電気自動車用モーター市場の世界産業規模、シェア、動向、機会、予測、定格出力別(40Kw未満、40Kw~80Kw、80Kw以上)、モータータイプ別(ブラシレスモーター、DCブラシ付モーター、誘導(非同期)モーター、スイッチドリラクタンスモーター、同期モーター)、需要カテゴリー別(OEM、アフターマーケット)、地域別、競争、2019~2029FElectric Vehicle Motor Market Global Industry Size, Share, Trends, Opportunity, and Forecast, Segmented By Power Rating (Less than 40 Kw, 40 Kw-80 Kw, and More than 80 Kw), By Motor Type (Brushless Motors, DC Brushed Motors, Induction (Asynchronous) Motors, Switched Reluctance Motors, and Synchronous Motors), By Demand Category (OEM and Aftermarket), By Region, Competition, 2019-2029F 電気自動車用モーターの世界市場規模は2023年に415億7000万ドルに達し、予測期間の年平均成長率は7.74%で成長すると予測されている。世界の電気自動車(EV)モーター市場は、自動車産業が電動化へと大きくシフ... もっと見る
サマリー電気自動車用モーターの世界市場規模は2023年に415億7000万ドルに達し、予測期間の年平均成長率は7.74%で成長すると予測されている。世界の電気自動車(EV)モーター市場は、自動車産業が電動化へと大きくシフトする中、大きな注目を浴びている。この移行における極めて重要なコンポーネントが電気モーターであり、効率性と持続可能性を備えた電気自動車の動力源となっている。2022年1月に私が前回知識を更新した時点では、環境規制、技術の進歩、電動モビリティに対する消費者の関心の高まりなどの要因が重なり、市場は力強い成長を遂げている。 電気自動車モーター市場の主な原動力のひとつは、二酸化炭素排出量の削減と気候変動対策への世界的な関心の高まりである。世界中の政府や規制機関が厳しい排出基準を導入しており、自動車メーカーは電気自動車の生産と採用を加速する必要に迫られている。電気自動車の推進力の中心となる電気モーターは、こうした排出削減目標を達成する上で中心的な役割を担っている。 電気モーターの設計と製造における技術の進歩が、市場の拡大に寄与している。永久磁石同期モータ(PMSM)や誘導モータなど、モータ技術の絶え間ない革新により、モータの効率、出力密度、総合性能が向上している。これらの進歩は、航続距離不安の懸念に対処し、電気自動車の内燃車に対する競争力を向上させる上で極めて重要である。 電気モーター市場は、電気自動車市場の幅広い成長と本質的に関連している。電気自動車の価格が手ごろになり、政府の奨励策や充電インフラが整備されつつあることが、消費者の普及を後押ししている。その結果、電気モーターは乗用車だけでなく、商用車、二輪車、その他の電気輸送手段においても需要が高まっている。 自動車メーカーと電気モーター・サプライヤーとの協力関係やパートナーシップは、ますます一般的になりつつある。自動車メーカーは、高性能な電気モーターの安定供給を確保するために提携を結び、モーター専業メーカーの専門知識を活用している。このような協力的なアプローチは、電気自動車の需要増に対応し、電気モーター生産の拡張性を確保する上で不可欠である。 結論として、世界の電気自動車用モーター市場は、環境への要請、技術の進歩、自動車情勢の変化に後押しされ、ダイナミックな成長を遂げている。電気モーターは自動車の電動化において中心的な役割を担っており、交通の未来を形作る重要な原動力となっている。市場が進化し続ける中、最新の業界分析や市場レポートを入手し、最新の知見を得ることをお勧めします。 主な市場牽引要因 厳しい排出基準と環境規制 世界の電気自動車(EV)モーター市場の主な促進要因は、世界的な排ガス規制と環境規制の厳格化である。政府や規制機関は二酸化炭素排出量に厳しい制限を課しており、自動車メーカーに電気推進システムの採用を促している。電気モーターはEVの重要な部品であり、メーカーがこうした厳しい基準を満たし、温室効果ガスの排出削減に貢献する上で極めて重要な役割を果たしている。 電気モーター技術の進歩 電気モーター技術の絶え間ない進歩は、市場の重要な推進力となっている。モータの設計、材料、製造プロセスにおける革新は、モータの効率、出力密度、総合性能を向上させている。