ドライアイ市場(製品:人工涙液、抗炎症薬、シクロスポリン、コルチコステロイド、リフィテグラスト、パンクチュアルプラグ、セクレタグ、その他) - 世界の産業分析、規模、シェア、成長、動向、予測、2023-2031年Dry Eye Disease Market (Product: Artificial Tears, Anti-inflammatory Drugs, Cyclosporine, Corticosteroids, Lifitegrast, Punctual Plugs, Secretagogue, and Others) - Global Industry Analysis, Size, Share, Growth, Trends, and Forecast, 2023-2031 ドライアイ疾患市場 - レポートの範囲 TMRの世界ドライアイ病市場に関する調査レポートは、2023年から2031年までの予測期間における市場の指標に関する貴重な洞察を得るために、過去だけでなく現在の成長動向と... もっと見る
日本語のページは自動翻訳を利用し作成しています。
サマリードライアイ疾患市場 - レポートの範囲TMRの世界ドライアイ病市場に関する調査レポートは、2023年から2031年までの予測期間における市場の指標に関する貴重な洞察を得るために、過去だけでなく現在の成長動向と機会を調査しています。当レポートでは、2023年を基準年、2031年を予測年として、2017年から2031年までの世界のドライアイ疾患市場の収益を掲載しています。また、2023年から2031年までの世界のドライアイ市場の複合年間成長率(CAGR %)も掲載しています。 本レポートは広範な調査を経て作成されました。主要オピニオンリーダー、業界リーダー、オピニオンメーカーへのインタビューを実施しました。二次調査では、主要企業の製品資料、年次報告書、プレスリリース、関連文書などを参照し、ドライアイ市場を理解しました。 二次調査には、インターネット情報源、政府機関の統計データ、ウェブサイト、業界団体なども含まれる。アナリストは、世界のドライアイ市場の様々な属性を調査するために、トップダウンアプローチとボトムアップアプローチの組み合わせを採用した。 本レポートには、調査範囲に含まれる様々なセグメントの成長動向のスナップショットとともに、詳細なエグゼクティブサマリーが含まれています。さらに、世界のドライアイ市場における競争ダイナミクスの変化にも光を当てています。これらは、既存の市場プレイヤーだけでなく、世界のドライアイ市場参入に関心のある企業にとっても貴重なツールとなります。 当レポートでは、世界のドライアイ市場の競争環境について掘り下げています。世界のドライアイ市場で事業を展開する主要企業が特定され、これらの各企業が様々な属性でプロファイリングされています。会社概要、財務状況、最近の動向、SWOTは、本レポートで紹介されている世界のドライアイ市場のプレイヤーの属性です。 ドライアイの世界市場レポートが回答した主な質問 - 予測期間中の全地域におけるドライアイの売上高/収益は? - 世界のドライアイ市場におけるビジネスチャンスは? - 市場における主な促進要因、阻害要因、機会、脅威は何か? - 予測期間中に最も速いCAGRで拡大する地域市場はどこか? - 2031年に世界で最も高い収益を上げると予測されるセグメントは? - 予測期間中に最も高いCAGRで拡大すると予測されるセグメントは? - 世界市場で事業を展開する各企業の市場ポジションは? ドライアイ疾患市場 - 調査目的と調査アプローチ ドライアイ疾患の世界市場に関する包括的なレポートは、概要から始まり、調査範囲と目的が続きます。本レポートでは、本調査の目的、市場で事業を展開する主要ベンダーと販売業者、製品承認に関する規制シナリオについて詳細に解説しています。 本レポートは、読みやすさを考慮し、各セクションを章ごとに分割したレイアウトになっています。本レポートは、グラフや表が適切に散りばめられた網羅的なコレクションで構成されています。