生物学的イメージング試薬市場(クラス:造影試薬、光学試薬、核試薬;およびモダリティ:MRI、超音波、X線・CT、核医学、光学イメージング、その他) - 世界の産業分析、規模、シェア、成長、動向、予測、2023-2031年Biological Imaging Reagents Market (Class: Contrast Reagents, Optical Reagents, and Nuclear Agents; and Modality: MRI, Ultrasound, X-Ray & CT, Nuclear, Optical Imaging, and Others) - Global Industry Analysis, Size, Share, Growth, Trends, and Forecast, 2023-2031 生物学的イメージング試薬市場 - レポートの範囲 TMRの調査レポート「生物学的イメージング試薬の世界市場」は、2023年から2031年までの予測期間における市場の指標に関する貴重な洞察を得るために、過去だけで... もっと見る
日本語のページは自動翻訳を利用し作成しています。
サマリー生物学的イメージング試薬市場 - レポートの範囲TMRの調査レポート「生物学的イメージング試薬の世界市場」は、2023年から2031年までの予測期間における市場の指標に関する貴重な洞察を得るために、過去だけでなく現在の成長動向と機会を調査しています。レポートでは、2023年を基準年、2031年を予測年として、2017年から2031年までの世界の生物学的画像試薬市場の収益を提供します。また、2023年から2031年までの世界の生物学的画像試薬市場の複合年間成長率(CAGR %)も掲載しています。 本レポートは広範な調査を経て作成されました。主要オピニオンリーダー、業界リーダー、オピニオンメーカーへのインタビューを実施しました。二次調査では、主要企業の製品資料、年次報告書、プレスリリース、関連文書を参照し、生物学的イメージング試薬市場を理解しました。 二次調査には、インターネットソース、政府機関の統計データ、ウェブサイト、業界団体なども含まれる。アナリストは、トップダウンアプローチとボトムアップアプローチを組み合わせて、世界の生物学的イメージング試薬市場の様々な属性を調査した。 本レポートには、調査範囲に含まれる様々なセグメントの成長動向のスナップショットとともに、詳細なエグゼクティブサマリーが含まれています。さらに、本レポートは、世界の生物学的イメージング試薬市場における競争ダイナミクスの変化に光を投げかけています。これらは、既存の市場プレイヤーだけでなく、世界の生物学的イメージング試薬市場への参入に関心のある企業にとっても貴重なツールとなります。 本レポートでは、世界の生物学的イメージング試薬市場の競争環境について掘り下げています。世界の生物学的イメージング試薬市場で事業を展開する主要企業が特定され、これらの各企業が様々な属性でプロファイリングされています。会社概要、財務状況、最近の動向、SWOTは、本レポートでプロファイリングされた世界の生物学的イメージング試薬市場のプレーヤーの属性です。 生物学的イメージング試薬の世界市場レポートで回答された主な質問 - 予測期間中の全地域における生物学的イメージング試薬の売上高/収益は? - 世界の生物学的画像試薬市場におけるビジネスチャンスは? - 市場の主な促進要因、阻害要因、機会、脅威は何か? - 予測期間中に最も速いCAGRで拡大する地域市場はどこか? - 2031年に世界で最も高い収益を上げると予測されるセグメントは? - 予測期間中に最も高いCAGRで拡大すると予測されるセグメントは? - 世界市場で事業を展開する各企業の市場ポジションは? 生物学的イメージング試薬市場 - 調査目的と調査アプローチ 生物学的イメージング試薬の世界市場に関する包括的なレポートは、概要から始まり、調査範囲と目的が続きます。本レポートでは、本調査の目的、市場で事業を展開する主要ベンダーと販売業者、製品承認のための規制シナリオについて詳細に解説しています。 本レポートは、読みやすさを考慮し、各セクションを章ごとに分割したレイアウトになっています。本レポートは、グラフや表が適切に散りばめられた網羅的なコレクションで構成されています。主要セグメントの実績値と予測値を図式化し、読者に視覚的に訴える。また、過去と予測期間末の主要セグメントの市場シェアを比較することもできる。 本レポートでは、世界の生物学的イメージング試薬市場を製品、エンドユーザー、地域の観点から分析している。各基準の主要セグメントを詳細に調査し、2031年末時点の各セグメントにおける市場シェアを掲載しています。このような貴重な洞察により、市場関係者は世界の生物学的イメージング試薬市場への投資について、情報に基づいたビジネス上の意思決定を行うことができます。 目次1.序文1.1.市場の定義と範囲 1.2.市場のセグメンテーション 1.3.