自動車用ブレーキ部品アフターマーケットの世界産業規模、シェア、動向、機会、予測、製品タイプ別(ディスクブレーキ、ドラムブレーキ)、車両タイプ別(乗用車、商用車)、販売チャネル別(オンライン、オフライン)、地域別セグメント、競争、2019-2029FAutomotive Brake Components Aftermarket Global Industry Size, Share, Trends, Opportunity, and Forecast, Segmented By Product Type (Disc Brakes and Drum Brakes), By Vehicle Type (Passenger Vehicles, Commercial Vehicles), By Sales Channel (Online and Offline), By Region, Competition, 2019-2029F 世界の自動車用ブレーキコンポーネントアフターマーケットの市場規模は、2023年に337億4,000万米ドルに達し、予測期間のCAGRは6.64%で成長すると予測されている。世界の自動車用ブレーキコンポーネントアフタ... もっと見る
サマリー世界の自動車用ブレーキコンポーネントアフターマーケットの市場規模は、2023年に337億4,000万米ドルに達し、予測期間のCAGRは6.64%で成長すると予測されている。世界の自動車用ブレーキコンポーネントアフターマーケットは、自動車アフターマーケット産業の重要なセグメントであり、幅広いブレーキ関連部品やコンポーネントを包含している。これには、ブレーキパッド、ブレーキシュー、ローター、キャリパーなど、自動車のブレーキシステムが適切に機能するための重要な部品が含まれる。アフターマーケット部門は、これらの部品を自動車の純正装備の代替品やアップグレード品として流通・販売することを特徴としている。 自動車用ブレーキ部品のアフターマーケットの成長とダイナミクスには、いくつかの要因が寄与している。第一に、世界の自動車台数の増加と自動車の安全に対する意識の高まりが、アフターマーケット用ブレーキ部品の需要を促進している。自動車が古くなるにつれて、ブレーキ・システムのメンテナンスや交換の必要性が高まり、アフターマーケット業界を牽引している。 さらに、アフターマーケットは、自動車のカスタマイズや性能アップグレードの傾向の高まりからも恩恵を受けている。ブレーキ性能の向上を求める愛好家や車の所有者は、アフターマーケットのブレーキコンポーネントに目を向けることが多く、高性能ブレーキシステムのニッチ市場を育成している。 さらに、自動車の安全性とブレーキ効率を重視する規制の変更と基準も、アフターマーケットの重要性を高めている。自動車の排出ガスや安全基準に関する規制が強化されたことで、メーカーと消費者の双方が、コンプライアンスや安全性向上のためであれ、高品質のブレーキ・コンポーネントに投資するようになった。 世界の自動車用ブレーキ部品アフターマーケットの競争環境には、従来の自動車部品サプライヤー、独立系アフターマーケット・サプライヤー、オンライン小売業者など、さまざまなプレーヤーが関与している。Eコマース・プラットフォームが果たす役割は大きくなっており、消費者に幅広いブレーキ部品への便利なアクセスを提供している。 アフターマーケットにおける課題としては、偽造品や規格外品の存在があり、品質保証と消費者教育の重要性が強調されている。市場の進化は、電子ブレーキシステム(EBS)の統合や電気自動車への関心の高まりといった技術的進歩にも影響され、これらは需要のあるブレーキ部品の種類に影響を与える可能性がある。 主な市場促進要因 自動車の老朽化とメンテナンスの必要性 世界の自動車用ブレーキ部品のアフターマーケットにとって重要な原動力となっているのは、車両の自然な老朽化であり、ブレーキ部品のメンテナンスと交換の必要性が高まっている。自動車が走行距離を重ねるにつれて、ブレーキパッド、ローター、その他のブレーキシステム部品が摩耗し、アフターマーケットでの交換が必要になる。特に成熟した自動車市場における世界的な自動車台数の拡大が、アフターマーケット用ブレーキ部品の持続的な需要に寄与している。 自動車の安全性の重視 自動車の安全基準が世界的に重視されるようになっていることは、自動車用ブレーキ部品のアフターマーケットにとって重要な推進力となっている。厳しい規制要件と効果的なブレーキシステムの重要性に対する意識の高まりが、消費者と自動車専門家を高品質のアフターマーケット・ブレーキコンポーネントを優先させる原動力となっている。