世界各国のリアルタイムなデータ・インテリジェンスで皆様をお手伝い

エコフレンドリーな家庭用衛生用品市場 - 世界の産業規模、シェア、トレンド、機会、および予測、2017-2027年 種類別(洗濯用洗剤、食器用洗剤、トイレクリーナー、ガラス・多面体クリーナー、床用洗剤、その他)、用途別(住宅用、商業用)、流通チャネル別(スーパーマーケット・ハイパーマーケット、食料品店、オンライン、その他)、地域別


世界のエコフレンドリーな家庭用衛生用品市場は、予測期間である2023-2027年に安定したCAGRの成長を遂げると予測されています。家庭用洗浄剤に対するニーズの高まり、消費者の意識の高まり、顧客を惹きつけるため... もっと見る

 

 

出版社 出版年月 電子版価格 ページ数 言語
TechSci Research
テックサイリサーチ
2023年1月1日 US$4,900
シングルユーザライセンス
ライセンス・価格情報
注文方法はこちら
113 英語

 

サマリー

世界のエコフレンドリーな家庭用衛生用品市場は、予測期間である2023-2027年に安定したCAGRの成長を遂げると予測されています。家庭用洗浄剤に対するニーズの高まり、消費者の意識の高まり、顧客を惹きつけるための市場関係者による新製品バリエーションの導入が、世界のエコフレンドリーな家庭用衛生用品市場の成長を促進する主な要因となっています。
持続可能な製品の利点に関する意識の高まりが市場成長を促進する
ほとんどの製品に化学物質が大量に使用されており、個人の健康や環境条件に悪影響を及ぼしています。消費者は、環境にやさしく、肌にやさしく、環境条件にも適しているグリーン製品やナチュラル製品に移行しています。消費者は、環境を守るために、より多くのお金を払ってでも質の高いナチュラル製品やオーガニック製品を購入しようとしています。約30%の消費者は、持続可能性をうたった製品にプレミアム価格を支払うことを熱望しており、米国の消費者の35~40%は、購入の意思決定をする際に環境に配慮した製品を優先しています。米国は、環境に配慮した家庭用衛生用品にとって巨大な市場である。支出能力の向上による消費者の生活水準の向上と、高品質な製品の消費に対する意識の高まりが、環境に配慮した家庭用衛生用品の採用を後押ししています。世界では毎年20億トン以上の固形廃棄物が発生しており、中でも米国は世界で最も多くの固形廃棄物を排出しています。化学成分を含む製品は、水域に放置されると、すぐに分解されないため食物連鎖に蓄積され、水域の海洋動物に害を及ぼし、海洋動物の死につながることも多い。水域に入る際には、環境に配慮した家庭用衛生用品を使用することで、海の生態系に害を与えることはありません。すぐに分解されるため、結果的に蓄積されず、水質に悪影響を与えることもありません。天然素材や環境に優しい製品を使用する傾向、環境への関心の高まり、環境に優しい家庭用衛生用品が数多く提供されていることが、市場の成長を後押しすると予想されます。
Eコマースサイトの普及が市場の需要を促進する
