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高級レストラン市場 - 世界の産業規模、シェア、動向、機会、予測、2017-2027年 所有者別(独立型アウトレット、チェーン型アウトレット)、インターナショナルVs.販売チャネル別(オンプレミス vs オフプレミス)、地域別


世界のファインダイニング・レストラン市場は、予測期間である2023-2027年に安定したCAGRで成長すると予測されています。市場の成長は、人口の個人可処分所得が増加していることと、世界中で高級レストランサービ... もっと見る

 

 

出版社 出版年月 電子版価格 ページ数 言語
TechSci Research
テックサイリサーチ
2022年11月1日 US$4,900
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112 英語

 

サマリー

世界のファインダイニング・レストラン市場は、予測期間である2023-2027年に安定したCAGRで成長すると予測されています。市場の成長は、人口の個人可処分所得が増加していることと、世界中で高級レストランサービスを提供するフルサービスレストランが出現していることに起因していると考えられる。また、国内外へのレジャー旅行の増加や、カスタマイズされた新しい食事オプションのニーズの高まりも、高級レストラン市場の成長を後押ししています。高級レストランは、比較的安価なカジュアルダイニングに比べ、より洗練され、ユニークで、高価なサービスです。高級レストランでは、通常、複数コースのアラカルトやプリフィックスメニューが用意されています。高級レストランで働くスタッフは、長年のホスピタリティの経験を持つ者や、お客様にエレガントなダイニング体験を提供できる者であることが一般的です。高級レストランで提供される料理は、新鮮で、質の高い食材や地元で生産されたオーガニックなものを使用しているため、味に深みがあり、お客様の食体験全体を向上させる。したがって、新鮮な食材を食べ、贅沢な食事体験を求める人々は、高級レストランにお金をかけることを厭いません。また、健康志向の人々は、ファストフード店での食事を控えています。ファストフード店で提供される食品は高度に加工されており、その大量消費は糖尿病や心血管疾患などの生活習慣病につながる可能性があります。したがって、高級レストランに対する消費者の嗜好の高まりは、今後数年間、世界の高級レストラン市場の成長に寄与すると予想されます。
食の品質と体験への関心の高まりが市場成長を促進する
ファストカジュアルとファストファインダイニングの主な違いは、食材とクリエイティビティにあります。ファストカジュアルレストランでは、低品質の食材を沸騰した油に浸した料理を提供するのに対し、高級レストランでは、新鮮で一般的に地元で調達された高品質の食材を使い、一から料理全体を準備します。加工食品を控え、健康的な食生活を心がけるようになったことが、高級レストランを利用するお客様の増加につながり、今後、高級レストランの成長を支えるものと期待されています。柔らかい照明と音楽で満たされた高級レストランの環境は、お客様に健全で贅沢な食事体験を提供する雰囲気を作り出しています。リラックスした雰囲気は、消費者にもっと注文したいと思わせ、長居をさせるので、満腹になるが食べられない。友人や家族と食卓を囲み、何時間でも楽しく美味しい食事を楽しみたい人は、高級レストランを好みます。このような背景から、高品質な食材を使用したヘルシーな料理への需要が高まっており、今後数年間は高級レストランの成長を促進すると予想されます。
