mHealth市場(製品:コネクテッド医療機器、mHealthアプリケーション、mHealthサービス、エンドユーザー:B2BおよびB2C) - 世界の産業分析、規模、シェア、成長、動向、予測、2023年~2031年mHealth Market (Product: Connected Medical Devices, mHealth Applications, and mHealth Services; and End-user: B2B and B2C) - Global Industry Analysis, Size, Share, Growth, Trends, and Forecast, 2023-2031 mHealth市場 - レポートの範囲 TMR社のmHealth世界市場に関する調査レポートは、2023年から2031年までの予測期間における市場の指標に関する貴重な洞察を得るために、過去だけでなく現在の成長動向と機会を調査... もっと見る
日本語のページは自動翻訳を利用し作成しています。
サマリーmHealth市場 - レポートの範囲TMR社のmHealth世界市場に関する調査レポートは、2023年から2031年までの予測期間における市場の指標に関する貴重な洞察を得るために、過去だけでなく現在の成長動向と機会を調査している。レポートでは、2023年を基準年、2031年を予測年として、2017年から2031年までの世界のmHealth市場の収益を提供する。また、2023年から2031年までの世界のmHealth市場の複合年間成長率(CAGR %)も掲載しています。 本レポートは広範な調査を経て作成された。主要オピニオンリーダー、業界リーダー、オピニオンメーカーへのインタビューを実施しました。二次調査では、mHealth市場を理解するために、主要企業の製品資料、年次報告書、プレスリリース、関連文書を参照した。 二次調査には、インターネットソース、政府機関の統計データ、ウェブサイト、業界団体も含まれた。アナリストは、世界のmHealth市場の様々な属性を調査するために、トップダウンアプローチとボトムアップアプローチの組み合わせを採用した。 本レポートには、調査範囲に含まれる様々なセグメントの成長動向のスナップショットとともに、詳細なエグゼクティブサマリーが含まれている。さらに、このレポートは、世界のmHealth市場における競争ダイナミクスの変化に光を投げかけている。これらは、既存の市場プレーヤーだけでなく、世界のmHealth市場への参入に関心のある事業体にとっても貴重なツールとなる。 本レポートは、世界のmHealth市場の競争環境について掘り下げている。世界のmHealth市場で活動する主要企業が特定され、それぞれが様々な属性の観点からプロファイリングされている。会社概要、財務状況、最近の動向、SWOTは、本レポートで紹介されている世界のmHealth市場におけるプレイヤーの属性である。 世界のmHealth市場レポートで回答された主な質問 - 予測期間中、全地域でウェアラブル注射器が生み出した売上/収益は? - 世界のmHealth市場における機会は何か? - 市場における主な促進要因、阻害要因、機会、脅威は何か? - 予測期間中に最も速いCAGRで拡大する地域市場はどこか? - 2031年に世界で最も高い収益を上げると予測されるセグメントは? - 予測期間中に最も高いCAGRで拡大すると予測されるセグメントは? - 世界市場で事業を展開する各企業の市場ポジションは? mHealth市場 - 調査目的と調査アプローチ 世界のmHealth市場に関する包括的なレポートは、概要から始まり、調査範囲と目的が続く。本レポートでは、本調査の目的、市場で事業展開する主要ベンダーと流通業者、製品承認のための規制シナリオについて詳細に説明している。 本レポートは、読みやすさを考慮し、各セクションを章ごとに分割したレイアウトになっています。本レポートは、グラフや表が適切に散りばめられた網羅的なコレクションで構成されています。