電気バンの世界市場規模、シェア、動向、機会、予測、推進タイプ別(バッテリー電気自動車(BEV)、ハイブリッド自動車(HEV))、航続距離別(100マイルまで、100-200マイル、200マイル以上)、バッテリー容量別(50kWhまで、50kWh以上)、地域別、競争、2019-2029F予測Electric Van Market Global Industry Size, Share, Trends, Opportunity, and Forecast, Segmented By Propulsion Type (Battery Electric Vehicle (BEV), Hybrid Vehicle (HEV)), By Range (Up to 100 Miles, 100-200 Miles, and Above 200 Miles), By Battery Capacity (Up to 50 kWh and Above 50 kWh), By Region, Competition, 2019-2029F 世界の電気バン市場は、環境問題、規制要件、技術の進歩、消費者の嗜好の変化など様々な要因によって、需要および技術革新の著しい急増を経験している。電気バン(Eバンまたは電気実用車としても知られる)は、... もっと見る
サマリー世界の電気バン市場は、環境問題、規制要件、技術の進歩、消費者の嗜好の変化など様々な要因によって、需要および技術革新の著しい急増を経験している。電気バン(Eバンまたは電気実用車としても知られる)は、都市部の配送、物流、商業輸送のニーズに持続可能で効率的なソリューションを提供する。 電気バンの人気の高まりには、環境への配慮が重要な役割を果たしている。気候変動や大気汚染に対する意識が高まる中、二酸化炭素排出量の削減や、よりクリーンな輸送手段への移行を目指す動きが強まっています。電気バンは、テールパイプ排出をゼロにすることでこの目標に貢献し、それによって大気の質を改善し、都市部での配送やロジスティクス業務が環境に与える影響を軽減するのに役立っています。 規制要件と政府の取り組みが、世界中で電気バンの採用を促進している。多くの国や地域では、大気汚染と闘い、温室効果ガスの排出を削減するために、厳しい排出基準や規制を実施している。補助金、減税、助成金などのインセンティブは、フリートオペレーターや企業によるバンを含む電気自動車の採用を奨励するために提供されることが多い。さらに、低排出ガスゾーンや渋滞料金を導入している都市もあり、企業が地域の規制を遵守するために電気バンに切り替えるさらなる原動力となっている。 技術の進歩も電気バン市場の成長を後押ししている。バッテリー技術に大きな進歩が見られ、電気自動車のエネルギー密度の向上、航続距離の改善、充電時間の短縮が実現した。さらに、電気駆動系技術、回生ブレーキシステム、車両接続性の進歩により、電気バンの性能、効率、信頼性が向上している。こうした技術革新により、電気バンはより実用的でコスト効率に優れ、車両運用の最適化を目指す企業にとって魅力的なものとなっている。 環境および規制要因に加えて、消費者の嗜好の変化と市場力学が電気バンの採用に影響を与えている。消費者はますます環境に優しく持続可能な製品やサービスに惹かれるようになっており、商業用と個人用の両方の用途でバンを含む電気自動車への需要が高まっている。さらに、企業は電気バンに関連する潜在的なコスト削減、業務効率化、ブランディングの機会を認識しており、市場での採用をさらに促進している。 全体として、世界の電気バン市場は今後数年間で大きく成長・拡大する構えだ。技術の継続的な進歩、支持的な規制政策、環境問題に対する意識の高まりにより、電気バンは都市モビリティとロジスティクスの未来を形作る上で極めて重要な役割を果たすと予想される。企業と消費者が持続可能な輸送ソリューションを受け入れ続けているため、電気バンは現代の都市交通の風景に不可欠な存在になる可能性が高い。 主な市場牽引要因 環境意識と規制の必要性 気候変動や環境悪化への懸念が高まる中、持続可能な慣行に対する消費者や企業の態度に顕著な変化が見られる。こうした意識の高まりは、輸送を含む様々な分野で環境に優しい代替品への需要に拍車をかけている。ゼロ・エミッション車である電気バンは、二酸化炭素排出量を削減し、気候変動と闘うという世界的なコミットメントにシームレスに合致する。消費者と企業は、特に都市部の大気質と温室効果ガス排出の観点から、従来の内燃エンジン(ICE)車が環境に与える影響をますます認識するようになっている。