顧客獲得のためのマーケティング戦略の再構築
ソーシャルメディアが牽引し、オンライン上で成長するハイエンドな食文化は、高級レストランに有利な成長機会を提供しています。デジタルマーケティングは、高級レストランにとって、斬新な食体験を求める富裕層の潜在顧客にアプローチするための重要なツールとなっています。顧客は、良い高級レストランを見つけるためにモバイルアプリを利用することが多くなり、検索結果に基づいて意思決定を行うようになっています。レストランの売上に大きな影響を与えるのは、オンライン上に残されたお客様のレビューです。そのため、レストランは高級志向の顧客に対して、独自の価値提案をオンラインで発信し、Instagram、Facebook、Twitterなどのソーシャルメディアアプリを活用してアピールするようになってきています。最近では、レストランはデジタルインフルエンサーやブロガー、セレブリティの支援を受け、自分たちの料理やサービスの評判を高めています。したがって、市場関係者によるマーケティング施策への投資の増加は、世界の高級レストラン市場の成長を後押しすると予想されます。
市場の細分化
世界の高級レストラン市場は、所有権、海外と国内、販売チャネル、地域によって区分される。所有権に基づくと、市場は独立型アウトレットとチェーン型アウトレットに二分される。販売チャネルでは、オンプレミス型とオフプレミス型に分けられます。また、地域別では、北米、欧州、アジア太平洋、中東・アフリカ、南米に分類しています。米国は、豪華な食事体験に対する消費支出の高さと観光客の増加により、世界の高級レストランサービス市場で大きなシェアを占めると予想されます。
市場参入企業
世界の高級レストラン市場で事業を展開する主なプレーヤーは、Darden Restaurants Inc.、Dine Brands Global, Inc.、Anjappar Chettinad Restaurant、NOMA、Dinex Group、Compass Group PLC、Berkshire Hathaway Inc.、Major Food Group、などです。
レポートのスコープ
本レポートでは、世界のファインダイニング・レストラン市場を以下のカテゴリーに分類し、さらに以下に詳述する業界動向も合わせて紹介しています:
- ファインダイニング・レストラン市場、所有者別
o スタンドアロン型アウトレット
o チェーン店
- 高級レストラン市場:海外と国内の比較
- 高級レストラン市場:販売チャネル別:
o オンプレミス(On-Premises
o オフプレミス
- 高級レストラン市場:地域別
o 北米
 米国
 カナダ
 メキシコ
o アジア・パシフィック
 中国
 インド
 日本
 韓国
 オーストラリア
 シンガポール
 マレーシア
ヨーロッパ
 ドイツ
 イギリス
 フランス
 イタリア
 スペイン
 ポーランド
 デンマーク
o 南米
 ブラジル
 アルゼンチン
 コロンビア
 ペルー
 チリ
o 中東・アフリカ
 サウジアラビア
 南アフリカ
 UAE
 イラク
 トルコ
競合他社の状況
企業プロファイル:世界の高級レストラン市場に存在する主要企業の詳細分析。
カスタマイズが可能です:
TechSci Researchは、与えられた市場データをもとに、企業の特定のニーズに応じてカスタマイズを提供します。本レポートでは、以下のカスタマイズオプションが利用可能です:
企業情報
- 追加の市場プレイヤー(最大5社)の詳細な分析とプロファイリング。