アフターマーケットセクターは、安全機能の強化と進化する安全基準への準拠に継続的に注力することで利益を得ている。 カスタマイズ傾向の高まり 自動車愛好家や性能志向の消費者を中心に、自動車をカスタマイズする傾向が、アフターマーケット・ブレーキコンポーネントの需要を押し上げている。愛好家は、制動力の向上、ブレーキフェードの低減、全体的な走行性能の向上のために、アップグレードされた高性能ブレーキシステムを求めることが多い。アフターマーケット市場は、高性能ブレーキパッド、ローター、キャリパーなど、多様な性能志向のブレーキ部品を提供することで、この需要に対応している。 電子商取引とオンライン小売の成長 電子商取引とオンライン小売チャンネルの普及は、自動車用ブレーキ部品のアフターマーケットの成長に大きく寄与している。オンライン・プラットフォームは、消費者に多種多様なブレーキ部品への便利なアクセスを提供し、製品の比較、レビューの閲覧、十分な情報に基づいた購買決定を可能にしている。オンライン取引が簡単で、世界中のサプライヤーから製品を調達できるため、消費者にとってアフターマーケットへのアクセス性が高まる。 世界の自動車保有台数の拡大 世界の自動車保有台数の拡大、特に新興市場における拡大が、アフターマーケット用ブレーキ部品の需要を促進している。より多くの車両が世界の自動車事情に参入するにつれて、交換用ブレーキ部品のニーズも増加する。アフターマーケット部門はこの拡大から恩恵を受け、多様な車種に対応するブレーキ部品の重要な供給源となっている。 ブレーキシステムの技術進歩 電子ブレーキ・システム(EBS)、アンチロック・ブレーキ・システム(ABS)、電気自動車の回生ブレーキなど、ブレーキ・システム技術の進歩は、先進的なアフターマーケット用ブレーキ部品の需要を促進している。消費者と車両運行会社は、最新の技術革新に沿ったアップグレードされた部品を求めており、アフターマーケット製品に技術的に高度で効率的なブレーキ・ソリューションを含めるよう影響を与えている。 都市化と交通渋滞 都市化とそれに伴う交通渋滞の増加は、ブレーキシステムの摩耗を促進する。都市環境で一般的なストップ・アンド・ゴー交通は、ブレーキ・パッドとローターの劣化を加速させる。このような都市部での運転環境は、混雑した交通状況での頻繁なブレーキ操作に伴う摩耗や損傷に対応する交換部品の重要な供給源として、アフターマーケットの役割を高めている。 消費者の意識と教育 定期的なブレーキ・メンテナンスの重要性と、自動車の安全性における高品質のブレーキ部品の役割に関する消費者の意識の高まりが、重要な推進力となっている。メーカー、規制機関、業界関係者による教育キャンペーンは、消費者が十分な情報を得た上で選択することに貢献し、効果的な車両ブレーキ性能と全体的な安全性のためにアフターマーケット用ブレーキ部品の採用を促す。 主な市場課題 偽造品と規格外品 世界の自動車用ブレーキ部品のアフターマーケットが直面している大きな課題は、偽造品や規格外品の蔓延である。市場は、車両の安全性と性能を損なう可能性のある低品質のブレーキ部品の流入に悩まされている。偽造部品を特定し、その影響を軽減することは、消費者とアフターマーケット関係者にとって大きな課題であり、強固な品質管理対策と消費者の意識向上が必要である。 複雑な規制状況 自動車用ブレーキ部品のアフターマーケットは、地域によって安全基準や規制が異なる複雑な規制環境の中で運営されている。多様な規制の枠組みを遵守することは、アフターマーケットのサプライヤー、流通業者、消費者のいずれにとっても課題となる。地域によって異なる規制に対応しながら、進化する安全基準を確実に遵守することは、複雑さを増し、アフターマーケット参加者にとってコスト増につながる可能性がある。 技術の複雑さと急速な進歩 電子技術の進歩やスマートブレーキ機能の統合など、ブレーキシステム技術の急速な進化は、アフターマーケットサプライヤーに課題を突きつけている。最新のブレーキ・システムの技術的な複雑さに対応するには、継続的な革新と適応が必要です。アフターマーケット参加者は、最新のブレーキ技術と互換性のある部品を提供するために研究開発に投資しなければならず、技術革新の必要性とコストとのバランスを考慮しなければならない。 経済の不確実性と価格変動 世界の自動車用ブレーキ部品のアフターマーケットは、経済の不確実性と原材料価格の変動の影響を受けやすい。景気後退は、アフターマーケット製品に対する消費者の支出に影響を与え、需要に影響を与える可能性がある。さらに、鉄鋼やアルミニウムなど、ブレーキ部品の製造に不可欠な原材料の価格変動は、サプライチェーンを混乱させ、価格戦略に影響を与える可能性があるため、アフターマーケット事業者にとっては、費用対効果の高い製品を提供し続ける上での課題となる。 