化石燃料ではなく電気を動力源とする電気バンは、ラストワンマイルの配達や輸送サービスに従事する商用フリートにとって、よりクリーンで環境に優しい選択肢を提供する。環境意識が高まり続ける中、電気バンの需要は、より持続可能な未来を築こうとする集団的コミットメントによって強化されている。世界各国の政府は、さまざまな財政的インセンティブや補助金を通じて、電気バンを含む電気自動車の採用にインセンティブを与える上で極めて重要な役割を果たしている。 技術の進歩と性能の向上 バッテリー技術の進歩は、電気バン市場の進化の最前線に立っている。大容量でエネルギー密度が高く、コスト効率の高いバッテリーの開発により、電気バンの性能と魅力が大幅に向上した。特にリチウムイオンバッテリーは、エネルギー貯蔵容量、重量、コストのバランスを提供し、電気自動車の標準となっています。電気バンの有効性は、充電インフラの可用性と効率と密接に関連している。充電インフラの技術的進歩は、市場を形成する重要なドライバーである。超高速充電器や大容量充電ステーションなどの急速充電技術は、電気バンの充電に必要な時間を短縮し、迅速なターンアラウンドタイムに依存するビジネスにとっての重要な懸念に対処する。モノのインターネット(IoT)と高度な接続性によって実現されるスマート充電ソリューションは、充電インフラの全体的な効率を高める。これらのイノベーションには、リアルタイムの監視、遠隔管理、予知メンテナンス機能が含まれ、充電ステーションの信頼性、アクセス性、メンテナンス性を保証する。 進化する消費者の嗜好 世界的な都市化傾向とそれに伴うラスト・マイル・デリバリー・サービスの増加は、電気バンの需要を促進している。都市の人口密度が高まるにつれ、都市部での物資輸送には効率的で環境に優しいソリューションの必要性が高まっている。ゼロ・エミッションのプロファイルと操縦性を備えた電気バンは、ラストマイル・デリバリー・サービスの需要を満たすのに適している。Eコマース・プラットフォーム、ロジスティクス・プロバイダー、配送会社は、混雑した都市環境を移動する上で電気バンの利点を認識しつつある。制限区域へのアクセス、排ガス規制の遵守、より静かなオペレーションを提供する電気バンの能力は、都市環境における消費者と規制当局の両方の好みに合致している。この傾向は、都市化が進むにつれて強まり、電気バンの持続的な市場牽引力を生み出すと予想される。政府や自治体は、電動モビリティへの移行を率先垂範するようになってきている。郵便事業、公共交通機関、廃棄物管理や都市維持などのサービスを担当する自治体など、多くの政府車両が業務の一環として電気バンを採用している。 経済的考察と総所有コスト 電気バンに関連する高い初期費用にもかかわらず、企業は、車両の寿命を通じた説得力のある総所有コスト(TCO)の利点を認識するようになってきています。燃料費の削減や最小限のメンテナンス要件など、運用経費の低減は、従来の内燃機関バンと比較して、電気バンのTCOをより有利にすることに貢献しています。電気バンには、可動部品が少なく簡素化されたドライブトレインの利点があり、メンテナンスコストの削減と信頼性の向上につながります。さらに、充電のための電気代は、従来の燃料代よりも大幅に低いことが多く、電気バンを運用する企業にとっては大幅な節約となります。企業は長期的な財務的影響を評価するため、TCOの利点が電気バンを支持する決定的な要因になる。 主な市場課題 技術的限界 世界の電気バン市場が直面している主要な技術的課題の1つは、現在のバッテリー技術に伴う限界である。進歩はしているものの、電気バンにはエネルギー貯蔵容量と充電時間という制約がある。航続距離不安、つまり充電ステーションに到着する前にバッテリーが切れてしまうのではないかという不安は、電気バンを採用する可能性のある人々にとって依然として大きな懸念となっている。1回の充電で走行できる距離が限られていることは、配送をバンに依存している企業にとっては、充電のためにダウンタイムが長くなると業務効率に影響を及ぼす可能性があるため、抑止力となっている。電気バンの成功は、充電インフラが利用可能かどうか、利用しやすいかどうかに密接に関連している。特に特定の地域では充電インフラが限られているため、電気バンの普及には大きな課題となっている。電気バンの大規模なフリートを運用する企業は、シームレスな運用を確保するために、信頼性が高く、十分に分散された充電ステーションのネットワークを必要としている。 インフラの制約 充電ネットワークの拡大は、電気バンの普及にとって重要な課題である。