米国ヨーグルト市場 タイプ別(ノンフレーバー、フレーバー)、脂肪含有量別(レギュラー、低脂肪、無脂肪)、形態別(従来型ヨーグルト、セットヨーグルト、ギリシャヨーグルト、フローズンヨーグルト、ヨーグルトドリンク、その他)、包装別(パウチ、ペットボトル、テトラパック、その他)、販売チャネル別(スーパーマーケット/ハイパーマーケット、コンビニエンスストア、オンライン、その他)、地域別、競争、予測、機会、2019-2029FUnited States Yogurt Market Segmented By Type (Non-Flavored, Flavored), By Fat Content (Regular, Low Fat, Fat-Free), By Form (Conventional Yogurt, Set Yogurt, Greek Yogurt, Frozen Yogurt, Yogurt Drinks and Others), By Packaging (Pouches, Plastic Bottles, Tetra Packs and Others), By Sales Channel (Supermarkets/Hypermarkets, Convenience Stores, Online, and Others), By Region, Competition, Forecast and Opportunities, 2019-2029F 米国のヨーグルト市場は2023年に83億米ドルと評価され、2029年までのCAGRは7.71%で、予測期間中に力強い成長が予測されている。米国のヨーグルト市場は、食品産業の中でも活気に満ちたダイナミックな分野である。... もっと見る
サマリー米国のヨーグルト市場は2023年に83億米ドルと評価され、2029年までのCAGRは7.71%で、予測期間中に力強い成長が予測されている。米国のヨーグルト市場は、食品産業の中でも活気に満ちたダイナミックな分野である。多用途性と健康効果で知られる乳製品であるヨーグルトは、長年にわたって人気が着実に伸びている。米国ヨーグルト市場の主な牽引役のひとつは、健康志向の消費者層の拡大である。ヨーグルトは、腸の健康を促進するプロバイオティクスの含有量と高タンパク質含有量により、健康的な食品の選択肢として認識されている。腸内環境の重要性に対する意識の高まりが、プロバイオティクスを豊富に含むヨーグルトの需要急増につながっている。 また、食生活の嗜好や制限に対応するため、植物由来や乳糖不使用といった代替ヨーグルトへのシフトも見られる。アーモンド、ココナッツ、大豆ベースのヨーグルトは、乳製品不使用の選択肢を求める消費者の間で人気を博している。 革新性と風味の多様性は、消費者の関心を維持する上で極めて重要である。ヨーグルトメーカーは、エキゾチックでユニークな選択肢を含む幅広いフレーバーを発売し、斬新な味覚体験を求める消費者にアピールしている。 従来のヨーグルトよりも濃厚でクリーミーなギリシャヨーグルトは、米国市場で顕著なトレンドとなっていた。高タンパク質で、甘い料理にもしょっぱい料理にも使える汎用性が評価された。 マーケティングとパッケージングの革新も、米国ヨーグルト市場の顕著なトレンドであった。1回分ずつ持ち運び可能なヨーグルトカップや絞り出し可能なパウチは、外出先での消費にヨーグルトをより便利にした。 市場の課題としては、競争の激化と価格圧力が挙げられる。多くの企業が競争力を維持するために、製品の多様化、酪農場との提携、オーガニックやプレミアム製品の提供といった戦略を採用した。 栄養成分や健康強調表示などに関する政府の規制や表示要件は、ヨーグルト業界に影響を与え続けた。 主な市場牽引要因 健康とウェルネスのトレンド 米国のヨーグルト市場は近年大きな成長を遂げているが、この拡大を支えている主な要因のひとつは、消費者の間で健康とウェルネスが重視されるようになっていることである。健康志向の高い人々は、栄養価の高い食品を求めており、ヨーグルトはその条件にぴったり当てはまる。ヨーグルトは、高タンパク質、腸の健康を促進するプロバイオティクス、必須ビタミンとミネラルの存在により、健康的な選択肢として認識されている。 消費者は食生活の選択に気を配るようになり、その結果、さまざまな食生活の嗜好やニーズに応えるヨーグルト製品の需要が急増している。メーカー各社は、ギリシャヨーグルト、植物性ヨーグルト、低脂肪ヨーグルト、無乳糖ヨーグルトなど、幅広いヨーグルトの選択肢を導入することで対応してきた。こうした選択肢は、食事制限や嗜好を持つ人々を含む幅広い消費者層にアピールし、ヨーグルト市場の関連性と活力を維持している。 健康とウェルネスのトレンドは、ヨーグルトに機能性成分を取り入れることにも及んでいる。プロバイオティクス、プレバイオティクス、その他の健康増進添加物はヨーグルト製品で一般的になりつつあり、健康志向の消費者の間でヨーグルトの人気がさらに高まっている。このような栄養と健康への注目は、今後数年間、米国のヨーグルト市場の成長を維持すると予想される。 利便性と外出先での間食 利便性も米国ヨーグルト市場の成長の重要な推進要因である。人々はますます忙しい生活を送るようになり、携帯可能で便利な食品の選択肢を求めるようになっている。ヨーグルト、特に1回分の容器に入ったヨーグルトは、外出先での間食というこの需要にぴったり合う。 ヨーグルトのカップやパウチは持ち運びが簡単で、調理も不要なため、手軽で栄養価の高いスナックを求める消費者にとって理想的な選択肢となる。多くの消費者は、ヨーグルトを便利な朝食の選択肢として、あるいは日中の気分転換に利用している。ヨーグルトを長時間冷蔵することなく食べることができることも、その人気の一因となっており、忙しいライフスタイルにとって、ヨーグルトは多用途で利用しやすい選択肢となっている。 さらにヨーグルトは、消費者が伝統的な大食の代わりに、一日を通して少量で頻繁なスナックを好む「スナック化」という成長し続けるトレンドにしばしば含まれている。ヨーグルト市場は、様々な味と食感を提供することでこの傾向を利用し、様々な味覚嗜好にアピールし、満足感のある健康的なスナックの選択肢を提供している。 ヨーグルトの利便性は、スムージーやパフェからサラダドレッシングやマリネに至るまで、様々なレシピや食事用途への適応性にも及んでいる。