米国の持続可能な包装市場:素材別(紙、プラスチック、ガラス、金属)、工程別(再生包装、再利用可能包装、分解可能包装)、用途別(食品・飲料、化粧品・パーソナルケア、医薬品・ヘルスケア、その他)、地域別、競争United States Sustainable Packaging Market By Material (Paper, Plastic, Glass, Metal), By Process (Recycled Packaging, Reusable Packaging, Degradable Packaging) By End-Use (Food & Beverages, Cosmetic & Personal Care, Pharmaceuticals & Healthcare, Others), By Region, Competition 米国の持続可能な包装市場は、2022年に453.7億米ドルの評価を達成し、予測期間中に大きく成長する態勢を整えており、2028年までの年間平均成長率(CAGR)は4.12%を達成し、2028年には582.7億米ドルに達すると予... もっと見る
サマリー米国の持続可能な包装市場は、2022年に453.7億米ドルの評価を達成し、予測期間中に大きく成長する態勢を整えており、2028年までの年間平均成長率(CAGR)は4.12%を達成し、2028年には582.7億米ドルに達すると予測されている。持続可能な包装には、製品の保護、保存、提示という機能的要件を満たしながら、環境への影響を最小限に抑える包装材料とシステムの設計、作成、利用が含まれる。持続可能な包装の目的は、環境への責任と包装の本質的な機能の間に微妙な均衡を見出すことである。米国のサステナブル・パッケージング市場は、消費者の嗜好の変化、規制の圧力、技術の進歩、環境責任へのコミットメントの高まりによって、大きな変革期を迎えている。プラスチック汚染、資源枯渇、気候変動をめぐる世界的な懸念が強まる中、持続可能な包装は消費財の環境影響を緩和する極めて重要なソリューションとして浮上している。主な市場牽引要因 消費者の需要と環境意識 近年、消費者の行動や価値観に激震が走り、包装業界にも大きな変化が起きている。米国の持続可能な包装市場は、消費者の需要と環境意識の高まりの強力な組み合わせによって、大幅な成長を目の当たりにしている。消費者は受動的な買い手から、企業や業界に大きな影響力を行使する良心的な意思決定者へと進化した。消費者の価値観が根本的に変化したことで、環境に配慮した選択をしたがる、環境意識の高い世代の購買層が出現した。包装を含む持続可能な製品に対する消費者の需要の急増は、企業がもはや見過ごすことのできないパラダイム・シフトを引き起こした。米国の持続可能な包装市場の成長の重要な原動力は、消費者の環境に対する価値観に沿った製品を好む傾向が強まっていることである。持続可能な包装を採用するブランドは、消費者のロイヤルティ向上と市場シェア拡大という報酬を得ている。消費者は、環境スチュワードシップと社会的責任へのコミットメントを示すブランドにますます惹かれている。持続可能なパッケージングは、ブランドの価値観を目に見える形で示す役割を果たし、消費者とのより深いつながりを育む。特にミレニアル世代とジェネレーションZは、持続可能性への取り組みをリードしている。これらの層は、包装資材を吟味し、透明性を求め、環境に優しい素材で包装された製品を選ぶ傾向が強い。プラスチック汚染が海や生態系に与える有害な影響に対する意識の高まりが、使い捨てプラスチックに代わるものを求める個人を動かしている。この懸念は消費者の選択に浸透し、プラスチック廃棄物を最小限に抑える包装ソリューションへの需要に拍車をかけている。環境教育や意識向上キャンペーンが盛んに行われ、消費者は包装の選択が環境に及ぼす影響について学んでいる。消費者が情報を得れば得るほど、持続可能な代替包装を要求し、支持する可能性が高まる。ソーシャルメディア・プラットフォームは、環境メッセージを発信し、持続可能な慣行についての認識を高めるための強力なツールとなっている。プラスチック廃棄物や汚染に焦点を当てたバイラルコンテンツは、世論に火をつけ、消費者に変化を促す動機付けとなった。 市場成長を促す規制圧力と政策 より環境に優しく持続可能な未来を追求する中で、規制圧力と政策が変化の極めて重要な推進力として浮上し、米国の持続可能な包装市場を新時代へと押し上げている。環境悪化、プラスチック廃棄物、資源枯渇に対する懸念が強まるにつれ、政府と規制機関はこれらの課題に取り組む努力を強めている。連邦、州、地方レベルで多様な規制が存在する米国では、包装業界の変革を目指す規制圧力の波が押し寄せている。最も影響力のある規制措置の一つは、使い捨てプラスチックの禁止または制限である。全米の数多くの州や地方自治体が、レジ袋、ストロー、発泡容器などの禁止を実施または提案している。これらの禁止措置により、企業は持続可能な代替包装を模索する必要に迫られている。拡大生産者責任(EPR)法は、製品や包装の廃棄とリサイクルについて生産者に責任を負わせるものである。これらの法律は、リサイクルや堆肥化が容易な包装を設計するよう企業に金銭的なインセンティブを与え、持続可能な包装方法の採用を促進している。多くの州が意欲的なリサイクル目標を設定し、企業に包装材へのリサイクル材料の使用を増やすよう動機づけている。このような義務化は、企業が持続可能な素材に投資し、循環経済の原則に沿った慣行を取り入れることを奨励している。政府機関、教育機関、企業は、包装材を含む持続可能な製品の使用を優先するグリーン調達方針を徐々に採用している。このため、確固たる環境証明書を備えた包装ソリューションへの需要が高まっている。 電子商取引ブームと包装イノベーション 電子商取引の台頭は、消費者の買い物習慣を再定義し、小売の風景を再構築し、包装業界に大きな変化をもたらした。この大きな変化は、米国の持続可能な包装市場にとっても重要な成長促進要因となっている。電子商取引は製品の購入方法に革命をもたらし、消費者の行動と包装に求められる要求を変化させた。オンラインショッピングの利便性は、包装分野に新たな挑戦と機会をもたらした。