インドネシアの電材市場:タイプ別(サーキットブレーカー、照明スイッチ、プラグ&ソケット、電圧切替器、ケーブルマネジメント、ケーブルダクト、電線管、その他)、エンドユーザー別(産業、商業、家庭)、地域別、競争、予測&機会、2031年に細分化。Indonesia Electrical Materials Market Segmented By Type (Circuit Breakers, Light Switches, Plugs & Sockets, Voltage Switcher, Cable Management, Cable Duct, Electrical Conduit, Others), By End User (Industrial, Commercial, Domestic), By Region, Competition, Forecast & Opportunities, 2031 インドネシアの電気材料市場は、2022年に1億8,324万米ドルとなり、2031年までのCAGRは13.02%と予測され、予測期間を通じて力強い成長を遂げると予測されています。 電気材料は、住宅、商業施設、工業施設を電力... もっと見る
サマリーインドネシアの電気材料市場は、2022年に1億8,324万米ドルとなり、2031年までのCAGRは13.02%と予測され、予測期間を通じて力強い成長を遂げると予測されています。電気材料は、住宅、商業施設、工業施設を電力源に接続するために、あらゆる建築プロジェクトに必要な必須部品やコンポーネントです。電気部品は、家庭用回路から大規模な産業施設まで、さまざまな大きさのものがあります。これらの材料は、できるだけ電気伝導率を低くする必要があります。電気エネルギーの伝送や配電に使われるだけでなく、電気機器、装置、デバイスに使われるあらゆる巻線の導体として使用されます。 建設インフラの成長 インドネシアのインフラ整備に伴い、電設資材のニーズが高まっています。ボルネオ島の新首都やトバ湖のF1H2O施設など、複数の建築プロジェクトのインフラ整備に伴い、スイッチ、プラグ&ソケット、サーキットブレーカーなど、さまざまな電材が必要とされている。また、インドネシア政府は、各種インフラ整備による経済活性化を図るため、新たな改革や法整備を進めています。インドネシアの2022年予算によると、インドネシア政府は、6つの新空港の建設、6,000キロメートル以上の鉄道路線、10万ヘクタール以上の灌漑システムなど、インフラの拡張に260億米ドル以上を割り当てています。さらに、セットアップ施設や設備の拡充により、サービスプロバイダーは生産を拡大し、新しい電材グッズを市場に投入しています。その結果、インドネシアの電材市場は、建築インフラの拡大により、力強い成長を遂げています。 電気自動車の成長を後押し インドネシアでは、交通の電化に向けた取り組みが不可欠です。東南アジア最大の経済大国であるインドネシアは、電気自動車(EV)のトップメーカーとして徐々に知られるようになってきています。2030年までに1300万台の電動バイクと220万台の電気自動車が生産されると予想されています。このような成長の加速は、スイッチ、電源プラグ、ケーブルダクトなどの需要を満たすために、電材サプライヤーにとってより容易なものとなる。また、世界のニッケル鉱床の22%を保有することから、世界の電池生産のサプライチェーンにおいて重要な役割を担い、発展することが期待されています。さらに、EV充電インフラの整備や、政府による多くの補助金、減税、優遇措置、国家中期計画(RPJMN)2020-2024や国家産業基本計画(RIPIN)2015-2035などの国家的なアジェンダが、EV商品の供給者と消費者、電気原料の生産の双方を支えています。したがって、電気自動車の成長がインドネシア電気原料市場を牽引しています。 再生可能エネルギーとインフラストラクチャーの成長 インドネシアは世界第4位の石炭産出国であり、燃料輸出量も世界一ですが、化石燃料への依存度を下げるため、政府は再生可能エネルギーの支援を行っています。インドネシアでは、再生可能エネルギーに対するニーズと可能性が高まっています。さらに、インドネシアは同地域のエネルギー消費の40%を占めていることから、同国のエネルギー需要は2030年までに80%増加すると予測されており、これは世界で最も高い成長ペースである。さらに、インドネシアは地熱、太陽光、風力、水力発電施設、バイオマスなど、再生可能エネルギーのポテンシャルを多く有しています。2025年までに、インドネシア政府は国内のエネルギー需要の23%を再生可能エネルギーでまかなうことを目標としています。この目標は、温室効果ガス(GHG)の排出を最小限に抑え、2060年までにカーボンニュートラルを達成するために設定されたものです。国家エネルギー戦略(GSEB)、PLN電力開発計画、およびその他の政府のイニシアティブは、新しいオングリッドNRE能力の構築に役立っている。これらのイニシアチブは、再生可能エネルギーインフラのセットアップ設備や設置の増加と相まって、サービスプロバイダーが電気材料の生産を増加させることも可能にしました。したがって、再生可能エネルギー&インフラの成長は、インドネシア電気材料市場に強固な機会を提供しています。 最近の動向 o インドネシアの2022年予算によると、インドネシア政府は、6つの新空港の建設、6,000キロメートル以上の鉄道路線、10万ヘクタール以上をカバーする灌漑システムなど、インフラの拡張に260億米ドル以上を割り当てています。 o インドネシア政府は2023年2月、今後数年間で、再生可能エネルギー源の利用を最大化するため、パプア州南西部の家庭や政府機関の建物に屋上太陽光発電所(PLTS)と太陽光公共街路照明インフラ(PJU-TS)の設置を計画していると表明しました。 o インドネシア政府の政策と規制の高まり: 政府は、「Making Indonesia 4.0」「Make in Indonesia」プログラムのもと、国内企業の発展を促進・支援し、国内の中小企業を強化するために、電気・電子製品の輸出を増やすための戦略をいくつか実施しています。また、インドネシア政府は、経済特区(SEZ)のインセンティブ・パッケージを通じて、10年間で500億米ドル以上の外国投資を呼び込むための多くの立法措置を承認しています。 課題熟練労働者の不足 多くの製造業において、熟練工の減少率が高いことは、インドネシアの電材市場でビジネスが対処しなければならない最大の問題の一つである。インドネシアの経済システムにおいて、電気・電子(E&E)部門は不可欠な役割を担っています。また、インドネシアは1億3,600万人の従業員を擁し、ASEANで最大の労働力を有しているが、そのうち熟練工は5,500万人に過ぎない。インドネシアの経済発展の加速と拡大のためのマスタープラン(MP3EI)では、2030年までに、経済のバランスを保つために1億1300万人の有能な労働者が必要になると推定しています。インドネシアでは、労働者の約41%が基礎教育を終えており、深刻な技能不足が経済発展を妨げていることがわかります。また、インフォーマルセクターが労働者の大半を占めています。その結果、多くの職業訓練プログラムは、産業界が求める市場のギャップを埋めることができない。