注射剤市場 [製品タイプ:デバイス(従来型注射デバイス、自己注射デバイス、その他)、製剤(従来型ドラッグデリバリーフォーミュレーション、新規ドラッグデリバリーフォーミュレーション、持続性注射製剤] - 世界の産業分析、規模、シェア、成長、動向、予測、2024-2034年Injectable Drug Delivery Market [Product Type: Devices (Conventional Injection Devices, Self Injection Devices, and Others), and Formulations (Conventional Drug Delivery Formulations, Novel Drug Delivery Formulations, and Long Lasting Injection Formulations)] - Global Industry Analysis, Size, Share, Growth, Trends, and Forecast, 2024-2034 注射剤市場 - レポートの範囲 TMRの調査レポート「注射剤デリバリーの世界市場」は、2024年から2034年までの予測期間における市場の指標に関する貴重な洞察を得るために、過去だけでなく現在の成長動向と機会に... もっと見る
日本語のページは自動翻訳を利用し作成しています。
サマリー注射剤市場 - レポートの範囲TMRの調査レポート「注射剤デリバリーの世界市場」は、2024年から2034年までの予測期間における市場の指標に関する貴重な洞察を得るために、過去だけでなく現在の成長動向と機会についても調査しています。当レポートでは、2024年を基準年、2034年を予測年として、2018年から2034年までの世界の注射剤デリバリー市場の収益を提供しています。また、2024年から2034年までの世界の注射剤デリバリー市場の複合年間成長率(CAGR %)も掲載しています。 本レポートは広範な調査を経て作成されました。主要オピニオンリーダー、業界リーダー、オピニオンメーカーへのインタビューを実施しました。二次調査では、主要企業の製品資料、年次報告書、プレスリリース、関連文書などを参照し、注射剤市場について理解を深めました。 二次調査には、インターネット情報源、政府機関の統計データ、ウェブサイト、業界団体なども含まれる。アナリストは、トップダウンアプローチとボトムアップアプローチを組み合わせて、世界の注射剤デリバリー市場の様々な属性を調査した。 本レポートには、調査範囲に含まれる様々なセグメントの成長動向のスナップショットとともに、詳細なエグゼクティブサマリーが含まれています。さらに、本レポートは、世界の注射剤デリバリー市場における競争ダイナミクスの変化に光を投げかけています。これらは、既存の市場プレイヤーだけでなく、世界の注射剤市場参入に関心のある企業にとっても貴重なツールとなります。 本レポートでは、世界の注射剤デリバリー市場の競争状況について掘り下げています。注射剤デリバリーの世界市場で事業を展開する主要企業が特定され、これらの各企業が様々な属性でプロファイリングされています。会社概要、財務状況、最近の動向、SWOTは、本レポートでプロファイリングされた世界の注射剤市場プレーヤーの属性です。 注射剤デリバリーの世界市場レポートが回答した主要な質問 - 予測期間中の全地域における注射剤デリバリーの売上高/収益は? - 世界の注射剤市場にはどのようなビジネスチャンスがあるか? - 市場の主な促進要因、阻害要因、機会、脅威は何か? - 予測期間中に最も速いCAGRで拡大する地域市場はどこか? - 2034年に世界で最も高い収益を上げると予測されるセグメントは? - 予測期間中に最も高いCAGRで拡大すると予測されるセグメントは? - 世界市場で事業を展開する各企業の市場ポジションは? 