UAEの化粧品市場:タイプ別(フレグランス・デオドラント、バス&シャワー製品、スキンケア、ヘアケア、メイクアップ&カラーコスメ、その他)、販売チャネル別(スーパーマーケット/ハイパーマーケット、多ブランド店、専門店、オンライン、その他)、地域別、市場競争予測&機会:2018-2028FUAE Cosmetics Market By Type (Fragrances & Deodorants, Bath & Shower Products, Skincare, Hair Care, Makeup & Color Cosmetics, and Others), By Sales Channel (Supermarkets/Hypermarkets, Multi Branded Stores, Specialty Stores, Online, and Others), By Region, By Competition Forecast & Opportunities, 2018-2028F アラブ首長国連邦(UAE)の化粧品市場は2022年に76億米ドルと評価され、2028年までの年平均成長率(CAGR)は1.01%で、予測期間中に力強い成長が予測されている。アラブ首長国連邦(UAE)の化粧品市場は、同国の経... もっと見る
サマリーアラブ首長国連邦(UAE)の化粧品市場は2022年に76億米ドルと評価され、2028年までの年平均成長率(CAGR)は1.01%で、予測期間中に力強い成長が予測されている。アラブ首長国連邦(UAE)の化粧品市場は、同国の経済的繁栄、多様な消費者層、地域の美容とファッションの中心地としての地位を反映する、活気に満ちた繁栄分野である。ラグジュアリー、プレミアム品質、イノベーションを好むUAEの化粧品市場は、近年目覚ましい成長を遂げている。UAEは膨大な石油埋蔵量と多角化努力に牽引された堅調な経済により、可処分所得の高い実質的な消費者層を形成している。この豊かさが、高級化粧品や美容製品への強い需要につながっている。UAEの消費者は、質の高いスキンケア、メイクアップ、フレグランスアイテムへの投資を厭わないため、高級ブランドにとっては格好の市場となっている。 さらに、UAEの多文化社会は、かなりの数の外国人居住者に後押しされ、多様な消費者像を生み出している。美容の基準や嗜好は文化や民族によって異なるため、化粧品会社は消費者の多様なニーズや嗜好に応えるため、幅広い製品を提供する必要に迫られている。 アラブ首長国連邦(UAE)最大の都市であるドバイは、自らを美とファッションの世界的拠点と位置づけている。この都市では、数多くの国際的なファッション・ウィーク、ビューティー・エキスポ、トレード・イベントが開催され、業界の専門家と愛好家の双方を惹きつけている。これらのイベントは、化粧品ブランドが最新製品を展示するプラットフォームを提供し、地元市場の革新とトレンドを牽引している。 UAEの化粧品市場は、高級ブランドやニッチブランドを好むことで知られている。ドバイ・モールやモール・オブ・ザ・エミレーツといった高級ショッピング街には、高級化粧品ブティックが軒を連ね、高級美容品を求める富裕層の買い物客や観光客を引きつけている。 さらに、市場ではニッチ化粧品や自然派化粧品の需要が急増している。消費者は、持続可能性、オーガニック成分、無添加に沿った製品を求めるようになっている。この傾向は、化粧品メーカーが環境意識の高い消費者に対応するため、環境にやさしく社会的責任のあるラインを導入するよう促している。 UAE政府は化粧品産業の振興に一役買っている。支援的な規制や政策がこの分野への投資を促し、厳しい品質・安全基準が国際基準を満たす製品を保証している。UAEでのビジネスのしやすさも、世界中の化粧品ブランドがUAEに進出するきっかけとなった。 急速な成長にもかかわらず、UAEの化粧品市場は競争、消費者の嗜好の変化、持続可能性の重視といった課題に直面している。ブランドは消費者の進化するニーズに応えるため、絶えず革新し、適応していかなければならない。 結論として、UAEの化粧品市場は、高級感、多様性、革新性への親和性を特徴とする、ダイナミックで繁栄している業界である。強い経済力、グローバルなつながり、美とファッションへのコミットメントにより、UAEの化粧品セクターは継続的な成長を遂げ、世界の美容業界における重要なプレーヤーとなっている。 