ポータブルプロジェクターの世界市場規模、シェア、動向、機会、予測、製品タイプ別(スタンドアロン型ポータブルプロジェクター、組み込み型ポータブルプロジェクター、メディアプレーヤー、その他)、接続性別(有線、無線)、販売チャネル別(スーパーマーケット/ハイパーマーケット、専門店、オンライン、その他)、地域別、競合別、2019-2029FPortable Projector Market Global Industry Size, Share, Trends, Opportunity, and Forecast, Segmented By Product Type (Standalone Portable Projectors, Embedded Portable Projectors, Media Players, Others), By Connectivity (Wired, Wireless), By Sales Channel (Supermarket/Hypermarket, Specialty Stores, Online, Others), By Region, By Competition, 2019-2029F 世界のポータブルプロジェクター市場は、2023年に16億米ドルと評価され、2029年まで7.1%のCAGRで成長すると予測されている。 世界のポータブルプロジェクター市場は、コンパクトで汎用性の高いプロジェクショ... もっと見る
サマリー世界のポータブルプロジェクター市場は、2023年に16億米ドルと評価され、2029年まで7.1%のCAGRで成長すると予測されている。 世界のポータブルプロジェクター市場は、コンパクトで汎用性の高いプロジェクションソリューションに対する需要の高まりを裏付ける様々な要因の収束に後押しされ、大幅な成長を目の当たりにしている。この市場の急成長は、主に技術の進歩に加え、ビジネスとエンターテインメントの両分野で要求が高まっていることに起因している。 画質の向上、接続オプションの強化、コンパクト設計といったプロジェクション技術の進歩が、多様な用途におけるポータブルプロジェクターの採用に拍車をかけている。ポータブルプロジェクターが提供する柔軟性と機動性の恩恵を受けて、プレゼンテーション、トレーニングセッション、共同会議にポータブルプロジェクターを導入する企業が増えている。 さらに、ホームエンターテインメントの増加や屋外での映画鑑賞のトレンドの高まりが、個人用のポータブルプロジェクターに対する消費者の関心を高めている。ポータブル・プロジェクターの需要は、大画面で没入感のあるゲーム体験を求めるゲーム・コミュニティの隆盛によっても後押しされている。 市場環境は激しい競争によって特徴付けられ、主要プレーヤーは機能豊富で高性能なポータブルプロジェクターを導入するために絶えず革新を続けている。その結果、様々な消費者の嗜好や要求に応える新製品が続々と登場している。 地域的には、市場は世界的な存在感を示しており、北米、欧州、アジア太平洋、中南米などの地域が全体の成長に大きく貢献している。技術が進化し続け、消費者の要求が多様化するにつれて、世界のポータブルプロジェクター市場は当面持続的な拡大を目撃することになるだろう。 主な市場牽引要因 技術の進歩 ポータブルプロジェクター市場の成長軌道を形成する主な要因の1つは、投影技術の継続的な進化である。技術の進歩により、ポータブルプロジェクターの画質、解像度、全体的な性能が大幅に向上している。メーカー各社は、高解像度、高度な色再現性、輝度レベルの向上といった最先端の機能を統合し、より没入感のある優れた視聴体験をユーザーに提供している。 さらに、LEDとレーザー光源の統合は、ポータブルプロジェクターの状況を一変させるものとなっている。これらの光源は、従来のランプ式プロジェクターに比べて寿命が長く、消費電力が削減され、耐久性が向上しています。その結果、消費者も企業も、最新の技術革新を活用したポータブルプロジェクターに引き寄せられる傾向が強まっており、市場全体の成長に貢献している。 ビジネス用途の拡大 企業部門はポータブルプロジェクター市場の重要な牽引役として浮上している。企業は、プレゼンテーションやトレーニングセッションから共同会議に至るまで、さまざまな用途にポータブルプロジェクターを採用している。これらの機器はコンパクトで持ち運びが可能なため、専門家はオフィス内でも社外でも会議やプレゼンテーションをシームレスに行うことができる。 さらに、リモートワークやハイブリッドワークのトレンドは、プロフェッショナルが柔軟でモバイルなプレゼンテーションソリューションを必要とするため、ポータブルプロジェクターの需要をさらに高めています。ポータブルプロジェクターは、情報の共有を容易にし、コミュニケーションを強化し、チームメンバー間のコラボレーションを促進する。このようなビジネス中心の需要は、労働力の地理的分散が進み、企業が業務の俊敏性と適応性を優先するようになるにつれて、今後も拡大すると予想される。 ホームエンターテイメントの台頭 ホーム・エンターテインメントへの世界的なシフトは、ポータブル・プロジェクターの需要を促進する上で極めて重要な役割を果たしている。消費者は、自宅にいながらにして映画のような体験を作り出す方法をますます求めるようになっている。ポータブルプロジェクターは、生活空間をその場しのぎのホームシアターに変える便利なソリューションを提供し、個人が大画面で映画やテレビ番組、ゲームを楽しむことを可能にする。 ポータブルプロジェクターは、手頃な価格と使いやすさから、ホームエンターテインメントのセットアップを強化したい消費者にとって魅力的な選択肢となっている。屋外での映画鑑賞、裏庭でのゲーム、気軽な集まりといったトレンドが、家庭でのポータブルプロジェクターの普及にさらに拍車をかけている。没入感のあるホームエンターテイメント体験への需要が高まり続ける中、ポータブルプロジェクター市場は持続的な成長が見込まれている。 拡大するゲームコミュニティ ゲーム産業はポータブルプロジェクター市場の成長に大きく貢献している。ゲーマーは、より大きな臨場感のあるビジュアルを楽しむことで、ゲーム体験を向上させるためにポータブルプロジェクターを利用するようになっている。ポータブルプロジェクターは、お気に入りのゲームの仮想世界に没頭したいゲーム愛好家にとって、柔軟で拡張性の高いソリューションを提供する。 これらのプロジェクターの可搬性により、ゲーマーは様々な場所にゲームステーションを設置することができ、多人数でのゲームセッションや社交の場が容易になります。さらに、ポータブルプロジェクターは、ゲーム機、PC、その他の機器との互換性があるため、ゲームコミュニティーの間でその魅力を高めている。ゲーム産業が拡大・進化を続ける中、ゲーム愛好家の間でポータブルプロジェクターの需要は拡大し、市場全体のダイナミクスに大きく貢献するものと思われる。 多様な消費者の嗜好 ポータブルプロジェクター市場は、多様な消費者の嗜好と要求によって特徴付けられる。メーカー各社は、さまざまな使用シナリオやユーザーの嗜好に対応する幅広い製品を投入することで、この多様性に対応している。外出先で使用するためにコンパクトで軽量なデザインを優先する消費者もいれば、プレミアムなホーム・エンターテインメント・セットアップのためにハイエンドな機能を求める消費者もいる。 さらに、教育分野もポータブルプロジェクターが応用されている重要な分野である。教師や教育者は、インタラクティブで魅力的な学習環境を構築するためにこれらの機器を活用している。教育現場では、特に遠隔学習やハイブリッド学習モデルの採用が増加しているため、ポータブルプロジェクターが提供する柔軟性が非常に重要になっている。 さらに、手頃な価格と費用対効果は、多くの消費者の意思決定プロセスにおいて重要な役割を果たしている。手頃な価格で性能もそこそこのポータブルプロジェクターが入手できるようになったことで、市場の裾野が広がり、より幅広い層がプロジェクション技術にアクセスできるようになった。 主な市場課題 激しい市場競争 ポータブルプロジェクター市場における主な課題の1つは、メーカーやベンダー間の激しい競争である。ポータブルプロジェクターの需要が増加し続ける中、多くの企業が様々な製品で市場に参入している。このような競争の激化は、既存プレーヤーにとって、製品の差別化、継続的な技術革新、競争力のある価格維持のプレッシャーとなっている。 メーカー各社は、最先端の機能を導入し、性能を向上させ、全体的なユーザー・エクスペリエンスを高めることで、ライバルを出し抜こうと常に努力している。このような競争はイノベーションを促進する一方で、混雑した市場において独自のブランド・アイデンティティを確立し、競争力を獲得することを目指す企業にとっては課題でもある。 この課題に対処するため、メーカーは消費者のニーズと嗜好を理解し、市場調査を実施してトレンドを見極め、研究開発に投資して技術面で優位に立つことに注力する必要がある。他の業界プレーヤーとの協力やパートナーシップも、相乗効果の機会を提供し、企業が競争環境をより効果的に乗り切るのに役立つ。 技術の複雑化と急速な陳腐化 ポータブル・プロジェクター市場における技術進歩の急速なペースは、メーカーと消費者の双方にとって大きな課題となっている。新しい機能や性能が導入されると、古いモデルはすぐに陳腐化し、製品ライフサイクルの短縮につながる。このようなダイナミックな状況は、消費者が最新技術に追いつき、メーカーが持続可能な製品ラインアップを維持することを困難にしている。 消費者は、それぞれが異なる仕様と機能を誇る、利用可能な選択肢の多さのために、適切なポータブルプロジェクターを選択する際に困難に直面するかもしれません。さらに、購入後すぐに時代遅れになる製品に投資するリスクは、潜在的な購買意欲を減退させる可能性がある。一方、メーカーは、在庫を効率的に管理し、研究開発投資のバランスをとり、製品リリース・サイクルを合理化することで、市場での存在感を維持する必要がある。 