発展途上国におけるインターネット普及率の上昇と手頃な価格のインターネットサービスの利用、およびインテリジェント機器の普及が、消費者のオンライン販売チャネルの採用を後押ししています。市場関係者は、AmazonやFlipkartなどの大手電子商取引プラットフォームを積極的に利用して製品を販売し、顧客の間でブランドの知名度やイメージを高めています。顧客は、これらのユーザーフレンドリーなウェブサイトやモバイルアプリケーションを簡単に利用し、異なるブランドの製品をさまざまな基準で比較することで、正しい購買決定を下すことができます。これらのオンラインプラットフォームが提供する、玄関先までの配達や簡単な交換オプションなどの設備により、消費者は、自宅にいながら高品質のサービスを利用できるこれらのチャネルから、環境に優しい家庭用衛生用品を購入することを好みます。市場関係者がオンライン販売チャネルにシフトし、製品を時間通りに届け、消費者の需要の高まりに対応する効率的なサプライチェーンを開発することは、世界のエコフレンドリー家庭用衛生用品市場の成長にとって大きな可能性を生み出すと期待されています。
市場区分
世界のエコフレンドリーな家庭用衛生用品市場は、タイプ、アプリケーション、流通チャネル、地域分布、競争環境ごとに区分されています。タイプに基づき、市場は洗濯用洗剤、食器用洗剤、トイレ用クリーナー、ガラス・多面体用クリーナー、床用クリーナー、その他に分けられる。用途に基づき、市場は住宅用と商業用に分けられる。流通チャネルに基づき、市場はスーパーマーケット/ハイパーマーケット、食料品店、オンライン、その他に分けられます。また、市場分析では、北米地域、欧州地域、アジア太平洋地域、南米地域、中東・アフリカ地域に分け、地域別の市場セグメンテーションを考案しています。
市場参入企業
Venus Laboratories DBA Earth Friendly Products (ECOS)、Better Life Co., Ltd.、People Against Dirty Holdings Limited (Ecover)、GlobalBees Brands Pvt.(The Better Home)、Tru Earth Environmental Products Inc、Puracy, LLC、Seventh Generation Inc、Ethique, Inc、Bi-O-Kleen Industries, Incなどが、世界のエコフレンドリー家庭用衛生用品市場の成長をリードする、グローバルプラットフォームにおける主要市場プレイヤーとして挙げられます。
レポートのスコープ
本レポートでは、世界のエコフレンドリーな家庭用衛生用品市場を、下記にも詳述した業界動向に加えて、以下のカテゴリーに分類しています:
- エコフレンドリーな家庭用衛生用品市場、タイプ別
o 洗濯用洗剤
o 食器洗い用洗剤
o トイレクリーナー
o ガラス&マルチサーフェスクリーナー
oフロアクリーナー
o その他
- エコフレンドリーな家庭用衛生用品市場、用途別:
住宅用
オー・コマーシャル
- エコフレンドリーな家庭用衛生用品市場、流通チャネル別:
o スーパーマーケット/ハイパーマーケット
o 食料品店
オーオンライン
o その他
- エコフレンドリーな家庭用衛生用品市場:地域別
o 北米
 米国
 カナダ
 メキシコ
オーヨーロッパ
 フランス
 ドイツ
 イギリス
 イタリア
 スペイン
o アジア太平洋
 中国
 インド
 日本
 韓国
 オーストラリア
o 中東・アフリカ
 UAE
 サウジアラビア
 南アフリカ
o 南米
 ブラジル
 アルゼンチン
 コロンビア
競合の状況
企業プロファイル:世界のエコフレンドリー家庭用衛生用品市場に存在する主要企業の詳細な分析。
利用可能なカスタマイズ:
TechSci Researchは、与えられた市場データをもとに、企業の特定のニーズに応じてカスタマイズを提供します。本レポートでは、以下のカスタマイズオプションが利用可能です:
会社情報
- 追加市場プレイヤー(最大5名)の詳細分析およびプロファイリング。

