不活化ワクチン市場(ワクチンの種類:不活化ワクチン市場(ワクチンタイプ:ウイルスワクチン、細菌ワクチン、不活化方法:不活化ワクチン市場(ワクチンタイプ:ウイルスワクチン、細菌ワクチン、不活化方法:溶媒洗浄法、放射線法、pH濃縮法、その他) - 世界の産業分析、規模、シェア、成長、動向、予測、2024-2034年Inactivated Vaccines Market (Vaccine Type: Viral Vaccine and Bacterial Vaccine; and Method of Inactivation: Solvent Detergent Method, Radiation Method, pH Concentration, and Others) - Global Industry Analysis, Size, Share, Growth, Trends, and Forecast, 2024-2034 不活化ワクチン市場 - レポートの範囲 TMR社の調査レポート「不活化ワクチンの世界市場」は、2024年から2034年までの予測期間における市場の指標に関する貴重な洞察を得るため、過去だけでなく現在の成長動向と... もっと見る
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サマリー不活化ワクチン市場 - レポートの範囲TMR社の調査レポート「不活化ワクチンの世界市場」は、2024年から2034年までの予測期間における市場の指標に関する貴重な洞察を得るため、過去だけでなく現在の成長動向と機会についても調査しています。当レポートでは、2024年を基準年、2034年を予測年として、2018年から2034年までの世界の不活化ワクチン市場の収益を提供しています。また、2024年から2034年までの不活化ワクチン世界市場の複合年間成長率(CAGR %)も掲載しています。 本レポートは広範な調査を経て作成されました。主要オピニオンリーダー、業界リーダー、オピニオンメーカーへのインタビューを実施しました。二次調査では、不活化ワクチン市場を理解するために、主要企業の製品資料、年次報告書、プレスリリース、関連文書を参照しました。 二次調査には、インターネット情報源、政府機関の統計データ、ウェブサイト、業界団体なども含まれる。アナリストは、トップダウンアプローチとボトムアップアプローチを組み合わせて、世界の不活化ワクチン市場の様々な属性を調査しました。 本レポートには、調査範囲に含まれる様々なセグメントの成長動向のスナップショットとともに、詳細なエグゼクティブサマリーが含まれています。さらに、世界の不活化ワクチン市場における競争ダイナミクスの変化にも光を当てています。これらは、既存の市場プレーヤーだけでなく、世界の不活化ワクチン市場への参入に関心のある企業にとっても貴重なツールとなります。 本レポートでは、世界の不活化ワクチン市場の競争環境について掘り下げています。世界の不活化ワクチン市場で事業を展開する主要企業が特定され、その各企業が様々な属性でプロファイリングされています。会社概要、財務状況、最近の動向、SWOTは、本レポートで紹介されている世界の不活化ワクチン市場のプレーヤーの属性です。 不活化ワクチンの世界市場レポートが回答した主な質問 - 予測期間中の全地域における不活化ワクチンの売上/収益は? - 不活化ワクチンの世界市場におけるビジネスチャンスは? - 市場の主な促進要因、阻害要因、機会、脅威は何か? - 予測期間中に最も速いCAGRで拡大する地域市場は? - 2034年に世界で最も高い収益を上げると予測されるセグメントは? - 予測期間中に最も高いCAGRで拡大すると予測されるセグメントは? - 世界市場で事業を展開する各企業の市場ポジションは? 不活化ワクチン市場 - 調査目的と調査アプローチ 不活化ワクチンの世界市場に関する包括的なレポートは、まず概要から始め、次に調査範囲と目的について説明します。本レポートでは、本調査の目的、市場で事業を展開する主要ベンダーや流通業者、製品承認に関する規制シナリオについて詳しく解説しています。 本レポートは、読みやすさを考慮し、各セクションを章ごとに分割したレイアウトになっています。本レポートは、グラフや表が適切に散りばめられた網羅的なコレクションで構成されています。主要セグメントの実績値と予測値を図式化し、読者に視覚的に訴える。