自動車用Eコンプレッサーの世界市場規模、シェア、動向、機会、予測、製品別(スクロール、スクリュー、スワッシュ、ウォブル、その他)、車種別(乗用車、商用車)、ドライブトレイン別(BEV、HEV、PHEV)、地域別セグメント、競争、2019-2029FAutomotive E Compressor Market Global Industry Size, Share, Trends, Opportunity, and Forecast, Segmented By Product (Scroll, Screw, Swash, Wobble, and Others), By Vehicle Type (Passenger Cars, Commercial Vehicles), By Drivetrain (BEV, HEV, and PHEV), By Region, Competition, 2019-2029F 自動車用Eコンプレッサーの世界市場規模は、2023年に19億3,000万米ドルに達し、予測期間には年平均成長率6.95%で成長すると予測されている。自動車用Eコンプレッサーの世界市場は、電気自動車(EV)の採用が増... もっと見る
サマリー自動車用Eコンプレッサーの世界市場規模は、2023年に19億3,000万米ドルに達し、予測期間には年平均成長率6.95%で成長すると予測されている。自動車用Eコンプレッサーの世界市場は、電気自動車(EV)の採用が増加し、自動車の熱管理ソリューションの強化に対する需要が高まっていることを背景に、大きな成長を遂げている。Eコンプレッサーは、電動コンプレッサーとしても知られ、特に電気自動車やハイブリッド車において、最適な車内温度を維持し、乗客の快適性を確保する上で極めて重要な役割を果たします。自動車メーカーが持続可能性とエネルギー効率を優先し続ける中、自動車用Eコンプレッサー市場は大幅に拡大する見込みです。 自動車用e-コンプレッサー市場の主な原動力のひとつは、世界中で電気自動車の人気が高まっていることです。環境汚染と化石燃料の枯渇が懸念される中、政府と消費者は、従来の内燃エンジン車に代わる、よりクリーンで持続可能な選択肢として、電気自動車をますます受け入れています。その結果、自動車メーカーは、e-コンプレッサーを動力源とする高度な熱管理システムなど、電気推進技術に多額の投資を行っている。 EVの採用に加え、乗客に優れた熱的快適性を提供することが重視されていることも、自動車用Eコンプレッサーの需要を後押ししている。消費者は、外部の気候条件に関係なく快適な車内環境を求めており、自動車メーカーは効率的な暖房、換気、空調(HVAC)システムの導入を進めている。Eコンプレッサーは、これらのシステムに不可欠なコンポーネントであり、車内の正確な温度調節と迅速な冷房・暖房を可能にすることで、乗客の快適性と満足度を高めています。 さらに、世界各国の政府による厳しい排ガス規制が、自動車メーカーをよりエネルギー効率の高い車両の開発に駆り立てている。電気自動車やハイブリッド車は、温室効果ガス排出量の削減や燃料消費量の低減という点で、固有の利点を備えている。e-コンプレッサを熱管理システムに組み込むことで、自動車メーカーは自動車のエネルギー効率を改善し、規制基準を遵守すると同時に、環境に優しい輸送ソリューションに対する消費者の期待に応えることができます。 Eコンプレッサーの設計と製造における技術の進歩も、自動車用Eコンプレッサー市場の成長に寄与しています。メーカーは、電気自動車やハイブリッド車の進化する要件を満たすことができる、小型、軽量、高性能のEコンプレッサーを開発するために、絶えず技術革新を行っています。軽量合金や複合材料などの先端材料は、e-コンプレッサーの部品の効率と耐久性を高めるために利用されており、システム全体の性能と信頼性の向上につながっています。 さらに、自動車における接続性とスマート機能の統合が進んでいるため、インテリジェントEコンプレッサーシステムの採用が進んでいる。これらのシステムは、データ分析、センサー、制御アルゴリズムを活用してコンプレッサーの動作をリアルタイムで最適化し、効率的なエネルギー使用と正確な温度制御を実現します。インテリジェントEコンプレッサー・ソリューションを導入することで、自動車メーカーはユーザー体験を向上させ、競争の激しい自動車市場で自社の自動車を差別化することができる。 地域別に見ると、自動車用e-コンプレッサー市場は様々な地域で大きな成長を遂げている。北米、欧州CIS、アジア太平洋地域が主要地域であり、大手自動車メーカーの存在、電気自動車の導入を支援する政府の有利な政策、環境問題に対する消費者の意識の高まりがその原動力となっている。