世界各国のリアルタイムなデータ・インテリジェンスで皆様をお手伝い

使い捨て失禁用品市場(製品:失禁用保護衣、使い捨て大人用おむつ、使い捨て保護下着、布製大人用おむつ、使い捨てパッド&ライナー、尿バッグ、尿道カテーテル)、および素材:プラスチック、綿織物、高吸水性樹脂、その他) - 2024-2034年の世界産業分析、規模、シェア、成長、動向、予測


Disposable Incontinence Products Market (Product: Protective Incontinence Garments, Disposable Adult Diaper, Disposable Protective Underwear, Cloth Adult Diaper, Disposable pads & Liners, Urine Bags, and Urinary Catheter), and Material: Plastics, Cotton Fabrics, Superabsorbents, and Others) - Global Industry Analysis, Size, Share, Growth, Trends, and Forecast, 2024-2034

使い捨て失禁用品市場 - レポートの範囲 TMRの調査レポート「世界の使い捨て失禁用品市場」は、2024年から2034年までの予測期間における市場の指標に関する貴重な洞察を得るために、過去だけでなく現在の成長動... もっと見る

 

 

出版社 出版年月 電子版価格 ページ数 言語
Transparency Market Research
トランスペアレンシーマーケットリサーチ
2024年6月4日 US$5,795
シングルユーザライセンス
ライセンス・価格情報
注文方法はこちら
178 英語

日本語のページは自動翻訳を利用し作成しています。


 

サマリー

使い捨て失禁用品市場 - レポートの範囲
TMRの調査レポート「世界の使い捨て失禁用品市場」は、2024年から2034年までの予測期間における市場の指標に関する貴重な洞察を得るために、過去だけでなく現在の成長動向と機会についても調査しています。レポートでは、2024年を基準年、2034年を予測年として、2018年から2034年までの世界の使い捨て失禁用品市場の収益を提供します。また、2024年から2034年までの世界の使い捨て失禁用品市場の複合年間成長率(CAGR %)も掲載しています。

本レポートは広範な調査を経て作成されています。主要オピニオンリーダー、業界リーダー、オピニオンメーカーへのインタビューを実施しました。二次調査では、使い捨て失禁用品市場を理解するために、主要企業の製品資料、年次報告書、プレスリリース、関連文書を参照した。

二次調査には、インターネット情報源、政府機関の統計データ、ウェブサイト、業界団体なども含まれる。アナリストは、世界の使い捨て失禁用品市場の様々な属性を調査するために、トップダウンアプローチとボトムアップアプローチの組み合わせを採用した。

本レポートには、調査範囲に含まれる様々なセグメントの成長動向のスナップショットとともに、詳細なエグゼクティブサマリーが含まれています。さらに、このレポートは世界の使い捨て失禁用品市場における競争ダイナミクスの変化に光を投げかけています。これらは、既存の市場プレーヤーだけでなく、世界の使い捨て失禁製品市場への参入に関心のある企業にとっても貴重なツールとなります。

当レポートでは、世界の使い捨て失禁製品市場の競争状況について掘り下げています。世界の使い捨て失禁製品市場で事業を展開する主要企業が特定され、これらの各企業が様々な属性でプロファイルされています。会社概要、財務状況、最近の動向、SWOTは、本レポートで紹介されている世界の使い捨て失禁製品市場のプレーヤーの属性である。

世界の使い捨て失禁製品市場レポートで回答された主な質問
- 予測期間中、全地域で使い捨て失禁製品が生み出す売上/収益は?
- 世界の使い捨て失禁製品市場におけるビジネスチャンスは?
- 市場における主な促進要因、阻害要因、機会、脅威は何か?
- 予測期間中に最も速いCAGRで拡大する地域市場はどこか?
- 2034年に世界で最も高い収益を上げると予測されるセグメントは?
- 予測期間中に最も高いCAGRで拡大すると予測されるセグメントは?
- 世界市場で事業を展開する各企業の市場ポジションは?

使い捨て失禁用品市場 - 調査目的と調査アプローチ
世界の使い捨て失禁用品市場に関する包括的なレポートは、概要から始まり、調査範囲と目的が続きます。本レポートでは、本調査の背景となる目的、市場で事業展開する主要ベンダーと流通業者、製品の承認に関する規制シナリオについて詳しく解説しています。

本レポートは、読みやすさを考慮し、各セクションを章ごとに分割したレイアウトになっています。本レポートは、グラフや表が適切に散りばめられた網羅的なコレクションで構成されています。主要セグメントの実績値と予測値を図式化し、読者に視覚的に訴える。また、過去と予測期間末の主要セグメントの市場シェアを比較することもできる。

本レポートでは、世界の使い捨て失禁用品市場を製品、エンドユーザー、地域の観点から分析している。各基準の主要セグメントを詳細に調査し、2034年末時点の各セグメントにおける市場シェアを掲載している。このような貴重な洞察により、市場関係者は、世界の使い捨て失禁製品市場への投資について、情報に基づいたビジネス上の意思決定を行うことができます。

