使い捨て失禁用品市場(製品:失禁用保護衣、使い捨て大人用おむつ、使い捨て保護下着、布製大人用おむつ、使い捨てパッド&ライナー、尿バッグ、尿道カテーテル)、および素材:プラスチック、綿織物、高吸水性樹脂、その他) - 2024-2034年の世界産業分析、規模、シェア、成長、動向、予測Disposable Incontinence Products Market (Product: Protective Incontinence Garments, Disposable Adult Diaper, Disposable Protective Underwear, Cloth Adult Diaper, Disposable pads & Liners, Urine Bags, and Urinary Catheter), and Material: Plastics, Cotton Fabrics, Superabsorbents, and Others) - Global Industry Analysis, Size, Share, Growth, Trends, and Forecast, 2024-2034 使い捨て失禁用品市場 - レポートの範囲 TMRの調査レポート「世界の使い捨て失禁用品市場」は、2024年から2034年までの予測期間における市場の指標に関する貴重な洞察を得るために、過去だけでなく現在の成長動... もっと見る
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サマリー使い捨て失禁用品市場 - レポートの範囲TMRの調査レポート「世界の使い捨て失禁用品市場」は、2024年から2034年までの予測期間における市場の指標に関する貴重な洞察を得るために、過去だけでなく現在の成長動向と機会についても調査しています。レポートでは、2024年を基準年、2034年を予測年として、2018年から2034年までの世界の使い捨て失禁用品市場の収益を提供します。また、2024年から2034年までの世界の使い捨て失禁用品市場の複合年間成長率(CAGR %)も掲載しています。 本レポートは広範な調査を経て作成されています。主要オピニオンリーダー、業界リーダー、オピニオンメーカーへのインタビューを実施しました。二次調査では、使い捨て失禁用品市場を理解するために、主要企業の製品資料、年次報告書、プレスリリース、関連文書を参照した。 二次調査には、インターネット情報源、政府機関の統計データ、ウェブサイト、業界団体なども含まれる。アナリストは、世界の使い捨て失禁用品市場の様々な属性を調査するために、トップダウンアプローチとボトムアップアプローチの組み合わせを採用した。 本レポートには、調査範囲に含まれる様々なセグメントの成長動向のスナップショットとともに、詳細なエグゼクティブサマリーが含まれています。さらに、このレポートは世界の使い捨て失禁用品市場における競争ダイナミクスの変化に光を投げかけています。これらは、既存の市場プレーヤーだけでなく、世界の使い捨て失禁製品市場への参入に関心のある企業にとっても貴重なツールとなります。 当レポートでは、世界の使い捨て失禁製品市場の競争状況について掘り下げています。世界の使い捨て失禁製品市場で事業を展開する主要企業が特定され、これらの各企業が様々な属性でプロファイルされています。会社概要、財務状況、最近の動向、SWOTは、本レポートで紹介されている世界の使い捨て失禁製品市場のプレーヤーの属性である。 世界の使い捨て失禁製品市場レポートで回答された主な質問 - 予測期間中、全地域で使い捨て失禁製品が生み出す売上/収益は? - 世界の使い捨て失禁製品市場におけるビジネスチャンスは? - 市場における主な促進要因、阻害要因、機会、脅威は何か? - 予測期間中に最も速いCAGRで拡大する地域市場はどこか? - 2034年に世界で最も高い収益を上げると予測されるセグメントは? - 予測期間中に最も高いCAGRで拡大すると予測されるセグメントは? - 世界市場で事業を展開する各企業の市場ポジションは? 