主な調査目的 1.4.調査ハイライト 2.前提条件と調査方法 3.エグゼクティブサマリー:生物学的イメージング試薬の世界市場 4.市場概要 4.1.はじめに 4.1.1.製品の定義 4.1.2.業界の進化/発展 4.2.概要 4.3.市場ダイナミクス 4.3.1.促進要因 4.3.2.阻害要因 4.3.3.機会 4.4.生物学的イメージング試薬の世界市場分析と予測、2017-2031年 5.主要インサイト 5.1.パイプライン分析 5.2.主要製品/ブランド分析 5.3.主要M&A 5.4.COVID-19パンデミックの業界への影響 6.生物学的イメージング試薬の世界市場:クラス別分析と予測 6.1.序論と定義 6.2.主な調査結果/開発 6.3.市場価値予測、クラス別、2017~2031年 6.3.1.造影剤 6.3.2.光学試薬 6.3.3.核試薬 6.4.市場の魅力(クラス別 7.生物学的イメージング試薬の世界市場:モダリティ別分析と予測 7.1.序論と定義 7.2.主な調査結果/開発 7.3.市場価値予測、モダリティ別、2017~2031年 7.3.1.MRI 7.3.2.超音波 7.3.3.X線・CT 7.3.4.核医学 7.3.4.1.PET 7.3.4.2.SPECT 7.3.5.光イメージング 7.3.6.その他 7.3.7. 7.4 モダリティ別市場魅力度 8.生物学的イメージング試薬の世界市場分析と予測:用途別 8.1.序論と定義 8.2.主な調査結果/開発 8.3.市場価値予測、用途別、2017~2031年 8.3.1.インビトロ 8.3.1.1.プロテオミクス 8.3.1.2.ゲノミクス 8.3.1.3.細胞生物学 8.3.2.インビボ 8.4.市場の魅力, アプリケーション別 9.生物学的イメージング試薬の世界市場分析と予測:エンドユーザー別 9.1.序論と定義 9.2.主な調査結果/開発 9.3.市場価値予測、エンドユーザー別、2017~2031年 9.3.1.診断ラボ 9.3.2.ライフサイエンス企業 9.3.3.イメージングセンター 9.3.4.学術・研究機関 9.3.5.その他 9.4.市場の魅力(エンドユーザー別 10.生物学的イメージング試薬の世界市場分析と予測:地域別 10.1.主な調査結果 10.2.地域別市場価値予測、2017-2031年 10.2.1.北米 10.2.2.欧州 10.2.3.アジア太平洋 10.2.4.ラテンアメリカ 10.2.5.中東・アフリカ 10.3.市場の魅力(地域別 11.北米の生物学的イメージング試薬市場の分析と予測 11.1.はじめに 11.1.1.主な調査結果 11.2.市場価値予測、クラス別、2017~2031年 11.2.1.造影剤 11.2.2.光学試薬 11.2.3.核試薬 11.3.市場の魅力(クラス別 11.4.市場価値予測、モダリティ別、2017~2031年 11.4.1.MRI 11.4.2.超音波 11.4.3.X線・CT 11.4.4.核医学 11.4.4.1.PET 11.4.4.2.SPECT 11.4.5.光イメージング 11.4.6.その他 11.5.市場の魅力(モダリティ別 11.6.市場価値予測、用途別、2017~2031年 11.6.1.インビトロ 11.6.1.1.プロテオミクス 11.6.1.2.ゲノミクス 11.6.1.3.細胞生物学 11.6.2.インビボ 11.7.市場の魅力, アプリケーション別 11.8.市場価値予測、エンドユーザー別、2017年~2031年 11.8.1.診断ラボ 11.8.2.ライフサイエンス企業 11.8.3.画像診断センター 11.8.4.学術・研究機関 11.8.5.その他 11.9.市場の魅力(エンドユーザー別 11.10.市場価値予測、国/小地域別、2017年~2031年 11.10.1.米国 11.10.2.カナダ 11.11.市場魅力度分析 11.11.1.クラス別 11.11.2.モダリティ別 11.11.3.用途別 11.11.4.エンドユーザー別 11.11.5.国別 12.欧州の生物学的イメージング試薬市場の分析と予測 12.1.はじめに 12.1.1.主な調査結果 12.2.市場価値予測、クラス別、2017~2031年 12.2.1.造影剤 12.2.2.光学試薬 12.2.3.核試薬 12.3.市場の魅力(クラス別 12.4.市場価値予測、モダリティ別、2017~2031年 12.4.1.MRI 12.4.2.超音波 12.4.3.X線・CT 12.4.4.核医学 12.4.4.1.PET 12.4.4.2.SPECT 12.4.5.光イメージング 12.4.6.その他 12.5.市場の魅力(モダリティ別 12.6.市場価値予測、用途別、2017~2031年 12.6.1.インビトロ 12.6.1.1.プロテオミクス 12.6.1.2.ゲノミクス 12.6.1.3.細胞生物学 12.6.2.インビボ 12.7.市場の魅力, アプリケーション別 12.8.