この課題を克服するために、メーカーは、新技術を容易に統合できるモジュール式でアップグレード可能な設計の実現に注力すべきである。機能を強化し、性能を向上させるソフトウェア・アップデートを提供することで、ポータブル・プロジェクターの寿命を延ばすこともできる。製品の特徴や進歩に関する教育や明確なコミュニケーションは、消費者が十分な情報を得た上で購入を決定するのに役立つ。 接続性と互換性の問題 ポータブルプロジェクターは、機動性と柔軟性を向上させる一方で、さまざまな機器との接続性と互換性に関連する問題にしばしば遭遇する。ポータブルプロジェクターをスマートフォン、タブレット端末、ノートパソコン、ゲーム機などに接続しようとする場合、特に市場におけるオペレーティングシステムや接続規格の多様化に伴い、ユーザーは問題に直面する可能性がある。 シームレスなワイヤレス接続に対する需要は高まっており、ユーザーはデバイスへの迅速かつ信頼性の高い接続を期待している。しかし、メーカーごとにさまざまなプロトコルや標準が採用されているため、汎用的な互換性を実現するのは複雑な場合があります。この課題は、ユーザーのフラストレーションを招き、ポータブルプロジェクターの普及を妨げる可能性がある。 接続性と互換性の問題に対処するため、メーカーは汎用性が高くユーザーフレンドリーなインターフェースの開発に投資する必要がある。MiracastやAirPlayなど、ワイヤレス接続に広く受け入れられている規格を採用すれば、ユーザー体験を向上させることができる。また、包括的なユーザーガイドとカスタマーサポートは、ユーザーが接続性の問題を解決するのに役立ち、ポータブルプロジェクターが多様な技術エコシステムにスムーズに統合されることを保証する。 価格感度と手頃な価格 ポータブル・プロジェクターにはさまざまな利点があるが、価格感応度は市場成長にとって依然として大きな課題である。特に新興市場の消費者は、高品質のポータブル・プロジェクターが予算の制約を超える場合がある。さらに、低価格の代替製品が数多く存在するため、コモディティ化が進み、メーカーが収益性の高い価格戦略を維持することが難しくなっている。 手頃な価格と高性能および革新的機能のバランスをとることは、メーカーにとって微妙な仕事である。製造コストをカバーし、利益率を維持しながら、価格に見合った価値を提供することが課題なのだ。部品コストや市況の急激な変動が価格戦略に影響を与えるため、ダイナミックな価格設定がさらに問題を複雑にしている。 価格敏感性という課題に取り組むために、メーカーは生産プロセスの最適化、サプライヤーとの有利な取引交渉、スケールメリットの活用に注力すべきである。戦略的提携や協力関係は、コスト削減と市場参入の強化に役立つ。さらに、さまざまな価格帯と機能を持つ製品群を作ることで、より幅広い消費者層に対応し、ポータブルプロジェクター市場における包括性を促進することができる。 主要市場動向 スマート機能と接続性 ポータブルプロジェクター市場の顕著なトレンドは、スマート機能の統合と接続オプションの強化である。消費者は現在、基本的な投影機能以上のものを期待しており、デジタルエコシステムとシームレスに統合された機器を求めている。スマートなポータブルプロジェクターは、Wi-FiやBluetooth接続機能を搭載していることが多く、ワイヤレススクリーンミラーリング、コンテンツストリーミング、スマートフォンやタブレット、その他のスマートデバイスとの簡単なペアリングが可能です。 アマゾン・アレクサやグーグル・アシスタントなどの音声コントロールやスマート・アシスタントの統合は、ますます一般的になりつつある。これにより、ユーザーは音声コマンドを使用してプロジェクターを制御し、設定を調整し、コンテンツにアクセスすることができ、全体的なユーザー体験を向上させることができる。スマートホームエコシステムが拡大し続ける中、スマート機能を統合したポータブルプロジェクターの需要が高まり、より汎用的でユーザーフレンドリーなものになると予想される。 レーザー投影技術の進歩 レーザー投影技術は、ポータブルプロジェクター市場で脚光を浴びつつあり、従来のランプベースのシステムと比較していくつかの利点を提供している。レーザープロジェクターは、より明るく鮮やかな画像、改善された色精度、最小限のメンテナンス要件でより長い寿命を提供します。これらの利点により、レーザープロジェクターは、ビジネスプレゼンテーションとホームエンターテインメントの両方のセットアップに特に魅力的です。 さらに、レーザープロジェクターは本質的にコンパクトで軽量であるため、ポータブル機器の性質に適しています。レーザープロジェクター技術のコストが下がり続けるにつれて、ポータブルプロジェクターにレーザープロジェクターが普及し、採用が拡大し、画質と性能の新たな基準が設定される可能性が高い。 超ポータブル・コンパクト設計の台頭 消費者は、利便性と使いやすさを重視し、ポータブルプロジェクターに超ポータブルでコンパクトな設計を求めるようになっている。メーカー各社は、性能に妥協することなく、より小型で軽量なプロジェクターを設計することで、この傾向に対応している。ウルトラ・ポータブル・プロジェクターは、投影品質を犠牲にすることなく機動性を重視する外出の多い専門家、教育者、個人にとって理想的です。 さらに、小型化技術の進歩により、ポケットに簡単に入る小型デバイスであるピコプロジェクターが開発されました。こうした超小型プロジェクターは、即席のプレゼンテーションや旅行、カジュアルなエンターテインメントで人気を集めている。より小型でポータブルなデザインへのトレンドは、プロジェクション・ソリューションにおいて利便性と汎用性を優先する現代のユーザーの進化するニーズを反映しています。 バッテリー寿命と電力効率の向上 バッテリー寿命が延長されたポータブルプロジェクターへの需要は、電源を必要とせずに長時間使用したいという願望に後押しされた重要な傾向である。メーカーは、エネルギー効率の高いLEDやレーザー光源を利用し、ポータブルプロジェクターの電力効率の向上に注力している。この傾向は、野外活動や出張、遠隔地での作業シーンでポータブルプロジェクターに頼るユーザーにとって特に重要である。 リチウムイオンバッテリーなどの高度なバッテリー技術がポータブルプロジェクターに搭載され、充電間の動作時間が長くなっている。さらに、節電機能やエネルギー効率の高い部品は、環境に優しい技術を重視する高まりに沿い、持続可能性に貢献しています。バッテリー技術の進化に伴い、バッテリー寿命のさらなる向上が期待され、ポータブルプロジェクターの実用性と魅力が拡大する。 教育分野における使用事例の多様化 教育分野では、ポータブルプロジェクターのユースケースの多様化が著しい傾向にある。ハイブリッド学習モデルや遠隔学習モデルの導入が進む中、ポータブルプロジェクターは教育者にとって不可欠なツールとなっている。これらのデバイスは、ダイナミックでインタラクティブな教授法を促進し、教育者はマルチメディアコンテンツ、プレゼンテーション、共同作業で学生を参加させることができます。 さらに、ポータブルプロジェクターは屋外での学習や体験学習にも採用されており、教育者は従来とは異なる環境で授業を行うことができる。教育用途におけるポータブルプロジェクターの多用途性は、カリキュラムへの統合を促進し、より没入的で魅力的な学習環境の実現に貢献している。テクノロジーが教育において極めて重要な役割を果たし続ける中、多様な教育現場におけるポータブルプロジェクターの需要は拡大すると予想される。 拡張現実(AR)の統合 拡張現実(AR)機能の統合は、ポータブルプロジェクターの展望を再構築する新たなトレンドである。AR拡張プロジェクターは、現実の環境にデジタル情報を重ね合わせ、インタラクティブで没入感のある体験を作り出します。このトレンドは、ビジネスプレゼンテーションとコンシューマーエンターテインメントの両方に重要な意味を持つ。 ビジネスシーンでは、AR対応ポータブルプロジェクターは、プレゼンターがリアルタイムでデジタルコンテンツと対話できるようにすることで、プレゼンテーションを強化することができます。この機能により、ダイナミックで魅力的なプレゼンテーションが容易になり、聴衆にとって情報がより身近で印象的なものになる。エンターテインメントの分野では、ARの統合により、インタラクティブなゲーム体験や拡張コンテンツの視聴に新たな可能性が広がります。 セグメント別の洞察 製品タイプ別洞察 組み込み型ポータブルプロジェクター市場は、プロジェクション技術の大きな領域の中で、強固で成長するセグメントとして浮上している。様々な機器にシームレスに統合される組み込み型プロジェクターは、そのコンパクトな設計と汎用性の高いアプリケーションにより、採用が増加している。コンパクトで多機能なガジェットに対する消費者の需要が高まるにつれ、メーカーはスマートフォン、ノートパソコン、カメラなどの機器にプロジェクターを組み込んでいる。 この統合により、日常的な機器が強力な投影ツールに変貌し、多様なニーズに対応している。例えば、プロジェクターを内蔵したスマートフォンは、ユーザーがコンテンツをより大きな面で自発的に共有することを可能にし、プロフェッショナルなプレゼンテーションにもカジュアルなエンターテインメントにも理想的なものとなっている。同様に、内蔵プロジェクターを搭載したノートパソコンは、ビジネス会議や即席のディスカッションでのコラボレーションを強化する。 市場の成長は、プロジェクション技術の進歩によってさらに促進され、コンパクトなスペースで高品質の画像を確保することができます。消費者がますます利便性と携帯性を優先するようになるにつれて、組み込み型ポータブルプロジェクター市場は継続的に拡大する態勢を整えており、ビジュアル・ディスプレイ・ソリューションの広範な展望の中で、革新的で不可欠なセグメントとしてのニッチを切り開いている。 