ラテンアメリカのスタジアム・シート市場の成長見通し 2024-2032LATIN AMERICA STADIUM SEATING MARKET GROWTH PROSPECTS 2024-2032 Tritonの調査レポートは、ラテンアメリカのスタジアム座席市場が2024-2032年の予測期間中にCAGR 1.74%で収益を獲得すると予測している。 ラテンアメリカのスタジアム座席市場は、同地域の国際スポーツイベントの... もっと見る
日本語のページは自動翻訳を利用し作成しています。
サマリーTritonの調査レポートは、ラテンアメリカのスタジアム座席市場が2024-2032年の予測期間中にCAGR 1.74%で収益を獲得すると予測している。ラテンアメリカのスタジアム座席市場は、同地域の国際スポーツイベントの開催急増、スポーツインフラへの投資増加、ライブスポーツやエンターテイメントへの情熱の高まりを背景に、大きな成長を遂げている。FIFAワールドカップ、コパ・アメリカ、世界陸上選手権などの主要大会が開催されるため、ブラジル、メキシコ、アルゼンチンなどの国々は、座席の収容能力、快適性、安全性を向上させ、より多くの観客を収容できるようスタジアムの拡張と近代化を進めている。その結果、この地域では予測期間中にスタジアム用シーティングの需要が伸びることが予想される。 この地域の調査対象国には、ブラジル、メキシコ、その他の中南米諸国が含まれる。 ブラジルはスタジアムシーティング市場で最も高いシェアを獲得し、2023年には約3,485万ドルを獲得した。 ブラジルは、リオデジャネイロのMaracanã StadiumやサンパウロのArena Corinthiansといった会場で開催されたCopa América 2024のような主要な国際スポーツイベントの拠点であり続けている。 同様に、2025年にはブラジリアで世界陸上選手権が開催され、世界中からエリート選手が集まり、さまざまな陸上競技が競われる。 このため、同国では適応性の高いスタジアムの座席配置に対する需要が高まり、市場の成長につながると予想される。 メキシコのスタジアム座席市場予測 2026年FIFAワールドカップの共同開催国として、メキシコはメキシコシティのエスタディオ・アステカ、モンテレイのエスタディオBBVA、グアダラハラのエスタディオ・アクロンといった象徴的なスタジアムのアップグレードを進めている。さらに、2025年の世界水泳選手権大会も、新設またはアップグレードされた水泳センターで開催される予定だ。これらの大きなイベントは、メキシコにおけるスタジアムの観客席の増加を促進すると予想され、会場は多くの観客の流入に対応するために拡張する必要がある。収容人数の増加や快適性の向上など、近代的な座席配置を導入するための投資が、市場の進展を促進するだろう。 スタジアム座席市場は、デザイン、素材、タイプ、座席数、用途によって区分される。材料セグメントは、木材、プラスチック、金属である。プラスチックは、汎用性、耐久性、低メンテナンス性により、スタジアム座席に使用される一般的な材料であり、ポリプロピレンやポリエチレンなどの材料が市場をリードしている。ポリプロピレンやポリエチレンのような素材が市場をリードしている。UV耐性、軽量、天候に左右されないといった利点もある。特筆すべきは、再生プラスチックの台頭が持続可能性を促進し、国際規格への適合が近代的なスタジアムにとって理想的なソリューションとなっていることである。 スタジアム・シート市場の競合分析: アーウィン・シーティング・カンパニーは、スタジアム、アリーナ、映画館、教育機関向けの製品を専門とする公共座席ソリューションの有名メーカーである。100年以上にわたる専門知識により、同社は品質、革新性、顧客満足度への献身で認められている。本社は米国。 最近、アーウィン・シーティング・カンパニーは、エフィンガム郡商工会議所の名誉ある会員に加わった。その目的は、商工会議所に投資することの利点と、商工会議所がどのように地元企業の成長と地域社会の発展を促進しているかを探ることです。 見直された市場の主要事業体は、Prestige Multi System、Shenzhen Yourease Sports Equipment Co Ltd、Stadium Seating Enterprises、The Box Seat、Preferred Seating LLC、Avant Seating、Series Seating LLCである。 目次目次1. ラテンアメリカのスタジアム座席市場 - 概要 2. 産業展望 2.1.スタジアム座席市場への影響分析 2.1.1.Covid-19のスタジアム座席市場への影響 2.2.ポーターの5つの力分析 2.2.1. 新規参入の脅威 2.2.2. 代替品の脅威 2.2.3.買い手の交渉力 2.2.4. サプライヤーの交渉力 2.2.5. 競争相手の脅威 2.3. 市場成熟度分析 2.4. サプライチェーン分析 2.4.1. 原材料 2.4.2. メーカー 2.4.3. 