家庭用&DIY手工具市場(製品タイプ:汎用工具, 金属切削工具, レイアウト・測定工具, タップ・ダイス) - 世界の産業分析、規模、シェア、成長、動向、予測、2023-2031年Household & DIY Hand Tools Market (Product Type: General Purpose Tools, Metal Cutting Tools, Layout and Measuring Tools, and Taps and Dies) - Global Industry Analysis, Size, Share, Growth, Trends and Forecast, 2023-2031 家庭用&DIYハンドツール市場 - レポートの範囲 TMRの調査レポート「世界の家庭用&DIYハンドツール市場」は、2023年から2031年までの予測期間における市場の指標に関する貴重な洞察を得るために、過去だけでな... もっと見る
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サマリー家庭用&DIYハンドツール市場 - レポートの範囲TMRの調査レポート「世界の家庭用&DIYハンドツール市場」は、2023年から2031年までの予測期間における市場の指標に関する貴重な洞察を得るために、過去だけでなく現在の成長動向と機会を調査しています。当レポートでは、2023年を基準年、2031年を予測年として、2017年から2031年までの世界の家庭用&DIYハンドツール市場の収益を提供しています。また、2023年から2031年までの世界の家庭用&DIYハンドツール市場の複合年間成長率(CAGR %)も掲載しています。 本レポートは広範な調査を経て作成されました。主要オピニオンリーダー、業界リーダー、オピニオンメーカーへのインタビューを実施しました。二次調査では、主要企業の製品資料、年次報告書、プレスリリース、関連文書などを参照し、家庭用&DIYハンドツール市場を理解しました。 二次調査には、インターネットソース、政府機関の統計データ、ウェブサイト、業界団体なども含まれる。アナリストは、トップダウンアプローチとボトムアップアプローチを組み合わせて、世界の家庭用&DIYハンドツール市場の様々な属性を調査した。 本レポートには、調査範囲に含まれる様々なセグメントの成長動向のスナップショットとともに、詳細なエグゼクティブサマリーが含まれています。さらに、このレポートは世界の家庭用&DIYハンドツール市場における競争ダイナミクスの変化に光を投げかけています。これらは、既存の市場プレイヤーだけでなく、世界の家庭用&DIYハンドツール市場への参入に関心のある企業にとっても貴重なツールとなります。 当レポートでは、世界の家庭用&DIYハンドツール市場の競争状況について掘り下げています。世界の家庭用&DIYハンドツール市場で活動する主要企業が特定され、これらの各企業が様々な属性でプロファイルされています。会社概要、財務状況、最近の動向、SWOTは、本レポートで紹介されている世界の家庭用&DIYハンドツール市場のプレイヤーの属性です。 家庭用&DIYハンドツールの世界市場レポートが回答した主要な質問 - 予測期間中の全地域における家庭用&DIYハンドツールの売上高/収益は? - 世界の家庭用&DIYハンドツール市場におけるビジネスチャンスは? - 市場における主な促進要因、阻害要因、機会、脅威は何か? - 予測期間中に最も速いCAGRで拡大する地域市場はどこか? - 2031年に世界で最も高い収益を上げると予測されるセグメントは? - 予測期間中に最も高いCAGRで拡大すると予測されるセグメントは? - 世界市場で事業を展開する各企業の市場ポジションは? 家庭用&DIYハンドツール市場 - 調査目的と調査アプローチ 家庭用&DIYハンドツールの世界市場に関する包括的なレポートは、概要から始まり、調査範囲と目的が続きます。本レポートでは、本調査の目的、市場で事業を展開する主要ベンダーと流通業者、製品の承認に関する規制シナリオについて詳細に解説しています。 本レポートは、読みやすさを考慮し、各セクションを章ごとに分割したレイアウトになっています。本レポートは、グラフや表が適切に散りばめられた網羅的なコレクションで構成されています。主要セグメントの実績値と予測値を図式化し、読者に視覚的に訴える。また、過去と予測期間末の主要セグメントの市場シェアを比較することもできる。 本レポートでは、世界の家庭用&DIYハンドツール市場を製品、エンドユーザー、地域の観点から分析している。各基準の主要セグメントを詳細に調査し、2031年末時点の各セグメントにおける市場シェアを掲載しています。このような貴重な洞察により、市場関係者は世界の家庭用&DIYハンドツール市場への投資について、情報に基づいたビジネス上の意思決定を行うことが可能になります。 目次1.序文1.1.市場の定義と範囲 1.2.市場のセグメンテーション 1.3.主な調査目的 1.4.調査ハイライト 2.前提条件 3.調査方法 4.エグゼクティブサマリー 5.市場概要 5.1.