放送機器市場(技術:技術:アナログ、デジタル、製品タイプ:送信機、受信機、変調器、アンテナ、アンプ、スイッチ、中継器、その他送信機、受信機、変調器、アンテナ、アンプ、スイッチ、リピータ、その他) - 世界の産業分析、規模、シェア、成長、動向、予測、2024-2034年Broadcast Equipment Market (Technology: Analog and Digital; and Product Type: Transmitter, Receiver, Modulator, Antenna, Amplifier, Switch, Repeater, and Others) - Global Industry Analysis, Size, Share, Growth, Trends, and Forecast, 2024-2034 放送機器市場 - レポートの範囲 TMRの世界放送機器市場に関する調査レポートは、2024年から2034年までの予測期間における市場の指標に関する貴重な洞察を得るために、過去だけでなく現在の成長動向と機会を調査... もっと見る
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サマリー放送機器市場 - レポートの範囲TMRの世界放送機器市場に関する調査レポートは、2024年から2034年までの予測期間における市場の指標に関する貴重な洞察を得るために、過去だけでなく現在の成長動向と機会を調査しています。2024年を基準年、2034年を予測年として、2018年から2034年までの世界の放送機器市場の収益を提供しています。また、2024年から2034年までの世界の放送機器市場の複合年間成長率(CAGR %)も掲載しています。 本レポートは広範な調査を経て作成された。主要オピニオンリーダー、業界リーダー、オピニオンメーカーへのインタビューを実施しました。二次調査では、放送機器市場を理解するために、主要企業の製品資料、年次報告書、プレスリリース、関連文書を参照した。 二次調査には、インターネットソース、政府機関の統計データ、ウェブサイト、業界団体なども含まれる。アナリストは、トップダウンアプローチとボトムアップアプローチを組み合わせて、世界の放送機器市場の様々な属性を調査した。 本レポートには、調査範囲に含まれる様々なセグメントの成長動向のスナップショットとともに、詳細なエグゼクティブサマリーが含まれています。さらに、世界の放送機器市場における競争ダイナミクスの変化にも光を当てています。これらは、既存の市場プレイヤーだけでなく、世界の放送機器市場への参入に関心のある企業にとっても貴重なツールとなります。 本レポートでは、世界の放送機器市場の競争状況について掘り下げています。世界の放送機器市場で事業を展開する主要企業が特定され、その各企業が様々な属性でプロファイリングされています。会社概要、財務状況、最近の動向、SWOTが本レポートで紹介されている世界の放送機器市場におけるプレイヤーの属性である。 放送機器の世界市場レポートが回答した主要な質問 - 予測期間中の全地域における放送機器の売上/収益は? - 世界の放送機器市場におけるビジネスチャンスは? - 市場の主な促進要因、阻害要因、機会、脅威は何か? - 予測期間中に最も速いCAGRで拡大する地域市場はどこか? - 2034年に世界で最も高い収益を上げると予測されるセグメントは? - 予測期間中に最も高いCAGRで拡大すると予測されるセグメントは? - 世界市場で事業を展開する各企業の市場ポジションは? 放送機器市場 - 調査目的と調査アプローチ 世界の放送機器市場に関する包括的なレポートは、概要から始まり、調査範囲と目的が続きます。本レポートでは、本調査の目的、市場で事業を展開する主要ベンダーと流通業者、製品認可のための規制シナリオについて詳細に解説しています。 本レポートは、読みやすさを考慮し、各セクションを章ごとに分割したレイアウトになっています。本レポートは、グラフや表が適切に散りばめられた網羅的なコレクションで構成されています。主要セグメントの実績値と予測値を図式化し、読者に視覚的に訴える。また、過去と予測期間末の主要セグメントの市場シェアを比較することもできる。 本レポートでは、世界の放送機器市場を製品、エンドユーザー、地域の観点から分析している。各基準の主要セグメントを詳細に調査し、2034年末時点の各セグメントにおける市場シェアを掲載している。このような貴重な洞察により、市場関係者は世界の放送機器市場への投資について十分な情報に基づいたビジネス上の意思決定を行うことができる。 