マレーシアの栄養補助食品市場:製品タイプ別(ビタミン、複合栄養補助食品、ハーブサプリメント、魚油・オメガ脂肪酸、タンパク質、その他)、形態別(錠剤、カプセル、粉末、液体、ソフトジェル・ジェルキャップ)、流通経路別(薬局・ドラッグストア、スーパーマーケット&ハイパーマーケット, オンライン, その他), 用途別 (エネルギー&体重管理, 一般健康, 骨&関節の健康, 免疫, その他), エンドユーザー別 (幼児, 子供, 成人, 妊婦, 老人), 地域別, 競争, 予測&機会, 2018-2028FMalaysia Dietary Supplements Market, By Product Type (Vitamin, Combination Dietary Supplement, Herbal Supplement, Fish Oil & Omega Fatty Acid, Protein, Other), By Form (Tablets, Capsules, Powder, Liquids, Soft Gels/Gel Cap), By Distribution Channel (Pharmacies & Drug Stores, Supermarkets & Hypermarkets, Online, Others), By Application (Energy & Weight Management, General Health, Bone & Joint Health, Immunity, Others), By End User (Infants, Children, Adults, Pregnant Females, Geriatric), By Region, Competition, Forecast & Opportunities, 2018-2028F マレーシアの栄養補助食品市場は、2028年の予測期間中に著しい成長が見込まれている。マレーシアでは、人々の健康意識が高まり、健康をサポートする方法を求めるようになるにつれて、栄養補助食品の人気が高まっ... もっと見る
サマリーマレーシアの栄養補助食品市場は、2028年の予測期間中に著しい成長が見込まれている。マレーシアでは、人々の健康意識が高まり、健康をサポートする方法を求めるようになるにつれて、栄養補助食品の人気が高まっている。適切な栄養摂取、運動、総合的な健康状態など、健康的なライフスタイルの重要性に対する認識が高まるにつれ、マレーシアでは栄養補助食品の需要が着実に高まっている。サプリメント需要の増加に伴い、消費者の健康に対する意識も同様に高まっている。慢性疾患の増加と、健康的なライフスタイルを送ることの価値に対する消費者の意識が、栄養補助食品市場を推進している2つの主な要因である。健康志向の消費者の多くは、健康を維持し病気から身を守るために、自然でリスクがなく効率的な方法を求めている。また、高齢化も市場の拡大を後押ししており、特に先進国では慢性疾患を経験する可能性が高く、サプリメントの必要性が高まっている。さらに、フィットネス、ボディービル、特殊スポーツの分野でも、栄養補助食品の利用が増加している。フィットネスやパフォーマンスの目標を達成するために、サプリメントに頼る人が増えている。さらに、人々は自分の健康とフィットネスにもっと気を配るようになり、プロテインパウダー、ビタミン、ハーブなどの食品サプリメントを食事に取り入れるようになっています。国立医学図書館の調べによると、2019年、青少年におけるビタミンまたはミネラルのサプリメントの摂取率は54.1%、食品の摂取率は40.2%であった。低年齢の青年や男子の場合、その使用率は著しく高かった。ビタミンやミネラルのサプリメントや食品の摂取で最も多かったのは、ビタミンCと蜂産品であった。サプリメントが入手しやすくなり、製品の種類が増えたことも、栄養補助食品の利用が増えた要因である。サプリメントに対する需要の高まりを受けて、市場に参入する企業が増え、それぞれのニーズや嗜好に合わせた幅広い製品を提供している。特に、減量、総合的な健康、骨と関節といった観点からのサプリメントが販売されるようになっている。肥満、糖尿病、心臓病といった生活習慣病の流行も、マレーシアのサプリメント市場の成長に寄与している。多くの人々が、これらの症状を管理し合併症を予防するためにサプリメントを利用するようになっている。さらに、高齢化によって食品サプリメントの需要が高まっている。高齢になると、食品からの栄養素の吸収効率が低下するため、1日に必要なビタミンを摂取するのが難しくなる。そのため、食事による不足を補うサプリメントの需要が高まっている。国立医学図書館によると、60歳以上のマレーシア人は140万人で、2020年には330万人に増えると推定されている。この割合は2020年には人口の9.7%に達すると予想されている。マレーシアの人口は、1990年の1,840万人から、2020年には80%の成長率で3,330万人に達すると予想されている。薬局や健康食品店といった伝統的な小売チャネルは依然として人気があるが、サプリメントのオンライン販売も大幅に増加している。Eコマース・プラットフォームやオンライン・マーケットプレイスは、消費者に利便性とアクセス性を提供し、自宅に居ながらにして栄養補助食品を調査・購入することを可能にしている。国際貿易局(ITA)によると、マレーシアのアクティブ・インターネット・ユーザー数は2740万人から2021年までに80%に増加し、携帯電話の普及率は84.2%と高い。マレーシアでは、2021年1月に2800万人のソーシャルメディア・アクティブユーザーと3990万人の携帯電話接続があった。 ヘルスケアへの関心の高まりがサプリメント需要を押し上げる 近年、マレーシア人の間で健康とウェルネスを優先する傾向が顕著になっている。健康維持の重要性に対する認識が高まるにつれ、多くの人々が健康全般をサポートする手段として栄養補助食品を利用するようになっている。