主要セグメントの実績値と予測値を図式化し、読者に視覚的に訴える。また、過去と予測期間末の主要セグメントの市場シェアを比較することもできる。 本レポートは、世界のmHealth市場を製品、エンドユーザー、地域の観点から分析している。各基準の主要セグメントは詳細に調査されており、2031年末時点での各セグメントごとの市場シェアが提供されている。このような貴重な洞察により、市場関係者は世界のmHealth市場への投資について、情報に基づいたビジネス上の意思決定を行うことができる。 目次1.要旨1.1.市場の定義と範囲 1.2.市場セグメンテーション 1.3.主な調査目的 1.4.調査ハイライト 2.前提条件と調査方法 3.エグゼクティブサマリー:世界のmHealth市場 4.市場概要 4.1.市場セグメンテーション 4.1.1.セグメントの定義 4.1.2.業界の進化/発展 4.2.概要 4.3.市場ダイナミクス 4.3.1.促進要因 4.3.2.阻害要因 4.3.3.機会 4.4.世界のmHealth市場の分析と予測、2017年~2031年 5.主な洞察 5.1.パイプライン分析 5.2.COVID-19パンデミックの産業への影響 6. mHealth市場の分析と予測、製品別 6.1.序論と定義 6.2.主な調査結果/開発 6.3.市場価値予測、製品別、2017~2031年 6.3.1.コネクテッド医療機器 6.3.1.1.心拍数モニター 6.3.1.2.活動量モニター 6.3.1.3.心電計 6.3.1.4.胎児モニタリング 6.3.1.5.神経モニタリング 6.3.1.6.その他 6.3.2. mHealthアプリケーション 6.3.2.1.フィットネス&ウェルネス 6.3.2.2.糖尿病 6.3.2.3.心血管疾患 6.3.2.4.中枢神経系疾患 6.3.2.5.呼吸器疾患 6.3.2.6.筋骨格系疾患 6.3.2.7.禁煙 6.3.2.8.服薬アドヒアランス 6.3.2.9.その他 6.3.3. mHealthサービス 6.4.市場の魅力(製品別 7.世界のmHealth市場分析と予測:エンドユーザー別 7.1.導入と定義 7.2.主な調査結果/開発 7.3.市場価値予測、エンドユーザー別、2017~2031年 7.3.1.B2B 7.3.1.1.患者 7.3.1.2.介護者 7.3.2.B2C 7.3.2.1.プロバイダー 7.3.2.2.支払者 7.3.2.3.使用者 7.3.2.4.その他 7.4.市場の魅力(エンドユーザー別 8.mHealthの世界市場分析と予測、地域別 8.1.主な調査結果 8.2.地域別の市場価値予測、2017年~2031年 8.2.1.北米 8.2.2.欧州 8.2.3.アジア太平洋 8.2.4.ラテンアメリカ 8.2.5.中東・アフリカ 8.3.市場の魅力(地域別 9.北米mHealth市場の分析と予測 9.1.はじめに 9.1.1.主な調査結果 9.2.市場価値予測、製品別、2017~2031年 9.2.1.コネクテッド医療機器 9.2.1.1.心拍数モニター 9.2.1.2.活動量モニター 9.2.1.3.心電計 9.2.1.4.胎児モニタリング 9.2.1.5.神経モニタリング 9.2.1.6.その他 9.2.2. mHealthアプリケーション 9.2.2.1.フィットネス&ウェルネス 9.2.2.2.糖尿病 9.2.2.3.心血管疾患 9.2.2.4.中枢神経系疾患 9.2.2.5.呼吸器疾患 9.2.2.6.筋骨格系疾患 9.2.2.7.禁煙 9.2.2.8.服薬アドヒアランス 9.2.2.9.その他 9.2.3. mHealthサービス 9.3.市場価値予測、エンドユーザー別、2017年~2031年 9.3.1.B2B 9.3.1.1.患者 9.3.1.2.介護者 9.3.2.B2C 9.3.2.1.プロバイダー 9.3.2.2.支払者 9.3.2.3.使用者 9.3.2.4.その他 9.4.市場価値予測、国別、2017年〜2031年 9.4.1.