使い捨て失禁用品市場 - 調査目的と調査アプローチ 世界の使い捨て失禁用品市場に関する包括的なレポートは、概要から始まり、調査範囲と目的が続きます。本レポートでは、本調査の背景となる目的、市場で事業展開する主要ベンダーと流通業者、製品の承認に関する規制シナリオについて詳しく解説しています。 本レポートは、読みやすさを考慮し、各セクションを章ごとに分割したレイアウトになっています。本レポートは、グラフや表が適切に散りばめられた網羅的なコレクションで構成されています。主要セグメントの実績値と予測値を図式化し、読者に視覚的に訴える。また、過去と予測期間末の主要セグメントの市場シェアを比較することもできる。 本レポートでは、世界の使い捨て失禁用品市場を製品、エンドユーザー、地域の観点から分析している。各基準の主要セグメントを詳細に調査し、2034年末時点の各セグメントにおける市場シェアを掲載している。このような貴重な洞察により、市場関係者は、世界の使い捨て失禁製品市場への投資について、情報に基づいたビジネス上の意思決定を行うことができます。 目次1.序文1.1.市場の定義と範囲 1.2.市場のセグメンテーション 1.3.主な調査目的 1.4.調査ハイライト 2.前提条件と調査方法 3.エグゼクティブサマリー:使い捨て失禁用品の世界市場 4.市場概要 4.1.はじめに 4.1.1.製品の定義 4.1.2.業界の進化/発展 4.2.概要 4.3.市場ダイナミクス 4.3.1.促進要因 4.3.2.阻害要因 4.3.3.機会 4.4.使い捨て失禁用品の世界市場分析と予測、2020-2034年 5.主な洞察 5.1.パイプライン分析 5.2.主要製品/ブランド分析 5.3.主要M&A 5.4.COVID-19パンデミックの業界への影響 6.使い捨て失禁用品の世界市場分析と予測(製品別 6.1.序論と定義 6.2.主な調査結果/開発 6.3.市場価値予測、製品別、2020~2034年 6.3.1.失禁用保護衣 6.3.2.大人用使い捨ておむつ 6.3.3.使い捨て保護下着 6.3.4.布製大人用紙おむつ 6.3.5.使い捨てパッド&ライナー 6.3.5.1.男性用ガード 6.3.5.2.膀胱コントロールパッド 6.3.5.3.失禁ライナー 6.3.6.尿バッグ 6.3.6.1.脚用尿バッグ 6.3.6.2.ベッドサイド用尿バッグ 6.3.7.尿道カテーテル 6.3.7.1.留置カテーテル 6.3.7.2.間欠カテーテル 6.3.7.3.体外カテーテル 6.4.市場の魅力(製品別 7.使い捨て失禁用品の世界市場分析と予測:用途別 7.1.序論と定義 7.2.主な調査結果/動向 7.3.市場価値予測、用途別、2020~2034年 7.3.1.尿失禁 7.3.2.便失禁 7.3.3.二重失禁 7.4.市場の魅力(用途別 8.使い捨て失禁用品の世界市場分析と予測:適応症別 8.1.序論と定義 8.2.主な調査結果/開発 8.3.市場価値予測、適応症別、2020~2034年 8.3.1.女性の健康 8.3.1.1.妊娠・出産 8.3.1.2.更年期 8.3.1.3.その他(子宮摘出など) 8.3.2.慢性疾患 8.3.3.前立腺肥大症 8.3.4.膀胱癌 8.3.5.その他(精神障害など) 8.4.市場の魅力(適応症別 9.使い捨て失禁用品の世界市場分析・予測:素材別 9.1.序論と定義 9.2.主な調査結果/開発 9.3.2020~2034年の市場価値予測(素材別 9.3.1.プラスチック 9.3.2.綿織物 9.3.3.高吸水性繊維 9.3.4.その他(ラテックスなど) 9.4.市場の魅力(素材別 10.使い捨て失禁用品の世界市場分析と予測:性別 10.1.序論と定義 10.2.主な調査結果/動向 10.3.2020~2034年の市場価値予測(素材別 10.3.1.男性 10.3.2.女性 10.4.市場の魅力(素材別 11.使い捨て失禁用品の世界市場分析と予測:エンドユーザー別 11.1.序論と定義 11.2.主な調査結果/動向 11.3.