マレーシアにおけるこのようなヘルスケアへの注目の高まりは、同国における栄養補助食品の需要を大幅に急増させると予想される。大手および中小の市場参加者による技術革新の高まりが、世界規模での市場拡大を加速させている。新商品は、動物ではなく植物から作られた体重管理補助食品に対する需要の高まりを満たすために作られた。さらに、マレーシアでは高齢化が進んでおり、専門的なケアや配慮を必要とする高齢者の数が増加している。高齢になるにつれて、栄養上のニーズが変化することがあり、栄養補助食品はそうしたニーズを満たす上で重要な役割を果たす。さらに、多忙な仕事スケジュールやストレスレベルの増加といったライフスタイルの変化が、不規則な食生活や栄養不足を招いており、こうした栄養不足を補う便利な方法として栄養補助食品への需要が高まっていることが、マレーシアの栄養補助食品市場の成長を後押ししている。Asia-Pacific Journal of Public Healthによると、マレーシアで最も消費されているビタミン/ミネラルサプリメントはビタミンC(72.4%)で、マルチビタミン(11.3%)、鉄分(7.0%)がそれに続く。 医療分野における進歩の増加 マレーシアは医療システムの開発に投資している。医療業界では、ロボットや人工知能などの自動化ツールを使って患者のケアを改善し、一連の業務を簡素化している。また、公衆衛生の取り組みを発展させ、新しい医療技術を応用し、経済や教育の改善を図ることで、国の体質が大幅に改善された。その結果、罹患率と死亡率のパターンが大幅に改善され、出生時の平均余命など健康状態に関連する他の指標も改善された。細分化された医療提供システムと資金調達システムは、人口とサービス提供範囲のギャップを埋めるために、ボランティアや民間(営利・非営利)セクターを含む様々な提供者に対する要求が高まった結果である。マレーシアの栄養補助食品市場では、研究開発活動が急増している。マレーシアではこうした医薬品の販売に関する規制が存在しないため、薬局などの店頭で栄養補助食品を入手できる範囲が広がったことが、栄養補助食品の普及率上昇につながった可能性がある。また、商業広告も栄養補助食品の使用に影響を与えている可能性がある。 市場区分 マレーシアの栄養補助食品市場は、製品タイプ、形態、流通チャネル、用途、エンドユーザー、企業に区分される。製品タイプ別では、マレーシアの栄養補助食品市場は、ビタミン、栄養補助食品の組み合わせ、ハーブサプリメント、魚油&オメガ脂肪酸、タンパク質、その他に分けられる。形態別では、マレーシアの栄養補助食品市場は錠剤、カプセル、粉末、液体、ソフトジェルに分類される。流通チャネル別では、マレーシアの栄養補助食品市場は薬局&ドラッグストア、スーパーマーケット&ハイパーマーケット、オンライン、その他に分類される。用途別では、マレーシアの栄養補助食品市場はエネルギー&体重管理、一般的な健康、骨&関節の健康、免疫、その他に分類される。エンドユーザー別では、マレーシアの栄養補助食品市場は幼児、子供、成人、妊婦、老人に分類される。地域別では、マレーシアの栄養補助食品市場は東マレーシアと西マレーシアに区分される。 企業プロフィール CCM Pharmaceuticals (S) Pte Ltd、Amway nutrilite、Champs、Nature's Way、Flavettes、Blackmores、21st Century、Hovid Berhad、サントリー、W.H. Pharmaceutical.などがマレーシアの栄養補助食品市場の主要企業である。 レポートの範囲 本レポートでは、マレーシアの栄養補助食品市場を以下のカテゴリーに分類し、さらに業界動向についても詳述しています: - マレーシアの栄養補助食品市場:製品タイプ別 o ビタミン o コンビネーション栄養補助食品 o ハーブサプリメント o 魚油とオメガ脂肪酸 o タンパク質 o その他 - マレーシアの栄養補助食品市場:形態別 o 錠剤 o カプセル o 粉末 o 液体 o ソフトジェル - マレーシアの栄養補助食品市場:流通チャネル別 o 薬局およびドラッグストア o スーパーマーケットとハイパーマーケット o オンライン o その他 - マレーシアの栄養補助食品市場:用途別 エネルギーと体重管理 o 一般的な健康 o 骨と関節の健康 o 免疫 o その他 - マレーシアの栄養補助食品市場、エンドユーザー別 o 乳児 o 子供 成人 o 妊娠中の女性 老人 - マレーシアの栄養補助食品市場、地域別 o 東マレーシア o 西マレーシア 競合状況 企業プロフィール:マレーシアの栄養補助食品市場における主要企業の詳細分析 利用可能なカスタマイズ: TechSci Research社は、与えられた市場データをもとに、企業の特定のニーズに応じてカスタマイズを提供します。このレポートでは以下のカスタマイズが可能です: 企業情報 - 追加市場参入企業(最大5社)の詳細分析とプロファイリング 目次1. Product Overview1.1. Market Definition 1.2. Scope of the Market 1.2.1. Markets Covered 1.2.2. Years Considered for Study 1.2.3. Key Market Segmentations 2. Research Methodology 2.1. Objective of the Study 2.2. Baseline Methodology 2.3. Key Industry Partners 2.4. Major Association and Secondary Sources 2.5. Forecasting Methodology 2.6. Data Triangulation & Validation 2.7. Assumptions and Limitations 