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ラテンアメリカ・ゲーム市場 2024-2032


LATIN AMERICA GAMING MARKET 2024-2032

市場展望 Tritonの調査レポートは、ラテンアメリカのゲーム市場が2024-2032年の予測期間でCAGR 4.01%に達すると推計している。本レポートでは、メキシコ、ブラジル、ラテンアメリカの残りの地域を調査している。... もっと見る

 

 

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Triton Market Research
トリトンマーケットリサーチ
2024年3月15日 US$1,500
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サマリー

市場展望
Tritonの調査レポートは、ラテンアメリカのゲーム市場が2024-2032年の予測期間でCAGR 4.01%に達すると推計している。本レポートでは、メキシコ、ブラジル、ラテンアメリカの残りの地域を調査している。
Pesquisa Game Brazil 2023によると、同国ではゲーム産業への女性の参加が見られた。この変化は、スマートフォンの普及とカジュアルゲームの人気によるものである。世界第5位のゲーム市場であることから、ゲーマーの大半は最新のビデオゲームを選んでいる。ゲームコミュニティによる経済的貢献とともに、メキシコはゲーム市場のハブとして確固たる地位を築いている。
メキシコでは、esportsの人気によってゲーム市場が変貌を遂げている。esportsは、対戦型ゲームを主流エンターテインメントの地位に押し上げた。これにより、トーナメントやスポーツリーグが設立され、活気あるスポーツ愛好家コミュニティが形成された。esportsが勢いを増すにつれ、熱心なプレーヤーと潜在的な投資家の双方を引き付け、ゲーム市場を形成している。
競争見通し
ゲーム市場に上場している主な企業は、Ubisoft Entertainment SA、Square Enix Holdings Co Ltd、Zynga、Electronic Arts Inc、Sega、Activision Blizzard、Nintendo Co Ltd、Bethesda Softworks Llc、Microsoft Corporation、Sony Corporationである。


