カナダ園芸市場:栽培タイプ別(花卉、果物・野菜、苗木、その他)、用途別(温室、屋内農場、垂直農場)、増殖法別(植物性、種子、育種、レイヤリング・挿し木、接ぎ木、その他)、地域別、競争、機会、予測、2028年Canada Horticulture Market By Cultivation Types (Flowers & Ornamentals, Fruits & Vegetables, Nursery Crops, Others), By Applications (Greenhouse, Indoor Farms, Vertical Farms), By Propagation (Vegetative, Seed, Breeding, Layering & Cutting, Grafting, Others), By Region, Competition, Opportunity and Forecast, 2028 カナダの園芸市場は、人口増加による食糧需要の増加、政府の支援政策、地元産作物への需要の増加、有機・非遺伝子組み換え農産物への需要の増加、有機・栄養食品への需要の増加により、2028年まで大きく成長する... もっと見る
サマリーカナダの園芸市場は、人口増加による食糧需要の増加、政府の支援政策、地元産作物への需要の増加、有機・非遺伝子組み換え農産物への需要の増加、有機・栄養食品への需要の増加により、2028年まで大きく成長すると予測されている。園芸は、果物、野菜、花、観賞用植物の栽培を扱う農業の一分野である。食用、医療用、美観用の植物を栽培・販売する科学、芸術、ビジネスを含む。園芸は、消費者に多様な果物、野菜、ハーブを提供し、食料生産と人々のニーズを満たす上で重要な役割を果たしている。世界の人口は2050年までに97億人に達すると予想されており、園芸は増加する食料需要を満たすために不可欠なものとなる。需要を満たすだけでなく、園芸によって栽培された果物や野菜には、必須栄養素、ビタミン、ミネラルが豊富に含まれている。これらは、世界中で蔓延している糖尿病、癌、心臓病などの慢性疾患の予防に役立つ。 園芸は経済に欠かせない貢献者であり、世界中の何百万人もの人々に雇用と収入を提供している。また、多くの国で需要の高い園芸製品の輸出を通じて大きな収入を得ており、農業部門は国の成長とGDPに重要な貢献をしている。The Fruit and Vegetable Growers of Canadaの報告書によると、カナダでは、農場から生産される果物や野菜はほぼ54億米ドルと推定されている。さらに、園芸の実践は、土壌中の炭素を隔離し、温室効果ガスの排出を削減することによって、気候変動の悪影響を緩和するのに役立つ。園芸は、野生生物に生息地を提供し、植物種の遺伝的多様性を保全することで、生物多様性を促進する。従って、前述の推進要因はすべて、予測期間中にカナダの園芸市場の需要を促進すると予想される。 人口増加による食糧需要の増加がカナダ園芸市場の需要を牽引 世界の人口が増加し続けるにつれて、食糧需要も増加する。この需要がカナダ園芸市場の著しい成長を牽引しており、需要の増加に対応するため、様々な果物、野菜、その他の製品を提供している。カナダ統計局によると、カナダの人口は現在約3,800万人だが、2050年には4,400万人に達すると予想されている。この人口増加により食料需要が増加し、農業界はより多くの生産を迫られることが予想される。 増大する食糧需要を満たすため、カナダでは効率的で持続可能な生産方法で知られる園芸産業が拡大している。園芸は、温室や水耕栽培システムなど管理された環境で果物や野菜などの植物を栽培し、生産を最適化するものである。 近年、カナダの園芸産業は、新鮮な農産物の需要の増加により、大きな成長を遂げている。この分野は、国民の多様な食生活のニーズに応えるため、様々な果物、野菜、ハーブを提供している。地元で生産された農産物の需要は、地域支援型農業(CSA)プログラムやファーマーズ・マーケットなど、小規模で持続可能な農業の増加につながっている。 園芸の主な利点は、年間を通じて生産が可能なことで、生産者は従来の農業が不可能な冬季でも需要を満たすことができる。技術と栽培技術の進歩により、園芸生産者は、葉物野菜からエキゾチックな果物まで、幅広い種類の農産物を栽培できるようになった。 カナダ政府は、増大する食料需要を満たす上で、園芸産業の重要性を認識している。研究開発、市場開発、農家所得支援への資金援助を通じて、政府は園芸産業の継続的な成長と成功を支援している。 人口の増加に伴い食料需要が増加し続ける中、カナダの園芸市場はこの需要に対応するのに十分な位置にある。効率的で持続可能な生産方法、年間を通じた生産能力、多様な製品群により、園芸産業はカナダの人口に食料を供給する上で重要な役割を果たす態勢を整えており、予測期間においてカナダ園芸市場の需要を促進すると期待されている。 遺伝子組み換え作物への需要の高まりが市場成長を促進 近年、消費者が食品の選択が健康と環境に与える影響を意識するようになったため、有機および非遺伝子組み換え(GMO)作物の人気が高まっている。こうした有機・非遺伝子組み換え農産物への需要の高まりが、カナダの園芸市場の成長を促す要因のひとつとなっている。有機農業は、化学合成農薬や化学肥料を使用せずに作物を生産するために、天然肥料、輪作、その他の持続可能な慣行を使用する。非遺伝子組み換え作物とは、バイオテクノロジーを利用して遺伝子組み換えを行っていない作物のことである。 カナダでは、有機農産物や非遺伝子組み換え農産物の需要が増え続けている。こうした需要に応えるため、園芸業界は有機・非遺伝子組み換え作物の生産を拡大し、消費者のニーズに応えている。カナダ統計局によると、カナダのオーガニック市場は2017年に54億ドルと評価され、園芸作物が売上の大半を占めた。これは例年に比べて大幅な増加であり、有機農産物への需要が高まっていることを示している。 同様に、カナダの非遺伝子組み換え作物市場も近年著しい成長を遂げている。