自動車用サラウンドビューシステムの世界市場規模、シェア、動向、機会、予測、タイプ別(4カメラ、6カメラ、その他)、カメラ機能別(自動、手動)、車種別(乗用車、商用車)、地域別、競争、2019-2029FAutomotive Surround View Systems Market Global Industry Size, Share, Trends, Opportunity, and Forecast, Segmented By Type (4 Camera, 6 Camera, and Others), By Camera Functioning (Automatic and Manual), By Vehicle Type (Passenger Cars and Commercial Vehicles), By Region, Competition, 2019-2029F 自動車用サラウンドビューシステムの世界市場規模は、2023年に10億3,000万米ドルに達し、予測期間のCAGRは6.94%で成長すると予測されている。自動車用サラウンドビューシステムの世界市場は、先進運転支援シス... もっと見る
サマリー自動車用サラウンドビューシステムの世界市場規模は、2023年に10億3,000万米ドルに達し、予測期間のCAGRは6.94%で成長すると予測されている。自動車用サラウンドビューシステムの世界市場は、先進運転支援システム(ADAS)や自動車の安全機能強化に対する消費者需要の増加を背景に、近年大きな成長を遂げている。自動車用サラウンドビューシステムは、しばしば鳥瞰図または360度カメラシステムと呼ばれ、ドライバーに車両周囲の包括的な視界を提供し、駐車、操縦、および全体的な状況認識を支援する。自動車用サラウンド・ビュー・システム市場の主な促進要因の1つは、自動車の安全性重視の高まりである。世界各国の政府は厳しい安全規制を実施しており、消費者は自動車の購入を決定する際に安全機能を優先する傾向が強まっている。サラウンドビューシステムは、死角を減らし、全体的な視認性を向上させることで、ドライバーと歩行者の安全性を高めます。 技術の進歩は、市場の形成に重要な役割を果たしている。高解像度カメラ、画像処理アルゴリズム、リアルタイム・スティッチング技術の統合により、車両周辺のシームレスで正確な360度ビューの作成が可能になります。この技術的洗練は、安全性を向上させるだけでなく、特に駐車スペースが狭い都市環境での全体的な運転体験にも貢献する。 自動車業界の電気自動車や自律走行車へのシフトは、サラウンド・ビュー・システムの需要をさらに押し上げている。これらのシステムは、車両の周囲を詳細に把握することで自律走行技術を補完し、複雑な環境をナビゲートする車両の能力に貢献する。電気自動車や自律走行車の普及に伴い、サラウンドビューシステム市場は継続的な成長が見込まれる。 市場ダイナミクスには、より幅広い車両セグメントでサラウンドビューシステムの統合が進んでいることも含まれる。当初、こうしたシステムはプレミアム車や高級車に多く見られたが、その採用は中級車やエントリー車にも拡大している。このような技術の民主化は、規模の経済、製造プロセスの進歩、およびすべての車両セグメントにわたる先進安全機能に対する消費者の期待によって推進されている。市場の課題としては、導入コストと標準化の必要性が挙げられる。カメラやセンサー技術の価格は低下しているものの、サラウンド・ビュー・システムの全体的なコストは依然としてメーカーにとって大きな要因となりうる。異なる車種やブランド間での相互運用性と互換性を確保し、これらのシステムの普及を促進するためには、標準化への取り組みが不可欠である。 結論として、自動車用サラウンドビューシステムの世界市場は、安全性への関心の高まり、技術の進歩、電気自動車や自律走行車の市場拡大に牽引され、継続的な成長が見込まれている。自動車産業が進化を続ける中、サラウンドビューシステムは、安全性だけでなく全体的な運転体験を向上させる標準装備になる可能性が高い。 主な市場牽引要因 自動車の安全性重視の高まり 規制イニシアチブと消費者の嗜好の両方によって、自動車の安全性が最も重視されていることが、世界の自動車用サラウンド・ビュー・システム市場の主要な促進要因となっている。