より多くの商品が消費者の玄関先まで直接配送されるようになったため、包装は保護、ブランド、環境への責任といった要件を満たすよう適応してきた。電子商取引では、商品が最適な状態で、傷つけられることなく、きちんと陳列された状態で顧客の手元に届くような包装が必要とされる。持続可能なパッケージング・ソリューションは、廃棄物や資源の消費を最小限に抑えながら、これらの機能を果たさなければならない。電子商取引の包装は、余分な材料を減らすために包装設計の最適化を促している。この傾向は持続可能な包装の目標とよく一致しており、より軽量で効率的な包装は環境への影響を全体的に減少させるからである。電子商取引では、従来の小売業に比べてサプライチェーンが短く、輸送距離も短縮されることが多いため、二酸化炭素排出量の削減につながる可能性があり、持続可能な包装の環境面での利点がさらに強調されている。Eコマースの利便性は、環境への影響を最小限に抑えた製品を求める環境意識の高い消費者にアピールする。持続可能な包装はこうした消費者の共感を呼び、ブランド・ロイヤルティと市場シェアを高める。製品のサイズに合わせた包装は、無駄を省き、資源効率を高める。企業は、調節可能なパッケージングや、製品の形状に合わせて成型する素材で革新を進めている。プチプチや発泡ピーナッツのような従来の包装用充填材は、生分解性または堆肥化可能な代替品で代用され、プラスチック廃棄物や汚染を削減している。電子商取引は、製品の返品率の上昇につながる。簡単で環境に優しい返品を容易にする包装設計が支持を集め、包装廃棄物全体を減らしている。ブランドは、より少ない材料を使用し、製品内容を強調するミニマルなパッケージデザインを採用している。これは、廃棄物を減らすだけでなく、消費者の箱から取り出す体験を高める。 主な市場課題 機能性と持続可能性のバランス 持続可能な包装は、環境への影響を低減し、責任ある消費を促進するための幅広い努力の中で、極めて重要な焦点として浮上してきた。しかし、持続可能なパッケージングへの道程に課題がないわけではなく、最も大きな障害のひとつは、機能性と持続可能性の間で微妙な均衡を保つことである。包装は、製品を保護するだけでなく、多くの役割を果たしている。また、消費者に重要な情報を伝え、ブランド・アイデンティティを高め、製品の鮮度を維持し、取り扱いや輸送における利便性を提供する。これらの機能は、消費者にポジティブな体験を提供し、ライフサイクルを通じて製品の完全性を維持するために不可欠である。 複雑な素材環境 持続可能な包装は、環境への影響を緩和し、責任ある消費を促進する世界的な動きにおいて、重要なフロンティアとなっている。サステイナブル・パッケージング市場が直面する最も顕著な課題の1つは、材料状況の複雑さである。この課題は、持続可能性の目標に沿うだけでなく、機能的・経済的要件も満たす材料を特定する必要性から生じている。持続可能な包装の推進は、広範な材料の探求と開発に拍車をかけており、それぞれが独自の利点と限界を持っている。素材は多様性、革新性、そして様々な環境への影響を特徴としている。この多様性は、カスタマイズされたソリューションの機会を提供する一方で、特定の製品や状況に適した材料を選択するという点での課題も提示している。 標準化の欠如 明確な基準がないため、消費者は選択した包装の実際の環境影響について不確かなことに気づくかもしれない。用語やラベルを誤解すると、不適切な廃棄や持続可能な選択肢の採用をためらうなど、予期せぬ結果を招きかねない。持続可能な包装を採用しようとする企業は、最適な素材や方法を選択する際に困難に直面する。一貫した基準がないため、さまざまな選択肢を効果的に評価・比較することが難しい。標準化された定義がないため、規制上の課題につながる可能性がある。企業は、持続可能な包装の要件に関する明確性や一貫性を欠く規制を守ることが困難になる可能性がある。標準化の欠如は、包装の環境影響に関するブランドの主張に矛盾をもたらす可能性がある。これは消費者の信頼を損ない、持続可能な選択を促す努力を複雑にする可能性がある。 主な市場動向 持続可能で環境に優しいソリューション 持続可能な包装は、より広範な持続可能性運動の中で重要な焦点として浮上してきた。消費者の環境意識が高まり、政府がより厳しい規制を制定するにつれて、米国の持続可能な包装市場は大幅な成長と変貌を遂げている。環境に優しい製品や包装に対する消費者の需要が、米国におけるサステナブル包装拡大の原動力となっている。環境問題に対する意識が高まるにつれ、消費者は自分の価値観に合った製品を積極的に求めるようになった。この傾向は、メーカーやブランドに持続可能な包装材料や慣行を採用するよう促し、この高まる需要に応えている。包装廃棄物の削減と持続可能性の促進を目的とした政府の規制も、米国の包装市場に影響を与えている。いくつかの州では、使い捨てプラスチックをターゲットにした法規制を導入し、包装材にリサイクル素材を使用するよう提唱している。これらの規制は、コンプライアンスを維持し罰則を回避するために、より持続可能な包装方法を取り入れることを企業に義務付けている。材料科学の進歩は、持続可能な包装の状況を一変させる上で極めて重要な役割を果たしている。トウモロコシやサトウキビなどの再生可能資源を原料とするバイオプラスチックは、従来のプラスチックに代わるものとして脚光を浴びている。さらに、再生段ボール、成型パルプ、植物由来ポリマーなどの素材の革新は、多用途で環境に優しいパッケージングの選択肢を提供している。持続可能な包装は、ブランドの差別化と顧客ロイヤルティ戦略において極めて重要な要素となっている。企業は環境意識の高い消費者を惹きつけるために、持続可能性への献身を活用している。環境に優しいパッケージの選択肢を目立つように紹介することで、ブランドはターゲットとなる消費者とより強いつながりを築き、責任ある業界のリーダーとしての地位を確立することができる。 セグメント別インサイト 素材別インサイト 2022年、米国の持続可能な包装市場は主に紙セグメントが牽引し、今後も成長を維持すると予測されている。持続可能な管理と植え替えが可能な再生可能資源である樹木から供給される紙が、この市場を支配している。責任ある林業の実践は、紙の生産に樹木を利用することによる環境への影響を最小限に抑えることができる。