デジタル温度計市場(製品棒状硬性温度計、先端柔軟性温度計、ウェアラブル温度計、赤外線温度計、その他;および用途:世界の産業分析、市場規模、シェア、成長、動向、予測、2024-2034年Digital Thermometers Market (Product: Rigid Rod Thermometers, Flexible Tip Thermometers, Wearable Thermometers, Infrared Thermometers, and Others; and Application: Medical Application, Industrial Applications, Food Industry, and Others) - Global Industry Analysis, Size, Share, Growth, Trends, and Forecast, 2024-2034 デジタル体温計市場 - レポートの範囲 TMRの調査レポート「世界のデジタル体温計市場」は、2024年から2034年までの予測期間における市場の指標に関する貴重な洞察を得るために、過去だけでなく現在の成長動向と... もっと見る
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サマリーデジタル体温計市場 - レポートの範囲TMRの調査レポート「世界のデジタル体温計市場」は、2024年から2034年までの予測期間における市場の指標に関する貴重な洞察を得るために、過去だけでなく現在の成長動向と機会についても調査しています。2024年を基準年、2034年を予測年として、2018年から2034年までの世界のデジタル体温計市場の収益を提供しています。また、2024年から2034年までの世界のデジタル体温計市場の複合年間成長率(CAGR %)も掲載しています。 本レポートは広範な調査を経て作成されました。主要オピニオンリーダー、業界リーダー、オピニオンメーカーへのインタビューを実施しました。二次調査では、デジタル体温計市場を理解するために、主要企業の製品資料、年次報告書、プレスリリース、関連文書を参照しました。 二次調査には、インターネット情報源、政府機関の統計データ、ウェブサイト、業界団体なども含まれる。アナリストは、トップダウンアプローチとボトムアップアプローチを組み合わせて、世界のデジタル体温計市場の様々な属性を調査した。 本レポートには、調査範囲に含まれる様々なセグメントの成長動向のスナップショットとともに、詳細なエグゼクティブサマリーが含まれています。さらに、本レポートは、世界のデジタル体温計市場における競争力学の変化に光を投げかけています。これらは、既存の市場プレーヤーだけでなく、世界のデジタル温度計市場への参入に関心のある企業にとっても貴重なツールとなります。 本レポートでは、世界のデジタル体温計市場の競争状況について掘り下げています。世界のデジタル体温計市場で事業を展開する主要企業が特定され、これらの各企業が様々な属性でプロファイリングされています。会社概要、財務状況、最近の動向、SWOTは、本レポートで紹介されている世界のデジタル体温計市場のプレーヤーの属性です。 デジタル体温計の世界市場レポートが回答した主要な質問 - 予測期間中の全地域におけるデジタル体温計の売上高/収益は? - 世界のデジタル体温計市場におけるビジネスチャンスは? - 市場の主な促進要因、阻害要因、機会、脅威は何か? - 予測期間中に最も速いCAGRで拡大する地域市場はどこか? - 2034年に世界で最も高い収益を上げると予測されるセグメントは? - 予測期間中に最も高いCAGRで拡大すると予測されるセグメントは? - 世界市場で事業を展開する各企業の市場ポジションは? デジタル体温計市場 - 調査目的と調査アプローチ デジタル体温計の世界市場に関する包括的なレポートは、概要から始まり、調査範囲と目的が続きます。本レポートでは、本調査の目的、市場で事業を展開する主要ベンダーと流通業者、製品の承認に関する規制シナリオについて詳しく解説しています。 本レポートは、読みやすさを考慮し、各セクションを章ごとに分割したレイアウトになっています。本レポートは、グラフや表が適切に散りばめられた網羅的なコレクションで構成されています。主要セグメントの実績値と予測値を図式化し、読者に視覚的に訴える。また、過去と予測期間末の主要セグメントの市場シェアを比較することもできる。 