ページTOPに戻る


目次

1. Product Overview
2. Research Methodology
3. Executive Summary
4. Voice of Customer
4.1. Brand Awareness
4.2. Factors Influencing Purchase Decision
4.3. Sources of Information
4.4. Challenges Faced Post Purchase
4.5. Brand Satisfaction
5. Global Eco Friendly Home Hygiene Products Market Outlook
5.1. Market Size & Forecast
5.1.1. By Value
5.2. Market Share & Forecast
5.2.1. By Type (Laundry Detergents, Dishwashing Detergents, Toilet Cleaner, Glass & Multi-surface Cleaner, Floor Cleaner, Others)
5.2.2. By Application (Residential, Commercial)
5.2.3. By Distribution Channel (Supermarket/Hypermarkets, Grocery Stores, Online, Others)
5.2.4. By Region
5.2.5. By Company (2021)
5.3. Market Map
6. North America Eco Friendly Home Hygiene Products Market Outlook
6.1. Market Size & Forecast
6.1.1. By Value
6.2. Market Share & Forecast
6.2.1. By Type
6.2.2. By Application
6.2.3. By Distribution Channel
6.2.4. By Country (United States; Canada; Mexico and Rest of North America)
6.3. North America: Country Analysis
6.3.1. United States Eco Friendly Home Hygiene Products Market Outlook
6.3.1.1. Market Size & Forecast
6.3.1.1.1. By Value
6.3.1.2. Market Share & Forecast
6.3.1.2.1. By Type
6.3.1.2.2. By Application
6.3.1.2.3. By Distribution Channel
6.3.2. Canada Eco Friendly Home Hygiene Products Market Outlook
6.3.2.1. Market Size & Forecast
6.3.2.1.1. By Value
6.3.2.2. Market Share & Forecast
6.3.2.2.1. By Type
6.3.2.2.2. By Application
6.3.2.2.3. By Distribution Channel
6.3.3. Mexico Eco Friendly Home Hygiene Products Market Outlook
6.3.3.1. Market Size & Forecast
6.3.3.1.1. By Value
6.3.3.2. Market Share & Forecast
6.3.3.2.1. By Type
6.3.3.2.2. By Application
6.3.3.2.3. By Distribution Channel
7. Europe Eco Friendly Home Hygiene Products Market Outlook
7.1. Market Size & Forecast
7.1.1. By Value
7.2. Market Share & Forecast
7.2.1. By Type
7.2.2. By Application
7.2.3. By Distribution Channel
7.2.4. By Country (France; Germany; UK; Italy; Spain and Rest of Europe)
7.3. Europe: Country Analysis
7.3.1. France Eco Friendly Home Hygiene Products Market Outlook
7.3.1.1. Market Size & Forecast
7.3.1.1.1. By Value
7.3.1.2. Market Share & Forecast
7.3.1.2.1. By Type
7.3.1.2.2. By Application
7.3.1.2.3. By Distribution Channel
7.3.2. Germany Eco Friendly Home Hygiene Products Market Outlook
7.3.2.1. Market Size & Forecast
7.3.2.1.1. By Value
7.3.2.2. Market Share & Forecast
7.3.2.2.1. By Type
7.3.2.2.2. By Application
7.3.2.2.3. By Distribution Channel
7.3.3. United Kingdom Eco Friendly Home Hygiene Products Market Outlook
7.3.3.1. Market Size & Forecast
7.3.3.1.1. By Value
7.3.3.2. Market Share & Forecast
7.3.3.2.1. By Type
7.3.3.2.2. By Application
7.3.3.2.3. By Distribution Channel
7.3.4. Italy Eco Friendly Home Hygiene Products Market Outlook
7.3.4.1. Market Size & Forecast
7.3.4.1.1. By Value
7.3.4.2. Market Share & Forecast
7.3.4.2.1. By Type
7.3.4.2.2. By Application
7.3.4.2.3. By Distribution Channel
7.3.5. Spain Eco Friendly Home Hygiene Products Market Outlook
7.3.5.1. Market Size & Forecast
7.3.5.1.1. By Value
7.3.5.2. Market Share & Forecast
7.3.5.2.1. By Type
7.3.5.2.2. By Application
7.3.5.2.3. By Distribution Channel
8. Asia-Pacific Eco Friendly Home Hygiene Products Market Outlook
8.1. Market Size & Forecast
8.1.1. By Value
8.2. Market Share & Forecast
8.2.1. By Type
8.2.2. By Application
8.2.3. By Distribution Channel
8.2.4. By Country (China; India; Japan; South Korea; Australia; and Rest of Asia Pacific)
8.3. Asia-Pacific: Country Analysis
8.3.1. China Eco Friendly Home Hygiene Products Market Outlook
8.3.1.1. Market Size & Forecast
8.3.1.1.1. By Value
8.3.1.2. Market Share & Forecast
8.3.1.2.1. By Type
8.3.1.2.2. By Application