さらに、南米、中東、アフリカの新興市場も、電気自動車の普及が進み、インフラが整備されるにつれて、市場成長に寄与すると予想される。 全体として、自動車用e-コンプレッサーの世界市場は、電気自動車の導入加速、熱的快適性の重視、規制要件、技術の進歩、地域ごとの市場ダイナミクスによって力強い成長を遂げている。自動車メーカーが電動化と持続可能なモビリティソリューションへの投資を続ける中、効率的で信頼性の高いEコンプレッサーシステムへの需要は引き続き堅調に推移し、自動車のバリューチェーン全体にわたって市場関係者の技術革新とビジネスチャンスを促進すると予想される。 主な市場促進要因 電気自動車の普及 世界的な電気自動車(EV)導入の急増は、自動車用Eコンプレッサー市場の主な促進要因です。消費者と自動車メーカーの電動モビリティソリューションへのシフトが進むにつれ、電動パワートレインの熱管理要件を満たし、最適な性能と快適性を確保するために、効率的で電動駆動のコンプレッサーの需要が高まっています。 電化を促進する政府の取り組み 二酸化炭素排出量の削減と持続可能な輸送の促進を目指す世界各国の政府の取り組みは、自動車用eコンプレッサ市場の原動力となっています。インセンティブ、補助金、および電気自動車やハイブリッド車を優遇する規制により、自動車メーカーは、環境基準に準拠し、電化車両の全体的な効率を高めるために、Eコンプレッサを含む高度な熱管理システムを統合するようになっています。 熱管理技術の進歩 熱管理システムの継続的な技術進歩が市場の成長に寄与している。自動車用e-コンプレッサーは、可変速技術、効率向上、スマート制御システムなどのイノベーションによって進化している。これらの進歩は、電気自動車の全体的な性能を向上させるだけでなく、熱システムのエネルギー消費を最適化することで航続距離不安の懸念にも対処している。 エネルギー効率と航続距離の最適化への注力 自動車業界では、電気自動車のエネルギー効率と航続距離の最適化が重要な推進力となっている。Eコンプレッサは、バッテリーと電気ドライブトレインの最適な動作温度を維持する上で重要な役割を果たし、電気自動車とハイブリッド車の全体的な効率と航続距離に直接影響します。自動車メーカーが電気モデルの競争力強化に努めるにつれ、高度なEコンプレッサー技術への需要が高まっている。 快適性と利便性に対する消費者の需要 電気自動車における快適性と利便性の向上に対する消費者の需要は、高度な熱管理システムの採用を促進する。Eコンプレッサーは効率的な空調と暖房に貢献し、乗客に快適な車内環境を提供する。自動車メーカーが電気自動車の性能と快適性に関して消費者の期待に応え、それを上回ることを目指しているため、この推進力は特に重要である。 厳しい排出基準・規制 世界的に厳しい排出基準や環境規制が、自動車業界を電動化に向けて後押ししています。Eコンプレッサは、電気自動車の排出基準への適合をサポートする上で重要な役割を果たし、輸送における二酸化炭素排出量全体の削減に貢献します。規制要件との整合性は、電気自動車やハイブリッド車へのEコンプレッサー技術の統合をさらに加速します。 自動車エコシステムにおける協力とパートナーシップ 自動車エコシステム内の協力とパートナーシップは、高度なEコンプレッサー技術の開発と展開を促進している。自動車メーカー、Eコンプレッサーメーカー、技術プロバイダーは、専門知識を共有し、設計を最適化し、電気自動車やハイブリッド車へのこれらの重要部品の採用を加速するために力を合わせている。 研究開発投資の増加 自動車メーカーと部品サプライヤーによる研究開発への継続的な投資が、e-コンプレッサー技術の革新を促進している。より効率的でコンパクト、かつコスト効率の高いEコンプレッサーの追求が、市場成長の主要な原動力となっている。これらの投資は、技術的課題を克服し、性能を向上させ、電気自動車をより幅広い消費者層にアピールすることを目的としている。 主な市場課題 コスト課題と手頃な価格への懸念 世界の自動車用Eコンプレッサー市場が直面している大きな課題の1つは、電動コンプレッサーの開発と統合に関連するコストです。先進的なEコンプレッサーの製造には複雑な技術と材料が必要で、製造コストの上昇につながります。このため、自動車メーカーは、e-コンプレッサーの採用と、特に価格に敏感な市場セグメントで手頃な価格の電気自動車を提供する必要性とのバランスを取ることが課題となっている。 