これらのシステムは360度の視界を提供し、死角を軽減し、駐車時や操縦時の全体的な安全性を高め、事故防止に貢献する。 先進運転支援システム(ADAS)の需要拡大 先進運転支援システムの採用が増加しており、サラウンド・ビュー・システムはその重要な構成要素である。消費者は、車線逸脱警告、衝突回避、駐車支援などの高度な安全機能を搭載した自動車を求めており、包括的なADASパッケージの一部としてサラウンドビューシステムに対する需要の急増につながっている。 カメラと画像処理の技術進歩 高解像度カメラ、画像処理アルゴリズム、リアルタイム・スティッチング技術における継続的な技術進歩が、サラウンド・ビュー・システム市場の成長に寄与している。画質、精度、リアルタイム処理能力の向上は、これらのシステムの機能性と信頼性を高め、自動車メーカーや消費者への訴求力を高めている。 電気自動車と自律走行車へのシフト 電気自動車や自律走行車への世界的なシフトは、サラウンドビューシステムの需要をさらに高める。これらのシステムは、車両周囲の詳細かつ包括的な視界を提供することで、自律走行機能をサポートする上で重要な役割を果たしている。自律走行車や電気自動車が普及するにつれて、サラウンドビューシステムの市場は大きく拡大すると予想される。 都市環境における運転体験の向上 駐車スペースが限られ、交通渋滞のナビゲートが困難な都市環境では、サラウンドビューシステムはより高度な運転体験を提供します。ドライバーは、視認性と空間認識能力の向上により、駐車や操縦がより便利になり、都市部での運転に伴うストレスが軽減されます。 自動車セグメントを超えた民主化 当初はプレミアム車や高級車に普及していたサラウンド・ビュー・システムは、現在ではさまざまな車両セグメントで普及しつつある。この技術の民主化は、スケールメリット、製造プロセスの進歩、および中級車やエントリーレベルの自動車における高度な安全機能に対する消費者の期待の高まりによって促進されている。 消費者の意識と期待 先進安全機能に対する消費者の意識の高まりと、テクノロジー主導の利便性への期待の高まりが、サラウンド・ビュー・システムの採用に寄与している。消費者が安全技術に関する知識を深めるにつれて、自動車メーカーは市場競争力を維持するためにこれらのシステムを自動車に組み込むことで対応している。 進化する規制環境 自動車の安全性向上と事故削減に重点を置いた規制状況の進化は、サラウンドビューシステムに対する規制の推進力となっている。政府や規制機関は、先進安全技術の統合を奨励または義務付ける安全基準を取り入れる傾向を強めており、新車へのサラウンドビューシステムの採用を後押ししている。 まとめると、自動車用サラウンドビューシステムの世界市場は、安全性の優先順位、技術の進歩、電気自動車や自律走行車へのシフト、消費者の期待の進化など、さまざまな要因の収束によって牽引されている。これらの要因が自動車産業を形成し続ける中、サラウンドビューシステムは、安全性と全体的な運転体験の両方を向上させる上で中心的な役割を果たすと考えられます。 主な市場課題 コストへの影響 サラウンド・ビュー・システムに高度なカメラ・システム、プロセッシング・ユニット、ディスプレイ技術を統合することは、製造コストの上昇につながる。このコストの問題は、特に価格に敏感な車両セグメントにおいて、普及の大きな障壁となり、市場浸透の妨げとなる可能性がある。 標準化の問題 カメラの仕様、システム・インターフェース、システム・アーキテクチャ全体の標準化は、異なる車種やブランド間での相互運用性と互換性のために極めて重要である。標準化された規範がないため、メーカーにとってはシームレスな統合が制限され、開発プロセスが複雑になるという課題がある。 信頼性とシステム統合 サラウンド・ビュー・システムの信頼性を確保することは、特に悪天候や厳しい環境下での永遠の課題です。他の先進運転支援システム(ADAS)や車両制御システム全体とのシームレスな統合は、最適な性能を発揮するために不可欠であり、こうした統合の課題を克服することが市場成長には欠かせない。 限られた消費者意識 先進安全機能への関心が高まっているにもかかわらず、サラウンド・ビュー・システムの利点や機能性に関する消費者の認識が限定的であるという課題が残っている。