紙は生分解性があり、時間の経過とともに自然に分解されるため、プラスチックのような非生分解性の素材に比べて長期的な環境フットプリントが軽減される。さらに、紙はリサイクル性が高く、何度もリサイクルを繰り返すことができるため、バージン材料の需要を減らし、廃棄物を減らすことができます。リサイクルされた紙は、しばしば新しいパッケージ製品の製造に使用されます。 最終用途の洞察 2022年には、食品・飲料分野が米国の持続可能な包装市場を牽引し、当面は拡大が続くと予想される。消費者は購買決定が環境に与える影響についてますます関心を持つようになり、持続可能な包装を提供するブランドを支持する傾向が強まっている。食品・飲料業界は、人目につきやすく消費者主導のセクターであるため、持続可能な包装を採用することでこの需要に応えてきた。持続可能な包装は、多くの食品・飲料企業の企業の社会的責任目標に合致している。環境に優しい包装を採用することは、ブランドの評判を高め、環境意識の高い消費者を惹きつけ、市場での競争力を高めることができる。 地域別インサイト 中西部地域は米国の持続可能な包装市場のトップランナーとして浮上している。歴史的に産業と製造業の中心地であった中西部には、強固な製造業の基盤がある。このインフラは、持続可能な包装材料とソリューションを生産するために必要な資源と専門知識をこの地域に提供することができる。米国中西部は地理的に中心部に位置しているため、持続可能な包装資材の流通と輸送に物流上の利点をもたらす可能性がある。この潜在的な利点は、輸送に関連する二酸化炭素排出量の削減に貢献することができる。 - 主要市場プレイヤー - Amcor Group GmbH - ウェストロック社 - スマーフィット・カッパ・グループ plc - モンディ・グループ - テトラパックUSA - シールドエアー - フタマキアメリカス - ベリーユナイテッドステイツグループ - クラウン・ホールディングス レポートの範囲 本レポートでは、米国の持続可能な包装市場を、以下に詳述した業界動向に加えて、以下のカテゴリーに分類しています: - 米国の持続可能な包装市場:素材別 紙 o プラスチック o ガラス o 金属 - 米国の持続可能な包装市場:プロセス別 o リサイクル包装 o 再利用可能包装 o 分解可能な包装 - 米国の持続可能な包装市場:最終用途別 o 食品・飲料 o 化粧品とパーソナルケア o 医薬品・ヘルスケア o その他 - 米国の持続可能な包装市場:地域別 o 中西部 o 北東部 o 西部 o 南部 競合状況 企業プロフィール:米国の持続可能な包装市場に参入している主要企業の詳細分析 利用可能なカスタマイズ Tech Sci Research社の米国サステイナブル包装市場レポートは、所定の市場データを使用して、企業の特定のニーズに応じてカスタマイズを提供します。このレポートでは以下のカスタマイズが可能です: 企業情報 - 追加市場参入企業(最大5社)の詳細分析とプロファイリング 目次1. Product Overview1.1. Market Definition 1.2. Scope of the Market 1.2.1. Markets Covered 1.2.2. Years Considered for Study 1.2.3. Key Market Segmentations 2. Research Methodology 2.1. Objective of the Study 2.2. Baseline Methodology 2.3. Key Industry Partners 2.4. Major Association and Secondary Sources 2.5. Forecasting Methodology 2.6. Data Triangulation & Validation 2.7. Assumptions and Limitations 3. Executive Summary 3.1. Overview of the Market 3.2. Overview of Key Market Segmentations 3.3. Overview of Key Market Players 3.4. Overview of Key Regions/Countries 3.5. Overview of Market Drivers, Challenges, Trends 4. Voice of Customer 5. Impact of COVID-19 on United States Sustainable Packaging Market 6. United States Sustainable Packaging Market Outlook 6.1. Market Size & Forecast 6.1.1. By Value 6.2. Market Share & Forecast 6.2.1. By Material (Paper, Plastic, Glass, Metal) 6.2.2. By Process (Recycled Packaging, Reusable Packaging, Degradable Packaging) 6.2.3. By End-Use (Food & Beverages, Cosmetic & Personal Care, Pharmaceuticals & Healthcare, Others) 6.2.4. By Company (2022) 6.2.5. By Region (Midwest, West, Northeast, South) 6.3. Market Map 7. Midwest United States Sustainable Packaging Market Outlook 7.1. Market Size & Forecast 7.1.1. By Value 7.2. Market Share & Forecast 7.2.1. By Material 7.2.2. By Process 7.2.3. By End-Use 7.2.4. By Country 8. West United States Sustainable Packaging Market Outlook 