主な市場牽引要因 豊かな消費者層と高い可処分所得 UAEの化粧品市場を牽引する主な要因の一つは、同国の豊かな消費者層と高い可処分所得水準である。UAEは豊富な石油埋蔵量と戦略的多角化努力により、世界的に最も裕福な国のひとつに数えられている。この豊かさが購買力のある消費者を生み出し、高級化粧品への投資を可能にしている。 高級で高品質な化粧品への欲求は、UAEの消費文化に深く根付いている。消費者はスキンケア、メーキャップ、香水、その他の美容製品に惜しみなく出費し、最新のトレンドや一流ブランドを求めている。国内外の高級化粧品小売店は、目の肥えた消費者の嗜好に応えるさまざまな製品を提供し、この有利な市場で成功を収めている。 さらに、アラブ首長国連邦(UAE)には贈り物をしたり、身だしなみを整えたりする文化があることも、化粧品への安定した需要につながっている。多くの消費者は化粧品を自己表現とセルフケアの一形態とみなしており、日常生活の定番となっている。高級化粧品やフレグランス製品に対する高い需要により、UAEは世界の高級化粧品業界において重要な地位を確立している。 多様で多文化な消費者層 UAEの多様で多文化的な人口は、化粧品市場のもう一つの大きな原動力である。アラブ首長国連邦には世界各国から多数の国籍の人々や駐在員が集まっている。この文化的モザイクが、多様な美容嗜好とニーズを持つユニークな消費者像を作り出している。 UAEの化粧品ブランドや小売業者は、この多様な市場に対応することの重要性を認識している。様々な肌色、髪質、文化的嗜好の要求に応えるため、幅広い製品、色合い、処方を提供している。このような包括性は、化粧品市場の成長に拍車をかけただけでなく、UAEを多文化美容の世界的拠点として確立した。 さらに、UAE社会の多文化性は、特定の文化や民族の美の基準に対応するニッチで専門的な化粧品ブランドの出現を促した。これにより、消費者の化粧品に対する選択肢はますます広がり、業界の成長をさらに後押ししている。 観光と高級品小売 UAEの化粧品市場を押し上げる上で、観光は重要な役割を果たしている。同国は人気の観光地で、毎年数百万人の観光客を迎えている。観光客は、化粧品のショッピングを旅行体験の不可欠な一部としてとらえることが多く、化粧品の幅広い品揃えを提供する免税店、高級モール、専門ブティックを活用している。 特にドバイは、ザ・ドバイ・モール、モール・オブ・ジ・エミレーツ、その他様々な高級ショッピング街など、高級店が立ち並ぶことで有名だ。これらのモールには一流コスメブランドの旗艦店があり、高級美容品を求める観光客のショッピング天国となっている。 さらに、ドバイではビューティーワールド・ミドル・イーストなど、美容・化粧品の展示会やイベントが数多く開催され、世界中から業界関係者やブランド、愛好家が集まる。これらのイベントは、化粧品市場の露出と成長に貢献し、各企業は最新のイノベーションとトレンドを世界中の聴衆に披露している。 主な市場課題 規制遵守と安全基準 UAEの化粧品市場における最大の課題のひとつは、厳しい規制要件と安全基準を確実に遵守することである。UAEは、国内で販売される化粧品の品質と安全性を保証するために強固な規制を導入している。これらの規制は、製品の表示、成分の透明性、国際的に認知された安全基準の遵守といった側面をカバーしている。 これらの規制要件を満たすことは、国内外を問わず化粧品メーカーにとって困難なことであり、市場に参入し、その存在を維持するためには、大規模な試験、文書化、コンプライアンス対策に投資しなければならない。さらに、規制は時とともに進化する可能性があり、企業は最新の要件に適応し、最新の状態を維持する必要がある。 UAE市場への参入を目指す国際的な化粧品ブランドにとって、こうした規制を乗り越えるのは特に大変なことだ。特定の表示や処方要件を満たすために製品をローカライズする必要がある場合もあり、さらに複雑さが増す。 激しい競争とブランドの差別化 アラブ首長国連邦(UAE)の化粧品市場は競争が激しく、多数のブランドが消費者の注目を集めようとしのぎを削っている。市場は国際的な有名ブランドと地元企業の両方で飽和状態にあり、新規参入企業がニッチを切り開くのは難しい。この競争の激しい状況で成功するためには、ブランドはマーケティング、ブランディング、製品の差別化に多額の投資をしなければならない。 重要な課題のひとつは、消費者の共感を呼ぶ独自の販売提案(USP)を生み出すことだ。