルに比べて硫黄分を大幅に削減した超低硫黄ディーゼル(ULSD)のような、よりクリーンなディーゼル燃料の導入に顕著に表れている。ULSDは、二酸化硫黄や粒子状物質といった有害排出物の低減に貢献し、大気質の改善と規制要件への適合に寄与している。このような燃料の採用は先進地域で広まっており、新興市場でもその勢いが増している。 この傾向のもう一つの側面は、従来の軽油に代わるものとしてバイオ燃料や合成燃料が台頭していることである。植物油や動物性油脂など再生可能な資源に由来するバイオ燃料は、低カーボンフットプリントを提供し、ディーゼル混合燃料への統合が進んでいる。同様に、ガス・ツー・リキッド(GTL)技術の進歩により、天然ガスから合成軽油を製造することが可能になり、従来のディーゼルと比べてよりクリーンな選択肢が提供されている。 よりクリーンな燃料への移行は、規制の圧力と市場の力の両方によって推進されている。環境規制が厳しくなるにつれて、よりクリーンな燃料の需要は拡大すると予想され、製油会社は新技術と製造プロセスへの投資を促される。この傾向は、エネルギー部門における持続可能性に向けた幅広い動きを反映したものであり、世界のガスオイル市場の将来を形作るものである。 燃料効率への注目の高まり 世界の軽油市場では、運用コストの削減、排出ガスの削減、車両性能の向上というニーズに後押しされ、燃料効率の重要性がますます高まっている。燃料価格が不安定で環境規制が強化される中、消費者と企業の双方が、事業運営における燃料効率を高める方法を模索している。 自動車部門では、エンジン技術と車両設計の進歩により、燃費効率の高いディーゼルエンジンが登場している。ターボ過給、直接燃料噴射、先進エンジン管理システムなどの革新は、燃費向上と排出ガス削減に貢献している。メーカーはまた、効率をさらに向上させるため、軽量素材や空力設計にも注力している。 商業・産業部門も燃費を優先している。例えば、物流会社や車両運行会社は、燃料消費量と運行コストを削減するため、燃料効率の高い技術や慣行に投資している。これには、先進的な車両追跡システムの採用、ルート計画の最適化、エンジン性能を最適化するための定期的なメンテナンスの実施などが含まれる。 精製業者は、燃焼特性を改善し、燃費を向上させた高品質の軽油を生産することで、この傾向に対応している。精製プロセスの強化や、燃料効率を向上させる添加剤の開発は、業界の標準的な慣行となりつつある。 精製におけるデジタル化と自動化 デジタル化と自動化は、世界のガスオイル市場における変革的なトレンドであり、精製業務に革命をもたらし、業務効率を向上させる。デジタル技術と自動化システムの統合は、製油所のパフォーマンス、安全性、コスト管理の大幅な改善を推進している。 このトレンドの主要な側面の一つは、高度なプロセス制御システムとデータ分析の導入である。これらの技術は、精製プロセスのリアルタイムモニタリングと最適化を可能にし、より効率的な操業とダウンタイムの削減につながる。精製業者は、データ分析を活用することで、生産パフォーマンスに関する洞察を得て、潜在的な問題を特定し、歩留まりの最適化とコスト削減のための情報に基づいた意思決定を行うことができる。 精製プロセスの自動化は、安全性と信頼性の向上にもつながる。自動化されたシステムは、複雑なオペレーションをより正確に管理し、人為的ミスのリスクを低減し、全体的な安全性を向上させることができる。遠隔監視・制御システムなどの技術により、オペレーターは集中制御室から製油所の操業を管理できるようになり、操業の監視と対応時間が強化される。 デジタル化は、予知保全の導入を促進している。センサーとデータ分析を使って機器の健全性を監視することで、製油所は機器の故障につながる前に潜在的なメンテナンス問題を予測し、対処することができます。このプロアクティブなアプローチは、混乱を最小限に抑え、重要な資産の寿命を延ばすのに役立つ。 