販売チャネルの洞察 ポータブル・プロジェクター市場のオンライン・セグメントは、eコマース・プラットフォームの普及と消費者の購買嗜好の進化により、著しい成長を遂げている。オンライン・チャネルは、消費者がポータブル・プロジェクターを調査、比較、購入するための極めて重要な手段となっており、様々なメーカーの多様な製品を提供している。 オンライン・プラットフォームが提供する利便性とアクセシビリティは、ポータブル・プロジェクターのオンライン購入の人気の高まりに貢献している。消費者は自宅に居ながらにして、豊富な製品カタログを閲覧し、レビューを読み、十分な情報に基づいた決定を下すことができる。さらに、詳細な製品情報、仕様、顧客からのフィードバックが入手できるため、購入者は特定のニーズに基づいて自信を持って選択することができる。 Eコマース・プラットフォームはまた、ポータブル・プロジェクター・メーカー間の健全な競争を促進し、魅力的な取引、割引、オンライン限定オファーで製品を展示することを奨励している。その結果、消費者はオンラインチャネルを通じてポータブルプロジェクターを購入する際、しばしば競争力のある価格と付加価値のあるバンドルを見つけることができる。 さらに、オンライン・プラットフォームのグローバルな展開により、消費者は、地元の小売店ではなかなか入手できないモデルを含む、多種多様なポータブル・プロジェクターにアクセスすることができる。オンライン・セグメントの成長は、デジタル・ショッピング体験への消費者行動の根本的な変化を浮き彫りにしており、ポータブル・プロジェクター市場の継続的な拡大における重要な推進力となっている。 地域別洞察 北米は、世界のポータブルプロジェクター市場の中で、繁栄とダイナミックなセグメントとして際立っている。この地域の成長は、ポータブルプロジェクションソリューションの需要増加に寄与するいくつかの要因によって推進されている。技術革新を重視する北米の消費者は、プロジェクション技術の最新の進歩をいち早く取り入れ、市場を牽引している。 北米の企業部門は、柔軟で効率的なプレゼンテーションソリューションを優先しているため、ポータブルプロジェクターの成長に重要な役割を果たしている。ポータブルプロジェクターは、役員会議室、会議場、共同作業スペースなどで幅広く使用され、専門家同士のコミュニケーションとコラボレーションを強化している。この地域の活気ある新興企業文化と起業家精神は、外出先でのプレゼンテーションのためのコンパクトで汎用性の高いツールとして、ポータブルプロジェクターの需要をさらに押し上げている。 さらに、ホームエンターテインメントの普及とアウトドア活動の急増傾向も、北米の消費者の間でポータブルプロジェクターの人気が高まっている要因となっている。ポータブルプロジェクターは、裏庭での映画鑑賞、ゲーム大会、屋外でのレクリエーション・イベントなどにおいて、便利で臨場感あふれる映像体験を提供する。 技術に精通した消費者と革新的な企業が多数存在する北米の競争環境は、メーカーが高度な機能を備えた最先端のポータブルプロジェクターを継続的に発売することを保証している。この地域が視覚ディスプレイ技術を日常生活の様々な場面に取り入れ、統合し続けているため、北米は世界のポータブルプロジェクター市場において極めて重要な成長セグメントであり続けている。 主要市場プレイヤー エイサー ベンキュー株式会社 キヤノン株式会社 デル株式会社 Koninklijke Philips N.V. LGエレクトロニクス株式会社 パナソニック株式会社 セイコーエプソン株式会社 ソニー株式会社 エプソンインディア株式会社 レポートの範囲 本レポートでは、ポータブルプロジェクターの世界市場を以下のカテゴリーに分類し、さらに業界動向についても詳述しています: ポータブルプロジェクター市場、製品タイプ別 スタンド型ポータブルプロジェクター o内蔵型ポータブルプロジェクター oメディアプレーヤー oその他 ポータブルプロジェクター市場:接続性別 o有線 ワイヤレス ポータブルプロジェクター市場:販売チャネル別 スーパーマーケット/ハイパーマーケット o専門店 オンライン その他 ポータブルプロジェクター市場:地域別 北米 §米国 §カナダ §メキシコ 欧州 §フランス §イギリス §イタリア §ドイツ §スペイン アジア太平洋 §中国 §インド §日本 §オーストラリア §韓国 o 南米 §ブラジル §アルゼンチン §コロンビア o 中東アフリカ §南アフリカ §サウジアラビア §トルコ §トルコ §エジプト 競合他社の状況 企業プロフィール:世界のポータブルプロジェクター市場に存在する主要企業の詳細分析。 利用可能なカスタマイズ Tech Sci Research社のポータブルプロジェクターの世界市場レポートは、与えられた市場データをもとに、企業の特定のニーズに応じてカスタマイズを提供します。本レポートでは以下のカスタマイズが可能です: 企業情報 追加市場参入企業(最大5社)の詳細分析とプロファイリング 目次1.Introduction1.1.Product Overview 1.2.Key Highlights of the Report 1.3.Market Coverage 1.4.Market Segments Covered 1.5.Research Tenure Considered 2.Research Methodology 2.1.Objective of the Study 2.2.Baseline Methodology 2.3.Key Industry Partners 2.4.Major Association and Secondary Sources 2.5.Forecasting Methodology 2.6.Data Triangulation Validation 2.7.Assumptions and Limitations 3.Executive Summary 3.1. 3.2.Market Forecast 3.3.Key Regions 3.4.Key Segments 4.Voice of Customer 4.1.Factors Influencing Purchase Decision 4.2.Challenges Faced Post Purchase 4.3.Brand Awareness 5.GlobalPortable Projector MarketOutlook 5.1.Market Size Forecast 5.1.1.By Value 5.2.Market Share Forecast 5.2.1.By Product Type Market Share Analysis (Standalone Portable Projectors, Embedded Portable Projectors, Media Players, Others) 5.2.2.By Connectivity Market Share Analysis (Wired, Wireless) 5.2.3.BySales ChannelMarket Share Analysis (Supermarket/Hypermarket, Specialty Stores, Online, Others) 5.2.4.By Regional Market Share Analysis 5.2.4.1.North America Market Share Analysis 5.2.4.2.South America Market Share Analysis 5.2.4.3.Middle East Africa Market Share Analysis 5.2.4.4.Europe Market Share Analysis 5.2.4.5.Asia-Pacific Market Share Analysis 5.2.5.By Top 5 Companies Market Share Analysis, Others (2023) 5.3.Global Portable Projector Market Mapping Opportunity Assessment 5.3.1.By Product TypeMarketMapping Opportunity Assessment 5.3.2.By Connectivity MarketMapping Opportunity Assessment 5.3.3.By Sales Channel Market Mapping Opportunity Assessment 5.3.4.ByRegionMarketMapping Opportunity Assessment 6.North America Portable Projector Market Outlook 6.1.Market Size Forecast 6.1.1.By Value 6.2.Market Share Forecast 6.2.1.By Product Type Market Share Analysis 6.2.2.By Connectivity Market Share Analysis 6.2.3.By Sales Channel Market Share Analysis 6.2.4.By Country Market Share Analysis 6.3.North America: Country Analysis 6.3.1.United States Portable Projector Market Outlook 6.3.1.1.Market Size Forecast 6.3.1.1.1.By Value 6.3.1.2.Market Share Forecast 6.3.1.2.1.By Product Type Market Share Analysis 6.3.1.2.2.By Connectivity Market Share Analysis 6.3.1.2.3.By Sales