米国 9.4.2.カナダ 9.5.市場魅力度分析 9.5.1.製品別 9.5.2.エンドユーザー別 9.5.3.国別 10.ヨーロッパmHealth市場の分析と予測 10.1.はじめに 10.1.1.主な調査結果 10.2.市場価値予測、製品別、2017~2031年 10.2.1.コネクテッド医療機器 10.2.1.1.心拍数モニター 10.2.1.2.活動量モニター 10.2.1.3.心電計 10.2.1.4.胎児モニタリング 10.2.1.5.神経モニタリング 10.2.1.6.その他 10.2.2. mHealthアプリケーション 10.2.2.1.フィットネス&ウェルネス 10.2.2.2.糖尿病 10.2.2.3.心血管疾患 10.2.2.4.中枢神経系疾患 10.2.2.5.呼吸器疾患 10.2.2.6.筋骨格系疾患 10.2.2.7.禁煙 10.2.2.8.服薬アドヒアランス 10.2.2.9.その他 10.2.3. mHealthサービス 10.3.市場価値予測、エンドユーザー別、2017年~2031年 10.3.1.B2B 10.3.1.1.患者 10.3.1.2.介護者 10.3.2.B2C 10.3.2.1.プロバイダー 10.3.2.2.支払者 10.3.2.3.使用者 10.3.2.4.その他 10.4.市場価値予測、国/小地域別、2017〜2031年 10.4.1.ドイツ 10.4.2.イギリス 10.4.3.フランス 10.4.4.イタリア 10.4.5.スペイン 10.4.6.その他のヨーロッパ 10.5.市場魅力度分析 10.5.1.製品別 10.5.2.エンドユーザー別 10.5.3.国・地域別 11.アジア太平洋地域のmHealth市場の分析と予測 11.1.はじめに 11.1.1.主な調査結果 11.2.市場価値予測、製品別、2017~2031年 11.2.1.コネクテッド医療機器 11.2.1.1.心拍数モニター 11.2.1.2.活動量モニター 11.2.1.3.心電計 11.2.1.4.胎児モニタリング 11.2.1.5.神経モニタリング 11.2.1.6.その他 11.2.2. mHealthアプリケーション 11.2.2.1.フィットネス&ウェルネス 11.2.2.2.糖尿病 11.2.2.3.心血管疾患 11.2.2.4.中枢神経系疾患 11.2.2.5.呼吸器疾患 11.2.2.6.筋骨格系疾患 11.2.2.7.禁煙 11.2.2.8.服薬アドヒアランス 11.2.2.9.その他 11.2.3. mHealthサービス 11.3.市場価値予測、エンドユーザー別、2017年~2031年 11.3.1.B2B 11.3.1.1.患者 11.3.1.2.介護者 11.3.2.B2C 11.3.2.1.プロバイダー 11.3.2.2.支払者 11.3.2.3.使用者 11.3.2.4.その他 11.4.市場価値予測、国/小地域別、2017〜2031年 11.4.1.中国 11.4.2.日本 11.4.3.インド 11.4.4.オーストラリア&ニュージーランド 11.4.5.その他のアジア太平洋地域 11.5.市場魅力度分析 11.5.1.製品別 11.5.2.エンドユーザー別 11.5.3.国・地域別 12.ラテンアメリカのmHealth市場の分析と予測 12.1.はじめに 12.1.1.主な調査結果 12.2.市場価値予測、製品別、2017~2031年 12.2.1.コネクテッド医療機器 12.2.1.1.心拍数モニター 12.2.1.2.活動量モニター 12.2.1.3.心電計 12.2.1.4.胎児モニタリング 12.2.1.5.神経モニタリング 12.2.1.6.その他 12.2.2. mHealthアプリケーション 12.2.2.1.フィットネス&ウェルネス 12.2.2.2.糖尿病 12.2.2.3.心血管疾患 12.2.2.4.中枢神経系疾患 12.2.2.5.呼吸器疾患 12.2.2.6.筋骨格系疾患 12.2.2.7.