世界各国のリアルタイムなデータ・インテリジェンスで皆様をお手伝い

世界の患者体験管理市場 2021-2028


GLOBAL PATIENT EXPERIENCE MANAGEMENT MARKET 2021-2028

市場の見通し Triton Market Research社のレポートによると、患者体験管理の世界市場は、2021年から2028年までの予測期間中、20.67%のCAGRで成長すると予測されています。 患者体験の向上のための患者データの... もっと見る

 

 

出版社 出版年月 電子版価格 ページ数 言語
Triton Market Research
トリトンマーケットリサーチ
2021年8月16日 US$2,750
シングルユーザーライセンス
ライセンス・価格情報
注文方法はこちら
210 英語

下記、日本語のページは自動翻訳を利用し作成しています。
実際のレポートは英文のみでご納品いたします。


 

サマリー

市場の見通し
Triton Market Research社のレポートによると、患者体験管理の世界市場は、2021年から2028年までの予測期間中、20.67%のCAGRで成長すると予測されています。
患者体験の向上のための患者データの利用、スマートヘルスアプリケーションの導入の増加、患者体験の自動化などの要因が、研究市場の成長を促進しています。さらに、ヘルスケアにおける人工知能の利用と遠隔医療によるメリットが、患者体験管理市場の成長機会を生み出すと予想されています。
しかし、熟練した医療従事者の不足や、患者データの幅広い評価を得ることが、市場全体の拡大に影響を与える主要な抑制要因となっています。
地域別展望
世界の患者体験管理市場は、アジア太平洋地域、北米、ラテンアメリカ、ヨーロッパ、中東・アフリカ地域で構成されています。
アジア太平洋地域は、予測期間中、患者体験管理市場で最も速い成長率を示すと予想されます。この地域の成長は、患者ケアサービスの開発をサポートする予算が増加していることに起因しています。この地域では、デジタル化されたネットワークやデータモニタリングシステムの増加により、ヘルスケア分野に新たな道が開かれています。診断から患者の遠隔監視まで、スマートテクノロジーは患者の予後を向上させ、コストを削減し、効率性を高める上で大きな役割を果たしています。このような要因が、患者体験管理市場の発展を促しています。
競合展望
患者体験管理市場で活躍する主な企業は、Qualtrics、Epic、Carecloud、All Covered、Accenture、Levo Health、Philips Healthcare、Change Healthcare、Q-Nomy Inc、LeadSquared、PWC、Iqvia、Aritic、Ecosoft Health、Medstatix Incなどです。
Qualtrics社は、企業向けのエクスペリエンス管理プラットフォームを提供しています。そのソフトウェアにより、企業は顧客、製品、従業員、ブランドのエクスペリエンスを管理することができます。さらに、音声分析、AI、機械学習を利用して、サプライヤー、従業員、顧客からのフィードバックを収集し、推奨されるアクションを生成することができます。同社は、米国ユタ州に本社を置き、世界各国で事業を展開しています。


 

ページTOPに戻る


 

Summary

MARKET OUTLOOK
According to a Triton Market Research’s report, the global market for patient experience management is estimated to prosper at a CAGR of 20.67% through the projected period 2021-2028.
Factors such as the usage of patient data for enhancing experience, increasing adoption of smart health applications, and automating patient experience are driving the growth of the studied market. Additionally, the use of artificial intelligence in healthcare, coupled with the benefits offered by telemedicine, is anticipated to create growth opportunities for the patient experience management market.
However, the shortage of skilled healthcare professionals and obtaining a broad evaluation of patient data are key restraints affecting the overall market’s expansion.
REGIONAL OUTLOOK
The global patient experience management market comprises the Asia-Pacific, North America, Latin America, Europe, and the Middle East and Africa regions.
The Asia-Pacific is anticipated to witness the fastest growth rate in the patient experience management market during the forecasted period. The region’s robust growth can be attributed to the rising budgets supporting the developments in patient care services. Here, the rise in digitalized networks and data monitoring systems are opening new avenues for the healthcare sector. From diagnosis to remote patient monitoring, smart technologies play a major role in enhancing patient outcomes, lowering costs, and creating efficiencies. Hence, these factors augment the development of the patient experience management market.
COMPETITIVE OUTLOOK
The major firms thriving in the patient experience management market are Qualtrics, Epic, Carecloud, All Covered, Accenture, Levo Health, Philips Healthcare, Change Healthcare, Q-Nomy Inc, LeadSquared, PWC, Iqvia, Aritic, Ecosoft Health, and Medstatix Inc.
Qualtrics offers an experience management platform for businesses. Its software permits companies to manage customer, product, employee, and brand experience. Moreover, it uses voice analytics, AI, and machine learning to collect feedback from suppliers, employees, and customers and generate recommended actions. The companies have operations across various countries, with headquarters in Utah, the United States.



 

ページTOPに戻る

ご注文は、お電話またはWEBから承ります。お見積もりの作成もお気軽にご相談ください。

webからのご注文・お問合せはこちらのフォームから承ります

本レポートと同分野の最新刊レポート

  • 本レポートと同分野の最新刊レポートはありません。

Triton Market Research社の分野での最新刊レポート

  • 最新刊レポートはありません。

本レポートと同じKEY WORD()の最新刊レポート

  • 本レポートと同じKEY WORDの最新刊レポートはありません。

よくあるご質問


Triton Market Research社はどのような調査会社ですか?


Triton Market Researchはヘルスケア、オートメーション、ICT技術、農産業、建設など幅広い産業を対象にした調査およびレポート出版を行っています。 もっと見る


調査レポートの納品までの日数はどの程度ですか?


在庫のあるものは速納となりますが、平均的には 3-4日と見て下さい。
但し、一部の調査レポートでは、発注を受けた段階で内容更新をして納品をする場合もあります。
発注をする前のお問合せをお願いします。


注文の手続きはどのようになっていますか?


1)お客様からの御問い合わせをいただきます。
2)見積書やサンプルの提示をいたします。
3)お客様指定、もしくは弊社の発注書をメール添付にて発送してください。
4)データリソース社からレポート発行元の調査会社へ納品手配します。
5) 調査会社からお客様へ納品されます。最近は、pdfにてのメール納品が大半です。


お支払方法の方法はどのようになっていますか?


納品と同時にデータリソース社よりお客様へ請求書(必要に応じて納品書も)を発送いたします。
お客様よりデータリソース社へ(通常は円払い)の御振り込みをお願いします。
請求書は、納品日の日付で発行しますので、翌月最終営業日までの当社指定口座への振込みをお願いします。振込み手数料は御社負担にてお願いします。
お客様の御支払い条件が60日以上の場合は御相談ください。
尚、初めてのお取引先や個人の場合、前払いをお願いすることもあります。ご了承のほど、お願いします。


データリソース社はどのような会社ですか?


当社は、世界各国の主要調査会社・レポート出版社と提携し、世界各国の市場調査レポートや技術動向レポートなどを日本国内の企業・公官庁及び教育研究機関に提供しております。
世界各国の「市場・技術・法規制などの」実情を調査・収集される時には、データリソース社にご相談ください。
お客様の御要望にあったデータや情報を抽出する為のレポート紹介や調査のアドバイスも致します。



詳細検索

このレポートへのお問合せ

03-3582-2531

電話お問合せもお気軽に

 

2024/11/21 10:26

156.13 円

165.08 円

200.38 円

ページTOPに戻る