このようなシステムの利点について消費者を教育することは、より広範な普及と市場拡大を促進するために不可欠である。 キャリブレーションの複雑さ 正確でシームレスな360度ビューを提供するために、複数のカメラの正確なキャリブレーションを達成することは技術的な課題である。製造時にこれらのシステムを校正し、車両の寿命を通じて継続的に精度を確保することの複雑さは、複雑さと潜在的な故障のポイントを追加します。 サイバーセキュリティの懸念 車両が電子システムにより接続され、依存するようになるにつれ、サイバーセキュリティの脅威のリスクは増大する。カメラと電子部品が統合されたサラウンド・ビュー・システムは、ハッキングや不正アクセスの影響を受けやすい可能性があります。これらのシステムの完全性を維持するためには、強固なサイバーセキュリティ対策を確保することが極めて重要である。 環境問題 サラウンドビューカメラは、雨、雪、極端な温度などの環境要素にさらされています。さまざまな環境条件下でカメラの耐久性と機能性を確保することが課題となっています。このような環境問題に効果的に対処するためには、カメラの設計と保護対策における革新が必要です。 規制への対応 進化する安全規制や基準に対応することは、メーカーにとって継続的な課題です。変化する規制要件、特に安全性と運転支援システムに関連する要件に後れを取らないためには、費用対効果を損なうことなくコンプライアンスを確保するための研究開発への継続的な投資が必要です。 主な市場動向 先進運転支援システム(ADAS)の統合 自動車業界では、ADASの自動車への統合が進んでいる。サラウンドビューシステムは、車両周囲の包括的な視界を提供することで、ADASの効果を高める上で重要な役割を果たしている。この統合は、安全性の向上と事故の減少に役立っている。 駐車支援に対する需要の高まり 都市化の進展と交通渋滞の増加に伴い、駐車支援システムの需要が高まっている。サラウンド・ビュー・システムは、360度の視界を提供することでドライバーの駐車を支援し、狭い駐車スペースへの誘導や障害物の回避を容易にします。 カメラ技術の継続的発展 高解像度化や低照度性能など、カメラ技術の進歩がサラウンドビューシステムの向上に寄与している。メーカー各社は、より鮮明で詳細な画像を提供するため、カメラシステムの品質と信頼性の向上に注力すると思われる。 コネクテッドカー技術との統合 自動車業界はコネクティビティ強化に向かっており、サラウンドビューシステムも例外ではない。コネクテッドカー技術との統合により、リアルタイムのデータ共有が可能になり、モバイルアプリケーションによる遠隔監視や制御などの機能が実現する。 電気自動車(EV)の普及拡大 電気自動車の台頭は、サラウンドビューシステムを含む自動車技術に影響を与えている。EVメーカーは高度な安全機能を搭載する可能性が高く、サラウンドビューシステムは車両と歩行者の両方の安全を確保するための重要なコンポーネントとなり得る。 自動車の安全性に対する規制の後押し 世界中の政府や規制機関が課す厳しい安全規制が、サラウンド・ビュー・システムを含む先進安全装備の採用を促進すると思われる。安全基準への準拠は、市場に大きな影響を与える要因になる可能性がある。 研究開発投資の増加 自動車用サラウンド・ビュー・システム市場で事業を展開する企業は、研究開発への投資を増やすと予想される。その結果、革新的な機能の導入、性能の向上、費用対効果の高いソリューションの提供が期待される。 市場の統合と戦略的パートナーシップ 自動車技術分野では、各社が市場での地位を強化しようとするため、統合が進む可能性がある。統合された包括的なソリューションを提供するため、自動車メーカー、テクノロジー企業、ソフトウェア開発企業間の戦略的提携や協力関係がより広まる可能性がある。 セグメント別インサイト タイプ別 4カメラサラウンドビューシステムは、市場で最も一般的な構成のひとつである。通常、このシステムは、車両の周囲に戦略的に配置された4台のカメラで構成され、360度の全景を撮影する。各カメラは、車両のインフォテインメント・スクリーンに表示される合成画像に寄与し、ドライバーの操縦や駐車を支援する。4カメラ・システムはシンプルで効果的なため、コンパクト・カーから大型SUVまで、さまざまな車種に普及している。