8.1. Market Size & Forecast 8.1.1. By Value 8.2. Market Share & Forecast 8.2.1. By Material 8.2.2. By Process 8.2.3. By End-Use 9. Northeast United States Sustainable Packaging Market Outlook 9.1. Market Size & Forecast 9.1.1. By Value 9.2. Market Share & Forecast 9.2.1. By Material 9.2.2. By Process 9.2.3. By End-Use 10. South United States Sustainable Packaging Market Outlook 10.1. Market Size & Forecast 10.1.1. By Value 10.2. Market Share & Forecast 10.2.1. By Material 10.2.2. By Process 10.2.3. By End-Use 11. Market Dynamics 11.1. Drivers 11.2. Challenges 12. Market Trends & Developments 12.1. Recent Developments 12.2. Product Launches 12.3. Mergers & Acquisitions 13. PESTLE Analysis 14. Porter’s Five Forces Analysis 14.1. Competition in the Industry 14.2. Potential of New Entrants 14.3. Power of Suppliers 14.4. Power of Customers 14.5. Threat of Substitute Product 15. Competitive Landscape 15.1. Business Overview 15.2. Company Snapshot 15.3. Products & Services 15.4. Financials (In case of listed companies) 15.5. Recent Developments 15.6. SWOT Analysis 15.6.1. Amcor Group GmbH 15.6.2. WestRock Company 15.6.3. The Smurfit Kappa Group plc 15.6.4. Mondi Group 15.6.5. Tetrapak USA Ltd. 15.6.6. Sealed Air Corp 15.6.7. Huhtamaki Americas Inc. 15.6.8. Berry United States Group, Inc. 15.6.9. Crown Holdings, Inc., 16. Strategic Recommendations
SummaryThe United States Sustainable Packaging Market achieved a valuation of USD 45.37 billion in 2022 and is poised for significant growth in the forecast period, projected to attain a Compound Annual Growth Rate (CAGR) of 4.12% through 2028 and expected to reach at USD 58.27 billion by 2028. Sustainable packaging involves the design, creation, and utilization of packaging materials and systems that minimize their impact on the environment while fulfilling the functional requirements of safeguarding, preserving, and presenting products. The aim of sustainable packaging is to find a delicate equilibrium between environmental responsibility and the essential functions of packaging. The United States sustainable packaging market is undergoing a profound transformation driven by shifting consumer preferences, regulatory pressures, technological advancements, and an increasing commitment to environmental responsibility. As global concerns around plastic pollution, resource depletion, and climate change intensify, sustainable packaging has emerged as a pivotal solution to mitigate the environmental effects of consumer goods. Table of Contents1. Product Overview1.1. Market Definition 1.2. Scope of the Market 1.2.1. Markets Covered 1.2.2. Years Considered for Study 1.2.3. Key Market Segmentations 2. Research Methodology 