微生物発酵技術市場(製品:医療、工業、アルコール飲料、食品・飼料製品) - 世界の産業分析、規模、シェア、成長、動向、2023-2031年予測Microbial Fermentation Technology Market (Product: Medical, Industrial, Alcoholic Beverages, and Food and Feed Products) - Global Industry Analysis, Size, Share, Growth, Trends, and Forecast 2023-2031 微生物発酵技術市場 - レポートの範囲 TMR社の調査レポート「世界の微生物発酵技術市場」は、2023年から2031年までの予測期間中に市場の指標に関する貴重な洞察を得るために、過去だけでなく現在の成長動向と機... もっと見る
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サマリー微生物発酵技術市場 - レポートの範囲TMR社の調査レポート「世界の微生物発酵技術市場」は、2023年から2031年までの予測期間中に市場の指標に関する貴重な洞察を得るために、過去だけでなく現在の成長動向と機会についても調査しています。レポートでは、2023年を基準年、2031年を予測年として、2017年から2031年までの世界の微生物発酵技術市場の収益を提供します。また、2023年から2031年までの世界の微生物発酵技術市場の複合年間成長率(CAGR %)も掲載しています。 本レポートは広範な調査を経て作成されました。主要オピニオンリーダー、業界リーダー、オピニオンメーカーへのインタビューを実施しました。二次調査では、主要企業の製品資料、年次報告書、プレスリリース、関連文書を参照し、微生物発酵技術市場を理解した。 二次調査には、インターネットソース、政府機関の統計データ、ウェブサイト、業界団体も含まれる。アナリストは、世界の微生物発酵技術市場の様々な属性を調査するために、トップダウンアプローチとボトムアップアプローチの組み合わせを採用した。 本レポートには、調査範囲に含まれる様々なセグメントの成長動向のスナップショットとともに、詳細なエグゼクティブサマリーが含まれています。さらに、世界の微生物発酵技術市場における競争ダイナミクスの変化にも光を当てています。これらは、既存の市場関係者だけでなく、世界の微生物発酵技術市場への参入に関心のある企業にとっても貴重なツールとなります。 本レポートでは、世界の微生物発酵技術市場の競争環境について掘り下げています。世界の微生物発酵技術市場で活動する主要企業が特定され、その各企業が様々な属性でプロファイリングされています。会社概要、財務状況、最近の動向、SWOTは、本レポートでプロファイリングされた世界の微生物発酵技術市場のプレーヤーの属性である。 世界の微生物発酵技術市場レポートで回答された主な質問 - 予測期間中の全地域における微生物発酵技術が生み出す売上高/収益は? - 世界の微生物発酵技術市場におけるビジネスチャンスは? - 市場の主な促進要因、阻害要因、機会、脅威は何か? - 予測期間中に最も速いCAGRで拡大する地域市場はどこか? - 2031年に世界で最も高い収益を上げると予測されるセグメントは? - 予測期間中に最も高いCAGRで拡大すると予測されるセグメントは? - 世界市場で事業を展開する各企業の市場ポジションは? 微生物発酵技術市場 - 調査目的と調査アプローチ 世界の微生物発酵技術市場に関する包括的なレポートは、概要から始まり、調査範囲と目的が続きます。本レポートでは、本調査の目的、市場で事業を展開する主要ベンダーと流通業者、製品承認のための規制シナリオについて詳細に解説しています。 本レポートは、読みやすさを考慮し、各セクションを章ごとに分割したレイアウトになっています。本レポートは、グラフや表が適切に散りばめられた網羅的なコレクションで構成されています。主要セグメントの実績値と予測値を図式化し、読者に視覚的に訴える。