多くの地域では、既存の充電インフラは、業務用バンを含む電気自動車の需要増を支えるには不十分である。この制限は、電気バン・フリートの拡張性を妨げ、電気自動車への移行を検討している企業にとって障壁となる。政府は、民間の利害関係者と協力して、充電ネットワークの拡充を優先させなければならない。インセンティブ、補助金、規制による支援は、特に都市部や主要な交通ルートに沿った充電ステーションの増設を促すことができる。官民パートナーシップは、充電インフラの配備を加速させ、企業が電気バンを車両の一部として採用するために必要な支援を確保する上で、重要な役割を果たすことができる。充電速度と技術の標準化は、インフラの課題にとって重要な要素である。企業は、ダウンタイムを最小限に抑え、業務効率を維持するために、高速で信頼性の高い充電ソリューションを必要としている。しかし、標準化された充電プロトコルがなく、ステーションによって充電速度が異なるため、電気バン・ユーザーの充電体験が複雑になっている。 コストに関する考察 電気バンの初期コストは、従来の内燃エンジン(ICE)バンから電気モデルへの移行を検討している企業にとって、依然として大きな課題である。電気バンは、燃料費とメンテナンス費用が少ないため、車両寿命を通じての総所有コストは低いかもしれませんが、初期購入コストが高いため、一部の企業、特に中小企業(SME)にとっては参入障壁となります。電気バンの初期購入コストを下げるには、技術の進歩、規模の経済、的を絞ったインセンティブを組み合わせる必要がある。継続的な研究開発努力は、より費用対効果の高いバッテリー技術につながる可能性がある一方、生産台数の増加は製造コストを引き下げる可能性がある。電気自動車購入に対する政府の優遇措置、税額控除、補助金は、企業にとって移行をより経済的に実行可能なものにし、電気バンの幅広い採用を促すことができる。バッテリーの寿命とそれに伴う交換コストは、電気バンを運用する企業にとって極めて重要な考慮事項である。バッテリー技術の進歩によりバッテリーの寿命は延びているものの、経年劣化を免れることはできない。高価なバッテリーを交換しなければならないという見通しは、特に大規模なフリートを運用する企業にとって、電気バンの全体的な費用対効果に影響を与える可能性がある。 主な市場動向 電気自動車(EV)インフラの急速な拡大 世界の電気バン市場における注目すべき傾向は、電気自動車充電インフラの急速な拡大である。政府、民間企業、充電ネットワーク事業者は、増加する電気バンのフリートをサポートするため、充電ステーションの展開に多額の投資を行っている。この傾向は、電気自動車に関連する主要な懸念事項の1つである走行距離への不安に対処する上で極めて重要である。充電インフラの拡大には、主要交通ルート沿い、都市中心部、商業拠点での急速充電ステーションの整備が含まれる。さらに、ワイヤレス充電技術などのイノベーションが台頭し、電気バンを充電する便利で効率的な方法を提供し、電気モビリティの採用をさらに促進している。 多様な製品提供と市場セグメンテーション 世界の電気バン市場は、多様な製品を提供し、市場を細分化する傾向にある。自動車メーカーは、さまざまな顧客セグメントの独自のニーズを認識し、それに応じて電気バンの提供を調整している。これには、様々なサイズ、容量、構成の電気バンを開発し、商業および個人消費者の両方の需要に応えることが含まれる。コンパクトな都市配送バンから貨物輸送用に設計された大型モデルまで、メーカーは幅広い用途に対応するために製品ポートフォリオを拡大している。市場の細分化の傾向は、電気バンが画一的なものではなく、カスタマイズが企業や消費者の多様な要件を満たす鍵であるという認識を反映している。 先進コネクティビティとテレマティクスの統合 先進的なコネクティビティとテレマティクス機能の統合は、世界の電気バン市場における顕著な傾向である。電動バンには、ユーザー体験を向上させ、車両管理を最適化し、全体的な業務効率に貢献するスマート技術が搭載されるようになってきている。リアルタイムの追跡、遠隔診断、予知保全、車両管理システムとの接続などの機能により、企業は電気バン車両をより効果的に監視・管理することができる。テレマティクスはまた、充電スケジュールの最適化、効率的なルート計画の確保、パフォーマンス分析のための貴重なデータの提供においても重要な役割を果たしている。この傾向は、強化された機能性と付加価値サービスを提供する、コネクテッドでデータ駆動型のプラットフォームへと車両が進化していることと一致している。 