非遺伝子組み換えプロジェクト(non-GMO Project)の報告書によると、カナダにおける非遺伝子組み換え認証製品の数は2016年から2019年にかけて30%以上増加し、非遺伝子組み換えベースの製品に対する需要の高まりを反映している。園芸業界は、有機・非遺伝子組み換え作物の生産を増やすことでこの需要に応えてきた。加えて、多くの園芸生産者は持続可能な農法を導入して環境への影響を低減しており、消費者の価値観にさらに合致している。 カナダ政府は有機・非遺伝子組み換え市場の重要性を認識しており、有機移行プログラムやカナダ有機基準などのプログラムを通じて生産者を支援している。これらのプログラムは、有機市場の成長を促進し、消費者が安全で高品質な有機製品を入手できるようにすることを目的としている。したがって、有機および非遺伝子組み換え製品に対する需要の高まりが、今後一定期間、カナダ園芸市場の需要を牽引すると予想される。 技術の進歩が市場成長を牽引 カナダの園芸市場では近年、大幅な技術進歩が見られ、業界の効率性、生産性、持続可能性の向上につながっている。こうした進歩により、園芸生産者は生産を最適化し、カナダおよび世界中で拡大する生鮮農産物の需要に応えることができるようになった。 精密農業技術の利用の拡大は、カナダの園芸市場における最も重要な技術的進歩のひとつと考えられている。精密農業には、センサー、ドローン、その他の技術を使用して作物を監視し、生産を最適化することが含まれる。この技術により、園芸生産者は土壌水分、養分レベル、その他作物の生育に影響を与える要因に関するデータを収集することができ、灌漑、施肥、その他作物管理の側面について情報に基づいた決定を下すことができる。 園芸業界におけるもうひとつの重要な進歩は、垂直農法技術の利用である。垂直農法は、人工照明と水耕栽培システムを用いて、作物を垂直に積み重ねた状態で栽培するものである。この技術により、生産者は制御された環境で作物を栽培し、生産を最適化し、水やその他の資源の必要性を減らすことができる。 カナダの園芸市場では、バイオテクノロジーの利用がますます広まっている。バイオテクノロジーには、耐病性や収量の増加など、望ましい形質を持つ作物を開発するための遺伝子工学の利用が含まれる。この技術には賛否両論あるが、生産性を向上させ、園芸生産の環境への影響を減らす可能性がある。 こうした技術の進歩に加え、園芸生産者は環境への影響を減らすため、持続可能な農法を採用している。これには、自然害虫防除法の使用、輪作、保全耕起の実施などが含まれる。これらの実践は、土壌の健全性を保ち、化学合成農薬の使用を減らし、園芸産業における生物多様性を促進するのに役立っている。 カナダ政府は、園芸産業における技術進歩の重要性を認識しており、精密農業やバイオテクノロジーなどの分野の研究開発に資金を提供している。カナダ農業・農業食品大臣は本日、サスカチュワン州の農業開発基金(ADF)を通じて、2023年の作物関連研究のために1,760万米ドルの資金提供を発表した。この投資には、49の研究プロジェクトに対する1030万米ドルと、サスカトゥーンの作物開発センター(CDC)の今後5年間の運営支援720万米ドルが含まれる。この支援により、カナダは、持続可能で効率的な園芸慣行の導入におけるリーダー的存在となり、業界の技術革新が促進されている。 市場区分 カナダの園芸市場は、栽培タイプ、用途、増殖、地域によって区分される。栽培タイプに基づき、市場は花卉、果物・野菜、育苗作物、その他に分類される。用途に基づくと、市場は温室、屋内農場、垂直農場に分類される。増殖に基づき、市場は植生、種子、育種、レイヤリング&カッティング、接ぎ木、その他に製造される。地域別では、オンタリオ州、ケベック州、西部、ブリティッシュ・コロンビア州、アトランティック・カナダ、北部に区分される。 企業プロフィール カナダ果樹・野菜生産者協会、フラワーズ・カナダ(オンタリオ)社、イーブン・スプレー&ケミカルズ社、コッパートB.V.、JVK.Canada、AxxonLab Inc.、Curry Industries Ltd.、Penergetic Canada、Heartnut Grove Inc.、MS Gregson Inc.などがカナダ園芸市場の主要企業である。 レポートの範囲 本レポートでは、カナダ園芸市場を以下のカテゴリーに分類し、さらに業界動向についても詳述しています: - カナダの園芸市場:栽培タイプ別 o 花卉 o 果物と野菜 o 苗木 o その他 - カナダの園芸市場:用途別 温室 o 屋内農場 o 垂直農場 - カナダの園芸市場:伝播別 植物性 o 種子 o 繁殖 o レイヤリングと挿し木 o 接ぎ木 その他 - カナダの園芸市場、地域別 o オンタリオ州 o ケベック o 西部 o ブリティッシュコロンビア o アトランティック・カナダ o 北部 競合状況 企業プロフィール:カナダ園芸市場の主要企業の詳細分析。 利用可能なカスタマイズ: TechSci Research社は、与えられた市場データをもとに、企業の特定のニーズに応じてカスタマイズを提供します。このレポートでは以下のカスタマイズが可能です: 企業情報 - 追加市場参入企業(最大5社)の詳細分析とプロファイリング 目次1. Product Overview1.1. Market Definition 1.2. Scope of the Market 1.2.1. Markets Covered 1.2.2. Years Considered for Study 1.2.3. Key Market Segmentations 2. Research Methodology 2.1. Objective of the Study 2.2. Baseline Methodology 2.3. Key Industry Partners 2.4. Major Association and Secondary Sources 2.5. Forecasting Methodology 2.6. Data Triangulation & Validation 2.7. Assumptions and Limitations 