Channel Market Share Analysis 6.3.2.Canada Portable Projector Market Outlook 6.3.2.1.Market Size Forecast 6.3.2.1.1.By Value 6.3.2.2.Market Share Forecast 6.3.2.2.1.By Product Type Market Share Analysis 6.3.2.2.2.By Connectivity Market Share Analysis 6.3.2.2.3.By Sales Channel Market Share Analysis 6.3.3.Mexico Portable Projector Market Outlook 6.3.3.1.Market Size Forecast 6.3.3.1.1.By Value 6.3.3.2.Market Share Forecast 6.3.3.2.1.By Product Type Market Share Analysis 6.3.3.2.2.By Connectivity Market Share Analysis 6.3.3.2.3.By Sales Channel Market Share Analysis 7.Europe Portable Projector Market Outlook 7.1.Market Size Forecast 7.1.1.By Value 7.2.Market Share Forecast 7.2.1.By Product Type Market Share Analysis 7.2.2.By Connectivity Market Share Analysis 7.2.3.By Sales Channel Market Share Analysis 7.2.4.By Country Market Share Analysis 7.3.Europe: Country Analysis 7.3.1.Germany Portable Projector Market Outlook 7.3.1.1.Market Size Forecast 7.3.1.1.1.By Value 7.3.1.2.Market Share Forecast 7.3.1.2.1.By Product Type Market Share Analysis 7.3.1.2.2.By Connectivity Market Share Analysis 7.3.1.2.3.By Sales Channel Market Share Analysis 7.3.2.United Kingdom Portable Projector Market Outlook 7.3.2.1.Market Size Forecast 7.3.2.1.1.By Value 7.3.2.2.Market Share Forecast 7.3.2.2.1.By Product Type Market Share Analysis 7.3.2.2.2.By Connectivity Market Share Analysis 7.3.2.2.3.By Sales Channel Market Share Analysis 7.3.3.Italy Portable Projector Market Outlook 7.3.3.1.Market Size Forecast 7.3.3.1.1.By Value 7.3.3.2.Market Share Forecast 7.3.3.2.1.By Product Type Market Share Analysis 7.3.3.2.2.By Connectivity Market Share Analysis 7.3.3.2.3.By Sales Channel Market Share Analysis 7.3.4.France Portable Projector Market Outlook 7.3.4.1.Market Size Forecast 7.3.4.1.1.By Value 7.3.4.2.Market Share Forecast 7.3.4.2.1.By Product Type Market Share Analysis 7.3.4.2.2.By Connectivity Market Share Analysis 7.3.4.2.3.By Sales Channel Market Share Analysis 7.3.5.Spain Portable Projector Market Outlook 7.3.5.1.Market Size Forecast 7.3.5.1.1.By Value 7.3.5.2.Market Share Forecast 7.3.5.2.1.By Product Type Market Share Analysis 7.3.5.2.2.By Connectivity Market Share Analysis 7.3.5.2.3.By Sales Channel Market Share Analysis 8.Asia-Pacific Portable Projector Market Outlook 8.1.Market Size Forecast 8.1.1.By Value 8.2.Market Share Forecast 8.2.1.By Product Type Market Share Analysis 8.2.2.By Connectivity Market Share Analysis 8.2.3.By Sales Channel Market Share Analysis 8.2.4.By Country Market Share Analysis 8.3.Asia-Pacific: Country Analysis 8.3.1.China Portable Projector Market Outlook 8.3.1.1.Market Size Forecast 8.3.1.1.1.By Value 8.3.1.2.Market Share Forecast 8.3.1.2.1.By Product Type Market Share Analysis 8.3.1.2.2.By Connectivity Market Share Analysis 8.3.1.2.3.By Sales Channel Market Share Analysis 8.3.2.India Portable Projector Market Outlook 8.3.2.1.Market Size Forecast 8.3.2.1.1.By Value 8.3.2.2.Market Share Forecast 8.3.2.2.1.By Product Type Market Share Analysis 8.3.2.2.2.By Connectivity Market Share Analysis 8.3.2.2.3.By Sales Channel Market Share Analysis 8.3.3.Japan Portable Projector Market Outlook 8.3.3.1.Market Size Forecast 8.3.3.1.1.By Value 8.3.3.2.Market Share Forecast 8.3.3.2.1.By Product Type Market Share Analysis 8.3.3.2.2.By Connectivity Market Share Analysis 8.3.3.2.3.By Sales Channel Market Share Analysis 8.3.4.South Korea Portable Projector Market Outlook 8.3.4.1.Market Size Forecast 8.3.4.1.1.By Value 8.3.4.2.Market Share Forecast 8.3.4.2.1.By Product Type Market Share Analysis 8.3.4.2.2.By Connectivity Market Share Analysis 8.3.4.2.3.By Sales Channel Market Share Analysis 8.3.5.Australia Portable Projector Market Outlook 8.3.5.1.Market Size Forecast 8.3.5.1.1.By Value 8.3.5.2.Market Share Forecast 8.3.5.2.1.By Product Type Market Share Analysis 8.3.5.2.2.By Connectivity Market Share Analysis 8.3.5.2.3.By Sales Channel Market Share Analysis 9.South America Portable Projector Market Outlook 9.1.Market Size Forecast 9.1.1.By Value 9.2.Market Share Forecast 9.2.1.By Product Type Market Share Analysis 9.2.2.By Connectivity Market Share Analysis 9.2.3.By Sales Channel Market Share Analysis 9.2.4.By Country Market Share Analysis 9.3.South America: Country Analysis 9.3.1.Brazil Portable Projector Market Outlook 9.3.1.1.Market Size Forecast 