ラストマイル配送ソリューションへの関心の高まり 世界の電気バン市場における重要なトレンドは、ラストマイル配送ソリューションに対する電気バンへの関心の高まりである。電子商取引と、迅速かつ持続可能な配送オプションへの需要が、物流・配送業者による電気バンの採用増加につながっている。電気バンはラストワンマイル配送の要件に適しており、ゼロエミッション運転、運用コストの削減、排ガス規制の厳しい都市部へのアクセスを提供する。ラストワンマイル配送車両の電動化の流れは、環境への配慮だけでなく、コスト削減や企業の持続可能性目標向上の可能性によっても後押しされている。各都市が排出ガス規制を強化するにつれ、都市部での配送サービスに携わる企業にとって、電気バンは実行可能で魅力的な選択肢となっている。 政府のインセンティブと支援政策 政府のインセンティブと支援政策は、世界的に電気バンの採用を推進する上で極めて重要な役割を果たしている。多くの政府は、企業や消費者の電動モビリティへの移行を奨励するため、財政的インセンティブ、税額控除、補助金を実施している。これらのインセンティブには、電気バンの購入に対する助成金、登録料の減額、有利な課税政策などが含まれることが多い。さらに、充電インフラの整備にインセンティブを与える地域もある。温室効果ガスの排出削減と大気環境の改善を目的とした政府の取り組みは、電気バン市場全体の成長に寄与している。支持的な政策を目指す傾向は、より広範な持続可能性目標や、よりクリーンで環境に優しい輸送ソリューションへの移行と一致している。 セグメント別洞察 推進タイプ分析 電気バン市場では、バッテリー電気自動車(BEV)が支配的なセグメントを占めている。これらの車両は、推進力を大容量バッテリーに蓄えられた電力のみに依存しており、従来の内燃エンジンは不要である。BEVは、ゼロ・テールパイプ排出、メンテナンス要件の低減による運転コストの削減、より静かな運転体験など、数多くの利点を提供する。さらに、バッテリー技術の進歩により、航続距離の向上と充電時間の短縮が実現し、車両の航続距離不安に関する懸念に対処しています。世界的に持続可能性が重視されるようになり、排ガス規制が厳しくなったことで、商用フリートやロジスティクス業務へのBEVの導入が加速しています。企業は、電気自動車への移行に伴う長期的なコスト削減と環境面でのメリットをますます認識するようになっている。政府のインセンティブや補助金がBEVの採用をさらに後押しし、市場の成長を促進している。さらに、充電インフラ網の拡大により、バッテリー電気バンの普及が促進され、あらゆる規模の企業にとって利用しやすく使いやすいものとなっている。 ハイブリッド電気自動車(HEV)は、電気バン市場のもう一つの重要なセグメントを構成している。HEVは、内燃エンジンと電気推進システムを組み合わせたもので、従来の自動車に比べて燃料効率が向上し、排出ガスが削減される。ハイブリッド・バンでは、加速時や低速走行時には電気モーターがエンジンをアシストし、減速時には回生ブレーキがエネルギーを回収してバッテリーに補充する。このデュアルパワートレイン構成により、HEVは短距離を電気モードで走行することが可能になり、ストップ・アンド・ゴーの運転パターンが多い都市部での配送用途に適している。HEVは、従来型車両が提供する柔軟性と航続距離を維持しながら、二酸化炭素排出量の削減を目指す企業に過渡的なソリューションを提供する。HEVは、インフラの制限や運用上の制約から完全な電気自動車がまだ実現できないような用途に、実用的な代替手段を提供します。さらに、HEVは、既存のインフラや運用方法を最小限に変更する必要があるため、従来のバンに慣れているフリートオペレーターにとって、よりスムーズな移行を提供する。 地域別の洞察 北米は、厳しい排ガス規制、環境意識の高まり、電気自動車導入に対する政府のインセンティブにより、電気バンの有望な市場として浮上している。米国とカナダがこの地域の市場成長に大きく貢献している。さらに、著名な電気自動車メーカーの存在とバッテリー技術の技術的進歩が、この地域の市場拡大をさらに刺激している。 南米は、他の地域に比べてペースは遅いものの、電気バンを徐々に受け入れている。ブラジル、アルゼンチン、チリは、持続可能な輸送と二酸化炭素排出量削減を推進する政府のイニシアチブに後押しされ、電気自動車の採用が増加している。しかし、充電インフラの未整備や初期コストの高さといった課題が、同地域の市場成長を妨げている。 中東アフリカの電気バン市場は初期段階にあるが、有望な成長見通しを示している。