また、過去と予測期間末の主要セグメントの市場シェアを比較することもできる。 本レポートでは、世界の微生物発酵技術市場を製品、エンドユーザー、地域の観点から分析している。各基準の主要セグメントを詳細に調査し、2031年末時点の各セグメントにおける市場シェアを掲載しています。このような貴重な洞察により、市場関係者は世界の微生物発酵技術市場への投資について、情報に基づいたビジネス上の意思決定を行うことが可能になります。 目次1.要旨1.1.市場の定義と範囲 1.2.市場セグメンテーション 1.3.主な調査目的 1.4.調査ハイライト 2.前提条件と調査方法 3.エグゼクティブサマリー:微生物発酵技術の世界市場 4.市場概要 4.1.市場区分 4.1.1.セグメントの定義 4.1.2.業界の進化/発展 4.2.概要 4.3.市場ダイナミクス 4.3.1.促進要因 4.3.2.阻害要因 4.3.3.機会 4.4.微生物発酵技術の世界市場分析と予測、2022-2031年 5.主な洞察 5.1.パイプライン分析 5.2.COVID-19パンデミックが業界に与える影響 6.微生物発酵技術市場の分析と予測(製品別 6.1.序論と定義 6.2.主な調査結果/開発 6.3.市場価値予測、製品別、2017~2031年 6.3.1.医療用 6.3.1.1.抗生物質 6.3.1.2.プロバイオティクス 6.3.1.3.モノクローナル抗体 6.3.1.4.組み換えタンパク質 6.3.1.5.その他のバイオシミラー 6.3.2.工業用 6.3.2.1.アセトン、エタノール、ブタノール 6.3.2.2.酵素・アミノ酸 6.3.3.アルコール飲料 6.3.3.1.ビール 6.3.3.2.スピリッツ 6.3.3.3.ワイン 6.3.3.4.その他 6.3.4.食品・飼料 6.4.市場の魅力(製品別 7.微生物発酵技術の世界市場分析と予測:エンドユーザー産業別 7.1.序論と定義 7.2.主な調査結果/開発 7.3.市場価値予測、エンドユーザー産業別、2017年~2031年 7.3.1.バイオ医薬品 7.3.2.食品・飼料 7.3.3.医薬品開発業務受託機関(CRO)と医薬品製造業務受託機関(CMO) 7.3.4.学術研究機関 7.3.5.その他 7.4.市場の魅力(エンドユーザー産業別 8.微生物発酵技術の世界市場分析・予測:地域別 8.1.主な調査結果 8.2.市場価値予測、地域別、2017年~2031年 8.2.1.北米 8.2.2.欧州 8.2.3.アジア太平洋 8.2.4.ラテンアメリカ 8.2.5.中東・アフリカ 8.3.市場の魅力(地域別 9.北米の微生物発酵技術市場の分析と予測 9.1.はじめに 9.1.1.主な調査結果 9.2.市場価値予測、製品別、2022~2031年 9.2.1.医療用 9.2.1.1.抗生物質 9.2.1.2.プロバイオティクス 9.2.1.3.モノクローナル抗体 9.2.1.4.組み換えタンパク質 9.2.1.5.その他のバイオシミラー 9.2.2.工業用 9.2.2.1.アセトン、エタノール、ブタノール 9.2.2.2.酵素・アミノ酸 9.2.3.アルコール飲料 9.2.3.1.ビール 9.2.3.2.スピリッツ 9.2.3.3.ワイン 9.2.3.4.その他 9.2.4.食品・飼料 9.3.市場価値予測、エンドユーザー産業別、2022-2031年 9.3.1.バイオ医薬品 9.3.2.食品・飼料 9.3.3.医薬品開発業務受託機関(CRO)と医薬品製造業務受託機関(CMO) 9.3.4.学術研究機関 9.3.5.その他 9.4.市場価値予測、国別、2022-2031年 9.4.1.米国 9.4.2.カナダ 9.5.市場魅力度分析 9.5.1.製品別 9.5.2.エンドユーザー産業別 9.5.3.国別 10.欧州微生物発酵技術市場の分析と予測 10.1.はじめに 10.1.1.主な調査結果 10.2.市場価値予測、製品別、2022~2031年 10.2.1.医療用 10.2.1.1.抗生物質 10.2.1.2.プロバイオティクス 10.2.1.3.モノクローナル抗体 10.2.1.4.組み換えタンパク質 10.2.1.5.