8.3.1.2.3. By Distribution Channel
8.3.2. India Eco Friendly Home Hygiene Products Market Outlook
8.3.2.1. Market Size & Forecast
8.3.2.1.1. By Value
8.3.2.2. Market Share & Forecast
8.3.2.2.1. By Type
8.3.2.2.2. By Application
8.3.2.2.3. By Distribution Channel
8.3.3. Japan Eco Friendly Home Hygiene Products Market Outlook
8.3.3.1. Market Size & Forecast
8.3.3.1.1. By Value
8.3.3.2. Market Share & Forecast
8.3.3.2.1. By Type
8.3.3.2.2. By Application
8.3.3.2.3. By Distribution Channel
8.3.4. South Korea Eco Friendly Home Hygiene Products Market Outlook
8.3.4.1. Market Size & Forecast
8.3.4.1.1. By Value
8.3.4.2. Market Share & Forecast
8.3.4.2.1. By Type
8.3.4.2.2. By Application
8.3.4.2.3. By Distribution Channel
8.3.5. Australia Eco Friendly Home Hygiene Products Market Outlook
8.3.5.1. Market Size & Forecast
8.3.5.1.1. By Value
8.3.5.2. Market Share & Forecast
8.3.5.2.1. By Type
8.3.5.2.2. By Application
8.3.5.2.3. By Distribution Channel
9. Middle East and Africa Eco Friendly Home Hygiene Products Market Outlook
9.1. Market Size & Forecast
9.1.1. By Value
9.2. Market Share & Forecast
9.2.1. By Type
9.2.2. By Application
9.2.3. By Distribution Channel
9.2.4. By Country (UAE; Saudi Arabia; South Africa and Rest of Middle East & Africa)
9.3. MEA: Country Analysis
9.3.1. UAE Eco Friendly Home Hygiene Products Market Outlook
9.3.1.1. Market Size & Forecast
9.3.1.1.1. By Value
9.3.1.2. Market Share & Forecast
9.3.1.2.1. By Type
9.3.1.2.2. By Application
9.3.1.2.3. By Distribution Channel
9.3.2. Saudi Arabia Eco Friendly Home Hygiene Products Market Outlook
9.3.2.1. Market Size & Forecast
9.3.2.1.1. By Value
9.3.2.2. Market Share & Forecast
9.3.2.2.1. By Type
9.3.2.2.2. By Application
9.3.2.2.3. By Distribution Channel
9.3.3. South Africa Eco Friendly Home Hygiene Products Market Outlook
9.3.3.1. Market Size & Forecast
9.3.3.1.1. By Value
9.3.3.2. Market Share & Forecast
9.3.3.2.1. By Type
9.3.3.2.2. By Application
9.3.3.2.3. By Distribution Channel
10. South America Eco Friendly Home Hygiene Products Market Outlook
10.1. Market Size & Forecast
10.1.1. By Value
10.2. Market Share & Forecast
10.2.1. By Type
10.2.2. By Application
10.2.3. By Distribution Channel
10.2.4. By Country (Brazil; Argentina; Colombia; and Rest of South America)
10.3. South America: Country Analysis
10.3.1. Brazil Eco Friendly Home Hygiene Products Market Outlook
10.3.1.1. Market Size & Forecast
10.3.1.1.1. By Value
10.3.1.2. Market Share & Forecast
10.3.1.2.1. By Type
10.3.1.2.2. By Application
10.3.1.2.3. By Distribution Channel
10.3.2. Argentina Eco Friendly Home Hygiene Products Market Outlook
10.3.2.1. Market Size & Forecast
10.3.2.1.1. By Value
10.3.2.2. Market Share & Forecast
10.3.2.2.1. By Type
10.3.2.2.2. By Application
10.3.2.2.3. By Distribution Channel
10.3.3. Colombia Eco Friendly Home Hygiene Products Market Outlook
10.3.3.1. Market Size & Forecast
10.3.3.1.1. By Value
10.3.3.2. Market Share & Forecast
10.3.3.2.1. By Type
10.3.3.2.2. By Application
10.3.3.2.3. By Distribution Channel
11. Market Dynamics
11.1. Drivers
11.2. Challenges
12. Market Trends & Developments
13. Competitive Landscape
13.1. Company Profiles
13.1.1. Company Details
13.1.2. Financials (As reported)
13.1.3. Key Market Focus and Geographical Presence
13.1.4. Pricing of Target Products
13.1.5. Market positioning
13.2. Venus Laboratories DBA Earth Friendly Products (ECOS)
13.3. Better Life Co., Ltd.
13.4. People Against Dirty Holdings Limited (Ecover)
13.5. GlobalBees Brands Pvt. Ltd. (The Better Home)
13.6. Tru Earth Environmental Products Inc
13.7. Puracy, LLC
13.8. Seventh Generation Inc.
13.9. Ethique, Inc.
13.10. Bi-O-Kleen Industries, Inc
14. Strategic Recommendations
15. About Us & Disclaimer