ページTOPに戻る


目次

1.序文
1.1.市場の定義と範囲
1.2.市場のセグメンテーション
1.3.主な調査目的
1.4.調査ハイライト
2.前提条件と調査方法
3.エグゼクティブサマリー:使い捨て失禁用品の世界市場
4.市場概要
4.1.はじめに
4.1.1.製品の定義
4.1.2.業界の進化/発展
4.2.概要
4.3.市場ダイナミクス
4.3.1.促進要因
4.3.2.阻害要因
4.3.3.機会
4.4.使い捨て失禁用品の世界市場分析と予測、2020-2034年
5.主な洞察
5.1.パイプライン分析
5.2.主要製品/ブランド分析
5.3.主要M&A
5.4.COVID-19パンデミックの業界への影響
6.使い捨て失禁用品の世界市場分析と予測(製品別
6.1.序論と定義
6.2.主な調査結果/開発
6.3.市場価値予測、製品別、2020~2034年
6.3.1.失禁用保護衣
6.3.2.大人用使い捨ておむつ
6.3.3.使い捨て保護下着
6.3.4.布製大人用紙おむつ
6.3.5.使い捨てパッド&ライナー
6.3.5.1.男性用ガード
6.3.5.2.膀胱コントロールパッド
6.3.5.3.失禁ライナー
6.3.6.尿バッグ
6.3.6.1.脚用尿バッグ
6.3.6.2.ベッドサイド用尿バッグ
6.3.7.尿道カテーテル
6.3.7.1.留置カテーテル
6.3.7.2.間欠カテーテル
6.3.7.3.体外カテーテル
6.4.市場の魅力(製品別
7.使い捨て失禁用品の世界市場分析と予測:用途別
7.1.序論と定義
7.2.主な調査結果/動向
7.3.市場価値予測、用途別、2020~2034年
7.3.1.尿失禁
7.3.2.便失禁
7.3.3.二重失禁
7.4.市場の魅力(用途別
8.使い捨て失禁用品の世界市場分析と予測:適応症別
8.1.序論と定義
8.2.主な調査結果/開発
8.3.市場価値予測、適応症別、2020~2034年
8.3.1.女性の健康
8.3.1.1.妊娠・出産
8.3.1.2.更年期
8.3.1.3.その他(子宮摘出など)
8.3.2.慢性疾患
8.3.3.前立腺肥大症
8.3.4.膀胱癌
8.3.5.その他(精神障害など)
8.4.市場の魅力(適応症別
9.使い捨て失禁用品の世界市場分析・予測:素材別
9.1.序論と定義
9.2.主な調査結果/開発
9.3.2020~2034年の市場価値予測(素材別
9.3.1.プラスチック
9.3.2.綿織物
9.3.3.高吸水性繊維
9.3.4.その他(ラテックスなど)
9.4.市場の魅力(素材別
10.使い捨て失禁用品の世界市場分析と予測:性別
10.1.序論と定義
10.2.主な調査結果/動向
10.3.2020~2034年の市場価値予測(素材別
10.3.1.男性
10.3.2.女性
10.4.市場の魅力(素材別
11.使い捨て失禁用品の世界市場分析と予測:エンドユーザー別
11.1.序論と定義
11.2.主な調査結果/動向
11.3.市場価値予測、エンドユーザー別、2020~2034年
11.3.1.病院
11.3.2.外来手術センター
11.3.3.看護センター
11.3.4.その他(ロングタームケアセンターなど)
11.4.市場の魅力(エンドユーザー別
12.使い捨て失禁用品の世界市場分析と予測:地域別
12.1.主な調査結果
12.2.市場価値予測、地域別、2020-2034年
12.2.1.北米
12.2.2.欧州
12.2.3.アジア太平洋
12.2.4.ラテンアメリカ
12.2.5.中東・アフリカ
12.3.市場の魅力(地域別
13.北米の使い捨て失禁用品市場の分析と予測
13.1.序論
13.1.1.主な調査結果
13.2.市場価値予測(製品別、2020~2034年
13.2.1.失禁用保護衣
13.2.2.大人用使い捨ておむつ
13.2.3.使い捨て保護下着
13.2.4.布製大人用紙おむつ
13.2.5.使い捨てパッド&ライナー
13.2.5.1.男性用ガード
13.2.5.2.膀胱コントロールパッド
13.2.5.3.失禁ライナー
13.2.6.尿バッグ
13.2.6.1.脚用尿バッグ
13.2.6.2.ベッドサイド用尿バッグ
13.2.7.尿道カテーテル
13.2.7.1.留置カテーテル
13.2.7.2.間欠カテーテル
13.2.7.3.体外カテーテル
13.3.市場の魅力(製品別
13.4.市場価値予測、用途別、2020~2034年
13.4.1.尿失禁
13.4.2.便失禁
13.4.3.二重失禁
13.5.市場の魅力、用途別
13.6.市場価値予測、適応症別、2020〜2034年
13.6.1.女性の健康
13.6.1.1.妊娠・出産
13.6.1.2.更年期
13.6.1.3.その他(子宮摘出など)
13.6.2.慢性疾患
13.6.3.前立腺肥大症
13.6.4.膀胱癌
13.6.5.その他(精神障害など)
13.7.市場の魅力(適応症別
13.8.市場価値予測(材料別)、2020-2034年
13.8.1.プラスチック
13.8.2.綿織物
13.8.3.高吸水性樹脂
13.8.4.その他(ラテックスなど)
13.9.市場の魅力(素材別
13.10.市場金額予測:男女別 2020-2034
13.10.1.男性
13.10.2.女性
13.11.市場の魅力(男女別
13.12.市場価値予測、エンドユーザー別、2020~2034年
13.12.1.病院
13.12.2.外来手術センター
13.12.3.看護センター
13.12.4.その他(ロングタームケアセンターなど)
13.13.市場の魅力(エンドユーザー別
13.14.市場価値予測:国/小地域別、2020〜2034年
13.14.1.米国
13.14.2.カナダ
13.15.市場魅力度分析
13.15.1.製品別
13.15.2.用途別
13.15.3.適応症別
13.15.4.素材別
13.15.5.エンドユーザー別
13.15.6.国別
14.欧州の使い捨て失禁用品市場の分析と予測
14.1.はじめに
14.1.1.主な調査結果
14.2.市場価値予測(製品別、2020~2034年
14.2.1.失禁用保護衣
14.2.2.大人用使い捨ておむつ
14.2.3.使い捨て保護下着
14.2.4.布製大人用紙おむつ
14.2.5.使い捨てパッド&ライナー
14.2.5.1.男性用ガード
14.2.5.2.膀胱コントロールパッド
14.2.5.3.失禁ライナー
14.2.6.尿バッグ
14.2.6.1.脚用尿バッグ
14.2.6.2.ベッドサイド用尿バッグ
14.2.7.尿道カテーテル
14.2.7.1.留置カテーテル
14.2.7.2.間欠カテーテル
14.2.7.3.体外カテーテル
14.3.市場の魅力(製品別
14.4.市場価値予測、用途別、2020~2034年
14.4.1.尿失禁
14.4.2.便失禁
14.4.3.二重失禁
14.5.市場の魅力、用途別
14.6.市場価値予測、適応症別、2020〜2034年
14.6.1.女性の健康
14.6.1.1.妊娠・出産
14.6.1.2.更年期
14.6.1.3.その他(子宮摘出など)
14.6.2.慢性疾患
14.6.3.前立腺肥大症
14.6.4.膀胱癌
14.6.5.その他(精神障害など)
14.7.市場の魅力(適応症別
14.8.市場価値予測(材料別)、2020-2034年
14.8.1.プラスチック
14.8.2.綿織物
14.8.3.高吸水性樹脂
14.8.4.その他(ラテックスなど)
14.9.市場の魅力(素材別
14.10.市場金額予測:男女別、2020〜2034年
14.10.1.男性
14.10.2.女性
14.11.市場の魅力(男女別
14.12.市場価値予測、エンドユーザー別、2020~2034年
14.12.1.病院
14.12.2.外来手術センター
14.12.3.看護センター
14.12.4.その他(ロングタームケアセンターなど)
14.13.市場の魅力(エンドユーザー別
14.14.市場価値予測:国/小地域別、2020〜2034年
14.14.1.ドイツ
14.14.2.イギリス
14.14.3.フランス
14.14.4.イタリア
14.14.5.スペイン
14.14.6.その他のヨーロッパ
14.15.市場魅力度分析
14.15.1.製品別
14.15.2.用途別
14.15.3.適応症別
14.15.4.素材別
14.15.5.エンドユーザー別
14.15.6.国・地域別
15.アジア太平洋地域の使い捨て失禁用品市場の分析と予測
15.1.はじめに
15.1.1.主な調査結果
15.2.市場価値予測(製品別、2020~2034年
15.2.1.失禁用保護衣
15.2.2.大人用使い捨ておむつ
15.2.3.使い捨て保護下着
15.2.4.布製大人用紙おむつ
15.2.5.使い捨てパッド&ライナー
15.2.5.1.男性用ガード
15.2.5.2.膀胱コントロールパッド
15.2.5.3.失禁ライナー
15.2.6.尿バッグ
15.2.6.1.脚用尿バッグ
15.2.6.2.ベッドサイド用尿バッグ
15.2.7.尿道カテーテル
15.2.7.1.留置カテーテル
15.2.7.2.間欠カテーテル
15.2.7.3.体外カテーテル
15.3.市場の魅力(製品別
15.4.市場価値予測、用途別、2020~2034年
15.4.1.尿失禁
15.4.2.便失禁
15.4.3.二重失禁
15.5.市場の魅力、用途別
15.6.市場価値予測、適応症別、2020〜2034年