限られた充電インフラ 自動車用e-コンプレッサー市場の成功に不可欠な電気自動車の普及は、充電インフラの利用可能性とアクセスが限られていることが妨げとなっている。電気自動車に関連する航続距離への不安は、消費者の信頼に影響し、電気自動車の需要に影響を与え、その結果、e-コンプレッサーのような効率的な熱管理ソリューションの要件に影響を与えます。充電インフラの制約に対処することは、電気自動車をより広く受け入れていく上で極めて重要である。 バッテリーの制約とエネルギー消費 自動車用Eコンプレッサー市場は、バッテリーの制約と電動コンプレッサーのエネルギー消費に関する課題に直面しています。Eコンプレッサーは車両のバッテリーから電力を消費するため、全体的なエネルギー消費量、ひいては車両の航続距離に影響します。Eコンプレッサーのエネルギー要件と、現在のバッテリー技術の限られた容量とのバランスをとることは、航続距離を犠牲にすることなく最適な性能を達成するための課題となっています。 重量とスペースの制約 電気自動車の重量とスペースの制約は、e-コンプレッサーの統合に課題をもたらします。電気自動車は、効率と航続距離を向上させるために軽量設計を優先します。Eコンプレッサーは小型軽量でなければならず、エンジニアリングが複雑になります。電気自動車の限られたスペース内で熱管理システムの設計を最適化しようとするメーカーにとって、性能、小型化、重量のバランスを取ることが課題となります。 技術的複雑さと統合 e-コンプレッサーを電気自動車の広範な熱管理システムに統合することに伴う技術的な複雑さが課題となっています。e-コンプレッサーの動作をバッテリー、モーター、パワーエレクトロニクスなどの他のコンポーネントと調整するには、高度な制御システムが必要です。信頼性や効率を損なうことなくシームレスな統合を実現することは、自動車メーカーや部品サプライヤーにとって技術的な課題となっている。 サプライチェーンの混乱 地政学的な出来事や自然災害、その他の不測の事態によるグローバルなサプライチェーンの混乱は、自動車用e-コンプレッサー市場に課題をもたらす。これらの部品の製造に関わる複雑なサプライチェーンは、混乱の影響を受けやすく、生産の遅れや潜在的な供給不足につながる可能性がある。安定した弾力性のあるサプライチェーンを確保することは、電子コンプレッサーの需要拡大に対応するために不可欠である。 規制の不確実性 自動車業界はダイナミックな規制環境の中で運営されており、排出ガス基準や自動車の電動化に関連する将来の規制に関する不確実性は、自動車用Eコンプレッサ市場に課題をもたらす可能性があります。メーカーは、進化する規制情勢を乗り切らなければならず、規格の変更がEコンプレッサー技術の設計や要件に影響を与える可能性がある。 消費者の意識と受容 電気自動車への関心が高まっているにもかかわらず、e-コンプレッサーの具体的な機能と利点に対する消費者の認識と受容には課題があるかもしれません。電気自動車の全体的な性能と快適性の向上におけるEコンプレッサーの重要性を伝えることは、消費者の採用にとって極めて重要である。メーカーは、電気自動車の快適で効率的な運転体験を保証する熱管理システムの重要性について消費者を教育するという課題に直面している。 主要市場動向 可変速Eコンプレッサーの進歩 自動車用Eコンプレッサーの世界市場における顕著な傾向は、可変速Eコンプレッサー技術の急速な進歩です。可変速コンプレッサーは、電気自動車の熱管理ニーズに基づいて動作速度を調整することで、効率を高めます。この傾向は、エネルギー消費の最適化とシステム全体の効率向上という課題に対処し、航続距離と性能の向上に貢献する。 ヒートポンプシステムの統合 ヒートポンプシステムの統合は、自動車用e-コンプレッサー市場の主要トレンドとして注目を集めています。ヒートポンプは、e-コンプレッサーの機能を活用して、冷却だけでなく車内の暖房も効率的に行います。この二重機能により、特に極端な温度差のある気候では、熱管理システムの全体的なエネルギー効率が向上します。自動車メーカーは、電気自動車の快適性と航続距離を最大化するため、ヒートポンプ・システムの採用を増やしている。 軽量・コンパクト設計への注力 一般的な傾向として、電気自動車のスペースと重量の制約に対応するため、軽量でコンパクトなEコンプレッサーの設計が開発されています。メーカーは、先進材料と革新的なエンジニアリングを活用して、性能を損なうことなくEコンプレッサーのサイズと重量を減らしています。この傾向は、電気自動車の効率向上のために軽量化が重視される業界の流れと一致しています。 