2.1. Objective of the Study 2.2. Baseline Methodology 2.3. Key Industry Partners 2.4. Major Association and Secondary Sources 2.5. Forecasting Methodology 2.6. Data Triangulation & Validation 2.7. Assumptions and Limitations 3. Executive Summary 3.1. Overview of the Market 3.2. Overview of Key Market Segmentations 3.3. Overview of Key Market Players 3.4. Overview of Key Regions/Countries 3.5. Overview of Market Drivers, Challenges, Trends 4. Voice of Customer 5. Impact of COVID-19 on United States Sustainable Packaging Market 6. United States Sustainable Packaging Market Outlook 6.1. Market Size & Forecast 6.1.1. By Value 6.2. Market Share & Forecast 6.2.1. By Material (Paper, Plastic, Glass, Metal) 6.2.2. By Process (Recycled Packaging, Reusable Packaging, Degradable Packaging) 6.2.3. By End-Use (Food & Beverages, Cosmetic & Personal Care, Pharmaceuticals & Healthcare, Others) 6.2.4. By Company (2022) 6.2.5. By Region (Midwest, West, Northeast, South) 6.3. Market Map 7. Midwest United States Sustainable Packaging Market Outlook 7.1. Market Size & Forecast 7.1.1. By Value 7.2. Market Share & Forecast 7.2.1. By Material 7.2.2. By Process 7.2.3. By End-Use 7.2.4. By Country 8. West United States Sustainable Packaging Market Outlook 8.1. Market Size & Forecast 8.1.1. By Value 8.2. Market Share & Forecast 8.2.1. By Material 8.2.2. By Process 8.2.3. By End-Use 9. Northeast United States Sustainable Packaging Market Outlook 9.1. Market Size & Forecast 9.1.1. By Value 9.2. Market Share & Forecast 9.2.1. By Material 9.2.2. By Process 9.2.3. By End-Use 10. South United States Sustainable Packaging Market Outlook 10.1. Market Size & Forecast 10.1.1. By Value 10.2. Market Share & Forecast 10.2.1. By Material 10.2.2. By Process 10.2.3. By End-Use 11. Market Dynamics 11.1. Drivers 11.2. Challenges 12. Market Trends & Developments 12.1. Recent Developments 12.2. Product Launches 12.3. Mergers & Acquisitions 13. PESTLE Analysis 14. Porter’s Five Forces Analysis 14.1. Competition in the Industry 14.2. Potential of New Entrants 14.3. Power of Suppliers 14.4. Power of Customers 14.5. Threat of Substitute Product 15. Competitive Landscape 15.1. Business Overview 15.2. Company Snapshot 15.3. Products & Services 15.4. Financials (In case of listed companies) 15.5. Recent Developments 15.6. SWOT Analysis 15.6.1. Amcor Group GmbH 15.6.2. WestRock Company 15.6.3. The Smurfit Kappa Group plc 15.6.4. Mondi Group 15.6.5. Tetrapak USA Ltd. 15.6.6. Sealed Air Corp 15.6.7. Huhtamaki Americas Inc. 15.6.8. Berry United States Group, Inc. 15.6.9. Crown Holdings, Inc., 16. Strategic Recommendations
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2024/12/23 10:26 157.72 円 164.94 円 201.11 円 |