注射剤市場 - 調査目的と調査アプローチ 注射剤デリバリーの世界市場に関する包括的なレポートは、概要から始まり、調査範囲と目的が続きます。本レポートでは、本調査の目的、市場で事業を展開する主要ベンダーと流通業者、製品承認に関する規制シナリオについて詳しく解説しています。 本レポートは、読みやすさを考慮し、各セクションを章ごとに分割したレイアウトになっています。本レポートは、グラフや表が適切に散りばめられた網羅的なコレクションで構成されています。主要セグメントの実績値と予測値を図式化し、読者に視覚的に訴える。また、過去と予測期間末の主要セグメントの市場シェアを比較することもできる。 本レポートでは、世界の注射薬デリバリー市場を製品、エンドユーザー、地域の観点から分析している。各基準の主要セグメントを詳細に調査し、2034年末時点の各セグメントにおける市場シェアを掲載しています。このような貴重な洞察により、市場関係者は世界の注射剤市場に対する投資について十分な情報に基づいたビジネス上の意思決定を行うことができます。 目次1.序文1.1.市場の定義と範囲 1.2.市場のセグメンテーション 1.3.主な調査目的 1.4.調査ハイライト 2.前提条件と調査方法 3.エグゼクティブサマリー:注射剤デリバリーの世界市場 4.市場概要 4.1.はじめに 4.1.1.セグメントの定義 4.1.2.業界の進化/発展 4.2.概要 4.3.市場ダイナミクス 4.3.1.促進要因 4.3.2.阻害要因 4.3.3.機会 4.4.注射剤デリバリーの世界市場分析と予測、2020~2034年 4.4.1.市場収益予測(US$ Mn) 5.主要インサイト 5.1.PEST分析 5.2.製品の上市と承認 5.3.主要地域/国における注射剤薬物送達の規制状況 5.4.FDA医薬品承認プロセス 5.5.主な業界イベント(買収、提携、共同研究) 6.注射薬デリバリーの世界市場分析と予測、製品タイプ別 6.1.導入と定義 6.2.主な調査結果/動向 6.3.製品タイプ別市場価値予測、2020~2034年 6.3.1.デバイス 6.3.1.1.従来の注射デバイス 6.3.1.2.自己注射装置 6.3.1.3.その他 6.3.2.製剤 6.3.2.1.従来の薬物送達製剤 6.3.2.2.新規ドラッグデリバリー製剤 6.3.2.3.持続性注射製剤 6.4.製品タイプ別市場魅力度 7.注射剤デリバリーの世界市場分析と予測、治療用途別 7.1.導入と定義 7.2.主な調査結果/動向 7.3.2020~2034年の治療用途別市場価値予測 7.3.1.自己免疫疾患 7.3.2.ホルモン疾患 7.3.3.希少疾患 7.3.4.癌 7.3.5.心血管疾患 7.3.6.感染症 7.3.7.その他 7.4.治療用途別市場魅力度 8.注射剤デリバリーの世界市場分析と予測、使用パターン別 8.1.導入と定義 8.2.主な調査結果/動向 8.3.使用パターン別市場価値予測、2020~2034年 8.3.1.治療ケア 8.3.2.予防接種 8.3.3.その他 8.4.使用パターン別市場魅力度 9.注射剤デリバリーの世界市場分析と予測、エンドユーザー別 9.1.導入と定義 9.2.主な調査結果/動向 9.3.エンドユーザー別市場価値予測、2020~2034年 9.3.1.病院と診療所 9.3.2.外来手術センター 9.3.3.在宅医療 9.3.4.その他 9.4.エンドユーザー別市場魅力度 10.注射剤デリバリーの世界市場分析と予測、地域別 10.1.主な調査結果 10.2.地域別市場価値予測 10.2.1.北米 10.2.2.欧州 10.2.3.アジア太平洋 10.2.4.ラテンアメリカ 10.2.5.中東・アフリカ 10.3.国・地域別市場魅力度 11.北米の注射剤市場分析と予測 11.1.序論 11.1.1.主な調査結果 11.2.製品タイプ別市場価値予測、2020~2034年 11.2.1.デバイス 11.2.1.1.従来の注射デバイス 11.2.1.2.自己注射装置 11.2.1.3.その他 11.2.2.