永久磁石同期モータ(PMSM)、誘導モータ、炭化ケイ素(SiC)パワーエレクトロニクスなどの技術の進化は、電気自動車の競争力向上と幅広い受容に貢献し、高度な電気モータの需要を刺激している。 政府のインセンティブと補助金 政府のインセンティブと補助金は、電気自動車の普及、ひいては電気モーターの需要を促進する上で重要な役割を果たす。世界中の多くの政府が、電気自動車の生産と購入を促進するために、消費者とメーカーの両方に財政的インセンティブ、税額控除、補助金を提供している。これらの優遇措置は、電気推進システムに関連する初期コストの上昇を相殺するのに役立ち、良好な市場環境を育み、電気モーター市場の成長を促進する。 持続可能なモビリティに対する消費者の意識と需要の高まり 環境問題に対する消費者の意識の高まりと、持続可能なモビリティ・ソリューションに対する需要の高まりは、電気モーター市場の主要な促進要因である。消費者は、従来の内燃エンジン車に代わる、より環境に優しい選択肢として電気自動車を選ぶようになってきている。電気推進力の主要手段である電気モーターは、よりクリーンで持続可能な交通手段を求める消費者の期待に応える上で重要な役割を果たす。 電気自動車の手頃な価格の上昇 バッテリー技術の進歩や生産のスケールメリットによって電気自動車のコストが下がり続けているため、電気モーターの需要は増加傾向にある。電気自動車のコストが下がることで、より幅広い消費者層が電気自動車にアクセスできるようになり、普及が促進され、効率的で費用対効果の高い電気モーターのニーズが高まっている。 充電インフラの拡大 充電インフラの拡大は、電気モーター市場の重要な促進要因である。整備された充電ネットワークが利用できることは、航続距離不安を克服し、電気自動車の実用性を高める上で極めて重要である。充電インフラが世界的に拡大するにつれて、消費者は電気自動車の実現可能性をより確信するようになり、電気自動車の動力源となる電気モーターの需要拡大に貢献する。 自動車メーカーの電動化へのコミットメント 大手自動車メーカーによる車両ポートフォリオの電動化へのコミットメントは、電気モーター市場を牽引する原動力となっている。多くの自動車メーカーが電気自動車やハイブリッド車への意欲的な移行計画を発表しており、従来の内燃エンジンからの移行を示唆している。このような電動化へのコミットメントには、ますます電動化が進む自動車業界の生産需要に対応するための先進的な電気モーターの安定供給が必要である。 技術的相乗効果とコラボレーション 自動車メーカー、テクノロジー企業、電気モーター・サプライヤー間の協力とパートナーシップは、電気モーター市場におけるイノベーションとスケーラビリティを推進している。これらの提携は、電気モーター生産に関連する課題に対処するために、専門知識、リソース、研究開発努力を結集して活用するものである。異なる利害関係者間の相乗効果は、高性能、高信頼性、高コスト効率の電気モーターの開発に貢献し、世界の電気自動車用モーター市場の成長を促進している。 主な市場課題 航続距離の制限とバッテリー技術の制約 世界の電気自動車(EV)モーター市場にとって重要な課題は、電気自動車の1回の充電で走行できる距離が限られていることと、現在のバッテリー技術に伴う制約である。進歩にもかかわらず、バッテリーのエネルギー密度は依然として制限要因であり、電気自動車の走行距離に影響を及ぼしている。航続距離不安に対する消費者の懸念に対処し、電気自動車の全体的な魅力を高めるには、こうした制約を克服することが不可欠である。 電気自動車の初期コストの高さ 電気自動車の初期コストの高さは、電気モーターの普及にとって大きな課題となっている。運転コストは従来の内燃エンジン車より一般的に低いが、初期購入価格は多くの消費者にとって依然として障壁となっている。この課題に対処するには、製造コストの削減、生産規模の拡大、電気自動車のコスト競争力を高めるためのバッテリー技術のさらなる進歩が必要である。 充電インフラ格差 充電インフラの不足は、EVモーター市場の成長を妨げる重大な課題である。電気自動車の成功は、充電ステーションの可用性とアクセシビリティに大きく依存している。多くの地域では、充電インフラがまだ完備されていないため、潜在的なEV購入者にとって利便性や航続距離への懸念につながっている。充電インフラのギャップを埋めることは、電気自動車、ひいては電気モーターを大量に普及させるための環境を整える上で極めて重要である。 長い充電時間 充電インフラは拡大しつつあるが、電気自動車にとって充電時間の長さは依然として現実的な課題である。電気自動車の充電に必要な時間は、従来のガソリン車への給油に比べ、まだかなり長い。この充電時間の長さは、特に多忙なライフスタイルを送る潜在的な電気自動車購入者の意欲を削ぐことになりかねない。