また、過去と予測期間末の主要セグメントの市場シェアを比較することもできる。 本レポートでは、世界の不活化ワクチン市場を製品、エンドユーザー、地域の観点から分析しています。各基準の主要セグメントを詳細に調査し、2034年末時点の各セグメントにおける市場シェアを掲載しています。このような貴重な洞察により、市場関係者は世界の不活化ワクチン市場への投資について、情報に基づいたビジネス上の意思決定を行うことができます。 目次1.序文1.1.市場の定義と範囲 1.2.市場のセグメンテーション 1.3.主な調査目的 1.4.調査ハイライト 2.前提条件と調査方法 3.エグゼクティブサマリー:不活化ワクチンの世界市場 4.市場概要 4.1.はじめに 4.1.1.製品の定義 4.1.2.業界の進化/発展 4.2.概要 4.3.市場ダイナミクス 4.3.1.促進要因 4.3.2.阻害要因 4.3.3.機会 4.4.不活化ワクチンの世界市場分析と予測、2020-2034年 5.主要インサイト 5.1.パイプライン分析 5.2.主要製品/ブランド分析 5.3.主要M&A 5.4.COVID-19パンデミックの業界への影響 6.不活化ワクチンの世界市場分析と予測、ワクチンタイプ別 6.1.序論と定義 6.2.主な調査結果/開発 6.3.市場価値予測、ワクチンタイプ別、2020-2034年 6.3.1.ウイルスワクチン 6.3.2.細菌ワクチン 6.4.ワクチンタイプ別市場魅力度 7.不活化ワクチンの世界市場:不活化方法別分析と予測 7.1.序論と定義 7.2.主な調査結果/進展 7.3.市場価値予測、不活化方法別、2020~2034年 7.3.1.溶剤洗浄法 7.3.2.放射線法 7.3.3. pH濃度 7.3.4.その他(加熱不活性化など) 7.4.市場の魅力(不活化方法別 8.不活化ワクチンの世界市場分析・予測:投与経路別 8.1.序論と定義 8.2.主な調査結果/動向 8.3.市場価値予測、投与経路別、2020~2034年 8.3.1.経口剤 8.3.2.皮下 8.3.3.静脈内投与 8.4.市場の魅力(投与経路別 9.不活化ワクチンの世界市場分析と予測:エンドユーザー別 9.1.序論と定義 9.2.主な調査結果/動向 9.3.市場価値予測、エンドユーザー別、2020~2034年 9.3.1.病院 9.3.2.専門クリニック 9.3.3.在宅医療 9.3.4.その他(研究センターなど) 9.4.市場の魅力(エンドユーザー別 10.不活化ワクチンの世界市場分析と予測:地域別 10.1.主な調査結果 10.2.2020~2034年地域別市場価値予測 10.2.1.北米 10.2.2.欧州 10.2.3.アジア太平洋 10.2.4.ラテンアメリカ 10.2.5.中東・アフリカ 10.3.市場の魅力(地域別 11.北米不活化ワクチン市場の分析と予測 11.1.序論 11.1.1.主な調査結果 11.2.2020~2034年ワクチンタイプ別市場価値予測 11.2.1.ウイルスワクチン 11.2.2.細菌ワクチン 11.3.市場魅力度、ワクチンタイプ別 11.4.市場価値予測、不活化方法別、2020~2034年 11.4.1.溶剤洗浄法 11.4.2.放射線法 11.4.3. pH濃度 11.4.4.その他(加熱不活性化など) 11.5.市場の魅力(不活化方法別 11.6.市場金額予測(投与経路別、2020〜2034年 11.6.1.経口剤 11.6.2.皮下 11.6.3.静脈内投与 11.7.市場の魅力(投与経路別 11.8.市場価値予測、エンドユーザー別、2020~2034年 11.8.1.病院 11.8.2.専門クリニック 11.8.3.在宅医療の現場 11.8.4.その他(研究センターなど) 11.9.市場の魅力(エンドユーザー別 11.10.市場価値予測、国・地域別、2020年~2034年 11.10.1.米国 11.10.2.カナダ 11.11.市場魅力度分析 11.11.1.ワクチンタイプ別 11.11.2.不活化方法別 11.11.3.投与経路別 11.11.4.エンドユーザー別 11.11.5.国別 12.欧州不活化ワクチン市場の分析と予測 12.1.はじめに 12.1.1.主な調査結果 12.2.2020~2034年ワクチンタイプ別市場価値予測 12.2.1.ウイルスワクチン 12.2.2.細菌ワクチン 12.3.市場魅力度、ワクチンタイプ別 12.4.