目次1.序文1.1.市場とセグメントの定義 1.2.市場分類 1.3.調査方法 1.4.前提条件と略語 2.要旨 2.1.世界の放送機器市場の概要 2.2.地域別概要 2.3.産業概要 2.4.市場ダイナミックスナップショット 2.5.競争の青写真 3.市場ダイナミクス 3.1.マクロ経済要因 3.2.促進要因 3.3.阻害要因 3.4.機会 3.5.主要トレンド 3.6.規制の枠組み 4.関連産業と主要指標の評価 4.1.親業界の概要 4.2.エコシステム分析 4.3.価格分析 4.4.技術ロードマップ分析 4.5.業界SWOT分析 4.6.ポーターのファイブフォース分析 5.放送機器の世界市場分析(技術別 5.1.放送機器市場の金額(億米ドル)および数量(千台)分析と予測、技術別、2020年~2034年 5.1.1.アナログ 5.1.2.デジタル 5.2.技術別市場魅力度分析 6.放送機器の世界市場分析(製品タイプ別 6.1.放送機器市場の金額(億米ドル)および数量(千台)分析と予測:製品タイプ別、2020年~2034年 6.1.1.送信機 6.1.2.受信機 6.1.3.変調器 6.1.4.アンテナ 6.1.5.増幅器 6.1.6.スイッチ 6.1.7.リピーター 6.1.8.その他(放送モニター、復調器など) 6.2.市場魅力度分析(製品タイプ別 7.放送機器の世界市場分析・予測:用途別 7.1.放送機器市場の用途別金額(億ドル)、数量(千台)分析・予測:2020-2034年 7.1.1.ラジオ 7.1.1.1.振幅変調 7.1.1.2.周波数変調 7.1.2.テレビジョン 7.1.2.1.直接放送衛星(DBS) 7.1.2.2.地上波テレビ 7.1.2.3.ケーブルテレビ 7.1.2.4.IPTV 7.2.市場魅力度分析(アプリケーション別 8.放送機器の世界市場分析と予測、地域別 8.1.放送機器市場の地域別金額(億ドル)・数量(千台)分析・予測:2020-2034年 8.1.1.北米 8.1.2.欧州 8.1.3.アジア太平洋 8.1.4.中東・アフリカ 8.1.5.南米 8.2.市場魅力度分析(地域別 9.北米放送機器市場の分析と予測 9.1.市場スナップショット 9.2.放送機器市場の技術別金額(億米ドル)および数量(千台)分析と予測、2020~2034年 9.2.1.アナログ 9.2.2.デジタル 9.3.放送機器市場の金額(億米ドル)および数量(千台)分析と予測、製品タイプ別、2020~2034年 9.3.1.送信機 9.3.2.受信機 9.3.3.変調器 9.3.4.アンテナ 9.3.5.増幅器 9.3.6.スイッチ 9.3.7.リピーター 9.3.8.その他(放送モニター、復調器など) 9.4.放送機器市場の用途別金額(億米ドル)および数量(千台)分析と予測、2020~2034年 9.4.1.ラジオ 9.4.1.1.振幅変調 9.4.1.2.周波数変調 9.4.2.テレビジョン 9.4.2.1.直接放送衛星(DBS) 9.4.2.2.地上波テレビ 9.4.2.3.ケーブルテレビ 9.4.2.4.IPTV 9.5.放送機器市場の国別金額(億米ドル)および数量(千台)分析と予測、2020~2034年 9.5.1.米国 9.5.2.カナダ 9.5.3.その他の北米地域 9.6.市場魅力度分析 9.6.1.技術別 9.6.2.製品タイプ別 9.6.3.用途別 9.6.4.国別 10.欧州放送機器市場の分析と予測 10.1.市場スナップショット 10.2.放送機器市場の技術別金額(億米ドル)および数量(千台)分析と予測、2020~2034年 10.2.1.アナログ 10.2.2.デジタル 10.3.放送機器市場の金額(億米ドル)および数量(千台)分析と予測、製品タイプ別、2020~2034年 10.3.1.送信機 10.3.2.受信機 10.3.3.変調器 10.3.4.アンテナ 10.3.5.増幅器 10.3.6.スイッチ 10.3.7.リピーター 10.3.8.その他(放送モニター、復調器など) 10.4.放送機器市場の用途別金額(億米ドル)および数量(千台)分析と予測、2020~2034年 10.4.1.ラジオ 10.4.1.1.振幅変調 10.4.1.2.周波数変調 10.4.2.テレビジョン 10.4.2.1.直接放送衛星(DBS) 10.4.2.2.地上波テレビ 10.4.2.3.ケーブルテレビ 10.4.2.4.IPTV 10.5.