この課題に対処するためには、充電時間の短縮を目指した技術革新と、変化の速い技術の開発が不可欠である。 バッテリーの劣化と寿命末期の懸念 バッテリーの経年劣化と使用済みバッテリーが環境に与える影響は、EVモーター市場にとっての課題である。容量損失に関する問題を含め、電気自動車用バッテリーの長期性能は、電気自動車の全体的な寿命と効率に関する懸念を引き起こしている。さらに、使用済みバッテリーの適切なリサイクルと廃棄方法は、環境への影響を軽減するために極めて重要であり、持続可能なバッテリー管理が優先課題となっている。 資源依存とサプライチェーンのリスク EVモーター市場は、特にリチウムイオン電池のような主要部品の生産に関して、サプライチェーン・リスクと資源依存の影響を受けやすい。電気自動車の需要が急増すると、サプライチェーンに負担がかかり、リチウム、コバルト、希土類元素などの重要材料が不足したり価格が変動したりする可能性がある。サプライチェーンを多様化し、代替材料を模索することは、こうしたリスクを軽減するために不可欠である。 重量と性能のトレードオフ 電気自動車のバッテリーの重量は、エネルギー貯蔵容量と車両重量の最適なバランスを達成する上で課題となる。この重量と性能のトレードオフは、ドライビング・ダイナミクス、効率、車両全体のハンドリングなどの要因に影響する。航続距離を最大化しながら許容可能な性能を確保するために適切なバランスをとることは、電気モーターと電気自動車の開発における課題である。 消費者の意識と教育 電気自動車とそのモーターの利点と限界に関する消費者の認識と教育は、現在進行中の課題である。多くの消費者は、航続距離、充電インフラ、総所有コストへの懸念など、電気自動車に対する誤解をいまだに抱いている可能性がある。神話を払拭し、消費者の信頼を高め、電気自動車とそれを推進するモーターの幅広い採用を促進するには、効果的なコミュニケーションと教育キャンペーンが不可欠である。 主要市場動向 高性能電気モーター重視の高まり 世界の電気自動車(EV)モーター市場における顕著な傾向は、高性能電気モーターへの重点が高まっていることである。電気自動車が主流になるにつれ、効率的で持続可能な推進力を提供するだけでなく、優れた性能を発揮するモーターへの需要が高まっている。自動車メーカーは、永久磁石同期モーター(PMSM)やその他の革新的な設計を含む高度なモーター技術に投資し、加速、トルク、全体的な運転体験を向上させている。 電気モーターの自動車構造への統合 EVモーター市場を形成するトレンドは、電気モーターを車両アーキテクチャに直接統合することです。この設計手法は、しばしばインホイールまたは統合モーター技術と呼ばれ、車両内のスペースをより柔軟かつ効率的に使用することを可能にします。モーターをホイールやドライブトレインのコンポーネントに組み込むことで、自動車メーカーは重量配分を最適化し、ハンドリングを改善し、車両デザイン全体を向上させることができ、電動モビリティの進化に貢献することができる。 炭化ケイ素(SiC)パワーエレクトロニクスの台頭 炭化ケイ素(SiC)パワーエレクトロニクスの採用は、EVモーター市場の主要トレンドとして勢いを増している。SiC技術は、従来のシリコンベースの部品と比較して、高効率、低発熱、電力密度の向上を実現します。電気モーターにSiCパワーエレクトロニクスを統合することで、システム全体の効率向上、走行距離の延長、熱管理の改善に貢献し、電気自動車の推進に関連する重要な課題に対処します。 軸流モーターの開発 軸流モータはEVモータ市場のトレンドとして台頭しつつあり、従来のラジアル磁束モータに代わる、よりコンパクトで軽量なモータを提供しています。軸流設計は円盤状のローターを特徴としており、スペースの効率的な利用を可能にし、革新的なモーター構成を可能にします。この傾向は、軽量でエネルギー効率の高いソリューションを追求する自動車業界と一致しており、次世代電気モーターの開発に影響を与えている。 レアアース不要のモーター技術への注目 ネオジムやジスプロシウムなどの希土類金属への依存を減らすことは、EVモーター市場における顕著な傾向である。レアアース金属は、電気モーターに使用される永久磁石の製造に不可欠な成分である。自動車メーカーとモーターメーカーは、レアアース元素の必要性を最小化または排除する代替磁石材料と設計を模索しており、持続可能性を促進し、環境への影響を低減しています。 モーター内蔵パワートレインへの移行 重要な傾向として、電気モーターを他のパワートレイン部品とシームレスに統合したモーター統合型パワートレインへの移行があります。この統合により、設計全体が合理化され、エネルギー効率が向上し、製造工程が簡素化される。