市場価値予測、エンドユーザー別、2020~2034年 11.3.1.病院 11.3.2.外来手術センター 11.3.3.看護センター 11.3.4.その他(ロングタームケアセンターなど) 11.4.市場の魅力(エンドユーザー別 12.使い捨て失禁用品の世界市場分析と予測:地域別 12.1.主な調査結果 12.2.市場価値予測、地域別、2020-2034年 12.2.1.北米 12.2.2.欧州 12.2.3.アジア太平洋 12.2.4.ラテンアメリカ 12.2.5.中東・アフリカ 12.3.市場の魅力(地域別 13.北米の使い捨て失禁用品市場の分析と予測 13.1.序論 13.1.1.主な調査結果 13.2.市場価値予測(製品別、2020~2034年 13.2.1.失禁用保護衣 13.2.2.大人用使い捨ておむつ 13.2.3.使い捨て保護下着 13.2.4.布製大人用紙おむつ 13.2.5.使い捨てパッド&ライナー 13.2.5.1.男性用ガード 13.2.5.2.膀胱コントロールパッド 13.2.5.3.失禁ライナー 13.2.6.尿バッグ 13.2.6.1.脚用尿バッグ 13.2.6.2.ベッドサイド用尿バッグ 13.2.7.尿道カテーテル 13.2.7.1.留置カテーテル 13.2.7.2.間欠カテーテル 13.2.7.3.体外カテーテル 13.3.市場の魅力(製品別 13.4.市場価値予測、用途別、2020~2034年 13.4.1.尿失禁 13.4.2.便失禁 13.4.3.二重失禁 13.5.市場の魅力、用途別 13.6.市場価値予測、適応症別、2020〜2034年 13.6.1.女性の健康 13.6.1.1.妊娠・出産 13.6.1.2.更年期 13.6.1.3.その他(子宮摘出など) 13.6.2.慢性疾患 13.6.3.前立腺肥大症 13.6.4.膀胱癌 13.6.5.その他(精神障害など) 13.7.市場の魅力(適応症別 13.8.市場価値予測(材料別)、2020-2034年 13.8.1.プラスチック 13.8.2.綿織物 13.8.3.高吸水性樹脂 13.8.4.その他(ラテックスなど) 13.9.市場の魅力(素材別 13.10.市場金額予測:男女別 2020-2034 13.10.1.男性 13.10.2.女性 13.11.市場の魅力(男女別 13.12.市場価値予測、エンドユーザー別、2020~2034年 13.12.1.病院 13.12.2.外来手術センター 13.12.3.看護センター 13.12.4.その他(ロングタームケアセンターなど) 13.13.市場の魅力(エンドユーザー別 13.14.市場価値予測:国/小地域別、2020〜2034年 13.14.1.米国 13.14.2.カナダ 13.15.市場魅力度分析 13.15.1.製品別 13.15.2.用途別 13.15.3.適応症別 13.15.4.素材別 13.15.5.エンドユーザー別 13.15.6.国別 14.欧州の使い捨て失禁用品市場の分析と予測 14.1.はじめに 14.1.1.主な調査結果 14.2.市場価値予測(製品別、2020~2034年 14.2.1.失禁用保護衣 14.2.2.大人用使い捨ておむつ 14.2.3.使い捨て保護下着 14.2.4.布製大人用紙おむつ 14.2.5.使い捨てパッド&ライナー 14.2.5.1.男性用ガード 14.2.5.2.膀胱コントロールパッド 14.2.5.3.失禁ライナー 14.2.6.尿バッグ 14.2.6.1.脚用尿バッグ 14.2.6.2.ベッドサイド用尿バッグ 14.2.7.尿道カテーテル 14.2.7.1.留置カテーテル 14.2.7.2.間欠カテーテル 14.2.7.3.体外カテーテル 14.3.市場の魅力(製品別 14.4.市場価値予測、用途別、2020~2034年 14.4.1.尿失禁 14.4.2.便失禁 14.4.3.二重失禁 14.5.市場の魅力、用途別 14.6.市場価値予測、適応症別、2020〜2034年 14.6.1.女性の健康 14.6.1.1.妊娠・出産 14.6.1.2.