放送機器市場の国別およびサブ地域別の金額(億米ドル)および数量(千台)分析と予測、2020~2034年 10.5.1.英国 10.5.2.ドイツ 10.5.3.フランス 10.5.4.スペイン 10.5.5.その他のヨーロッパ 10.6.市場魅力度分析 10.6.1.技術別 10.6.2.製品タイプ別 10.6.3.用途別 10.6.4.国・地域別 11.アジア太平洋地域の放送機器市場の分析と予測 11.1.市場スナップショット 11.2.放送機器市場の技術別金額(億米ドル)および数量(千台)分析と予測、2020~2034年 11.2.1.アナログ 11.2.2.デジタル 11.3.放送機器市場の金額(億米ドル)および数量(千台)分析と予測、製品タイプ別、2020~2034年 11.3.1.送信機 11.3.2.受信機 11.3.3.変調器 11.3.4.アンテナ 11.3.5.増幅器 11.3.6.スイッチ 11.3.7.リピーター 11.3.8.その他(放送モニター、復調器など) 11.4.放送機器市場の用途別金額(億米ドル)および数量(千台)分析と予測、2020~2034年 11.4.1.ラジオ 11.4.1.1.振幅変調 11.4.1.2.周波数変調 11.4.2.テレビジョン 11.4.2.1.直接放送衛星(DBS) 11.4.2.2.地上波テレビ 11.4.2.3.ケーブルテレビ 11.4.2.4.IPTV 11.5.放送機器市場の国別およびサブ地域別の金額(億米ドル)および数量(千台)分析と予測、2020~2034年 11.5.1.中国 11.5.2.日本 11.5.3.インド 11.5.4.韓国 11.5.5.ASEAN 11.5.6.その他のアジア太平洋地域 11.6.市場魅力度分析 11.6.1.技術別 11.6.2.製品タイプ別 11.6.3.用途別 11.6.4.国・地域別 12.中東・アフリカの放送機器市場の分析と予測 12.1.市場スナップショット 12.2.放送機器市場の技術別金額(億米ドル)および数量(千台)分析と予測、2020~2034年 12.2.1.アナログ 12.2.2.デジタル 12.3.放送機器市場の金額(億米ドル)および数量(千台)分析と予測、製品タイプ別、2020~2034年 12.3.1.送信機 12.3.2.受信機 12.3.3.変調器 12.3.4.アンテナ 12.3.5.増幅器 12.3.6.スイッチ 12.3.7.リピーター 12.3.8.その他(放送モニター、復調器など) 12.4.放送機器市場の用途別金額(億米ドル)および数量(千台)分析と予測、2020~2034年 12.4.1.ラジオ 12.4.1.1.振幅変調 12.4.1.2.周波数変調 12.4.2.テレビジョン 12.4.2.1.直接放送衛星(DBS) 12.4.2.2.地上波テレビ 12.4.2.3.ケーブルテレビ 12.4.2.4.IPTV 12.5.放送機器市場の国別およびサブ地域別の金額(億米ドル)および数量(千台)分析と予測、2020~2034年 12.5.1.GCC 12.5.2.南アフリカ 12.5.3.その他の中東・アフリカ 12.6.市場魅力度分析 12.6.1.技術別 12.6.2.製品タイプ別 12.6.3.用途別 12.6.4.国・地域別 13.南米の放送機器市場の分析と予測 13.1.市場スナップショット 13.2.放送機器市場の技術別金額(億米ドル)および数量(千台)分析と予測、2020~2034年 13.2.1.アナログ 13.2.2.デジタル 13.3.放送機器市場の金額(億米ドル)および数量(千台)分析と予測、製品タイプ別、2020~2034年 13.3.1.送信機 13.3.2.受信機 13.3.3.変調器 13.3.4.アンテナ 13.3.5.増幅器 13.3.6.スイッチ 13.3.7.リピーター 13.3.8.その他(放送モニター、復調器など) 13.4.放送機器市場の用途別金額(億米ドル)および数量(千台)分析と予測、2020~2034年 13.4.1.ラジオ 13.4.1.1.振幅変調 13.4.1.2.周波数変調 13.4.2.テレビジョン 13.4.2.1.直接放送衛星(DBS) 13.4.2.2.地上波テレビ 13.4.2.3.ケーブルテレビ 13.4.2.4.IPTV 13.5.放送機器市場の国別およびサブ地域別の金額(億米ドル)および数量(千台)分析と予測、2020~2034年 13.5.1.ブラジル 13.5.2.アルゼンチン 13.5.3.その他の南米地域 13.6.市場魅力度分析 13.6.1.技術別 13.6.2.