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目次

目次
1. ラテンアメリカのゲーム市場-概要
2. 産業展望
2.1.親市場分析-メディア&エンターテインメント
2.2.ゲーム市場への影響分析
2.2.1.コビド19のゲーム市場への影響
2.2.2.ウクライナ・ロシア戦争がゲーム市場に与える影響
2.3.ポーターのファイブフォース分析
2.3.1.新規参入の脅威
2.3.2. 代替品の脅威
2.3.3.買い手の交渉力
2.3.4. サプライヤーの交渉力
2.3.5. 競争相手の脅威
2.4. 市場成熟度分析
2.5. 業界の構成要素
2.5.1. コンポーネント・サプライヤー
2.5.2. 研究開発
2.5.3. ハードウェア製造開発・出版
2.5.4. 販売業者
2.6. 規制の枠組み
2.7. 主要な購買影響分析
2.7.1. ゲームレーティング
2.7.2. 価格
2.7.3. 独占性
2.7.4. オンラインサービス
2.7.5. デバイスの種類と互換性
2.7.5.1. パフォーマンス
2.7.5.2. 後方互換性
2.7.5.3. 周辺機器
2.7.5.4. ストレージ
2.7.5.5. メディア・サポート
2.8. 主要市場戦略
2.8.1. コラボレーション
2.8.2. 製品発表
2.8.3. 買収
2.8.4. 拡張
2.9. 市場促進要因
2.9.1. 次世代ゲーム機の台頭
2.9.2. インターネットアクセスの増加
2.9.3. スマートフォンユーザーの急増
2.9.4. デジタルゲームへの広範かつ熱心な視聴者層
2.9.5. 無料ゲームへのアクセスの利便性
2.10. 市場の課題
2.10.1. ゲーム開発費の高騰
2.10.2. デジタルゲームに関連する違法コピーの課題
2.10.3. 偽造ゲーム商品の増加
2.10.4. ゲームのローカライズにおける課題
2.10.5. ハードウェアの互換性問題
2.11. 市場機会
2.11.1. 5G接続による処理能力の向上と待ち時間の短縮
2.11.2. クラウド・ゲーミングによる無制限のゲーム・アクセス
2.11.3. ARとVRによる、より手頃な価格での没入体験
2.11.4. エッジコンピューティングによるゲーム体験の向上
2.12. アナリストの視点
3. ラテンアメリカのゲーム市場 - タイプ別
3.1. オンライン
3.2. オフライン
4. ラテンアメリカのゲーム市場:コンポーネント別
4.1.ソフトウェア
4.2.ハードウエア
5. ラテンアメリカのゲーム市場:デバイスタイプ別
5.1. コンソールゲーム
5.2. PCゲーム
5.3. モバイルゲーム
5.3.1. アンドロイド
5.3.2. IOS
5.4. ブラウザゲーム
6. ラテンアメリカのゲーム市場 - ジャンル別
6.1. アクション/アドベンチャーゲーム
6.2. アーケードゲーム
6.3. 戦略・頭脳ゲーム
6.4. カジノゲーム
6.5. カジュアルゲーム
6.6.スポーツゲーム
6.7. その他ジャンル
7. ラテンアメリカのゲーム市場 - 国別展望
7.1. ラテンアメリカ
7.1.1. 国別分析
7.ブラジル
7.ブラジルのゲーム市場予測&展望
7.メキシコ
7.メキシコのゲーム市場予測&展望
7.1.1.3. その他のラテンアメリカ地域
7.1.1.3.1 その他のラテンアメリカのゲーム市場予測&展望
8. 競争環境
8.1. アクティビジョン・ブリザード
8.1.1. 概要
8.1.2. 製品ポートフォリオ
8.1.3. 主要な強み
8.1.4. 主な課題
8.2. マイクロソフト
8.概要
8.2.2. 製品ポートフォリオ
8.2.3. 主要な強み
8.2.4. 主な課題
8.3. ベセスダソフトワークス社
8.概要
8.3.2. 製品ポートフォリオ
8.3.3. 主要な強み
8.3.4. 主な課題
8.4. エレクトロニック・アーツ
8.概要
8.4.2. 製品ポートフォリオ
8.4.3. 主要な強み
8.4.4. 主な課題
8.5. ソニー株式会社
8.5.1. 会社概要
8.5.2. 製品ポートフォリオ
8.5.3. 主要な強み
8.5.4. 主な課題
8.6. ユービーアイソフトエンタテインメント
8.6.1. 会社概要
8.6.2. 製品ポートフォリオ
8.6.3. 主な強み
8.6.4. 主な課題
8.7. 株式会社スクウェア・エニックス・ホールディングス
8.7.1. 会社概要
8.7.2. 製品ポートフォリオ
8.7.3. 主要な強み
8.7.4. 主な課題
8.8. 任天堂株式会社
8.8.1. 会社概要
8.8.2. 製品ポートフォリオ
8.8.3. 主な強み
8.8.4. 主な課題
8.9.セガ
8.9.1. 概要
8.9.2. 製品ポートフォリオ
8.9.3. 主要な強み
8.9.4. 主要課題
8.10. ザインガ
8.10.1.
8.10.2. 製品ポートフォリオ
8.10.3. 主要な強み
8.10.4. 主要課題
9. 調査方法と調査範囲
9.1. 調査範囲と成果物
9.2. データソース
9.3. 調査方法

図表一覧
表1:ラテンアメリカのゲーム市場、国別展望、2024年~2032年(単位:10億ドル)
表2:規制の枠組み
表3:共同研究リスト
表4:製品上市リスト
表5:買収リスト
表6:事業拡大リスト
表7:第9世代ゲーム機
表8:ラテンアメリカのゲーム市場、タイプ別、2024年~2032年(単位:10億ドル)
表9:ラテンアメリカのゲーム市場、コンポーネント別、2024-2032年(単位:億ドル)
表10:ラテンアメリカのゲーム市場、デバイスタイプ別、2024-2032年(単位:億ドル)
表11:ラテンアメリカのゲーム市場、モバイルゲーム別、2024-2032年(単位:億ドル)
表12:ラテンアメリカのゲーム市場、ジャンル別、2024-2032年(単位:億ドル)
表13:ラテンアメリカのゲーム市場、国別概況、2024年-2032年(単位:億ドル)