デジタル化と自動化のトレンドは、ガス石油市場に大きな変化をもたらし、より効率的でコスト効率の高い精製プロセスをもたらしている。技術の進歩が進むにつれ、業界の将来を形作る上で中心的な役割を果たすことが期待されている。 セグメント別インサイト 硫黄分に関する洞察 超低硫黄ディーゼル(ULSD)セグメントが2023年に最大の市場シェアを占めた。ULSDは、有害排出物の削減を目的とした厳しい環境規制によって要求されている。欧州連合(EU)、米国、その他の先進国や発展途上国を含む世界各国の政府は、ディーゼル燃料の硫黄含有量を下げるための厳しい基準を導入している。これらの規制は、ディーゼル燃料に含まれる硫黄分を15ppm以下にすることを義務付けています。ULSDはこれらの規制に適合しているため、様々な市場においてULSDが推奨され、義務化されている。大気汚染や健康への悪影響の原因となる二酸化硫黄(SO₂)や粒子状物質の排出を最小限に抑えるためには、硫黄含有量を減らすことが重要です。 精製プロセスにおける技術の進歩は、ULSDの優位性をさらに促進した。製油所は、ULSDを効率的に製造するために、水素化分解や脱硫などの先進技術に投資してきた。これらの技術は、規制要件を満たすだけでなく、ディーゼル燃料全体の品質を向上させ、低硫黄ディーゼル(LSD)や高硫黄ディーゼル(HSD)に比べ、より優れた性能と環境負荷の低減を提供する。 消費者や業界の嗜好もULSDの優位性を後押ししている。環境問題への意識が高まるにつれ、消費者も企業もよりクリーンで持続可能な燃料を求めるようになっている。ULSDの低硫黄分は、大気質の改善や排出ガスの削減につながり、より広範な持続可能性の目標に合致しています。 ULSDの普及を支えているのは、低硫黄燃料で効率的に作動するように設計された最新のディーゼルエンジンとの適合性です。この互換性により、ULSDは輸送から産業機械に至るまで、様々な用途の性能ニーズに応えることができるのです。 地域別インサイト アジア太平洋地域が2023年に最大の市場シェアを占める。アジア太平洋地域は、特に中国やインドなどの国々で力強い経済成長を遂げている。この成長により、産業活動、輸送、インフラ整備が大幅に増加し、これらすべてが軽油の需要を大幅に押し上げている。同地域内の新興経済国における産業の拡大と都市化は、この需要をさらに促進している。 同地域は、世界最大級の産業と輸送部門を擁している。製造業や建設業などの重工業は、ディーゼルエンジンで動く機械や設備に大きく依存しており、軽油の消費量が多い。さらに、貨物輸送や公共輸送を含む運輸部門はディーゼル燃料に依存しており、軽油の大量使用に寄与している。 道路網、港湾、公共交通システムなど、アジア太平洋全域のインフラ整備への多額の投資は、軽油消費量の増加を促進する。インフラ・プロジェクトでは、建設機器や機械に電力を供給するために大量のディーゼルを必要とすることが多い。 アジア太平洋諸国では都市化が急速に進んでいるため、輸送用燃料の需要が高まっている。より多くの人々が都市部に移り住むにつれて、ディーゼル自動車や公共交通機関の必要性が高まり、軽油の需要をさらに押し上げている。 この地域の多くの政府は、増大する需要に対応するため、エネルギー・インフラや精製能力への投資を積極的に行っている。また、超低硫黄ディーゼル(ULSD)のようなよりクリーンな燃料の生産と消費を支援するため、燃料の品質向上と排出ガス削減にますます力を入れるようになっている。 