15.6.1.女性の健康
15.6.1.1.妊娠・出産
15.6.1.2.更年期
15.6.1.3.その他(子宮摘出など)
15.6.2.慢性疾患
15.6.3.前立腺肥大症
15.6.4.膀胱癌
15.6.5.その他(精神障害など)
15.7.市場の魅力(適応症別
15.8.市場価値予測(材料別)、2020-2034年
15.8.1.プラスチック
15.8.2.綿織物
15.8.3.高吸水性樹脂
15.8.4.その他(ラテックスなど)
15.9.市場の魅力(素材別
15.10.市場金額予測:男女別 2020-2034
15.10.1.男性
15.10.2.女性
15.11.市場の魅力(男女別
15.12.市場価値予測、エンドユーザー別、2020~2034年
15.12.1.病院
15.12.2.外来手術センター
15.12.3.看護センター
15.12.4.その他(ロングタームケアセンターなど)
15.13.市場の魅力(エンドユーザー別
15.14.市場価値予測:国/小地域別、2020〜2034年
15.14.1.中国
15.14.2.日本
15.14.3.インド
15.14.4.オーストラリア&ニュージーランド
15.14.5.その他のアジア太平洋地域
15.15.市場魅力度分析
15.15.1.製品別
15.15.2.用途別
15.15.3.適応症別
15.15.4.素材別
15.15.5.エンドユーザー別
15.15.6.国・地域別
16.ラテンアメリカの使い捨て失禁用品市場の分析と予測
16.1.はじめに
16.1.1.主な調査結果
16.2.市場価値予測(製品別、2020~2034年
16.2.1.失禁用保護衣
16.2.2.大人用使い捨ておむつ
16.2.3.使い捨て保護下着
16.2.4.布製大人用紙おむつ
16.2.5.使い捨てパッド&ライナー
16.2.5.1.男性用ガード
16.2.5.2.膀胱コントロールパッド
16.2.5.3.失禁ライナー
16.2.6.尿バッグ
16.2.6.1.脚用尿バッグ
16.2.6.2.ベッドサイド用尿バッグ
16.2.7.尿道カテーテル
16.2.7.1.留置カテーテル
16.2.7.2.間欠カテーテル
16.2.7.3.体外カテーテル
16.3.市場の魅力(製品別
16.4.市場価値予測、用途別、2020~2034年
16.4.1.尿失禁
16.4.2.便失禁
16.4.3.二重失禁
16.5.市場の魅力、用途別
16.6.市場価値予測、適応症別、2020〜2034年
16.6.1.女性の健康
16.6.1.1.妊娠・出産
16.6.1.2.更年期
16.6.1.3.その他(子宮摘出など)
16.6.2.慢性疾患
16.6.3.前立腺肥大症
16.6.4.膀胱癌
16.6.5.その他(精神障害など)
16.7.市場の魅力(適応症別
16.8.市場価値予測(材料別)、2020-2034年
16.8.1.プラスチック
16.8.2.綿織物
16.8.3.高吸水性樹脂
16.8.4.その他(ラテックスなど)
16.9.市場の魅力(素材別
16.10.市場金額予測:男女別、2020〜2034年
16.10.1.男性
16.10.2.女性
16.11.市場の魅力(男女別
16.12.市場価値予測、エンドユーザー別、2020~2034年
16.12.1.病院
16.12.2.外来手術センター
16.12.3.看護センター
16.12.4.その他(ロングタームケアセンターなど)
16.13.市場の魅力(エンドユーザー別
16.14.市場価値予測:国/小地域別、2020〜2034年
16.14.1.ブラジル
16.14.2.メキシコ
16.14.3.その他のラテンアメリカ
16.15.市場魅力度分析
16.15.1.製品別
16.15.2.用途別
16.15.3.適応症別
16.15.4.素材別
16.15.5.エンドユーザー別
16.15.6.国・地域別
17.中東・アフリカの使い捨て失禁用品市場の分析と予測
17.1.はじめに
17.1.1.主な調査結果
17.2.市場価値予測(製品別、2020~2034年
17.2.1.失禁用保護衣
17.2.2.大人用使い捨ておむつ
17.2.3.使い捨て保護下着
17.2.4.布製大人用紙おむつ
17.2.5.使い捨てパッド&ライナー
17.2.5.1.男性用ガード
17.2.5.2.膀胱コントロールパッド
17.2.5.3.失禁ライナー
17.2.6.尿バッグ
17.2.6.1.脚用尿バッグ
17.2.6.2.ベッドサイド用尿バッグ
17.2.7.尿道カテーテル
17.2.7.1.留置カテーテル
17.2.7.2.間欠カテーテル
17.2.7.3.体外カテーテル
17.3.市場の魅力(製品別
17.4.市場価値予測、用途別、2020~2034年
17.4.1.尿失禁
17.4.2.便失禁
17.4.3.二重失禁
17.5.市場の魅力、用途別
17.6.市場価値予測、適応症別、2020〜2034年
17.6.1.女性の健康
17.6.1.1.妊娠・出産
17.6.1.2.更年期
17.6.1.3.その他(子宮摘出など)
17.6.2.慢性疾患
17.6.3.前立腺肥大症
17.6.4.膀胱癌
17.6.5.その他(精神障害など)
17.7.市場の魅力(適応症別
17.8.市場価値予測(材料別)、2020-2034年
17.8.1.プラスチック
17.8.2.綿織物
17.8.3.高吸水性樹脂
17.8.4.その他(ラテックスなど)
17.9.市場の魅力(素材別
17.10.市場金額予測:男女別、2020〜2034年
17.10.1.男性
17.10.2.女性
17.11.市場の魅力(男女別
17.12.市場価値予測、エンドユーザー別、2020~2034年
17.12.1.病院
17.12.2.外来手術センター
17.12.3.看護センター
17.12.4.その他(ロングタームケアセンターなど)
17.13.市場の魅力(エンドユーザー別
17.14.市場価値予測:国/小地域別、2020〜2034年
17.14.1.GCC諸国
17.14.2.南アフリカ
17.14.3.その他の中東・アフリカ
17.15.市場魅力度分析
17.15.1.製品別
17.15.2.用途別
17.15.3.適応症別
17.15.4.素材別
17.15.5.エンドユーザー別
17.15.6.国・地域別
18.競争状況
18.1.市場プレイヤー - 競争マトリックス(企業階層別、企業規模別)
18.2.企業別市場シェア分析(2023年)
18.3.企業プロフィール
18.3.1.カーディナル・ヘルス社
18.3.1.1.会社概要(本社、事業セグメント、従業員数)
18.3.1.2.製品ポートフォリオ
18.3.1.3.財務概要
18.3.1.4.SWOT分析
18.3.1.5.戦略的概要
18.3.2.エシティAB
18.3.2.1.会社概要(本社、事業セグメント、従業員数)
18.3.2.2.製品ポートフォリオ
18.3.2.3.財務概要
18.3.2.4.SWOT分析
18.3.2.5.戦略的概要
18.3.3.オンテックス
18.3.3.1.会社概要(本社、事業セグメント、従業員数)
18.3.3.2.製品ポートフォリオ
18.3.3.3.財務概要
18.3.3.4.SWOT分析
18.3.3.5.戦略的概要
18.3.4.アベナA/S
18.3.4.1.会社概要(本社、事業セグメント、従業員数)
18.3.4.2.製品ポートフォリオ
18.3.4.3.財務概要
18.3.4.4.SWOT分析
18.3.4.5.戦略的概要
18.3.5.ベクトン・ディッキンソン・アンド・カンパニー
18.3.5.1.会社概要(本社、事業セグメント、従業員数)
18.3.5.2.製品ポートフォリオ
18.3.5.3.財務概要
18.3.5.4.SWOT分析
18.3.5.5.戦略的概要
18.3.6.コンバテック
18.3.6.1.会社概要(本社、事業セグメント、従業員数)
18.3.6.2.製品ポートフォリオ
18.3.6.3.財務概要
18.3.6.4.SWOT分析
18.3.6.5.戦略的概要
18.3.7.メドトロニック
18.3.7.1.会社概要(本社、事業セグメント、従業員数)
18.3.7.2.製品ポートフォリオ
18.3.7.3.財務概要
18.3.7.4.SWOT分析
18.3.7.5.戦略的概要
18.3.8.B.ブラウン
18.3.8.1.会社概要(本社、事業セグメント、従業員数)
18.3.8.2.製品ポートフォリオ
18.3.8.3.財務概要
18.3.8.4.SWOT分析
18.3.8.5.戦略的概要
18.3.9.メドライン・インダストリーズLP
18.3.9.1.会社概要(本社、事業セグメント、従業員数)
18.3.9.2.製品ポートフォリオ
18.3.9.3.財務概要
18.3.9.4.SWOT分析
18.3.9.5.戦略的概要
18.3.10.ドライロッホ・テクノロジーズ NV
18.3.10.1.会社概要(本社、事業セグメント、従業員数)
18.3.10.2.製品ポートフォリオ
18.3.10.3.財務概要
18.3.10.4.SWOT分析
18.3.10.5.戦略的概要
18.3.11.ザ・プロクター・アンド・ギャンブル・カンパニー
18.3.11.1.会社概要(本社、事業セグメント、従業員数)
18.3.11.2.製品ポートフォリオ
18.3.11.3.財務概要
18.3.11.4.SWOT分析
18.3.11.5.戦略的概要