製品タイプ別 13.6.3.用途別 13.6.4.国・地域別 14.競争評価 14.1.放送機器の世界市場競争マトリックス-ダッシュボードビュー 14.1.1.放送機器の世界市場企業シェア分析(金額別)(2023年 14.1.2.技術的差別化要因 15.企業プロファイル(世界のメーカー/サプライヤー) 15.1.AVL Technologies Inc. 15.1.1.概要 15.1.2.製品ポートフォリオ 15.1.3.販売拠点 15.1.4.主要子会社または代理店 15.1.5.戦略と最近の動向 15.1.6.主要財務状況 15.2.ベルデン 15.2.1.概要 15.2.2.製品ポートフォリオ 15.2.3.販売拠点 15.2.4.主要子会社または販売代理店 15.2.5.戦略と最近の動向 15.2.6.主要財務データ 15.3.シスコシステムズ 15.3.1.概要 15.3.2.製品ポートフォリオ 15.3.3.販売拠点 15.3.4.主要子会社または代理店 15.3.5.戦略と最近の動向 15.3.6.主要財務データ 15.4.クライド・ブロードキャスト・テクノロジー 15.4.1.概要 15.4.2.製品ポートフォリオ 15.4.3.販売拠点 15.4.4.主要子会社または販売代理店 15.4.5.戦略と最近の動向 15.4.6.主要財務データ 15.5.コムスコープ 15.5.1.概要 15.5.2.製品ポートフォリオ 15.5.3.販売拠点 15.5.4.主要子会社または販売代理店 15.5.5.戦略と最近の動向 15.5.6.主要財務データ 15.6.エレテックSarl ラジオ放送機器 15.6.1.概要 15.6.2.製品ポートフォリオ 15.6.3.販売拠点 15.6.4.主要子会社または販売代理店 15.6.5.戦略と最近の動向 15.6.6.主要財務状況 15.7.ETLシステムズ 15.7.1.概要 15.7.2.製品ポートフォリオ 15.7.3.販売拠点 15.7.4.主要子会社または販売代理店 15.7.5.戦略と最近の動向 15.7.6.主要財務データ 15.8.エバーツ 15.8.1.概要 15.8.2.製品ポートフォリオ 15.8.3.販売拠点 15.8.4.主要子会社または販売代理店 15.8.5.戦略と最近の動向 15.8.6.主要財務データ 15.9.EVS放送機器 15.9.1.概要 15.9.2.製品ポートフォリオ 15.9.3.販売拠点 15.9.4.主要子会社または販売代理店 15.9.5.戦略と最近の動向 15.9.6.主要財務データ 15.10.グラスバレーカナダ 15.10.1.概要 15.10.2.製品ポートフォリオ 15.10.3.販売拠点 15.10.4.主要子会社または代理店 15.10.5.戦略と最近の動向 15.10.6.主要財務データ 15.11.ハーモニック・インク 15.11.1.概要 15.11.2.製品ポートフォリオ 15.11.3.販売拠点 15.11.4.主要子会社または販売代理店 15.11.5.戦略と最近の動向 15.11.6.主要財務データ 15.12.日本電気株式会社 15.12.1.概要 15.12.2.製品ポートフォリオ 15.12.3.販売拠点 15.12.4.主要子会社または販売代理店 15.12.5.戦略と最近の動向 15.12.6.主要財務データ 15.13.センコア 15.13.1.概要 15.13.2.製品ポートフォリオ 15.13.3.販売拠点 15.13.4.主要子会社または販売代理店 15.13.5.戦略と最近の動向 15.13.6.主要財務データ 15.14.LMエリクソン 15.14.1.概要 15.14.2.製品ポートフォリオ 15.14.3.販売拠点 15.14.4.主要子会社または販売代理店 15.14.5.戦略と最近の動向 15.14.6.主要財務データ 15.15.ウェラヴ・テクノロジーズ・リミテッド 15.15.1.概要 15.15.2.製品ポートフォリオ 15.15.3.販売拠点 15.15.4.主要子会社または代理店 15.15.5.戦略と最近の動向 15.15.6.主要財務データ 16.市場戦略 16.1.潜在的市場スペースの特定 16.2.望ましい販売・マーケティング戦略
SummaryBroadcast Equipment Market – Scope of Report Table of Contents1. Preface
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