このような多様性は、アメリカの家庭における主食としてのヨーグルトの地位をさらに強化し、その成長の見込みを強めている。 革新と製品の多様化 革新と製品の多様化は、米国のヨーグルト市場を前進させる上で極めて重要な役割を果たしている。メーカー各社は、進化する消費者の嗜好に対応するため、絶えず新しいフレーバー、配合、パッケージを発表している。こうした技術革新は、既存消費者と新規消費者の両方をヨーグルト市場に惹きつけている。 この技術革新の顕著な側面の1つは、ベジタリアン、ビーガン、乳糖不耐症の人々の需要の増加に対応するための植物ベースのヨーグルトの台頭である。アーモンド、大豆、ココナッツ、その他の植物性ヨーグルトは、代替品として人気が高まっており、ヨーグルト市場の消費者層を拡大している。 さらに、ヨーグルトメーカーは、より健康的で栄養価が高く、機能的なヨーグルト製品を作るための研究開発に投資している。これらの製品は、風味と栄養価を高めるために、蜂蜜、ベリー類、ナッツ類、その他のスーパーフードなどの成分を取り入れている。さらに、革新的な甘味料や天然添加物を取り入れることで、低糖質で体に良いヨーグルトの選択肢が生まれ、より健康的な選択肢を求める消費者の欲求に合致している。 パッケージの革新も重要な推進力である。小分けサイズ、リシーラブルの蓋、環境に優しいパッケージングオプションが一般的になりつつあり、ヨーグルトをより魅力的で環境に配慮したものにしている。こうした技術革新は市場の競争力と活力を維持し、消費者が新しいヨーグルトを探求することを促している。 主な市場課題 競争と市場の飽和 米国のヨーグルト市場における主な課題のひとつは、激しい競争と市場の飽和である。ヨーグルトは人気の高い乳製品であり、数多くの既存ブランドと新興ブランドが市場シェアを争っている。この飽和状態が熾烈な競争環境を招き、各社は差別化を図るために絶えず革新的なマーケティングを行っている。その結果、既存ブランドは市場シェアを維持しなければならない一方、新規参入企業は足場を固めるのに苦労している。 競争は従来のヨーグルト製品にとどまらず、ギリシャヨーグルト、植物性ヨーグルト代替品、ヨーグルトドリンクなど、さまざまなヨーグルトベースの製品が市場に登場している。こうした多様な選択肢の人気が市場の複雑さを増し、企業が際立って消費者のロイヤリティを確保することを困難にしている。 消費者の嗜好と食生活傾向の変化 米国のヨーグルト市場が直面しているもうひとつの課題は、消費者の嗜好と食生活のトレンドの変化である。消費者は健康志向を強めており、低糖、高タンパク、プロバイオティクス、植物由来のオプションなど、特定の属性を持つヨーグルト製品への需要シフトにつながっている。従来のフルーツ風味の加糖ヨーグルトは、こうした健康志向の代替品との厳しい競争に直面している。 さらに、乳糖不耐症や菜食主義などの食事制限やライフスタイルの選択が、植物性ヨーグルトの台頭を促している。この分野は急成長しており、企業はより幅広い食生活の嗜好や制限に対応する必要がある。 ヨーグルトメーカーにとっての課題は、革新的で健康的な選択肢を提供しつつ、従来の消費者の要望にも応えるというバランスを取ることである。既存の顧客層を疎外することなく、こうした嗜好の変化に対応するには、慎重な製品開発とマーケティング戦略が必要である。 サプライチェーンの混乱と価格変動 サプライチェーンの混乱と価格変動は、米国のヨーグルト市場に大きな課題を突きつけている。ヨーグルト業界は、牛乳や培養液などの乳原料の安定供給に大きく依存している。異常気象、家畜の疾病発生、乳価の変動などの要因はサプライチェーンを混乱させ、生産と価格設定に影響を与える可能性がある。 加えて、世界のヨーグルト市場は相互につながっており、国際貿易が大きな役割を果たしている。関税、貿易紛争、地政学的緊張は乳原料の輸出入に影響を与え、サプライチェーンをさらに複雑にする。こうした混乱は生産コストの変動につながり、企業が安定した価格と利益率を維持することを困難にする。 さらに、最近のCOVID-19パンデミックはサプライチェーンの脆弱性を浮き彫りにし、ヨーグルト業界もその影響を免れなかった。戸締まりや荷物の移動制限が流通を混乱させ、ヨーグルト製品の需要変動を引き起こした。 主な市場動向 健康とウェルネス志向の製品 米国のヨーグルト市場で最も顕著なトレンドのひとつは、健康とウェルネスを重視したヨーグルト製品に対する需要の高まりである。消費者の食生活に対する意識はますます高まっており、基本的な栄養だけでなく健康上のメリットを提供するヨーグルトを求めるようになっている。このため、ギリシャヨーグルト、プロバイオティクス・ヨーグルト、植物性ヨーグルトといったヨーグルトの人気が急上昇している。 特にギリシャヨーグルトは、その高タンパク質含有量とクリーミーな食感により、広く人気を博している。従来のヨーグルトよりも健康的な代替品として認識されており、消費者はその栄養的利点のために割高な料金を支払うことを望んでいる。さらに、生きた善玉菌を含むプロバイオティクス・ヨーグルトは、消費者がこれらの製品に関連する腸内健康上の利点をより認識するようになっているため、需要が増加している。植物性食生活への関心の高まりに対応するため、多くの企業がアーモンド、大豆、ココナッツなどを原料とした乳製品不使用の代替ヨーグルトを提供している。こうした植物由来の選択肢は、菜食主義者に適しているだけでなく、低カロリーで乳糖フリーの選択肢を探している健康志向の消費者にも魅力的である。 風味と食感の革新 米国のヨーグルト市場は、風味と食感の革新へと大きくシフトしている。メーカー各社は、消費者を魅了し、飽きさせないために、常に新しくエキサイティングなフレーバーを発表している。定番のフルーツフレーバーから、マンゴー・ライムやパッションフルーツ・ジンジャーのようなエキゾチックなブレンドまで、ヨーグルトのフレーバーの種類は大幅に拡大している。この傾向は、冒険的な食体験を求める消費者の嗜好の高まりや、ユニークで多様な味覚プロファイルを求める消費者の欲求にも後押しされている。 風味の革新に加えて、食感もヨーグルト市場が進化している分野である。各ブランドは、消費者に幅広い選択肢を提供するため、クリーミー、ホイップ、チャンキーなど、さまざまな食感を試している。こうしたイノベーションは、多様な感覚的嗜好に対応し、消費者によりパーソナライズされたヨーグルト体験を提供することを目的としている。 