 

ページTOPに戻る


 

Summary

Disposable Incontinence Products Market – Scope of Report
TMR’s report on the global disposable incontinence products market studies the past as well as the current growth trends and opportunities to gain valuable insights of the indicators of the market during the forecast period from 2024 to 2034. The report provides revenue of the global disposable incontinence products market for the period 2018–2034, considering 2024 as the base year and 2034 as the forecast year. The report also provides the compound annual growth rate (CAGR %) of the global disposable incontinence products market from 2024 to 2034.

The report has been prepared after an extensive research. Primary research involved bulk of the research efforts, wherein analysts carried out interviews with key opinion leaders, industry leaders, and opinion makers. Secondary research involved referring to key players’ product literature, annual reports, press releases, and relevant documents to understand the disposable incontinence products market.

Secondary research also included Internet sources, statistical data from government agencies, websites, and trade associations. Analysts employed a combination of top-down and bottom-up approaches to study various attributes of the global disposable incontinence products market.

The report includes an elaborate executive summary, along with a snapshot of the growth behavior of various segments included in the scope of the study. Moreover, the report throws light on the changing competitive dynamics in the global disposable incontinence products market. These serve as valuable tools for existing market players as well as for entities interested in participating in the global disposable incontinence products market.

The report delves into the competitive landscape of the global disposable incontinence products market. Key players operating in the global disposable incontinence products market have been identified and each one of these has been profiled in terms of various attributes. Company overview, financial standings, recent developments, and SWOT are the attributes of players in the global disposable incontinence products market profiled in this report.

Key Questions Answered in Global disposable incontinence products Market Report
• What is the sales/revenue generated by disposable incontinence products across all regions during the forecast period?
• What are the opportunities in the global disposable incontinence products market?
• What are the major drivers, restraints, opportunities, and threats in the market?
• Which regional market is set to expand at the fastest CAGR during the forecast period?
• Which segment is expected to generate the highest revenue globally in 2034?
• Which segment is projected to expand at the highest CAGR during the forecast period?
• What are the market positions of different companies operating in the global market?

Disposable Incontinence Products Market – Research Objectives and Research Approach
The comprehensive report on the global disposable incontinence products market begins with an overview, followed by the scope and objectives of the study. The report provides detailed explanation of the objectives behind this study and key vendors and distributors operating in the market and regulatory scenario for approval of products.

For reading comprehensibility, the report has been compiled in a chapter-wise layout, with each section divided into smaller ones. The report comprises an exhaustive collection of graphs and tables that are appropriately interspersed. Pictorial representation of actual and projected values of key segments is visually appealing to readers. This also allows comparison of the market shares of key segments in the past and at the end of the forecast period.

The report analyzes the global disposable incontinence products market in terms of product, end-user, and region. Key segments under each criterion have been studied at length, and the market share for each of these at the end of 2034 has been provided. Such valuable insights enable market stakeholders in making informed business decisions for investment in the global disposable incontinence products market.