主要セグメントの実績値と予測値を図式化し、読者に視覚的に訴える。また、過去と予測期間末の主要セグメントの市場シェアを比較することもできる。 本レポートでは、世界のドライアイ市場を製品、エンドユーザー、地域の観点から分析している。各基準の主要セグメントを詳細に調査し、2031年末時点の各セグメントにおける市場シェアを掲載しています。このような貴重な洞察により、市場関係者は世界のドライアイ疾患市場への投資について、情報に基づいたビジネス上の意思決定を行うことができます。 目次1.要旨1.1.市場の定義と範囲 1.2.市場セグメンテーション 1.3.主な調査目的 1.4.調査ハイライト 2.前提条件と調査方法 3.エグゼクティブサマリー:ドライアイ疾患の世界市場 4.市場概要 4.1.市場区分 4.1.1.セグメントの定義 4.1.2.業界の進化/発展 4.2.概要 4.3.市場ダイナミクス 4.3.1.促進要因 4.3.2.阻害要因 4.3.3.機会 4.4.ドライアイ疾患の世界市場分析と予測、2017-2031年 5.主要インサイト 5.1.パイプライン分析 5.2.疾患有病率と罹患率(世界主要国別 5.3.COVID-19パンデミックの産業への影響 6.ドライアイ疾患市場の分析と予測、製品別 6.1.序論と定義 6.2.主な調査結果/開発 6.3.市場価値予測、製品別、2017~2031年 6.3.1.人工涙液 6.3.2.抗炎症薬 6.3.3.シクロスポリン 6.3.4.副腎皮質ステロイド 6.3.5.リフィテグラスト 6.3.6.パンクチュアルプラグ 6.3.7.セクレタゴーグ 6.3.8.その他 6.4.市場の魅力(製品別 7.ドライアイの世界市場分析と予測:流通チャネル別 7.1.序論と定義 7.2.主な調査結果/進展 7.3.市場価値予測、流通チャネル別、2017~2031年 7.3.1.病院薬局 7.3.2.独立薬局・ドラッグストア 7.3.3.オンライン薬局 7.4.市場の魅力(流通チャネル別 8.ドライアイの世界市場分析・予測:地域別 8.1.主な調査結果 8.2.地域別市場価値予測、2017-2031年 8.2.1.北米 8.2.2.欧州 8.2.3.アジア太平洋 8.2.4.ラテンアメリカ 8.2.5.中東・アフリカ 8.3.市場の魅力(地域別 9.北米ドライアイ市場分析と予測 9.1.序論 9.1.1.主な調査結果 9.2.市場価値予測、製品別、2017~2031年 9.2.1.人工涙液 9.2.2.抗炎症薬 9.2.3.シクロスポリン 9.2.4.コルチコステロイド 9.2.5.リフィテグラスト 9.2.6.パンクチュアルプラグ 9.2.7.セクレタゴーグ 9.2.8.その他 9.3.市場価値予測、流通チャネル別、2017~2031年 9.3.1.病院薬局 9.3.2.独立薬局・ドラッグストア 9.3.3.オンライン薬局 9.4.市場価値予測、国別、2017年~2031年 9.4.1.米国 9.4.2.カナダ 9.5.市場魅力度分析 9.5.1.製品別 9.5.2.流通チャネル別 9.5.3.国別 10.欧州ドライアイ市場分析と予測 10.1.はじめに 10.1.1.主な調査結果 10.2.市場価値予測、製品別、2017~2031年 10.2.1.人工涙液 10.2.2.抗炎症薬 10.2.3.シクロスポリン 10.2.4.コルチコステロイド 10.2.5.リフィテグラスト 10.2.6.パンクチュアルプラグ 10.2.7.セクレタゴーグ 10.2.8.その他 10.3.市場価値予測、流通チャネル別、2017~2031年 10.3.1.病院薬局 10.3.2.独立薬局・ドラッグストア 10.3.3.オンライン薬局 10.4.市場価値予測、国/小地域別、2017年~2031年 10.4.1.ドイツ 10.4.2.イギリス 10.4.3.フランス 10.4.4.イタリア 10.4.5.スペイン 10.4.6.その他のヨーロッパ 10.5.市場魅力度分析 10.5.1.製品別 10.5.2.流通チャネル別 10.5.3.国・地域別 11.