アラブ首長国連邦には多様で目の肥えた消費者層がいるため、化粧品ブランドは、ナチュラルやオーガニック製品への嗜好、クルーエルティフリー・オプション、文化特有の美容ニーズなど、さまざまな嗜好に応える必要がある。その結果、ブランドは絶えず革新し、変化する消費者のトレンドや需要に適応して、市場で際立っていかなければならない。 さらに、ブランドの信頼と評判の重要性は、いくら強調してもしすぎることはない。消費者の意識が高まる中、化粧品会社は透明性、倫理的慣行、持続可能性へのコミットメントを維持し、顧客層との信頼を築き、維持していかなければならない。 経済と市場の変動 アラブ首長国連邦(UAE)の経済は、世界的な原油価格や地域の地政学的ダイナミクスの影響を強く受けており、消費者の消費習慣や市場の安定性に影響を与える可能性がある。景気の変動は消費者の購買力や嗜好の変化につながり、化粧品需要に影響を与える。 例えば、景気後退期には消費者の価格志向が強まり、低価格の化粧品や値ごろ感のある化粧品にシフトする可能性がある。このような変動は、化粧品ブランドにとって課題となる。化粧品ブランドは、変化する市場環境に適応し、対応しなければならないからだ。 さらに、COVID-19の流行は、化粧品市場が外的ショックに対して脆弱であることを浮き彫りにした。ロックダウンや渡航制限は、UAEの化粧品市場に大きく貢献している免税化粧品セクターに大きな影響を与えた。パンデミックはオンライン小売チャネルへのシフトを加速させ、化粧品会社はeコマース機能とデジタルマーケティング戦略への投資を余儀なくされた。 主要市場動向 ナチュラル&オーガニック美容製品 アラブ首長国連邦(UAE)の化粧品市場で最も顕著なトレンドのひとつは、ナチュラル・オーガニック美容製品への需要の高まりである。消費者はスキンケアやメイクアップ製品に使用される成分への意識が高まっており、有害な化学物質、パラベン、硫酸塩、合成香料を含まない処方を求めている。このクリーンでグリーンな美容へのシフトは、世界的なウェルネスとサステナビリティの動きと一致している。 多くの美容ブランドが、ナチュラル・オーガニック製品ラインを導入することで、このトレンドに対応している。こうした製品には、アロエベラ、ローズヒップオイル、アルガンオイル、肌に栄養を与えることで知られるさまざまな植物エキスなどの成分が配合されていることが多い。気候が肌に厳しいアラブ首長国連邦では、消費者は特に、刺激の強い化学物質に頼らずに保湿、日焼け防止、アンチエイジング効果をもたらすスキンケア製品に関心を寄せている。 さらに、消費者の環境意識が高まるにつれて、持続可能で環境にやさしいパッケージが重視されるようになっている。各ブランドはリサイクル可能な素材を採用し、パッケージのプラスチック使用量を減らしており、持続可能性を促進し環境への影響を減らすというUAEの広範な取り組みと一致している。 ハラール美容製品 UAEの化粧品市場におけるもう一つの注目すべき傾向は、ハラール美容製品に対する需要の高まりである。この地域はイスラム教徒が多いことから、パーソナルケアアイテムにもハラール原則に対する意識が高まっている。ハラール化粧品とは、イスラム教のガイドラインに従って製造された化粧品のことで、イスラム法で禁じられている成分が含まれていないことを保証するものである。 ハラール化粧品は化粧品に限らず、スキンケア、ヘアケア、フレグランス製品も含む。これらの製品には、アルコール、豚由来成分、その他イスラム教でハラーム(禁忌)とされる物質は一切含まれていない。アラブ首長国連邦はハラール製品の普及に力を入れており、市場にはハラール美容ブランドや製品が急増し、その種類も多様化している。 さらに、ハラール認証は地元の消費者に求められているだけでなく、国際的にも認められているため、UAEを拠点とするハラール美容ブランドは世界の消費者にとって魅力的なものとなっている。この傾向は、ハラール化粧品の生産と輸出のハブとしてのUAEの地位をさらに強固なものにしている。 Eコマースとデジタル美容体験 UAE化粧品市場における3つ目の重要なトレンドは、Eコマースの急成長とデジタル美容体験の出現である。UAEのインターネット普及率は世界で最も高く、消費者は化粧品やスキンケア製品のオンラインショッピングの利便性をますます好むようになっている。国内外のEコマース・プラットフォームは、この需要に応えるため、この地域でのプレゼンスを拡大している。 