技術の進歩に伴い、これらのシステムではカメラの解像度や画像処理機能が向上する可能性があります。 6カメラ・サラウンドビュー・システムは、4カメラ・システムと比較して、より高度なカバレッジを提供します。2台のカメラを追加することで、車両の周囲をより詳細かつ正確に描写します。追加カメラは戦略的に配置され、死角を最小限に抑え、全体的な安全性を向上させます。6カメラ・システムを搭載した車両は、多くの場合、物体検知や衝突回避などの高度な機能を備えています。このタイプのサラウンド・ビュー・システムは、特に大型車において価値が高く、駐車と複雑な環境のナビゲーションの両方に包括的なビューを提供します。 車載用サラウンドビューシステム市場には、標準的な4カメラや6カメラの構成以外にも、進化を続けるセットアップが存在する。これらの構成には、カメラの数や配置のバリエーション、機能拡張のための追加センサーなどが含まれる。例えば、魚眼レンズや特殊なカメラを組み込んで、より広い視野を撮影するシステムもある。その他」のカテゴリーはダイナミックであり、メーカーが視認性と安全性を最適化する新しい方法を模索しているため、技術革新の対象となる。技術の進歩に伴い、特定の車種に対応したり、独自のユースケースに対応したりする斬新な構成が登場するかもしれない。 地域別の洞察 北米では、安全性が重視され、先進運転支援システム(ADAS)の採用率が高いことが、自動車用サラウンドビューシステム市場を牽引している。同地域には厳しい安全規制があり、消費者は最先端の安全技術を搭載した自動車を優先する傾向が強まっている。さらに、主要自動車メーカーの存在と技術に精通した消費者層が、サラウンド・ビュー・システムの急速な統合に貢献している。北米市場は技術革新に重点を置いているのが特徴で、各社はこの競争環境で優位に立つために研究開発に投資している。 欧州CISは、自動車用サラウンド・ビュー・システムの重要な市場であり、厳しい安全基準と先進機能に対する高級車セグメントの需要の組み合わせによって後押しされている。欧州CISの消費者は、包括的な安全パッケージを備えた自動車を求めることが多く、サラウンドビューシステムはこうした期待に応える上で重要な役割を果たしている。この市場は、高度で統合されたソリューションを提供することを目的とした、自動車会社とテクノロジー企業のコラボレーションによって特徴付けられている。さらに、欧州CISでは電気自動車への移行を推進しているため、安全機能が重視されるようになり、サラウンドビューシステムの採用をさらに後押ししている。 アジア太平洋地域は、自動車産業の拡大、可処分所得の増加、自動車の安全性に対する意識の高まりを背景に、自動車用サラウンド・ビュー・システム市場が急成長している。中国、日本、韓国のような国々は技術導入の最前線にあり、サラウンドビューシステムを含む先進安全機能への旺盛な需要につながっている。アジア太平洋地域の市場は、政府が交通安全基準の改善に力を入れていることも影響している。その結果、国内外の自動車メーカーは、多様な消費者層に対応するため、これらのシステムを車両製品に組み込んでいる。 南米では、自動車用サラウンド・ビュー・システムの採用が徐々にではあるが着実に進んでいる。この地域の市場ダイナミクスは経済的要因に影響され、導入ペースは地域全体の経済成長と連動することが多い。自動車産業が発展し、消費者の安全意識が高まるにつれて、サラウンド・ビュー・システムに対する需要は高まると予想される。交通安全を推進する政府の取り組みや、自動車への先進安全機能の搭載が、南米市場の発展に寄与している。 中東とアフリカでは、高級車への注目の高まりと先進安全技術への意識の高まりにより、自動車用サラウンドビューシステムへの関心が高まっている。この地域の市場ダイナミクスは国によって異なり、都市化やインフラ整備によって普及率が高い国もある。自動車市場が成熟するにつれて、メーカー各社は安全機能を強化した自動車を投入する可能性が高く、中東・アフリカ地域におけるサラウンドビューシステムの普及に貢献している。 こうした地域別の洞察は、規制基準や経済状況から消費者の嗜好や技術の進歩に至るまで、自動車用サラウンドビューシステムの採用と成長に影響を与える多様な要因を浮き彫りにしている。