アジア太平洋地域のドライアイ市場分析と予測 11.1.はじめに 11.1.1.主な調査結果 11.2.市場価値予測、製品別、2017~2031年 11.2.1.人工涙液 11.2.2.抗炎症薬 11.2.3.シクロスポリン 11.2.4.コルチコステロイド 11.2.5.リフィテグラスト 11.2.6.パンクチュアルプラグ 11.2.7.セクレタゴーグ 11.2.8.その他 11.3.市場価値予測、流通チャネル別、2017~2031年 11.3.1.病院薬局 11.3.2.独立薬局・ドラッグストア 11.3.3.オンライン薬局 11.4.市場価値予測、国/小地域別、2017年~2031年 11.4.1.中国 11.4.2.日本 11.4.3.インド 11.4.4.オーストラリア&ニュージーランド 11.4.5.その他のアジア太平洋地域 11.5.市場魅力度分析 11.5.1.製品別 11.5.2.流通チャネル別 11.5.3.国・地域別 12.ラテンアメリカのドライアイ市場分析と予測 12.1.はじめに 12.1.1.主な調査結果 12.2.市場価値予測、製品別、2017~2031年 12.2.1.人工涙液 12.2.2.抗炎症薬 12.2.3.シクロスポリン 12.2.4.コルチコステロイド 12.2.5.リフィテグラスト 12.2.6.パンクチュアルプラグ 12.2.7.セクレタゴーグ 12.2.8.その他 12.3.市場価値予測、流通チャネル別、2017~2031年 12.3.1.病院薬局 12.3.2.独立薬局・ドラッグストア 12.3.3.オンライン薬局 12.4.市場価値予測、国/小地域別、2017年~2031年 12.4.1.ブラジル 12.4.2.メキシコ 12.4.3.その他のラテンアメリカ 12.5.市場魅力度分析 12.5.1.製品別 12.5.2.流通チャネル別 12.5.3.国・地域別 13.中東・アフリカのドライアイ市場分析と予測 13.1.はじめに 13.1.1.主な調査結果 13.2.市場価値予測、製品別、2017~2031年 13.2.1.人工涙液 13.2.2.抗炎症薬 13.2.3.シクロスポリン 13.2.4.コルチコステロイド 13.2.5.リフィテグラスト 13.2.6.パンクチュアルプラグ 13.2.7.セクレタゴーグ 13.2.8.その他 13.3.市場価値予測、流通チャネル別、2017~2031年 13.3.1.病院薬局 13.3.2.独立薬局・ドラッグストア 13.3.3.オンライン薬局 13.4.市場価値予測、国/小地域別、2017年~2031年 13.4.1.GCC諸国 13.4.2.南アフリカ 13.4.3.その他の中東・アフリカ 13.5.市場魅力度分析 13.5.1.製品別 13.5.2.流通チャネル別 13.5.3.国・地域別 14.競合状況 14.1.市場参入企業 - 競争マトリックス(ティア別、企業規模別) 14.2.企業別市場シェア分析(2022年) 14.3.企業プロフィール 14.3.1.参天製薬株式会社 14.3.1.1.会社概要(本社、事業セグメント、従業員数) 14.3.1.2.製品ポートフォリオ 14.3.1.3.財務概要 14.3.1.4.SWOT分析 14.3.1.5.戦略的概要 14.3.2.ノバルティスAG 14.3.2.1.会社概要(本社、事業セグメント、従業員数) 14.3.2.2.製品ポートフォリオ 14.3.2.3.財務概要 14.3.2.4.SWOT分析 14.3.2.5.戦略的概要 14.3.3.ボシュ・ヘルス・カンパニーズ 14.3.3.1.会社概要(本社、事業セグメント、従業員数) 14.3.3.2.製品ポートフォリオ 14.3.3.3.財務概要 14.3.3.4.SWOT分析 14.3.3.5.戦略的概要 14.3.4.アラガン・ピーエルシー 14.3.4.1.会社概要(本社、事業セグメント、従業員数) 14.3.4.2.製品ポートフォリオ 14.3.4.3.財務概要 14.3.4.4.SWOT分析 14.3.4.5.戦略的概要 14.3.5.