環境問題への懸念と規制圧力 環境問題への関心の高まりと、持続可能性に焦点を当てた規制は、アフターマーケットを含む自動車産業に影響を与えている。有害物質を含む可能性のある使用済みブレーキ部品の廃棄は、環境問題を引き起こす。環境基準や規制を遵守するためには、アフターマーケット関係者は環境に優しい慣行を採用し、リサイクルや廃棄物管理ソリューションに投資する必要があり、運用が複雑化する。 電気自動車(EV)の台頭 電気自動車(EV)の人気の高まりは、従来の自動車用ブレーキ部品のアフターマーケットに課題をもたらしている。EVは多くの場合、従来のブレーキ部品の摩耗を減らす回生ブレーキシステムを備えている。EVの普及が進むにつれ、従来のブレーキ部品の需要が減少し、アフターマーケットの売上に影響を与える可能性がある。アフターマーケットが持続的に成功するためには、進化する電動モビリティの状況に適応することが重要になる。 アフターマーケット部品の限られた標準化 自動車用ブレーキ部品のアフターマーケットは、相手先商標製品メーカー(OEM)とは異なり、標準化に関する課題に直面している。アフターマーケット部品は、ブランドやサプライヤーによって品質や仕様が異なる場合がある。アフターマーケット部品が標準化されていないことは、消費者の選択プロセスを複雑にし、部品の互換性や性能に関する懸念を助長している。 顧客教育と信頼 ブレーキ・メンテナンスの重要性と高品質のアフターマーケット部品の選択について消費者を教育することは、依然として根強い課題である。アフターマーケット製品への信頼を確立するには、製品の品質、性能基準、ブレーキ部品の安全面に関する効果的なコミュニケーションが必要である。懐疑心を克服し、消費者の信頼を築くことは、アフターマーケットサプライヤーと流通業者にとって継続的な課題である。 主要市場動向 電気自動車(EV)と先進ブレーキシステムの台頭 世界の自動車用ブレーキ部品のアフターマーケットにおける顕著な傾向は、電気自動車(EV)の普及と先進ブレーキシステムの採用の増加である。EVには回生ブレーキ技術が組み込まれていることが多く、従来のブレーキ部品の摩耗や交換パターンに影響を与えている。アフターマーケット市場では、進化する自動車事情を反映して、回生ブレーキシステムに適合する専用部品への需要シフトが見られる。 デジタル化と電子商取引の成長 デジタル化は、eコマース・プラットフォームの成長が極めて重要な役割を果たすことで、アフターマーケットの状況を一変させた。消費者は、利便性、製品の入手可能性、価格やレビューを比較できることから、自動車用ブレーキ部品の購入にオンライン・チャネルをますます好むようになっている。デジタル化の流れは流通チャネルを再構築しており、アフターマーケットサプライヤーはオンラインでの存在感を高め、デジタル取引を合理化する必要に迫られている。 持続可能で環境に優しいソリューションへの注力 自動車用ブレーキ部品のアフターマーケットは、持続可能性と環境に優しいソリューションを求める傾向にある。環境意識が高まるにつれ、使用済みブレーキ部品のリサイクルと環境に配慮した廃棄が重視されるようになっている。アフターマーケットサプライヤーは、より環境に優しい製造プロセスや材料を模索しており、自動車製品の環境への影響を低減する業界全体の取り組みと歩調を合わせている。 製品の革新と性能向上 性能向上とカスタマイズの需要に応えて、アフターマーケットは製品革新の傾向を目の当たりにしている。アフターマーケットサプライヤーは、高性能ブレーキパッド、ローター、キャリパーなどの高性能ブレーキ部品を開発し、ブレーキ性能の向上を求める愛好家や消費者に対応している。この傾向は、自動車市場の一部のカスタマイズ志向と一致している。 ブレーキシステムのメンテナンス重視の高まり 自動車の安全性と定期的なメンテナンスの重要性に対する意識の高まりにより、ブレーキシステムのメンテナンスが重視されるようになっている。消費者は、車両の全体的な安全性を確保する上で、よく整備されたブレーキ部品の役割を認識している。この傾向を受けて、アフターマーケットサプライヤーは教育キャンペーンに力を入れ、予防メンテナンスの利点と高品質の交換用ブレーキ部品の選択を推進している。 製品提供の拡大と多様化 世界の自動車用ブレーキ部品のアフターマーケットは、製品提供の拡大と多様化の傾向を目の当たりにしている。アフターマーケットサプライヤーは、幅広い車種とモデルをカバーするためにポートフォリオを拡大している。多様化には、従来の内燃エンジン車と、成長する電気自動車やハイブリッド車市場の両方への対応が含まれ、自動車トレンドの変化への適応性を示している。 