9.3.1.1.1.By Value 9.3.1.2.Market Share Forecast 9.3.1.2.1.By Product Type Market Share Analysis 9.3.1.2.2.By Connectivity Market Share Analysis 9.3.1.2.3.By Sales Channel Market Share Analysis 9.3.2.Argentina Portable Projector Market Outlook 9.3.2.1.Market Size Forecast 9.3.2.1.1.By Value 9.3.2.2.Market Share Forecast 9.3.2.2.1.By Product Type Market Share Analysis 9.3.2.2.2.By Connectivity Market Share Analysis 9.3.2.2.3.By Sales Channel Market Share Analysis 9.3.3.Colombia Portable Projector Market Outlook 9.3.3.1.Market Size Forecast 9.3.3.1.1.By Value 9.3.3.2.Market Share Forecast 9.3.3.2.1.By Product Type Market Share Analysis 9.3.3.2.2.By Connectivity Market Share Analysis 9.3.3.2.3.By Sales Channel Market Share Analysis 10.Middle East and Africa Portable Projector Market Outlook 10.1.Market Size Forecast 10.1.1.By Value 10.2.Market Share Forecast 10.2.1.By Product Type Market Share Analysis 10.2.2.By Connectivity Market Share Analysis 10.2.3.By Sales Channel Market Share Analysis 10.2.4.By Country Market Share Analysis 10.3.MEA: Country Analysis 10.3.1.South Africa Portable Projector Market Outlook 10.3.1.1.Market Size Forecast 10.3.1.1.1.By Value 10.3.1.2.Market Share Forecast 10.3.1.2.1.By Product Type Market Share Analysis 10.3.1.2.2.By Connectivity Market Share Analysis 10.3.1.2.3.By Sales Channel Market Share Analysis 10.3.2.Saudi Arabia Portable Projector Market Outlook 10.3.2.1.Market Size Forecast 10.3.2.1.1.By Value 10.3.2.2.Market Share Forecast 10.3.2.2.1.By Product Type Market Share Analysis 10.3.2.2.2.By Connectivity Market Share Analysis 10.3.2.2.3.By Sales Channel Market Share Analysis 10.3.3.UAE Portable Projector Market Outlook 10.3.3.1.Market Size Forecast 10.3.3.1.1.By Value 10.3.3.2.Market Share Forecast 10.3.3.2.1.By Product Type Market Share Analysis 10.3.3.2.2.By Connectivity Market Share Analysis 10.3.3.2.3.By Sales Channel Market Share Analysis 10.3.4.Turkey Portable Projector Market Outlook 10.3.4.1.Market Size Forecast 10.3.4.1.1.By Value 10.3.4.2.Market Share Forecast 10.3.4.2.1.By Product Type Market Share Analysis 10.3.4.2.2.By Connectivity Market Share Analysis 10.3.4.2.3.By Sales Channel Market Share Analysis 10.3.5.Egypt Portable Projector Market Outlook 10.3.5.1.Market Size Forecast 10.3.5.1.1.By Value 10.3.5.2.Market Share Forecast 10.3.5.2.1.By Product Type Market Share Analysis 10.3.5.2.2.By Connectivity Market Share Analysis 10.3.5.2.3.By Sales Channel Market Share Analysis 11.Market Dynamics 11.1.Drivers 11.2.Challenges 12.Market Trends Developments 13.SWOT Analysis 13.1.Strength 13.2.Weakness 13.3.Opportunity 13.4.Threat 14.Competitive Landscape 14.1.Company Profiles 14.1.1.Acer Inc. 14.1.1.1.Company Details 14.1.1.2.Products Services 14.1.1.3.Financials (As Per Availability) 14.1.1.4.Key Market Focus Geographical Presence 14.1.1.5.Recent Developments 14.1.1.6.Key Management Personnel 14.1.2.BenQCorporation 14.1.2.1.Company Details 14.1.2.2.Products Services 14.1.2.3.Financials (As Per Availability) 14.1.2.4.Key Market Focus Geographical Presence 14.1.2.5.Recent Developments 14.1.2.6.Key Management Personnel 14.1.3.Canon Inc. 14.1.3.1.Company Details 14.1.3.2.Products Services 14.1.3.3.Financials (As Per Availability) 14.1.3.4.Key Market Focus Geographical Presence 14.1.3.5.Recent Developments 14.1.3.6.Key Management Personnel 14.1.4.Dell Inc 14.1.4.1.Company Details 14.1.4.2.Products Services 14.1.4.3.Financials (As Per Availability) 14.1.4.4.Key Market Focus Geographical Presence 14.1.4.5.Recent Developments 14.1.4.6.Key Management Personnel 14.1.5.Koninklijke Philips N.V. 14.1.5.1.Company Details 14.1.5.2.Products Services 14.1.5.3.Financials (As Per Availability) 14.1.5.4.Key Market Focus Geographical Presence 14.1.5.5.Recent Developments 14.1.5.6.Key Management Personnel 14.1.6.LG Electronics Inc. 14.1.6.1.Company Details 14.1.6.2.Products Services 14.1.6.3.Financials (As Per Availability) 14.1.6.4.Key Market Focus Geographical Presence 14.1.6.5.Recent Developments 14.1.6.6.Key Management Personnel 14.1.7.Panasonic Corporation 14.1.7.1.Company Details 14.1.7.2.Products Services 14.1.7.3.Financials (As Per Availability) 14.1.7.4.Key Market Focus Geographical Presence 14.1.7.5.Recent Developments 14.1.7.6.Key Management Personnel 14.1.8.Seiko Epson Corporation 14.1.8.1.Company