ページTOPに戻る


Table of Contents

1. Preface
1.1. Market Definition and Scope
1.2. Market Segmentation
1.3. Key Research Objectives
1.4. Research Highlights
2. Assumptions and Research Methodology
3. Executive Summary: Global Disposable Incontinence Products Market
4. Market Overview
4.1. Introduction
4.1.1. Product Definition
4.1.2. Industry Evolution / Developments
4.2. Overview
4.3. Market Dynamics
4.3.1. Drivers
4.3.2. Restraints
4.3.3. Opportunities
4.4. Global Disposable Incontinence Products Market Analysis and Forecast, 2020-2034
5. Key Insights
5.1. Pipeline Analysis
5.2. Key Product/Brand Analysis
5.3. Key Mergers & Acquisitions
5.4. COVID-19 Pandemic Impact on Industry
6. Global Disposable Incontinence Products Market Analysis and Forecast, by Product
6.1. Introduction and Definitions
6.2. Key Findings/Developments
6.3. Market Value Forecast, by Product, 2020-2034
6.3.1. Protective Incontinence Garments
6.3.2. Disposable Adult Diaper
6.3.3. Disposable Protective Underwear
6.3.4. Cloth Adult Diaper
6.3.5. Disposable Pads & Liners
6.3.5.1. Male Guards
6.3.5.2. Bladder Control Pads
6.3.5.3. Incontinence Liners
6.3.6. Urine Bags
6.3.6.1. Leg Urine Bag
6.3.6.2. Bedside Urine Bag
6.3.7. Urinary Catheter
6.3.7.1. Indwelling Catheter
6.3.7.2. Intermittent Catheter
6.3.7.3. External Catheter
6.4. Market Attractiveness, by Product
7. Global Disposable Incontinence Products Market Analysis and Forecast, by Application
7.1. Introduction and Definitions
7.2. Key Findings/Developments
7.3. Market Value Forecast, by Application, 2020-2034
7.3.1. Urine Incontinence
7.3.2. Fecal Incontinence
7.3.3. Dual Incontinence
7.4. Market Attractiveness, by Application
8. Global Disposable Incontinence Products Market Analysis and Forecast, By Indication
8.1. Introduction and Definitions
8.2. Key Findings/Developments
8.3. Market Value Forecast, By Indication, 2020-2034
8.3.1. Feminine Health
8.3.1.1. Pregnancy and Childbirth
8.3.1.2. Menopause
8.3.1.3. Others (Hysterectomy, etc.)
8.3.2. Chronic Diseases
8.3.3. Benign Prostatic Hyperplasia
8.3.4. Bladder Cancer
8.3.5. Others (Mental Disorders, etc.)
8.4. Market Attractiveness, By Indication
9. Global Disposable Incontinence Products Market Analysis and Forecast, by Material
9.1. Introduction and Definitions
9.2. Key Findings/Developments
9.3. Market Value Forecast, by Material, 2020-2034
9.3.1. Plastic
9.3.2. Cotton Fabrics
9.3.3. Superabsorbents
9.3.4. Others (Latex, etc.)
9.4. Market Attractiveness, by Material
10. Global Disposable Incontinence Products Market Analysis and Forecast, by Gender
10.1. Introduction and Definitions
10.2. Key Findings/Developments
10.3. Market Value Forecast, by Material, 2020-2034
10.3.1. Male
10.3.2. Female
10.4. Market Attractiveness, by Material
11. Global Disposable Incontinence Products Market Analysis and Forecast, by End-user
11.1. Introduction and Definitions
11.2. Key Findings/Developments
11.3. Market Value Forecast, by End-user, 2020-2034
11.3.1. Hospitals
11.3.2. Ambulatory Surgical Centers
11.3.3. Nursing Centers
11.3.4. Others (Long Term Care Centers, etc.)
11.4. Market Attractiveness, by End-user
12. Global Disposable Incontinence Products Market Analysis and Forecast, by Region
12.1. Key Findings
12.2. Market Value Forecast, by Region, 2020-2034
12.2.1. North America
12.2.2. Europe
12.2.3. Asia Pacific
12.2.4. Latin America
12.2.5. Middle East & Africa
12.3. Market Attractiveness, by Region
13. North America Disposable Incontinence Products Market Analysis and Forecast
13.1. Introduction
13.1.1. Key Findings
13.2. Market Value Forecast, by Product, 2020-2034
13.2.1. Protective Incontinence Garments
13.2.2. Disposable Adult Diaper
13.2.3. Disposable Protective Underwear
13.2.4. Cloth Adult Diaper
13.2.5. Disposable Pads & Liners
13.2.5.1. Male Guards
13.2.5.2. Bladder Control Pads
13.2.5.3. Incontinence Liners
13.2.6. Urine Bags
13.2.6.1. Leg Urine Bag
13.2.6.2. Bedside Urine Bag
13.2.7. Urinary Catheter
13.2.7.1. Indwelling Catheter
13.2.7.2. Intermittent Catheter
13.2.7.3. External Catheter
13.3. Market Attractiveness, by Product
13.4. Market Value Forecast, by Application, 2020-2034
13.4.1. Urine Incontinence
13.4.2. Fecal Incontinence
13.4.3. Dual Incontinence
13.5. Market Attractiveness, by Application
13.6. Market Value Forecast, By Indication, 2020-2034
13.6.1. Feminine Health
13.6.1.1. Pregnancy and Childbirth
13.6.1.2. Menopause
13.6.1.3. Others (Hysterectomy, etc.)
13.6.2. Chronic Diseases
13.6.3. Benign Prostatic Hyperplasia
13.6.4. Bladder Cancer
13.6.5. Others (Mental Disorders, etc.)
13.7. Market Attractiveness, By Indication
13.8. Market Value Forecast, by Material, 2020-2034
13.8.1. Plastic
13.8.2. Cotton Fabrics
13.8.3. Superabsorbents
13.8.4. Others (Latex, etc.)
13.9. Market Attractiveness, by Material
13.10. Market Value Forecast, by Gender 2020-2034
13.10.1. Male
13.10.2. Female
13.11. Market Attractiveness, by Gender
13.12. Market Value Forecast, by End-user, 2020-2034
13.12.1. Hospitals
13.12.2. Ambulatory Surgical Centers
13.12.3. Nursing Centers
13.12.4. Others (Long Term Care Centers, etc.)
13.13. Market Attractiveness, by End-user
13.14. Market Value Forecast, by Country/Sub-region, 2020-2034
13.14.1. U.S.
13.14.2. Canada
13.15. Market Attractiveness Analysis
13.15.1. By Product
13.15.2. By Application