スマート&コネクテッドEコンプレッサーの革新 スマートでコネクテッドなEコンプレッサは、高度なセンサーと接続機能を統合したトレンドとして台頭しつつあります。これらのEコンプレッサは、他の車両システムと通信することができ、予知保全を可能にし、リアルタイムのデータに基づいて性能を最適化し、車両全体の効率を高める。スマートEコンプレッサーの傾向は、コネクテッドカーやインテリジェントカーに向けた自動車業界の幅広い動きと一致している。 環境に優しい冷媒の開発 自動車用e-コンプレッサー市場における環境に配慮したトレンドには、環境に優しい冷媒の開発と採用が含まれる。自動車業界では持続可能性が重視されるようになり、メーカーは地球温暖化係数(GWP)が低く、環境への影響が少ない冷媒を模索している。この傾向は、電気自動車をエネルギー効率に優れたものにするだけでなく、ライフサイクル全体を通じて環境に優しいものにしようとする取り組みと一致している。 技術統合のための協力 自動車メーカーとe-コンプレッササプライヤーとのコラボレーションやパートナーシップは、技術革新を推進する顕著な傾向である。このような協力関係は、様々な利害関係者の専門知識を結集し、Eコンプレッサー技術の電気自動車へのシームレスな統合を促進する。このようなパートナーシップは、技術的進歩の加速に貢献し、課題に対処し、自動車市場におけるEコンプレッサーの普及を促進します。 ハイブリッド車(HEV)への採用増加 ハイブリッド電気自動車(HEV)でのeコンプレッサの採用が増加傾向にあります。HEVは内燃エンジンと電気推進を組み合わせたもので、Eコンプレッサの統合は効率的な熱管理に貢献します。この傾向は、完全な電動化への過渡的なステップとしてハイブリッド化を目指す、より広範な業界のシフトを反映しており、Eコンプレッサはこれらの車両の全体的な効率を高める上で重要な役割を果たしています。 自律走行車におけるEコンプレッサー 自律走行車の出現は、高度なEコンプレッサーシステムを統合する傾向に影響を与えています。自律走行車には、ドライバーの介入なしに乗客の快適性を確保するための高度な熱管理ソリューションが必要です。Eコンプレッサーは、最適な車内温度を達成・維持する上で重要な役割を果たし、自律走行とコネクテッドモビリティの進化に対応します。この傾向は、従来の運転シナリオを超えた自動車技術の未来を形成する上で、Eコンプレッサが果たす役割を強調している。 セグメント別洞察 自動車タイプ別 乗用車分野は、電気自動車(EV)の採用が増加していることと、乗客への熱的快適性の向上が重視されていることから、自動車用eコンプレッサーの重要な市場として際立っている。乗用車では、Eコンプレッサーは車内の温度を最適に保ち、快適で楽しいドライブを実現する上で重要な役割を果たしています。消費者が電気自動車やハイブリッド車を選ぶ傾向が強まるにつれ、効率的でコンパクトなEコンプレッサーシステムの需要が高まっている。このセグメントのメーカーは、現代の自動車購入者の進化する嗜好に合わせるため、可変速技術の革新とスマートな統合に注力しており、自動車用Eコンプレッサー市場の乗用車セグメント全体の成長に貢献している。 トラック、バス、その他のユーティリティビークルを含む商用車セグメントでは、自動車用Eコンプレッサが徐々に統合されつつあります。商用車では、乗客の快適性だけでなく、荷物や貨物の効率的な熱管理も重視される。Eコンプレッサーは、冷蔵トラックの適切な温度維持に貢献し、輸送品の完全性を保証します。商用車業界が排出量削減のために電動化とハイブリッド化を模索する中、Eコンプレッサーの採用は、エネルギー効率を達成し、環境基準を満たすために極めて重要になります。商用車セグメント特有の要件が、多様な熱負荷を管理できるヘビーデューティーEコンプレッサーシステムの技術革新を推進し、持続可能な輸送ソリューションの推進におけるEコンプレッサーの役割を強化しています。 地域別の洞察 北米では、電気自動車(EV)の普及と温室効果ガス排出量削減への取り組みにより、自動車用Eコンプレッサ市場が大きく成長しています。米国とカナダでは、EVに対する消費者の関心が急上昇しており、効率的な熱管理システムへの需要が高まっています。クリーンエネルギー・ソリューションを支持する政府の優遇措置や環境規制は、市場の拡大にさらに貢献している。さらに、この地域の自動車メーカーと技術プロバイダーとの協力関係が、e-コンプレッサー技術の革新を促進している。確立された自動車産業インフラと、技術の進歩を受け入れる消費者基盤により、北米は自動車用Eコンプレッサー市場の将来を形成する重要なプレーヤーとして位置づけられている。 