ブランドはまた、デジタル技術を活用して顧客体験を向上させている。バーチャル試着ツールや拡張現実(AR)アプリケーションにより、消費者は購入前に化粧品をバーチャルで試すことができる。これらのイノベーションは、パーソナライズされたインタラクティブなショッピング体験を提供し、オンライン小売と店舗小売のギャップを埋めている。 ソーシャルメディアのインフルエンサーや美容ブロガーは、UAEの消費者の嗜好に大きな影響力を持っている。ブランドは自社製品を宣伝し、熱心なフォロワーの間で知名度を上げるために、こうしたインフルエンサーとコラボレーションすることが多い。インスタグラムやユーチューブなどのソーシャルメディア・プラットフォームは、リアルタイムでの製品デモンストレーション、レビュー、チュートリアルを容易にし、化粧品ブランドにとって不可欠なマーケティング・チャンネルとなっている。 セグメント別インサイト タイプ別インサイト スキンケア製品はUAEの化粧品市場で大きな存在感を示しており、身だしなみ、健康、美の追求を重視する同国の国民性を反映している。この盛んなセクターの成長は、スキンケアが住民や観光客の美容ルーチンに欠かせないものとなっているいくつかの重要な要因によるものである。 UAEの化粧品市場でスキンケアが大きなシェアを占めている主な要因の一つは、この国の多文化で多様な人口である。世界各国からの駐在員が、それぞれのスキンケアの伝統やニーズを持ち込んでいるため、さまざまな肌タイプや悩みに対応する幅広い製品への需要が高い。この多様性により、スキンケアブランドは、様々な民族的背景の特定の要求を満たすために、様々な処方、成分、製品を導入するようになった。 さらに、酷暑と低湿度を特徴とするUAEの乾燥した砂漠気候は、健康で輝きのある肌を維持する上で独特の課題を投げかけている。その結果、住民も観光客も、乾燥、日焼け、早期老化などの問題に対処するスキンケアの解決策を求めている。日焼け止め、モイスチャライザー、保湿美容液は、過酷な環境条件から肌を守るために重要であることから、UAEで最も売れているスキンケア製品のひとつです。 贅沢とセルフケアを重視するUAEのコスモポリタンなライフスタイルも、高級スキンケア製品の需要を高めている。同国は豪華なショッピングモール、高級スパ、ウェルネスセンターで知られ、消費者はそこでさまざまな高級スキンケアブランドやトリートメントに触れる。このため、高品質のスキンケア製品やサービスへの投資意欲が高まり、この分野の成長を牽引している。 さらに、世界的な旅行・観光地としてのUAEの地位は、スキンケア市場の成功に重要な役割を果たしている。世界中から観光客がUAEを訪れ、この地域の美容とウェルネスの恩恵を求めることが多い。空港の免税店やドバイのような都市の高級ショッピング街は、高級スキンケア製品の購入を求める旅行者を引きつけ、業界の成長に貢献している。 政府の支援や規制もスキンケア市場の形成に一役買っている。製品の安全性と品質保証を促進する規制は、UAEで入手可能なスキンケアブランドに対する消費者の信頼を植え付けた。さらに、美容関連の展示会やスパのプロモーションなど、様々なウェルネス・イニシアチブやイベントが同国で開催され、スキンケア製品やサービスをさらに促進している。 販売チャネルの洞察 アラブ首長国連邦(UAE)の化粧品市場では、オンライン販売チャネルが有力な勢力として台頭し、消費者が美容・パーソナルケア製品を購入する方法を再構築している。近年、このデジタル変革は目覚ましく、アラブ首長国連邦の化粧品業界ではオンライン販売がかなりのシェアを占めるようになっている。 UAEの化粧品市場でオンライン販売が急成長している主な理由のひとつは、同国のインターネット普及率の高さとハイテクに精通した国民性だ。デジタルに接続された消費者層により、Eコマースプラットフォームは化粧品購入のための便利で効率的なチャネルとして絶大な人気を得ている。消費者は現在、スマートフォンやその他のデバイスを使って、自宅にいながら、あるいは外出先から、豊富な美容製品を閲覧し、価格を比較し、レビューを読み、購入することができる。 さらに、オンライン・ショッピングの利便性とアクセシビリティが、オンライン販売チャネルの成功に極めて重要な役割を果たしている。アラブ首長国連邦(UAE)の住民は忙しい生活を送っていることが多く、オンラインで化粧品を購入するという選択肢は、従来の実店舗に代わる時間の節約になる。