図表一覧
図1: 市場の成熟度分析
図2: 業界の構成要素
図3:主な購買インパクト分析
図4: ラテンアメリカのゲーム市場、タイプ別、2023年および2032年 (単位: %)
図5:ラテンアメリカのゲーム市場、オンライン別、2024年~2032年(単位:億ドル)
図6: ラテンアメリカのゲーム市場、オフライン別、2024年-2032年 (単位:億ドル)
図7: ラテンアメリカのゲーム市場、コンポーネント別、2023年・2032年 (単位: %)
図8:ラテンアメリカのゲーム市場、ソフトウェア別、2024年~2032年(単位:億ドル)
図9: ラテンアメリカのゲーム市場、ハードウェア別、2024年-2032年 (単位:億ドル)
図10: ラテンアメリカのゲーム市場、デバイスタイプ別、2023年・2032年 (単位:%)
図11:ラテンアメリカゲーム市場、コンソールゲーム機別、2024年〜2032年(単位:億ドル)
図12:ラテンアメリカゲーム市場:PCゲーム別、2024年〜2032年(単位:億ドル)
図13:ラテンアメリカゲーム市場:モバイルゲーム別、2024-2032年(単位:10億ドル)
図14:ラテンアメリカゲーム市場:アンドロイド別、2024-2032年(単位:10億ドル)
図15:ラテンアメリカゲーム市場:ios別、2024-2032年(単位:億ドル)
図16:ラテンアメリカのゲーム市場、ブラウザゲーム別、2024-2032年(単位:億ドル)
図17: ラテンアメリカのゲーム市場、ジャンル別、2023年・2032年 (単位: %)
図18: ラテンアメリカのゲーム市場、アクション/アドベンチャーゲーム別、2024年-2032年 (単位:億ドル)
図19:ラテンアメリカゲーム市場:アーケードゲーム別、2024年〜2032年(単位:億ドル)
図20:ラテンアメリカゲーム市場:戦略・頭脳ゲーム別、2024-2032年(単位:億ドル)
図21:ラテンアメリカゲーム市場:カジノゲーム別、2024-2032年(単位:億ドル)
図22:ラテンアメリカゲーム市場:カジュアルゲーム別、2024-2032年(単位:億ドル)
図23:ラテンアメリカゲーム市場:スポーツゲーム別、2024-2032年(単位:億ドル)
図24:ラテンアメリカゲーム市場:その他のジャンル別、2024-2032年(単位:億ドル)
図25: ブラジルゲーム市場 2024-2032年 (単位:億ドル)
図26: メキシコゲーム市場 2024-2032 (単位:億ドル)
図27: その他のラテンアメリカのゲーム市場 2024-2032 (単位:億ドル)

 

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Summary

MARKET OUTLOOK
Triton’s research report infers that the Latin American gaming market is estimated to reach a CAGR of 4.01% in the 2024-2032 forecast period. Mexico, Brazil and the Rest of Latin America are examined in this report.
As per the Pesquisa Game Brazil 2023, the country experienced participation of women in the gaming industry. This shift was due to the growing prevalence of smartphone usage and the popularity of casual gaming. Being the world’s fifth-largest gaming market, the majority of gamers opt for the latest video games. Along with the financial contribution of the gaming community, the country holds a firm position to become a hub for the gaming market.
In Mexico, the gaming market has witnessed a transformation driven by the popularity of esports. It has elevated competitive gaming to the status of mainstream entertainment. This led to the establishment of tournaments, sports leagues, and a vibrant sports enthusiast community. As esports continues to gain momentum, it is attracting both avid players and potential investors, thereby shaping the gaming market.
COMPETITIVE OUTLOOK
The major companies listed in the gaming market are Ubisoft Entertainment SA, Square Enix Holdings Co Ltd, Zynga, Electronic Arts Inc, Sega, Activision Blizzard, Nintendo Co Ltd, Bethesda Softworks Llc, Microsoft Corporation, and Sony Corporation.



