リサイクルアルミニウム市場(スクラップタイプ-ワイヤースクラップ、押出スクラップ、シートスクラップ、使用済み飲料缶(UBC)スクラップ、旋削・ボーリング)-世界産業分析、規模、シェア、成長、動向、予測、2023-2031年Recycled Aluminum Market (Scrap Type - Wire Scrap, Extrusion Scrap, Sheet Scrap, Used Beverage Can (UBC) Scrap, and Turnings and Borings) - Global Industry Analysis, Size, Share, Growth, Trends, and Forecast, 2023-2031 再生アルミニウム市場 - レポートの範囲 TMRの調査レポート「世界の再生アルミニウム市場」は、2023年から2031年までの予測期間における市場の指標に関する貴重な洞察を得るために、過去だけでなく現在の成長動... もっと見る
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サマリー再生アルミニウム市場 - レポートの範囲TMRの調査レポート「世界の再生アルミニウム市場」は、2023年から2031年までの予測期間における市場の指標に関する貴重な洞察を得るために、過去だけでなく現在の成長動向と機会についても調査しています。本レポートでは、2023年を基準年、2031年を予測年として、2017年から2031年までの世界の再生アルミニウム市場の収益を提供しています。また、2023年から2031年までの世界の再生アルミニウム市場の複合年間成長率(CAGR %)も掲載しています。 本レポートは広範な調査を経て作成されました。主要オピニオンリーダー、業界リーダー、オピニオンメーカーへのインタビューを実施しました。二次調査では、主要企業の製品資料、年次報告書、プレスリリース、関連文書を参照し、再生アルミニウム市場を理解しました。 二次調査には、インターネット情報源、政府機関の統計データ、ウェブサイト、業界団体も含まれる。アナリストは、トップダウンアプローチとボトムアップアプローチを組み合わせて、世界の再生アルミニウム市場の様々な属性を調査した。 本レポートには、調査範囲に含まれる様々なセグメントの成長動向のスナップショットとともに、詳細なエグゼクティブサマリーが含まれています。さらに、世界の再生アルミニウム市場における競争ダイナミクスの変化にも光を当てています。これらは、既存の市場関係者だけでなく、世界の再生アルミニウム市場への参入に関心のある企業にとっても貴重なツールとなります。 本レポートでは、世界の再生アルミニウム市場の競争状況について掘り下げています。世界の再生アルミニウム市場で事業を展開する主要企業が特定され、その各企業が様々な属性の観点からプロファイリングされています。会社概要、財務状況、最近の動向、SWOTは、本レポートで紹介されている世界の再生アルミニウム市場のプレーヤーの属性です。 再生アルミニウムの世界市場レポートが回答した主な質問 - 予測期間中の全地域における再生アルミニウムの売上高/収益は? - 世界の再生アルミニウム市場における機会は何か? - 市場における主な促進要因、阻害要因、機会、脅威は何か? - 予測期間中に最も速いCAGRで拡大する地域市場はどこか? - 2031年に世界で最も高い収益を上げると予測されるセグメントは? - 予測期間中に最も高いCAGRで拡大すると予測されるセグメントは? - 世界市場で事業を展開する各企業の市場ポジションは? 再生アルミニウム市場 - 調査目的と調査アプローチ 世界の再生アルミニウム市場に関する包括的なレポートは、まず概要から始まり、次に調査範囲と目的について説明しています。本レポートでは、本調査の目的、市場で事業を展開する主要ベンダーと流通業者、製品の承認に関する規制シナリオについて詳細に解説しています。 本レポートは、読みやすさを考慮し、各セクションを章ごとに分割したレイアウトになっています。本レポートは、グラフや表が適切に散りばめられた網羅的なコレクションで構成されています。主要セグメントの実績値と予測値を図式化し、読者に視覚的に訴える。また、過去と予測期間末の主要セグメントの市場シェアを比較することもできる。 本レポートでは、世界の再生アルミニウム市場を製品、エンドユーザー、地域の観点から分析しています。各基準の主要セグメントを詳細に調査し、2031年末時点での各セグメントごとの市場シェアを掲載しています。