この利便性は、特に働く専門家や厳しいスケジュールをこなす人々にとって魅力的だ。 さらに、UAEの人々の多様で多文化的な性質は、幅広い肌色、タイプ、好みに対応する化粧品への需要に拍車をかけている。オンライン・プラットフォームは、実店舗に比べて幅広い品揃えを提供しているため、消費者はスキンケア、メイクアップ、ヘアケア製品など、それぞれのニーズに合った化粧品を簡単に見つけることができる。 Eコマースは、UAEに実店舗を持たない国際的な美容ブランドへのアクセスも容易にしている。消費者は今や、高級ブランドやニッチブランドを含む世界中の製品を、オンライン・マーケットプレイスや美容専門ウェブサイトを通じて探索し、購入することができる。このようなグローバルな化粧品市場へのアクセスが、オンライン販売チャネルの人気に大きく貢献している。 さらに、COVID-19の流行は、UAEの化粧品市場におけるオンラインショッピングへのシフトを加速させた。社会的距離を置く施策や実店舗の制限により、消費者は美容のニーズをeコマースに求めるようになった。玄関先までの配達、非接触型決済の利便性、オンラインでの安全なショッピング体験の保証が、パンデミックの間、オンライン化粧品市場の成長をさらに後押しした。 オンライン販売チャネルの潜在力を活用するため、国内外の化粧品ブランドはオンラインプレゼンスに多額の投資を行ってきた。専用のeコマース・プラットフォームを立ち上げ、人気のオンライン・マーケットプレイスと提携し、バーチャル空間で消費者を効果的に取り込むためにデジタル・マーケティング戦略を最適化している。 地域別の洞察 アラブ首長国連邦(UAE)のきらびやかな宝石であるドバイは、美とラグジュアリーへのこだわり、そして世界的なショッピング・デスティネーションとしての地位を反映し、UAEの化粧品市場で圧倒的な存在感を示している。この分野におけるドバイの隆盛は、ドバイをこの地域の美容の中心地として位置づけたいくつかの重要な要因に起因している。 ドバイがアラブ首長国連邦(UAE)の化粧品市場で大きなシェアを占めている主な要因のひとつは、国際貿易と商業の主要拠点としての役割だ。ドバイはヨーロッパ、アジア、アフリカを結ぶ戦略的な位置にあるため、化粧品やスキンケア製品の輸入・流通に理想的なゲートウェイとなっている。世界トップクラスの港や輸送網を含む最先端の物流インフラが、ドバイへの美容製品の効率的な流入を保証し、UAE全土の化粧品メーカーや小売業者への強固なサプライチェーンを可能にしている。 さらに、ドバイの盛んな観光産業は、化粧品市場の活性化に極めて重要な役割を果たしている。ドバイには毎年何百万人もの観光客が訪れ、その多くが贅沢なショッピング体験を求めにやってくる。ドバイにはショッピングモールや免税店、高級ブティックが数多くあり、観光客と居住者の両方の好みに合った化粧品ブランドを幅広く取り揃えている。高級コスメブランドやニッチなコスメブランドは、プレミアムな美容製品を求める人々に特に人気があります。 ドバイの多文化で国際的な人口も、UAE化粧品市場でのシェアに大きく貢献している。ドバイには世界各地から多様な人種が集まっており、それぞれが独自の美容ニーズや嗜好を持っている。この多様性が、文化に特化した製品から国際的に評価の高いブランドまで、幅広い化粧品の需要につながっている。 ドバイの文化には豪華さと華やかさが深く根付いており、それが化粧品市場をさらに牽引している。ドバイの住人は高品質のスキンケアやメイクアップ製品を好むため、高級化粧品は市場でも盛んな分野となっている。高級ブランドはドバイで限定品やコレクションを発売することが多く、高級で贅沢な街という評判を利用している。 ドバイ政府もまた、化粧品産業の成長に重要な役割を果たしている。税制優遇措置やビジネス・フレンドリーな規制など、支援的な政策が美容起業家のドバイへの投資を後押ししている。起業家精神とイノベーションの育成に取り組むドバイの姿勢は、地元市場に大きく貢献する国産化粧品ブランドの出現につながった。 