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Table of Contents

TABLE OF CONTENTS
1. LATIN AMERICA GAMING MARKET- SUMMARY
2. INDUSTRY OUTLOOK
2.1. PARENT MARKET ANALYSIS- MEDIA & ENTERTAINMENT
2.2. IMPACT ANALYSIS ON THE GAMING MARKET
2.2.1. COVID-19 IMPACT ON THE GAMING MARKET
2.2.2. UKRAINE-RUSSIA WAR IMPACT ON THE GAMING MARKET
2.3. PORTER’S FIVE FORCES ANALYSIS
2.3.1. THREAT OF NEW ENTRANTS
2.3.2. THREAT OF SUBSTITUTES
2.3.3. BARGAINING POWER OF BUYERS
2.3.4. BARGAINING POWER OF SUPPLIERS
2.3.5. THREAT OF COMPETITIVE RIVALRY
2.4. MARKET MATURITY ANALYSIS
2.5. INDUSTRY COMPONENTS
2.5.1. COMPONENT SUPPLIERS
2.5.2. RESEARCH & DEVELOPMENT
2.5.3. HARDWARE MANUFACTURING DEVELOPMENT & PUBLISHING
2.5.4. DISTRIBUTORS
2.6. REGULATORY FRAMEWORK
2.7. KEY BUYING IMPACT ANALYSIS
2.7.1. GAME RATINGS
2.7.2. PRICE
2.7.3. EXCLUSIVITY
2.7.4. ONLINE SERVICE
2.7.5. DEVICE TYPE & COMPATIBILITY
2.7.5.1. PERFORMANCE
2.7.5.2. BACKWARD COMPATIBILITY
2.7.5.3. PERIPHERALS
2.7.5.4. STORAGE
2.7.5.5. MEDIA SUPPORT
2.8. KEY MARKET STRATEGIES
2.8.1. COLLABORATIONS
2.8.2. PRODUCT LAUNCHES
2.8.3. ACQUISITIONS
2.8.4. EXPANSIONS
2.9. MARKET DRIVERS
2.9.1. RISE OF NEXT-GENERATION GAMING CONSOLES
2.9.2. INCREASING INTERNET ACCESS
2.9.3. RAPID INCREASE IN SMARTPHONE USERS
2.9.4. EXTENSIVE AND DEVOTED AUDIENCE FOR DIGITAL GAMES
2.9.5. CONVENIENT ACCESSIBILITY TO FREE GAMES
2.10. MARKET CHALLENGES
2.10.1. ELEVATED EXPENSES IN GAME DEVELOPMENT
2.10.2. PIRACY CHALLENGES ASSOCIATED WITH DIGITAL GAMES
2.10.3. RISING INCIDENCE OF COUNTERFEIT GAMING MERCHANDISE
2.10.4. CHALLENGES IN THE LOCALIZATION OF GAMES
2.10.5. HARDWARE COMPATIBILITY ISSUES
2.11. MARKET OPPORTUNITIES
2.11.1. ENHANCED PROCESSING POWER AND REDUCED LATENCY WITH 5G CONNECTIVITY
2.11.2. UNRESTRICTED GAMING ACCESS WITH CLOUD GAMING
2.11.3. IMMERSIVE EXPERIENCES AT MORE AFFORDABLE PRICES WITH AR & VR
2.11.4. ENHANCED GAMING EXPERIENCE WITH EDGE COMPUTING
2.12. ANALYST PERSPECTIVE
3. LATIN AMERICA GAMING MARKET – BY TYPE
3.1. ONLINE
3.2. OFFLINE
4. LATIN AMERICA GAMING MARKET – BY COMPONENT
4.1. SOFTWARE
4.2. HARDWARE
5. LATIN AMERICA GAMING MARKET – BY DEVICE TYPE
5.1. CONSOLE GAMING
5.2. PC GAMING
5.3. MOBILE GAMING
5.3.1. ANDROID
5.3.2. IOS
5.4. BROWSER GAMING
6. LATIN AMERICA GAMING MARKET – BY GENRE
6.1. ACTION/ADVENTURE GAMES
6.2. ARCADE GAMES
6.3. STRATEGY & BRAIN GAMES
6.4. CASINO GAMES
6.5. CASUAL GAMES
6.6. SPORT GAMES
6.7. OTHER GENRES
7. LATIN AMERICA GAMING MARKET – BY COUNTRY OUTLOOK
7.1. LATIN AMERICA
7.1.1. COUNTRY ANALYSIS
7.1.1.1. BRAZIL
7.1.1.1.1. BRAZIL GAMING MARKET FORECAST & PROSPECTS
7.1.1.2. MEXICO
7.1.1.2.1. MEXICO GAMING MARKET FORECAST & PROSPECTS
7.1.1.3. REST OF LATIN AMERICA
7.1.1.3.1. REST OF LATIN AMERICA GAMING MARKET FORECAST & PROSPECTS
8. COMPETITIVE LANDSCAPE
8.1. ACTIVISION BLIZZARD
8.1.1. OVERVIEW
8.1.2. PRODUCT PORTFOLIO
8.1.3. KEY STRENGTHS
8.1.4. KEY CHALLENGES
8.2. MICROSOFT CORPORATION
8.2.1. OVERVIEW
8.2.2. PRODUCT PORTFOLIO
8.2.3. KEY STRENGTHS
8.2.4. KEY CHALLENGES
8.3. BETHESDASOFTWORKS LLC
8.3.1. OVERVIEW
8.3.2. PRODUCT PORTFOLIO
8.3.3. KEY STRENGTHS
8.3.4. KEY CHALLENGES
8.4. ELECTRONIC ARTS INC
8.4.1. OVERVIEW
8.4.2. PRODUCT PORTFOLIO
8.4.3. KEY STRENGTHS
8.4.4. KEY CHALLENGES
8.5. SONY CORPORATION
8.5.1. OVERVIEW
8.5.2. PRODUCT PORTFOLIO
8.5.3. KEY STRENGTHS
8.5.4. KEY CHALLENGES
8.6. UBISOFT ENTERTAINMENT SA
8.6.1. OVERVIEW
8.6.2. PRODUCT PORTFOLIO
8.6.3. KEY STRENGTHS
8.6.4. KEY CHALLENGES
8.7. SQUARE ENIX HOLDINGS CO LTD
8.7.1. OVERVIEW
8.7.2. PRODUCT PORTFOLIO
8.7.3. KEY STRENGTHS
8.7.4. KEY CHALLENGES
8.8. NINTENDO CO LTD
8.8.1. OVERVIEW
8.8.2. PRODUCT PORTFOLIO
8.8.3. KEY STRENGTHS
8.8.4. KEY CHALLENGES
8.9. SEGA
8.9.1. OVERVIEW
8.9.2. PRODUCT PORTFOLIO
8.9.3. KEY STRENGTHS
8.9.4. KEY CHALLENGES
8.10. ZYNGA
8.10.1. OVERVIEW
8.10.2. PRODUCT PORTFOLIO
8.10.3. KEY STRENGTHS
8.10.4. KEY CHALLENGES
9. RESEARCH METHODOLOGY & SCOPE
9.1. RESEARCH SCOPE & DELIVERABLES
9.2. SOURCES OF DATA
9.3. RESEARCH METHODOLOGY