欧州は、厳しい排出基準、電動モビリティに対する政府の強力な支援、持続可能性への積極的なアプローチにより、世界の自動車用e-コンプレッサー市場の最前線に立っている。ドイツ、フランス、イギリスなどの国々では、電気自動車の導入が急増しており、高度な熱管理システムの需要を牽引しています。欧州の自動車メーカーは、最適な効率を達成し、欧州気候特有の課題に対処することに重点を置き、e-コンプレッサー技術を強化するための研究開発に積極的に投資している。自動車メーカーと技術系企業のコラボレーションが競争力を高め、欧州は自動車用Eコンプレッサー市場の技術的展望を形成するリーダーとして位置づけられている。 アジア太平洋地域は、自動車用e-コンプレッサーのダイナミックで急成長している市場であり、主に中国、日本、韓国などの国々で盛んな自動車産業に後押しされている。持続可能な輸送ソリューションが重視されるようになり、電気自動車が意欲的に採用されていることが、この地域の大きな市場シェアにつながっています。中国では、電動モビリティを推進する政府の取り組みと、強固な充電インフラが、電気自動車へのEコンプレッサーの統合を加速させている。現地での協力関係やパートナーシップが技術革新を促進し、アジア太平洋地域は世界の自動車用Eコンプレッサー市場に大きな影響を与えています。コンパクトなシティカーから電気バスまで、この地域の多様な自動車事情は、Eコンプレッサーメーカーにユニークな課題と機会をもたらしています。 中東とアフリカでは、電動モビリティへの関心の高まりと持続可能なソリューションの追求により、自動車用Eコンプレッサーの導入が徐々に進んでいます。豊かな自動車市場で知られるアラブ首長国連邦やサウジアラビアのような国々は、高級電気自動車にEコンプレッサーを組み込むことを模索しています。この地域の厳しい気候条件は、効率的な熱管理システムの需要に貢献している。しかし、経済的要因やインフラ整備のレベルの違いが、普及に向けた課題となっている。この地域が持続可能性を重視するようになるにつれ、中東・アフリカの自動車用e-コンプレッサー市場は、経済的要因に左右されるペースではあるものの、発展していくと予想されます。 主要市場プレーヤー 株式会社デンソー ハノンシステムズ マーレGmbH 三菱重工業 ロバート・ボッシュ サンデン株式会社 株式会社サンデン 豊田自動織機株式会社 レポートの範囲 本レポートでは、自動車用Eコンプレッサーの世界市場を以下のカテゴリーに分類しています: 自動車用Eコンプレッサーの世界市場:製品別 oスクロール oスクリュー スクリュー oウォブル その他 自動車用Eコンプレッサー市場:車種別 乗用車 o商用車 自動車用Eコンプレッサーの市場:ドライブトレイン別 oBEV ハイブリッド車 PHEV用 自動車用電子コンプレッサーの市場:地域別 北米 §アメリカ合衆国 §カナダ §メキシコ 欧州CIS §ドイツ §スペイン §フランス §ロシア §イタリア §イギリス §ベルギー アジア太平洋 §中国 §インド §日本 §インドネシア §タイ §オーストラリア §韓国 o 南米 §ブラジル §アルゼンチン §コロンビア o 中東アフリカ §トルコ §イラン §サウジアラビア §サウジアラビア 競争環境 企業プロフィール:自動車用Eコンプレッサーの世界市場における主要企業の詳細分析 利用可能なカスタマイズ TechSci Research社の自動車用Eコンプレッサーの世界市場レポートは、与えられた市場データをもとに、企業の特定のニーズに応じてカスタマイズを提供します。このレポートでは以下のカスタマイズが可能です: 企業情報 追加市場参入企業(最大5社)の詳細分析とプロファイリング 目次1.製品紹介1.1.製品概要 1.2.レポートの主なハイライト 1.3.市場範囲 1.4.対象市場セグメント 1.5.調査対象期間 2.調査方法 2.1.調査目的 2.2.ベースライン手法 2.3.主要産業パートナー 2.4.主な協会と二次情報源 2.5.予測手法 2.6.データ三角測量の検証 2.7.前提条件と限界 3.エグゼクティブサマリー 3.1. 3.2.市場予測 3.3.主要地域 3.4.主要セグメント 4.COVID-19が自動車用Eコンプレッサーの世界市場に与える影響 5.自動車用Eコンプレッサーの世界市場展望 5.1.市場規模予測 5.1.1.金額別 5.2.市場シェア予測 5.2.1.製品別市場シェア分析(スクロール、スクリュー、スワッシュ、ウォブル、その他) 5.2.2.車種別市場シェア分析(乗用車、商用車) 5.2.3.ドライブトレイン別市場シェア分析(BEV、HEV、PHEV) 5.2.4.