にもかかわらず、このセクターには熟練労働者がまだ極めて少ない。したがって、熟練労働者の不足は、インドネシアの電気材料市場の成長を妨げると予想されます。 市場区分 インドネシアの電気材料市場は、タイプ別とエンドユーザー別に分けられます。タイプ別では、サーキットブレーカー、ライトスイッチ、プラグ&ソケット、電圧切替器、ケーブルマネジメント、ケーブルダクト、電線管、その他に分けられます。エンドユーザーに基づいて、市場はさらに産業用、商業用、家庭用に区分されます。また、市場分析では、ジャワ、スマトラ、カリマンタン、バリ、インドネシアの残りの部分に分け、地域別の市場セグメンテーションを考案するために調査しています。 会社概要 PT Trias Indra Saputra、PT.Legrand Indonesia、Hubbell Indonesia、P.T. Siemens Indonesia、PT Schneider Electric Indonesia、Mitsubishi Electric Indonesia、PT Simon Elektrik Indonesia、Pt. Broco Mutiara Electrical Industry、PT.Powertek Indo Asia、Jeko Elektrik Indonesiaなどが、インドネシア電材市場の成長を牽引している主要企業です。 レポートのスコープ 本レポートでは、インドネシア電気材料市場を以下のカテゴリーに分類し、業界動向とともに、以下に詳述しています: - インドネシアの電気材料市場、タイプ別 o サーキットブレーカー o ライトスイッチ o プラグ&ソケット o 電圧切替器 o ケーブルマネジメント o ケーブルダクト o 電線管 o その他 - インドネシアの電材市場:エンドユーザー別 産業用 オー・コマーシャル o 国内 - インドネシアの電材市場、地域別: ジャワ島 オ・スマトラ オーカリマンタン オー・バリ o インドネシアのその他の地域 競合の状況 企業プロファイル:インドネシア電気材料市場に進出している主要企業の詳細分析。 利用可能なカスタマイズ: TechSci Researchは、与えられた市場データをもとに、企業の特定のニーズに応じてカスタマイズを提供します。本レポートでは、以下のカスタマイズオプションが利用可能です: 会社情報 - 追加市場プレイヤー(最大5名)の詳細分析およびプロファイリング。 目次1. Product Overview1.1. Market Definition 1.2. Scope of the Market 1.2.1. Markets Covered 1.2.2. Years Considered for Study 1.2.3. Key Market Segmentations 1.3. Product Definition 1.3.1. By Type 1.3.2. By End User 2. Research Methodology 2.1. Objective of the Study 2.2. Baseline Methodology 2.2.1. Methodology Followed for Calculation of Market Size 2.2.2. Methodology Followed for Calculation of Market Share 2.2.3. Methodology Followed for Forecasting 2.3. Partial List of Companies Interviewed 2.4. Partial List of Secondary Sources 3. Executive Summary 4. Impact of Covid-19 on Indonesia Electrical Materials Market 5. Voice of Customer 5.1. Brand Awareness 5.2. Factors Considered for Selecting Manufacturer 5.3. Key Satisfaction Level 5.4. Current Need Gaps 6. Indonesia Electrical Materials Market Outlook 6.1. Market Size & Forecast 6.1.1. By Value & Volume 6.2. Market Share & Forecast 6.2.1. By Type (Circuit Breakers, Light Switches, Plugs & Sockets, Voltage Switcher, Cable Management, Cable Duct, Electrical Conduit, Others) 6.2.2. By End User (Industrial, Commercial, Domestic) 6.2.3. By Region (Java, Sumatra, Kalimantan, Bali, Rest of Indonesia) 6.2.4. By Company (2022) 6.3. Pricing Analysis 6.4. Product Market Map 6.4.1. By Type 6.4.2. By End User 6.4.3. By Region 7. Java Electrical Materials Market Outlook 7.1. Market Size & Forecast 7.1.1. By Value & Volume 7.2. Market Share & Forecast 7.2.1. By Type 7.2.2. By End User 8. Sumatra Electrical Materials Market Outlook 8.1. Market Size & Forecast 8.1.1. By Value & Volume 8.2. Market Share & Forecast 8.2.1. By Type 8.2.2. By End User 9. Kalimantan Electrical Materials Market Outlook 9.1. Market Size & Forecast 9.1.1. By Value & Volume 9.2. Market Share & Forecast 9.2.1. By Type 9.2.2. By End User 10. Bali Electrical Materials Market Outlook 10.1. Market Size & Forecast 10.1.1. By Value & Volume 10.2. Market Share & Forecast 10.2.1. By Type 10.2.2. By End User 11. Market Dynamics 11.1. Drivers 11.2. Challenges 12. Market Trends and Developments 13. Policy and Regulatory Landscape 14. Impact of Capital