TABLES LIST
TABLE 1: LATIN AMERICA GAMING MARKET, BY COUNTRY OUTLOOK, 2024-2032 (IN $ BILLION)
TABLE 2: REGULATORY FRAMEWORK
TABLE 3: LIST OF COLLABORATIONS
TABLE 4: LIST OF PRODUCT LAUNCHES
TABLE 5: LIST OF ACQUISITIONS
TABLE 6: LIST OF EXPANSIONS
TABLE 7: NINTH GENERATION GAMING CONSOLES
TABLE 8: LATIN AMERICA GAMING MARKET, BY TYPE, 2024-2032 (IN $ BILLION)
TABLE 9: LATIN AMERICA GAMING MARKET, BY COMPONENT, 2024-2032 (IN $ BILLION)
TABLE 10: LATIN AMERICA GAMING MARKET, BY DEVICE TYPE, 2024-2032 (IN $ BILLION)
TABLE 11: LATIN AMERICA GAMING MARKET, BY MOBILE GAMING, 2024-2032 (IN $ BILLION)
TABLE 12: LATIN AMERICA GAMING MARKET, BY GENRE, 2024-2032 (IN $ BILLION)
TABLE 13: LATIN AMERICA GAMING MARKET, BY COUNTRY OUTLOOK, 2024-2032 (IN $ BILLION)