データとアナリティクスの統合 データ分析の進歩は、自動車用ブレーキ部品のアフターマーケットに影響を与えている。データ主導の洞察の統合は、アフターマーケットサプライヤーが在庫管理を最適化し、需要パターンを予測し、全体的な業務効率を高めるのに役立っている。データ分析の活用は、より多くの情報に基づいた意思決定と、進化する市場の需要に対応するための迅速な戦略に貢献している。 アフターマーケットエコシステムにおけるコラボレーションとパートナーシップ 自動車用ブレーキ部品のアフターマーケットエコシステムでは、コラボレーションとパートナーシップがトレンドとして浮上している。サプライヤーは、流通業者、小売業者、eコマース・プラットフォームと戦略的提携を結び、市場へのリーチを強化し、製品の供給力を向上させている。協力的な取り組みにより、アフターマーケット関係者は相乗効果を活用し、専門知識を共有し、より強固で迅速なアフターマーケット・インフラを構築することができる。 セグメント別洞察 製品タイプ別 ディスクブレーキ分野は、世界の自動車用ブレーキ部品のアフターマーケットにおいて極めて重要なカテゴリーであり、交換需要とアップグレード需要のかなりの部分を占めている。ディスクブレーキは、効率的な放熱や素早い応答時間など、その優れた性能特性により脚光を浴びている。アフターマーケットサプライヤーは、ブレーキパッド、ローター、キャリパーなど、様々な車種に対応する多様なディスクブレーキ部品の提供に注力している。特にブレーキ性能と応答性の向上を求める消費者は、アフターマーケットのディスクブレーキ・ソリューションに目を向けることが多い。高性能車やカスタムカーの傾向は、特殊なディスクブレーキコンポーネントの需要をさらに高め、アフターマーケットにおけるこのセグメントの成長とダイナミズムに貢献している。 性能面ではディスクブレーキが優位を占めるが、ドラムブレーキ部門は依然として自動車用ブレーキ部品のアフターマーケットの重要な構成要素である。ドラムブレーキは様々な車種、特にリアブレーキシステムで一般的に使用されている。アフターマーケットサプライヤーは、ブレーキシュー、ドラム、関連部品を提供することで、ドラムブレーキシステムのメンテナンスと交換のニーズに対応している。ドラムブレーキは、ディスクブレーキに比べ、従来型のブレーキと思われるかもしれないが、特に特定の車両クラスや用途では、依然として普及している。ドラムブレーキのアフターマーケットは、コンパクトカー、トラック、商用車など幅広い車種に対応している。費用対効果が高く信頼性の高いドラムブレーキのアフターマーケット用部品が入手可能であるため、このセグメントの継続的な関連性が保証され、消費者は特定の車両要件や好みに基づいた選択肢を得ることができる。 地域別インサイト 北米では、自動車用ブレーキ部品のアフターマーケット市場は成熟しており、安全性と性能が重視されている。優れたブレーキ性能を求める消費者の嗜好を反映し、ディスクブレーキが交換の主流を占めている。この地域は、自動車部品小売店やオンラインプラットフォームの強固なネットワークなど、流通経路が確立されており、アフターマーケット用ブレーキ部品の入手しやすさに貢献している。さらに、カスタマイズや性能アップグレードの傾向が強まっていることも、高品質なディスクブレーキ部品の需要を後押ししている。ドラムブレーキも、特に特定の車両セグメントで存在感を維持している。北米のアフターマーケット市場は、消費者の意識、厳しい安全基準、ブレーキシステムの技術進歩の影響によって形成されている。 欧州では、自動車用ブレーキ部品のアフターマーケット市場は、高級車や高性能車の高い普及率を含む多様な自動車事情に影響されている。効率と性能で知られるディスクブレーキが交換市場を支配しており、消費者はアップグレードされた高性能ソリューションを求めることが多い。この地域の持続可能性への強い関心はアフターマーケットにも及び、環境に優しいブレーキ部品への需要が高まっている。ドラムブレーキは、特にコスト重視のセグメントで引き続き重要である。欧州のアフターマーケットは、確立された物流ネットワークと、交換用ブレーキ部品の安全性と高度な技術的特徴の両方を重視する消費者層から利益を得ている。 アジア太平洋地域は、自動車産業の急速な成長に牽引され、自動車用ブレーキ部品のアフターマーケットが活況を呈している。この多様な市場において、ディスクブレーキは、特に技術と性能を重視する国々で高い需要がある。自動車保有台数の増加と中流階級の人口の増加が、アフターマーケットの成長に寄与している。