この市場で事業を展開する企業は、各地域の需要に効果的に対応するために、こうした地域的なニュアンスをうまく操る必要がある。 主要市場プレイヤー マグナ・インターナショナル ヴァレオSA コンチネンタルAG テキサス・インスツルメンツ・インコーポレイテッド 富士通株式会社 株式会社デンソー ルネサス エレクトロニクス クラリオンテクノロジーズ株式会社 アイシン精機株式会社 レポートの範囲 本レポートでは、自動車用サラウンドビューシステムの世界市場を以下のカテゴリーに分類しています: 自動車用サラウンドビューシステム市場:タイプ別 o4カメラ o6カメラ その他 自動車用サラウンドビューシステム市場:カメラ機能別 自動 o手動 自動車用サラウンドビューシステム市場:車種別 乗用車 商用車 自動車用サラウンドビューシステムの市場:地域別 北米 §アメリカ合衆国 §カナダ §メキシコ 欧州CIS §ドイツ §スペイン §フランス §ロシア §イタリア §イギリス §ベルギー アジア太平洋 §中国 §インド §日本 §インドネシア §タイ §オーストラリア §韓国 o 南米 §ブラジル §アルゼンチン §コロンビア o 中東アフリカ §トルコ §イラン §サウジアラビア §サウジアラビア 競争環境 企業プロフィール:自動車用サラウンドビューシステムの世界市場における主要企業の詳細分析 利用可能なカスタマイズ TechSci Research社の自動車用サラウンドビューシステムの世界市場レポートは、与えられた市場データをもとに、企業の特定のニーズに応じてカスタマイズを提供します。本レポートでは以下のカスタマイズが可能です: 企業情報 追加市場参入企業(最大5社)の詳細分析とプロファイリング 目次1.製品紹介1.1.製品概要 1.2.レポートの主なハイライト 1.3.市場範囲 1.4.対象市場セグメント 1.5.調査対象期間 2.調査方法 2.1.調査目的 2.2.ベースライン手法 2.3.主要産業パートナー 2.4.主な協会と二次情報源 2.5.予測手法 2.6.データ三角測量の検証 2.7.前提条件と限界 3.エグゼクティブサマリー 3.1. 3.2.市場予測 3.3.主要地域 3.4.主要セグメント 4.COVID-19が自動車用サラウンドビューシステムの世界市場に与える影響 5.自動車用サラウンドビューシステムの世界市場展望 5.1.市場規模予測 5.1.1.金額別 5.2.市場シェア予測 5.2.1.タイプ別市場シェア分析(4カメラ、6カメラ、その他) 5.2.2.カメラ機能別市場シェア分析(自動、手動) 5.2.3.車種別市場シェア分析(乗用車、商用車) 5.2.4.地域別市場シェア分析 5.2.4.1.アジア太平洋市場シェア分析 5.2.4.2.欧州CIS市場シェア分析 5.2.4.3.北米市場シェア分析 5.2.4.4.南米市場シェア分析 5.2.4.5.中東アフリカ市場シェア分析 5.2.5.企業別市場シェア分析(上位5社、その他-金額ベース、2023年) 5.3.自動車用サラウンドビューシステムの世界市場マッピング機会評価 5.3.1.タイプ別市場マッピング機会評価 5.3.2.カメラ機能別市場マッピング機会評価 5.3.3.車両タイプ別市場マッピング機会評価 5.3.4.地域別市場マッピング機会評価 6.アジア太平洋地域の自動車用サラウンドビューシステム市場展望 6.1.市場規模予測 6.1.1.金額別 6.2.市場シェア予測 6.2.1.タイプ別市場シェア分析 6.2.2.カメラ機能別市場シェア分析 6.2.3.車種別市場シェア分析 6.2.4.国別市場シェア分析 6.2.4.1.中国市場シェア分析 6.2.4.2.インド市場シェア分析 6.2.4.3.日本市場シェア分析 6.2.4.4.インドネシア市場シェア分析 6.2.4.5.タイ市場シェア分析 6.2.4.6.韓国市場シェア分析 6.2.4.7.オーストラリア市場シェア分析 6.2.4.8.その他のアジア太平洋地域市場シェア分析 6.3.アジア太平洋地域国別分析 6.3.1.中国自動車用サラウンドビューシステムの市場展望 6.3.1.1.市場規模予測 6.3.1.1.1.金額別 6.3.1.2.市場シェア予測 6.3.1.2.1.タイプ別市場シェア分析 6.3.1.2.2.