市場ダイナミクス 5.1.1.促進要因 5.1.2.阻害要因 5.1.3.機会 5.2.主要トレンド分析 5.2.1.需要サイドの分析 5.2.2.供給サイドの分析 5.3.主要市場指標 5.4.バリューチェーン分析 5.5.業界SWOT分析 5.6.ポーターのファイブフォース分析 5.7.原材料分析 5.8.家庭用・DIY手工具の世界市場分析と予測、2017年~2031年 5.8.1.市場収益予測(米ドル) 6.家庭用&DIY手工具の世界市場分析・予測:製品タイプ別 6.1.家庭用&DIY手工具市場規模(US$ Mn)予測:製品タイプ別、2017年~2031年 6.1.1.汎用工具 6.1.2.金属切断工具 6.1.3.レイアウト・測定工具 6.1.4.タップとダイス 6.2.インクリメンタル・オポチュニティ(製品タイプ別 7.家庭用・DIY手工具の世界市場分析と予測:販売チャネル別 7.1.家庭用&DIY手工具市場規模(US$ Mn)予測、販売チャネル別、2017〜2031年 7.1.1.オンライン販売 7.1.2.小売販売 7.1.3.代理店販売 7.2.販売チャネル別増加機会 8.家庭用&DIY手工具の世界市場分析と予測、地域別 8.1.家庭用&DIY手工具市場規模(US$ Mn)予測、地域別、2017年~2031年 8.1.1.北米 8.1.2.欧州 8.1.3.アジア太平洋 8.1.4.中東・アフリカ 8.1.5.南米 8.2.地域別増加機会 9.北米の家庭用&DIY手工具市場の分析と予測 9.1.地域別スナップショット 9.2.人口統計概要 9.3.主要トレンド分析 9.3.1.需要サイド 9.3.2.供給サイド 9.4.消費者の購買行動分析 9.5.価格分析 9.5.1.加重平均販売価格(米ドル) 9.6.市場シェア分析 (%) 9.6.1.現地メーカー対輸入 9.7.家庭用&DIY手工具市場規模(百万米ドル)予測、製品タイプ別、2017年~2031年 9.7.1.汎用工具 9.7.2.金属切削工具 9.7.3.レイアウト・測定工具 9.7.4.タップとダイス 9.8.家庭用&DIY手工具市場規模(百万米ドル)予測、販売チャネル別、2017~2031年 9.8.1.オンライン販売 9.8.2.小売販売 9.8.3.代理店販売 9.9.家庭用&DIY手工具市場規模(百万米ドル):国別、2017~2031年予測 9.9.1.米国 9.9.2.カナダ 9.9.3.その他の北米地域 9.10.事業機会の増加分析 10.欧州の家庭用・DIY手工具市場の分析と予測 10.1.地域別スナップショット 10.2.人口統計概要 10.3.主要トレンド分析 10.3.1.需要サイド 10.3.2.供給サイド 10.4.消費者の購買行動分析 10.5.価格分析 10.5.1.加重平均販売価格(米ドル) 10.6.市場シェア分析 (%) 10.6.1.現地メーカー対輸入 10.7.家庭用&DIY手工具市場規模(百万米ドル)予測、製品タイプ別、2017年~2031年 10.7.1.汎用工具 10.7.2.金属切削工具 10.7.3.レイアウト・測定工具 10.7.4.タップとダイス 10.8.家庭用&DIY手工具市場規模(百万米ドル)予測、販売チャネル別、2017~2031年 10.8.1.オンライン販売 10.8.2.小売販売 10.8.3.代理店販売 10.9.家庭用&DIY手工具市場規模(百万米ドル):国別、2017~2031年予測 10.9.1.英国 10.9.2.ドイツ 10.9.3.フランス 10.9.4.フランス 10.9.5.イタリア 10.9.6.スペイン 10.9.7.オランダ 10.9.8.その他のヨーロッパ 10.10.ビジネスチャンスの増加分析 11.アジア太平洋地域の家庭用・DIY手工具市場の分析と予測 11.1.地域別スナップショット 11.2.人口統計概要 11.3.主要トレンド分析 11.3.1.需要サイド 11.3.2.供給サイド 11.4.消費者の購買行動分析 11.5.価格分析 11.5.1.加重平均販売価格(米ドル) 11.6.市場シェア分析 (%) 11.6.1.現地メーカー対輸入 11.7.家庭用&DIY手工具市場規模(百万米ドル)予測、製品タイプ別、2017年~2031年 11.7.1.汎用工具 11.7.2.金属切削工具 11.7.3.レイアウト・測定工具 11.7.4.タップとダイス 11.8.家庭用&DIY手工具市場規模(百万米ドル)予測、販売チャネル別、2017~2031年 11.8.1.オンライン販売 11.8.2.小売販売 11.8.3.代理店販売 11.9.家庭用&DIY手工具市場規模(百万米ドル):国別、2017~2031年予測 11.9.1.中国 11.9.2.インド 11.9.3.日本 11.9.4.韓国 11.9.5.オーストラリア 11.9.6.ASEAN 11.9.7.その他のアジア太平洋地域 11.10.ビジネスチャンスの増加分析 12.中東・アフリカの家庭用・DIY手工具市場の分析と予測 12.1.地域別スナップショット 12.2.人口統計概要 12.3.主要トレンド分析 12.3.1.需要サイド 12.3.2.