脊椎手術用製品市場(製品:固定製品、非固定製品、用途:椎体骨折修復、脊椎固定、その他) - 世界の産業分析、規模、シェア、成長、動向、予測、2023-2031年Spine Surgery Products Market (Product: Fusion Products and Non-fusion Products; and Application: Vertebral Fracture Repair, Spinal Fusion, and Others) - Global Industry Analysis, Size, Share, Growth, Trends and Forecast, 2023-2031 脊椎手術用製品市場 - レポートの範囲 TMR社の調査レポート「脊椎手術用製品の世界市場」は、2023年から2031年までの予測期間における市場の指標に関する貴重な洞察を得るために、過去だけでなく現在の成長動向... もっと見る
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サマリー脊椎手術用製品市場 - レポートの範囲TMR社の調査レポート「脊椎手術用製品の世界市場」は、2023年から2031年までの予測期間における市場の指標に関する貴重な洞察を得るために、過去だけでなく現在の成長動向と機会についても調査しています。当レポートでは、2023年を基準年、2031年を予測年として、2017年から2031年までの世界の脊椎手術用製品市場の収益を掲載しています。また、2023年から2031年までの世界の脊椎手術製品市場の複合年間成長率(CAGR %)も掲載しています。 本レポートは広範な調査を経て作成されました。主要オピニオンリーダー、業界リーダー、オピニオンメーカーへのインタビューを実施しました。二次調査では、主要企業の製品資料、年次報告書、プレスリリース、関連文書などを参照し、脊椎外科製品市場を理解しました。 二次調査には、インターネット情報源、政府機関の統計データ、ウェブサイト、業界団体なども含まれる。アナリストは、トップダウンアプローチとボトムアップアプローチを組み合わせて、世界の脊椎手術用製品市場のさまざまな属性を調査しました。 本レポートには、調査範囲に含まれる様々なセグメントの成長動向のスナップショットとともに、詳細なエグゼクティブサマリーが含まれています。さらに、本レポートは、世界の脊椎外科製品市場における競争力学の変化に光を投げかけています。これらは、既存の市場プレーヤーだけでなく、世界の脊椎手術製品市場への参入に関心のある企業にとっても貴重なツールとなります。 本レポートでは、世界の脊椎外科製品市場の競争状況について掘り下げています。世界の脊椎外科製品市場で事業を展開する主要企業が特定され、その各企業が様々な属性でプロファイリングされています。会社概要、財務状況、最近の動向、SWOTは、本レポートで紹介されている世界の脊椎外科製品市場におけるプレイヤーの属性です。 脊椎手術用製品の世界市場レポートで回答された主な質問 - 予測期間中に全地域で脊椎外科製品が生み出した売上/収益は? - 世界の脊椎外科製品市場におけるビジネスチャンスは? - 市場における主な促進要因、阻害要因、機会、脅威は何か? - 予測期間中に最も速いCAGRで拡大する地域市場はどこか? - 2031年に世界で最も高い収益を上げると予測されるセグメントは? - 予測期間中に最も高いCAGRで拡大すると予測されるセグメントは? - 世界市場で事業を展開する各企業の市場ポジションは? 脊椎手術用製品市場 - 調査目的と調査アプローチ 脊椎手術用製品の世界市場に関する包括的なレポートは、まず概要から始め、次に調査範囲と目的について説明します。本レポートでは、本調査の目的、市場で事業を展開する主要ベンダーや流通業者、製品の承認に関する規制シナリオについて詳しく解説しています。 本レポートは、読みやすさを考慮し、各セクションを章ごとに分割したレイアウトになっています。本レポートは、グラフや表が適切に散りばめられた網羅的なコレクションで構成されています。