カメラ機能別市場シェア分析 6.3.1.2.3.車種別市場シェア分析 6.3.2.インド自動車用サラウンドビューシステムの市場展望 6.3.2.1.市場規模予測 6.3.2.1.1.金額別 6.3.2.2.市場シェア予測 6.3.2.2.1.タイプ別市場シェア分析 6.3.2.2.2.カメラ機能別市場シェア分析 6.3.2.2.3.車種別市場シェア分析 6.3.3.日本の自動車用サラウンドビューシステムの市場展望 6.3.3.1.市場規模予測 6.3.3.1.1.金額別 6.3.3.2.市場シェア予測 6.3.3.2.1.タイプ別シェア分析 6.3.3.2.2.カメラ機能別市場シェア分析 6.3.3.2.3.車種別市場シェア分析 6.3.4.インドネシア自動車用サラウンドビューシステムの市場展望 6.3.4.1.市場規模予測 6.3.4.1.1.金額別 6.3.4.2.市場シェア予測 6.3.4.2.1.タイプ別市場シェア分析 6.3.4.2.2.カメラ機能別市場シェア分析 6.3.4.2.3.車種別市場シェア分析 6.3.5.タイ自動車用サラウンドビューシステムの市場展望 6.3.5.1.市場規模予測 6.3.5.1.1.金額別 6.3.5.2.市場シェア予測 6.3.5.2.1.タイプ別市場シェア分析 6.3.5.2.2.カメラ機能別市場シェア分析 6.3.5.2.3.車種別市場シェア分析 6.3.6.韓国自動車用サラウンドビューシステムの市場展望 6.3.6.1.市場規模予測 6.3.6.1.1.金額別 6.3.6.2.市場シェア予測 6.3.6.2.1.タイプ別市場シェア分析 6.3.6.2.2.カメラ機能別市場シェア分析 6.3.6.2.3.車種別市場シェア分析 6.3.7.オーストラリア自動車用サラウンドビューシステムの市場展望 6.3.7.1.市場規模予測 6.3.7.1.1.金額別 6.3.7.2.市場シェア予測 6.3.7.2.1.タイプ別市場シェア分析 6.3.7.2.2.カメラ機能別市場シェア分析 6.3.7.2.3.車種別市場シェア分析 7.欧州CIS自動車用サラウンドビューシステムの市場展望 7.1.市場規模予測 7.1.1.金額別 7.2.市場シェア予測 7.2.1.タイプ別市場シェア分析 7.2.2.カメラ機能別市場シェア分析 7.2.3.車種別市場シェア分析 7.2.4.国別市場シェア分析 7.2.4.1.ドイツ市場シェア分析 7.2.4.2.スペイン市場シェア分析 7.2.4.3.フランス市場シェア分析 7.2.4.4.ロシア市場シェア分析 7.2.4.5.イタリア市場シェア分析 7.2.4.6.イギリス市場シェア分析 7.2.4.7.ベルギー市場シェア分析 7.2.4.8.その他のヨーロッパCIS市場シェア分析 7.3.欧州CIS:国別分析 7.3.1.ドイツ自動車用サラウンドビューシステムの市場展望 7.3.1.1.市場規模予測 7.3.1.1.1.金額別 7.3.1.2.市場シェア予測 7.3.1.2.1.タイプ別市場シェア分析 7.3.1.2.2.カメラ機能別市場シェア分析 7.3.1.2.3.車種別市場シェア分析 7.3.2.スペイン自動車用サラウンドビューシステムの市場展望 7.3.2.1.市場規模予測 7.3.2.1.1.金額別 7.3.2.2.市場シェア予測 7.3.2.2.1.タイプ別市場シェア分析 7.3.2.2.2.カメラ機能別市場シェア分析 7.3.2.2.3.車種別市場シェア分析 7.3.3.フランス自動車用サラウンドビューシステムの市場展望 7.3.3.1.市場規模予測 7.3.3.1.1.金額別 7.3.3.2.市場シェア予測 7.3.3.2.1.タイプ別市場シェア分析 7.3.3.2.2.カメラ機能別市場シェア分析 7.3.3.2.3.車種別市場シェア分析 7.3.4.ロシア自動車用サラウンドビューシステムの市場展望 7.3.4.1.市場規模予測 7.3.4.1.1.金額別 7.3.4.2.市場シェア予測 7.3.4.2.1.タイプ別市場シェア分析 7.3.4.2.2.カメラ機能別市場シェア分析 7.3.4.2.3.車種別市場シェア分析 7.3.5.イタリア自動車用サラウンドビューシステムの市場展望 7.3.5.1.市場規模予測 7.3.5.1.1.