持続可能なパッケージングと環境責任 環境の持続可能性は消費者の間で関心が高まっており、このためヨーグルト市場では持続可能なパッケージングと環境に優しい慣行がトレンドとなっている。ヨーグルトメーカーは、より環境に配慮した包装資材を採用することで、二酸化炭素排出量を削減し、プラスチック廃棄物を最小限に抑える努力をしている。これには、リサイクル可能、生分解性、または堆肥化可能な容器の使用が含まれる。 また、いくつかの企業は、再利用のために空容器を返却するよう顧客に促したり、リサイクル団体と提携するなど、リサイクルを促進し、プラスチック使用量を削減するためのプログラムを開始している。持続可能性への注力は、消費者の需要に応えるだけでなく、ヨーグルトブランドにとって、競争の激しい市場で環境に配慮したブランドとして差別化する手段でもある。 セグメント別インサイト タイプ別洞察 フレーバー・ヨーグルトは、米国のヨーグルト市場で圧倒的な地位を確立し、大きなシェアを獲得し、消費者の多様な嗜好や好みを満たすために絶えず進化している。この成長は、同国におけるフレーバーヨーグルトの成功に貢献したいくつかの主要要因に起因している。 フレーバー・ヨーグルトの成功の主な要因のひとつは、幅広い消費者へのアピールである。米国は多様な人口で知られており、フレーバー・ヨーグルトは、様々な嗜好に合うようなフレーバー、テクスチャー、原材料を提供することで、この多様性に対応している。ストロベリーやブルーベリーのような伝統的なフルーツフレーバーから、塩キャラメルやキーライムパイのような斬新なオプションまで、選択肢の品揃えは無限ともいえる。このような多様性により、フレーバー・ヨーグルトはあらゆる年齢層や背景の人々に楽しんでもらえるのである。 近年、健康とウェルネスのトレンドがヨーグルト市場に大きな影響を与えている。消費者は、おいしいだけでなく栄養面でも利点のあるヨーグルトをますます求めるようになっている。フレーバーヨーグルトは、プロバイオティクス、低糖質、高タンパク質を取り入れることでこの需要に対応しており、味と健康のバランスを求める人々にとって魅力的な選択肢となっている。 利便性も、フレーバーヨーグルトの成功に重要な役割を果たしている。様々なフレーバーが入った1回分ずつのヨーグルトカップは、食料品店で簡単に入手でき、持ち運びも簡単なため、忙しい個人や家族に人気のある選択肢となっている。この利便性は朝食にも間食にも広がり、消費者はおいしくて栄養価の高い選択肢を外出先でも楽しむことができる。 さらに、ヨーグルト会社のマーケティング努力も、市場におけるフレーバー・ヨーグルトの大きなシェアに貢献している。これらの企業は、フレーバー製品のおいしさ、健康効果、多用途性を強調するために、巧みな広告キャンペーンをしばしば採用している。こうしたマーケティングにより、フレーバーヨーグルトはアメリカ人の食生活の主食として定着している。 販売チャネルの洞察 オンライン販売は、進化する消費者の嗜好と食品業界へのデジタル時代の影響を反映し、米国のヨーグルト市場で大きなシェアを獲得していることは間違いない。この変化は主に、eコマース・プラットフォームが提供する利便性、多様性、アクセスのしやすさに起因しており、これにより消費者はヨーグルト製品の探索と購入が容易になった。既存ブランドと新興プレーヤーのデジタルプレゼンスは、この変革において極めて重要な役割を果たしている。 ヨーグルト市場のオンライン成長の原動力のひとつは、利用可能な製品の多様性である。消費者は、伝統的なヨーグルト、ギリシャ風ヨーグルト、乳製品不使用の代替品、革新的なフレーバーなど、すべてを指先で選ぶことができる。この多様性は、幅広い嗜好、食事制限、健康志向の消費者に対応し、幅広い層にとって魅力的な選択肢となっている。 利便性もまた、オンライン・ヨーグルト販売の増加に拍車をかけている重要な側面である。多忙なライフスタイルは、現在進行中のCOVID-19の大流行と相まって、オンラインショッピングの魅力を増幅させている。数回クリックするだけで、顧客は自宅にいながらにしてヨーグルト製品を閲覧、比較、注文できるため、物理的に食料品店を訪れる必要がなくなる。定期購入サービスには、定期的で手間のかからない配送という利点もあり、安定したヨーグルトの供給が保証される。 オンライン・プラットフォームは、新興のヨーグルト・ブランドが市場に参入し、露出を増やすための扉を開いた。小規模な生産者は、より多くの読者を獲得し、有名ブランドと競争し、ユニークで特化した製品を提供することでニッチを確立することができる。この競争はイノベーションを促進し、価格競争力を維持し、その過程で消費者に利益をもたらす。 さらに、カスタマーレビューや評価は、購入の意思決定に重要な役割を果たす。買い物客は、他の顧客からのリアルタイムのフィードバックを読むことができ、情報に基づいた選択をするのに役立つ。このような透明性は、ブランドが品質基準を維持することを促し、企業と消費者の間に信頼感を醸成する。 米国ヨーグルト市場におけるオンライン販売の強い存在感にもかかわらず、伝統的な実店舗はその地位を保ち続けている。対面販売では、オンラインショッピングでは再現できない感覚的な体験ができる。消費者は購入する前に商品を見たり、触ったり、時には味見したりすることができる。 結論として、オンライン販売の台頭は、米国のヨーグルト市場に忘れがたい足跡を残した。Eコマース・プラットフォームの利便性、多様性、アクセスのしやすさは、消費者にとって魅力的な選択肢となっている。この傾向は、既存のヨーグルトブランドに利益をもたらすだけでなく、中小企業にもこの業界で頭角を現す機会を提供している。技術が進歩し続け、消費者の行動が進化するにつれて、ヨーグルト市場におけるオンラインプレゼンスはさらに拡大し、企業がマーケティングと流通戦略において考慮すべき重要な要素となる可能性が高い。 地域別の洞察 米国南部は、同国のヨーグルト市場でかなりのシェアを獲得し、拡大している。この現象は、文化的嗜好、人口動態の変化、地域の経済力の組み合わせに根ざしている。過去数十年の間に、南部のヨーグルト消費量は急増し、市場全体における重要なプレーヤーとなっている。 南部がヨーグルト市場で突出しているのは、文化的嗜好が極めて重要な役割を果たしている。豊かで多様な風味で知られる南部料理は、万能食材としてヨーグルトを受け入れてきた。