モーター一体型パワートレインは、よりコンパクトでモジュール化された電気自動車アーキテクチャーに貢献し、多様な車両モデルの開発を容易にし、異なるセグメントにわたって性能を最適化します。 モーター制御と人工知能(AI)の進歩 モーター制御システムの進歩と人工知能(AI)の統合は、EVモーター市場の軌道に影響を与えている。多くの場合AIを搭載したスマートなモーター制御アルゴリズムは、電気モーターの効率改善、動的応答、予知保全に貢献する。これらの技術は電気自動車の全体的なインテリジェンスを高め、先進運転支援システム(ADAS)などの機能を提供し、航続距離を伸ばすためのエネルギー管理を最適化する。 電気モーター・サプライヤーの多様化とOEM提携 EVモーター市場を形成するトレンドは、電気モーター・サプライヤーの多様化と、相手先商標製品メーカー(OEM)とモーター専業メーカーとの協力関係の拡大である。電気自動車の需要が高まるにつれ、電気モーターの安定的で多様なサプライチェーンに対するニーズが高まっている。自動車メーカーとモーター・サプライヤーのコラボレーションは、集合的な専門知識とリソースを活用し、多様な車種とセグメント向けの電気モーターの生産における革新性と拡張性を促進する。 セグメント別の洞察 モータータイプ別 ブラシレスモーターは、電気自動車(EV)モーター市場において顕著かつ発展的なセグメントである。これらのモーターは、従来のブラシ付きモーターに比べて高効率、メンテナンス要件の低減、長寿命が特徴である。ブラシを使用しない設計により、摩擦と摩耗が最小限に抑えられ、信頼性の向上に寄与している。ブラシレス・モーターは電気自動車によく採用されており、速度とトルクを正確に制御することができる。磁石材料、電子制御、製造プロセスにおける絶え間ない進歩がブラシレス・モーターの性能を高め、さまざまな電気自動車用途で好まれている。 DCブラシ付きモーターは、比較的伝統的なものではあるが、EV市場の特定分野で引き続き用途を見出している。DCブラシ付きモーターは、そのシンプルさと費用対効果で知られ、小型の電気自動車や、高トルクが最も要求されない用途でよく利用されている。DCブラシ付きモーターは、ブラシの摩耗やメンテナンスの必要性といった固有の制約があるにもかかわらず、その単純な設計と制御の容易さにより、特定のシナリオでは依然として重要な役割を担っています。その重要性は、電動スクーター、自転車、小型の都市型電気自動車などの用途で観察される。 非同期モーターとしても知られる誘導モーターは、EVモーター市場で重要なセグメントを構成している。堅牢性、シンプルさ、耐久性で知られる誘導モーターは、電気自動車に広く採用されている。ブラシがなく、シンプルな設計であるため、メンテナンスの必要性が低い。誘導モーターは性能と費用対効果のバランスが取れているため、さまざまなEV用途、特に大衆向け電気自動車に適しています。現在進行中の研究は、誘導モーターの効率を最適化し、性能特性を向上させることに重点を置いている。 スイッチドリラクタンスモータ(SRM)は、EVモータ市場における新たなセグメントであり、そのユニークな設計と潜在的な効率向上で注目を集めている。SRMは、磁気リラクタンスの原理を利用して運動を発生させるもので、高いトルク密度と簡素化された構造などの利点があります。SRMはその固有の特性から、トルクと効率の最適化が重要な特定の電気自動車用途に適している。現在進行中の研究開発は、制御の複雑さや騒音に関する課題を克服することを目指しており、SRMを特定の電気自動車セグメント向けの有望な選択肢として位置付けている。 同期モーターは、EVモーター市場においてその精密な制御と効率で知られる重要なセグメントである。これらのモーターは電源の周波数に同期して動作し、制御された同期動作を提供する。同期モーターは、電気自動車、特に精度と動的応答が重要な高性能セグメントやプレミアムセグメントで応用されています。永久磁石同期モータ(PMSM)は同期モータのサブセットで、永久磁石を活用して効率を高めている。PMSMは、高い出力密度と効率を実現できるため、プレミアム電気自動車や性能重視のアプリケーションに適しており、採用が増加している。 地域別洞察 北米は電気自動車(EV)モーター市場で極めて重要な役割を担っており、米国とカナダが電動モビリティ移行における最前線にある。この地域は、確立された自動車産業を誇り、技術革新に力を入れている。米国では、カリフォルニア州のような州が特に大きな影響力を持っており、厳しい排ガス規制を実施し、電気自動車導入のインセンティブを提供している。国内外の大手自動車メーカーが電気自動車生産に投資しており、多様な市場環境が形成されている。さらに、シリコンバレーには革新的なテクノロジー企業が存在し、電気モーター技術の進歩に貢献しているため、北米は電気自動車の開発と普及の重要な拠点となっている。 