シャイアー社 14.3.5.1.会社概要(本社、事業セグメント、従業員数) 14.3.5.2.製品ポートフォリオ 14.3.5.3.財務概要 14.3.5.4.SWOT分析 14.3.5.5.戦略的概要 14.3.6.TRBケメディカ・インターナショナルSA 14.3.6.1.会社概要(本社、事業セグメント、従業員数) 14.3.6.2.製品ポートフォリオ 14.3.6.3.財務概要 14.3.6.4.SWOT分析 14.3.6.5.戦略的概要 14.3.7.サン・ファーマシューティカル・インダストリーズ社 14.3.7.1.会社概要(本社、事業セグメント、従業員数) 14.3.7.2.製品ポートフォリオ 14.3.7.3.財務概要 14.3.7.4.SWOT分析 14.3.7.5.戦略的概要 14.3.8.千寿製薬株式会社 14.3.8.1.会社概要(本社、事業セグメント、従業員数) 14.3.8.2.製品ポートフォリオ 14.3.8.3.財務概要 14.3.8.4.SWOT分析 14.3.8.5.戦略的概要 14.3.9.Sentiss Pharma Pvt. 14.3.9.1.会社概要(本社、事業セグメント、従業員数) 14.3.9.2.製品ポートフォリオ 14.3.9.3.財務概要 14.3.9.4.SWOT分析 14.3.9.5.戦略的概要 14.3.10.ジョンソン・エンド・ジョンソン 14.3.10.1.会社概要(本社、事業セグメント、従業員数) 14.3.10.2.製品ポートフォリオ 14.3.10.3.財務概要 14.3.10.4.SWOT分析 14.3.10.5.戦略的概要 14.3.11.大塚製薬 14.3.11.1.会社概要(本社、事業セグメント、従業員数) 14.3.11.2.製品ポートフォリオ 14.3.11.3.財務概要 14.3.11.4.SWOT分析 14.3.11.5.戦略的概要 14.3.12.ミトテックS.A. 14.3.12.1.会社概要(本社、事業セグメント、従業員数) 14.3.12.2.製品ポートフォリオ 14.3.12.3.財務概要 14.3.12.4.SWOT分析 14.3.12.5.戦略的概要 14.3.13.FCI 14.3.13.1.会社概要(本社、事業セグメント、従業員数) 14.3.13.2.製品ポートフォリオ 14.3.13.3.財務概要 14.3.13.4.SWOT分析 14.3.13.5.戦略的概要
SummaryDry Eye Disease Market – Scope of Report Table of Contents1. Executive Summary
ご注文は、お電話またはWEBから承ります。お見積もりの作成もお気軽にご相談ください。本レポートと同分野(医療)の最新刊レポート
Transparency Market Research社の医療分野での最新刊レポート
本レポートと同じKEY WORD(dry eye)の最新刊レポートよくあるご質問Transparency Market Research社はどのような調査会社ですか?トレンスペアレンシーマーケットリサーチ(Transparency Market Research /TMR)は市場参入やホワイトスペースの特定、新商品や新サービスの立ち上げ、戦略的M&Aなどの実現のた... もっと見る 調査レポートの納品までの日数はどの程度ですか?在庫のあるものは速納となりますが、平均的には 3-4日と見て下さい。
注文の手続きはどのようになっていますか?1)お客様からの御問い合わせをいただきます。
お支払方法の方法はどのようになっていますか?納品と同時にデータリソース社よりお客様へ請求書(必要に応じて納品書も)を発送いたします。
データリソース社はどのような会社ですか?当社は、世界各国の主要調査会社・レポート出版社と提携し、世界各国の市場調査レポートや技術動向レポートなどを日本国内の企業・公官庁及び教育研究機関に提供しております。
|
詳細検索
2024/11/22 10:26 155.52 円 163.34 円 198.56 円 |