13.15.3. By Indication
13.15.4. By Material
13.15.5. By End-user
13.15.6. By Country
14. Europe Disposable Incontinence Products Market Analysis and Forecast
14.1. Introduction
14.1.1. Key Findings
14.2. Market Value Forecast, by Product, 2020-2034
14.2.1. Protective Incontinence Garments
14.2.2. Disposable Adult Diaper
14.2.3. Disposable Protective Underwear
14.2.4. Cloth Adult Diaper
14.2.5. Disposable Pads & Liners
14.2.5.1. Male Guards
14.2.5.2. Bladder Control Pads
14.2.5.3. Incontinence Liners
14.2.6. Urine Bags
14.2.6.1. Leg Urine Bag
14.2.6.2. Bedside Urine Bag
14.2.7. Urinary Catheter
14.2.7.1. Indwelling Catheter
14.2.7.2. Intermittent Catheter
14.2.7.3. External Catheter
14.3. Market Attractiveness, by Product
14.4. Market Value Forecast, by Application, 2020-2034
14.4.1. Urine Incontinence
14.4.2. Fecal Incontinence
14.4.3. Dual Incontinence
14.5. Market Attractiveness, by Application
14.6. Market Value Forecast, By Indication, 2020-2034
14.6.1. Feminine Health
14.6.1.1. Pregnancy and Childbirth
14.6.1.2. Menopause
14.6.1.3. Others (Hysterectomy, etc.)
14.6.2. Chronic Diseases
14.6.3. Benign Prostatic Hyperplasia
14.6.4. Bladder Cancer
14.6.5. Others (Mental Disorders, etc.)
14.7. Market Attractiveness, By Indication
14.8. Market Value Forecast, by Material, 2020-2034
14.8.1. Plastic
14.8.2. Cotton Fabrics
14.8.3. Superabsorbents
14.8.4. Others (Latex, etc.)
14.9. Market Attractiveness, by Material
14.10. Market Value Forecast, by Gender, 2020-2034
14.10.1. Male
14.10.2. Female
14.11. Market Attractiveness, by Gender
14.12. Market Value Forecast, by End-user, 2020-2034
14.12.1. Hospitals
14.12.2. Ambulatory Surgical Centers
14.12.3. Nursing Centers
14.12.4. Others (Long Term Care Centers, etc.)
14.13. Market Attractiveness, by End-user
14.14. Market Value Forecast, by Country/Sub-region, 2020-2034
14.14.1. Germany
14.14.2. U.K.
14.14.3. France
14.14.4. Italy
14.14.5. Spain
14.14.6. Rest of Europe
14.15. Market Attractiveness Analysis
14.15.1. By Product
14.15.2. By Application
14.15.3. By Indication
14.15.4. By Material
14.15.5. By End-user
14.15.6. By Country/Sub-region
15. Asia Pacific Disposable Incontinence Products Market Analysis and Forecast
15.1. Introduction
15.1.1. Key Findings
15.2. Market Value Forecast, by Product, 2020-2034
15.2.1. Protective Incontinence Garments
15.2.2. Disposable Adult Diaper
15.2.3. Disposable Protective Underwear
15.2.4. Cloth Adult Diaper
15.2.5. Disposable Pads & Liners
15.2.5.1. Male Guards
15.2.5.2. Bladder Control Pads
15.2.5.3. Incontinence Liners
15.2.6. Urine Bags
15.2.6.1. Leg Urine Bag
15.2.6.2. Bedside Urine Bag
15.2.7. Urinary Catheter
15.2.7.1. Indwelling Catheter
15.2.7.2. Intermittent Catheter
15.2.7.3. External Catheter
15.3. Market Attractiveness, by Product
15.4. Market Value Forecast, by Application, 2020-2034
15.4.1. Urine Incontinence
15.4.2. Fecal Incontinence
15.4.3. Dual Incontinence
15.5. Market Attractiveness, by Application
15.6. Market Value Forecast, By Indication, 2020-2034
15.6.1. Feminine Health
15.6.1.1. Pregnancy and Childbirth
15.6.1.2. Menopause
15.6.1.3. Others (Hysterectomy, etc.)
15.6.2. Chronic Diseases
15.6.3. Benign Prostatic Hyperplasia
15.6.4. Bladder Cancer
15.6.5. Others (Mental Disorders, etc.)
15.7. Market Attractiveness, By Indication
15.8. Market Value Forecast, by Material, 2020-2034
15.8.1. Plastic
15.8.2. Cotton Fabrics
15.8.3. Superabsorbents
15.8.4. Others (Latex, etc.)
15.9. Market Attractiveness, by Material
15.10. Market Value Forecast, by Gender 2020-2034
15.10.1. Male
15.10.2. Female
15.11. Market Attractiveness, by Gender
15.12. Market Value Forecast, by End-user, 2020-2034
15.12.1. Hospitals
15.12.2. Ambulatory Surgical Centers
15.12.3. Nursing Centers
15.12.4. Others (Long Term Care Centers, etc.)
15.13. Market Attractiveness, by End-user
15.14. Market Value Forecast, by Country/Sub-region, 2020-2034
15.14.1. China
15.14.2. Japan
15.14.3. India
15.14.4. Australia & New Zealand
15.14.5. Rest of Asia Pacific
15.15. Market Attractiveness Analysis
15.15.1. By Product
15.15.2. By Application
15.15.3. By Indication
15.15.4. By Material
15.15.5. By End-user
15.15.6. By Country/Sub-region
16. Latin America Disposable Incontinence Products Market Analysis and Forecast
16.1. Introduction
16.1.1. Key Findings
16.2. Market Value Forecast, by Product, 2020-2034
16.2.1. Protective Incontinence Garments
16.2.2. Disposable Adult Diaper
16.2.3. Disposable Protective Underwear
16.2.4. Cloth Adult Diaper
16.2.5. Disposable Pads & Liners
16.2.5.1. Male Guards
16.2.5.2. Bladder Control Pads
16.2.5.3. Incontinence Liners
16.2.6. Urine Bags
16.2.6.1. Leg Urine Bag
16.2.6.2. Bedside Urine Bag
16.2.7. Urinary Catheter
16.2.7.1. Indwelling Catheter
16.2.7.2. Intermittent Catheter
16.2.7.3. External Catheter
16.3. Market Attractiveness, by Product
16.4. Market Value Forecast, by Application, 2020-2034
16.4.1. Urine Incontinence
16.4.2. Fecal Incontinence
16.4.3. Dual Incontinence
16.5. Market Attractiveness, by Application
16.6. Market Value Forecast, By Indication, 2020-2034
16.6.1. Feminine Health
16.6.1.1. Pregnancy and Childbirth
16.6.1.2. Menopause
16.6.1.3. Others (Hysterectomy, etc.)
16.6.2. Chronic Diseases
16.6.3. Benign Prostatic Hyperplasia
16.6.4. Bladder Cancer
16.6.5. Others (Mental Disorders, etc.)
16.7. Market Attractiveness, By Indication