欧州CISは、持続可能性への強いコミットメントと厳しい排ガス規制を特徴とする、ダイナミックで急速に発展するEVモーター市場である。欧州連合(EU)は、二酸化炭素排出量削減の野心的な目標を設定し、電気自動車の採用を推進している。ドイツ、英国、ノルウェーなどの国々は、高性能電気モーターに大きな焦点を当てながら、電気モビリティをリードしている。この地域では、伝統的な自動車メーカーと新規参入企業とのコラボレーションが見られ、モーター設計と制御システムのイノベーションが促進されている。充電インフラの整備と政府の支援政策により、世界のEVモーター市場の牽引役としての欧州の地位はさらに強固なものとなっている。 アジア太平洋地域は、中国、日本、韓国などの主要な自動車メーカーを擁するEVモーター市場の強国である。特に中国は、世界最大の電気自動車市場として際立っており、政府の強力な支援とインセンティブが普及を後押ししている。中国企業は電気モーターの生産に積極的に関与し、技術の進歩とコスト効率の高いソリューションに貢献している。有名な自動車産業を擁する日本は、高性能電気モーターの開発における主要プレーヤーである。韓国もまた、その技術的専門知識を活用してEVモーターの効率と性能を高めるべく躍進している。 中東とアフリカ 南米は、EVモーター市場にとってユニークな課題と機会を提示している。中東では、この地域の国々が電気自動車への関心を高めており、高性能電気モーターの需要に影響を与えている。この地域が再生可能エネルギーと持続可能性に重点を置いていることは、電動モビリティの目標と一致している。EV市場の形成には、経済状況、インフラ整備、政府の取り組みが重要な役割を果たしている。EVの導入は緩やかであるが、成長の可能性があり、特定の国では公共交通機関の構想に電気モーターの使用を模索している。 主要市場プレイヤー コンチネンタルAG 日立オートモティブシステムズ BYD Auto Co.株式会社デンソー 株式会社デンソー 三菱電機株式会社 ゼット・エフ・フリードリヒスハーフェンAG ロバート・ボッシュGmbH LGマグナeパワートレイン株式会社 レポートの範囲 本レポートでは、電気自動車用モータの世界市場を以下のカテゴリーに分類し、さらに業界動向についても詳述しています: 電気自動車用モーター市場、定格出力別: o40Kw未満 o40 Kw-80 Kw o80Kw以上 電気自動車モーター市場:モータータイプ別 oブラシレスモーター oDCブラシ付きモーター o誘導(非同期)モーター oスイッチドリラクタンスモーター o同期モーター 電気自動車用モーター市場、需要カテゴリー別 oOEM oアフターマーケット 電気自動車用モーター市場:地域別 北米 §アメリカ合衆国 §カナダ §メキシコ 欧州CIS §ドイツ §スペイン §フランス §ロシア §イタリア §イギリス §ベルギー アジア太平洋 §中国 §インド §日本 §インドネシア §タイ §オーストラリア §韓国 o 南米 §ブラジル §アルゼンチン §コロンビア o 中東アフリカ §トルコ §イラン §サウジアラビア §サウジアラビア 競争環境 企業プロフィール:世界の電気自動車用モーターの主要企業の詳細分析。 利用可能なカスタマイズ: TechSci Researchは、与えられた市場データを用いて、企業の特定のニーズに応じてカスタマイズを提供します。本レポートでは以下のカスタマイズが可能です: 企業情報 追加市場参入企業(最大5社)の詳細分析とプロファイリング 目次1.製品紹介1.1.製品概要 1.2.レポートの主なハイライト 1.3.市場範囲 1.4.対象市場セグメント 1.5.調査対象期間 2.調査方法 2.1.調査目的 2.2.ベースライン手法 2.3.主要産業パートナー 2.4.主な協会と二次情報源 2.5.予測手法 2.6.データ三角測量の検証 2.7.前提条件と限界 3.エグゼクティブサマリー 3.1. 3.2.市場予測 3.3.主要地域 3.4.主要セグメント 4.COVID-19が電気自動車用モーターの世界市場に与える影響 5.電気自動車モーターの世界市場展望 5.1.市場規模予測 5.1.1.金額別 5.2.市場シェア予測 5.2.1.定格出力別市場シェア分析(40Kw未満、40Kw-80Kw、80Kw以上) 5.2.2.モータータイプ別市場シェア分析(ブラシレスモーター、DCブラシ付きモーター、誘導(非同期)モーター、スイッチドリラクタンスモーター、同期モーター) 5.2.3.需要カテゴリー別市場シェア分析(OEM、アフターマーケット) 5.2.4.地域別市場シェア分析 5.2.4.1.アジア太平洋市場シェア分析 5.2.4.2.