金額別 7.3.5.2.市場シェア予測 7.3.5.2.1.タイプ別市場シェア分析 7.3.5.2.2.カメラ機能別市場シェア分析 7.3.5.2.3.車種別市場シェア分析 7.3.6.イギリス自動車用サラウンドビューシステム市場展望 7.3.6.1.市場規模予測 7.3.6.1.1.金額別 7.3.6.2.市場シェア予測 7.3.6.2.1.タイプ別市場シェア分析 7.3.6.2.2.カメラ機能別市場シェア分析 7.3.6.2.3.車種別市場シェア分析 7.3.7.ベルギー自動車用サラウンドビューシステムの市場展望 7.3.7.1.市場規模予測 7.3.7.1.1.金額別 7.3.7.2.市場シェア予測 7.3.7.2.1.タイプ別市場シェア分析 7.3.7.2.2.カメラ機能別市場シェア分析 7.3.7.2.3.車種別市場シェア分析 8.北米自動車用サラウンドビューシステムの市場展望 8.1.市場規模予測 8.1.1.金額別 8.2.市場シェア予測 8.2.1.タイプ別市場シェア分析 8.2.2.カメラ機能別市場シェア分析 8.2.3.車種別市場シェア分析 8.2.4.国別市場シェア分析 8.2.4.1.アメリカ市場シェア分析 8.2.4.2.メキシコ市場シェア分析 8.2.4.3.カナダ市場シェア分析 8.3.北米国別分析 8.3.1.アメリカ自動車用サラウンドビューシステム市場展望 8.3.1.1.市場規模予測 8.3.1.1.1.金額別 8.3.1.2.市場シェア予測 8.3.1.2.1.タイプ別市場シェア分析 8.3.1.2.2.カメラ機能別市場シェア分析 8.3.1.2.3.車種別市場シェア分析 8.3.2.メキシコ自動車用サラウンドビューシステムの市場展望 8.3.2.1.市場規模予測 8.3.2.1.1.金額別 8.3.2.2.市場シェア予測 8.3.2.2.1.タイプ別市場シェア分析 8.3.2.2.2.カメラ機能別市場シェア分析 8.3.2.2.3.車両タイプ別市場シェア分析 8.3.3.カナダ自動車用サラウンドビューシステムの市場展望 8.3.3.1.市場規模予測 8.3.3.1.1.金額別 8.3.3.2.市場シェア予測 8.3.3.2.1.タイプ別市場シェア分析 8.3.3.2.2.カメラ機能別市場シェア分析 8.3.3.2.3.車種別市場シェア分析 9.南米自動車用サラウンドビューシステムの市場展望 9.1.市場規模予測 9.1.1.金額別 9.2.市場シェア予測 9.2.1.タイプ別市場シェア分析 9.2.2.カメラ機能別市場シェア分析 9.2.3.車種別市場シェア分析 9.2.4.国別市場シェア分析 9.2.4.1.ブラジル市場シェア分析 9.2.4.2.アルゼンチン市場シェア分析 9.2.4.3.コロンビア市場シェア分析 9.2.4.4.その他の南米市場シェア分析 9.3.南アメリカ国別分析 9.3.1.ブラジル自動車用サラウンドビューシステムの市場展望 9.3.1.1.市場規模予測 9.3.1.1.1.金額別 9.3.1.2.市場シェア予測 9.3.1.2.1.タイプ別市場シェア分析 9.3.1.2.2.カメラ機能別市場シェア分析 9.3.1.2.3.車種別市場シェア分析 9.3.2.コロンビア自動車用サラウンドビューシステムの市場展望 9.3.2.1.市場規模予測 9.3.2.1.1.金額別 9.3.2.2.市場シェア予測 9.3.2.2.1.タイプ別市場シェア分析 9.3.2.2.2.カメラ機能別市場シェア分析 9.3.2.2.3.車種別市場シェア分析 9.3.3.アルゼンチン自動車用サラウンドビューシステムの市場展望 9.3.3.1.市場規模予測 9.3.3.1.1.金額別 9.3.3.2.市場シェア予測 9.3.3.2.1.タイプ別市場シェア分析 9.3.3.2.2.カメラ機能別市場シェア分析 9.3.3.2.3.車種別市場シェア分析 10.中東アフリカ自動車用サラウンドビューシステムの市場展望 10.1.市場規模予測 10.1.1.金額別 10.2.市場シェア予測 10.2.1.タイプ別市場シェア分析 10.2.2.カメラ機能別市場シェア分析 10.2.3.車種別市場シェア分析 10.2.4.国別市場シェア分析 10.2.4.1.トルコ市場シェア分析 10.2.4.2.