FIGURES LIST
FIGURE 1: MARKET MATURITY ANALYSIS
FIGURE 2: INDUSTRY COMPONENTS
FIGURE 3: KEY BUYING IMPACT ANALYSIS
FIGURE 4: LATIN AMERICA GAMING MARKET, BY TYPE, 2023 & 2032 (IN %)
FIGURE 5: LATIN AMERICA GAMING MARKET, BY ONLINE, 2024-2032 (IN $ BILLION)
FIGURE 6: LATIN AMERICA GAMING MARKET, BY OFFLINE, 2024-2032 (IN $ BILLION)
FIGURE 7: LATIN AMERICA GAMING MARKET, BY COMPONENT, 2023 & 2032 (IN %)
FIGURE 8: LATIN AMERICA GAMING MARKET, BY SOFTWARE, 2024-2032 (IN $ BILLION)
FIGURE 9: LATIN AMERICA GAMING MARKET, BY HARDWARE, 2024-2032 (IN $ BILLION)
FIGURE 10: LATIN AMERICA GAMING MARKET, BY DEVICE TYPE, 2023 & 2032 (IN %)
FIGURE 11: LATIN AMERICA GAMING MARKET, BY CONSOLE GAMING, 2024-2032 (IN $ BILLION)
FIGURE 12: LATIN AMERICA GAMING MARKET, BY PC GAMING, 2024-2032 (IN $ BILLION)
FIGURE 13: LATIN AMERICA GAMING MARKET, BY MOBILE GAMING, 2024-2032 (IN $ BILLION)
FIGURE 14: LATIN AMERICA GAMING MARKET, BY ANDROID, 2024-2032 (IN $ BILLION)
FIGURE 15: LATIN AMERICA GAMING MARKET, BY IOS, 2024-2032 (IN $ BILLION)
FIGURE 16: LATIN AMERICA GAMING MARKET, BY BROWSER GAMING, 2024-2032 (IN $ BILLION)
FIGURE 17: LATIN AMERICA GAMING MARKET, BY GENRE, 2023 & 2032 (IN %)
FIGURE 18: LATIN AMERICA GAMING MARKET, BY ACTION/ADVENTURE GAMES, 2024-2032 (IN $ BILLION)
FIGURE 19: LATIN AMERICA GAMING MARKET, BY ARCADE GAMES, 2024-2032 (IN $ BILLION)
FIGURE 20: LATIN AMERICA GAMING MARKET, BY STRATEGY & BRAIN GAMES, 2024-2032 (IN $ BILLION)
FIGURE 21: LATIN AMERICA GAMING MARKET, BY CASINO GAMES, 2024-2032 (IN $ BILLION)
FIGURE 22: LATIN AMERICA GAMING MARKET, BY CASUAL GAMES, 2024-2032 (IN $ BILLION)
FIGURE 23: LATIN AMERICA GAMING MARKET, BY SPORT GAMES, 2024-2032 (IN $ BILLION)
FIGURE 24: LATIN AMERICA GAMING MARKET, BY OTHER GENRES, 2024-2032 (IN $ BILLION)
FIGURE 25: BRAZIL GAMING MARKET 2024-2032 (IN $ BILLION)
FIGURE 26: MEXICO GAMING MARKET 2024-2032 (IN $ BILLION)
FIGURE 27: REST OF LATIN AMERICA GAMING MARKET 2024-2032 (IN $ BILLION)

 

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