欧州CIS市場シェア分析 5.2.4.3.北米市場シェア分析 5.2.4.4.南米市場シェア分析 5.2.4.5.中東アフリカ市場シェア分析 5.2.5.企業別市場シェア分析(上位5社、その他-金額別、2023年) 5.3.電気自動車用モーターの世界市場マッピング機会評価 5.3.1.定格出力別市場マッピング機会評価 5.3.2.モータータイプ別市場マッピング機会評価 5.3.3.需要カテゴリー別市場マッピング機会評価 5.3.4.地域別市場マッピング機会評価 6.アジア太平洋地域の電気自動車用モーター市場展望 6.1.市場規模予測 6.1.1.金額別 6.2.市場シェア予測 6.2.1.定格出力別市場シェア分析 6.2.2.モータータイプ別市場シェア分析 6.2.3.需要カテゴリー別市場シェア分析 6.2.4.国別市場シェア分析 6.2.4.1.中国市場シェア分析 6.2.4.2.インド市場シェア分析 6.2.4.3.日本市場シェア分析 6.2.4.4.インドネシア市場シェア分析 6.2.4.5.タイ市場シェア分析 6.2.4.6.韓国市場シェア分析 6.2.4.7.オーストラリア市場シェア分析 6.2.4.8.その他のアジア太平洋地域市場シェア分析 6.3.アジア太平洋地域国別分析 6.3.1.中国電気自動車モーター市場展望 6.3.1.1.市場規模予測 6.3.1.1.1.金額別 6.3.1.2.市場シェア予測 6.3.1.2.1.定格出力別市場シェア分析 6.3.1.2.2.モータータイプ別市場シェア分析 6.3.1.2.3.需要カテゴリー別市場シェア分析 6.3.2.インド電気自動車用モーター市場展望 6.3.2.1.市場規模予測 6.3.2.1.1.金額別 6.3.2.2.市場シェア予測 6.3.2.2.1.定格出力別市場シェア分析 6.3.2.2.2.モータータイプ別市場シェア分析 6.3.2.2.3.需要カテゴリー別市場シェア分析 6.3.3.日本の電気自動車用モーター市場展望 6.3.3.1.市場規模予測 6.3.3.1.1.金額別 6.3.3.2.市場シェア予測 6.3.3.2.1.定格出力別市場シェア分析 6.3.3.2.2.モータータイプ別市場シェア分析 6.3.3.2.3.需要カテゴリー別市場シェア分析 6.3.4.インドネシア電気自動車用モーター市場展望 6.3.4.1.市場規模予測 6.3.4.1.1.金額別 6.3.4.2.市場シェア予測 6.3.4.2.1.定格出力別市場シェア分析 6.3.4.2.2.モータータイプ別市場シェア分析 6.3.4.2.3.需要カテゴリー別市場シェア分析 6.3.5.タイ電気自動車用モーターの市場展望 6.3.5.1.市場規模予測 6.3.5.1.1.金額別 6.3.5.2.市場シェア予測 6.3.5.2.1.出力定格別市場シェア分析 6.3.5.2.2.モータータイプ別市場シェア分析 6.3.5.2.3.需要カテゴリー別市場シェア分析 6.3.6.韓国電気自動車用モーター市場展望 6.3.6.1.市場規模予測 6.3.6.1.1.金額別 6.3.6.2.市場シェア予測 6.3.6.2.1.定格出力別市場シェア分析 6.3.6.2.2.モータータイプ別市場シェア分析 6.3.6.2.3.需要カテゴリー別市場シェア分析 6.3.7.オーストラリア電気自動車用モーターの市場展望 6.3.7.1.市場規模予測 6.3.7.1.1.金額別 6.3.7.2.市場シェア予測 6.3.7.2.1.定格出力別市場シェア分析 6.3.7.2.2.モータータイプ別市場シェア分析 6.3.7.2.3.需要カテゴリー別市場シェア分析 7.欧州CIS電気自動車用モーターの市場展望 7.1.市場規模予測 7.1.1.金額別 7.2.市場シェア予測 7.2.1.定格出力別市場シェア分析 7.2.2.モータータイプ別市場シェア分析 7.2.3.需要カテゴリー別市場シェア分析 7.2.4.国別市場シェア分析 7.2.4.1.ドイツ市場シェア分析 7.2.4.2.スペイン市場シェア分析 7.2.4.3.フランス市場シェア分析 7.2.4.4.ロシア市場シェア分析 7.2.4.5.イタリア市場シェア分析 7.2.4.6.イギリス市場シェア分析 7.2.4.7.ベルギー市場シェア分析 7.2.4.8.その他のヨーロッパCIS市場シェア分析 7.3.欧州CIS:国別分析 7.3.1.ドイツ電気自動車用モーターの市場展望 7.3.1.1.市場規模予測 7.3.1.1.1.金額別 7.3.1.2.市場シェア予測 7.3.1.2.1.定格出力別市場シェア分析 7.3.1.2.2.モータータイプ別市場シェア分析 7.3.1.2.3.需要カテゴリー別市場シェア分析 7.3.2.スペイン電気自動車用モーターの市場展望 7.3.2.1.