地域別市場シェア分析 5.2.4.1.アジア太平洋市場シェア分析 5.2.4.2.欧州CIS市場シェア分析 5.2.4.3.北米市場シェア分析 5.2.4.4.南米市場シェア分析 5.2.4.5.中東アフリカ市場シェア分析 5.2.5.企業別市場シェア分析(上位5社、その他-金額別、2023年) 5.3.自動車用Eコンプレッサーの世界市場マッピング機会評価 5.3.1.製品別市場マッピング機会評価 5.3.2.自動車タイプ別市場マッピング機会評価 5.3.3.ドライブトレイン市場マッピング機会評価別 5.3.4.地域別市場マッピング機会評価 6.アジア太平洋地域の自動車用Eコンプレッサー市場展望 6.1.市場規模予測 6.1.1.金額別 6.2.市場シェア予測 6.2.1.製品別市場シェア分析 6.2.2.車種別市場シェア分析 6.2.3.ドライブトレイン別市場シェア分析 6.2.4.国別市場シェア分析 6.2.4.1.中国市場シェア分析 6.2.4.2.インド市場シェア分析 6.2.4.3.日本市場シェア分析 6.2.4.4.インドネシア市場シェア分析 6.2.4.5.タイ市場シェア分析 6.2.4.6.韓国市場シェア分析 6.2.4.7.オーストラリア市場シェア分析 6.2.4.8.その他のアジア太平洋地域市場シェア分析 6.3.アジア太平洋地域国別分析 6.3.1.中国自動車用Eコンプレッサー市場展望 6.3.1.1.市場規模予測 6.3.1.1.1.金額別 6.3.1.2.市場シェア予測 6.3.1.2.1.製品別シェア分析 6.3.1.2.2.車種別シェア分析 6.3.1.2.3.ドライブトレイン別市場シェア分析 6.3.2.インド自動車用Eコンプレッサーの市場展望 6.3.2.1.市場規模予測 6.3.2.1.1.金額別 6.3.2.2.市場シェア予測 6.3.2.2.1.製品別シェア分析 6.3.2.2.2.車種別シェア分析 6.3.2.2.3.ドライブトレイン別市場シェア分析 6.3.3.日本自動車用Eコンプレッサーの市場展望 6.3.3.1.市場規模予測 6.3.3.1.1.金額別 6.3.3.2.市場シェア予測 6.3.3.2.1.製品別シェア分析 6.3.3.2.2.車種別シェア分析 6.3.3.2.3.ドライブトレイン別市場シェア分析 6.3.4.インドネシア自動車用Eコンプレッサーの市場展望 6.3.4.1.市場規模予測 6.3.4.1.1.金額別 6.3.4.2.市場シェア予測 6.3.4.2.1.製品別シェア分析 6.3.4.2.2.車種別シェア分析 6.3.4.2.3.ドライブトレイン別市場シェア分析 6.3.5.タイ自動車用Eコンプレッサーの市場展望 6.3.5.1.市場規模予測 6.3.5.1.1.金額別 6.3.5.2.市場シェア予測 6.3.5.2.1.製品別シェア分析 6.3.5.2.2.車種別市場シェア分析 6.3.5.2.3.ドライブトレイン別市場シェア分析 6.3.6.韓国自動車用Eコンプレッサーの市場展望 6.3.6.1.市場規模予測 6.3.6.1.1.金額別 6.3.6.2.市場シェア予測 6.3.6.2.1.製品別シェア分析 6.3.6.2.2.車種別シェア分析 6.3.6.2.3.ドライブトレイン別市場シェア分析 6.3.7.オーストラリア自動車用Eコンプレッサーの市場展望 6.3.7.1.市場規模予測 6.3.7.1.1.金額別 6.3.7.2.市場シェア予測 6.3.7.2.1.製品別シェア分析 6.3.7.2.2.車種別シェア分析 6.3.7.2.3.ドライブトレイン別市場シェア分析 7.欧州CIS自動車用Eコンプレッサーの市場展望 7.1.市場規模予測 7.1.1.金額別 7.2.市場シェア予測 7.2.1.製品別シェア分析 7.2.2.車種別市場シェア分析 7.2.3.ドライブトレイン別市場シェア分析 7.2.4.国別市場シェア分析 7.2.4.1.ドイツ市場シェア分析 7.2.4.2.スペイン市場シェア分析 7.2.4.3.フランス市場シェア分析 7.2.4.4.ロシア市場シェア分析 7.2.4.5.イタリア市場シェア分析 7.2.4.6.イギリス市場シェア分析 7.2.4.7.ベルギー市場シェア分析 7.2.4.8.その他のヨーロッパCIS市場シェア分析 7.3.欧州CIS:国別分析 7.3.1.ドイツ自動車用Eコンプレッサーの市場展望 7.3.1.1.市場規模予測 7.3.1.1.1.金額別 7.3.1.2.市場シェア予測 7.3.1.2.1.製品別シェア分析 7.3.1.2.2.