3. Executive Summary 3.1. Overview of the Market 3.2. Overview of Key Market Segmentations 3.3. Overview of Key Market Players 3.4. Overview of Key Regions/Countries 3.5. Overview of Market Drivers, Challenges, Trends 4. Voice of Customer 4.1. Brand Awareness 4.2. Demand, By Application 5. Canada Horticulture Market Outlook 5.1. Market Size & Forecast 5.1.1. By Value & Volume 5.2. Market Share & Forecast 5.2.1. By Cultivation Types (Flowers & Ornamentals, Fruits & Vegetables, Nursery Crops, Others) 5.2.2. By Applications (Greenhouse, Indoor Farms, Vertical Farms) 5.2.3. By Propagation (Vegetative, Seed, Breeding, Layering & Cutting, Grafting, Others) 5.2.4. By Region (Ontario, Quebec, The West, British Columbia, Atlantic Canada, The North) 5.2.5. By Company (2022) 5.3. Product Market Map 6. Green House Horticulture Market Outlook 6.1. Market Size & Forecast 6.1.1. By Value & Volume 6.2. Market Share & Forecast 6.2.1. By Cultivation Types 6.2.2. By Propagation 7. Indoor Farms Horticulture Market Outlook 7.1. Market Size & Forecast 7.1.1. By Value & Volume 7.2. Market Share & Forecast 7.2.1. By Cultivation Types 7.2.2. By Propagation 8. Vertical Farms Horticulture Market Outlook 8.1. Market Size & Forecast 8.1.1. By Value & Volume 8.2. Market Share & Forecast 8.2.1. By Cultivation Types 8.2.2. By Propagation 9. Market Dynamics 9.1. Drivers 9.2. Challenges 10. Market Trends & Developments 10.1. Research & Development 10.2. Product launch 10.3. Merger & Acquisition 11. Canada Horticulture Market: SWOT Analysis 12. Porter’s Five Forces Analysis 12.1. Competition in the Industry 12.2. Potential of New Entrants 12.3. Power of Suppliers 12.4. Power of Customers 12.5. Threat of Substitute Products 13. Competitive Landscape 13.1. Business Overview 13.2. Product Offerings 13.3. Recent Developments 13.4. Financials (In Case of Listed Companies) 13.5. Key Personnel 13.5.1. The Fruit and Vegetable Growers of Canada 13.5.2. Flowers Canada (Ontario) Inc. 13.5.3. Even-Spray & Chemicals Ltd. 13.5.4. Koppert B.V. 13.5.5. JVK. Canada 13.5.6. AxxonLab Inc. 13.5.7. Curry Industries Ltd 13.5.8. Penergetic Canada 13.5.9. Heartnut Grove Inc. 13.5.10. MS Gregson Inc. 14. Strategic Recommendations 15. About Us & Disclaimer
SummaryCanada horticulture market is anticipated to grow significantly through 2028 due to the growing demand for food from the rising population, supportive government policies, increasing demand for locally grown crops, growing demand for organic and non-GMO produce, and growing demand for organic & nutritional foods. Table of Contents1. Product Overview1.1. Market Definition 1.2. Scope of the