クリーミーなドレッシングから風味豊かなソース、さらにはヨーグルトベースのパイやパフェのようなデザートまで、ヨーグルトは様々な郷土料理に使われている。ヨーグルトが南部料理に使われることで、その魅力が高まっただけでなく、この地域のヨーグルト消費量の増加にもつながっている。南部の消費者は、ヨーグルトが自分たちの好きな料理に健康と風味の両方を提供する役割を果たすことを高く評価している。 人口動態の変化も南部のヨーグルト市場の隆盛に貢献している。この地域は、特にミレニアル世代と若い家族の間で健康志向の消費者が増えている。彼らはヨーグルトを、高タンパクでプロバイオティクスを含む、便利で栄養価の高い選択肢と見なしている。このような人口動態の変化がヨーグルト製品の需要を押し上げ、多くのヨーグルト企業が南部での存在感を高める原動力となっている。 南部の経済力も見逃せない。農業が盛んな地域であるため、ヨーグルト製造の主原料である牛乳をはじめとする乳製品を安定的に供給できる。この経済的優位性により、ヨーグルト企業は生産施設や流通網を設置しやすくなり、消費者の需要増に対応した新鮮なヨーグルトの安定供給が確保されている。 南部ヨーグルト市場はまた、この地域の多様な文化を反映し、伝統的なものから革新的なものまで、多様なヨーグルトブランドと製品の本拠地でもある。ギリシャヨーグルトであれ、低脂肪のオプションであれ、植物由来の代替品であれ、南部の消費者は様々な選択肢を利用でき、様々な食生活の嗜好に対応している。 主要市場プレイヤー - ダノンSA - チョバーニLLC - ゼネラル・ミルズ - FAGE USA Dairy Industry Inc. - ラクタリス - デイリー・ファーマーズ・オブ・アメリカ社 - アンダーソン・エリクソン乳業 - ティラムック郡クリーマリー協会 - ヘイン・セレスティアル・グループ - ディーンフーズ レポートの範囲 本レポートでは、米国のヨーグルト市場を以下のカテゴリーに分類し、さらに業界動向についても詳述しています: - 米国のヨーグルト市場、タイプ別 o ノンフレーバー o 香料入り - 米国のヨーグルト市場:脂肪含有量別 o レギュラー o 低脂肪 o無脂肪 - 米国のヨーグルト市場:形態別 o 従来のヨーグルト o セットヨーグルト o ギリシャヨーグルト o フローズンヨーグルト o ヨーグルトドリンク o その他 - 米国のヨーグルト市場、包装別 o パウチ o プラスチックボトル o テトラパック o その他 - 米国のヨーグルト市場:販売チャネル別 o スーパーマーケット/ハイパーマーケット o コンビニエンスストア o オンライン o その他 - 米国のヨーグルト市場:地域別 o 南部 西 o 中西部 o 北東部 競合状況 企業プロフィール:米国のヨーグルト市場に存在する主要企業の詳細分析。 利用可能なカスタマイズ Tech Sci Research社の米国ヨーグルト市場レポートは、所定の市場データを使用して、企業の特定のニーズに応じてカスタマイズを提供します。このレポートでは以下のカスタマイズが可能です: 企業情報 - 追加市場参入企業(最大5社)の詳細分析とプロファイリング 目次1. Introduction1.1. Product Overview 1.2. Key Highlights of the Report 1.3. Market Coverage 1.4. Market Segments Covered 1.5. Research Tenure Considered 2. Research Methodology 2.1. Objective of the Study 2.2. Baseline Methodology 2.3. Key Industry Partners 2.4. Major Association and Secondary Sources 2.5. Forecasting Methodology 2.6. Data Triangulation & Validation 2.7. Assumptions and Limitations 3. Executive Summary 3.1. Market Overview 3.2. Market Forecast 3.3. Key Regions 3.4. Key Segments 4. Voice of Customer 4.1. Factors Influencing Purchase Decision 4.2. Challenges Faced Post Purchase 4.3. Brand Awareness 5. United States Yogurt Market Outlook 5.1. Market Size & Forecast 5.1.1. By Value 5.2. Market Share & Forecast 5.2.1. By Type Market Share Analysis (Non-Flavored, Flavored) 5.2.2. By Fat Content Market Share Analysis (Regular, Low Fat, Fat-Free) 5.2.3. By Form Market Share Analysis (Conventional Yogurt, Set Yogurt, Greek Yogurt, Frozen Yogurt, Yogurt Drinks and Others) 5.2.4. By Packaging Market Share Analysis (Pouches, Plastic Bottles, Tetra Packs and Others) 5.2.5. By Sales Channel Market Share Analysis (Supermarkets/Hypermarkets, Convenience Stores, Online, and Others) 5.2.6. By Regional Market Share Analysis 5.2.6.1. South Market Share Analysis 5.2.6.2. West Market Share Analysis 5.2.6.3. Mid-West Market Share Analysis 