その他のバイオシミラー 10.2.2.工業用 10.2.2.1.アセトン、エタノール、ブタノール 10.2.2.2.酵素・アミノ酸 10.2.3.アルコール飲料 10.2.3.1.ビール 10.2.3.2.スピリッツ 10.2.3.3.ワイン 10.2.3.4.その他 10.2.4.食品・飼料 10.3.市場価値予測、エンドユーザー産業別、2022-2031年 10.3.1.バイオ医薬品 10.3.2.食品・飼料 10.3.3.医薬品開発業務受託機関(CRO)と医薬品製造業務受託機関(CMO) 10.3.4.学術研究機関 10.3.5.その他 10.4.市場価値予測、国/小地域別、2022-2031年 10.4.1.ドイツ 10.4.2.英国 10.4.3.フランス 10.4.4.イタリア 10.4.5.スペイン 10.4.6.その他のヨーロッパ 10.5.市場魅力度分析 10.5.1.製品別 10.5.2.エンドユーザー産業別 10.5.3.国・地域別 11.アジア太平洋地域の微生物発酵技術市場の分析と予測 11.1.はじめに 11.1.1.主な調査結果 11.2.市場価値予測、製品別、2022~2031年 11.2.1.医療用 11.2.1.1.抗生物質 11.2.1.2.プロバイオティクス 11.2.1.3.モノクローナル抗体 11.2.1.4.組み換えタンパク質 11.2.1.5.その他のバイオシミラー 11.2.2.工業用 11.2.2.1.アセトン、エタノール、ブタノール 11.2.2.2.酵素・アミノ酸 11.2.3.アルコール飲料 11.2.3.1.ビール 11.2.3.2.スピリッツ 11.2.3.3.ワイン 11.2.3.4.その他 11.2.4.食品・飼料 11.3.市場価値予測、エンドユーザー産業別、2022-2031年 11.3.1.バイオ医薬品 11.3.2.食品・飼料 11.3.3.医薬品開発業務受託機関(CRO)と医薬品製造業務受託機関(CMO) 11.3.4.学術研究機関 11.3.5.その他 11.4.市場価値予測、国/小地域別、2022-2031年 11.4.1.中国 11.4.2.日本 11.4.3.インド 11.4.4.オーストラリア&ニュージーランド 11.4.5.その他のアジア太平洋地域 11.5.市場魅力度分析 11.5.1.製品別 11.5.2.エンドユーザー産業別 11.5.3.国・地域別 12.ラテンアメリカの微生物発酵技術市場の分析と予測 12.1.はじめに 12.1.1.主な調査結果 12.2.市場価値予測、製品別、2022~2031年 12.2.1.医療用 12.2.1.1.抗生物質 12.2.1.2.プロバイオティクス 12.2.1.3.モノクローナル抗体 12.2.1.4.組み換えタンパク質 12.2.1.5.その他のバイオシミラー 12.2.2.工業用 12.2.2.1.アセトン、エタノール、ブタノール 12.2.2.2.酵素・アミノ酸 12.2.3.アルコール飲料 12.2.3.1.ビール 12.2.3.2.スピリッツ 12.2.3.3.ワイン 12.2.3.4.その他 12.2.4.食品・飼料 12.3.市場価値予測、エンドユーザー産業別、2022-2031年 12.3.1.バイオ医薬品 12.3.2.食品・飼料 12.3.3.医薬品開発業務受託機関(CRO)と医薬品製造業務受託機関(CMO) 12.3.4.学術研究機関 12.3.5.その他 12.4.市場価値予測、国/小地域別、2022-2031年 12.4.1.ブラジル 12.4.2.メキシコ 12.4.3.その他のラテンアメリカ 12.5.市場魅力度分析 12.5.1.製品別 12.5.2.エンドユーザー産業別 12.5.3.国・地域別 13.中東・アフリカの微生物発酵技術市場の分析と予測 13.1.はじめに 13.1.1.主な調査結果 13.2.市場価値予測、製品別、2022~2031年 13.2.1.医療用 13.2.1.1.抗生物質 13.2.1.2.プロバイオティクス 13.2.1.3.モノクローナル抗体 13.2.1.4.