世界各国のリアルタイムなデータ・インテリジェンスで皆様をお手伝い

テレビの世界市場、スクリーンサイズ別(39インチ以下、40インチ~47インチ、50インチ~57インチ、それ以上)、ディスプレイタイプ別(LED、OLED、その他(LCD、QLEDなど)、流通チャネル別(マルチブランドストア、スーパーマーケット/ハイパーマーケット、オンライン、その他(施設販売、独占店舗など)、地域別、企業別、競争、予測、機会、2027年


2021年の世界のテレビ市場規模は1,256.3億米ドルで、金額ベースではCAGR6.65%で安定的に成長し、2027年には1,827.9億米ドルに達すると予測されます。急速な都市化により生活水準が向上し、一人当たりの所得が高... もっと見る

 

 

出版社 出版年月 電子版価格 ページ数 言語
TechSci Research
テックサイリサーチ
2022年5月1日 US$4,900
シングルユーザライセンス(印刷不可)
ライセンス・価格情報
注文方法はこちら
110 英語

 

サマリー

2021年の世界のテレビ市場規模は1,256.3億米ドルで、金額ベースではCAGR6.65%で安定的に成長し、2027年には1,827.9億米ドルに達すると予測されます。急速な都市化により生活水準が向上し、一人当たりの所得が高いため、エレクトロニクス製品への投資が可能になっています。現在、消費者は大画面・高品質のテレビを好んで購入しており、テレビがステータスシンボルとなっている。また、市場関係者による薄型で高品質なテレビの導入やオンライン販売チャネルの出現により、今後5年間は世界のテレビ市場に有利な成長機会が生まれると予想されます。
質の高いコンテンツを提供するOTTサービス提供プラットフォームの増加により、消費者の間でビデオ・オン・デマンド・サービスへの需要が高まっています。消費者は大型テレビで質の高い番組を視聴することを選択し、テレビの売上を伸ばしています。また、核家族化が進み、世帯数が増加しています。世帯数はテレビの販売台数と一致し、市場の需要にプラスの影響を与えています。既存のインフラをアップグレードし、テレビディスプレイの品質を向上させる革新的なソリューションを見つけるための研究開発活動に対する市場プレイヤーのハイエンド投資は、予測期間を通じて世界のテレビ市場の需要を促進すると予想されます。
テレビの世界市場は、スクリーンサイズ、ディスプレイタイプ、流通チャネル、地域、企業に基づいて区分されます。スクリーンサイズに基づき、市場は39インチ以下、40インチ〜49インチ、50インチ〜57インチ、それ以上に分けられる。2021年は39'以下セグメントが全体の44.88%のシェアを占め、市場を独占した。市場プレイヤーの大半がこのセグメントに属する手頃な価格のテレビを提供しているため、今後5年間はこのセグメントの優位性を維持すると予想されます。
Samsung Electronics Co.Ltd.、LG Electronics、ソニー株式会社、TCL Electronic Holding Ltd.、Hisense International Co.Ltd.、シャープ株式会社、Skyworth Group Co.Ltd.、Panasonic Corporation、Xiaomi Group、Toshiba Corporationが世界のテレビ市場で事業を展開する主要企業である。
本レポートで考慮した年数
歴史的年数:2017年~2020年
基準年:2021年
推定年:2022年
予測年:2023年~2027年