販売業者 2.4.4. 設置サービス 2.4.5. エンドユーザー 2.5. 主要市場戦略 2.5.1. 製品発表 2.5.2. 買収 2.5.3. コラボレーション 2.6. 市場促進要因 2.6.1. プレミアム体験の提供への注力 2.6.2. スポーツや娯楽イベントに対する需要の高まり 2.6.3. 都市化と経済発展がスタジアム建設を促進 2.7. 市場の課題 2.7.1. 規制と環境のハードル 2.7.2. 建設・維持コストの高騰 2.7.3. イベント需要の変動と収益リスク 2.8. 市場機会 2.8.1. 持続可能で環境に優しい設計の優先化 2.8.2. カスタマイズ・ソリューションへの継続的関心 2.8.3. 多機能スタジアムへの需要の高まり 2.8.4. ファン体験の向上への注力 2.8.5. 新たな高級座席オプションの出現 2.9. アナリストの視点 3. ラテンアメリカのスタジアム座席市場:デザイン別 3.1. 折りたたみ式 3.2. 折りたたみ不可 4. ラテンアメリカのスタジアム座席市場:素材別 4.1.金属 4.2.木製 4.3.プラスチック 5. ラテンアメリカのスタジアム座席市場:タイプ別 5.1. 固定式座席 5.2. 伸縮式座席 5.3. 観覧席/グランドスタンド 6. ラテンアメリカのスタジアム座席市場-収容人員別 6.1. コンパクトスタジアム 6.2. 中型スタジアム 6.3.大型スタジアム 6.4. メガスタジアム 7. ラテンアメリカのスタジアム座席市場:用途別 7.1. 屋内スタジアム 7.2. 屋外スタジアム 8. ラテンアメリカのスタジアム座席市場-国別展望 8.1. ラテンアメリカ 1.1.1. 国別分析 1.ブラジル 1.ブラジルのスタジアムシーティング市場予測&展望 1.1.1.2. メキシコ 1.メキシコのスタジアムシーティング市場予測&展望 1.1.1.3. その他のラテンアメリカ地域 1.その他のラテンアメリカのスタジアムシーティング市場予測&展望 9. 競争環境 9.1. カマティックシーティング 9.1.1.概要 9.ポートフォリオ 9.2. アバントシーティング 9.2.1.概要 9.ポートフォリオ 9.2.3. 主要な強み 9.2.4. 主要課題 9.3. シリーズ・シーティング 9.3.1. 9.ポートフォリオ 9.3.3. 主要な強み 9.3.4. 主要課題 9.4. 深圳有聯体育器材有限公司 9.4.1. 概要 9.4.2. ポートフォリオ 9.5. スタジアムシーティング企業 9.5.1. 9.ポートフォリオ 9.6.ダプラスト 9.概要 9.ポートフォリオ 9.6.3. 主要な強み 9.6.4. 主な課題 9.7. デルタ・スタジアム・シーティング 9.7.1. 概要 9.7.2. ポートフォリオ 9.7.3. 主要な強み 9.7.4. 主な課題 9.8. フェルコシーティングシステムズ 9.8.1. 9.8.2. ポートフォリオ 9.8.3. 主要な強み 9.8.4. 主要課題 9.9. フィゲラスシーティング 9.9.1. 9.9.2. ポートフォリオ 9.9.3. 主要な強み 9.9.4. 主要課題 9.10. ハッセイ・シーティング社 9.10.1. 会社概要 9.10.2. ポートフォリオ 9.10.3. 主要な強み 9.10.4. 主要課題 9.11. アーウィン・シーティング社 9.11.1. 概要 9.11.2. ポートフォリオ 9.12. 寿シーティング株式会社 9.12.1. 概要 9.12.2. ポートフォリオ 9.12.3. 主要な強み 9.12.4. 主要課題 9.13.モビリアリオ 9.概要 9.13.2. ポートフォリオ 9.14. プレステージ・マルチシステム 9.14.1. 概要 9.14.2. ポートフォリオ 9.15.ボックスシート 9.15.1. 9.15.2. ポートフォリオ 9.15.3. 主要な強み 9.15.4. 主な課題 9.16. プリファードシーティング 9.16.1. 概要 9.16.2. ポートフォリオ 9.16.3. 主要な強み 9.16.4. 主要課題 10. 調査方法と調査範囲 10.1. 調査範囲と成果物 10.2. データソース 10.3. 調査方法 表のリスト 表1:ラテンアメリカのスタジアムシーティング市場:国別予測、過去数年間、2020-2023年(単位:百万ドル) 表2:ラテンアメリカのスタジアムシーティング市場:国別展望、予測年度、2024-2032年(単位:百万ドル) 表3:製品発表リスト 表4:買収リスト 表5:提携一覧 表6:ラテンアメリカのスタジアムシーティング市場:デザイン別、2024年~2032年(単位:百万ドル) 表7:ラテンアメリカのスタジアムシーティング市場:素材別、2024-2032年(単位:百万ドル) 表8:ラテンアメリカのスタジアムシーティング市場:タイプ別、2024-2032年(単位:百万ドル) 表9:ラテンアメリカのスタジアムシーティング市場:座席数別、2024-2032年(単位:百万ドル) 