空気圧工具と付属品市場(タイプ:工具、付属品;エンドユーザー:DIY、専門家、産業用;流通チャネル:直販、販売店/卸売業者、オンライン小売店、専門店、その他小売店) - 2024-2034年世界産業分析、サイズ、シェア、成長、動向、予測Pneumatic Tools and Accessories Market (Type- Tools, Accessories; End User- DIY, Professionals, Industrial Use; Distribution Channel- Direct Sales, Distributors/Wholesalers, Online Retailers, Specialty Stores, Other Retail Stores) - Global Industry Analysis, Size, Share, Growth, Trends, and Forecast, 2024-2034 空気圧工具と付属品市場 - レポートの範囲 TMRの調査レポート「空気圧工具と付属品の世界市場」は、2024年から2034年までの予測期間における市場の指標に関する貴重な洞察を得るために、過去だけでなく現在の成... もっと見る
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サマリー空気圧工具と付属品市場 - レポートの範囲TMRの調査レポート「空気圧工具と付属品の世界市場」は、2024年から2034年までの予測期間における市場の指標に関する貴重な洞察を得るために、過去だけでなく現在の成長動向と機会を調査しています。レポートでは、2024年を基準年、2034年を予測年として、2018年から2034年までの世界の空気圧ツールと付属品市場の収益を提供します。また、2024年から2034年までの世界の空気圧工具および付属品市場の複合年間成長率(CAGR %)も掲載しています。 本レポートは広範な調査を経て作成されました。主要オピニオンリーダー、業界リーダー、オピニオンメーカーへのインタビューを実施しました。二次調査では、主要企業の製品資料、年次報告書、プレスリリース、関連文書を参照し、空気圧工具および付属品市場を理解しました。 二次調査には、インターネットソース、政府機関の統計データ、ウェブサイト、業界団体も含まれる。アナリストは、トップダウンアプローチとボトムアップアプローチを組み合わせて、世界の空気圧工具および付属品市場の様々な属性を調査した。 本レポートには、調査範囲に含まれる様々なセグメントの成長動向のスナップショットとともに、詳細なエグゼクティブサマリーが含まれています。さらに、同レポートは、世界の空気圧工具および付属品市場における競争力学の変化に光を投げかけています。これらは、既存の市場プレーヤーだけでなく、世界の空気圧工具および付属品市場への参入に関心のある企業にとっても貴重なツールとなります。 当レポートでは、世界の空気圧工具および付属品市場の競争状況について掘り下げています。世界の空気圧工具および付属品市場で活動する主要企業が特定され、これらの各企業が様々な属性でプロファイルされています。会社概要、財務状況、最近の動向、SWOTは、本レポートで紹介されている世界の空気圧工具および付属品市場のプレーヤーの属性です。 空気圧工具および付属品の世界市場レポートで回答された主な質問 - 予測期間中の全地域における空気圧工具および付属品の売上高/収益は? - 世界の空気圧工具および付属品市場における機会は何か? - 市場における主な促進要因、阻害要因、機会、脅威は何か? - 予測期間中に最も速いCAGRで拡大する地域市場はどこか? - 2034年に世界で最も高い収益を上げると予測されるセグメントは? - 予測期間中に最も高いCAGRで拡大すると予測されるセグメントは? - 世界市場で事業を展開する各企業の市場ポジションは? 空気圧工具と付属品市場 - 調査目的と調査アプローチ この調査レポートは、空気圧工具と付属品の世界市場に関する包括的なレポートです。本レポートでは、本調査の目的、市場で事業を展開する主要ベンダーと販売業者、製品の承認に関する規制シナリオについて詳しく解説しています。 本レポートは、読みやすさを考慮し、各セクションを章ごとに分割したレイアウトになっています。