主な市場プレイヤー フーダ・ビューティ アナスタシア・ビバリー・ヒルズ シャーリー・コンロン・オーガニクス エスティローダー・カンパニーズ 資生堂 ユニリーバPLC ハーバルエッセンシャルズ キャメルソープ工場 ダブール社 HRC レポートの範囲 本レポートでは、UAEの化粧品市場を以下のカテゴリーに分類し、さらに業界動向についても詳述しています: - UAEの化粧品市場:タイプ別 o フレグランス・デオドラント o バス&シャワー製品 o スキンケア o ヘアケア o メイクアップ&カラー化粧品 o その他 - UAEの化粧品市場:販売チャネル別 o スーパーマーケット/ハイパーマーケット o マルチブランド店 o 専門店 o オンライン o その他 - UAEの化粧品市場、地域別 o ドバイ o アブダビ o シャルジャ o アジュマーン o その他の地域 競合他社の状況 企業プロフィール:UAEの化粧品市場に参入している主要企業の詳細分析。 利用可能なカスタマイズ Tech Sci Research社のUAE化粧品市場レポートでは、所定の市場データを使用して、企業固有のニーズに応じたカスタマイズを提供しています。このレポートでは以下のカスタマイズが可能です: 企業情報 - 追加市場参入企業(最大5社)の詳細分析とプロファイリング 目次1.はじめに1.1.製品概要 1.2.レポートの主なハイライト 1.3.市場範囲 1.4.対象市場セグメント 1.5.調査対象期間 2.調査方法 2.1.研究の目的 2.2.ベースラインの方法 2.3.主要産業パートナー 2.4.主な協会と二次情報源 2.5.予測方法 2.6.データの三角測量と検証 2.7.仮定と限界 3.要旨 3.1.市場概要 3.2.市場予測 3.3.主要地域 3.4.主要セグメント 4.お客様の声 4.1.購買決定要因 4.2.購入後に直面した課題 4.3.ブランド認知度 5.UAE化粧品市場の展望 5.1.市場規模と予測 5.1.1.金額ベース 5.2.市場シェアと予測 5.2.1.タイプ別市場シェア分析(フレグランス&デオドラント、バス&シャワー製品、スキンケア、ヘアケア、メイクアップ&カラー化粧品、その他) 5.2.2.販売チャネル別市場シェア分析(スーパーマーケット/ハイパーマーケット、マルチブランドストア、専門店、オンライン、その他) 5.2.3.地域別市場シェア分析 5.2.3.1.ドバイ市場シェア分析 5.2.3.2.アブダビ市場シェア分析 5.2.3.3.シャルジャ市場シェア分析 5.2.3.4.アジュマーン市場シェア分析 5.2.3.5.その他のUAE市場シェア分析 5.2.4.上位5社別市場シェア分析、その他(2022年) 5.3.UAEの化粧品市場マッピングと機会評価 5.3.1.製品タイプ別市場マッピングと機会評価 5.3.2.販売チャネル別市場マッピングと機会評価 5.3.3.地域別市場マッピングと機会評価 6.UAEのフレグランス・デオドラント市場展望 6.1.市場規模・予測 6.1.1.金額ベース 6.2.市場シェアと予測 6.2.1.販売チャネル別市場シェア分析 6.2.2.地域別市場シェア分析 7.UAEバス&シャワー製品市場展望 7.1.市場規模・予測 7.1.1.金額ベース 7.2.市場シェアと予測 7.2.1.販売チャネル別市場シェア分析 7.2.2.地域別市場シェア分析 8.UAEスキンケア市場の展望 8.1.市場規模と予測 8.1.1.金額ベース 8.2.市場シェアと予測 8.2.1.販売チャネル別市場シェア分析 8.2.2.地域別市場シェア分析 9.UAEヘアケア市場の展望 9.1.市場規模・予測 9.1.1.金額ベース 9.2.市場シェアと予測 9.2.1.販売チャネル別市場シェア分析 9.2.2.地域別市場シェア分析 10.UAEメイクアップ&カラー化粧品市場展望 10.1.市場規模・予測 10.1.1.金額ベース 10.2.市場シェアと予測 10.2.1.販売チャネル別市場シェア分析 10.2.2.地域別市場シェア分析 11.市場ダイナミクス 11.1.促進要因 11.2.課題 12.COVID-19のUAE化粧品市場への影響 12.1.影響評価モデル 12.1.1.影響を受ける主要セグメント 12.1.2.影響を受ける主要地域 13.市場動向 14.ポーターの5つの力モデル 14.1.競争力 14.2.買い手の交渉力 14.3.供給者の交渉力 14.4.新規参入の脅威 14.5.代替品の脅威 15.SWOT分析 15.1.強み 15.2.弱み 15.3.機会 15.4.脅威 16.政策と規制 17.UAE経済プロフィール 18.競争環境 18.1.企業プロフィール 18.1.1.フーダビューティ 18.1.1.1.