イラン市場シェア分析 10.2.4.3.サウジアラビア市場シェア分析 10.2.4.4.UAE市場シェア分析 10.2.4.5.その他の中東アフリカ市場シェア分析 10.3.中東アフリカ国別分析 10.3.1.トルコ自動車用サラウンドビューシステムの市場展望 10.3.1.1.市場規模予測 10.3.1.1.1.金額別 10.3.1.2.市場シェア予測 10.3.1.2.1.タイプ別市場シェア分析 10.3.1.2.2.カメラ機能別市場シェア分析 10.3.1.2.3.車種別市場シェア分析 10.3.2.イラン自動車用サラウンドビューシステムの市場展望 10.3.2.1.市場規模予測 10.3.2.1.1.金額別 10.3.2.2.市場シェア予測 10.3.2.2.1.タイプ別市場シェア分析 10.3.2.2.2.カメラ機能別市場シェア分析 10.3.2.2.3.車種別市場シェア分析 10.3.3.サウジアラビア自動車用サラウンドビューシステムの市場展望 10.3.3.1.市場規模予測 10.3.3.1.1.金額別 10.3.3.2.市場シェア予測 10.3.3.2.1.タイプ別市場シェア分析 10.3.3.2.2.カメラ機能別市場シェア分析 10.3.3.2.3.車種別市場シェア分析 10.3.4.UAE自動車用サラウンドビューシステムの市場展望 10.3.4.1.市場規模予測 10.3.4.1.1.金額別 10.3.4.2.市場シェア予測 10.3.4.2.1.タイプ別市場シェア分析 10.3.4.2.2.カメラ機能別市場シェア分析 10.3.4.2.3.車両タイプ別市場シェア分析 11.SWOT分析 11.1.強み 11.2.弱み 11.3.機会 11.4.脅威 12.市場ダイナミクス 12.1.市場促進要因 12.2.市場の課題 13.市場の動向と発展 14.競争環境 14.1.企業プロフィール(主要10社まで) 14.1.1.マグナ・インターナショナル 14.1.1.1.会社概要 14.1.1.2.主要製品 14.1.1.3.財務(入手可能な限り) 14.1.1.4.最近の動向 14.1.1.5.主要経営陣 14.1.2.ヴァレオSA 14.1.2.1.会社概要 14.1.2.2.主要製品 14.1.2.3.財務(入手可能な限り) 14.1.2.4.最近の動向 14.1.2.5.主要経営陣 14.1.3.コンチネンタルAG 14.1.3.1.会社概要 14.1.3.2.主要製品 14.1.3.3.財務(入手可能な限り) 14.1.3.4.最近の動向 14.1.3.5.主要経営陣 14.1.4.テキサス・インスツルメンツ・インコーポレイテッド 14.1.4.1.会社概要 14.1.4.2.主要製品 14.1.4.3.財務(入手可能な限り) 14.1.4.4.最近の動向 14.1.4.5.主要経営陣 14.1.5.富士通株式会社 14.1.5.1.会社概要 14.1.5.2.主要製品 14.1.5.3.財務(入手可能な限り) 14.1.5.4.最近の動向 14.1.5.5.主要経営陣 14.1.6.株式会社デンソー 14.1.6.1.会社概要 14.1.6.2.主要製品 14.1.6.3.財務(入手可能な限り) 14.1.6.4.最近の動向 14.1.6.5.主要経営幹部 14.1.7.ルネサス エレクトロニクス 14.1.7.1.会社概要 14.1.7.2.主要製品 14.1.7.3.財務(入手可能な限り) 14.1.7.4.最近の動向 14.1.7.5.主要経営陣 14.1.8.クラリオン・テクノロジーズPvt.Ltd. 14.1.8.1.会社概要 14.1.8.2.提供する主要製品 14.1.8.3.財務(入手可能な限り) 14.1.8.4.最近の動向 14.1.8.5.主要経営幹部 14.1.9.アイシン精機株式会社 14.1.9.1.会社概要 14.1.9.2.主要製品 14.1.9.3.財務(入手可能な限り) 14.1.9.4.最近の動向 14.1.9.5.主要経営陣 15.戦略的提言 15.1.重点分野 15.1.1.ターゲット地域 15.1.2.ターゲットタイプ 15.1.3.ターゲット車種 16.会社概要 免責事項
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