このような貴重な洞察により、市場関係者は世界の再生アルミニウム市場への投資について、十分な情報に基づいたビジネス上の意思決定を行うことができます。 目次1.序文1.1.市場の定義と範囲 1.2.市場のセグメンテーション 1.3.主な調査目的 1.4.調査ハイライト 2.前提条件 3.調査方法 4.エグゼクティブサマリー 5.市場概要 5.1.はじめに 5.2.市場ダイナミクス 5.2.1.促進要因 5.2.2.阻害要因 5.2.3.機会 5.3.主要トレンド分析 5.3.1.需要サイドの分析 5.3.2.供給サイドの分析 5.4.規制とガイドライン 5.5.主要市場指標 5.6.原材料分析 5.7.ポーターのファイブフォース分析 5.8.バリューチェーン分析 5.9.業界SWOT分析 5.10.世界のリサイクルアルミニウム市場の分析と予測、2017年~2031年 5.10.1.市場収益予測(US$ Mn) 5.10.2.市場数量予測(千単位) 6.世界のリサイクルアルミニウム市場の分析と予測:スクラップタイプ別 6.1.再生アルミニウム市場規模(百万米ドル、千単位)予測:スクラップタイプ別、2017年~2031年 6.1.1.ワイヤースクラップ 6.1.2.押出スクラップ 6.1.3.シートくず 6.1.4.使用済み飲料缶(UBC)スクラップ 6.1.5.旋盤くずおよびボーリングくず 6.2.スクラップ・タイプ別増加機会 7.世界のリサイクルアルミニウム市場の分析と予測、カテゴリー別 7.1.リサイクルアルミニウム市場規模(百万米ドル、千単位)予測、カテゴリー別、2017年~2031年 7.1.1.新規スクラップ 7.1.2.古いスクラップ 7.2.増加機会(カテゴリー別 8.再生アルミニウムの世界市場分析と予測:最終用途別 8.1.再生アルミニウム市場規模(百万米ドル、千単位)予測、最終用途別、2017年~2031年 8.1.1.建築・建設 8.1.2.自動車 8.1.3.エレクトロニクス 8.1.4.機械・設備包装 8.1.5.その他 8.2.増加機会(最終用途別 9.世界のリサイクルアルミニウム市場の分析と予測、地域別 9.1.再生アルミニウム市場規模(百万米ドル、千単位)、地域別、2017年〜2031年 9.1.1.北米 9.1.2.欧州 9.1.3.アジア太平洋 9.1.4.中東・アフリカ 9.1.5.南米 9.2.世界の地域別増加機会 10.北米リサイクルアルミニウム市場の分析と予測 10.1.地域別スナップショット 10.2.主要サプライヤー分析 10.3.主要トレンド分析 10.4.価格動向分析 10.5.加重平均価格 10.6.再生アルミニウム市場規模(百万米ドル、千単位)予測、スクラップタイプ別、2017~2031年 10.6.1.ワイヤースクラップ 10.6.2.押出スクラップ 10.6.3.シートくず 10.6.4.使用済み飲料缶(UBC)スクラップ 10.6.5.旋盤くずおよびボーリングくず 10.7.スクラップ・タイプ別増加機会 10.8.リサイクルアルミニウム市場規模(百万米ドル、千単位)予測、カテゴリー別、2017~2031年 10.8.1.新規スクラップ 10.8.2.古いスクラップ 10.9.増加機会、カテゴリー別 10.10.再生アルミニウム市場規模(百万米ドル、千単位)予測、最終用途別、2017~2031年 10.10.1.建築・建設 10.10.2.自動車 10.10.3.エレクトロニクス 10.10.4.機械・設備包装 10.10.5.その他 10.11.カテゴリー別増加機会 10.12.リサイクルアルミニウム市場規模(百万米ドル、千単位)、国別、2017~2031年 10.12.1.米国 10.12.2.カナダ 10.12.3.その他の北米地域 10.13.事業機会の増加分析 11.欧州リサイクルアルミニウム市場の分析と予測 11.1.地域別スナップショット 11.2.主要サプライヤー分析 11.3.主要トレンド分析 11.4.価格動向分析 11.4.1.加重平均価格 11.5.再生アルミニウム市場規模(百万米ドル、千単位)予測、スクラップタイプ別、2017~2031年 11.5.1.ワイヤースクラップ 11.5.2.押出スクラップ 11.5.3.シートくず 11.5.4.使用済み飲料缶(UBC)スクラップ 11.5.5.旋盤くずおよびボーリングくず 11.6.スクラップ・タイプ別増加機会 11.7.リサイクルアルミニウム市場規模(百万米ドル、千単位)予測、カテゴリー別、2017~2031年 11.7.1.