アラブ首長国連邦、南アフリカ、モロッコのような国々では、主に政府のインセンティブ、環境の持続可能性に関する意識の高まり、化石燃料への依存を減らす取り組みにより、電気自動車への関心が高まっている。しかし、充電ステーションを含むインフラ整備が、この地域での市場拡大を妨げる重要な課題となっている。 世界の電気バン市場における欧州は、ドイツ、オランダ、ノルウェー、イギリスなどの国々が採用の最前線にある。厳しい排ガス規制、政府の支援政策、強固な充電インフラが、この地域における電気バンの急成長を後押ししている。さらに、自動車メーカーとテクノロジー企業との協力関係、環境に優しい車に対する消費者の嗜好の高まりが、欧州とCIS地域の市場成長をさらに後押ししている。 アジア太平洋地域は、急速な都市化、大気汚染への懸念の高まり、電気自動車の採用を促進する政府の取り組みなどの要因によって、電気バン市場の急激な成長を目の当たりにしている。中国、日本、韓国、インドがこの地域の主要市場であり、電気自動車の製造とインフラ整備に多額の投資を行っている。さらに、バッテリー技術の進歩と電気自動車のコスト低下が、アジア太平洋地域における電気バンの需要急増に寄与している。 主要市場プレイヤー メルセデス・ベンツ・グループAG BYD Company Ltd. ゼネラルモーターズ ルノーグループ フォルクスワーゲンAG トヨタ自動車株式会社 現代自動車 本田技研工業株式会社 日産自動車株式会社 ステランティスN.V. レポートの範囲 本レポートでは、電動バンの世界市場を以下のカテゴリーに分類し、さらに業界動向についても詳述しています: 電動バン市場、推進タイプ別 バッテリー電気自動車(BEV) oハイブリッド車(HEV) 電動バン市場:航続距離別 o最大100マイル o100-200マイル o200マイル以上 電動バン市場:バッテリー容量別 最大50 kWh 50kWh以上 電動バン市場:地域別 アジア太平洋地域 §中国 §インド §日本 §インドネシア §タイ §韓国 §オーストラリア o 欧州 CIS §ドイツ §スペイン §フランス §ロシア §イタリア §イギリス §ベルギー 北米 §アメリカ §カナダ §メキシコ o 南米 §ブラジル §アルゼンチン §コロンビア o 中東アフリカ §南アフリカ §トルコ §サウジアラビア §サウジアラビア 競合他社の状況 企業プロフィール:電動バンの世界市場に存在する主要企業の詳細分析。 利用可能なカスタマイズ TechSci Research社は、与えられた市場データを用いた電動バンの世界市場レポートにおいて、企業固有のニーズに応じたカスタマイズを提供しています。このレポートでは以下のカスタマイズが可能です: 企業情報 追加市場参入企業(最大5社)の詳細分析とプロファイリング 目次1.製品紹介1.1.製品概要 1.2.レポートの主なハイライト 1.3.市場範囲 1.4.対象市場セグメント 1.5.調査対象期間 2.調査方法 2.1.調査方法 2.2.調査目的 2.3.ベースライン方法論 2.4.調査範囲の設定 2.5.前提条件と限界 2.6.調査ソース 2.7.市場調査のアプローチ 2.8.市場規模市場シェアの算出方法 2.9.予測方法 3.エグゼクティブサマリー 3.1. 3.2.市場予測 3.3.主要地域 3.4.主要セグメント 4.COVID-19が電動バンの世界市場に与える影響 5.電動バンの世界市場展望 5.1.市場規模予測 5.1.1.金額別 5.2.市場シェア予測 5.2.1.推進タイプ別市場シェア分析(バッテリー電気自動車(BEV)、ハイブリッド自動車(HEV) 5.2.2.航続距離別市場シェア分析(100マイルまで、100~200マイル、200マイル以上) 5.2.3.バッテリー容量別市場シェア分析(50kWhまで、50kWh以上) 5.2.4.地域別市場シェア分析 5.2.4.1.アジア太平洋市場シェア分析 5.2.4.2.欧州CIS市場シェア分析 5.2.4.3.北米市場シェア分析 5.2.4.4.南米市場シェア分析 5.2.4.5.中東アフリカ市場シェア分析 5.2.5.企業別市場シェア分析(上位5社、その他-金額ベース、2023年) 5.3.電動バンの世界市場マッピング機会評価 5.3.1.推進力タイプ別市場マッピング機会評価 5.3.2.航続距離別市場マッピング機会評価 5.3.3.バッテリー容量別市場マッピング機会評価 5.3.4.地域別市場マッピング機会評価 6.アジア太平洋地域の電動バン市場展望 6.1.