3. Executive Summary 3.1. Overview of the Market 3.2. Overview of Key Market Segmentations 3.3. Overview of Key Market Players 3.4. Overview of Key Regions/Countries 3.5. Overview of Market Drivers, Challenges, Trends 4. Malaysia Dietary Supplements Market Outlook 4.1. Market Size & Forecast 4.1.1. By Value 4.2. Market Share & Forecast 4.2.1. By Product Type (Vitamin, Combination Dietary Supplement, Herbal Supplement, Fish Oil & Omega Fatty Acid, Protein & Other) 4.2.2. By Form (Tablets, Capsules, Powder, Liquids, Soft Gels) 4.2.3. By Distribution Channel (Pharmacies and Drug Stores, Supermarkets and Hypermarkets, Online, Others) 4.2.4. By Application (Energy & Weight Management, General Health, Bone & Joint Health, Immunity, Others) 4.2.5. By End Use (Infants, Children, Adults, Pregnant Females, Geriatric) 4.2.6. By Region (East Malaysia, West Malaysia) 4.2.7. By Company (2022) 4.3. Product Market Map 5. Malaysia Vitamin Dietary Supplements Market Outlook 5.1. Market Size & Forecast 5.1.1. By Value 5.2. Market Share & Forecast 5.2.1. By Form 5.2.2. By Distribution Channel 5.2.3. By Application 5.2.4. By End Use 6. Malaysia Combination Dietary Supplements Market Outlook 6.1. Market Size & Forecast 6.1.1. By Value 6.2. Market Share & Forecast 6.2.1. By Form 6.2.2. By Distribution Channel 6.2.3. By Application 6.2.4. By End Use 7. Malaysia Herbal Dietary Supplements Market Outlook 7.1. Market Size & Forecast 7.1.1. By Value & Volume 7.2. Market Share & Forecast 7.2.1. By Form 7.2.2. By Distribution Channel 7.2.3. By Application 7.2.4. By End Use 8. Malaysia Fish Oil & Omega Fatty Acid Dietary Supplements Market Outlook 8.1. Market Size & Forecast 8.1.1. By Value 8.2. Market Share & Forecast 8.2.1. By Form 8.2.2. By Distribution Channel 8.2.3. By Application 8.2.4. By End Use 9. Malaysia Protein Dietary Supplements Market Outlook 9.1. Market Size & Forecast 9.1.1. By Value 9.2. Market Share & Forecast 9.2.1. By Form 9.2.2. By Distribution Channel 9.2.3. By Application 9.2.4. By End Use 10. Market Dynamics 10.1. Drivers 10.2. Challenges 11. Market Trends & Developments 11.1. Research & Development 11.2. Product launch 11.3. Merger & Acquisition 12. Policy and Regulatory Landscape 13. Malaysia Dietary Supplements Market: SWOT Analysis 14. Porter’s Five Forces Analysis 15. PESTLE Analysis 16. Competitive Landscape 16.1. Business Overview 16.2. Product Offerings 16.3. Recent Developments 16.4. Financials (In Case of Listed Companies) 16.5. Key Personnel 16.5.1. CCM Pharmaceuticals (S) Pte Ltd 16.5.2. Amway nutrilite 16.5.3. Champs 16.5.4. Nature's Way 16.5.5. Flavettes 16.5.6. Blackmores 16.5.7. 21st Century 16.5.8. Hovid Berhad 16.5.9. Suntory 16.5.10. W.H. Pharmaceutical 17. Strategic Recommendations 18. About Us & Disclaimer