主要市場プレーヤー - エクソンモービル - シェル - シェブロン・コーポレーション - トタルエナジーズSE - BP p.l.c. - コノコフィリップス - エニ S.p.A. - レプソルグループ - サウジアラビア石油会社(サウジアラムコ) - PJSC LUKOIL レポートの範囲 本レポートでは、世界のガスオイル市場を以下のカテゴリーに分類し、さらに業界動向についても詳述しています: - ガスオイル市場、硫黄含有量別 o 超低硫黄ディーゼル(ULSD) o 低硫黄ディーゼル(LSD) 高硫黄ディーゼル(HSD) - 軽油市場:タイプ別 o オンロード輸送 o オフロード輸送 o 海洋用途 o 産業用 o 暖房 - ガスオイル市場、地域別 o 北米 § アメリカ合衆国 § カナダ § メキシコ o ヨーロッパ § フランス § イギリス § イタリア § ドイツ § スペイン o アジア太平洋 § 中国 § インド § 日本 § オーストラリア § 韓国 o 南米 § ブラジル § アルゼンチン § コロンビア o 中東・アフリカ § 南アフリカ § サウジアラビア § アラブ首長国連邦 § クウェート § トルコ 競合他社の状況 企業プロフィール:世界のガスオイル市場に存在する主要企業の詳細分析。 利用可能なカスタマイズ Tech Sci Research社は、所定の市場データを使用した世界のガスオイル市場レポートにおいて、企業固有のニーズに応じたカスタマイズを提供しています。本レポートでは以下のカスタマイズが可能です: 企業情報 - 追加市場参入企業(最大5社)の詳細分析とプロファイリング 目次1.製品概要1.1.市場の定義 1.2.市場の範囲 1.2.1.対象市場 1.2.2.調査対象年 1.3.主な市場セグメント 2.調査方法 2.1.調査の目的 2.2.ベースラインの方法 2.3.調査範囲の設定 2.4.仮定と限界 2.5.調査の情報源 2.5.1.二次調査 2.5.2.一次調査 2.6.市場調査のアプローチ 2.6.1.ボトムアップ・アプローチ 2.6.2.トップダウン・アプローチ 2.7.市場規模と市場シェアの算出方法 2.8.予測手法 2.8.1.データの三角測量と検証 3.エグゼクティブサマリー 4.お客様の声 5.世界のガスオイル市場の展望 5.1.市場規模と予測 5.1.1.金額ベース 5.2.市場シェアと予測 5.2.1.硫黄含有量別(超低硫黄ディーゼル(ULSD)、低硫黄ディーゼル(LSD)、高硫黄ディーゼル(HSD) 5.2.2.タイプ別 (オンロード輸送, オフロード輸送, 海洋用途, 産業用途, 暖房) 5.2.3.地域別(アジア太平洋、北米、南米、中東・アフリカ、欧州) 5.2.4.企業別(2023年) 5.3.市場マップ 6.北米ガスオイル市場展望 6.1.市場規模と予測 6.1.1.金額ベース 6.2.市場シェアと予測 6.2.1.硫黄含有量別 6.2.2.タイプ別 6.2.3.国別 6.3.北米国別分析 6.3.1.米国のガスオイル市場の展望 6.3.1.1.市場規模と予測 6.3.1.1.1.金額ベース 6.3.1.2.市場シェアと予測 6.3.1.2.1.硫黄含有量別 6.3.1.2.2.タイプ別 6.3.2.カナダガス油市場の展望 6.3.2.1.市場規模と予測 6.3.2.1.1.金額ベース 6.3.2.2.市場シェアと予測 6.3.2.2.1.硫黄含有量別 6.3.2.2.2.タイプ別 6.3.3.メキシコのガスオイル市場の展望 6.3.3.1.市場規模と予測 6.3.3.1.1.金額ベース 6.3.3.2.市場シェアと予測 6.3.3.2.1.硫黄含有量別 6.3.3.2.2.タイプ別 7.欧州ガスオイル市場の展望 7.1.市場規模と予測 7.1.1.金額ベース 7.2.市場シェアと予測 7.2.1.硫黄含有量別 7.2.2.タイプ別 7.2.3.国別 7.3.ヨーロッパ国別分析 7.3.1.ドイツのガスオイル市場の展望 7.3.1.1.市場規模と予測 7.3.1.1.1.金額ベース 7.3.1.2.市場シェアと予測 7.3.1.2.1.硫黄含有量別 7.3.1.2.2.タイプ別 7.3.2.英国ガスオイル市場の展望 7.3.2.1.市場規模と予測 7.3.2.1.1.金額ベース 7.3.2.2.市場シェアと予測 7.3.2.2.1.