Relocation on Indonesia Electrical Materials Market 15. Indonesia Economic Profile 16. Company Profiles 16.1. PT Trias Indra Saputra 16.1.1. Business Overview 16.1.2. Key Financials & Revenue 16.1.3. Key Products 16.1.4. Key Personnel/Contact Person 16.1.5. Headquarters Address 16.2. PT. Legrand Indonesia 16.2.1. Business Overview 16.2.2. Key Financials & Revenue 16.2.3. Key Products 16.2.4. Key Personnel/Contact Person 16.2.5. Headquarters Address 16.3. Hubbell Indonesia 16.3.1. Business Overview 16.3.2. Key Financials & Revenue 16.3.3. Key Products 16.3.4. Key Personnel/Contact Person 16.3.5. Headquarters Address 16.4. P.T. Siemens Indonesia 16.4.1. Business Overview 16.4.2. Key Financials & Revenue 16.4.3. Key Products 16.4.4. Key Personnel/Contact Person 16.4.5. Headquarters Address 16.5. PT Schneider Electric Indonesia 16.5.1. Business Overview 16.5.2. Key Financials & Revenue 16.5.3. Key Products 16.5.4. Key Personnel/Contact Person 16.5.5. Headquarters Address 16.6. PT Mitsubishi Electric Indonesia 16.6.1. Business Overview 16.6.2. Key Financials & Revenue 16.6.3. Key Products 16.6.4. Key Personnel/Contact Person 16.6.5. Headquarters Address 16.7. PT Simon Elektrik Indonesia 16.7.1. Business Overview 16.7.2. Key Financials & Revenue 16.7.3. Key Products 16.7.4. Key Personnel/Contact Person 16.7.5. Headquarters Address 16.8. Pt. Broco Mutiara Electrical Industry 16.8.1. Business Overview 16.8.2. Key Financials & Revenue 16.8.3. Key Products 16.8.4. Key Personnel/Contact Person 16.8.5. Headquarters Address 16.9. PT. Powertek Indo Asia 16.9.1. Business Overview 16.9.2. Key Financials & Revenue 16.9.3. Key Products 16.9.4. Key Personnel/Contact Person 16.9.5. Headquarters Address 16.10. Jeko Elektrik Indonesia 16.10.1. Business Overview 16.10.2. Key Financials & Revenue 16.10.3. Key Products 16.10.4. Key Personnel/Contact Person 16.10.5. Headquarters Address 17. Strategic Recommendations 18. About Us & Disclaimer
SummaryIndonesia Electrical Materials Market was valued at USD 1832.46 million in 2022 and is anticipated to project robust growth through the forecast period, registering a CAGR of 13.02% through 2031. Table of Contents1. Product Overview1.1. Market Definition 1.2. Scope of the Market 1.2.1. Markets Covered 1.2.2. Years Considered for Study 1.2.3. Key Market Segmentations 1.3. Product Definition 1.3.1. By Type 1.3.2. By End User 2. Research Methodology 2.1. Objective of the Study 2.2. Baseline Methodology 2.2.1. Methodology Followed for Calculation of Market Size 2.2.2. Methodology Followed for Calculation of Market Share 2.2.3. Methodology Followed for Forecasting 2.3. Partial List of Companies Interviewed 2.4. Partial List of Secondary Sources 3. Executive Summary 4. Impact of Covid-19 on Indonesia Electrical Materials Market 5. Voice of Customer 5.1. Brand Awareness 5.2. Factors Considered for Selecting Manufacturer 5.3. Key Satisfaction Level 5.4. Current Need Gaps 6. Indonesia Electrical Materials Market Outlook 6.1. Market Size & Forecast 6.1.1. By Value & Volume 6.2. Market Share & Forecast 6.2.1. By Type (Circuit Breakers, Light Switches, Plugs & Sockets, Voltage Switcher, Cable