SummaryMalaysia dietary supplements market is anticipated to grow at a significant rate during the projected period of 2028. Dietary supplements are gaining increasing popularity in Malaysia as people become more health-conscious and seek ways to support their well-being. With a growing awareness of the importance of a healthy lifestyle, including proper nutrition, exercise, and overall wellness, the demand for dietary supplements has been steadily rising in Malaysia. There has been a comparable rise in consumer awareness of well-being along with the increased demand for dietary supplements. The increasing development of chronic diseases and consumer awareness of the value of leading a healthy lifestyle have been the two main factors propelling the market for dietary supplements. Many health-conscious consumers are looking for all-natural, risk-free, and efficient ways to stay healthy and ward against ailments. Also, the aging population has boosted the market's expansion, especially in developed nations where they are more likely to experience chronic illnesses and have a greater need for supplements. Table of Contents1. Product Overview1.1. Market Definition 1.2. Scope of the Market 1.2.1. Markets Covered 1.2.2. Years Considered for Study 1.2.3. Key Market Segmentations 2. Research Methodology 2.1. Objective of the Study 2.2. Baseline Methodology 2.3. Key Industry Partners 2.4. Major Association and Secondary Sources 2.5. Forecasting Methodology 2.6. Data Triangulation & Validation 2.7. Assumptions and Limitations 3. Executive Summary 3.1. Overview of the Market 3.2. Overview of Key Market Segmentations 3.3. Overview of Key Market Players 3.4. Overview of Key Regions/Countries 3.5. Overview of Market Drivers, Challenges, Trends 4. Malaysia Dietary Supplements Market Outlook 4.1. Market Size & Forecast 4.1.1. By Value 4.2. Market Share & Forecast 4.2.1. By Product Type (Vitamin, Combination Dietary Supplement, Herbal Supplement, Fish Oil & Omega Fatty Acid, Protein & Other) 4.2.2. By Form (Tablets, Capsules, Powder, Liquids, Soft Gels) 4.2.3. By Distribution Channel (Pharmacies and Drug Stores, Supermarkets and Hypermarkets, Online, Others) 4.2.4. By Application (Energy & Weight Management, General Health, Bone & Joint Health, Immunity, Others) 4.2.5. By End Use (Infants, Children, Adults, Pregnant Females, Geriatric) 