Details 14.1.8.2.Products Services 14.1.8.3.Financials (As Per Availability) 14.1.8.4.Key Market Focus Geographical Presence 14.1.8.5.Recent Developments 14.1.8.6.Key Management Personnel 14.1.9.Sony Corporation 14.1.9.1.Company Details 14.1.9.2.Products Services 14.1.9.3.Financials (As Per Availability) 14.1.9.4.Key Market Focus Geographical Presence 14.1.9.5.Recent Developments 14.1.9.6.Key Management Personnel 14.1.10.Epson India Pvt Ltd. 14.1.10.1.Company Details 14.1.10.2.Products Services 14.1.10.3.Financials (As Per Availability) 14.1.10.4.Key Market Focus Geographical Presence 14.1.10.5.Recent Developments 14.1.10.6.Key Management Personnel 15.Strategic Recommendations 15.1.Key Focus Areas 15.2.Target By Product Type 15.3.Target By Sales Channel About Us Disclaimer
Summary
Table of Contents1.Introduction1.1.Product Overview 1.2.Key Highlights of the Report 1.3.Market Coverage 1.4.Market Segments Covered 1.5.Research Tenure Considered 2.Research Methodology 2.1.Objective of the Study 2.2.Baseline Methodology 2.3.Key Industry Partners 2.4.Major Association and Secondary Sources 2.5.Forecasting Methodology 2.6.Data Triangulation Validation 2.7.Assumptions and Limitations 3.Executive Summary 3.1. 3.2.Market Forecast 3.3.Key Regions 3.4.Key Segments 4.Voice of Customer 4.1.Factors Influencing Purchase Decision 4.2.Challenges Faced Post Purchase 4.3.Brand Awareness 5.GlobalPortable Projector MarketOutlook 5.1.Market Size Forecast 5.1.1.By Value 5.2.Market Share Forecast 5.2.1.By Product Type Market Share Analysis (Standalone Portable Projectors, Embedded Portable Projectors, Media Players, Others) 5.2.2.By Connectivity Market Share Analysis (Wired, Wireless) 5.2.3.BySales ChannelMarket Share Analysis (Supermarket/Hypermarket, Specialty Stores, Online, Others) 5.2.4.By Regional Market Share Analysis 5.2.4.1.North America Market Share Analysis 5.2.4.2.South America Market Share Analysis 5.2.4.3.Middle East Africa Market Share Analysis 5.2.4.4.Europe Market Share Analysis 5.2.4.5.Asia-Pacific Market Share Analysis 5.2.5.By Top 5 Companies Market Share Analysis, Others (2023) 5.3.Global Portable Projector Market Mapping Opportunity Assessment 5.3.1.By Product TypeMarketMapping Opportunity Assessment 5.3.2.By Connectivity MarketMapping Opportunity Assessment 5.3.3.By Sales Channel Market Mapping Opportunity Assessment 5.3.4.ByRegionMarketMapping Opportunity Assessment 6.North America Portable Projector Market Outlook 6.1.Market Size Forecast 6.1.1.By Value 6.2.Market Share Forecast 6.2.1.By Product Type Market Share Analysis 6.2.2.By Connectivity Market Share Analysis 6.2.3.By Sales Channel Market Share Analysis 6.2.4.By Country Market Share Analysis 6.3.North America: Country Analysis 6.3.1.United States Portable Projector Market Outlook 6.3.1.1.Market Size Forecast 6.3.1.1.1.By Value 6.3.1.2.Market Share Forecast 6.3.1.2.1.By Product Type Market Share Analysis 6.3.1.2.2.By Connectivity Market Share Analysis 6.3.1.2.3.By Sales Channel Market Share Analysis 6.3.2.Canada Portable Projector Market Outlook 6.3.2.1.Market Size Forecast 6.3.2.1.1.By Value 6.3.2.2.Market Share Forecast 6.3.2.2.1.By Product Type Market Share Analysis 6.3.2.2.2.By Connectivity Market Share Analysis 6.3.2.2.3.By Sales Channel Market Share Analysis 6.3.3.Mexico Portable Projector Market Outlook 6.3.3.1.Market Size Forecast 6.3.3.1.1.By Value 6.3.3.2.Market Share Forecast 6.3.3.2.1.By Product Type Market Share Analysis 6.3.3.2.2.By Connectivity Market Share Analysis 6.3.3.2.3.By Sales Channel Market Share Analysis 7.Europe Portable Projector Market Outlook 7.1.Market Size Forecast 7.1.1.By Value 7.2.Market Share Forecast 7.2.1.By Product Type Market Share Analysis 7.2.2.By Connectivity Market Share Analysis 7.2.3.By Sales Channel Market Share Analysis 7.2.4.By Country Market Share Analysis 7.3.Europe: Country Analysis 7.3.1.Germany Portable Projector Market Outlook 7.3.1.1.Market Size Forecast 7.3.1.1.1.By Value 7.3.1.2.Market Share Forecast 7.3.1.2.1.By Product Type Market Share Analysis 7.3.1.2.2.By Connectivity Market Share Analysis 7.3.1.2.3.By Sales Channel Market Share Analysis 7.3.2.United Kingdom Portable Projector Market Outlook 7.3.2.1.Market Size Forecast 7.3.2.1.1.By Value 7.3.2.2.Market Share Forecast 7.3.2.2.1.By Product Type Market Share Analysis 