主要セグメントの実績値と予測値を図式化し、読者に視覚的に訴える。また、過去と予測期間末の主要セグメントの市場シェアを比較することもできる。 本レポートでは、世界の脊椎手術用製品市場を製品、エンドユーザー、地域の観点から分析しています。各基準の主要セグメントを詳細に調査し、2031年末時点の各セグメントにおける市場シェアを掲載しています。このような貴重な洞察により、市場関係者は世界の脊椎手術用製品市場への投資について、十分な情報に基づいたビジネス上の意思決定を行うことができます。 目次1.序文1.1.市場の定義と範囲 1.2.市場のセグメンテーション 1.3.主な調査目的 1.4.調査ハイライト 2.前提条件と調査方法 3.エグゼクティブサマリー:脊椎手術用製品の世界市場 4.市場概要 4.1.はじめに 4.1.1.製品の定義 4.1.2.業界の進化/発展 4.2.概要 4.3.市場ダイナミクス 4.3.1.促進要因 4.3.2.阻害要因 4.3.3.機会 4.4.脊椎手術用製品の世界市場分析と予測、2017-2031年 5.主な洞察 5.1.パイプライン分析 5.2.主要製品/ブランド分析 5.3.主要M&A 5.4.COVID-19パンデミックの業界への影響 6.脊椎手術用製品の世界市場分析と予測(製品別 6.1.導入と定義 6.2.主な調査結果/開発 6.3.市場価値予測、製品別、2017~2031年 6.3.1.融合製品 6.3.1.1.頸椎固定 6.3.1.2.頚椎間固定術 6.3.1.3.脊椎固定術 6.3.1.4.低侵襲手術(MIS)機器 6.3.1.5.脊椎生物製剤 6.3.1.5.1.脱灰骨マトリックス 6.3.1.5.2.合成骨移植代替物 6.3.2.非融合製品 6.3.2.1.動作の保存 6.3.2.2.脊椎刺激装置 6.3.2.3.椎体圧迫骨折(VCF)デバイス 6.4.市場魅力度分析(製品別 7.脊椎手術用製品の世界市場分析と予測(用途別 7.1.導入と定義 7.2.主な調査結果/動向 7.3.市場価値予測、用途別、2017~2031年 7.3.1.椎体骨折修復 7.3.2.脊椎固定術 7.3.3.その他 7.4.市場魅力度分析(用途別 8.脊椎手術用製品の世界市場分析と予測:エンドユーザー別 8.1.導入と定義 8.2.主な調査結果/動向 8.3.市場価値予測、エンドユーザー別、2017~2031年 8.3.1.病院 8.3.2.外来手術センター 8.3.3.その他 8.4.市場の魅力度分析(エンドユーザー別 9.脊椎手術用製品の世界市場分析と予測、地域別 9.1.主な調査結果 9.2.地域別市場価値予測、2017-2031年 9.2.1.北米 9.2.2.欧州 9.2.3.アジア太平洋 9.2.4.ラテンアメリカ 9.2.5.中東・アフリカ 9.3.市場魅力度分析(地域別 10.北米の脊椎手術用製品市場の分析と予測 10.1.はじめに 10.2.主な調査結果 10.3.市場価値予測、製品別、2017~2031年 10.3.1.融合製品 10.3.1.1.頸椎固定 10.3.1.2.頚椎間固定術 10.3.1.3.脊椎固定術 10.3.1.4.低侵襲手術(MIS)機器 10.3.1.5.脊椎生物製剤 10.3.1.5.1.脱灰骨マトリックス 10.3.1.5.2.合成骨移植代替物 10.3.2.非融合製品 10.3.2.1.動作の保存 10.3.2.2.脊椎刺激装置 10.3.2.3.椎体圧迫骨折(VCF)デバイス 10.4.市場価値予測、用途別、2017年~2031年 10.4.1.椎体骨折修復 10.4.2.脊椎固定術 10.4.3.その他 10.5.市場価値予測、エンドユーザー別、2017年~2031年 10.5.1.病院 10.5.2.外来手術センター 10.5.3.その他 10.6.市場価値予測、国別、2017〜2031年 10.6.1.米国 10.6.2.カナダ 10.7.市場魅力度分析 10.7.1.製品別 10.7.2.用途別 10.7.3.エンドユーザー別 10.7.4.国別 11.欧州の脊椎手術用製品市場の分析と予測 11.1.はじめに 11.2.