本レポートでは、世界のデジタル体温計市場を製品、エンドユーザー、地域の観点から分析している。各基準の主要セグメントを詳細に調査し、2034年末時点の各セグメントにおける市場シェアを掲載しています。このような貴重な洞察により、市場関係者は世界のデジタル体温計市場への投資について、情報に基づいたビジネス上の意思決定を行うことができます。 目次1.序文1.1.市場の定義と範囲 1.2.市場のセグメンテーション 1.3.主な調査目的 1.4.調査ハイライト 2.前提条件と調査方法 3.エグゼクティブサマリー:デジタル温度計の世界市場 4.市場概要 4.1.はじめに 4.1.1.製品の定義 4.1.2.業界の進化/発展 4.2.概要 4.3.市場ダイナミクス 4.3.1.促進要因 4.3.2.阻害要因 4.3.3.機会 4.4.デジタル温度計の世界市場分析と予測、2020-2034年 5.主な洞察 5.1.パイプライン分析 5.2.主要製品/ブランド分析 5.3.主要M&A 5.4.COVID-19パンデミックの業界への影響 6.デジタル温度計の世界市場分析と予測(製品別 6.1.導入と定義 6.2.主な調査結果/動向 6.3.市場価値予測、製品別、2020~2034年 6.3.1.硬質棒温度計 6.3.2.フレキシブルチップ温度計 6.3.3.ウェアラブル温度計 6.3.4.赤外線温度計 6.3.5.その他 6.4.市場魅力度分析(製品別 7.デジタル温度計の世界市場分析と予測:用途別 7.1.導入と定義 7.2.主な調査結果/動向 7.3.市場価値予測、用途別、2020~2034年 7.3.1.医療用途 7.3.2.産業用途 7.3.3.食品産業 7.3.4.その他 7.4.市場魅力度分析(用途別 8.デジタル温度計の世界市場分析と予測、地域別 8.1.主な調査結果 8.2.2020~2034年地域別市場価値予測 8.2.1.北米 8.2.2.欧州 8.2.3.アジア太平洋 8.2.4.ラテンアメリカ 8.2.5.中東・アフリカ 8.3.市場魅力度分析(地域別 9.北米デジタル温度計市場の分析と予測 9.1.序論 9.2.主な調査結果 9.3.市場価値予測(製品別)、2020~2034年 9.3.1.硬質棒温度計 9.3.2.フレキシブルチップ温度計 9.3.3.ウェアラブル温度計 9.3.4.赤外線温度計 9.3.5.その他 9.4.市場価値予測、用途別、2020~2034年 9.4.1.医療用途 9.4.2.産業用途 9.4.3.食品産業 9.4.4.その他 9.5.市場価値予測、国別、2020~2034年 9.5.1.米国 9.5.2.カナダ 9.6.市場魅力度分析 9.6.1.製品別 9.6.2.用途別 9.6.3.国別 10.欧州デジタル温度計市場の分析と予測 10.1.はじめに 10.2.主な調査結果 10.3.市場価値予測(製品別)、2020~2034年 10.3.1.硬質棒温度計 10.3.2.フレキシブルチップ温度計 10.3.3.ウェアラブル温度計 10.3.4.赤外線温度計 10.3.5.その他 10.4.市場価値予測、用途別、2020~2034年 10.4.1.医療用途 10.4.2.産業用途 10.4.3.食品産業 10.4.4.その他 10.5.市場価値予測、国/小地域別、2020~2034年 10.5.1.ドイツ 10.5.2.イギリス 10.5.3.フランス 10.5.4.イタリア 10.5.5.スペイン 10.5.6.その他のヨーロッパ 10.6.市場魅力度分析 10.6.1.製品別 10.6.2.用途別 10.6.3.国・地域別 11.アジア太平洋地域のデジタル温度計市場の分析と予測 11.1.はじめに 11.2.主な調査結果 11.3.市場価値予測(製品別)、2020~2034年 11.3.1.硬質棒温度計 11.3.2.フレキシブルチップ温度計 11.3.3.ウェアラブル温度計 11.3.4.赤外線温度計 11.3.5.その他 11.4.市場価値予測、用途別、2020~2034年 11.4.1.医療用途 11.4.2.産業用途 11.4.3.食品産業 11.4.4.その他 11.5.市場価値予測、国/小地域別、2020~2034年 11.5.1.中国 11.5.2.日本 11.5.3.インド 11.5.4.オーストラリア&ニュージーランド 11.5.5.その他のアジア太平洋地域 11.6.市場魅力度分析 11.6.1.