更年期 14.6.1.3.その他(子宮摘出など) 14.6.2.慢性疾患 14.6.3.前立腺肥大症 14.6.4.膀胱癌 14.6.5.その他(精神障害など) 14.7.市場の魅力(適応症別 14.8.市場価値予測(材料別)、2020-2034年 14.8.1.プラスチック 14.8.2.綿織物 14.8.3.高吸水性樹脂 14.8.4.その他(ラテックスなど) 14.9.市場の魅力(素材別 14.10.市場金額予測:男女別、2020〜2034年 14.10.1.男性 14.10.2.女性 14.11.市場の魅力(男女別 14.12.市場価値予測、エンドユーザー別、2020~2034年 14.12.1.病院 14.12.2.外来手術センター 14.12.3.看護センター 14.12.4.その他(ロングタームケアセンターなど) 14.13.市場の魅力(エンドユーザー別 14.14.市場価値予測:国/小地域別、2020〜2034年 14.14.1.ドイツ 14.14.2.イギリス 14.14.3.フランス 14.14.4.イタリア 14.14.5.スペイン 14.14.6.その他のヨーロッパ 14.15.市場魅力度分析 14.15.1.製品別 14.15.2.用途別 14.15.3.適応症別 14.15.4.素材別 14.15.5.エンドユーザー別 14.15.6.国・地域別 15.アジア太平洋地域の使い捨て失禁用品市場の分析と予測 15.1.はじめに 15.1.1.主な調査結果 15.2.市場価値予測(製品別、2020~2034年 15.2.1.失禁用保護衣 15.2.2.大人用使い捨ておむつ 15.2.3.使い捨て保護下着 15.2.4.布製大人用紙おむつ 15.2.5.使い捨てパッド&ライナー 15.2.5.1.男性用ガード 15.2.5.2.膀胱コントロールパッド 15.2.5.3.失禁ライナー 15.2.6.尿バッグ 15.2.6.1.脚用尿バッグ 15.2.6.2.ベッドサイド用尿バッグ 15.2.7.尿道カテーテル 15.2.7.1.留置カテーテル 15.2.7.2.間欠カテーテル 15.2.7.3.体外カテーテル 15.3.市場の魅力(製品別 15.4.市場価値予測、用途別、2020~2034年 15.4.1.尿失禁 15.4.2.便失禁 15.4.3.二重失禁 15.5.市場の魅力、用途別 15.6.市場価値予測、適応症別、2020〜2034年 15.6.1.女性の健康 15.6.1.1.妊娠・出産 15.6.1.2.更年期 15.6.1.3.その他(子宮摘出など) 15.6.2.慢性疾患 15.6.3.前立腺肥大症 15.6.4.膀胱癌 15.6.5.その他(精神障害など) 15.7.市場の魅力(適応症別 15.8.市場価値予測(材料別)、2020-2034年 15.8.1.プラスチック 15.8.2.綿織物 15.8.3.高吸水性樹脂 15.8.4.その他(ラテックスなど) 15.9.市場の魅力(素材別 15.10.市場金額予測:男女別 2020-2034 15.10.1.男性 15.10.2.女性 15.11.市場の魅力(男女別 15.12.市場価値予測、エンドユーザー別、2020~2034年 15.12.1.病院 15.12.2.外来手術センター 15.12.3.看護センター 15.12.4.その他(ロングタームケアセンターなど) 15.13.市場の魅力(エンドユーザー別 15.14.市場価値予測:国/小地域別、2020〜2034年 15.14.1.中国 15.14.2.日本 15.14.3.インド 15.14.4.オーストラリア&ニュージーランド 15.14.5.その他のアジア太平洋地域 15.15.市場魅力度分析 15.15.1.製品別 15.15.2.用途別 15.15.3.適応症別 15.15.4.素材別 15.15.5.エンドユーザー別 15.15.6.国・地域別 16.ラテンアメリカの使い捨て失禁用品市場の分析と予測 16.1.はじめに 16.1.1.主な調査結果 16.2.市場価値予測(製品別、2020~2034年 16.2.1.