市場価値予測、不活化方法別、2020~2034年 12.4.1.溶剤洗浄法 12.4.2.放射線法 12.4.3. pH濃度 12.4.4.その他(加熱不活性化など) 12.5.市場の魅力(不活化方法別 12.6.市場金額予測(投与経路別、2020〜2034年 12.6.1.経口剤 12.6.2.皮下 12.6.3.静脈内投与 12.7.市場の魅力(投与経路別 12.8.市場価値予測、エンドユーザー別、2020~2034年 12.8.1.病院 12.8.2.専門クリニック 12.8.3.在宅医療の現場 12.8.4.その他(研究センターなど) 12.9.市場の魅力(エンドユーザー別 12.10.市場価値予測、国・地域別、2020年~2034年 12.10.1.ドイツ 12.10.2.英国 12.10.3.フランス 12.10.4.イタリア 12.10.5.スペイン 12.10.6.その他のヨーロッパ 12.11.市場魅力度分析 12.11.1.ワクチンタイプ別 12.11.2.不活化方法別 12.11.3.投与経路別 12.11.4.エンドユーザー別 12.11.5.国/小地域別 13.アジア太平洋地域の不活化ワクチン市場の分析と予測 13.1.はじめに 13.1.1.主な調査結果 13.2.2020~2034年ワクチンタイプ別市場価値予測 13.2.1.ウイルスワクチン 13.2.2.細菌ワクチン 13.3.市場魅力度、ワクチンタイプ別 13.4.市場価値予測、不活化方法別、2020~2034年 13.4.1.溶剤洗浄法 13.4.2.放射線法 13.4.3. pH濃度 13.4.4.その他(加熱不活性化など) 13.5.市場の魅力(不活化方法別 13.6.市場金額予測(投与経路別、2020〜2034年 13.6.1.経口 13.6.2.皮下 13.6.3.静脈内投与 13.7.市場の魅力(投与経路別 13.8.市場価値予測、エンドユーザー別、2020~2034年 13.8.1.病院 13.8.2.専門クリニック 13.8.3.在宅医療の現場 13.8.4.その他(研究センターなど) 13.9.市場の魅力(エンドユーザー別 13.10.市場価値予測、国・地域別、2020年~2034年 13.10.1.中国 13.10.2.日本 13.10.3.インド 13.10.4.オーストラリア&ニュージーランド 13.10.5.その他のアジア太平洋地域 13.11.市場魅力度分析 13.11.1.ワクチンタイプ別 13.11.2.不活化方法別 13.11.3.投与経路別 13.11.4.エンドユーザー別 13.11.5.国/小地域別 14.ラテンアメリカの不活化ワクチン市場の分析と予測 14.1.はじめに 14.1.1.主な調査結果 14.2.2020~2034年ワクチンタイプ別市場価値予測 14.2.1.ウイルスワクチン 14.2.2.細菌ワクチン 14.3.市場魅力度、ワクチンタイプ別 14.4.市場価値予測、不活化方法別、2020~2034年 14.4.1.溶剤洗浄法 14.4.2.放射線法 14.4.3. pH濃度 14.4.4.その他(加熱不活性化など) 14.5.市場の魅力(不活化方法別 14.6.市場金額予測(投与経路別、2020〜2034年 14.6.1.経口 14.6.2.皮下 14.6.3.静脈内投与 14.7.市場の魅力(投与経路別 14.8.市場価値予測、エンドユーザー別、2020~2034年 14.8.1.病院 14.8.2.専門クリニック 14.8.3.在宅医療の現場 14.8.4.その他(研究センターなど) 14.9.市場の魅力(エンドユーザー別 14.10.市場価値予測、国・地域別、2020年~2034年 14.10.1.ブラジル 14.10.2.メキシコ 14.10.3.その他のラテンアメリカ 14.11.市場魅力度分析 14.11.1.ワクチンタイプ別 14.11.2.不活化方法別 14.11.3.投与経路別 14.11.4.エンドユーザー別 14.11.5.国/小地域別 15.中東・アフリカの不活化ワクチン市場の分析と予測 15.1.はじめに 15.1.1.主な調査結果 15.2.2020~2034年ワクチンタイプ別市場価値予測 15.2.1.ウイルスワクチン 15.2.2.細菌ワクチン 15.3.市場魅力度、ワクチンタイプ別 15.4.市場価値予測、不活化方法別、2020~2034年 15.4.1.溶剤洗浄法 15.4.2.