7.3.2.2.2.By Connectivity Market Share Analysis 7.3.2.2.3.By Sales Channel Market Share Analysis 7.3.3.Italy Portable Projector Market Outlook 7.3.3.1.Market Size Forecast 7.3.3.1.1.By Value 7.3.3.2.Market Share Forecast 7.3.3.2.1.By Product Type Market Share Analysis 7.3.3.2.2.By Connectivity Market Share Analysis 7.3.3.2.3.By Sales Channel Market Share Analysis 7.3.4.France Portable Projector Market Outlook 7.3.4.1.Market Size Forecast 7.3.4.1.1.By Value 7.3.4.2.Market Share Forecast 7.3.4.2.1.By Product Type Market Share Analysis 7.3.4.2.2.By Connectivity Market Share Analysis 7.3.4.2.3.By Sales Channel Market Share Analysis 7.3.5.Spain Portable Projector Market Outlook 7.3.5.1.Market Size Forecast 7.3.5.1.1.By Value 7.3.5.2.Market Share Forecast 7.3.5.2.1.By Product Type Market Share Analysis 7.3.5.2.2.By Connectivity Market Share Analysis 7.3.5.2.3.By Sales Channel Market Share Analysis 8.Asia-Pacific Portable Projector Market Outlook 8.1.Market Size Forecast 8.1.1.By Value 8.2.Market Share Forecast 8.2.1.By Product Type Market Share Analysis 8.2.2.By Connectivity Market Share Analysis 8.2.3.By Sales Channel Market Share Analysis 8.2.4.By Country Market Share Analysis 8.3.Asia-Pacific: Country Analysis 8.3.1.China Portable Projector Market Outlook 8.3.1.1.Market Size Forecast 8.3.1.1.1.By Value 8.3.1.2.Market Share Forecast 8.3.1.2.1.By Product Type Market Share Analysis 8.3.1.2.2.By Connectivity Market Share Analysis 8.3.1.2.3.By Sales Channel Market Share Analysis 8.3.2.India Portable Projector Market Outlook 8.3.2.1.Market Size Forecast 8.3.2.1.1.By Value 8.3.2.2.Market Share Forecast 8.3.2.2.1.By Product Type Market Share Analysis 8.3.2.2.2.By Connectivity Market Share Analysis 8.3.2.2.3.By Sales Channel Market Share Analysis 8.3.3.Japan Portable Projector Market Outlook 8.3.3.1.Market Size Forecast 8.3.3.1.1.By Value 8.3.3.2.Market Share Forecast 8.3.3.2.1.By Product Type Market Share Analysis 8.3.3.2.2.By Connectivity Market Share Analysis 8.3.3.2.3.By Sales Channel Market Share Analysis 8.3.4.South Korea Portable Projector Market Outlook 8.3.4.1.Market Size Forecast 8.3.4.1.1.By Value 8.3.4.2.Market Share Forecast 8.3.4.2.1.By Product Type Market Share Analysis 8.3.4.2.2.By Connectivity Market Share Analysis 8.3.4.2.3.By Sales Channel Market Share Analysis 8.3.5.Australia Portable Projector Market Outlook 8.3.5.1.Market Size Forecast 8.3.5.1.1.By Value 8.3.5.2.Market Share Forecast 8.3.5.2.1.By Product Type Market Share Analysis 8.3.5.2.2.By Connectivity Market Share Analysis 8.3.5.2.3.By Sales Channel Market Share Analysis 9.South America Portable Projector Market Outlook 9.1.Market Size Forecast 9.1.1.By Value 9.2.Market Share Forecast 9.2.1.By Product Type Market Share Analysis 9.2.2.By Connectivity Market Share Analysis 9.2.3.By Sales Channel Market Share Analysis 9.2.4.By Country Market Share Analysis 9.3.South America: Country Analysis 9.3.1.Brazil Portable Projector Market Outlook 9.3.1.1.Market Size Forecast 9.3.1.1.1.By Value 9.3.1.2.Market Share Forecast 9.3.1.2.1.By Product Type Market Share Analysis 9.3.1.2.2.By Connectivity Market Share Analysis 9.3.1.2.3.By Sales Channel Market Share Analysis 9.3.2.Argentina Portable Projector Market Outlook 9.3.2.1.Market Size Forecast 9.3.2.1.1.By Value 9.3.2.2.Market Share Forecast 9.3.2.2.1.By Product Type Market Share Analysis 9.3.2.2.2.By Connectivity Market Share Analysis 9.3.2.2.3.By Sales Channel Market Share Analysis 9.3.3.Colombia Portable Projector Market Outlook 9.3.3.1.Market Size Forecast 9.3.3.1.1.By Value 9.3.3.2.Market Share Forecast 9.3.3.2.1.By Product Type Market Share Analysis 9.3.3.2.2.By Connectivity Market Share Analysis 9.3.3.2.3.By Sales Channel Market Share Analysis 10.Middle East and Africa Portable Projector Market Outlook 10.1.Market Size Forecast 10.1.1.By Value 10.2.Market Share Forecast 10.2.1.By Product Type Market Share Analysis 10.2.2.By Connectivity Market Share Analysis 10.2.3.By Sales Channel Market Share Analysis 10.2.4.By Country Market Share Analysis 10.3.MEA: Country Analysis 10.3.1.South Africa Portable Projector Market Outlook 10.3.1.1.Market Size Forecast 10.3.1.1.1.By Value 10.3.1.2.Market Share Forecast 10.3.1.2.1.By Product Type Market Share Analysis 10.3.1.2.2.By Connectivity Market Share Analysis 10.3.1.2.3.By Sales Channel Market