市場規模予測 7.3.2.1.1.金額別 7.3.2.2.市場シェア予測 7.3.2.2.1.定格出力別市場シェア分析 7.3.2.2.2.モータータイプ別市場シェア分析 7.3.2.2.3.需要カテゴリー別市場シェア分析 7.3.3.フランス電気自動車用モーターの市場展望 7.3.3.1.市場規模予測 7.3.3.1.1.金額別 7.3.3.2.市場シェア予測 7.3.3.2.1.定格出力別市場シェア分析 7.3.3.2.2.モータータイプ別市場シェア分析 7.3.3.2.3.需要カテゴリー別市場シェア分析 7.3.4.ロシア電気自動車用モーターの市場展望 7.3.4.1.市場規模予測 7.3.4.1.1.金額別 7.3.4.2.市場シェア予測 7.3.4.2.1.定格出力別市場シェア分析 7.3.4.2.2.モータータイプ別市場シェア分析 7.3.4.2.3.需要カテゴリー別市場シェア分析 7.3.5.イタリア電気自動車用モーターの市場展望 7.3.5.1.市場規模予測 7.3.5.1.1.金額別 7.3.5.2.市場シェア予測 7.3.5.2.1.定格出力別市場シェア分析 7.3.5.2.2.モータータイプ別市場シェア分析 7.3.5.2.3.需要カテゴリー別市場シェア分析 7.3.6.イギリス電気自動車用モーターの市場展望 7.3.6.1.市場規模予測 7.3.6.1.1.金額別 7.3.6.2.市場シェア予測 7.3.6.2.1.定格出力別市場シェア分析 7.3.6.2.2.モータータイプ別市場シェア分析 7.3.6.2.3.需要カテゴリー別市場シェア分析 7.3.7.ベルギー電気自動車用モーターの市場展望 7.3.7.1.市場規模予測 7.3.7.1.1.金額別 7.3.7.2.市場シェア予測 7.3.7.2.1.定格出力別市場シェア分析 7.3.7.2.2.モータータイプ別市場シェア分析 7.3.7.2.3.需要カテゴリー別市場シェア分析 8.北米電気自動車モーター市場展望 8.1.市場規模予測 8.1.1.金額別 8.2.市場シェア予測 8.2.1.定格出力別市場シェア分析 8.2.2.モータータイプ別市場シェア分析 8.2.3.需要カテゴリー別市場シェア分析 8.2.4.国別市場シェア分析 8.2.4.1.アメリカ市場シェア分析 8.2.4.2.メキシコ市場シェア分析 8.2.4.3.カナダ市場シェア分析 8.3.北米国別分析 8.3.1.米国電気自動車モーター市場展望 8.3.1.1.市場規模予測 8.3.1.1.1.金額別 8.3.1.2.市場シェア予測 8.3.1.2.1.定格出力別市場シェア分析 8.3.1.2.2.モータータイプ別市場シェア分析 8.3.1.2.3.需要カテゴリー別市場シェア分析 8.3.2.メキシコ電気自動車用モーターの市場展望 8.3.2.1.市場規模予測 8.3.2.1.1.金額別 8.3.2.2.市場シェア予測 8.3.2.2.1.定格出力別市場シェア分析 8.3.2.2.2.モータータイプ別市場シェア分析 8.3.2.2.3.需要カテゴリー別市場シェア分析 8.3.3.カナダ電気自動車用モーターの市場展望 8.3.3.1.市場規模予測 8.3.3.1.1.金額別 8.3.3.2.市場シェア予測 8.3.3.2.1.定格出力別市場シェア分析 8.3.3.2.2.モータータイプ別市場シェア分析 8.3.3.2.3.需要カテゴリー別市場シェア分析 9.南米電気自動車用モーターの市場展望 9.1.市場規模予測 9.1.1.金額別 9.2.市場シェア予測 9.2.1.定格出力別市場シェア分析 9.2.2.モータータイプ別市場シェア分析 9.2.3.需要カテゴリー別市場シェア分析 9.2.4.国別市場シェア分析 9.2.4.1.ブラジル市場シェア分析 9.2.4.2.アルゼンチン市場シェア分析 9.2.4.3.コロンビア市場シェア分析 9.2.4.4.その他の南米市場シェア分析 9.3.南アメリカ国別分析 9.3.1.ブラジル電気自動車モーターの市場展望 9.3.1.1.市場規模予測 9.3.1.1.1.金額別 9.3.1.2.市場シェア予測 9.3.1.2.1.定格出力別市場シェア分析 9.3.1.2.2.モータータイプ別市場シェア分析 9.3.1.2.3.需要カテゴリー別市場シェア分析 9.3.2.コロンビア電気自動車用モーターの市場展望 9.3.2.1.市場規模予測 9.3.2.1.1.金額別 9.3.2.2.市場シェア予測 9.3.2.2.1.定格出力別市場シェア分析 9.3.2.2.2.モータータイプ別市場シェア分析 9.3.2.2.3.需要カテゴリー別市場シェア分析 9.3.3.アルゼンチン電気自動車用モーターの市場展望 9.3.3.1.市場規模予測 9.3.3.1.1.金額別 9.3.3.2.