製剤 11.2.2.1.従来の薬物送達製剤 11.2.2.2.新規ドラッグデリバリー製剤 11.2.2.3.持続性注射製剤 11.3.2020~2034年治療用途別市場価値予測 11.3.1.自己免疫疾患 11.3.2.ホルモン疾患 11.3.3.希少疾患 11.3.4.癌 11.3.5.心血管疾患 11.3.6.感染症 11.3.7.その他 11.4.使用パターン別市場価値予測(2020~2034年 11.4.1.治療ケア 11.4.2.予防接種 11.4.3.その他 11.5.エンドユーザー別市場価値予測(2020~2034年 11.5.1.病院と診療所 11.5.2.外来手術センター 11.5.3.在宅医療 11.5.4.その他 11.6.国別市場価値予測、2020~2034年 11.6.1.米国 11.6.2.カナダ 11.7.市場魅力度分析 11.7.1.製品タイプ別 11.7.2.治療用途別 11.7.3.使用パターン別 11.7.4.エンドユーザー別 11.7.5.国別 12.欧州の注射剤市場分析と予測 12.1.はじめに 12.1.1.主な調査結果 12.2.製品タイプ別市場価値予測、2020~2034年 12.2.1.デバイス 12.2.1.1.従来の注射デバイス 12.2.1.2.自己注射装置 12.2.1.3.その他 12.2.2.製剤 12.2.2.1.従来の薬物送達製剤 12.2.2.2.新規ドラッグデリバリー製剤 12.2.2.3.持続性注射製剤 12.3.2020~2034年治療用途別市場価値予測 12.3.1.自己免疫疾患 12.3.2.ホルモン疾患 12.3.3.希少疾患 12.3.4.癌 12.3.5.心血管疾患 12.3.6.感染症 12.3.7.その他 12.4.使用パターン別市場価値予測(2020~2034年 12.4.1.治療ケア 12.4.2.予防接種 12.4.3.その他 12.5.エンドユーザー別市場価値予測(2020~2034年 12.5.1.病院と診療所 12.5.2.外来手術センター 12.5.3.在宅医療 12.5.4.その他 12.6.国別市場価値予測、2020~2034年 12.6.1.ドイツ 12.6.2.イギリス 12.6.3.フランス 12.6.4.イタリア 12.6.5.スペイン 12.6.6.その他のヨーロッパ 12.7.市場魅力度分析 12.7.1.製品タイプ別 12.7.2.治療用途別 12.7.3.使用パターン別 12.7.4.エンドユーザー別 12.7.5.国別 13.アジア太平洋地域の注射剤市場分析と予測 13.1.はじめに 13.1.1.主な調査結果 13.2.製品タイプ別市場価値予測、2020~2034年 13.2.1.デバイス 13.2.1.1.従来の注射デバイス 13.2.1.2.自己注射装置 13.2.1.3.その他 13.2.2.製剤 13.2.2.1.従来の薬物送達製剤 13.2.2.2.新規ドラッグデリバリー製剤 13.2.2.3.持続性注射製剤 13.3.2020~2034年治療用途別市場価値予測 13.3.1.自己免疫疾患 13.3.2.ホルモン疾患 13.3.3.希少疾患 13.3.4.癌 13.3.5.心血管疾患 13.3.6.感染症 13.3.7.その他 13.4.使用パターン別市場価値予測(2020~2034年 13.4.1.治療ケア 13.4.2.予防接種 13.4.3.その他 13.5.エンドユーザー別市場価値予測(2020~2034年 13.5.1.病院と診療所 13.5.2.外来手術センター 13.5.3.在宅医療 13.5.4.その他 13.6.国別市場価値予測、2020~2034年 13.6.1.中国 13.6.2.インド 13.6.3.日本 13.6.4.オーストラリア&ニュージーランド 13.6.5.その他のアジア太平洋地域 13.7.市場魅力度分析 13.7.1.製品タイプ別 13.7.2.治療用途別 13.7.3.使用パターン別 13.7.4.