Share Analysis 10.3.2.Saudi Arabia Portable Projector Market Outlook 10.3.2.1.Market Size Forecast 10.3.2.1.1.By Value 10.3.2.2.Market Share Forecast 10.3.2.2.1.By Product Type Market Share Analysis 10.3.2.2.2.By Connectivity Market Share Analysis 10.3.2.2.3.By Sales Channel Market Share Analysis 10.3.3.UAE Portable Projector Market Outlook 10.3.3.1.Market Size Forecast 10.3.3.1.1.By Value 10.3.3.2.Market Share Forecast 10.3.3.2.1.By Product Type Market Share Analysis 10.3.3.2.2.By Connectivity Market Share Analysis 10.3.3.2.3.By Sales Channel Market Share Analysis 10.3.4.Turkey Portable Projector Market Outlook 10.3.4.1.Market Size Forecast 10.3.4.1.1.By Value 10.3.4.2.Market Share Forecast 10.3.4.2.1.By Product Type Market Share Analysis 10.3.4.2.2.By Connectivity Market Share Analysis 10.3.4.2.3.By Sales Channel Market Share Analysis 10.3.5.Egypt Portable Projector Market Outlook 10.3.5.1.Market Size Forecast 10.3.5.1.1.By Value 10.3.5.2.Market Share Forecast 10.3.5.2.1.By Product Type Market Share Analysis 10.3.5.2.2.By Connectivity Market Share Analysis 10.3.5.2.3.By Sales Channel Market Share Analysis 11.Market Dynamics 11.1.Drivers 11.2.Challenges 12.Market Trends Developments 13.SWOT Analysis 13.1.Strength 13.2.Weakness 13.3.Opportunity 13.4.Threat 14.Competitive Landscape 14.1.Company Profiles 14.1.1.Acer Inc. 14.1.1.1.Company Details 14.1.1.2.Products Services 14.1.1.3.Financials (As Per Availability) 14.1.1.4.Key Market Focus Geographical Presence 14.1.1.5.Recent Developments 14.1.1.6.Key Management Personnel 14.1.2.BenQCorporation 14.1.2.1.Company Details 14.1.2.2.Products Services 14.1.2.3.Financials (As Per Availability) 14.1.2.4.Key Market Focus Geographical Presence 14.1.2.5.Recent Developments 14.1.2.6.Key Management Personnel 14.1.3.Canon Inc. 14.1.3.1.Company Details 14.1.3.2.Products Services 14.1.3.3.Financials (As Per Availability) 14.1.3.4.Key Market Focus Geographical Presence 14.1.3.5.Recent Developments 14.1.3.6.Key Management Personnel 14.1.4.Dell Inc 14.1.4.1.Company Details 14.1.4.2.Products Services 14.1.4.3.Financials (As Per Availability) 14.1.4.4.Key Market Focus Geographical Presence 14.1.4.5.Recent Developments 14.1.4.6.Key Management Personnel 14.1.5.Koninklijke Philips N.V. 14.1.5.1.Company Details 14.1.5.2.Products Services 14.1.5.3.Financials (As Per Availability) 14.1.5.4.Key Market Focus Geographical Presence 14.1.5.5.Recent Developments 14.1.5.6.Key Management Personnel 14.1.6.LG Electronics Inc. 14.1.6.1.Company Details 14.1.6.2.Products Services 14.1.6.3.Financials (As Per Availability) 14.1.6.4.Key Market Focus Geographical Presence 14.1.6.5.Recent Developments 14.1.6.6.Key Management Personnel 14.1.7.Panasonic Corporation 14.1.7.1.Company Details 14.1.7.2.Products Services 14.1.7.3.Financials (As Per Availability) 14.1.7.4.Key Market Focus Geographical Presence 14.1.7.5.Recent Developments 14.1.7.6.Key Management Personnel 14.1.8.Seiko Epson Corporation 14.1.8.1.Company Details 14.1.8.2.Products Services 14.1.8.3.Financials (As Per Availability) 14.1.8.4.Key Market Focus Geographical Presence 14.1.8.5.Recent Developments 14.1.8.6.Key Management Personnel 14.1.9.Sony Corporation 14.1.9.1.Company Details 14.1.9.2.Products Services 14.1.9.3.Financials (As Per Availability) 14.1.9.4.Key Market Focus Geographical Presence 14.1.9.5.Recent Developments 14.1.9.6.Key Management Personnel 14.1.10.Epson India Pvt Ltd. 14.1.10.1.Company Details 14.1.10.2.Products Services 14.1.10.3.Financials (As Per Availability) 14.1.10.4.Key Market Focus Geographical Presence 14.1.10.5.Recent Developments 14.1.10.6.Key Management Personnel 15.Strategic Recommendations 15.1.Key Focus Areas 15.2.Target By Product Type 15.3.Target By Sales Channel About Us Disclaimer
ご注文は、お電話またはWEBから承ります。お見積もりの作成もお気軽にご相談ください。本レポートと同分野(消費財)の最新刊レポート
TechSci Research社の消費財・小売り分野での最新刊レポート
本レポートと同じKEY WORD(projector)の最新刊レポートよくあるご質問TechSci Research社はどのような調査会社ですか?テックサイリサーチ(TechSci Research)は、カナダ、英国、インドに拠点を持ち、化学、IT、環境、消費財と小売、自動車、エネルギーと発電の市場など、多様な産業や地域を対象とした調査・出版活... もっと見る 調査レポートの納品までの日数はどの程度ですか?在庫のあるものは速納となりますが、平均的には 3-4日と見て下さい。
注文の手続きはどのようになっていますか?1)お客様からの御問い合わせをいただきます。
お支払方法の方法はどのようになっていますか?納品と同時にデータリソース社よりお客様へ請求書(必要に応じて納品書も)を発送いたします。
データリソース社はどのような会社ですか?当社は、世界各国の主要調査会社・レポート出版社と提携し、世界各国の市場調査レポートや技術動向レポートなどを日本国内の企業・公官庁及び教育研究機関に提供しております。
|
|