5.2.6.4. North-East Market Share Analysis 5.2.7. By Top 5 Companies Market Share Analysis, Others (2023) 5.3. United States Yogurt Market Mapping & Opportunity Assessment 5.3.1. By Type Market Mapping & Opportunity Assessment 5.3.2. By Fat Content Market Mapping & Opportunity Assessment 5.3.3. By Form Market Mapping & Opportunity Assessment 5.3.4. By Packaging Market Mapping & Opportunity Assessment 5.3.5. By Sales Channel Market Mapping & Opportunity Assessment 5.3.6. By Regional Market Mapping & Opportunity Assessment 6. United States Non-Flavored Yogurt Market Outlook 6.1. Market Size & Forecast 6.1.1. By Value 6.2. Market Share & Forecast 6.2.1. By Fat Content Market Share Analysis 6.2.2. By Form Market Share Analysis 6.2.3. By Packaging Market Share Analysis 6.2.4. By Sales Channel Market Share Analysis 6.2.5. By Region Market Share Analysis 7. United States Flavored Yogurt Market Outlook 7.1. Market Size & Forecast 7.1.1. By Value 7.2. Market Share & Forecast 7.2.1. By Fat Content Market Share Analysis 7.2.2. By Form Market Share Analysis 7.2.3. By Packaging Market Share Analysis 7.2.4. By Sales Channel Market Share Analysis 7.2.5. By Region Market Share Analysis 8. Market Dynamics 8.1. Drivers 8.2. Challenges 9. Impact of COVID-19 on United States Yogurt Market 9.1. Impact Assessment Model 9.1.1. Key Segments Impacted 9.1.2. Key Regions Impacted 10. Market Trends & Developments 11. Porter’s Five Forces Model 11.1. Competitive Rivalry 11.2. Bargaining Power of Buyers 11.3. Bargaining Power of Suppliers 11.4. Threat of New Entrants 11.5. Threat of Substitutes 12. SWOT Analysis 12.1. Strengths 12.2. Weaknesses 12.3. Opportunities 12.4. Threats 13. Policy and Regulatory Landscape 14. United States Economic Profile 15. Competitive Landscape 15.1. Company Profiles 15.1.1. Danone SA 15.1.1.1. Company Details 15.1.1.2. Product & Services 15.1.1.3. Financials (As Per Availability) 15.1.1.4. Key market Focus & Geographical Presence 15.1.1.5. Recent Developments 15.1.1.6. Key Management Personnel 15.1.2. Chobani LLC 15.1.2.1. Company Details 15.1.2.2. Product & Services 15.1.2.3. Financials (As Per Availability) 15.1.2.4. Key market Focus & Geographical Presence 15.1.2.5. Recent Developments 15.1.2.6. Key Management Personnel 15.1.3. General Mills Inc. 15.1.3.1. Company Details 15.1.3.2. Product & Services 15.1.3.3. Financials (As Per Availability) 15.1.3.4. Key market Focus & Geographical Presence 15.1.3.5. Recent Developments 15.1.3.6. Key Management Personnel 15.1.4. FAGE USA Dairy Industry Inc 15.1.4.1. Company Details 15.1.4.2. Product & Services 15.1.4.3. Financials (As Per Availability) 15.1.4.4. Key market Focus & Geographical Presence 15.1.4.5. Recent Developments 15.1.4.6. Key Management Personnel 