車種別シェア分析 7.3.1.2.3.ドライブトレイン別市場シェア分析 7.3.2.スペイン自動車用Eコンプレッサーの市場展望 7.3.2.1.市場規模予測 7.3.2.1.1.金額別 7.3.2.2.市場シェア予測 7.3.2.2.1.製品別シェア分析 7.3.2.2.2.車種別シェア分析 7.3.2.2.3.ドライブトレイン別市場シェア分析 7.3.3.フランス自動車用Eコンプレッサーの市場展望 7.3.3.1.市場規模予測 7.3.3.1.1.金額別 7.3.3.2.市場シェア予測 7.3.3.2.1.製品別シェア分析 7.3.3.2.2.車種別シェア分析 7.3.3.2.3.ドライブトレイン別市場シェア分析 7.3.4.ロシア自動車用Eコンプレッサーの市場展望 7.3.4.1.市場規模予測 7.3.4.1.1.金額別 7.3.4.2.市場シェア予測 7.3.4.2.1.製品別シェア分析 7.3.4.2.2.車種別シェア分析 7.3.4.2.3.ドライブトレイン別市場シェア分析 7.3.5.イタリア自動車用Eコンプレッサーの市場展望 7.3.5.1.市場規模予測 7.3.5.1.1.金額別 7.3.5.2.市場シェア予測 7.3.5.2.1.製品別シェア分析 7.3.5.2.2.車種別シェア分析 7.3.5.2.3.ドライブトレイン別市場シェア分析 7.3.6.イギリス自動車用Eコンプレッサーの市場展望 7.3.6.1.市場規模予測 7.3.6.1.1.金額別 7.3.6.2.市場シェア予測 7.3.6.2.1.製品別シェア分析 7.3.6.2.2.車種別シェア分析 7.3.6.2.3.ドライブトレイン別市場シェア分析 7.3.7.ベルギー自動車用Eコンプレッサーの市場展望 7.3.7.1.市場規模予測 7.3.7.1.1.金額別 7.3.7.2.市場シェア予測 7.3.7.2.1.製品別シェア分析 7.3.7.2.2.車種別シェア分析 7.3.7.2.3.ドライブトレイン別市場シェア分析 8.北米自動車用Eコンプレッサーの市場展望 8.1.市場規模予測 8.1.1.金額別 8.2.市場シェア予測 8.2.1.製品別市場シェア分析 8.2.2.車種別市場シェア分析 8.2.3.ドライブトレイン別市場シェア分析 8.2.4.国別市場シェア分析 8.2.4.1.アメリカ市場シェア分析 8.2.4.2.メキシコ市場シェア分析 8.2.4.3.カナダ市場シェア分析 8.3.北米国別分析 8.3.1.アメリカ自動車用Eコンプレッサー市場展望 8.3.1.1.市場規模予測 8.3.1.1.1.金額別 8.3.1.2.市場シェア予測 8.3.1.2.1.製品別シェア分析 8.3.1.2.2.車種別シェア分析 8.3.1.2.3.ドライブトレイン別市場シェア分析 8.3.2.メキシコ自動車用Eコンプレッサーの市場展望 8.3.2.1.市場規模予測 8.3.2.1.1.金額別 8.3.2.2.市場シェア予測 8.3.2.2.1.製品別シェア分析 8.3.2.2.2.車種別シェア分析 8.3.2.2.3.ドライブトレイン別市場シェア分析 8.3.3.カナダ自動車用Eコンプレッサーの市場展望 8.3.3.1.市場規模予測 8.3.3.1.1.金額別 8.3.3.2.市場シェア予測 8.3.3.2.1.製品別シェア分析 8.3.3.2.2.車種別シェア分析 8.3.3.2.3.ドライブトレイン別市場シェア分析 9.南米自動車用Eコンプレッサーの市場展望 9.1.市場規模予測 9.1.1.金額別 9.2.市場シェア予測 9.2.1.製品別市場シェア分析 9.2.2.車種別市場シェア分析 9.2.3.ドライブトレイン別市場シェア分析 9.2.4.国別市場シェア分析 9.2.4.1.ブラジル市場シェア分析 9.2.4.2.アルゼンチン市場シェア分析 9.2.4.3.コロンビア市場シェア分析 9.2.4.4.その他の南米市場シェア分析 9.3.南アメリカ国別分析 9.3.1.ブラジル自動車用Eコンプレッサー市場展望 9.3.1.1.市場規模予測 9.3.1.1.1.金額別 9.3.1.2.市場シェア予測 9.3.1.2.1.製品別シェア分析 9.3.1.2.2.車種別シェア分析 9.3.1.2.3.ドライブトレイン別市場シェア分析 9.3.2.コロンビア自動車用Eコンプレッサーの市場展望 9.3.2.1.市場規模予測 9.3.2.1.1.金額別 9.3.2.2.市場シェア予測 9.3.2.2.1.製品別シェア分析 9.3.2.2.2.車種別シェア分析 9.3.2.2.3.ドライブトレイン別市場シェア分析 9.3.3.アルゼンチン自動車用Eコンプレッサーの市場展望 9.3.3.1.