本レポートは、グラフや表が適切に散りばめられた網羅的なコレクションで構成されています。主要セグメントの実績値と予測値を図式化し、読者に視覚的に訴えかける。また、過去と予測期間末の主要セグメントの市場シェアを比較することもできる。 本レポートでは、世界の空気圧工具および付属品市場を製品、エンドユーザー、地域の観点から分析している。各基準の主要セグメントを詳細に調査し、2034年末時点の各セグメントにおける市場シェアを掲載しています。このような貴重な洞察により、市場関係者は世界の空気圧工具および付属品市場への投資について、情報に基づいたビジネス上の意思決定を行うことができます。 目次1.序文1.1.市場の定義と範囲 1.2.市場のセグメンテーション 1.3.主な調査目的 1.4.調査ハイライト 2.前提条件 3.調査方法 4.エグゼクティブサマリー 5.市場概要 5.1.市場ダイナミクス 5.1.1.促進要因 5.1.2.阻害要因 5.1.3.機会 5.2.主要トレンド分析 5.2.1.需要サイドの分析 5.2.2.供給サイドの分析 5.3.主要市場指標 5.4.ポーターのファイブフォース分析 5.5.バリューチェーン分析 5.6.PESTEL分析 5.7.規格と規制 5.8.空気圧工具と付属品の世界市場分析と予測、2020年~2034年 5.8.1.市場価値予測(単位:百万米ドル、千台) 6.空気圧工具と付属品の世界市場分析・予測:タイプ別 6.1.空気圧工具と付属品の世界市場規模(百万米ドル、千ユニット):タイプ別、2020-2034年 6.1.1.空気圧工具 6.1.1.1.レンチ 6.1.1.2.ドリル 6.1.1.3.グラインダー/サンダ 6.1.1.4.ハンマー 6.1.1.5.スクリュードライバー 6.1.1.6.のこぎり 6.1.1.7.その他(バッファー、リベットガンなど) 6.1.2.空気圧アクセサリー 6.1.2.1.ホース 6.1.2.2.ホースリール 6.1.2.3.レギュレーター 6.1.2.4.ルブリケーター 6.1.2.5.フィッティング 6.1.2.6.カプラー 6.1.2.7.その他(釘打ち機、フィルターなど) 6.2.増加機会分析(タイプ別 7.空気圧工具と付属品の世界市場分析と予測:エンドユーザー別 7.1.空気圧工具と付属品の世界市場規模(百万米ドル、千台):エンドユーザー別、2020年~2034年 7.1.1.DIY用 7.1.2.プロフェッショナル 7.1.3.工業用 7.1.3.1.自動車 7.1.3.2.建設業 7.1.3.3.鉱業 7.1.3.4.エレクトロニクス 7.1.3.5.航空宇宙・防衛 7.1.3.6.ファブリケーション 7.1.3.7.鉄道 7.1.3.8.造船 7.1.3.9.その他(製造、化学など) 7.2.エンドユーザー別増加機会分析 8.空気圧工具と付属品の世界市場分析と予測:流通チャネル別 8.1.空気圧工具と付属品の世界市場規模(百万米ドル、千ユニット):流通チャネル別、2020年~2034年 8.1.1.直接販売 8.1.2.流通業者/卸売業者 8.1.3.オンライン小売業者 8.1.4.専門店 8.1.5.その他の小売店 8.2.販売チャネル別増加機会分析 9.空気圧工具と付属品の世界市場分析と予測:地域別 9.1.空気圧工具と付属品の世界市場規模(百万米ドル、千ユニット):地域別、2020年~2034年 9.1.1.北米 9.1.2.欧州 9.1.3.アジア太平洋 9.1.4.中東・アフリカ 9.1.5.南米 9.2.地域別増加機会分析 10.北米の空気圧工具と付属品市場の分析と予測 10.1.地域別スナップショット 10.2.市場シェア分析(%) 10.3.マクロ経済シナリオ 10.4.主要トレンド分析 10.4.1.需要サイドの分析 10.4.2.供給サイドの分析 10.5.空気圧工具と付属品の市場規模(百万米ドル、千台)、タイプ別、2020年〜2034年 10.5.1.空気圧工具 10.5.1.1.レンチ 10.5.1.2.ドリル 10.5.1.3.グラインダー/サンダ 10.5.1.4.ハンマー 10.5.1.5.スクリュードライバー 10.5.1.6.のこぎり 10.5.1.7.その他(バッファー、リベットガンなど) 10.5.2.空気圧アクセサリー 10.5.2.1.ホース 10.5.2.2.ホースリール 10.5.2.3.