エンドユーザー別 13.7.5.国別 14.ラテンアメリカの注射剤市場分析と予測 14.1.はじめに 14.1.1.主な調査結果 14.2.製品タイプ別市場価値予測、2020~2034年 14.2.1.デバイス 14.2.1.1.従来の注射デバイス 14.2.1.2.自己注射装置 14.2.1.3.その他 14.2.2.製剤 14.2.2.1.従来の薬物送達製剤 14.2.2.2.新規ドラッグデリバリー製剤 14.2.2.3.持続性注射製剤 14.3.2020~2034年治療用途別市場価値予測 14.3.1.自己免疫疾患 14.3.2.ホルモン疾患 14.3.3.希少疾患 14.3.4.癌 14.3.5.心血管疾患 14.3.6.感染症 14.3.7.その他 14.4.使用パターン別市場価値予測(2020~2034年 14.4.1.治療ケア 14.4.2.予防接種 14.4.3.その他 14.5.エンドユーザー別市場価値予測(2020~2034年 14.5.1.病院と診療所 14.5.2.外来手術センター 14.5.3.在宅医療 14.5.4.その他 14.6.国別市場価値予測、2020~2034年 14.6.1.ブラジル 14.6.2.メキシコ 14.6.3.その他のラテンアメリカ 14.7.市場魅力度分析 14.7.1.製品タイプ別 14.7.2.治療用途別 14.7.3.使用パターン別 14.7.4.エンドユーザー別 14.7.5.国別 15.中東・アフリカの注射剤市場分析と予測 15.1.はじめに 15.1.1.主な調査結果 15.2.製品タイプ別市場価値予測、2020~2034年 15.2.1.デバイス 15.2.1.1.従来の注射デバイス 15.2.1.2.自己注射装置 15.2.1.3.その他 15.2.2.製剤 15.2.2.1.従来の薬物送達製剤 15.2.2.2.新規ドラッグデリバリー製剤 15.2.2.3.持続性注射製剤 15.3.2020~2034年治療用途別市場価値予測 15.3.1.自己免疫疾患 15.3.2.ホルモン疾患 15.3.3.希少疾患 15.3.4.癌 15.3.5.心血管疾患 15.3.6.感染症 15.3.7.その他 15.4.使用パターン別市場価値予測(2020~2034年 15.4.1.治療ケア 15.4.2.予防接種 15.4.3.その他 15.5.エンドユーザー別市場価値予測(2020~2034年 15.5.1.病院と診療所 15.5.2.外来手術センター 15.5.3.在宅医療 15.5.4.その他 15.6.国別市場価値予測、2020~2034年 15.6.1.GCC 15.6.2.南アフリカ 15.6.3.その他の中東・アフリカ 15.7.市場魅力度分析 15.7.1.製品タイプ別 15.7.2.治療用途別 15.7.3.使用パターン別 15.7.4.エンドユーザー別 15.7.5.国別 16.競争状況 16.1.市場参入企業 - 競争マトリックス(ティア別、企業規模別) 16.2.企業別市場シェア分析(2021年) 16.3.市場フットプリント分析 16.3.1.地域別 16.3.2.製品タイプ別 16.4.競争事業戦略 16.5.企業プロフィール 16.5.1.市場プレーヤー - 競争マトリックス(ティア別、企業規模別) 16.5.2.企業別市場シェア分析(2023年) 16.5.3.企業プロフィール 16.5.3.1.ベクトン・ディッキンソン社(BD) 16.5.3.1.1.会社概要(本社、事業セグメント、従業員数) 16.5.3.1.2.製品ポートフォリオ 16.5.3.1.3.財務概要 16.5.3.1.4.SWOT分析 16.5.3.1.5.戦略的概要 16.5.3.2.ファイザー 16.5.3.2.1.会社概要(本社、事業セグメント、従業員数) 16.5.3.2.2.製品ポートフォリオ 16.5.3.2.3.財務概要 16.5.3.2.4.SWOT分析 16.5.3.2.5.戦略的概要 16.5.3.3.