市場規模予測 6.1.1.金額別 6.2.市場シェア予測 6.2.1.推進タイプ別市場シェア分析 6.2.2.航続距離別市場シェア分析 6.2.3.バッテリー容量別市場シェア分析 6.2.4.国別市場シェア分析 6.2.4.1.中国市場シェア分析 6.2.4.2.インド市場シェア分析 6.2.4.3.日本市場シェア分析 6.2.4.4.インドネシア市場シェア分析 6.2.4.5.タイ市場シェア分析 6.2.4.6.韓国市場シェア分析 6.2.4.7.オーストラリア市場シェア分析 6.2.4.8.その他のアジア太平洋地域市場シェア分析 6.3.アジア太平洋地域国別分析 6.3.1.中国電動バン市場の展望 6.3.1.1.市場規模予測 6.3.1.1.1.金額別 6.3.1.2.市場シェア予測 6.3.1.2.1.推進力タイプ別市場シェア分析 6.3.1.2.2.航続距離別市場シェア分析 6.3.1.2.3.バッテリー容量別市場シェア分析 6.3.2.インド電気バンの市場展望 6.3.2.1.市場規模予測 6.3.2.1.1.金額別 6.3.2.2.市場シェア予測 6.3.2.2.1.推進力タイプ別市場シェア分析 6.3.2.2.2.航続距離別市場シェア分析 6.3.2.2.3.バッテリー容量別市場シェア分析 6.3.3.日本の電動バンの市場展望 6.3.3.1.市場規模予測 6.3.3.1.1.金額別 6.3.3.2.市場シェア予測 6.3.3.2.1.推進力タイプ別市場シェア分析 6.3.3.2.2.航続距離別市場シェア分析 6.3.3.2.3.バッテリー容量別市場シェア分析 6.3.4.インドネシア電動バンの市場展望 6.3.4.1.市場規模予測 6.3.4.1.1.金額別 6.3.4.2.市場シェア予測 6.3.4.2.1.推進力タイプ別市場シェア分析 6.3.4.2.2.航続距離別市場シェア分析 6.3.4.2.3.バッテリー容量別市場シェア分析 6.3.5.タイ電動バンの市場展望 6.3.5.1.市場規模予測 6.3.5.1.1.金額別 6.3.5.2.市場シェア予測 6.3.5.2.1.推進力タイプ別市場シェア分析 6.3.5.2.2.航続距離別市場シェア分析 6.3.5.2.3.バッテリー容量別市場シェア分析 6.3.6.韓国の電動バンの市場展望 6.3.6.1.市場規模予測 6.3.6.1.1.金額別 6.3.6.2.市場シェア予測 6.3.6.2.1.推進タイプ別市場シェア分析 6.3.6.2.2.航続距離別市場シェア分析 6.3.6.2.3.バッテリー容量別市場シェア分析 6.3.7.オーストラリア電動バンの市場展望 6.3.7.1.市場規模予測 6.3.7.1.1.金額別 6.3.7.2.市場シェア予測 6.3.7.2.1.推進力タイプ別市場シェア分析 6.3.7.2.2.航続距離別市場シェア分析 6.3.7.2.3.バッテリー容量別市場シェア分析 7.欧州CIS電動バンの市場展望 7.1.市場規模予測 7.1.1.金額別 7.2.市場シェア予測 7.2.1.推進力タイプ別市場シェア分析 7.2.2.航続距離別市場シェア分析 7.2.3.バッテリー容量別市場シェア分析 7.2.4.国別市場シェア分析 7.2.4.1.ドイツ市場シェア分析 7.2.4.2.スペイン市場シェア分析 7.2.4.3.フランス市場シェア分析 7.2.4.4.ロシア市場シェア分析 7.2.4.5.イタリア市場シェア分析 7.2.4.6.イギリス市場シェア分析 7.2.4.7.ベルギー市場シェア分析 7.2.4.8.その他のヨーロッパCIS市場シェア分析 7.3.欧州CIS:国別分析 7.3.1.ドイツの電動バンの市場展望 7.3.1.1.市場規模予測 7.3.1.1.1.金額別 7.3.1.2.市場シェア予測 7.3.1.2.1.推進タイプ別市場シェア分析 7.3.1.2.2.航続距離別市場シェア分析 7.3.1.2.3.バッテリー容量別市場シェア分析 7.3.2.スペインの電気バンの市場展望 7.3.2.1.市場規模予測 7.3.2.1.1.金額別 7.3.2.2.市場シェア予測 7.3.2.2.1.推進力タイプ別市場シェア分析 7.3.2.2.2.航続距離別市場シェア分析 7.3.2.2.3.バッテリー容量別市場シェア分析 7.3.3.フランス電動バンの市場展望 7.3.3.1.市場規模予測 7.3.3.1.1.金額別 7.3.3.2.市場シェア予測 7.3.3.2.1.推進力タイプ別市場シェア分析 7.3.3.2.2.航続距離別市場シェア分析 7.3.3.2.3.