4.2.6. By Region (East Malaysia, West Malaysia) 4.2.7. By Company (2022) 4.3. Product Market Map 5. Malaysia Vitamin Dietary Supplements Market Outlook 5.1. Market Size & Forecast 5.1.1. By Value 5.2. Market Share & Forecast 5.2.1. By Form 5.2.2. By Distribution Channel 5.2.3. By Application 5.2.4. By End Use 6. Malaysia Combination Dietary Supplements Market Outlook 6.1. Market Size & Forecast 6.1.1. By Value 6.2. Market Share & Forecast 6.2.1. By Form 6.2.2. By Distribution Channel 6.2.3. By Application 6.2.4. By End Use 7. Malaysia Herbal Dietary Supplements Market Outlook 7.1. Market Size & Forecast 7.1.1. By Value & Volume 7.2. Market Share & Forecast 7.2.1. By Form 7.2.2. By Distribution Channel 7.2.3. By Application 7.2.4. By End Use 8. Malaysia Fish Oil & Omega Fatty Acid Dietary Supplements Market Outlook 8.1. Market Size & Forecast 8.1.1. By Value 8.2. Market Share & Forecast 8.2.1. By Form 8.2.2. By Distribution Channel 8.2.3. By Application 8.2.4. By End Use 9. Malaysia Protein Dietary Supplements Market Outlook 9.1. Market Size & Forecast 9.1.1. By Value 9.2. Market Share & Forecast 9.2.1. By Form 9.2.2. By Distribution Channel 9.2.3. By Application 9.2.4. By End Use 10. Market Dynamics 10.1. Drivers 10.2. Challenges 11. Market Trends & Developments 11.1. Research & Development 11.2. Product launch 11.3. Merger & Acquisition 12. Policy and Regulatory Landscape 13. Malaysia Dietary Supplements Market: SWOT Analysis 14. Porter’s Five Forces Analysis 15. PESTLE Analysis 16. Competitive Landscape 16.1. Business Overview 16.2. Product Offerings 16.3. Recent Developments 16.4. Financials (In Case of Listed Companies) 16.5. Key Personnel 16.5.1. CCM Pharmaceuticals (S) Pte Ltd 16.5.2. Amway nutrilite 16.5.3. Champs 16.5.4. Nature's Way 16.5.5. Flavettes 16.5.6. Blackmores 16.5.7. 21st Century 16.5.8. Hovid Berhad 16.5.9. Suntory 16.5.10. W.H. Pharmaceutical 17. Strategic Recommendations 18. About Us & Disclaimer
ご注文は、お電話またはWEBから承ります。お見積もりの作成もお気軽にご相談ください。本レポートと同分野(医療)の最新刊レポート
TechSci Research社のヘルスケア分野での最新刊レポート
本レポートと同じKEY WORD(dietary)の最新刊レポート
よくあるご質問TechSci Research社はどのような調査会社ですか?テックサイリサーチ(TechSci Research)は、カナダ、英国、インドに拠点を持ち、化学、IT、環境、消費財と小売、自動車、エネルギーと発電の市場など、多様な産業や地域を対象とした調査・出版活... もっと見る 調査レポートの納品までの日数はどの程度ですか?在庫のあるものは速納となりますが、平均的には 3-4日と見て下さい。
注文の手続きはどのようになっていますか?1)お客様からの御問い合わせをいただきます。
お支払方法の方法はどのようになっていますか?納品と同時にデータリソース社よりお客様へ請求書(必要に応じて納品書も)を発送いたします。
データリソース社はどのような会社ですか?当社は、世界各国の主要調査会社・レポート出版社と提携し、世界各国の市場調査レポートや技術動向レポートなどを日本国内の企業・公官庁及び教育研究機関に提供しております。
|
詳細検索
2024/11/22 10:26 155.52 円 163.34 円 198.56 円 |