放射線法 15.4.3. pH濃度 15.4.4.その他(加熱不活性化など) 15.5.市場の魅力(不活化方法別 15.6.市場金額予測(投与経路別、2020〜2034年 15.6.1.経口剤 15.6.2.皮下 15.6.3.静脈内投与 15.7.市場の魅力(投与経路別 15.8.市場価値予測、エンドユーザー別、2020~2034年 15.8.1.病院 15.8.2.専門クリニック 15.8.3.在宅医療の現場 15.8.4.その他(研究センターなど) 15.9.市場の魅力(エンドユーザー別 15.10.市場価値予測、国・地域別、2020年~2034年 15.10.1.GCC諸国 15.10.2.南アフリカ 15.10.3.その他の中東・アフリカ 15.11.市場魅力度分析 15.11.1.ワクチンタイプ別 15.11.2.不活化方法別 15.11.3.投与経路別 15.11.4.エンドユーザー別 15.11.5.国/小地域別 16.競争状況 16.1.市場プレイヤー - 競争マトリックス(企業階層別、企業規模別) 16.2.企業別市場シェア分析(2023年) 16.3.企業プロフィール 16.3.1.GSK plc 16.3.1.1.会社概要(本社、事業セグメント、従業員数) 16.3.1.2.製品ポートフォリオ 16.3.1.3.財務概要 16.3.1.4.SWOT分析 16.3.1.5.戦略的概要 16.3.2.ノバルティスAG 16.3.2.1.会社概要(本社、事業セグメント、従業員数) 16.3.2.2.製品ポートフォリオ 16.3.2.3.財務概要 16.3.2.4.SWOT分析 16.3.2.5.戦略的概要 16.3.3.マイランN.V. 16.3.3.1.会社概要(本社、事業セグメント、従業員数) 16.3.3.2.製品ポートフォリオ 16.3.3.3.財務概要 16.3.3.4.SWOT分析 16.3.3.5.戦略的概要 16.3.4.サノフィS.A. 16.3.4.1.会社概要(本社、事業セグメント、従業員数) 16.3.4.2.製品ポートフォリオ 16.3.4.3.財務概要 16.3.4.4.SWOT分析 16.3.4.5.戦略的概要 16.3.5.ベーリンガーインゲルハイム・インターナショナルGmbH 16.3.5.1.会社概要(本社、事業セグメント、従業員数) 16.3.5.2.製品ポートフォリオ 16.3.5.3.財務概要 16.3.5.4.SWOT分析 16.3.5.5.戦略的概要 16.3.6.メルク・アンド・カンパニー・インク 16.3.6.1.会社概要(本社、事業セグメント、従業員数) 16.3.6.2.製品ポートフォリオ 16.3.6.3.財務概要 16.3.6.4.SWOT分析 16.3.6.5.戦略的概要 16.3.7.ホフマン・ラ・ロシュAG 16.3.7.1.会社概要(本社、事業セグメント、従業員数) 16.3.7.2.製品ポートフォリオ 16.3.7.3.財務概要 16.3.7.4.SWOT分析 16.3.7.5.戦略的概要 16.3.8.ブリストル・マイヤーズ スクイブ社 16.3.8.1.会社概要(本社、事業セグメント、従業員数) 16.3.8.2.製品ポートフォリオ 16.3.8.3.財務概要 16.3.8.4.SWOT分析 16.3.8.5.戦略的概要 16.3.9.バーラト・バイオテック 16.3.9.1.会社概要(本社、事業セグメント、従業員数) 16.3.9.2.製品ポートフォリオ 16.3.9.3.財務概要 16.3.9.4.SWOT分析 16.3.9.5.戦略的概要 16.3.10.インド血清研究所 16.3.10.1.会社概要(本社、事業セグメント、従業員数) 16.3.10.2.製品ポートフォリオ 16.3.10.3.財務概要 16.3.10.4.SWOT分析 16.3.10.5.戦略的概要 16.3.11.イノビオ・ファーマシューティカルズ 16.3.11.1.会社概要(本社、事業セグメント、従業員数) 16.3.11.2.製品ポートフォリオ 16.3.11.3.財務概要 16.3.11.4.SWOT分析 16.3.11.5.戦略的概要
SummaryInactivated Vaccines Market – Scope of Report Table of Contents1. Preface
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