失禁用保護衣 16.2.2.大人用使い捨ておむつ 16.2.3.使い捨て保護下着 16.2.4.布製大人用紙おむつ 16.2.5.使い捨てパッド&ライナー 16.2.5.1.男性用ガード 16.2.5.2.膀胱コントロールパッド 16.2.5.3.失禁ライナー 16.2.6.尿バッグ 16.2.6.1.脚用尿バッグ 16.2.6.2.ベッドサイド用尿バッグ 16.2.7.尿道カテーテル 16.2.7.1.留置カテーテル 16.2.7.2.間欠カテーテル 16.2.7.3.体外カテーテル 16.3.市場の魅力(製品別 16.4.市場価値予測、用途別、2020~2034年 16.4.1.尿失禁 16.4.2.便失禁 16.4.3.二重失禁 16.5.市場の魅力、用途別 16.6.市場価値予測、適応症別、2020〜2034年 16.6.1.女性の健康 16.6.1.1.妊娠・出産 16.6.1.2.更年期 16.6.1.3.その他(子宮摘出など) 16.6.2.慢性疾患 16.6.3.前立腺肥大症 16.6.4.膀胱癌 16.6.5.その他(精神障害など) 16.7.市場の魅力(適応症別 16.8.市場価値予測(材料別)、2020-2034年 16.8.1.プラスチック 16.8.2.綿織物 16.8.3.高吸水性樹脂 16.8.4.その他(ラテックスなど) 16.9.市場の魅力(素材別 16.10.市場金額予測:男女別、2020〜2034年 16.10.1.男性 16.10.2.女性 16.11.市場の魅力(男女別 16.12.市場価値予測、エンドユーザー別、2020~2034年 16.12.1.病院 16.12.2.外来手術センター 16.12.3.看護センター 16.12.4.その他(ロングタームケアセンターなど) 16.13.市場の魅力(エンドユーザー別 16.14.市場価値予測:国/小地域別、2020〜2034年 16.14.1.ブラジル 16.14.2.メキシコ 16.14.3.その他のラテンアメリカ 16.15.市場魅力度分析 16.15.1.製品別 16.15.2.用途別 16.15.3.適応症別 16.15.4.素材別 16.15.5.エンドユーザー別 16.15.6.国・地域別 17.中東・アフリカの使い捨て失禁用品市場の分析と予測 17.1.はじめに 17.1.1.主な調査結果 17.2.市場価値予測(製品別、2020~2034年 17.2.1.失禁用保護衣 17.2.2.大人用使い捨ておむつ 17.2.3.使い捨て保護下着 17.2.4.布製大人用紙おむつ 17.2.5.使い捨てパッド&ライナー 17.2.5.1.男性用ガード 17.2.5.2.膀胱コントロールパッド 17.2.5.3.失禁ライナー 17.2.6.尿バッグ 17.2.6.1.脚用尿バッグ 17.2.6.2.ベッドサイド用尿バッグ 17.2.7.尿道カテーテル 17.2.7.1.留置カテーテル 17.2.7.2.間欠カテーテル 17.2.7.3.体外カテーテル 17.3.市場の魅力(製品別 17.4.市場価値予測、用途別、2020~2034年 17.4.1.尿失禁 17.4.2.便失禁 17.4.3.二重失禁 17.5.市場の魅力、用途別 17.6.市場価値予測、適応症別、2020〜2034年 17.6.1.女性の健康 17.6.1.1.妊娠・出産 17.6.1.2.更年期 17.6.1.3.その他(子宮摘出など) 17.6.2.慢性疾患 17.6.3.前立腺肥大症 17.6.4.膀胱癌 17.6.5.その他(精神障害など) 17.7.市場の魅力(適応症別 17.8.市場価値予測(材料別)、2020-2034年 17.8.1.プラスチック 17.8.2.綿織物 17.8.3.高吸水性樹脂 17.8.4.その他(ラテックスなど) 17.9.市場の魅力(素材別 17.10.市場金額予測:男女別、2020〜2034年 17.10.1.男性 17.10.2.女性 17.11.市場の魅力(男女別 17.12.市場価値予測、エンドユーザー別、2020~2034年 17.12.1.