本調査の目的
- 2017年から2021年までの世界のテレビ市場の過去成長率と市場規模を分析する。
- 2022年から2027年までの世界のテレビ市場の市場規模および2027年までの成長率を予測・推計すること。
- テレビの世界市場を画面サイズ、ディスプレイタイプ、流通チャネル、地域分布、競合環境などに分類して予測する。
- 世界のテレビ市場におけるドライバーと課題を特定する。
- 世界のテレビ市場における拡張、新製品発表、合併、買収などの競争展開を検討するため。
- 世界のテレビ市場における価格分析を行うため。
- 世界のテレビ市場で活動する主要企業のプロファイルを特定し、分析すること。
TechSci Researchはこの調査のために一次調査と徹底的な二次調査の両方を実施しました。まずTechSci Researchは世界中の主要なテレビメーカーのリストを入手しました。その後、TechSci Researchは特定した企業に対して一次調査を実施した。インタビューする際に、回答者には競合他社についても質問しました。この手法により、TechSci Researchは、二次調査の制限により特定できなかったテレビメーカーを含めることができました。TechSci Researchは、世界中のテレビメーカー、流通チャネル、世界のテレビ市場で活動するすべての主要プレイヤーの存在を分析した。
TechSci Research社は、ボトムアップアプローチにより世界のテレビ市場規模を算出し、様々な地域のデータを記録し、将来の数年間を予測した。TechSci Researchはこれらの値を業界の専門家や企業の代表者から入手し、適切な全体市場規模を得るためにこれらの製品タイプやアプリケーションの履歴データの分析を通じて外部で検証した。企業のウェブサイト、ニュース記事、プレスリリース、企業の年次報告書、投資家向けプレゼンテーション、財務報告書など、さまざまな二次資料もTechSci Researchによって調査されました。
主な対象読者
- テレビメーカー/サプライヤ/ディストリビュータ
- 規制当局や政策立案者などの政府機関
- テレビに関連する組織、フォーラム、アライアンス
- 市場調査会社、コンサルティング会社
本調査は、テレビメーカー、サプライヤー、流通業者などの業界関係者にとって重要ないくつかの重要な質問に対する回答を提供する上で有用である。本レポートは、利害関係者が投資を戦略化し、新たな市場機会を活用することを可能にするでしょう。
レポートの範囲
本レポートでは、テレビの世界市場を、以下に詳述した業界動向に加えて、以下のカテゴリーに分類しています。
- テレビ市場、スクリーンタイプ別
39'未満
40"-47"
50"-57"
以上
- テレビ市場:ディスプレイタイプ別
LED
有機EL
その他
- テレビ市場:地域別
o アジア太平洋地域
中国
インド
日本
インドネシア
韓国
o 北米
米国
カナダ
メキシコ
o ヨーロッパ
ロシア
ドイツ
イギリス
フランス
イタリア
o 中東・アフリカ
南アフリカ共和国
サウジアラビア
エジプト
UAE
トルコ
o 南米
ブラジル
アルゼンチン
コロンビア
競合他社の状況
企業プロフィール。世界のテレビ市場に存在する主要企業の詳細分析。
カスタマイズが可能です。
TechSci Researchは与えられた市場データをもとに、企業の特定のニーズに応じたカスタマイズを提供します。本レポートでは、以下のカスタマイズが可能です。
企業情報
- 追加的な市場プレイヤーの詳細分析とプロファイリング(最大5社)。