主な調査結果 11.3.市場価値予測、製品別、2017~2031年 11.3.1.融合製品 11.3.1.1.頸椎固定 11.3.1.2.頚椎間固定術 11.3.1.3.脊椎固定術 11.3.1.4.低侵襲手術(MIS)機器 11.3.1.5.脊椎生物製剤 11.3.1.5.1.脱灰骨マトリックス 11.3.1.5.2.合成骨移植代替物 11.3.2.非融合製品 11.3.2.1.動作の保存 11.3.2.2.脊椎刺激装置 11.3.2.3.椎体圧迫骨折(VCF)デバイス 11.4.市場価値予測、用途別、2017年~2031年 11.4.1.椎体骨折修復 11.4.2.脊椎固定術 11.4.3.その他 11.5.市場価値予測、エンドユーザー別、2017年~2031年 11.5.1.病院 11.5.2.外来手術センター 11.5.3.その他 11.6.市場価値予測、国/小地域別、2017〜2031年 11.6.1.ドイツ 11.6.2.イギリス 11.6.3.フランス 11.6.4.イタリア 11.6.5.スペイン 11.6.6.その他のヨーロッパ 11.7.市場魅力度分析 11.7.1.製品別 11.7.2.用途別 11.7.3.エンドユーザー別 11.7.4.国・地域別 12.アジア太平洋地域の脊椎手術用製品市場の分析と予測 12.1.はじめに 12.2.主な調査結果 12.3.市場価値予測、製品別、2017~2031年 12.3.1.融合製品 12.3.1.1.頸椎固定 12.3.1.2.頚椎間固定術 12.3.1.3.脊椎固定術 12.3.1.4.低侵襲手術(MIS)機器 12.3.1.5.脊椎生物製剤 12.3.1.5.1.脱灰骨マトリックス 12.3.1.5.2.合成骨移植代替物 12.3.2.非融合製品 12.3.2.1.動作の保存 12.3.2.2.脊椎刺激装置 12.3.2.3.椎体圧迫骨折(VCF)デバイス 12.4.市場価値予測、用途別、2017年~2031年 12.4.1.椎体骨折修復 12.4.2.脊椎固定術 12.4.3.その他 12.5.市場価値予測、エンドユーザー別、2017年~2031年 12.5.1.病院 12.5.2.外来手術センター 12.5.3.その他 12.6.市場価値予測、国/小地域別、2017〜2031年 12.6.1.中国 12.6.2.日本 12.6.3.インド 12.6.4.オーストラリア&ニュージーランド 12.6.5.その他のアジア太平洋地域 12.7.市場魅力度分析 12.7.1.製品別 12.7.2.用途別 12.7.3.エンドユーザー別 12.7.4.国・地域別 13.ラテンアメリカの脊椎手術用製品市場の分析と予測 13.1.はじめに 13.2.主な調査結果 13.3.市場価値予測、製品別、2017~2031年 13.3.1.融合製品 13.3.1.1.頸椎固定 13.3.1.2.頚椎間固定術 13.3.1.3.脊椎固定術 13.3.1.4.低侵襲手術(MIS)機器 13.3.1.5.脊椎生物製剤 13.3.1.5.1.脱灰骨マトリックス 13.3.1.5.2.合成骨移植代替物 13.3.2.非融合製品 13.3.2.1.動作の保存 13.3.2.2.脊椎刺激装置 13.3.2.3.椎体圧迫骨折(VCF)デバイス 13.4.市場価値予測、用途別、2017年~2031年 13.4.1.椎体骨折修復 13.4.2.脊椎固定術 13.4.3.その他 13.5.市場価値予測、エンドユーザー別、2017年~2031年 13.5.1.病院 13.5.2.外来手術センター 13.5.3.その他 13.6.市場価値予測、国/小地域別、2017〜2031年 13.6.1.ブラジル 13.6.2.メキシコ 13.6.3.その他のラテンアメリカ 13.7.市場魅力度分析 13.7.1.製品別 13.7.2.用途別 13.7.3.エンドユーザー別 13.7.4.国・地域別 14.中東・アフリカの脊椎手術用製品市場の分析と予測 14.1.はじめに 14.2.主な調査結果 14.3.市場価値予測、製品別、2017~2031年 14.3.1.融合製品 14.3.1.1.