16.8. Market Value Forecast, by Material, 2020-2034
16.8.1. Plastic
16.8.2. Cotton Fabrics
16.8.3. Superabsorbents
16.8.4. Others (Latex, etc.)
16.9. Market Attractiveness, by Material
16.10. Market Value Forecast, by Gender, 2020-2034
16.10.1. Male
16.10.2. Female
16.11. Market Attractiveness, by Gender
16.12. Market Value Forecast, by End-user, 2020-2034
16.12.1. Hospitals
16.12.2. Ambulatory Surgical Centers
16.12.3. Nursing Centers
16.12.4. Others (Long Term Care Centers, etc.)
16.13. Market Attractiveness, by End-user
16.14. Market Value Forecast, by Country/Sub-region, 2020-2034
16.14.1. Brazil
16.14.2. Mexico
16.14.3. Rest of Latin America
16.15. Market Attractiveness Analysis
16.15.1. By Product
16.15.2. By Application
16.15.3. By Indication
16.15.4. By Material
16.15.5. By End-user
16.15.6. By Country/Sub-region
17. Middle East & Africa Disposable Incontinence Products Market Analysis and Forecast
17.1. Introduction
17.1.1. Key Findings
17.2. Market Value Forecast, by Product, 2020-2034
17.2.1. Protective Incontinence Garments
17.2.2. Disposable Adult Diaper
17.2.3. Disposable Protective Underwear
17.2.4. Cloth Adult Diaper
17.2.5. Disposable Pads & Liners
17.2.5.1. Male Guards
17.2.5.2. Bladder Control Pads
17.2.5.3. Incontinence Liners
17.2.6. Urine Bags
17.2.6.1. Leg Urine Bag
17.2.6.2. Bedside Urine Bag
17.2.7. Urinary Catheter
17.2.7.1. Indwelling Catheter
17.2.7.2. Intermittent Catheter
17.2.7.3. External Catheter
17.3. Market Attractiveness, by Product
17.4. Market Value Forecast, by Application, 2020-2034
17.4.1. Urine Incontinence
17.4.2. Fecal Incontinence
17.4.3. Dual Incontinence
17.5. Market Attractiveness, by Application
17.6. Market Value Forecast, By Indication, 2020-2034
17.6.1. Feminine Health
17.6.1.1. Pregnancy and Childbirth
17.6.1.2. Menopause
17.6.1.3. Others (Hysterectomy, etc.)
17.6.2. Chronic Diseases
17.6.3. Benign Prostatic Hyperplasia
17.6.4. Bladder Cancer
17.6.5. Others (Mental Disorders, etc.)
17.7. Market Attractiveness, By Indication
17.8. Market Value Forecast, by Material, 2020-2034
17.8.1. Plastic
17.8.2. Cotton Fabrics
17.8.3. Superabsorbents
17.8.4. Others (Latex, etc.)
17.9. Market Attractiveness, by Material
17.10. Market Value Forecast, by Gender, 2020-2034
17.10.1. Male
17.10.2. Female
17.11. Market Attractiveness, by Gender
17.12. Market Value Forecast, by End-user, 2020-2034
17.12.1. Hospitals
17.12.2. Ambulatory Surgical Centers
17.12.3. Nursing Centers
17.12.4. Others (Long Term Care Centers, etc.)
17.13. Market Attractiveness, by End-user
17.14. Market Value Forecast, by Country/Sub-region, 2020-2034
17.14.1. GCC Countries
17.14.2. South Africa
17.14.3. Rest of Middle East & Africa
17.15. Market Attractiveness Analysis
17.15.1. By Product
17.15.2. By Application
17.15.3. By Indication
17.15.4. By Material
17.15.5. By End-user
17.15.6. By Country/Sub-region
18. Competition Landscape
18.1. Market Player - Competition Matrix (By Tier and Size of Companies)
18.2. Market Share Analysis, by Company (2023)
18.3. Company Profiles
18.3.1. Cardinal Health, Inc.
18.3.1.1. Company Overview (HQ, Business Segments, Employee Strength)
18.3.1.2. Product Portfolio
18.3.1.3. Financial Overview
18.3.1.4. SWOT Analysis
18.3.1.5. Strategic Overview
18.3.2. Essity AB
18.3.2.1. Company Overview (HQ, Business Segments, Employee Strength)
18.3.2.2. Product Portfolio
18.3.2.3. Financial Overview
18.3.2.4. SWOT Analysis
18.3.2.5. Strategic Overview
18.3.3. Ontex
18.3.3.1. Company Overview (HQ, Business Segments, Employee Strength)
18.3.3.2. Product Portfolio
18.3.3.3. Financial Overview
18.3.3.4. SWOT Analysis
18.3.3.5. Strategic Overview
18.3.4. Abena A/S
18.3.4.1. Company Overview (HQ, Business Segments, Employee Strength)
18.3.4.2. Product Portfolio
18.3.4.3. Financial Overview
18.3.4.4. SWOT Analysis
18.3.4.5. Strategic Overview
18.3.5. Becton, Dickinson and Company
18.3.5.1. Company Overview (HQ, Business Segments, Employee Strength)
18.3.5.2. Product Portfolio
18.3.5.3. Financial Overview
18.3.5.4. SWOT Analysis
18.3.5.5. Strategic Overview
18.3.6. Convatec
18.3.6.1. Company Overview (HQ, Business Segments, Employee Strength)
18.3.6.2. Product Portfolio
18.3.6.3. Financial Overview
18.3.6.4. SWOT Analysis
18.3.6.5. Strategic Overview
18.3.7. Medtronic plc
18.3.7.1. Company Overview (HQ, Business Segments, Employee Strength)
18.3.7.2. Product Portfolio
18.3.7.3. Financial Overview
18.3.7.4. SWOT Analysis
18.3.7.5. Strategic Overview
18.3.8. B. Braun
18.3.8.1. Company Overview (HQ, Business Segments, Employee Strength)
18.3.8.2. Product Portfolio
18.3.8.3. Financial Overview
18.3.8.4. SWOT Analysis
18.3.8.5. Strategic Overview
18.3.9. Medline Industries, LP
18.3.9.1. Company Overview (HQ, Business Segments, Employee Strength)
18.3.9.2. Product Portfolio
18.3.9.3. Financial Overview
18.3.9.4. SWOT Analysis
18.3.9.5. Strategic Overview
18.3.10. Dryloch Technologies NV
18.3.10.1. Company Overview (HQ, Business Segments, Employee Strength)
18.3.10.2. Product Portfolio
18.3.10.3. Financial Overview
18.3.10.4. SWOT Analysis
18.3.10.5. Strategic Overview
18.3.11. The Procter & Gamble Company
18.3.11.1. Company Overview (HQ, Business Segments, Employee Strength)
18.3.11.2. Product Portfolio
18.3.11.3. Financial Overview
18.3.11.4. SWOT Analysis
18.3.11.5. Strategic Overview