レギュレーター 10.5.2.4.ルブリケーター 10.5.2.5.フィッティング 10.5.2.6.カプラー 10.5.2.7.その他(釘打ち機、フィルターなど) 10.6.空気圧工具と付属品の市場規模(百万米ドル、千台):エンドユーザー別、2020〜2034年 10.6.1.日曜大工 10.6.2.プロフェッショナル 10.6.3.産業用 10.6.3.1.自動車 10.6.3.2.建設業 10.6.3.3.鉱業 10.6.3.4.エレクトロニクス 10.6.3.5.航空宇宙・防衛 10.6.3.6.ファブリケーション 10.6.3.7.鉄道 10.6.3.8.造船 10.6.3.9.その他(製造、化学など) 10.7.空気圧工具と付属品の市場規模(百万米ドル、千台):流通チャネル別、2020〜2034年 10.7.1.直接販売 10.7.2.流通業者/卸売業者 10.7.3.オンライン小売業者 10.7.4.専門店 10.7.5.その他の小売店 10.8.空気圧工具と付属品の市場規模(百万米ドル、千台):国別、2020〜2034年 10.8.1.米国 10.8.2.カナダ 10.8.3.その他の北米地域 10.9.事業機会の増加分析 11.欧州の空気圧工具と付属品市場の分析と予測 11.1.地域別スナップショット 11.2.市場シェア分析(%) 11.3.マクロ経済シナリオ 11.4.主要トレンド分析 11.4.1.需要サイドの分析 11.4.2.供給サイドの分析 11.5.空気圧工具と付属品の市場規模(百万米ドル、千台)、タイプ別、2020年〜2034年 11.5.1.空気圧工具 11.5.1.1.レンチ 11.5.1.2.ドリル 11.5.1.3.グラインダー/サンダ 11.5.1.4.ハンマー 11.5.1.5.スクリュードライバー 11.5.1.6.のこぎり 11.5.1.7.その他(バッファー、リベットガンなど) 11.5.2.空気圧アクセサリー 11.5.2.1.ホース 11.5.2.2.ホースリール 11.5.2.3.レギュレーター 11.5.2.4.ルブリケーター 11.5.2.5.フィッティング 11.5.2.6.カプラー 11.5.2.7.その他(釘打ち機、フィルターなど) 11.6.空気圧工具と付属品の市場規模(百万米ドル、千台):エンドユーザー別、2020〜2034年 11.6.1.日曜大工 11.6.2.プロフェッショナル 11.6.3.産業用 11.6.3.1.自動車 11.6.3.2.建設業 11.6.3.3.鉱業 11.6.3.4.エレクトロニクス 11.6.3.5.航空宇宙・防衛 11.6.3.6.ファブリケーション 11.6.3.7.鉄道 11.6.3.8.造船 11.6.3.9.その他(製造、化学など) 11.7.空気圧工具と付属品の市場規模(百万米ドル、千台):流通チャネル別、2020〜2034年 11.7.1.直接販売 11.7.2.流通業者/卸売業者 11.7.3.オンライン小売業者 11.7.4.専門店 11.7.5.その他の小売店 11.8.空気圧工具と付属品の市場規模(百万米ドル、千台):国別、2020〜2034年 11.8.1.英国 11.8.2.ドイツ 11.8.3.フランス 11.8.4.イタリア 11.8.5.スペイン 11.8.6.オランダ 11.8.7.その他のヨーロッパ 11.9.ビジネスチャンスの増加分析 12.アジア太平洋地域の空気圧工具と付属品市場の分析と予測 12.1.地域別スナップショット 12.2.市場シェア分析(%) 12.3.マクロ経済シナリオ 12.4.主要トレンド分析 12.4.1.需要サイドの分析 12.4.2.供給サイドの分析 12.5.空気圧工具と付属品の市場規模(百万米ドル、千台)、タイプ別、2020年〜2034年 12.5.1.空気圧工具 12.5.1.1.レンチ 12.5.1.2.ドリル 12.5.1.3.グラインダー/サンダ 12.5.1.4.ハンマー 12.5.1.5.スクリュードライバー 12.5.1.6.のこぎり 12.5.1.7.その他(バッファー、リベットガンなど) 12.5.2.空気圧アクセサリー 12.5.2.1.ホース 12.5.2.2.ホースリール 12.5.2.3.レギュレーター 12.5.2.4.ルブリケーター 12.5.2.5.フィッティング 12.5.2.6.