市場シェア予測 9.3.3.2.1.定格出力別市場シェア分析 9.3.3.2.2.モータータイプ別市場シェア分析 9.3.3.2.3.需要カテゴリー別市場シェア分析 10.中東アフリカ電気自動車用モーターの市場展望 10.1.市場規模予測 10.1.1.金額別 10.2.市場シェア予測 10.2.1.定格出力別市場シェア分析 10.2.2.モータータイプ別市場シェア分析 10.2.3.需要カテゴリー別市場シェア分析 10.2.4.国別市場シェア分析 10.2.4.1.トルコ市場シェア分析 10.2.4.2.イラン市場シェア分析 10.2.4.3.サウジアラビア市場シェア分析 10.2.4.4.UAE市場シェア分析 10.2.4.5.その他の中東アフリカ市場シェア分析 10.3.中東アフリカ国別分析 10.3.1.トルコの電気自動車用モーター市場展望 10.3.1.1.市場規模予測 10.3.1.1.1.金額別 10.3.1.2.市場シェア予測 10.3.1.2.1.定格出力別市場シェア分析 10.3.1.2.2.モータータイプ別市場シェア分析 10.3.1.2.3.需要カテゴリー別市場シェア分析 10.3.2.イラン電気自動車用モーターの市場展望 10.3.2.1.市場規模予測 10.3.2.1.1.金額別 10.3.2.2.市場シェア予測 10.3.2.2.1.定格出力別市場シェア分析 10.3.2.2.2.モータータイプ別市場シェア分析 10.3.2.2.3.需要カテゴリー別市場シェア分析 10.3.3.サウジアラビアの電気自動車用モーター市場展望 10.3.3.1.市場規模予測 10.3.3.1.1.金額別 10.3.3.2.市場シェア予測 10.3.3.2.1.定格出力別市場シェア分析 10.3.3.2.2.モータータイプ別市場シェア分析 10.3.3.2.3.需要カテゴリー別市場シェア分析 10.3.4.UAE電気自動車用モーターの市場展望 10.3.4.1.市場規模予測 10.3.4.1.1.金額別 10.3.4.2.市場シェア予測 10.3.4.2.1.定格出力別市場シェア分析 10.3.4.2.2.モータータイプ別市場シェア分析 10.3.4.2.3.需要カテゴリー別市場シェア分析 11.SWOT分析 11.1.強み 11.2.弱み 11.3.機会 11.4.脅威 12.市場ダイナミクス 12.1.市場促進要因 12.2.市場の課題 13.市場の動向と発展 14.競争環境 14.1.企業プロフィール(主要10社まで) 14.1.1.コンチネンタルAG 14.1.1.1.会社概要 14.1.1.2.提供する主要製品 14.1.1.3.財務状況(入手可能な情報に基づく) 14.1.1.4.最近の動向 14.1.1.5.主要経営陣 14.1.2.日立オートモティブシステムズ(株) 14.1.2.1.会社概要 14.1.2.2.主要取扱製品 14.1.2.3.財務(入手可能な限り) 14.1.2.4.最近の動向 14.1.2.5.主要経営陣 14.1.3.比亜迪汽車(BYD Auto Co.Ltd. 14.1.3.1.会社概要 14.1.3.2.主要製品 14.1.3.3.財務状況(入手可能な情報による) 14.1.3.4.最近の動向 14.1.3.5.主要経営陣 14.1.4.株式会社デンソー 14.1.4.1.会社概要 14.1.4.2.主要製品 14.1.4.3.財務(入手可能な限り) 14.1.4.4.最近の動向 14.1.4.5.主要経営陣 14.1.5.三菱電機株式会社 14.1.5.1.会社概要 14.1.5.2.主要製品 14.1.5.3.財務(入手可能な限り) 14.1.5.4.最近の動向 14.1.5.5.主要経営陣 14.1.6.ゼット・エフ・フリードリヒスハーフェンAG 14.1.6.1.会社概要 14.1.6.2.主要製品 14.1.6.3.財務状況(入手可能な情報による) 14.1.6.4.最近の動向 14.1.6.5.主要経営幹部 14.1.7.ロバート・ボッシュGmbH 14.1.7.1.会社概要 14.1.7.2.主要製品 14.1.7.3.財務(入手可能な情報による) 14.1.7.4.最近の動向 14.1.7.5.主要経営陣 14.1.8.LGマグナeパワートレイン株式会社 14.1.8.1.会社概要 14.1.8.2.提供する主要製品 14.1.8.3.財務(入手可能な情報による) 14.1.8.4.最近の動向 14.1.8.5.主要経営陣 15.戦略的提言 15.1.重点分野 15.1.1.ターゲット地域 15.1.2.ターゲット定格出力 15.1.3.目標モータータイプ 16.会社概要 免責事項
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