新規スクラップ 11.7.2.古いスクラップ 11.8.カテゴリー別増加機会 11.9.再生アルミニウム市場規模(百万米ドル、千単位)予測、最終用途別、2017~2031年 11.9.1.建築・建設 11.9.2.自動車 11.9.3.エレクトロニクス 11.9.4.機械・設備包装 11.9.5.その他 11.10.カテゴリー別増加機会 11.11.リサイクルアルミニウム市場規模(百万米ドル、千単位)、国別、2017~2031年 11.11.1.英国 11.11.2.ドイツ 11.11.3.フランス 11.11.4.その他のヨーロッパ 11.12.ビジネスチャンスの増加分析 12.アジア太平洋地域のリサイクルアルミニウム市場の分析と予測 12.1.地域別スナップショット 12.2.主要サプライヤー分析 12.3.主要トレンド分析 12.4.価格動向分析 12.4.1.加重平均価格 12.5.再生アルミニウム市場規模(百万米ドル、千単位)予測、スクラップタイプ別、2017~2031年 12.5.1.ワイヤースクラップ 12.5.2.押出スクラップ 12.5.3.シートくず 12.5.4.使用済み飲料缶(UBC)スクラップ 12.5.5.旋盤くずおよびボーリングくず 12.6.スクラップ・タイプ別増加機会 12.7.リサイクルアルミニウム市場規模(百万米ドル、千単位)予測、カテゴリー別、2017~2031年 12.7.1.新規スクラップ 12.7.2.古いスクラップ 12.8.カテゴリー別増加機会 12.9.再生アルミニウム市場規模(百万米ドル、千単位)予測、最終用途別、2017~2031年 12.9.1.建築・建設 12.9.2.自動車 12.9.3.エレクトロニクス 12.9.4.機械・設備包装 12.9.5.その他 12.10.カテゴリー別増加機会 12.11.リサイクルアルミニウム市場規模(百万米ドル、千単位)、国別、2017~2031年 12.11.1.インド 12.11.2.中国 12.11.3.日本 12.11.4.その他のアジア太平洋地域 12.12.機会増の分析 13.中東・アフリカのリサイクルアルミニウム市場の分析と予測 13.1.地域別スナップショット 13.2.主要サプライヤー分析 13.3.主要トレンド分析 13.4.価格動向分析 13.4.1.加重平均価格 13.5.再生アルミニウム市場規模(百万米ドル、千単位)予測、スクラップタイプ別、2017~2031年 13.5.1.ワイヤースクラップ 13.5.2.押出スクラップ 13.5.3.シートくず 13.5.4.使用済み飲料缶(UBC)スクラップ 13.5.5.旋盤くずおよびボーリングくず 13.6.スクラップ・タイプ別増加機会 13.7.リサイクルアルミニウム市場規模(百万米ドル、千単位)予測、カテゴリー別、2017~2031年 13.7.1.新規スクラップ 13.7.2.古いスクラップ 13.8.カテゴリー別増加機会 13.9.再生アルミニウム市場規模(百万米ドル、千単位)予測、最終用途別、2017~2031年 13.9.1.建築・建設 13.9.2.自動車 13.9.3.エレクトロニクス 13.9.4.機械・設備包装 13.9.5.その他 13.10.カテゴリー別増加機会 13.11.リサイクルアルミニウム市場規模(百万米ドル、千単位)、国別、2017~2031年 13.11.1.GCC 13.11.2.南アフリカ 13.11.3.その他のMEA 13.12.事業機会の増加分析 14.南米のリサイクルアルミニウム市場の分析と予測 14.1.地域別スナップショット 14.2.主要サプライヤー分析 14.3.主要トレンド分析 14.4.価格動向分析 14.4.1.加重平均価格 14.5.再生アルミニウム市場規模(百万米ドル、千単位)予測、スクラップタイプ別、2017~2031年 14.5.1.ワイヤースクラップ 14.5.2.押出スクラップ 14.5.3.シートくず 14.5.4.使用済み飲料缶(UBC)スクラップ 14.5.5.旋盤くずおよびボーリングくず 14.6.スクラップ・タイプ別増加機会 14.7.リサイクルアルミニウム市場規模(百万米ドル、千単位)予測、カテゴリー別、2017~2031年 14.7.1.新規スクラップ 14.7.2.古いスクラップ 14.8.カテゴリー別増加機会 14.9.再生アルミニウム市場規模(百万米ドル、千単位)予測、最終用途別、2017~2031年 14.9.1.建築・建設 14.9.2.