 

ページTOPに戻る

ご注文は、お電話またはWEBから承ります。お見積もりの作成もお気軽にご相談ください。

webからのご注文・お問合せはこちらのフォームから承ります

Transparency Market Research 社の最新刊レポート


よくあるご質問


Transparency Market Research社はどのような調査会社ですか?


トレンスペアレンシーマーケットリサーチ(Transparency Market Research /TMR)は市場参入やホワイトスペースの特定、新商品や新サービスの立ち上げ、戦略的M&Aなどの実現のた... もっと見る


調査レポートの納品までの日数はどの程度ですか?


在庫のあるものは速納となりますが、平均的には 3-4日と見て下さい。
但し、一部の調査レポートでは、発注を受けた段階で内容更新をして納品をする場合もあります。
発注をする前のお問合せをお願いします。


注文の手続きはどのようになっていますか?


1)お客様からの御問い合わせをいただきます。
2)見積書やサンプルの提示をいたします。
3)お客様指定、もしくは弊社の発注書をメール添付にて発送してください。
4)データリソース社からレポート発行元の調査会社へ納品手配します。
5) 調査会社からお客様へ納品されます。最近は、pdfにてのメール納品が大半です。


お支払方法の方法はどのようになっていますか?


納品と同時にデータリソース社よりお客様へ請求書(必要に応じて納品書も)を発送いたします。
お客様よりデータリソース社へ(通常は円払い)の御振り込みをお願いします。
請求書は、納品日の日付で発行しますので、翌月最終営業日までの当社指定口座への振込みをお願いします。振込み手数料は御社負担にてお願いします。
お客様の御支払い条件が60日以上の場合は御相談ください。
尚、初めてのお取引先や個人の場合、前払いをお願いすることもあります。ご了承のほど、お願いします。


データリソース社はどのような会社ですか?


当社は、世界各国の主要調査会社・レポート出版社と提携し、世界各国の市場調査レポートや技術動向レポートなどを日本国内の企業・公官庁及び教育研究機関に提供しております。
世界各国の「市場・技術・法規制などの」実情を調査・収集される時には、データリソース社にご相談ください。
お客様の御要望にあったデータや情報を抽出する為のレポート紹介や調査のアドバイスも致します。



詳細検索

このレポートへのお問合せ

03-3582-2531

電話お問合せもお気軽に

 

2024/11/05 10:26

153.43 円

167.28 円

201.52 円

ページTOPに戻る