Eコマース・プラットフォームは重要な役割を果たしており、消費者に幅広いアフターマーケット用ブレーキ部品への便利なアクセスを提供している。ドラムブレーキは、特に手頃な価格で信頼性の高いソリューションを好む新興市場で重要性を維持している。アジア太平洋地域のアフターマーケットは、技術の進歩、手頃な価格への配慮、安全基準への意識の高まりが混在しているのが特徴である。 中東とアフリカでは、自動車用ブレーキ部品のアフターマーケットが着実ではあるが発展している。ディスクブレーキは、消費者が高性能なソリューションを求める、中東の富裕層市場で見られる高級車で主流となっている。アフリカでは、手頃な価格と耐久性のミックスが市場の特徴であり、乗用車のディスクブレーキとドラムブレーキの両方の部品の需要を牽引している。中東の商用車は、厳しい条件下での信頼性を重視して、堅牢なドラムブレーキシステムを優先することが多い。これらの地域のアフターマーケット事情は、気候的な考慮の影響を受けており、さまざまな環境条件に耐える耐久性のある部品に重点が置かれている。 主な市場プレーヤー 曙ブレーキ工業曙ブレーキ工業 ABSフリクション Baer Inc. ボルグワーナー ブレンボ カーライル・カンパニーズ コンチネンタルAG ディスクブレーキオーストラリアLtd. ファースト・ブランズ・グループ フリーマン・オートモーティブUK社 レポートの範囲 本レポートでは、世界の自動車用ブレーキ部品のアフターマーケットを以下のカテゴリーに分類しています: 自動車用ブレーキ部品のアフターマーケット、製品タイプ別 oディスクブレーキ oドラムブレーキ 自動車用ブレーキ部品のアフターマーケット:自動車タイプ別 o乗用車 o商用車 自動車用ブレーキ部品のアフターマーケット:販売チャネル別 オンライン オフライン 自動車用ブレーキ部品アフターマーケット:地域別 北米 §アメリカ合衆国 §カナダ §メキシコ 欧州CIS §ドイツ §スペイン §フランス §ロシア §イタリア §イギリス §ベルギー アジア太平洋 §中国 §インド §日本 §インドネシア §タイ §オーストラリア §韓国 o 南米 §ブラジル §アルゼンチン §コロンビア o 中東アフリカ §トルコ §イラン §サウジアラビア §サウジアラビア 競合他社の状況 企業プロフィール:世界の自動車用ブレーキ部品アフターマーケットにおける主要企業の詳細分析 利用可能なカスタマイズ: TechSci Research社は、与えられた市場データを用いて、自動車用ブレーキ部品のアフターマーケットの世界市場レポートを作成し、企業の特定のニーズに応じてカスタマイズを提供しています。本レポートでは以下のカスタマイズが可能です: 企業情報 追加市場参入企業(最大5社)の詳細分析とプロファイリング 目次1.製品紹介1.1.製品概要 1.2.レポートの主なハイライト 1.3.市場範囲 1.4.対象市場セグメント 1.5.調査対象期間 2.調査方法 2.1.調査目的 2.2.ベースライン手法 2.3.主要産業パートナー 2.4.主な協会と二次情報源 2.5.予測手法 2.6.データ三角測量の検証 2.7.前提条件と限界 3.エグゼクティブサマリー 3.1. 3.2.市場予測 3.3.主要地域 3.4.主要セグメント 4.COVID-19が世界の自動車用ブレーキ部品アフターマーケットに与える影響 5.自動車用ブレーキ部品の世界市場展望 5.1.市場規模予測 5.1.1.金額別 5.2.市場シェア予測 5.2.1.製品タイプ別市場シェア分析(ディスクブレーキ、ドラムブレーキ) 5.2.2.車両タイプ別市場シェア分析(乗用車、商用車) 5.2.3.販売チャネル別市場シェア分析(オンライン、オフライン) 5.2.4.地域別市場シェア分析 5.2.4.1.アジア太平洋市場シェア分析 5.2.4.2.欧州CIS市場シェア分析 5.2.4.3.北米市場シェア分析 5.2.4.4.南米市場シェア分析 5.2.4.5.中東アフリカ市場シェア分析 5.2.5.企業別市場シェア分析(上位5社、その他-金額ベース、2023年) 5.3.自動車用ブレーキ部品の世界市場マッピング機会評価 5.3.1.製品タイプ別市場マッピング機会評価 5.3.2.自動車タイプ別市場マッピング機会評価 5.3.3.販売チャネル別市場マッピング機会評価 5.3.4.地域別市場マッピング機会評価 6.アジア太平洋地域の自動車用ブレーキ部品アフターマーケットの展望 6.1.市場規模予測 6.1.1.金額別 6.2.市場シェア予測 6.2.1.製品タイプ別市場シェア分析 6.2.2.車種別市場シェア分析 6.2.3.販売チャネル別市場シェア分析 6.2.4.国別市場シェア分析 6.2.4.1.中国市場シェア分析 6.2.4.2.