15.1.5. Lactalis 15.1.5.1. Company Details 15.1.5.2. Product & Services 15.1.5.3. Financials (As Per Availability) 15.1.5.4. Key market Focus & Geographical Presence 15.1.5.5. Recent Developments 15.1.5.6. Key Management Personnel 15.1.6. Dairy Farmers of America Inc. 15.1.6.1. Company Details 15.1.6.2. Product & Services 15.1.6.3. Financials (As Per Availability) 15.1.6.4. Key market Focus & Geographical Presence 15.1.6.5. Recent Developments 15.1.6.6. Key Management Personnel 15.1.7. Anderson Erickson Dairy 15.1.7.1. Company Details 15.1.7.2. Product & Services 15.1.7.3. Financials (As Per Availability) 15.1.7.4. Key market Focus & Geographical Presence 15.1.7.5. Recent Developments 15.1.7.6. Key Management Personnel 15.1.8. Tillamook County Creamery Association 15.1.8.1. Company Details 15.1.8.2. Product & Services 15.1.8.3. Financials (As Per Availability) 15.1.8.4. Key market Focus & Geographical Presence 15.1.8.5. Recent Developments 15.1.8.6. Key Management Personnel 15.1.9. Hain Celestial Group 15.1.9.1. Company Details 15.1.9.2. Product & Services 15.1.9.3. Financials (As Per Availability) 15.1.9.4. Key market Focus & Geographical Presence 15.1.9.5. Recent Developments 15.1.9.6. Key Management Personnel 15.1.10. Dean Foods 15.1.10.1. Company Details 15.1.10.2. Product & Services 15.1.10.3. Financials (As Per Availability) 15.1.10.4. Key market Focus & Geographical Presence 15.1.10.5. Recent Developments 15.1.10.6. Key Management Personnel 16. Strategic Recommendations 16.1. Key Focus Areas 16.2. Target Type 16.3. Target Sales Channel 17. About Us & Disclaimer
SummaryUnited States Yogurt Market was valued at USD 8.3 billion in 2023 and is anticipated to project robust growth in the forecast period with a CAGR of 7.71% through 2029. The United States yogurt market is a thriving and dynamic sector of the food industry. Yogurt, a dairy product known for its versatility and health benefits, has experienced steady growth in popularity over the years. Table of Contents1. Introduction1.1. Product Overview 1.2. Key Highlights of the Report 1.3. Market Coverage 1.4. Market Segments Covered 1.5. Research Tenure Considered 2. Research Methodology 2.1. Objective of the Study 2.2. Baseline Methodology 2.3. Key Industry Partners 2.4. Major Association and Secondary Sources 2.5. Forecasting Methodology 2.6. Data Triangulation & Validation 2.7. Assumptions and Limitations 3. Executive Summary 3.1. Market Overview 3.2. Market Forecast 3.3. Key Regions 3.4. Key Segments 4. Voice of Customer 4.1. Factors Influencing Purchase Decision 4.2. Challenges Faced Post Purchase 4.3. Brand Awareness 5. United States Yogurt Market Outlook 5.1. Market Size & Forecast 5.1.1. By Value 5.2. Market Share & Forecast 5.2.1. By Type