硫黄含有量別 7.3.2.2.2.タイプ別 7.3.3.イタリア軽油市場の展望 7.3.3.1.市場規模と予測 7.3.3.1.1.金額ベース 7.3.3.2.市場シェアと予測 7.3.3.2.1.硫黄含有量別 7.3.3.2.2.タイプ別 7.3.4.フランスガス油市場の展望 7.3.4.1.市場規模と予測 7.3.4.1.1.金額ベース 7.3.4.2.市場シェアと予測 7.3.4.2.1.硫黄含有量別 7.3.4.2.2.タイプ別 7.3.5.スペインガス油市場の展望 7.3.5.1.市場規模と予測 7.3.5.1.1.金額ベース 7.3.5.2.市場シェアと予測 7.3.5.2.1.硫黄含有量別 7.3.5.2.2.タイプ別 8.アジア太平洋地域のガスオイル市場の展望 8.1.市場規模と予測 8.1.1.金額ベース 8.2.市場シェアと予測 8.2.1.硫黄含有量別 8.2.2.タイプ別 8.2.3.国別 8.3.アジア太平洋地域国別分析 8.3.1.中国ガスオイル市場の展望 8.3.1.1.市場規模と予測 8.3.1.1.1.金額ベース 8.3.1.2.市場シェアと予測 8.3.1.2.1.硫黄含有量別 8.3.1.2.2.タイプ別 8.3.2.インドガス油市場の展望 8.3.2.1.市場規模と予測 8.3.2.1.1.金額ベース 8.3.2.2.市場シェアと予測 8.3.2.2.1.硫黄含有量別 8.3.2.2.2.タイプ別 8.3.3.日本の軽油市場の展望 8.3.3.1.市場規模と予測 8.3.3.1.1.金額ベース 8.3.3.2.市場シェアと予測 8.3.3.2.1.硫黄含有量別 8.3.3.2.2.タイプ別 8.3.4.韓国ガスオイル市場の展望 8.3.4.1.市場規模と予測 8.3.4.1.1.金額ベース 8.3.4.2.市場シェアと予測 8.3.4.2.1.硫黄含有量別 8.3.4.2.2.タイプ別 8.3.5.オーストラリアガス油市場の展望 8.3.5.1.市場規模と予測 8.3.5.1.1.金額ベース 8.3.5.2.市場シェアと予測 8.3.5.2.1.硫黄含有量別 8.3.5.2.2.タイプ別 9.南米ガスオイル市場の展望 9.1.市場規模と予測 9.1.1.金額ベース 9.2.市場シェアと予測 9.2.1.硫黄含有量別 9.2.2.タイプ別 9.2.3.国別 9.3.南アメリカ国別分析 9.3.1.ブラジルガス石油市場の展望 9.3.1.1.市場規模と予測 9.3.1.1.1.金額ベース 9.3.1.2.市場シェアと予測 9.3.1.2.1.硫黄含有量別 9.3.1.2.2.タイプ別 9.3.2.アルゼンチンガス油市場の展望 9.3.2.1.市場規模・予測 9.3.2.1.1.金額ベース 9.3.2.2.市場シェアと予測 9.3.2.2.1.硫黄含有量別 9.3.2.2.2.タイプ別 9.3.3.コロンビアガス油市場の展望 9.3.3.1.市場規模と予測 9.3.3.1.1.金額ベース 9.3.3.2.市場シェアと予測 9.3.3.2.1.硫黄含有量別 9.3.3.2.2.タイプ別 10.中東・アフリカのガスオイル市場展望 10.1.市場規模と予測 10.1.1.金額ベース 10.2.市場シェアと予測 10.2.1.硫黄含有量別 10.2.2.タイプ別 10.2.3.国別 10.3.中東・アフリカ国別分析 10.3.1.南アフリカのガス石油市場の展望 10.3.1.1.市場規模と予測 10.3.1.1.1.金額ベース 10.3.1.2.市場シェアと予測 10.3.1.2.1.硫黄含有量別 10.3.1.2.2.タイプ別 10.3.2.サウジアラビアのガスオイル市場展望 10.3.2.1.市場規模・予測 10.3.2.1.1.金額ベース 10.3.2.2.市場シェアと予測 10.3.2.2.1.硫黄含有量別 10.3.2.2.2.タイプ別 10.3.3.UAEガスオイル市場の展望 10.3.3.1.