ウェアラブル空気清浄機市場の世界産業ポテンシャル、動向、機会、予測、2018-2028F製品タイプ別(ネックハング、マスク)、技術別(HEPA、空気イオナイザー)、流通チャネル別(オフライン、オンライン)、地域別、競合Wearable Air Purifier Market Global Industry Potential, Trends, Opportunity, and Forecast, 2018-2028FSegmented By Product Type (Neckhung, Mask), By Technology (HEPA, Air Ionizer), By Distribution Channel (Offline, Online), By Region, Competition ウェアラブル空気清浄機の世界市場は、予測期間中に成長する可能性を秘めている。市場を牽引するのは、技術の進歩、工業化の進展、大気汚染、ウェアラブル空気清浄機の研究開発に投資する世界中の様々な企業であ... もっと見る
サマリーウェアラブル空気清浄機の世界市場は、予測期間中に成長する可能性を秘めている。市場を牽引するのは、技術の進歩、工業化の進展、大気汚染、ウェアラブル空気清浄機の研究開発に投資する世界中の様々な企業である。ウェアラブル空気清浄機は、ウイルスやその他の汚染物質に対する防御として人気が高まっている。ウェアラブル空気清浄機は持ち運びが可能で、小型である。放出されたイオンが空気中の汚染物質に付着し、静電気を帯びさせる。帯電した粒子は、静電気を帯びた風船が壁にくっつくのと同じように、隣にあるものにくっつきやすくなる。これらのポータブル空気清浄機は、アレルギーやホコリなど危険な空気中の粒子を除去しながら、清浄な空気の泡で個人を取り囲む。 この技術の最近のバージョンのひとつは、空気ろ過機構がマスクに組み込まれている。ポータブル空気清浄機を使う最良の方法は、この方法かもしれない。マスクが口と鼻を隔離し、浄化機構が人が呼吸する空気をろ過する。このようなウェアラブルデバイスに関しては、多くの選択肢とサイズがある。首にかける巨大な未来的な首輪のようなものもあれば、スマートフォンのように小さく、胸に目立たないようにぶら下げるものもある。忙しいオフィスのデスクに座りながら使うのにも適しているかもしれない。 市場成長を拡大する革新的製品 ウェアラブル空気清浄機の需要が高まっているため、各社は消費者層を拡大するためにウェアラブル空気清浄機の革新的な技術を打ち出している。例えば、ダイソンは2022年にヘッドフォン付きウェアラブル空気清浄機を発表した。この製品は2023年3月から米国で発売され、価格は約949米ドルである。このワイヤレスヘッドホンにはノイズキャンセリング技術と空気清浄機能が搭載されており、同社はユーザーにクリーンな呼吸システムを提供するとしている。同様に2022年、Shellios Technolabsは空気清浄ヘルメットを発表した。ヘルメットに搭載されたH13グレードのHEPAフィルターは、PM2.5のような浮遊粒子の侵入を防ぐ。空気清浄システムはヘルメットのシェルに後ろから固定されている。充電式バッテリーで駆動する。フィルターがPM2.5粒子を除去し、その後ダクトを介して呼吸部位に清浄な空気が供給される。また2020年、LGはウェアラブル空気清浄機「LG PuriCare™」の発売を発表した。同製品にはH13 HEPAフィルターが搭載されており、0.3mmの空気中の微粒子を最大99.97%の効率で除去することができる。ファン速度は、内蔵されたLGデュアルファンと呼吸センサーにより、装着者の呼吸サイクルによって発生する気圧に応じて調整される。 さらに、この機能により、メガネをかけたときに起こりがちな曇りが軽減されます。さらに、内蔵マイクとスピーカーを含むVoiceON™テクノロジーが搭載されている。これらの要因は、予測期間中の市場成長をさらに高めると予測されている。 市場成長を促進する大気汚染レベルの上昇 大気汚染レベルの上昇は、世界的に空気清浄機の必要性を著しく高めている。世界保健機関(WHO)によると、世界のほぼ全人口(99%)がWHOの大気質規制値を超える空気を吸っており、健康を脅かしている。現在、過去最多となる117カ国の6000を超える都市が大気質を監視している。しかし、そこに住む人々は依然として不健康なレベルの微小粒子状物質や二酸化窒素を吸っており、低・中所得国の人々が最も高い曝露量に苦しんでいる。さらに、今世紀は山火事や熱波の頻度、強さ、長さが増加すると予想されており、空気の質が損なわれ、生態系や人間の健康に影響を及ぼす可能性が高い。さらに、世界気象機関の最近の調査によると、汚染と気候変動の相互作用により、何億もの人々にさらなる「気候ペナルティ」がもたらされるという。こうした要因が、消費者にウェアラブル空気清浄機の購入を促している。それゆえ、特にCOVID-19の大流行以降、消費者の健康意識は高まっている。彼らは、空気を媒介とする疾病の有害性をより強く認識している。この要因は、予測期間中にウェアラブル空気清浄機市場をさらに拡大させるだろう。 市場成長を後押しする技術の進歩 市場拡大を促進する主な要素は、新製品発売の増加と、製品提供の改善をもたらす技術開発である。例えば、ウェアラブル空気清浄機メーカーは、周囲の空気中の有害粒子を効率的に破壊するイオナイザーを搭載した製品を提供している。加えて、可処分所得の増加による製品需要の高まりが市場全体の需要を押し上げている。また、工業化や都市化の進展により、建築活動が活発化し、汚染物質の排出量が増加している。このような要因が、予測期間中の市場成長をさらに促進すると予想される。 市場区分 ウェアラブル空気清浄機市場は、製品タイプ、技術、流通チャネル、地域、競争環境に基づいて区分される。製品タイプに基づいて、市場はネックレスとマスクに区分される。技術に基づいて、市場はHEPAと空気イオナイザーに分離される。流通チャネルに基づき、市場はオフラインとオンラインに分別される。市場分析はまた、地域的な市場セグメンテーションを考案するために、北アメリカ、ヨーロッパ、アジア太平洋、南アメリカ、中東&アフリカに分け、地域的なセグメンテーションを研究しています。 企業プロフィール LG Electronics Inc.、Headwaters, Inc.、ible Technology Inc.などは、ウェアラブル空気清浄機の世界市場の成長をリードするグローバルプラットフォームにおける主要な市場プレイヤーである。 レポートの範囲 本レポートでは、ウェアラブル空気清浄機市場を、業界動向に加えて、以下のカテゴリーに分類し、その詳細も記載しています: - ウェアラブル空気清浄機市場、製品タイプ別: o ネックハング マスク - ウェアラブル空気清浄機市場:技術別 o HEPA o 空気イオナイザー - ウェアラブル空気清浄機市場:流通チャネル別 o オフライン o オンライン - ウェアラブル空気清浄機市場:地域別 o 北米 o ヨーロッパ o アジア太平洋 o 南アメリカ o 中東・アフリカ 競合状況 企業プロフィール:ウェアラブル空気清浄機市場に参入している主要企業の詳細分析 利用可能なカスタマイズ: TechSci Research社は、与えられた市場データをもとに、企業固有のニーズに応じたカスタマイズを提供しています。