市場規模予測 9.3.3.1.1.金額別 9.3.3.2.市場シェア予測 9.3.3.2.1.製品別シェア分析 9.3.3.2.2.車種別シェア分析 9.3.3.2.3.ドライブトレイン別市場シェア分析 10.中東アフリカ自動車用Eコンプレッサーの市場展望 10.1.市場規模予測 10.1.1.金額別 10.2.市場シェア予測 10.2.1.製品別市場シェア分析 10.2.2.車種別市場シェア分析 10.2.3.ドライブトレイン別市場シェア分析 10.2.4.国別市場シェア分析 10.2.4.1.トルコ市場シェア分析 10.2.4.2.イラン市場シェア分析 10.2.4.3.サウジアラビア市場シェア分析 10.2.4.4.UAE市場シェア分析 10.2.4.5.その他の中東アフリカ市場シェア分析 10.3.中東アフリカ国別分析 10.3.1.トルコ自動車用Eコンプレッサー市場展望 10.3.1.1.市場規模予測 10.3.1.1.1.金額別 10.3.1.2.市場シェア予測 10.3.1.2.1.製品別シェア分析 10.3.1.2.2.車種別シェア分析 10.3.1.2.3.ドライブトレイン別市場シェア分析 10.3.2.イラン自動車用Eコンプレッサーの市場展望 10.3.2.1.市場規模予測 10.3.2.1.1.金額別 10.3.2.2.市場シェア予測 10.3.2.2.1.製品別シェア分析 10.3.2.2.2.車種別シェア分析 10.3.2.2.3.ドライブトレイン別市場シェア分析 10.3.3.サウジアラビア自動車用Eコンプレッサーの市場展望 10.3.3.1.市場規模予測 10.3.3.1.1.金額別 10.3.3.2.市場シェア予測 10.3.3.2.1.製品別シェア分析 10.3.3.2.2.車種別シェア分析 10.3.3.2.3.ドライブトレイン別市場シェア分析 10.3.4.UAE自動車用Eコンプレッサーの市場展望 10.3.4.1.市場規模予測 10.3.4.1.1.金額別 10.3.4.2.市場シェア予測 10.3.4.2.1.製品別シェア分析 10.3.4.2.2.車種別シェア分析 10.3.4.2.3.ドライブトレイン別市場シェア分析 11.SWOT分析 11.1.強み 11.2.弱み 11.3.機会 11.4.脅威 12.市場ダイナミクス 12.1.市場促進要因 12.2.市場の課題 13.市場の動向と発展 14.競争環境 14.1.企業プロフィール(主要10社まで) 14.1.1.株式会社デンソー 14.1.1.1.会社概要 14.1.1.2.提供する主要製品 14.1.1.3.財務(入手可能な情報による) 14.1.1.4.最近の動向 14.1.1.5.主要経営陣 14.1.2.ハノンシステムズ(株 14.1.2.1.会社概要 14.1.2.2.主要取扱製品 14.1.2.3.財務(入手可能な限り) 14.1.2.4.最近の動向 14.1.2.5.主要経営陣 14.1.3.マーレGmbH 14.1.3.1.会社概要 14.1.3.2.主要製品 14.1.3.3.財務(入手可能な限り) 14.1.3.4.最近の動向 14.1.3.5.主要経営陣 14.1.4.三菱重工業 14.1.4.1.会社概要 14.1.4.2.主要取扱製品 14.1.4.3.財務(入手可能な限り) 14.1.4.4.最近の動向 14.1.4.5.主要経営幹部 14.1.5.ロバート・ボッシュGmbH 14.1.5.1.会社概要 14.1.5.2.主要製品 14.1.5.3.財務情報(入手可能な情報による) 14.1.5.4.最近の動向 14.1.5.5.主要経営陣 14.1.6.サンデン株式会社 14.1.6.1.会社概要 14.1.6.2.主要製品 14.1.6.3.財務(入手可能な限り) 14.1.6.4.最近の動向 14.1.6.5.主要経営陣 14.1.7.ショットAG 14.1.7.1.会社概要 14.1.7.2.主要製品 14.1.7.3.財務(入手可能な限り) 14.1.7.4.最近の動向 14.1.7.5.主要経営陣 14.1.8.豊田自動織機 14.1.8.1.会社概要 14.1.8.2.主要製品 14.1.8.3.財務(入手可能な限り) 14.1.8.4.最近の動向 14.1.8.5.主要経営陣 15.戦略的提言 15.1.重点分野 15.1.1.ターゲット地域 15.1.2.ターゲット製品 15.1.3.ターゲット車種 16.会社概要 免責事項
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