会社詳細 18.1.1.2.製品とサービス 18.1.1.3.財務(入手可能な限り) 18.1.1.4.主要市場の焦点と地理的プレゼンス 18.1.1.5.最近の動向 18.1.1.6.主要経営陣 18.1.2.アナスタシア・ビバリー・ヒルズ 18.1.2.1.会社概要 18.1.2.2.製品とサービス 18.1.2.3.財務(入手可能な限り) 18.1.2.4.主要市場の焦点と地理的プレゼンス 18.1.2.5.最近の動向 18.1.2.6.主要経営陣 18.1.3.シャーリー・コンロン・オーガニックス 18.1.3.1.会社概要 18.1.3.2.製品とサービス 18.1.3.3.財務(入手可能な限り) 18.1.3.4.主要市場の焦点と地理的プレゼンス 18.1.3.5.最近の動向 18.1.3.6.主要経営陣 18.1.4.エスティ ローダー カンパニーズInc. 18.1.4.1.会社概要 18.1.4.2.製品とサービス 18.1.4.3.財務(入手可能な限り) 18.1.4.4.主要市場の焦点と地理的プレゼンス 18.1.4.5.最近の動向 18.1.4.6.主要経営陣 18.1.5.資生堂カンパニー 18.1.5.1.会社概要 18.1.5.2.製品・サービス 18.1.5.3.財務(入手可能な限り) 18.1.5.4.主要市場の焦点と地理的プレゼンス 18.1.5.5.最近の動向 18.1.5.6.主要経営陣 18.1.6.ユニリーバPLC 18.1.6.1.会社概要 18.1.6.2.製品とサービス 18.1.6.3.財務(入手可能な限り) 18.1.6.4.主要市場の焦点と地理的プレゼンス 18.1.6.5.最近の動向 18.1.6.6.主要経営陣 18.1.7.ハーバル・エッセンシャルズ 18.1.7.1.会社概要 18.1.7.2.製品とサービス 18.1.7.3.財務(入手可能な限り) 18.1.7.4.主要市場の焦点と地理的プレゼンス 18.1.7.5.最近の動向 18.1.7.6.主要経営陣 18.1.8.キャメル石鹸工場 18.1.8.1.会社概要 18.1.8.2.製品とサービス 18.1.8.3.財務(入手可能な限り) 18.1.8.4.主要市場の焦点と地理的プレゼンス 18.1.8.5.最近の動向 18.1.8.6.主要経営陣 18.1.9.ダブール社 18.1.9.1.会社概要 18.1.9.2.製品とサービス 18.1.9.3.財務(入手可能な限り) 18.1.9.4.主要市場の焦点と地理的プレゼンス 18.1.9.5.最近の動向 18.1.9.6.主要経営陣 18.1.10.HRC 18.1.10.1.会社の詳細 18.1.10.2.製品とサービス 18.1.10.3.財務(入手可能な限り) 18.1.10.4.主要市場の焦点と地理的プレゼンス 18.1.10.5.最近の動向 18.1.10.6.主要経営陣 19.戦略的提言 19.1.重点分野 19.2.ターゲット・タイプ 19.3.販売チャネル 20.会社概要・免責事項
SummaryUAE Cosmetics Market has valued at USD 7.6 billion in 2022 and is anticipated to project robust growth in the forecast period with a CAGR of 1.01% through 2028. The United Arab Emirates (UAE) cosmetics market is a vibrant and thriving sector that reflects the country's economic prosperity, diverse consumer base, and its position as a regional beauty and fashion hub. With a penchant for luxury, premium quality, and innovation, the UAE cosmetics market has witnessed remarkable growth in recent years. Table of Contents1. Introduction
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