本レポートでは以下のカスタマイズが可能です: 企業情報 - 追加市場参入企業(最大5社)の詳細分析とプロファイリング 目次1. Product Overview2. Research Methodology 3. Executive Summary 4. Companies in Wearable Air Purifiers Industry 5. Recent Developments in Wearable Air Purifiers Industry 6. Global Wearable Air Purifiers Market Outlook 6.1. Market Size & Forecast 6.1.1. By Value & Volume 6.2. Market Share & Forecast 6.2.1. By Product Type Market Share Analysis (Neckhung, Mask) 6.2.2. By Technology Market Share Analysis (HEPA, Air Ionizer, Others) 6.2.3. By Distribution Channel Market Share Analysis (Offline, Online) 6.2.4. By Regional Market Share Analysis 6.2.4.1. North America Market Share Analysis 6.2.4.2. South America Market Share Analysis 6.2.4.3. Middle East & Africa Market Share Analysis 6.2.4.4. Europe Market Share Analysis 6.2.4.5. Asia -Pacific Market Share Analysis 7. Market Dynamics 7.1. Drivers in Wearable Air Purifiers Industry 7.2. Challenges in Wearable Air Purifiers Industry 8. Market Trends and Developments 9. Technological Developments in Wearable Air Purifiers Industry 10. Companies Involved 10.1. Company Profiles (Including SWOT) 10.1.1. LG Electronics Inc. 10.1.2. Headwaters, Inc. 10.1.3. ible Technology Inc. 11. Future of Wearable Air Purifiers Industry – Qualitative Insights 12. Prices of Wearable Air Purifiers 13. About Us and Disclaimer
SummaryThe global wearable air purifiers market has the potential to grow in the forecast period. The market can be driven by technological advancement, rising industrialization, air pollution, and various companies around the globe investing in research and development of wearable air purifiers. Table of Contents1. Product Overview2. Research Methodology 3. Executive Summary 4. Companies in Wearable Air Purifiers Industry 5. Recent Developments in Wearable Air Purifiers Industry 6. Global Wearable Air Purifiers Market Outlook 6.1. Market Size & Forecast 6.1.1. By Value & Volume 6.2. Market Share & Forecast 6.2.1. By Product Type Market Share Analysis (Neckhung, Mask) 6.2.2. By Technology Market Share Analysis (HEPA, Air Ionizer, Others) 6.2.3. By Distribution Channel Market Share Analysis (Offline, Online) 6.2.4. By Regional Market Share Analysis 6.2.4.1. North America Market Share Analysis 6.2.4.2. South America Market Share Analysis 6.2.4.3. Middle East & Africa Market Share Analysis 6.2.4.4. Europe Market Share Analysis 6.2.4.5. Asia -Pacific Market Share Analysis 7. Market Dynamics 7.1. Drivers in Wearable Air Purifiers Industry 7.2. Challenges in Wearable Air Purifiers Industry 8. Market Trends and Developments 9. Technological Developments in Wearable Air Purifiers Industry 10. Companies Involved 10.1. Company Profiles (Including SWOT) 10.1.1. LG Electronics Inc. 10.1.2. Headwaters, Inc. 10.1.3. ible Technology Inc. 11. Future of Wearable Air Purifiers Industry – Qualitative Insights 12. Prices of Wearable Air Purifiers 13. About Us and Disclaimer
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よくあるご質問TechSci Research社はどのような調査会社ですか?テックサイリサーチ(TechSci Research)は、カナダ、英国、インドに拠点を持ち、化学、IT、環境、消費財と小売、自動車、エネルギーと発電の市場など、多様な産業や地域を対象とした調査・出版活... もっと見る 調査レポートの納品までの日数はどの程度ですか?在庫のあるものは速納となりますが、平均的には 3-4日と見て下さい。
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2024/11/15 10:26 157.84 円 166.62 円 202.61 円 |