禁煙 12.2.2.8.服薬アドヒアランス 12.2.2.9.その他 12.2.3. mHealthサービス 12.3.市場価値予測、エンドユーザー別、2017年~2031年 12.3.1.B2B 12.3.1.1.患者 12.3.1.2.介護者 12.3.2.B2C 12.3.2.1.プロバイダー 12.3.2.2.支払者 12.3.2.3.使用者 12.3.2.4.その他 12.4.市場価値予測、国/小地域別、2017〜2031年 12.4.1.ブラジル 12.4.2.メキシコ 12.4.3.その他のラテンアメリカ 12.5.市場魅力度分析 12.5.1.製品別 12.5.2.エンドユーザー別 12.5.3.国・地域別 13.中東・アフリカのmHealth市場の分析と予測 13.1.はじめに 13.1.1.主な調査結果 13.2.市場価値予測、製品別、2017~2031年 13.2.1.コネクテッド医療機器 13.2.1.1.心拍数モニター 13.2.1.2.活動量モニター 13.2.1.3.心電計 13.2.1.4.胎児モニタリング 13.2.1.5.神経モニタリング 13.2.1.6.その他 13.2.2. mHealthアプリケーション 13.2.2.1.フィットネス&ウェルネス 13.2.2.2.糖尿病 13.2.2.3.心血管疾患 13.2.2.4.中枢神経系疾患 13.2.2.5.呼吸器疾患 13.2.2.6.筋骨格系疾患 13.2.2.7.禁煙 13.2.2.8.服薬アドヒアランス 13.2.2.9.その他 13.2.3. mHealthサービス 13.3.市場価値予測、エンドユーザー別、2017年~2031年 13.3.1.B2B 13.3.1.1.患者 13.3.1.2.介護者 13.3.2.B2C 13.3.2.1.プロバイダー 13.3.2.2.支払者 13.3.2.3.使用者 13.3.2.4.その他 13.4.市場価値予測、国/小地域別、2017〜2031年 13.4.1.GCC諸国 13.4.2.南アフリカ 13.4.3.その他の中東・アフリカ 13.5.市場魅力度分析 13.5.1.製品別 13.5.2.エンドユーザー別 13.5.3.国・地域別 14.競争状況 14.1.市場参入企業 - 競争マトリックス(ティア別、企業規模別) 14.2.企業別市場シェア分析(2022年) 14.3.企業プロフィール 14.3.1.デックスコム社 14.3.1.1.会社概要(本社、事業セグメント、従業員数) 14.3.1.2.製品ポートフォリオ 14.3.1.3.財務概要 14.3.1.4.SWOT分析 14.3.1.5.戦略的概要 14.3.2.アップル 14.3.2.1.会社概要(本社、事業セグメント、従業員数) 14.3.2.2.製品ポートフォリオ 14.3.2.3.財務概要 14.3.2.4.SWOT分析 14.3.2.5.戦略的概要 14.3.3.フィットビット社 14.3.3.1.会社概要(本社、事業セグメント、従業員数) 14.3.3.2.製品ポートフォリオ 14.3.3.3.財務概要 14.3.3.4.SWOT分析 14.3.3.5.戦略的概要 14.3.4.ウィジングス 14.3.4.1.会社概要(本社、事業セグメント、従業員数) 14.3.4.2.製品ポートフォリオ 14.3.4.3.財務概要 14.3.4.4.SWOT分析 14.3.4.5.戦略的概要 14.3.5.プロテウス・デジタル・ヘルス社 14.3.5.1.会社概要(本社、事業セグメント、従業員数) 14.3.5.2.製品ポートフォリオ 14.3.5.3.財務概要 14.3.5.4.SWOT分析 14.3.5.5.戦略的概要 14.3.6.オマダヘルス社 14.3.6.1.会社概要(本社、事業セグメント、従業員数) 14.3.6.2.製品ポートフォリオ 14.3.6.3.財務概要 14.3.6.4.SWOT分析 14.3.6.5.戦略的概要 14.3.7.ウェルドック 14.3.7.1.