Market Share Analysis (Non-Flavored, Flavored) 5.2.2. By Fat Content Market Share Analysis (Regular, Low Fat, Fat-Free) 5.2.3. By Form Market Share Analysis (Conventional Yogurt, Set Yogurt, Greek Yogurt, Frozen Yogurt, Yogurt Drinks and Others) 5.2.4. By Packaging Market Share Analysis (Pouches, Plastic Bottles, Tetra Packs and Others) 5.2.5. By Sales Channel Market Share Analysis (Supermarkets/Hypermarkets, Convenience Stores, Online, and Others) 5.2.6. By Regional Market Share Analysis 5.2.6.1. South Market Share Analysis 5.2.6.2. West Market Share Analysis 5.2.6.3. Mid-West Market Share Analysis 5.2.6.4. North-East Market Share Analysis 5.2.7. By Top 5 Companies Market Share Analysis, Others (2023) 5.3. United States Yogurt Market Mapping & Opportunity Assessment 5.3.1. By Type Market Mapping & Opportunity Assessment 5.3.2. By Fat Content Market Mapping & Opportunity Assessment 5.3.3. By Form Market Mapping & Opportunity Assessment 5.3.4. By Packaging Market Mapping & Opportunity Assessment 5.3.5. By Sales Channel Market Mapping & Opportunity Assessment 5.3.6. By Regional Market Mapping & Opportunity Assessment 6. United States Non-Flavored Yogurt Market Outlook 6.1. Market Size & Forecast 6.1.1. By Value 6.2. Market Share & Forecast 6.2.1. By Fat Content Market Share Analysis 6.2.2. By Form Market Share Analysis 6.2.3. By Packaging Market Share Analysis 6.2.4. By Sales Channel Market Share Analysis 6.2.5. By Region Market Share Analysis 7. United States Flavored Yogurt Market Outlook 7.1. Market Size & Forecast 7.1.1. By Value 7.2. Market Share & Forecast 7.2.1. By Fat Content Market Share Analysis 7.2.2. By Form Market Share Analysis 7.2.3. By Packaging Market Share Analysis 7.2.4. By Sales Channel Market Share Analysis 7.2.5. By Region Market Share Analysis 8. Market Dynamics 8.1. Drivers 8.2. Challenges 9. Impact of COVID-19 on United States Yogurt Market 9.1. Impact Assessment Model 9.1.1. Key Segments Impacted 9.1.2. Key Regions Impacted 10. Market Trends & Developments 11. Porter’s Five Forces Model 11.1. Competitive Rivalry 11.2. Bargaining Power of Buyers 11.3. Bargaining Power of Suppliers 11.4. Threat of New Entrants 11.5. Threat of Substitutes 12. SWOT Analysis 12.1. Strengths 12.2. Weaknesses 12.3. Opportunities 12.4. Threats 13. Policy and Regulatory Landscape 14. United States Economic Profile 15. Competitive Landscape 15.1. Company Profiles 15.1.1. Danone SA 15.1.1.1. Company Details 15.1.1.2. Product & Services 15.1.1.3. Financials (As Per Availability) 15.1.1.4. Key market Focus & Geographical Presence 15.1.1.5. Recent Developments 15.1.1.6. Key Management Personnel 15.1.2. Chobani LLC 15.1.2.1. Company Details 15.1.2.2. Product & Services 15.1.2.3. Financials (As Per Availability) 