インド市場シェア分析 6.2.4.3.日本市場シェア分析 6.2.4.4.インドネシア市場シェア分析 6.2.4.5.タイ市場シェア分析 6.2.4.6.韓国市場シェア分析 6.2.4.7.オーストラリア市場シェア分析 6.2.4.8.その他のアジア太平洋地域市場シェア分析 6.3.アジア太平洋地域国別分析 6.3.1.中国自動車用ブレーキ部品のアフターマーケット展望 6.3.1.1.市場規模予測 6.3.1.1.1.金額別 6.3.1.2.市場シェア予測 6.3.1.2.1.製品タイプ別市場シェア分析 6.3.1.2.2.車両タイプ別市場シェア分析 6.3.1.2.3.販売チャネル別市場シェア分析 6.3.2.インド自動車用ブレーキ部品のアフターマーケット展望 6.3.2.1.市場規模予測 6.3.2.1.1.金額別 6.3.2.2.市場シェア予測 6.3.2.2.1.製品タイプ別シェア分析 6.3.2.2.2.車両タイプ別市場シェア分析 6.3.2.2.3.販売チャネル別シェア分析 6.3.3.日本自動車用ブレーキ部品のアフターマーケット展望 6.3.3.1.市場規模予測 6.3.3.1.1.金額別 6.3.3.2.市場シェア予測 6.3.3.2.1.製品タイプ別シェア分析 6.3.3.2.2.車両タイプ別市場シェア分析 6.3.3.2.3.販売チャネル別市場シェア分析 6.3.4.インドネシア自動車用ブレーキ部品のアフターマーケット展望 6.3.4.1.市場規模予測 6.3.4.1.1.金額別 6.3.4.2.市場シェア予測 6.3.4.2.1.製品タイプ別シェア分析 6.3.4.2.2.車両タイプ別市場シェア分析 6.3.4.2.3.販売チャネル別市場シェア分析 6.3.5.タイ自動車用ブレーキ部品のアフターマーケット展望 6.3.5.1.市場規模予測 6.3.5.1.1.金額別 6.3.5.2.市場シェア予測 6.3.5.2.1.製品タイプ別市場シェア分析 6.3.5.2.2.車両タイプ別市場シェア分析 6.3.5.2.3.販売チャネル別市場シェア分析 6.3.6.韓国自動車用ブレーキ部品のアフターマーケット展望 6.3.6.1.市場規模予測 6.3.6.1.1.金額別 6.3.6.2.市場シェア予測 6.3.6.2.1.製品タイプ別シェア分析 6.3.6.2.2.車両タイプ別市場シェア分析 6.3.6.2.3.販売チャネル別市場シェア分析 6.3.7.オーストラリア自動車用ブレーキ部品のアフターマーケット展望 6.3.7.1.市場規模予測 6.3.7.1.1.金額別 6.3.7.2.市場シェア予測 6.3.7.2.1.製品タイプ別シェア分析 6.3.7.2.2.車両タイプ別市場シェア分析 6.3.7.2.3.販売チャネル別シェア分析 7.欧州CIS自動車用ブレーキ部品のアフターマーケット展望 7.1.市場規模予測 7.1.1.金額別 7.2.市場シェア予測 7.2.1.製品タイプ別市場シェア分析 7.2.2.車種別市場シェア分析 7.2.3.販売チャネル別市場シェア分析 7.2.4.国別市場シェア分析 7.2.4.1.ドイツ市場シェア分析 7.2.4.2.スペイン市場シェア分析 7.2.4.3.フランス市場シェア分析 7.2.4.4.ロシア市場シェア分析 7.2.4.5.イタリア市場シェア分析 7.2.4.6.イギリス市場シェア分析 7.2.4.7.ベルギー市場シェア分析 7.2.4.8.その他のヨーロッパCIS市場シェア分析 7.3.欧州CIS:国別分析 7.3.1.ドイツ自動車用ブレーキ部品のアフターマーケット展望 7.3.1.1.市場規模予測 7.3.1.1.1.金額ベース 7.3.1.2.市場シェア予測 7.3.1.2.1.製品タイプ別シェア分析 7.3.1.2.2.車両タイプ別市場シェア分析 7.3.1.2.3.販売チャネル別市場シェア分析 7.3.2.スペイン自動車用ブレーキ部品のアフターマーケット展望 7.3.2.1.市場規模予測 7.3.2.1.1.金額別 7.3.2.2.市場シェア予測 7.3.2.2.1.製品タイプ別シェア分析 7.3.2.2.2.車両タイプ別市場シェア分析 7.3.2.2.3.販売チャネル別市場シェア分析 7.3.3.フランス自動車用ブレーキ部品のアフターマーケット展望 7.3.3.1.市場規模予測 7.3.3.1.1.金額別 7.3.3.2.市場シェア予測 7.3.3.2.1.製品タイプ別シェア分析 7.3.3.2.2.車両タイプ別市場シェア分析 7.3.3.2.3.販売チャネル別市場シェア分析 7.3.4.ロシア自動車用ブレーキ部品のアフターマーケット展望 7.3.4.1.市場規模予測 7.3.4.1.1.