ページTOPに戻る


目次

1. Product Overview
2. Research Methodology
3. Executive Summary
4. Voice of Customer
4.1. Brand Awareness
4.2. Factors Affecting Purchasing Decision
4.3. Brand Satisfaction
4.4. Challenges Faced Post Purchasing
5. Global Television Market outlook
5.1. Market Size & Forecast
5.1.1. By Value & Volume
5.2. Market Share & Forecast
5.2.1. By Screen Size (Below 39", 40"-47", 50"-57", and Above)
5.2.2. By Display type (LED, OLED, Others (LCD, QLED, etc.))
5.2.3. By Distribution channel (Multi Branded Stores, Supermarkets/Hypermarkets, Online, Others (Institutional Sales, Exclusive Stores, etc.)
5.2.4. By Region
5.2.5. By Company (2021)
5.2.6. Market Map (By Screen Size, By Display Type, By Distribution Channel, and By Region)
6. Asia-Pacific Television Market Outlook
6.1. Market Size & Forecast
6.1.1. By Value & Volume
6.2. Market Share & Forecast
6.2.1. By Screen Size
6.2.2. By Display type
6.2.3. By Distribution channel
6.2.4. By Country
6.2.4.1. China Television Market Outlook
6.2.4.1.1. Market Size & Forecast
6.2.4.1.1.1. By Value & Volume
6.2.4.1.2. Market Share & Forecast
6.2.4.1.2.1. By Screen Size
6.2.4.1.2.2. By Display type
6.2.4.1.2.3. By Distribution channel
6.2.4.2. India Television Market Outlook
6.2.4.2.1. Market Size & Forecast
6.2.4.2.1.1. By Value & Volume
6.2.4.2.2. Market Share & Forecast
6.2.4.2.2.1. By Screen Size
6.2.4.2.2.2. By Display type
6.2.4.2.2.3. By Distribution channel
6.2.4.3. Japan Television Market Outlook
6.2.4.3.1. Market Size & Forecast
6.2.4.3.1.1. By Value & Volume
6.2.4.3.2. Market Share & Forecast
6.2.4.3.2.1. By Screen Size
6.2.4.3.2.2. By Display type
6.2.4.3.2.3. By Distribution channel
6.2.4.4. Indonesia Television Market Outlook
6.2.4.4.1. Market Size & Forecast
6.2.4.4.1.1. By Value & Volume
6.2.4.4.2. Market Share & Forecast
6.2.4.4.2.1. By Screen Size
6.2.4.4.2.2. By Display type
6.2.4.4.2.3. By Distribution channel
6.2.4.5. South Korea Television Market Outlook
6.2.4.5.1. Market Size & Forecast
6.2.4.5.1.1. By Value & Volume
6.2.4.5.1.2. By Screen Size
6.2.4.5.1.3. By Display type
6.2.4.5.1.4. By Distribution channel
7. North America Television Market Outlook
7.1. Market Size & Forecast
7.1.1. By Value & Volume
7.2. Market Share & Forecast
7.2.1. By Value & Volume
7.2.2. By Screen Size
7.2.3. By Display type
7.2.4. By Distribution channel
7.2.5. By Country
7.2.5.1. United States Television Market Outlook
7.2.5.1.1. Market Size & Forecast
7.2.5.1.1.1. By Value & Volume
7.2.5.1.2. Market Share & Forecast
7.2.5.1.2.1. By Value & Volume
7.2.5.1.2.2. By Screen Size
7.2.5.1.2.3. By Display type
7.2.5.1.2.4. By Distribution channel
7.2.5.2. Canada Television Market Outlook
7.2.5.2.1. Market Size & Forecast
7.2.5.2.1.1. By Value & Volume
7.2.5.2.2. Market Share & Forecast
7.2.5.2.2.1. By Value & Volume
7.2.5.2.2.2. By Screen Size
7.2.5.2.2.3. By Display type
7.2.5.2.2.4. By Distribution channel
7.2.5.3. Mexico Television Market Outlook
7.2.5.3.1. Market Size & Forecast
7.2.5.3.1.1. By Value & Volume
7.2.5.3.2. Market Share & Forecast
7.2.5.3.2.1. By Screen Size
7.2.5.3.2.2. By Display type
7.2.5.3.2.3. By Distribution channel
8. Europe Television Market Outlook
8.1. Market Size & Forecast
8.1.1. By Value & Volume
8.2. Market Share & Forecast
8.2.1. By Screen Size
8.2.2. By Display type
8.2.3. By Distribution channel
8.2.4. By Country
8.2.4.1. Russia Television Market Outlook
8.2.4.1.1. Market Size & Forecast
8.2.4.1.1.1. By Value & Volume
8.2.4.1.2. Market Share & Forecast
8.2.4.1.2.1. By Screen Size
8.2.4.1.2.2. By Display type
8.2.4.1.2.3. By Distribution channel
8.2.4.2. Germany Television Market Outlook
8.2.4.2.1. Market Size & Forecast
8.2.4.2.1.1. By Value & Volume
8.2.4.2.2. Market Share & Forecast