バッテリー容量別市場シェア分析 7.3.4.ロシア電動バンの市場展望 7.3.4.1.市場規模予測 7.3.4.1.1.金額別 7.3.4.2.市場シェア予測 7.3.4.2.1.推進力タイプ別市場シェア分析 7.3.4.2.2.航続距離別市場シェア分析 7.3.4.2.3.バッテリー容量別市場シェア分析 7.3.5.イタリア電動バンの市場展望 7.3.5.1.市場規模予測 7.3.5.1.1.金額別 7.3.5.2.市場シェア予測 7.3.5.2.1.推進力タイプ別市場シェア分析 7.3.5.2.2.航続距離別市場シェア分析 7.3.5.2.3.バッテリー容量別市場シェア分析 7.3.6.イギリス電動バンの市場展望 7.3.6.1.市場規模予測 7.3.6.1.1.金額別 7.3.6.2.市場シェア予測 7.3.6.2.1.推進タイプ別市場シェア分析 7.3.6.2.2.航続距離別市場シェア分析 7.3.6.2.3.バッテリー容量別市場シェア分析 7.3.7.ベルギー電気バンの市場展望 7.3.7.1.市場規模予測 7.3.7.1.1.金額別 7.3.7.2.市場シェア予測 7.3.7.2.1.推進力タイプ別市場シェア分析 7.3.7.2.2.航続距離別市場シェア分析 7.3.7.2.3.バッテリー容量別市場シェア分析 8.北米電動バンの市場展望 8.1.市場規模予測 8.1.1.金額別 8.2.市場シェア予測 8.2.1.推進力タイプ別市場シェア分析 8.2.2.航続距離別市場シェア分析 8.2.3.バッテリー容量別市場シェア分析 8.2.4.国別市場シェア分析 8.2.4.1.アメリカ市場シェア分析 8.2.4.2.メキシコ市場シェア分析 8.2.4.3.カナダ市場シェア分析 8.3.北米国別分析 8.3.1.米国の電動バン市場の展望 8.3.1.1.市場規模予測 8.3.1.1.1.金額別 8.3.1.2.市場シェア予測 8.3.1.2.1.推進タイプ別市場シェア分析 8.3.1.2.2.航続距離別市場シェア分析 8.3.1.2.3.バッテリー容量別市場シェア分析 8.3.2.メキシコ電動バンの市場展望 8.3.2.1.市場規模予測 8.3.2.1.1.金額別 8.3.2.2.市場シェア予測 8.3.2.2.1.推進力タイプ別市場シェア分析 8.3.2.2.2.航続距離別市場シェア分析 8.3.2.2.3.バッテリー容量別市場シェア分析 8.3.3.カナダ電動バンの市場展望 8.3.3.1.市場規模予測 8.3.3.1.1.金額別 8.3.3.2.市場シェア予測 8.3.3.2.1.推進力タイプ別市場シェア分析 8.3.3.2.2.航続距離別市場シェア分析 8.3.3.2.3.バッテリー容量別市場シェア分析 9.南米の電動バン市場展望 9.1.市場規模予測 9.1.1.金額別 9.2.市場シェア予測 9.2.1.推進力タイプ別市場シェア分析 9.2.2.航続距離別市場シェア分析 9.2.3.バッテリー容量別市場シェア分析 9.2.4.国別市場シェア分析 9.2.4.1.ブラジル市場シェア分析 9.2.4.2.アルゼンチン市場シェア分析 9.2.4.3.コロンビア市場シェア分析 9.2.4.4.その他の南米市場シェア分析 9.3.南アメリカ国別分析 9.3.1.ブラジル電動バン市場の展望 9.3.1.1.市場規模予測 9.3.1.1.1.金額別 9.3.1.2.市場シェア予測 9.3.1.2.1.推進タイプ別市場シェア分析 9.3.1.2.2.航続距離別市場シェア分析 9.3.1.2.3.バッテリー容量別市場シェア分析 9.3.2.コロンビア電動バンの市場展望 9.3.2.1.市場規模予測 9.3.2.1.1.金額別 9.3.2.2.市場シェア予測 9.3.2.2.1.推進力タイプ別市場シェア分析 9.3.2.2.2.航続距離別市場シェア分析 9.3.2.2.3.バッテリー容量別市場シェア分析 9.3.3.アルゼンチン電動バンの市場展望 9.3.3.1.市場規模予測 9.3.3.1.1.金額別 9.3.3.2.市場シェア予測 9.3.3.2.1.推進力タイプ別市場シェア分析 9.3.3.2.2.航続距離別市場シェア分析 9.3.3.2.3.バッテリー容量別市場シェア分析 10.中東アフリカ電動バンの市場展望 10.1.市場規模予測 10.1.1.金額別 10.2.市場シェア予測 10.2.1.推進力タイプ別市場シェア分析 10.2.2.航続距離別市場シェア分析 10.2.3.バッテリー容量別市場シェア分析 10.2.4.