カプラー 12.5.2.7.その他(釘打ち機、フィルターなど) 12.6.空気圧工具と付属品の市場規模(百万米ドル、千台):エンドユーザー別、2020〜2034年 12.6.1.日曜大工 12.6.2.プロフェッショナル 12.6.3.産業用 12.6.3.1.自動車 12.6.3.2.建設業 12.6.3.3.鉱業 12.6.3.4.エレクトロニクス 12.6.3.5.航空宇宙・防衛 12.6.3.6.ファブリケーション 12.6.3.7.鉄道 12.6.3.8.造船 12.6.3.9.その他(製造、化学など) 12.7.空気圧工具と付属品の市場規模(百万米ドル、千台):流通チャネル別、2020〜2034年 12.7.1.直接販売 12.7.2.流通業者/卸売業者 12.7.3.オンライン小売業者 12.7.4.専門店 12.7.5.その他の小売店 12.8.空気圧工具と付属品の市場規模(百万米ドル、千台):国別、2020〜2034年 12.8.1.中国 12.8.2.インド 12.8.3.日本 12.8.4.オーストラリア 12.8.5.韓国 12.8.6.ASEAN 12.8.7.その他のアジア太平洋地域 12.9.事業機会の増加分析 13.中東・アフリカの空気圧工具と付属品市場の分析と予測 13.1.地域別スナップショット 13.2.市場シェア分析(%) 13.3.マクロ経済シナリオ 13.4.主要トレンド分析 13.4.1.需要サイドの分析 13.4.2.供給サイドの分析 13.5.空気圧工具と付属品の市場規模(百万米ドル、千台)、タイプ別、2020年〜2034年 13.5.1.空気圧工具 13.5.1.1.レンチ 13.5.1.2.ドリル 13.5.1.3.グラインダー/サンダ 13.5.1.4.ハンマー 13.5.1.5.スクリュードライバー 13.5.1.6.のこぎり 13.5.1.7.その他(バッファー、リベットガンなど) 13.5.2.空気圧アクセサリー 13.5.2.1.ホース 13.5.2.2.ホースリール 13.5.2.3.レギュレーター 13.5.2.4.ルブリケーター 13.5.2.5.フィッティング 13.5.2.6.カプラー 13.5.2.7.その他(釘打ち機、フィルターなど) 13.6.空気圧工具と付属品の市場規模(百万米ドル、千台):エンドユーザー別、2020〜2034年 13.6.1.日曜大工 13.6.2.プロフェッショナル 13.6.3.産業用 13.6.3.1.自動車 13.6.3.2.建設業 13.6.3.3.鉱業 13.6.3.4.エレクトロニクス 13.6.3.5.航空宇宙・防衛 13.6.3.6.ファブリケーション 13.6.3.7.鉄道 13.6.3.8.造船 13.6.3.9.その他(製造、化学など) 13.7.空気圧工具と付属品の市場規模(百万米ドル、千台):流通チャネル別、2020〜2034年 13.7.1.直接販売 13.7.2.流通業者/卸売業者 13.7.3.オンライン小売業者 13.7.4.専門店 13.7.5.その他の小売店 13.8.空気圧工具と付属品の市場規模(百万米ドル、千台):国別、2020〜2034年 13.8.1.アラブ首長国連邦 13.8.2.サウジアラビア 13.8.3.カタール 13.8.4.クウェート 13.8.5.ナイジェリア 13.8.6.南アフリカ 13.8.7.その他の中東・アフリカ 13.9.機会増の分析 14.南米の空気圧工具と付属品市場の分析と予測 14.1.地域別スナップショット 14.2.市場シェア分析(%) 14.3.マクロ経済シナリオ 14.4.主要トレンド分析 14.4.1.需要サイドの分析 14.4.2.供給サイドの分析 14.5.空気圧工具と付属品の市場規模(百万米ドル、千台)、タイプ別、2020年〜2034年 14.5.1.空気圧工具 14.5.1.1.レンチ 14.5.1.2.ドリル 14.5.1.3.グラインダー/サンダ 14.5.1.4.ハンマー 14.5.1.5.スクリュードライバー 14.5.1.6.のこぎり 14.5.1.7.その他(バッファー、リベットガンなど) 14.5.2.空気圧アクセサリー 14.5.2.1.ホース 14.5.2.2.ホースリール 14.5.2.3.レギュレーター 14.5.2.4.ルブリケーター 14.5.2.5.フィッティング 14.5.2.6.