15.1.2.4. Key market Focus & Geographical Presence 15.1.2.5. Recent Developments 15.1.2.6. Key Management Personnel 15.1.3. General Mills Inc. 15.1.3.1. Company Details 15.1.3.2. Product & Services 15.1.3.3. Financials (As Per Availability) 15.1.3.4. Key market Focus & Geographical Presence 15.1.3.5. Recent Developments 15.1.3.6. Key Management Personnel 15.1.4. FAGE USA Dairy Industry Inc 15.1.4.1. Company Details 15.1.4.2. Product & Services 15.1.4.3. Financials (As Per Availability) 15.1.4.4. Key market Focus & Geographical Presence 15.1.4.5. Recent Developments 15.1.4.6. Key Management Personnel 15.1.5. Lactalis 15.1.5.1. Company Details 15.1.5.2. Product & Services 15.1.5.3. Financials (As Per Availability) 15.1.5.4. Key market Focus & Geographical Presence 15.1.5.5. Recent Developments 15.1.5.6. Key Management Personnel 15.1.6. Dairy Farmers of America Inc. 15.1.6.1. Company Details 15.1.6.2. Product & Services 15.1.6.3. Financials (As Per Availability) 15.1.6.4. Key market Focus & Geographical Presence 15.1.6.5. Recent Developments 15.1.6.6. Key Management Personnel 15.1.7. Anderson Erickson Dairy 15.1.7.1. Company Details 15.1.7.2. Product & Services 15.1.7.3. Financials (As Per Availability) 15.1.7.4. Key market Focus & Geographical Presence 15.1.7.5. Recent Developments 15.1.7.6. Key Management Personnel 15.1.8. Tillamook County Creamery Association 15.1.8.1. Company Details 15.1.8.2. Product & Services 15.1.8.3. Financials (As Per Availability) 15.1.8.4. Key market Focus & Geographical Presence 15.1.8.5. Recent Developments 15.1.8.6. Key Management Personnel 15.1.9. Hain Celestial Group 15.1.9.1. Company Details 15.1.9.2. Product & Services 15.1.9.3. Financials (As Per Availability) 15.1.9.4. Key market Focus & Geographical Presence 15.1.9.5. Recent Developments 15.1.9.6. Key Management Personnel 15.1.10. Dean Foods 15.1.10.1. Company Details 15.1.10.2. Product & Services 15.1.10.3. Financials (As Per Availability) 15.1.10.4. Key market Focus & Geographical Presence 15.1.10.5. Recent Developments 15.1.10.6. Key Management Personnel 16. Strategic Recommendations 16.1. Key Focus Areas 16.2. Target Type 16.3. Target Sales Channel 17. About Us & Disclaimer
ご注文は、お電話またはWEBから承ります。お見積もりの作成もお気軽にご相談ください。本レポートと同分野(消費財)の最新刊レポート
TechSci Research社の消費財・小売り分野での最新刊レポート
本レポートと同じKEY WORD()の最新刊レポート
よくあるご質問TechSci Research社はどのような調査会社ですか?テックサイリサーチ(TechSci Research)は、カナダ、英国、インドに拠点を持ち、化学、IT、環境、消費財と小売、自動車、エネルギーと発電の市場など、多様な産業や地域を対象とした調査・出版活... もっと見る 調査レポートの納品までの日数はどの程度ですか?在庫のあるものは速納となりますが、平均的には 3-4日と見て下さい。
注文の手続きはどのようになっていますか?1)お客様からの御問い合わせをいただきます。
お支払方法の方法はどのようになっていますか?納品と同時にデータリソース社よりお客様へ請求書(必要に応じて納品書も)を発送いたします。
データリソース社はどのような会社ですか?当社は、世界各国の主要調査会社・レポート出版社と提携し、世界各国の市場調査レポートや技術動向レポートなどを日本国内の企業・公官庁及び教育研究機関に提供しております。
|
|