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目次

1. Product Overview
2. Research Methodology
3. Executive Summary
4. Voice of Customer
4.1. Respondent Demographic
4.2. Brand Awareness
4.3. Factors Influencing Purchase Decision
4.4. Challenges Faced Post Purchase
5. Global Fine Dining Restaurants Market Outlook
5.1. Market Size & Forecast
5.1.1. By Value
5.2. Market Share & Forecast
5.2.1. By Ownership (Standalone Outlets & Chain Outlets)
5.2.2. By International Vs. Domestic
5.2.3. By Sales Channel (On-Premises vs Off-Premises)
5.2.4. By Region
5.2.5. By Company
5.3. Market Map
6. North America Fine Dining Restaurants Market Outlook
6.1. Market Size & Forecast
6.1.1. By Value
6.2. Market Share & Forecast
6.2.1. By Ownership
6.2.2. By International Vs. Domestic
6.2.3. By Sales Channel
6.2.4. By Country (United States; Canada; Mexico and Rest of North America)
6.3. North America: Country Analysis
6.3.1. United States Fine Dining Restaurants Market Outlook
6.3.1.1. Market Size & Forecast
6.3.1.1.1. By Value
6.3.1.2. Market Share & Forecast
6.3.1.2.1. By Ownership
6.3.1.2.2. By International Vs. Domestic
6.3.1.2.3. By Sales Channel
6.3.2. Canada Fine Dining Restaurants Market Outlook
6.3.2.1. Market Size & Forecast
6.3.2.1.1. By Value
6.3.2.2. Market Share & Forecast
6.3.2.2.1. By Ownership
6.3.2.2.2. By International Vs. Domestic
6.3.2.2.3. By Sales Channel
6.3.3. Mexico Fine Dining Restaurants Market Outlook
6.3.3.1. Market Size & Forecast
6.3.3.1.1. By Value
6.3.3.2. Market Share & Forecast
6.3.3.2.1. By Ownership
6.3.3.2.2. By International Vs. Domestic
6.3.3.2.3. By Sales Channel
7. Europe Fine Dining Restaurants Market Outlook
7.1. Market Size & Forecast
7.1.1. By Value
7.2. Market Share & Forecast
7.2.1. By Ownership
7.2.2. By International Vs. Domestic
7.2.3. By Sales Channel
7.2.4. By Country (France; Germany; UK; Italy; Spain and Rest of Europe)
7.3. Europe: Country Analysis
7.3.1. France Fine Dining Restaurants Market Outlook
7.3.1.1. Market Size & Forecast
7.3.1.1.1. By Value
7.3.1.2. Market Share & Forecast
7.3.1.2.1. By Ownership
7.3.1.2.2. By International Vs. Domestic
7.3.1.2.3. By Sales Channel
7.3.2. Germany Fine Dining Restaurants Market Outlook
7.3.2.1. Market Size & Forecast
7.3.2.1.1. By Value
7.3.2.2. Market Share & Forecast
7.3.2.2.1. By Ownership
7.3.2.2.2. By International Vs. Domestic
7.3.2.2.3. By Sales Channel
7.3.3. United Kingdom Fine Dining Restaurants Market Outlook
7.3.3.1. Market Size & Forecast
7.3.3.1.1. By Value
7.3.3.2. Market Share & Forecast
7.3.3.2.1. By Ownership
7.3.3.2.2. By International Vs. Domestic
7.3.3.2.3. By Sales Channel
7.3.4. Italy Fine Dining Restaurants Market Outlook
7.3.4.1. Market Size & Forecast
7.3.4.1.1. By Value
7.3.4.2. Market Share & Forecast
7.3.4.2.1. By Ownership
7.3.4.2.2. By International Vs. Domestic
7.3.4.2.3. By Sales Channel
7.3.5. Spain Fine Dining Restaurants Market Outlook
7.3.5.1. Market Size & Forecast
7.3.5.1.1. By Value
7.3.5.2. Market Share & Forecast
7.3.5.2.1. By Ownership
7.3.5.2.2. By International Vs. Domestic
7.3.5.2.3. By Sales Channel
8. Asia-Pacific Fine Dining Restaurants Market Outlook
8.1. Market Size & Forecast
8.1.1. By Value
8.2. Market Share & Forecast
8.2.1. By Ownership
8.2.2. By International Vs. Domestic
8.2.3. By Sales Channel
8.2.4. By Country (China; India; Japan; South Korea; Australia; and Rest of Asia Pacific)
8.3. Asia-Pacific: Country Analysis
8.3.1. China Fine Dining Restaurants Market Outlook
8.3.1.1. Market Size & Forecast
8.3.1.1.1. By Value
8.3.1.2. Market Share & Forecast
8.3.1.2.1. By Ownership
8.3.1.2.2. By International Vs. Domestic
8.3.1.2.3. By Sales Channel