病院 17.12.2.外来手術センター 17.12.3.看護センター 17.12.4.その他(ロングタームケアセンターなど) 17.13.市場の魅力(エンドユーザー別 17.14.市場価値予測:国/小地域別、2020〜2034年 17.14.1.GCC諸国 17.14.2.南アフリカ 17.14.3.その他の中東・アフリカ 17.15.市場魅力度分析 17.15.1.製品別 17.15.2.用途別 17.15.3.適応症別 17.15.4.素材別 17.15.5.エンドユーザー別 17.15.6.国・地域別 18.競争状況 18.1.市場プレイヤー - 競争マトリックス(企業階層別、企業規模別) 18.2.企業別市場シェア分析(2023年) 18.3.企業プロフィール 18.3.1.カーディナル・ヘルス社 18.3.1.1.会社概要(本社、事業セグメント、従業員数) 18.3.1.2.製品ポートフォリオ 18.3.1.3.財務概要 18.3.1.4.SWOT分析 18.3.1.5.戦略的概要 18.3.2.エシティAB 18.3.2.1.会社概要(本社、事業セグメント、従業員数) 18.3.2.2.製品ポートフォリオ 18.3.2.3.財務概要 18.3.2.4.SWOT分析 18.3.2.5.戦略的概要 18.3.3.オンテックス 18.3.3.1.会社概要(本社、事業セグメント、従業員数) 18.3.3.2.製品ポートフォリオ 18.3.3.3.財務概要 18.3.3.4.SWOT分析 18.3.3.5.戦略的概要 18.3.4.アベナA/S 18.3.4.1.会社概要(本社、事業セグメント、従業員数) 18.3.4.2.製品ポートフォリオ 18.3.4.3.財務概要 18.3.4.4.SWOT分析 18.3.4.5.戦略的概要 18.3.5.ベクトン・ディッキンソン・アンド・カンパニー 18.3.5.1.会社概要(本社、事業セグメント、従業員数) 18.3.5.2.製品ポートフォリオ 18.3.5.3.財務概要 18.3.5.4.SWOT分析 18.3.5.5.戦略的概要 18.3.6.コンバテック 18.3.6.1.会社概要(本社、事業セグメント、従業員数) 18.3.6.2.製品ポートフォリオ 18.3.6.3.財務概要 18.3.6.4.SWOT分析 18.3.6.5.戦略的概要 18.3.7.メドトロニック 18.3.7.1.会社概要(本社、事業セグメント、従業員数) 18.3.7.2.製品ポートフォリオ 18.3.7.3.財務概要 18.3.7.4.SWOT分析 18.3.7.5.戦略的概要 18.3.8.B.ブラウン 18.3.8.1.会社概要(本社、事業セグメント、従業員数) 18.3.8.2.製品ポートフォリオ 18.3.8.3.財務概要 18.3.8.4.SWOT分析 18.3.8.5.戦略的概要 18.3.9.メドライン・インダストリーズLP 18.3.9.1.会社概要(本社、事業セグメント、従業員数) 18.3.9.2.製品ポートフォリオ 18.3.9.3.財務概要 18.3.9.4.SWOT分析 18.3.9.5.戦略的概要 18.3.10.ドライロッホ・テクノロジーズ NV 18.3.10.1.会社概要(本社、事業セグメント、従業員数) 18.3.10.2.製品ポートフォリオ 18.3.10.3.財務概要 18.3.10.4.SWOT分析 18.3.10.5.戦略的概要 18.3.11.ザ・プロクター・アンド・ギャンブル・カンパニー 18.3.11.1.会社概要(本社、事業セグメント、従業員数) 18.3.11.2.製品ポートフォリオ 18.3.11.3.財務概要 18.3.11.4.SWOT分析 18.3.11.5.戦略的概要
SummaryDisposable Incontinence Products Market – Scope of Report Table of Contents1. Preface
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