8.2.4.2.2.1. By Screen Size
8.2.4.2.2.2. By Display type
8.2.4.2.2.3. By Distribution channel
8.2.4.3. United Kingdom Television Market Outlook
8.2.4.3.1. Market Size & Forecast
8.2.4.3.1.1. By Value & Volume
8.2.4.3.2. Market Share & Forecast
8.2.4.3.2.1. By Screen Size
8.2.4.3.2.2. By Display type
8.2.4.3.2.3. By Distribution channel
8.2.4.4. France Television Market Outlook
8.2.4.4.1. Market Size & Forecast
8.2.4.4.1.1. By Value & Volume
8.2.4.4.2. Market Share & Forecast
8.2.4.4.2.1. By Screen Size
8.2.4.4.2.2. By Display type
8.2.4.4.2.3. By Distribution channel
8.2.4.5. Italy Television Market Outlook
8.2.4.5.1. Market Size & Forecast
8.2.4.5.1.1. By Value & Volume
8.2.4.5.2. Market Share & Forecast
8.2.4.5.2.1. By Screen Size
8.2.4.5.2.2. By Display type
8.2.4.5.2.3. By Distribution channel
9. Middle East & Africa Television Market Outlook
9.1. Market Size & Forecast
9.1.1. By Value & Volume
9.2. Market Share & Forecast
9.2.1. By Screen Size
9.2.2. By Display type
9.2.3. By Distribution channel
9.2.4. By Country
9.2.4.1. South Africa Television Market Outlook
9.2.4.1.1. Market Size & Forecast
9.2.4.1.1.1. By Value & Volume
9.2.4.1.2. Market Share & Forecast
9.2.4.1.2.1. By Screen Size
9.2.4.1.2.2. By Display type
9.2.4.1.2.3. By Distribution channel
9.2.4.2. Saudi Arabia Television Market Outlook
9.2.4.2.1. Market Size & Forecast
9.2.4.2.1.1. By Value & Volume
9.2.4.2.2. Market Share & Forecast
9.2.4.2.2.1. By Screen Size
9.2.4.2.2.2. By Display type
9.2.4.2.2.3. By Distribution channel
9.2.4.3. Egypt Television Market Outlook
9.2.4.3.1. Market Size & Forecast
9.2.4.3.1.1. By Value & Volume
9.2.4.3.2. Market Share & Forecast
9.2.4.3.2.1. By Screen Size
9.2.4.3.2.2. By Display type
9.2.4.3.2.3. By Distribution channel
9.2.4.4. UAE Television Market Outlook
9.2.4.4.1. Market Size & Forecast
9.2.4.4.1.1. By Value & Volume
9.2.4.4.2. Market Share & Forecast
9.2.4.4.2.1. By Screen Size
9.2.4.4.2.2. By Display type
9.2.4.4.2.3. By Distribution channel
9.2.4.5. Turkey Television Market Outlook
9.2.4.5.1. Market Size & Forecast
9.2.4.5.1.1. By Value & Volume
9.2.4.5.2. Market Share & Forecast
9.2.4.5.2.1. By Screen Size
9.2.4.5.2.2. By Display type
9.2.4.5.2.3. By Distribution channel
10. South America Television Market Outlook
10.1. Market Size & Forecast
10.1.1. By Value & Volume
10.2. Market Share & Forecast
10.2.1. By Screen Size
10.2.2. By Display type
10.2.3. By Distribution channel
10.2.4. By Country
10.2.4.1. Brazil Television Market Outlook
10.2.4.1.1. Market Size & Forecast
10.2.4.1.1.1. By Value & Volume
10.2.4.1.2. Market Share & Forecast
10.2.4.1.2.1. By Screen Size
10.2.4.1.2.2. By Display type
10.2.4.1.2.3. By Distribution channel
10.2.4.2. Argentina Television Market Outlook
10.2.4.2.1. Market Size & Forecast
10.2.4.2.1.1. By Value & Volume
10.2.4.2.2. Market Share & Forecast
10.2.4.2.2.1. By Screen Size
10.2.4.2.2.2. By Display type
10.2.4.2.2.3. By Distribution channel
10.2.4.3. Colombia Television Market Outlook
10.2.4.3.1. Market Size & Forecast
10.2.4.3.1.1. By Value & Volume
10.2.4.3.2. Market Share & Forecast
10.2.4.3.2.1. By Screen Size
10.2.4.3.2.2. By Display type
10.2.4.3.2.3. By Distribution channel
11. Market Dynamics
11.1. Drivers
11.2. Challenges
12. Impact of COVID-19 on Global Television Market
13. SWOT Analysis
14. Market Trends and Developments
15. Competitive Landscape
15.1. Competition Outlook
15.2. Company Profiles
15.2.1. Samsung Electronics Co. Ltd.
15.2.2. LG Corporation
15.2.3. Sony Corporation
15.2.4. TCL Electronic Holding Ltd
15.2.5. Hisense International Co. Ltd.
15.2.6. Sharp Corporation
15.2.7. Skyworth Group Co. Ltd.
15.2.8. Panasonic Corporation
15.2.9. Xiaomi Group
15.2.10. Toshiba Corporation
16. Strategic Recommendations