頸椎固定 14.3.1.2.頚椎間固定術 14.3.1.3.脊椎固定術 14.3.1.4.低侵襲手術(MIS)機器 14.3.1.5.脊椎生物製剤 14.3.1.5.1.脱灰骨マトリックス 14.3.1.5.2.合成骨移植代替物 14.3.2.非融合製品 14.3.2.1.動作の保存 14.3.2.2.脊椎刺激装置 14.3.2.3.椎体圧迫骨折(VCF)デバイス 14.4.市場価値予測、用途別、2017年~2031年 14.4.1.椎体骨折修復 14.4.2.脊椎固定術 14.4.3.その他 14.5.市場価値予測、エンドユーザー別、2017年~2031年 14.5.1.病院 14.5.2.外来手術センター 14.5.3.その他 14.6.市場価値予測、国/小地域別、2017〜2031年 14.6.1.GCC諸国 14.6.2.南アフリカ 14.6.3.その他の中東・アフリカ 14.7.市場魅力度分析 14.7.1.製品別 14.7.2.用途別 14.7.3.エンドユーザー別 14.7.4.国・地域別 15.競争状況 15.1.市場プレイヤー - 競争マトリックス(企業階層別・企業規模別) 15.2.企業別市場シェア分析(2022年) 15.3.企業プロフィール 15.3.1.デピューシンセ 15.3.1.1.会社概要 15.3.1.2.製品ポートフォリオ 15.3.1.3.SWOT分析 15.3.1.4.財務概要 15.3.1.5.戦略的概要 15.3.2.ストライカー 15.3.2.1.会社概要 15.3.2.2.製品ポートフォリオ 15.3.2.3.SWOT分析 15.3.2.4.財務概要 15.3.2.5.戦略的概要 15.3.3.メドトロニック 15.3.3.1.会社概要 15.3.3.2.製品ポートフォリオ 15.3.3.3.SWOT分析 15.3.3.4.財務概要 15.3.3.5.戦略的概要 15.3.4.ジンマー・バイオメット 15.3.4.1.会社概要 15.3.4.2.製品ポートフォリオ 15.3.4.3.SWOT分析 15.3.4.4.財務概要 15.3.4.5.戦略的概要 15.3.5.グローバス・メディカル 15.3.5.1.会社概要 15.3.5.2.製品ポートフォリオ 15.3.5.3.SWOT分析 15.3.5.4.財務概要 15.3.5.5.戦略的概要 15.3.6.K2M 15.3.6.1.会社概要 15.3.6.2.製品ポートフォリオ 15.3.6.3.SWOT分析 15.3.6.4.財務概要 15.3.6.5.戦略的概要 15.3.7.ニューベイシブ 15.3.7.1.会社概要 15.3.7.2.製品ポートフォリオ 15.3.7.3.SWOT分析 15.3.7.4.財務概要 15.3.7.5.戦略的概要 15.3.8.Aesculap Implant Systems, LLC(B.ブラウン社) 15.3.8.1.会社概要 15.3.8.2.製品ポートフォリオ 15.3.8.3.SWOT分析 15.3.8.4.財務概要 15.3.8.5.戦略的概要 15.3.9.RTIサージカル社 15.3.9.1.会社概要 15.3.9.2.製品ポートフォリオ 15.3.9.3.SWOT分析 15.3.9.4.財務概要 15.3.9.5.戦略的概要 15.3.10.アルファテック・ホールディングス 15.3.10.1.会社概要 15.3.10.2.製品ポートフォリオ 15.3.10.3.SWOT分析 15.3.10.4.財務概要 15.3.10.5.戦略的概要 15.3.11.オーソフィックス・インターナショナルN.V. 15.3.11.1.会社概要 15.3.11.2.製品ポートフォリオ 15.3.11.3.SWOT分析 15.3.11.4.財務概要 15.3.11.5.戦略的概要
SummarySpine Surgery Products Market – Scope of Report Table of Contents1. Preface
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