供給サイド 12.4.消費者の購買行動分析 12.5.価格分析 12.5.1.加重平均販売価格(米ドル) 12.6.市場シェア分析 (%) 12.6.1.現地メーカー対輸入 12.7.家庭用&DIY手工具市場規模(百万米ドル)予測、製品タイプ別、2017年~2031年 12.7.1.汎用工具 12.7.2.金属切削工具 12.7.3.レイアウト・測定工具 12.7.4.タップとダイス 12.8.家庭用&DIY手工具市場規模(百万米ドル)予測、販売チャネル別、2017~2031年 12.8.1.オンライン販売 12.8.2.小売販売 12.8.3.代理店販売 12.9.家庭用&DIY手工具市場規模(百万米ドル):国別、2017~2031年予測 12.9.1.アラブ首長国連邦 12.9.2.サウジアラビア 12.9.3.クウェート 12.9.4.カタール 12.9.5.ナイジェリア 12.9.6.南アフリカ 12.9.7.その他の中東・アフリカ 13.南米の家庭用・DIY手工具市場の分析と予測 13.1.地域別スナップショット 13.2.人口統計概要 13.3.主要トレンド分析 13.3.1.需要サイド 13.3.2.供給サイド 13.4.消費者の購買行動分析 13.5.価格分析 13.5.1.加重平均販売価格(米ドル) 13.6.市場シェア分析 (%) 13.6.1.現地メーカー対輸入 13.7.家庭用&DIY手工具市場規模(百万米ドル)予測、製品タイプ別、2017年~2031年 13.7.1.汎用工具 13.7.2.金属切削工具 13.7.3.レイアウト・測定工具 13.7.4.タップとダイス 13.8.家庭用&DIY手工具市場規模(百万米ドル)予測、販売チャネル別、2017~2031年 13.8.1.オンライン販売 13.8.2.小売販売 13.8.3.代理店販売 13.9.家庭用&DIY手工具市場規模(百万米ドル):国別、2017~2031年予測 13.9.1.ブラジル 13.9.2.アルゼンチン 13.9.3.その他の南米諸国 13.10.ビジネスチャンスの増加分析 14.競争環境 14.1.市場プレーヤー - 競争ダッシュボード 14.2.市場シェア分析(%), 2022 14.3.企業プロフィール(詳細 - 会社概要, 営業地域/地理的プレゼンス, 収入, 戦略・事業概要, 市場参入戦略) 14.3.1.アカール・ツールズ 14.3.1.1.会社概要 14.3.1.2.販売地域 14.3.1.3.地理的プレゼンス 14.3.1.4.売上高 14.3.1.5.戦略と事業概要 14.3.1.6.市場参入戦略 14.3.2.エイペックス・ツールズ・グループLLC 14.3.2.1.会社概要 14.3.2.2.販売地域 14.3.2.3.地理的プレゼンス 14.3.2.4.売上高 14.3.2.5.戦略と事業概要 14.3.2.6.市場参入戦略 14.3.3.チャネロック 14.3.3.1.会社概要 14.3.3.2.販売地域 14.3.3.3.地理的プレゼンス 14.3.3.4.売上高 14.3.3.5.戦略と事業概要 14.3.3.6.市場参入戦略 14.3.4.JKファイル・アンド・エンジニアリング 14.3.4.1.会社概要 14.3.4.2.販売地域 14.3.4.3.地理的プレゼンス 14.3.4.4.売上高 14.3.4.5.戦略と事業概要 14.3.4.6.市場参入戦略 14.3.5.ケナメタル 14.3.5.1.会社概要 14.3.5.2.販売地域 14.3.5.3.地理的プレゼンス 14.3.5.4.売上高 14.3.5.5.戦略と事業概要 14.3.5.6.市場参入戦略 14.3.6.クライン ツールス 14.3.6.1.会社概要 14.3.6.2.販売地域 14.3.6.3.地理的プレゼンス 14.3.6.4.売上高 14.3.6.5.戦略と事業概要 14.3.6.6.市場参入戦略 14.3.7.スナップオン・インコーポレイテッド 14.3.7.1.会社概要 14.3.7.2.販売地域 14.3.7.3.地理的プレゼンス 14.3.7.4.売上高 14.3.7.5.戦略と事業概要 14.3.7.6.市場参入戦略 14.3.8.スタンレー・ブラック・アンド・デッカー社 14.3.8.1.会社概要 14.3.8.2.販売地域 14.3.8.3.地理的プレゼンス 14.3.8.4.売上高 14.3.8.5.戦略と事業概要 14.3.8.6.市場参入戦略 14.3.9.ウェラ・ツールズ 14.3.9.1.会社概要 14.3.9.2.販売地域 14.3.9.3.地理的プレゼンス 14.3.9.4.売上高 14.3.9.5.戦略と事業概要 14.3.9.6.市場参入戦略 15.市場参入戦略 15.1.潜在的市場スペースの特定 15.2.顧客の購買プロセスの理解
SummaryHousehold & DIY Hand Tools Market – Scope of Report Table of Contents1. Preface
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