製品別 11.6.2.用途別 11.6.3.国・地域別 12.ラテンアメリカのデジタル温度計市場の分析と予測 12.1.はじめに 12.2.主な調査結果 12.3.市場価値予測(製品別)、2020~2034年 12.3.1.硬質棒温度計 12.3.2.フレキシブルチップ温度計 12.3.3.ウェアラブル温度計 12.3.4.赤外線温度計 12.3.5.その他 12.4.市場価値予測、用途別、2020~2034年 12.4.1.医療用途 12.4.2.産業用途 12.4.3.食品産業 12.4.4.その他 12.5.市場価値予測、国/小地域別、2020~2034年 12.5.1.ブラジル 12.5.2.メキシコ 12.5.3.その他のラテンアメリカ 12.6.市場魅力度分析 12.6.1.製品別 12.6.2.用途別 12.6.3.国・地域別 13.中東・アフリカのデジタル温度計市場の分析と予測 13.1.はじめに 13.2.主な調査結果 13.3.市場価値予測(製品別)、2020~2034年 13.3.1.硬質棒温度計 13.3.2.フレキシブルチップ温度計 13.3.3.ウェアラブル温度計 13.3.4.赤外線温度計 13.3.5.その他 13.4.市場価値予測、用途別、2020~2034年 13.4.1.医療用途 13.4.2.産業用途 13.4.3.食品産業 13.4.4.その他 13.5.市場価値予測、国/小地域別、2020~2034年 13.5.1.GCC諸国 13.5.2.南アフリカ 13.5.3.その他の中東・アフリカ 13.6.市場魅力度分析 13.6.1.製品別 13.6.2.用途別 13.6.3.国・地域別 14.競争環境 14.1.市場プレイヤー - 競争マトリックス(企業階層別・企業規模別) 14.2.企業別市場シェア分析(2023年) 14.3.企業プロフィール 14.3.1.3M社 14.3.1.1.会社概要 14.3.1.2.製品ポートフォリオ 14.3.1.3.SWOT分析 14.3.1.4.財務概要 14.3.1.5.戦略的概要 14.3.2.メドライン・インダストリーズLP 14.3.2.1.会社概要 14.3.2.2.製品ポートフォリオ 14.3.2.3.SWOT分析 14.3.2.4.財務概要 14.3.2.5.戦略的概要 14.3.3.ウェルチ・アリン社 14.3.3.1.会社概要 14.3.3.2.製品ポートフォリオ 14.3.3.3.SWOT分析 14.3.3.4.財務概要 14.3.3.5.戦略的概要 14.3.4.A&Dメディカル 14.3.4.1.会社概要 14.3.4.2.製品ポートフォリオ 14.3.4.3.SWOT分析 14.3.4.4.財務概要 14.3.4.5.戦略的概要 14.3.5.オムロン株式会社 14.3.5.1.会社概要 14.3.5.2.製品ポートフォリオ 14.3.5.3.SWOT分析 14.3.5.4.財務概要 14.3.5.5.戦略的概要 14.3.6.テルモ株式会社 14.3.6.1.会社概要 14.3.6.2.製品ポートフォリオ 14.3.6.3.SWOT分析 14.3.6.4.財務概要 14.3.6.5.戦略的概要 14.3.7.エクサージェン・コーポレーション 14.3.7.1.会社概要 14.3.7.2.製品ポートフォリオ 14.3.7.3.SWOT分析 14.3.7.4.財務概要 14.3.7.5.戦略的概要 14.3.8.マイクロライフ・コーポレーション 14.3.8.1.会社概要 14.3.8.2.製品ポートフォリオ 14.3.8.3.SWOT分析 14.3.8.4.財務概要 14.3.8.5.戦略的概要 14.3.9.ブラウンGmbH 14.3.9.1.会社概要 14.3.9.2.製品ポートフォリオ 14.3.9.3.SWOT分析 14.3.9.4.財務概要 14.3.9.5.戦略的概要 14.3.10.アメリカン・ダイアグノスティック・コーポレーション(ADC) 14.3.10.1.会社概要 14.3.10.2.製品ポートフォリオ 14.3.10.3.SWOT分析 14.3.10.4.財務概要 14.3.10.5.戦略的概要
SummaryDigital Thermometer Market – Scope of Report Table of Contents1. Preface
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