Market 1.2.1. Markets Covered 1.2.2. Years Considered for Study 1.2.3. Key Market Segmentations 2. Research Methodology 2.1. Objective of the Study 2.2. Baseline Methodology 2.3. Key Industry Partners 2.4. Major Association and Secondary Sources 2.5. Forecasting Methodology 2.6. Data Triangulation & Validation 2.7. Assumptions and Limitations 3. Executive Summary 3.1. Overview of the Market 3.2. Overview of Key Market Segmentations 3.3. Overview of Key Market Players 3.4. Overview of Key Regions/Countries 3.5. Overview of Market Drivers, Challenges, Trends 4. Voice of Customer 4.1. Brand Awareness 4.2. Demand, By Application 5. Canada Horticulture Market Outlook 5.1. Market Size & Forecast 5.1.1. By Value & Volume 5.2. Market Share & Forecast 5.2.1. By Cultivation Types (Flowers & Ornamentals, Fruits & Vegetables, Nursery Crops, Others) 5.2.2. By Applications (Greenhouse, Indoor Farms, Vertical Farms) 5.2.3. By Propagation (Vegetative, Seed, Breeding, Layering & Cutting, Grafting, Others) 5.2.4. By Region (Ontario, Quebec, The West, British Columbia, Atlantic Canada, The North) 5.2.5. By Company (2022) 5.3. Product Market Map 6. Green House Horticulture Market Outlook 6.1. Market Size & Forecast 6.1.1. By Value & Volume 6.2. Market Share & Forecast 6.2.1. By Cultivation Types 6.2.2. By Propagation 7. Indoor Farms Horticulture Market Outlook 7.1. Market Size & Forecast 7.1.1. By Value & Volume 7.2. Market Share & Forecast 7.2.1. By Cultivation Types 7.2.2. By Propagation 8. Vertical Farms Horticulture Market Outlook 8.1. Market Size & Forecast 8.1.1. By Value & Volume 8.2. Market Share & Forecast 8.2.1. By Cultivation Types 8.2.2. By Propagation 9. Market Dynamics 9.1. Drivers 9.2. Challenges 10. Market Trends & Developments 10.1. Research & Development 10.2. Product launch 10.3. Merger & Acquisition 11. Canada Horticulture Market: SWOT Analysis 12. Porter’s Five Forces Analysis 12.1. Competition in the Industry 12.2. Potential of New Entrants 12.3. Power of Suppliers 12.4. Power of Customers 12.5. Threat of Substitute Products 13. Competitive Landscape 13.1. Business Overview 13.2. Product Offerings 13.3. Recent Developments 13.4. Financials (In Case of Listed Companies) 13.5. Key Personnel 13.5.1. The Fruit and Vegetable Growers of Canada 13.5.2. Flowers Canada (Ontario) Inc. 13.5.3. Even-Spray & Chemicals Ltd. 13.5.4. Koppert B.V. 13.5.5. JVK. Canada 13.5.6. AxxonLab Inc. 13.5.7. Curry Industries Ltd 13.5.8. Penergetic Canada 13.5.9. Heartnut Grove Inc. 13.5.10. MS Gregson Inc. 14. Strategic Recommendations 15. About Us & Disclaimer
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