国別市場シェア分析 10.2.4.1.南アフリカ市場シェア分析 10.2.4.2.トルコ市場シェア分析 10.2.4.3.サウジアラビア市場シェア分析 10.2.4.4.UAE市場シェア分析 10.2.4.5.その他の中東アフリカ市場シェア分析 10.3.中東アフリカ国別分析 10.3.1.南アフリカの電動バン市場展望 10.3.1.1.市場規模予測 10.3.1.1.1.金額別 10.3.1.2.市場シェア予測 10.3.1.2.1.推進力タイプ別市場シェア分析 10.3.1.2.2.航続距離別市場シェア分析 10.3.1.2.3.バッテリー容量別市場シェア分析 10.3.2.トルコ電動バンの市場展望 10.3.2.1.市場規模予測 10.3.2.1.1.金額別 10.3.2.2.市場シェア予測 10.3.2.2.1.推進力タイプ別市場シェア分析 10.3.2.2.2.航続距離別市場シェア分析 10.3.2.2.3.バッテリー容量別市場シェア分析 10.3.3.サウジアラビアの電動バン市場展望 10.3.3.1.市場規模予測 10.3.3.1.1.金額別 10.3.3.2.市場シェア予測 10.3.3.2.1.推進力タイプ別市場シェア分析 10.3.3.2.2.航続距離別市場シェア分析 10.3.3.2.3.バッテリー容量別市場シェア分析 10.3.4.UAE電動バンの市場展望 10.3.4.1.市場規模予測 10.3.4.1.1.金額別 10.3.4.2.市場シェア予測 10.3.4.2.1.推進力タイプ別市場シェア分析 10.3.4.2.2.航続距離別市場シェア分析 10.3.4.2.3.電池容量別市場シェア分析 11.SWOT分析 11.1.強み 11.2.弱み 11.3.機会 11.4.脅威 12.市場ダイナミクス 12.1.市場促進要因 12.2.市場の課題 13.市場の動向と発展 14.競争環境 14.1.企業プロフィール(主要10社まで) 14.1.1.メルセデス・ベンツグループAG 14.1.1.1.会社概要 14.1.1.2.提供する主要製品 14.1.1.3.財務状況(入手可能な情報による) 14.1.1.4.最近の動向 14.1.1.5.主要経営陣 14.1.2.BYD社 14.1.2.1.会社概要 14.1.2.2.主要取扱製品 14.1.2.3.財務(入手可能な限り) 14.1.2.4.最近の動向 14.1.2.5.主要経営陣 14.1.3.ゼネラルモーターズ 14.1.3.1.会社概要 14.1.3.2.主要製品 14.1.3.3.財務(入手可能な限り) 14.1.3.4.最近の動向 14.1.3.5.主要経営陣 14.1.4.ルノーグループ 14.1.4.1.会社概要 14.1.4.2.主要製品 14.1.4.3.財務状況(入手可能な情報による) 14.1.4.4.最近の動向 14.1.4.5.主要経営陣 14.1.5.フォルクスワーゲンAG. 14.1.5.1.会社概要 14.1.5.2.主要製品 14.1.5.3.財務(入手可能な限り) 14.1.5.4.最近の動向 14.1.5.5.主要経営陣 14.1.6.トヨタ自動車 14.1.6.1.会社概要 14.1.6.2.主要製品 14.1.6.3.財務(入手可能な限り) 14.1.6.4.最近の動向 14.1.6.5.主要経営陣 14.1.7.現代自動車 14.1.7.1.会社概要 14.1.7.2.主要製品 14.1.7.3.財務(入手可能な限り) 14.1.7.4.最近の動向 14.1.7.5.主要経営陣 14.1.8.日産自動車株式会社 14.1.8.1.会社概要 14.1.8.2.主要製品 14.1.8.3.財務状況(入手可能な情報による) 14.1.8.4.最近の動向 14.1.8.5.主要経営陣 14.1.9.ステランティス社 14.1.9.1.会社概要 14.1.9.2.主要製品 14.1.9.3.財務(入手可能な限り) 14.1.9.4.最近の動向 14.1.9.5.主要経営幹部 14.1.10.本田技研工業株式会社 14.1.10.1.会社概要 14.1.10.2.主要取扱製品 14.1.10.3.財務状況(入手可能な情報に基づく) 14.1.10.4.最近の動向 14.1.10.5.主要経営陣 15.戦略的提言 15.1.重点分野 15.1.1.ターゲット地域 15.1.2.推進タイプ別ターゲット 15.1.3.ターゲット航続距離 16.会社概要 免責事項
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