市場規模・予測 10.3.3.1.1.金額ベース 10.3.3.2.市場シェアと予測 10.3.3.2.1.硫黄含有量別 10.3.3.2.2.タイプ別 10.3.4.クウェートガス油市場の展望 10.3.4.1.市場規模・予測 10.3.4.1.1.金額ベース 10.3.4.2.市場シェアと予測 10.3.4.2.1.硫黄含有量別 10.3.4.2.2.タイプ別 10.3.5.トルコのガスオイル市場の展望 10.3.5.1.市場規模と予測 10.3.5.1.1.金額ベース 10.3.5.2.市場シェアと予測 10.3.5.2.1.硫黄含有量別 10.3.5.2.2.タイプ別 11.市場ダイナミクス 11.1.ドライバー 11.2.課題 12.市場動向 13.企業プロフィール 13.1.エクソンモービル・コーポレーション 13.1.1.事業概要 13.1.2.主な収益と財務 13.1.3.最近の動向 13.1.4.キーパーソン/主要コンタクトパーソン 13.1.5.主要製品/サービス 13.2.シェル plc 13.2.1.事業概要 13.2.2.主な収益と財務 13.2.3.最近の動向 13.2.4.キーパーソン/主要コンタクトパーソン 13.2.5.主要製品/サービス 13.3.シェブロンコーポレーション 13.3.1.事業概要 13.3.2.主な収入と財務 13.3.3.最近の動向 13.3.4.キーパーソン/主要コンタクトパーソン 13.3.5.主要製品/サービス 13.4.トータルエナジーSE 13.4.1.事業概要 13.4.2.主な収入と財務 13.4.3.最近の動向 13.4.4.キーパーソン/主要コンタクトパーソン 13.4.5.主要製品/サービス 13.5.BP p.l.c. 13.5.1.事業概要 13.5.2.主な収入と財務 13.5.3.最近の動向 13.5.4.キーパーソン/主要コンタクトパーソン 13.5.5.主要製品/サービス 13.6.コノコフィリップス 13.6.1.事業概要 13.6.2.主な収益と財務 13.6.3.最近の動向 13.6.4.キーパーソン/主要コンタクトパーソン 13.6.5.主要製品/サービス 13.7.エニ社 13.7.1.事業概要 13.7.2.主な収益と財務 13.7.3.最近の動向 13.7.4.キーパーソン/主要コンタクトパーソン 13.7.5.主要製品/サービス 13.8.レプソルグループ 13.8.1.事業概要 13.8.2.主な収益と財務 13.8.3.最近の動向 13.8.4.キーパーソン/主要コンタクトパーソン 13.8.5.主要製品/サービス 13.9.サウジアラビア石油会社(サウジアラムコ) 13.9.1.事業概要 13.9.2.主な収入と財務 13.9.3.最近の動向 13.9.4.キーパーソン/主要コンタクトパーソン 13.9.5.主要製品/サービス 13.10.PJSC LUKOIL 13.10.1.事業概要 13.10.2.主な収益と財務 13.10.3.最近の動向 13.10.4.キーパーソン/主要コンタクトパーソン 13.10.5.主要製品/サービス 14.戦略的提言 15.会社概要と免責事項
SummaryGlobal Gas Oil Market was valued at USD 227.63 billion in 2023 and is expected to reach USD 277.78 Billion in 2029 with a CAGR of 3.22% during the forecast period. Table of Contents1. Product Overview
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2024/11/21 10:26 156.13 円 165.08 円 200.38 円 |