カプラー 14.5.2.7.その他(釘打ち機、フィルターなど) 14.6.空気圧工具と付属品の市場規模(百万米ドル、千台):エンドユーザー別、2020〜2034年 14.6.1.日曜大工 14.6.2.プロフェッショナル 14.6.3.産業用 14.6.3.1.自動車 14.6.3.2.建設業 14.6.3.3.鉱業 14.6.3.4.エレクトロニクス 14.6.3.5.航空宇宙・防衛 14.6.3.6.ファブリケーション 14.6.3.7.鉄道 14.6.3.8.造船 14.6.3.9.その他(製造、化学など) 14.7.空気圧工具と付属品の市場規模(百万米ドル、千台):流通チャネル別、2020〜2034年 14.7.1.直接販売 14.7.2.流通業者/卸売業者 14.7.3.オンライン小売業者 14.7.4.専門店 14.7.5.その他の小売店 14.8.空気圧工具と付属品の市場規模(百万米ドル、千台):国別、2020〜2034年 14.8.1.ブラジル 14.8.2.アルゼンチン 14.8.3.その他の南米地域 14.9.事業機会の増加分析 15.競争環境 15.1.市場プレーヤー - 競争ダッシュボード 15.2.市場シェア分析(%), 2023 15.3.企業プロフィール 15.3.1.AIRCAT 空圧工具および付属品 15.3.1.1.会社概要 15.3.1.2.販売地域 15.3.1.3.製品ポートフォリオ 15.3.1.4.主要財務データ 15.3.1.5.戦略と事業概要 15.3.2.アトラスコプコ 15.3.2.1.会社概要 15.3.2.2.販売地域/拠点 15.3.2.3.製品ポートフォリオ 15.3.2.4.主要財務 15.3.2.5.戦略と事業概要 15.3.3.ボッシュ・リミテッド 15.3.3.1.会社概要 15.3.3.2.販売地域 15.3.3.3.製品ポートフォリオ 15.3.3.4.主要財務状況 15.3.3.5.戦略と事業概要 15.3.4.シカゴニューマチック(CP) 15.3.4.1.会社概要 15.3.4.2.販売地域/地理的プレゼンス 15.3.4.3.製品ポートフォリオ 15.3.4.4.主要財務データ 15.3.4.5.戦略と事業概要 15.3.5.デウォルト(スタンレー・ブラック・アンド・デッカー) 15.3.5.1.会社概要 15.3.5.2.販売地域/地理的プレゼンス 15.3.5.3.製品ポートフォリオ 15.3.5.4.主要財務データ 15.3.5.5.戦略と事業概要 15.3.6.ヒルティ 15.3.6.1.会社概要 15.3.6.2.販売地域 15.3.6.3.製品ポートフォリオ 15.3.6.4.主要財務データ 15.3.6.5.戦略と事業概要 15.3.7.インガソール・ランド 15.3.7.1.会社概要 15.3.7.2.販売地域/地理的プレゼンス 15.3.7.3.製品ポートフォリオ 15.3.7.4.主要財務状況 15.3.7.5.戦略と事業概要 15.3.8.コバルト(ロウズ) 15.3.8.1.会社概要 15.3.8.2.販売地域/地理的プレゼンス 15.3.8.3.製品ポートフォリオ 15.3.8.4.主要財務 15.3.8.5.戦略と事業概要 15.3.9.株式会社マキタ 15.3.9.1.会社概要 15.3.9.2.販売地域/地理的プレゼンス 15.3.9.3.製品ポートフォリオ 15.3.9.4.主要財務データ 15.3.9.5.戦略と事業概要 15.3.10.パーカー 15.3.10.1.会社概要 15.3.10.2.販売地域/地理的プレゼンス 15.3.10.3.製品ポートフォリオ 15.3.10.4.主要財務データ 15.3.10.5.戦略と事業概要 15.3.11.その他の主要プレーヤー 15.3.11.1.会社概要 15.3.11.2.販売地域/地理的プレゼンス 15.3.11.3.製品ポートフォリオ 15.3.11.4.主要財務データ 15.3.11.5.戦略と事業概要 16.市場参入戦略
SummaryPneumatic Tools and Accessories Market – Scope of Report Table of Contents1. Preface
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