 

ページTOPに戻る

ご注文は、お電話またはWEBから承ります。お見積もりの作成もお気軽にご相談ください。

webからのご注文・お問合せはこちらのフォームから承ります

本レポートと同分野(通信回線)の最新刊レポート

TechSci Research社の通信回線分野での最新刊レポート


よくあるご質問


TechSci Research社はどのような調査会社ですか?


テックサイリサーチ(TechSci Research)は、カナダ、英国、インドに拠点を持ち、化学、IT、環境、消費財と小売、自動車、エネルギーと発電の市場など、多様な産業や地域を対象とした調査・出版活... もっと見る


調査レポートの納品までの日数はどの程度ですか?


在庫のあるものは速納となりますが、平均的には 3-4日と見て下さい。
但し、一部の調査レポートでは、発注を受けた段階で内容更新をして納品をする場合もあります。
発注をする前のお問合せをお願いします。


注文の手続きはどのようになっていますか?


1)お客様からの御問い合わせをいただきます。
2)見積書やサンプルの提示をいたします。
3)お客様指定、もしくは弊社の発注書をメール添付にて発送してください。
4)データリソース社からレポート発行元の調査会社へ納品手配します。
5) 調査会社からお客様へ納品されます。最近は、pdfにてのメール納品が大半です。


お支払方法の方法はどのようになっていますか?


納品と同時にデータリソース社よりお客様へ請求書(必要に応じて納品書も)を発送いたします。
お客様よりデータリソース社へ(通常は円払い)の御振り込みをお願いします。
請求書は、納品日の日付で発行しますので、翌月最終営業日までの当社指定口座への振込みをお願いします。振込み手数料は御社負担にてお願いします。
お客様の御支払い条件が60日以上の場合は御相談ください。
尚、初めてのお取引先や個人の場合、前払いをお願いすることもあります。ご了承のほど、お願いします。


データリソース社はどのような会社ですか?


当社は、世界各国の主要調査会社・レポート出版社と提携し、世界各国の市場調査レポートや技術動向レポートなどを日本国内の企業・公官庁及び教育研究機関に提供しております。
世界各国の「市場・技術・法規制などの」実情を調査・収集される時には、データリソース社にご相談ください。
お客様の御要望にあったデータや情報を抽出する為のレポート紹介や調査のアドバイスも致します。



詳細検索

このレポートへのお問合せ

03-3582-2531

電話お問合せもお気軽に

 

2024/12/20 10:28

158.95 円

165.20 円

201.28 円

ページTOPに戻る