自動車 14.9.3.エレクトロニクス 14.9.4.機械・設備包装 14.9.5.その他 14.10.カテゴリー別増加機会 14.11.リサイクルアルミニウム市場規模(百万米ドル、千単位)、国別、2017~2031年 14.11.1.ブラジル 14.11.2.南米のその他 14.12.事業機会の増加分析 15.競争環境 15.1.市場プレーヤー - 競争ダッシュボード 15.2.市場シェア分析 (%)-2022 15.3.企業プロフィール(詳細 - 会社概要、販売地域/地理的プレゼンス、製造拠点、売上高、戦略とビジネスプロセスの概要) 15.3.1.アルフィン・インディア社 15.3.1.1.会社概要 15.3.1.2.販売地域 15.3.1.3.地理的プレゼンス 15.3.1.4.製造拠点 15.3.1.5.売上高 15.3.1.6.戦略とビジネスプロセスの概要 15.3.2.アマグ・オーストリア・メタルAGAG 15.3.2.1.会社概要 15.3.2.2.販売地域 15.3.2.3.地理的プレゼンス 15.3.2.4.製造拠点 15.3.2.5.売上高 15.3.2.6.戦略とビジネスプロセスの概要 15.3.3.チャルコアルミニウムコーポレーション 15.3.3.1.会社概要 15.3.3.2.販売地域 15.3.3.3.地理的プレゼンス 15.3.3.4.製造拠点 15.3.3.5.収益 15.3.3.6.戦略とビジネスプロセスの概要 15.3.4.コマーシャルメタル社 15.3.4.1.会社概要 15.3.4.2.販売地域 15.3.4.3.地理的プレゼンス 15.3.4.4.製造拠点 15.3.4.5.売上高 15.3.4.6.戦略とビジネスプロセスの概要 15.3.5.オールビスAG 15.3.5.1.会社概要 15.3.5.2.販売地域 15.3.5.3.地理的プレゼンス 15.3.5.4.製造拠点 15.3.5.5.売上高 15.3.5.6.戦略とビジネスプロセスの概要 15.3.6.ファーベント・グローバルLLP 15.3.6.1.会社概要 15.3.6.2.販売地域 15.3.6.3.地理的プレゼンス 15.3.6.4.製造拠点 15.3.6.5.売上高 15.3.6.6.戦略とビジネスプロセスの概要 15.3.7.クサコスキー・リサイクリング 15.3.7.1.会社概要 15.3.7.2.販売地域 15.3.7.3.地理的プレゼンス 15.3.7.4.製造拠点 15.3.7.5.収益 15.3.7.6.戦略とビジネスプロセスの概要 15.3.8.マタルコ・インク 15.3.8.1.会社概要 15.3.8.2.販売地域 15.3.8.3.地理的プレゼンス 15.3.8.4.製造拠点 15.3.8.5.収益 15.3.8.6.戦略とビジネスプロセスの概要 15.3.9.リアルアロイ 15.3.9.1.会社概要 15.3.9.2.販売地域 15.3.9.3.地理的プレゼンス 15.3.9.4.製造拠点 15.3.9.5.収益 15.3.9.6.戦略とビジネスプロセスの概要 15.3.10.ルサール 15.3.10.1.会社概要 15.3.10.2.販売地域 15.3.10.3.地理的プレゼンス 15.3.10.4.製造拠点 15.3.10.5.収益 15.3.10.6.戦略とビジネスプロセスの概要 15.3.11.シムズメタルマネジメント 15.3.11.1.会社概要 15.3.11.2.販売地域 15.3.11.3.地理的プレゼンス 15.3.11.4.製造拠点 15.3.11.5.収益 15.3.11.6.戦略とビジネスプロセスの概要 15.3.12.その他の主要プレーヤー 15.3.12.1.会社概要 15.3.12.2.販売地域 15.3.12.3.地理的プレゼンス 15.3.12.4.製造拠点 15.3.12.5.収益 15.3.12.6.戦略とビジネスプロセスの概要 16.主要項目 16.1.潜在市場領域の特定 16.1.1.スクラップの種類別 16.1.2.カテゴリー別 16.1.3.最終用途別 16.1.4.地域別 16.2.スクラップタイプの調達プロセスの理解 16.3.市場リスクの現状 16.4.望ましい販売・マーケティング戦略
SummaryRecycled Aluminum Market – Scope of Report Table of Contents1. Preface
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