Management, Cable Duct, Electrical Conduit, Others) 6.2.2. By End User (Industrial, Commercial, Domestic) 6.2.3. By Region (Java, Sumatra, Kalimantan, Bali, Rest of Indonesia) 6.2.4. By Company (2022) 6.3. Pricing Analysis 6.4. Product Market Map 6.4.1. By Type 6.4.2. By End User 6.4.3. By Region 7. Java Electrical Materials Market Outlook 7.1. Market Size & Forecast 7.1.1. By Value & Volume 7.2. Market Share & Forecast 7.2.1. By Type 7.2.2. By End User 8. Sumatra Electrical Materials Market Outlook 8.1. Market Size & Forecast 8.1.1. By Value & Volume 8.2. Market Share & Forecast 8.2.1. By Type 8.2.2. By End User 9. Kalimantan Electrical Materials Market Outlook 9.1. Market Size & Forecast 9.1.1. By Value & Volume 9.2. Market Share & Forecast 9.2.1. By Type 9.2.2. By End User 10. Bali Electrical Materials Market Outlook 10.1. Market Size & Forecast 10.1.1. By Value & Volume 10.2. Market Share & Forecast 10.2.1. By Type 10.2.2. By End User 11. Market Dynamics 11.1. Drivers 11.2. Challenges 12. Market Trends and Developments 13. Policy and Regulatory Landscape 14. Impact of Capital Relocation on Indonesia Electrical Materials Market 15. Indonesia Economic Profile 16. Company Profiles 16.1. PT Trias Indra Saputra 16.1.1. Business Overview 16.1.2. Key Financials & Revenue 16.1.3. Key Products 16.1.4. Key Personnel/Contact Person 16.1.5. Headquarters Address 16.2. PT. Legrand Indonesia 16.2.1. Business Overview 16.2.2. Key Financials & Revenue 16.2.3. Key Products 16.2.4. Key Personnel/Contact Person 16.2.5. Headquarters Address 16.3. Hubbell Indonesia 16.3.1. Business Overview 16.3.2. Key Financials & Revenue 16.3.3. Key Products 16.3.4. Key Personnel/Contact Person 16.3.5. Headquarters Address 16.4. P.T. Siemens Indonesia 16.4.1. Business Overview 16.4.2. Key Financials & Revenue 16.4.3. Key Products 16.4.4. Key Personnel/Contact Person 16.4.5. Headquarters Address 16.5. PT Schneider Electric Indonesia 16.5.1. Business Overview 16.5.2. Key Financials & Revenue 16.5.3. Key Products 16.5.4. Key Personnel/Contact Person 16.5.5. Headquarters Address 16.6. PT Mitsubishi Electric Indonesia 16.6.1. Business Overview 16.6.2. Key Financials & Revenue 16.6.3. Key Products 16.6.4. Key Personnel/Contact Person 16.6.5. Headquarters Address 16.7. PT Simon Elektrik Indonesia 16.7.1. Business Overview 16.7.2. Key Financials & Revenue 16.7.3. Key Products 16.7.4. Key Personnel/Contact Person 16.7.5. Headquarters Address 16.8. Pt. Broco Mutiara Electrical Industry 16.8.1. Business Overview 16.8.2. Key Financials & Revenue 16.8.3. Key Products 16.8.4. Key Personnel/Contact Person 16.8.5. Headquarters Address 16.9. PT. Powertek Indo Asia 16.9.1. Business Overview 16.9.2. Key Financials & Revenue 16.9.3. Key Products 16.9.4. Key Personnel/Contact Person 16.9.5. Headquarters Address 16.10. Jeko Elektrik Indonesia 16.10.1. Business Overview 16.10.2. Key Financials & Revenue 16.10.3. Key Products 16.10.4. Key Personnel/Contact Person 16.10.5. Headquarters Address 17. Strategic Recommendations 18. About Us & Disclaimer
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2024/11/15 10:26 157.84 円 166.62 円 202.61 円 |