 

ページTOPに戻る

ご注文は、お電話またはWEBから承ります。お見積もりの作成もお気軽にご相談ください。

webからのご注文・お問合せはこちらのフォームから承ります

本レポートと同分野(消費財)の最新刊レポート

TechSci Research社の消費財・小売り分野での最新刊レポート

本レポートと同じKEY WORD()の最新刊レポート

  • 本レポートと同じKEY WORDの最新刊レポートはありません。

よくあるご質問


TechSci Research社はどのような調査会社ですか?


テックサイリサーチ(TechSci Research)は、カナダ、英国、インドに拠点を持ち、化学、IT、環境、消費財と小売、自動車、エネルギーと発電の市場など、多様な産業や地域を対象とした調査・出版活... もっと見る


調査レポートの納品までの日数はどの程度ですか?


在庫のあるものは速納となりますが、平均的には 3-4日と見て下さい。
但し、一部の調査レポートでは、発注を受けた段階で内容更新をして納品をする場合もあります。
発注をする前のお問合せをお願いします。


注文の手続きはどのようになっていますか?


1)お客様からの御問い合わせをいただきます。
2)見積書やサンプルの提示をいたします。
3)お客様指定、もしくは弊社の発注書をメール添付にて発送してください。
4)データリソース社からレポート発行元の調査会社へ納品手配します。
5) 調査会社からお客様へ納品されます。最近は、pdfにてのメール納品が大半です。


お支払方法の方法はどのようになっていますか?


納品と同時にデータリソース社よりお客様へ請求書(必要に応じて納品書も)を発送いたします。
お客様よりデータリソース社へ(通常は円払い)の御振り込みをお願いします。
請求書は、納品日の日付で発行しますので、翌月最終営業日までの当社指定口座への振込みをお願いします。振込み手数料は御社負担にてお願いします。
お客様の御支払い条件が60日以上の場合は御相談ください。
尚、初めてのお取引先や個人の場合、前払いをお願いすることもあります。ご了承のほど、お願いします。


データリソース社はどのような会社ですか?


当社は、世界各国の主要調査会社・レポート出版社と提携し、世界各国の市場調査レポートや技術動向レポートなどを日本国内の企業・公官庁及び教育研究機関に提供しております。
世界各国の「市場・技術・法規制などの」実情を調査・収集される時には、データリソース社にご相談ください。
お客様の御要望にあったデータや情報を抽出する為のレポート紹介や調査のアドバイスも致します。



詳細検索

このレポートへのお問合せ

03-3582-2531

電話お問合せもお気軽に

 

2024/12/19 10:26

155.94 円

162.31 円

199.02 円

ページTOPに戻る