市場価値予測、エンドユーザー別、2017年~2031年 12.8.1.診断ラボ 12.8.2.ライフサイエンス企業 12.8.3.画像診断センター 12.8.4.学術・研究機関 12.8.5.その他 12.9.市場の魅力(エンドユーザー別 12.10.市場価値予測、国/小地域別、2017年~2031年 12.10.1.ドイツ 12.10.2.イギリス 12.10.3.フランス 12.10.4.イタリア 12.10.5.スペイン 12.10.6.その他のヨーロッパ 12.11.市場魅力度分析 12.11.1.クラス別 12.11.2.モダリティ別 12.11.3.用途別 12.11.4.エンドユーザー別 12.11.5.国・地域別 13.アジア太平洋地域の生物学的イメージング試薬市場の分析と予測 13.1.はじめに 13.1.1.主な調査結果 13.2.市場価値予測、クラス別、2017~2031年 13.2.1.造影剤 13.2.2.光学試薬 13.2.3.核試薬 13.3.市場の魅力(クラス別 13.4.市場価値予測、モダリティ別、2017~2031年 13.4.1.MRI 13.4.2.超音波 13.4.3.X線・CT 13.4.4.核医学 13.4.4.1.PET 13.4.4.2.SPECT 13.4.5.光イメージング 13.4.6.その他 13.5.市場の魅力(モダリティ別 13.6.市場価値予測、用途別、2017~2031年 13.6.1.インビトロ 13.6.1.1.プロテオミクス 13.6.1.2.ゲノミクス 13.6.1.3.細胞生物学 13.6.2.インビボ 13.7.市場の魅力, アプリケーション別 13.8.市場価値予測、エンドユーザー別、2017年~2031年 13.8.1.診断ラボ 13.8.2.ライフサイエンス企業 13.8.3.画像診断センター 13.8.4.学術・研究機関 13.8.5.その他 13.9.市場の魅力(エンドユーザー別 13.10.市場価値予測、国/小地域別、2017年~2031年 13.10.1.中国 13.10.2.日本 13.10.3.インド 13.10.4.オーストラリア&ニュージーランド 13.10.5.その他のアジア太平洋地域 13.11.市場魅力度分析 13.11.1.クラス別 13.11.2.モダリティ別 13.11.3.用途別 13.11.4.エンドユーザー別 13.11.5.国・地域別 14.ラテンアメリカの生物学的イメージング試薬市場の分析と予測 14.1.はじめに 14.1.1.主な調査結果 14.2.市場価値予測、クラス別、2017~2031年 14.2.1.造影剤 14.2.2.光学試薬 14.2.3.核試薬 14.3.市場の魅力(クラス別 14.4.市場価値予測、モダリティ別、2017~2031年 14.4.1.MRI 14.4.2.超音波 14.4.3.X線・CT 14.4.4.核医学 14.4.4.1.PET 14.4.4.2.SPECT 14.4.5.光イメージング 14.4.6.その他 14.5.市場の魅力(モダリティ別 14.6.市場価値予測、用途別、2017~2031年 14.6.1.インビトロ 14.6.1.1.プロテオミクス 14.6.1.2.ゲノミクス 14.6.1.3.細胞生物学 14.6.2.インビボ 14.7.市場の魅力, アプリケーション別 14.8.市場価値予測、エンドユーザー別、2017年~2031年 14.8.1.診断ラボ 14.8.2.ライフサイエンス企業 14.8.3.画像診断センター 14.8.4.学術・研究機関 14.8.5.その他 14.9.市場の魅力(エンドユーザー別 14.10.市場価値予測、国/小地域別、2017年~2031年 14.10.1.ブラジル 14.10.2.メキシコ 14.10.3.その他のラテンアメリカ 14.11.市場魅力度分析 14.11.1.クラス別 14.11.2.モダリティ別 14.11.3.用途別 14.11.4.エンドユーザー別 14.11.5.国・地域別 15.中東・アフリカの生物学的イメージング試薬市場の分析と予測 15.1.はじめに 15.1.1.主な調査結果 15.2.市場価値予測、クラス別、2017~2031年 15.2.1.造影剤 15.2.2.光学試薬 15.2.3.核試薬 15.3.市場の魅力(クラス別 15.4.市場価値予測、モダリティ別、2017~2031年 15.4.1.MRI 15.4.2.超音波 15.4.3.X線・CT 15.4.4.核医学 15.4.4.1.PET 15.4.4.2.SPECT 15.4.5.光イメージング 15.4.6.その他 15.5.市場の魅力(モダリティ別 15.6.市場価値予測、用途別、2017~2031年 15.6.1.インビトロ 15.6.1.1.プロテオミクス 15.6.1.2.ゲノミクス 15.6.1.3.細胞生物学 15.6.2.インビボ 15.7.市場の魅力, アプリケーション別 15.8.市場価値予測、エンドユーザー別、2017年~2031年 15.8.1.