組み換えタンパク質 13.2.1.5.その他のバイオシミラー 13.2.2.工業用 13.2.2.1.アセトン、エタノール、ブタノール 13.2.2.2.酵素・アミノ酸 13.2.3.アルコール飲料 13.2.3.1.ビール 13.2.3.2.スピリッツ 13.2.3.3.ワイン 13.2.3.4.その他 13.2.4.食品・飼料 13.3.市場価値予測、エンドユーザー産業別、2022-2031年 13.3.1.バイオ医薬品 13.3.2.食品・飼料 13.3.3.医薬品開発業務受託機関(CRO)と医薬品製造業務受託機関(CMO) 13.3.4.学術研究機関 13.3.5.その他 13.4.市場価値予測、国/小地域別、2022-2031年 13.4.1.GCC諸国 13.4.2.南アフリカ 13.4.3.その他の中東・アフリカ 13.5.市場魅力度分析 13.5.1.製品別 13.5.2.エンドユーザー産業別 13.5.3.国・地域別 14.競争状況 14.1.市場参入企業 - 競争マトリックス(ティア別、企業規模別) 14.2.企業別市場シェア分析(2022年) 14.3.企業プロフィール 14.3.1.バイオコン 14.3.1.1.会社概要(本社、事業セグメント、従業員数) 14.3.1.2.製品ポートフォリオ 14.3.1.3.財務概要 14.3.1.4.SWOT分析 14.3.1.5.戦略的概要 14.3.2.ダノン・リミテッド 14.3.2.1.会社概要(本社、事業セグメント、従業員数) 14.3.2.2.製品ポートフォリオ 14.3.2.3.財務概要 14.3.2.4.SWOT分析 14.3.2.5.戦略的概要 14.3.3.ロンザ 14.3.3.1.会社概要(本社、事業セグメント、従業員数) 14.3.3.2.製品ポートフォリオ 14.3.3.3.財務概要 14.3.3.4.SWOT分析 14.3.3.5.戦略的概要 14.3.4.ユナイテッド・ブルワリーズ 14.3.4.1.会社概要(本社、事業セグメント、従業員数) 14.3.4.2.製品ポートフォリオ 14.3.4.3.財務概要 14.3.4.4.SWOT分析 14.3.4.5.戦略的概要 14.3.5.アミリス 14.3.5.1.会社概要(本社、事業セグメント、従業員数) 14.3.5.2.製品ポートフォリオ 14.3.5.3.財務概要 14.3.5.4.SWOT分析 14.3.5.5.戦略的概要 14.3.6.ノボザイムズ 14.3.6.1.会社概要(本社、事業セグメント、従業員数) 14.3.6.2.製品ポートフォリオ 14.3.6.3.財務概要 14.3.6.4.SWOT分析 14.3.6.5.戦略的概要 14.3.7.テラヴィア・ホールディングス 14.3.7.1.会社概要(本社、事業セグメント、従業員数) 14.3.7.2.製品ポートフォリオ 14.3.7.3.財務概要 14.3.7.4.SWOT分析 14.3.7.5.戦略的概要 14.3.8.バイオベクトラ 14.3.8.1.会社概要(本社、事業セグメント、従業員数) 14.3.8.2.製品ポートフォリオ 14.3.8.3.財務概要 14.3.8.4.SWOT分析 14.3.8.5.戦略的概要 14.3.9.DSM 14.3.9.1.会社概要(本社、事業セグメント、従業員数) 14.3.9.2.製品ポートフォリオ 14.3.9.3.財務概要 14.3.9.4.SWOT分析 14.3.9.5.戦略的概要 14.3.10.F.ホフマン・ラ・ロシュ社 14.3.10.1.会社概要(本社、事業セグメント、従業員数) 14.3.10.2.製品ポートフォリオ 14.3.10.3.財務概要 14.3.10.4.SWOT分析 14.3.10.5.戦略的概要
SummaryMicrobial Fermentation Technology Market – Scope of Report Table of Contents1. Executive Summary
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