表10:ラテンアメリカのスタジアムシーティング市場:用途別、2024-2032年(単位:百万ドル) 表11:ラテンアメリカのスタジアムシーティング市場:国別概観、過去年、2020-2023年(単位:百万ドル) 表12:ラテンアメリカのスタジアムシーティング市場:国別将来展望、予測年度、2024-2032年(単位:百万ドル) 図のリスト 図1:ポーターの5つの力分析 図2:市場成熟度分析 図3:サプライチェーン分析 図4:ラテンアメリカのスタジアムシーティング市場:デザイン別、2023年・2032年(単位) 図5:ラテンアメリカのスタジアム座席市場:折りたたみ式別、2024年~2032年(単位:百万ドル) 図6:ラテンアメリカのスタジアムシーティング市場:折りたたみ式でないタイプ別、2024年~2032年(単位:百万ドル) 図7:ラテンアメリカのスタジアムシーティング市場:素材別、2023年・2032年(単位) 図8:ラテンアメリカのスタジアムシーティング市場:金属別、2024-2032年(単位:百万ドル) 図9:ラテンアメリカのスタジアムシーティング市場:木材別、2024年-2032年(単位:百万ドル) 図10:ラテンアメリカのスタジアム座席市場:プラスチック別、2024-2032年(単位:百万ドル) 図11:ラテンアメリカのスタジアムシーティング市場:タイプ別、2023年・2032年(単位) 図12:ラテンアメリカのスタジアム座席市場:固定座席別、2024年~2032年(単位:百万ドル) 図13:ラテンアメリカのスタジアムシーティング市場:伸縮式シート別、2024年~2032年(単位:百万ドル) 図14:ラテンアメリカのスタジアム座席市場:観覧席/グランドスタンド別、2024-2032年(単位:百万ドル) 図15:ラテンアメリカのスタジアム座席市場:座席収容人数別、2023年・2032年(単位) 図16:ラテンアメリカのスタジアム座席市場:コンパクトスタジアム別、2024年~2032年(単位:百万ドル) 図17:ラテンアメリカのスタジアム座席市場:中型スタジアム別、2024-2032年(単位:百万ドル) 図18:ラテンアメリカのスタジアム座席市場:大型スタジアム別、2024-2032年(単位:百万ドル) 図19:ラテンアメリカのスタジアム座席市場:メガスタジアム別、2024-2032年(単位:百万ドル) 図20:ラテンアメリカのスタジアムシーティング市場、用途別、2023年・2032年(単位) 図21:ラテンアメリカのスタジアム座席市場:屋内スタジアム別、2024-2032年(単位:百万ドル) 図22:ラテンアメリカのスタジアムシーティング市場:屋外スタジアム別、2024-2032年(単位:百万ドル) 図23:ラテンアメリカのスタジアムシーティング市場:国別概観、2023年・2032年(単位) 図 24:ブラジルのスタジアムシーティング市場 2024-2032 (単位:百万ドル) 図25:メキシコのスタジアムシーティング市場 2024-2032 (単位:百万ドル) 図 26: その他のラテンアメリカのスタジアムシーティング市場 2024-2032 (単位:百万ドル)
SummaryTriton’s research report estimates that the Latin America stadium seating market is expected to garner revenue at a CAGR of 1.74% during the forecast years 2024-2032. Table of ContentsTABLE OF CONTENTS
ご注文は、お電話またはWEBから承ります。お見積もりの作成もお気軽にご相談ください。本レポートと同分野の最新刊レポート
Triton Market Research社の分野での最新刊レポート
本レポートと同じKEY WORD()の最新刊レポート
よくあるご質問Triton Market Research社はどのような調査会社ですか?Triton Market Researchはヘルスケア、オートメーション、ICT技術、農産業、建設など幅広い産業を対象にした調査およびレポート出版を行っています。 もっと見る 調査レポートの納品までの日数はどの程度ですか?在庫のあるものは速納となりますが、平均的には 3-4日と見て下さい。
注文の手続きはどのようになっていますか?1)お客様からの御問い合わせをいただきます。
お支払方法の方法はどのようになっていますか?納品と同時にデータリソース社よりお客様へ請求書(必要に応じて納品書も)を発送いたします。
データリソース社はどのような会社ですか?当社は、世界各国の主要調査会社・レポート出版社と提携し、世界各国の市場調査レポートや技術動向レポートなどを日本国内の企業・公官庁及び教育研究機関に提供しております。
|
詳細検索
2024/11/22 10:26 155.52 円 163.34 円 198.56 円 |