診断ラボ 15.8.2.ライフサイエンス企業 15.8.3.画像診断センター 15.8.4.学術・研究機関 15.8.5.その他 15.9.市場の魅力(エンドユーザー別 15.10.市場価値予測、国/小地域別、2017年~2031年 15.10.1.GCC諸国 15.10.2.南アフリカ 15.10.3.その他の中東・アフリカ 15.11.市場魅力度分析 15.11.1.クラス別 15.11.2.モダリティ別 15.11.3.用途別 15.11.4.エンドユーザー別 15.11.5.国・地域別 16.競争環境 16.1.市場プレイヤー - 競争マトリックス(企業階層別、企業規模別) 16.2.企業別市場シェア分析(2022年) 16.3.企業プロフィール 16.3.1.バイエル 16.3.1.1.会社概要(本社、事業セグメント、従業員数) 16.3.1.2.製品ポートフォリオ 16.3.1.3.財務概要 16.3.1.4.SWOT分析 16.3.1.5.戦略的概要 16.3.2.サーモフィッシャーサイエンティフィック 16.3.2.1.会社概要(本社、事業セグメント、従業員数) 16.3.2.2.製品ポートフォリオ 16.3.2.3.財務概要 16.3.2.4.SWOT分析 16.3.2.5.戦略的概要 16.3.3.パーキンエルマー社 16.3.3.1.会社概要(本社、事業セグメント、従業員数) 16.3.3.2.製品ポートフォリオ 16.3.3.3.財務概要 16.3.3.4.SWOT分析 16.3.3.5.戦略的概要 16.3.4.ゲルベ 16.3.4.1.会社概要(本社、事業セグメント、従業員数) 16.3.4.2.製品ポートフォリオ 16.3.4.3.財務概要 16.3.4.4.SWOT分析 16.3.4.5.戦略的概要 16.3.5.ランテウス・ホールディングス 16.3.5.1.会社概要(本社、事業セグメント、従業員数) 16.3.5.2.製品ポートフォリオ 16.3.5.3.財務概要 16.3.5.4.SWOT分析 16.3.5.5.戦略的概要 16.3.6.ブラッコS.p.A. 16.3.6.1.会社概要(本社、事業セグメント、従業員数) 16.3.6.2.製品ポートフォリオ 16.3.6.3.財務概要 16.3.6.4.SWOT分析 16.3.6.5.戦略的概要 16.3.7.GEヘルスケア 16.3.7.1.会社概要(本社、事業セグメント、従業員数) 16.3.7.2.製品ポートフォリオ 16.3.7.3.財務概要 16.3.7.4.SWOT分析 16.3.7.5.戦略的概要 16.3.8.ベクトン・ディッキンソン・アンド・カンパニー(BD) 16.3.8.1.会社概要(本社、事業セグメント、従業員数) 16.3.8.2.製品ポートフォリオ 16.3.8.3.財務概要 16.3.8.4.SWOT分析 16.3.8.5.戦略的概要 16.3.9.シーメンス・ヘルスィニアース 16.3.9.1.会社概要(本社、事業セグメント、従業員数) 16.3.9.2.製品ポートフォリオ 16.3.9.3.財務概要 16.3.9.4.SWOT分析 16.3.9.5.戦略的概要 16.3.10.ルミネックス 16.3.10.1.会社概要(本社、事業セグメント、従業員数) 16.3.10.2.製品ポートフォリオ 16.3.10.3.財務概要 16.3.10.4.SWOT分析 16.3.10.5.戦略的概要
SummaryBiological Imaging Reagents Market – Scope of Report Table of Contents1. Preface
ご注文は、お電話またはWEBから承ります。お見積もりの作成もお気軽にご相談ください。本レポートと同分野(医療)の最新刊レポート
Transparency Market Research社の医療分野での最新刊レポート
本レポートと同じKEY WORD(reagents)の最新刊レポート
よくあるご質問Transparency Market Research社はどのような調査会社ですか?トレンスペアレンシーマーケットリサーチ(Transparency Market Research /TMR)は市場参入やホワイトスペースの特定、新商品や新サービスの立ち上げ、戦略的M&Aなどの実現のた... もっと見る 調査レポートの納品までの日数はどの程度ですか?在庫のあるものは速納となりますが、平均的には 3-4日と見て下さい。
注文の手続きはどのようになっていますか?1)お客様からの御問い合わせをいただきます。
お支払方法の方法はどのようになっていますか?納品と同時にデータリソース社よりお客様へ請求書(必要に応じて納品書も)を発送いたします。
データリソース社はどのような会社ですか?当社は、世界各国の主要調査会社・レポート出版社と提携し、世界各国の市場調査レポートや技術動向レポートなどを日本国内の企業・公官庁及び教育研究機関に提供しております。
|