会社概要(本社、事業セグメント、従業員数) 14.3.7.2.製品ポートフォリオ 14.3.7.3.財務概要 14.3.7.4.SWOT分析 14.3.7.5.戦略的概要 14.3.8.Teladoc Health, Inc. 14.3.8.1.会社概要(本社、事業セグメント、従業員数) 14.3.8.2.製品ポートフォリオ 14.3.8.3.財務概要 14.3.8.4.SWOT分析 14.3.8.5.戦略的概要 14.3.9.ヌーム社 14.3.9.1.会社概要(本社、事業セグメント、従業員数) 14.3.9.2.製品ポートフォリオ 14.3.9.3.財務概要 14.3.9.4.SWOT分析 14.3.9.5.戦略的概要 14.3.10.プロペラ・ヘルス 14.3.10.1.会社概要(本社、事業セグメント、従業員数) 14.3.10.2.製品ポートフォリオ 14.3.10.3.財務概要 14.3.10.4.SWOT分析 14.3.10.5.戦略的概要 14.3.11.カナリアヘルス 14.3.11.1.会社概要(本社、事業セグメント、従業員数) 14.3.11.2.製品ポートフォリオ 14.3.11.3.財務概要 14.3.11.4.SWOT分析 14.3.11.5.戦略的概要 14.3.12.バイオジェニックス 14.3.12.1.会社概要(本社、事業セグメント、従業員数) 14.3.12.2.製品ポートフォリオ 14.3.12.3.財務概要 14.3.12.4.SWOT分析 14.3.12.5.戦略的概要 14.3.13.Glooko, Inc. 14.3.13.1.会社概要(本社、事業セグメント、従業員数) 14.3.13.2.製品ポートフォリオ 14.3.13.3.財務概要 14.3.13.4.SWOT分析 14.3.13.5.戦略的概要 14.3.14.ファーストビート・テクノロジーズ 14.3.14.1.会社概要(本社、事業セグメント、従業員数) 14.3.14.2.製品ポートフォリオ 14.3.14.3.財務概要 14.3.14.4.SWOT分析 14.3.14.5.戦略的概要 14.3.15.バイオテレメトリー社 14.3.15.1.会社概要(本社、事業セグメント、従業員数) 14.3.15.2.製品ポートフォリオ 14.3.15.3.財務概要 14.3.15.4.SWOT分析 14.3.15.5.戦略的概要
SummarymHealth Market – Scope of Report Table of Contents1. Executive Summary
ご注文は、お電話またはWEBから承ります。お見積もりの作成もお気軽にご相談ください。本レポートと同分野(医療)の最新刊レポート
Transparency Market Research社の医療分野での最新刊レポート
本レポートと同じKEY WORD(mhealth)の最新刊レポートよくあるご質問Transparency Market Research社はどのような調査会社ですか?トレンスペアレンシーマーケットリサーチ(Transparency Market Research /TMR)は市場参入やホワイトスペースの特定、新商品や新サービスの立ち上げ、戦略的M&Aなどの実現のた... もっと見る 調査レポートの納品までの日数はどの程度ですか?在庫のあるものは速納となりますが、平均的には 3-4日と見て下さい。
注文の手続きはどのようになっていますか?1)お客様からの御問い合わせをいただきます。
お支払方法の方法はどのようになっていますか?納品と同時にデータリソース社よりお客様へ請求書(必要に応じて納品書も)を発送いたします。
データリソース社はどのような会社ですか?当社は、世界各国の主要調査会社・レポート出版社と提携し、世界各国の市場調査レポートや技術動向レポートなどを日本国内の企業・公官庁及び教育研究機関に提供しております。
|
詳細検索
2024/11/22 10:26 155.52 円 163.34 円 198.56 円 |