イーライリリー・アンド・カンパニー 16.5.3.3.1.会社概要(本社、事業セグメント、従業員数) 16.5.3.3.2.製品ポートフォリオ 16.5.3.3.3.財務概要 16.5.3.3.4.SWOT分析 16.5.3.3.5.戦略的概要 16.5.3.4.バクスターインターナショナル 16.5.3.4.1.会社概要(本社、事業セグメント、従業員数) 16.5.3.4.2.製品ポートフォリオ 16.5.3.4.3.財務概要 16.5.3.4.4.SWOT分析 16.5.3.4.5.戦略的概要 16.5.3.5.テルモ株式会社 16.5.3.5.1.会社概要(本社、事業セグメント、従業員数) 16.5.3.5.2.製品ポートフォリオ 16.5.3.5.3.財務概要 16.5.3.5.4.SWOT分析 16.5.3.5.5.戦略的概要 16.5.3.6.B.ブラウン・メルサンゲンAG 16.5.3.6.1.会社概要(本社、事業セグメント、従業員数) 16.5.3.6.2.製品ポートフォリオ 16.5.3.6.3.財務概要 16.5.3.6.4.SWOT分析 16.5.3.6.5.戦略的概要 16.5.3.7.イプソメドAG 16.5.3.7.1.会社概要(本社、事業セグメント、従業員数) 16.5.3.7.2.製品ポートフォリオ 16.5.3.7.3.財務概要 16.5.3.7.4.SWOT分析 16.5.3.7.5.戦略的概要 16.5.3.8.ゲレスハイマーAG 16.5.3.8.1.会社概要(本社、事業セグメント、従業員数) 16.5.3.8.2.製品ポートフォリオ 16.5.3.8.3.財務概要 16.5.3.8.4.SWOT分析 16.5.3.8.5.戦略的概要 16.5.3.9.ショットファーマ 16.5.3.9.1.会社概要(本社、事業セグメント、従業員数) 16.5.3.9.2.製品ポートフォリオ 16.5.3.9.3.財務概要 16.5.3.9.4.SWOT分析 16.5.3.9.5.戦略的概要 16.5.3.10.ハイテクシリンジ 16.5.3.10.1.会社概要(本社、事業セグメント、従業員数) 16.5.3.10.2.製品ポートフォリオ 16.5.3.10.3.財務概要 16.5.3.10.4.SWOT分析 16.5.3.10.5.戦略的概要
SummaryInjectable Drug Delivery Market – Scope of Report Table of Contents1. Preface
ご注文は、お電話またはWEBから承ります。お見積もりの作成もお気軽にご相談ください。本レポートと同分野(医療)の最新刊レポート
Transparency Market Research社の医療分野での最新刊レポート
本レポートと同じKEY WORD(injectable)の最新刊レポートよくあるご質問Transparency Market Research社はどのような調査会社ですか?トレンスペアレンシーマーケットリサーチ(Transparency Market Research /TMR)は市場参入やホワイトスペースの特定、新商品や新サービスの立ち上げ、戦略的M&Aなどの実現のた... もっと見る 調査レポートの納品までの日数はどの程度ですか?在庫のあるものは速納となりますが、平均的には 3-4日と見て下さい。
注文の手続きはどのようになっていますか?1)お客様からの御問い合わせをいただきます。
お支払方法の方法はどのようになっていますか?納品と同時にデータリソース社よりお客様へ請求書(必要に応じて納品書も)を発送いたします。
データリソース社はどのような会社ですか?当社は、世界各国の主要調査会社・レポート出版社と提携し、世界各国の市場調査レポートや技術動向レポートなどを日本国内の企業・公官庁及び教育研究機関に提供しております。
|
詳細検索
2024/12/03 10:26 150.96 円 158.85 円 193.76 円 |