金額別 7.3.4.2.市場シェア予測 7.3.4.2.1.製品タイプ別シェア分析 7.3.4.2.2.車両タイプ別市場シェア分析 7.3.4.2.3.販売チャネル別市場シェア分析 7.3.5.イタリア自動車用ブレーキ部品のアフターマーケット展望 7.3.5.1.市場規模予測 7.3.5.1.1.金額別 7.3.5.2.市場シェア予測 7.3.5.2.1.製品タイプ別シェア分析 7.3.5.2.2.車両タイプ別市場シェア分析 7.3.5.2.3.販売チャネル別市場シェア分析 7.3.6.イギリス自動車用ブレーキ部品のアフターマーケット展望 7.3.6.1.市場規模予測 7.3.6.1.1.金額別 7.3.6.2.市場シェア予測 7.3.6.2.1.製品タイプ別シェア分析 7.3.6.2.2.車両タイプ別市場シェア分析 7.3.6.2.3.販売チャネル別市場シェア分析 7.3.7.ベルギー自動車用ブレーキ部品のアフターマーケット市場展望 7.3.7.1.市場規模予測 7.3.7.1.1.金額別 7.3.7.2.市場シェア予測 7.3.7.2.1.製品タイプ別シェア分析 7.3.7.2.2.車両タイプ別市場シェア分析 7.3.7.2.3.販売チャネル別市場シェア分析 8.北米自動車用ブレーキ部品のアフターマーケット展望 8.1.市場規模予測 8.1.1.金額別 8.2.市場シェア予測 8.2.1.製品タイプ別市場シェア分析 8.2.2.車種別市場シェア分析 8.2.3.販売チャネル別市場シェア分析 8.2.4.国別市場シェア分析 8.2.4.1.アメリカ市場シェア分析 8.2.4.2.メキシコ市場シェア分析 8.2.4.3.カナダ市場シェア分析 8.3.北米国別分析 8.3.1.米国自動車用ブレーキ部品のアフターマーケット展望 8.3.1.1.市場規模予測 8.3.1.1.1.金額別 8.3.1.2.市場シェア予測 8.3.1.2.1.製品タイプ別シェア分析 8.3.1.2.2.車両タイプ別市場シェア分析 8.3.1.2.3.販売チャネル別市場シェア分析 8.3.2.メキシコ自動車用ブレーキ部品のアフターマーケット展望 8.3.2.1.市場規模予測 8.3.2.1.1.金額別 8.3.2.2.市場シェア予測 8.3.2.2.1.製品タイプ別シェア分析 8.3.2.2.2.車両タイプ別市場シェア分析 8.3.2.2.3.販売チャネル別市場シェア分析 8.3.3.カナダ自動車用ブレーキ部品のアフターマーケット展望 8.3.3.1.市場規模予測 8.3.3.1.1.金額別 8.3.3.2.市場シェア予測 8.3.3.2.1.製品タイプ別シェア分析 8.3.3.2.2.車両タイプ別市場シェア分析 8.3.3.2.3.販売チャネル別市場シェア分析 9.南米自動車用ブレーキ部品のアフターマーケット展望 9.1.市場規模予測 9.1.1.金額別 9.2.市場シェア予測 9.2.1.製品タイプ別市場シェア分析 9.2.2.車種別市場シェア分析 9.2.3.販売チャネル別市場シェア分析 9.2.4.国別市場シェア分析 9.2.4.1.ブラジル市場シェア分析 9.2.4.2.アルゼンチン市場シェア分析 9.2.4.3.コロンビア市場シェア分析 9.2.4.4.その他の南米市場シェア分析 9.3.南アメリカ国別分析 9.3.1.ブラジル自動車用ブレーキ部品のアフターマーケット展望 9.3.1.1.市場規模予測 9.3.1.1.1.金額別 9.3.1.2.市場シェア予測 9.3.1.2.1.製品タイプ別シェア分析 9.3.1.2.2.車両タイプ別市場シェア分析 9.3.1.2.3.販売チャネル別市場シェア分析 9.3.2.コロンビア自動車用ブレーキ部品のアフターマーケット展望 9.3.2.1.市場規模予測 9.3.2.1.1.金額別 9.3.2.2.市場シェア予測 9.3.2.2.1.製品タイプ別シェア分析 9.3.2.2.2.車両タイプ別市場シェア分析 9.3.2.2.3.販売チャネル別市場シェア分析 9.3.3.アルゼンチン自動車用ブレーキ部品のアフターマーケット展望 9.3.3.1.市場規模予測 9.3.3.1.1.金額別 9.3.3.2.市場シェア予測 9.3.3.2.1.製品タイプ別シェア分析 9.3.3.2.2.車両タイプ別市場シェア分析 9.3.3.2.3.販売チャネル別市場シェア分析 10.中東アフリカ自動車用ブレーキ部品のアフターマーケット展望 10.1.市場規模予測 10.1.1.金額別 10.2.市場シェア予測 10.2.1.製品タイプ別市場シェア分析 10.2.2.車種別市場シェア分析 10.2.3.販売チャネル別市場シェア分析 10.2.4.国別市場シェア分析 10.2.4.1.