8.3.2. India Fine Dining Restaurants Market Outlook
8.3.2.1. Market Size & Forecast
8.3.2.1.1. By Value
8.3.2.2. Market Share & Forecast
8.3.2.2.1. By Ownership
8.3.2.2.2. By International Vs. Domestic
8.3.2.2.3. By Sales Channel
8.3.3. Japan Fine Dining Restaurants Market Outlook
8.3.3.1. Market Size & Forecast
8.3.3.1.1. By Value
8.3.3.2. Market Share & Forecast
8.3.3.2.1. By Ownership
8.3.3.2.2. By International Vs. Domestic
8.3.3.2.3. By Sales Channel
8.3.4. South Korea Fine Dining Restaurants Market Outlook
8.3.4.1. Market Size & Forecast
8.3.4.1.1. By Value
8.3.4.2. Market Share & Forecast
8.3.4.2.1. By Ownership
8.3.4.2.2. By International Vs. Domestic
8.3.4.2.3. By Sales Channel
8.3.5. Australia Fine Dining Restaurants Market Outlook
8.3.5.1. Market Size & Forecast
8.3.5.1.1. By Value
8.3.5.2. Market Share & Forecast
8.3.5.2.1. By Ownership
8.3.5.2.2. By International Vs. Domestic
8.3.5.2.3. By Sales Channel
9. Middle East and Africa Fine Dining Restaurants Market Outlook
9.1. Market Size & Forecast
9.1.1. By Value
9.2. Market Share & Forecast
9.2.1. By Ownership
9.2.2. By International Vs. Domestic
9.2.3. By Sales Channel
9.2.4. By Country (UAE; Saudi Arabia; South Africa and Rest of Middle East & Africa)
9.3. MEA: Country Analysis
9.3.1. South Africa Fine Dining Restaurants Market Outlook
9.3.1.1. Market Size & Forecast
9.3.1.1.1. By Value
9.3.1.2. Market Share & Forecast
9.3.1.2.1. By Ownership
9.3.1.2.2. By International Vs. Domestic
9.3.1.2.3. By Sales Channel
9.3.2. Saudi Arabia Fine Dining Restaurants Market Outlook
9.3.2.1. Market Size & Forecast
9.3.2.1.1. By Value
9.3.2.2. Market Share & Forecast
9.3.2.2.1. By Ownership
9.3.2.2.2. By International Vs. Domestic
9.3.2.2.3. By Sales Channel
9.3.3. UAE Fine Dining Restaurants Market Outlook
9.3.3.1. Market Size & Forecast
9.3.3.1.1. By Value
9.3.3.2. Market Share & Forecast
9.3.3.2.1. By Ownership
9.3.3.2.2. By International Vs. Domestic
9.3.3.2.3. By Sales Channel
9.3.4. Turkey Fine Dining Restaurants Market Outlook
9.3.4.1. Market Size & Forecast
9.3.4.1.1. By Value
9.3.4.2. Market Share & Forecast
9.3.4.2.1. By Ownership
9.3.4.2.2. By International Vs. Domestic
9.3.4.2.3. By Sales Channel
10. South America Fine Dining Restaurants Market Outlook
10.1. Market Size & Forecast
10.1.1. By Value
10.2. Market Share & Forecast
10.2.1. By Ownership
10.2.2. By International Vs. Domestic
10.2.3. By Sales Channel
10.2.4. By Country (Brazil; Argentina; Colombia; and Rest of South America)
10.3. South America: Country Analysis
10.3.1. Brazil Fine Dining Restaurants Market Outlook
10.3.1.1. Market Size & Forecast
10.3.1.1.1. By Value
10.3.1.2. Market Share & Forecast
10.3.1.2.1. By Ownership
10.3.1.2.2. By International Vs. Domestic
10.3.1.2.3. By Sales Channel
10.3.2. Argentina Fine Dining Restaurants Market Outlook
10.3.2.1. Market Size & Forecast
10.3.2.1.1. By Value
10.3.2.2. Market Share & Forecast
10.3.2.2.1. By Ownership
10.3.2.2.2. By International Vs. Domestic
10.3.2.2.3. By Sales Channel
10.3.3. Colombia Fine Dining Restaurants Market Outlook
10.3.3.1. Market Size & Forecast
10.3.3.1.1. By Value
10.3.3.2. Market Share & Forecast
10.3.3.2.1. By Ownership
10.3.3.2.2. By International Vs. Domestic
10.3.3.2.3. By Sales Channel
11. Market Dynamics
11.1. Drivers
11.2. Challenges
12. Market Trends & Developments
13. Competitive Landscape
13.1. Company Profiles
13.1.1. Darden Restaurants Inc.
13.1.2. Dine Brands Global, Inc.
13.1.3. Anjappar Chettinad Restaurant
13.1.4. NOMA
13.1.5. Dinex Group
13.1.6. Compass Group PLC
13.1.7. Berkshire Hathaway Inc.
13.1.8. Major Food Group
14. Strategic Recommendation

 

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