トルコ市場シェア分析 10.2.4.2.イラン市場シェア分析 10.2.4.3.サウジアラビア市場シェア分析 10.2.4.4.UAE市場シェア分析 10.2.4.5.その他の中東アフリカ市場シェア分析 10.3.中東アフリカ国別分析 10.3.1.トルコ 自動車用ブレーキ部品のアフターマーケット展望 10.3.1.1.市場規模予測 10.3.1.1.1.金額ベース 10.3.1.2.市場シェア予測 10.3.1.2.1.製品タイプ別市場シェア分析 10.3.1.2.2.車両タイプ別市場シェア分析 10.3.1.2.3.販売チャネル別市場シェア分析 10.3.2.イラン自動車用ブレーキ部品のアフターマーケット展望 10.3.2.1.市場規模予測 10.3.2.1.1.金額別 10.3.2.2.市場シェア予測 10.3.2.2.1.製品タイプ別シェア分析 10.3.2.2.2.車両タイプ別市場シェア分析 10.3.2.2.3.販売チャネル別市場シェア分析 10.3.3.サウジアラビア自動車用ブレーキ部品のアフターマーケット展望 10.3.3.1.市場規模予測 10.3.3.1.1.金額別 10.3.3.2.市場シェア予測 10.3.3.2.1.製品タイプ別シェア分析 10.3.3.2.2.車両タイプ別市場シェア分析 10.3.3.2.3.販売チャネル別市場シェア分析 10.3.4.UAE自動車用ブレーキ部品のアフターマーケット展望 10.3.4.1.市場規模予測 10.3.4.1.1.金額別 10.3.4.2.市場シェア予測 10.3.4.2.1.製品タイプ別シェア分析 10.3.4.2.2.車両タイプ別市場シェア分析 10.3.4.2.3.販売チャネル別市場シェア分析 11.SWOT分析 11.1.強み 11.2.弱み 11.3.機会 11.4.脅威 12.市場ダイナミクス 12.1.市場促進要因 12.2.市場の課題 13.市場の動向と発展 14.競争環境 14.1.企業プロフィール(主要10社まで) 14.1.1.曙ブレーキ工業(株株式会社エヌ・ティ・ティ・ドコモ 14.1.1.1.会社概要 14.1.1.2.主要製品 14.1.1.3.財務(入手可能な限り) 14.1.1.4.最近の動向 14.1.1.5.主要経営陣 14.1.2.ABSフリクション 14.1.2.1.会社概要 14.1.2.2.主要取扱製品 14.1.2.3.財務(入手可能な限り) 14.1.2.4.最近の動向 14.1.2.5.主要経営陣 14.1.3.ベア社 14.1.3.1.会社概要 14.1.3.2.主要製品 14.1.3.3.財務(入手可能な限り) 14.1.3.4.最近の動向 14.1.3.5.主要経営幹部 14.1.4.ボルグワーナー社 14.1.4.1.会社概要 14.1.4.2.提供する主要製品 14.1.4.3.財務(入手可能な情報による) 14.1.4.4.最近の動向 14.1.4.5.主要経営陣 14.1.5.ブレンボ・スパ 14.1.5.1.会社概要 14.1.5.2.主要製品 14.1.5.3.財務(入手可能な限り) 14.1.5.4.最近の動向 14.1.5.5.主要経営陣 14.1.6.カーライル・カンパニーズ・インク 14.1.6.1.会社概要 14.1.6.2.主要製品 14.1.6.3.財務(入手可能な限り) 14.1.6.4.最近の動向 14.1.6.5.主要経営陣 14.1.7.コンチネンタルAG 14.1.7.1.会社概要 14.1.7.2.主要製品 14.1.7.3.財務(入手可能な限り) 14.1.7.4.最近の動向 14.1.7.5.主要経営陣 14.1.8.ディスク・ブレーキ・オーストラリアPty.Ltd. 14.1.8.1.会社概要 14.1.8.2.主要製品 14.1.8.3.財務(入手可能な情報による) 14.1.8.4.最近の動向 14.1.8.5.主要経営陣 14.1.9.ファーストブランドグループ 14.1.9.1.会社概要 14.1.9.2.主要製品 14.1.9.3.財務(入手可能な限り) 14.1.9.4.最近の動向 14.1.9.5.主要経営陣 14.1.10.フリーマン・オートモーティブUK社 14.1.10.1.会社概要 14.1.10.2.主要取扱製品 14.1.10.3.財務(入手可能な限り) 14.1.10.4.最近の動向 14.1.10.5.主要経営陣 15.戦略的提言 15.1.重点分野 15.1.1.ターゲット地域 15.1.2.ターゲット製品タイプ 15.1.3.ターゲット車種 16.会社概要 免責事項
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