世界各国のリアルタイムなデータ・インテリジェンスで皆様をお手伝い

インタラクティブキオスク市場(タイプ:床置き型キオスク, 壁掛け型キオスク, その他; 最終用途産業:小売&ホスピタリティ, 銀行&金融サービス, ヘルスケア, 運輸, メディア&エンターテインメント, 政府, その他) 世界産業分析、規模、シェア、成長、動向、予測、2023-2031年


Interactive Kiosk Market (Type: Floor Standing Kiosk, Wall Mounted Kiosk, Others; End-use Industry: Retail & Hospitality, Banking & Financial Services, Healthcare, Transportation, Media & Entertainment, Government, Others) Global Industry Analysis, Size, Share, Growth, Trends, and Forecast, 2023-2031

インタラクティブキオスク市場 - レポートの範囲 TMRの調査レポート「インタラクティブキオスクの世界市場」は、2023年から2031年までの予測期間における市場の指標に関する貴重な洞察を得るために、過去だけで... もっと見る

 

 

出版社 出版年月 電子版価格 ページ数 言語
Transparency Market Research
トランスペアレンシーマーケットリサーチ
2023年12月20日 US$5,795
シングルユーザライセンス
ライセンス・価格情報
注文方法はこちら
150 英語

日本語のページは自動翻訳を利用し作成しています。


 

サマリー

インタラクティブキオスク市場 - レポートの範囲
TMRの調査レポート「インタラクティブキオスクの世界市場」は、2023年から2031年までの予測期間における市場の指標に関する貴重な洞察を得るために、過去だけでなく現在の成長動向と機会を調査しています。レポートでは、2023年を基準年、2031年を予測年として、2017年から2031年までの世界のインタラクティブキオスク市場の収益を提供します。また、2023年から2031年までの世界のインタラクティブキオスク市場の複合年間成長率(CAGR %)も掲載しています。

本レポートは広範な調査を経て作成されました。主要オピニオンリーダー、業界リーダー、オピニオンメーカーへのインタビューを実施しました。二次調査では、主要企業の製品資料、年次報告書、プレスリリース、関連文書を参照し、インタラクティブキオスク市場を理解しました。

二次調査には、インターネットソース、政府機関の統計データ、ウェブサイト、業界団体なども含まれる。アナリストは、トップダウンアプローチとボトムアップアプローチを組み合わせて、世界のインタラクティブキオスク市場の様々な属性を調査した。

本レポートには、調査範囲に含まれる様々なセグメントの成長動向のスナップショットとともに、詳細なエグゼクティブサマリーが含まれています。さらに、このレポートは世界のインタラクティブキオスク市場における競争ダイナミクスの変化に光を投げかけています。これらは、既存の市場プレーヤーだけでなく、世界のインタラクティブキオスク市場への参入に興味のあるエンティティにとって貴重なツールとして役立ちます。

本レポートは世界のインタラクティブキオスク市場の競争状況について掘り下げています。世界のインタラクティブキオスク市場で活動する主要企業が特定され、これらの各企業は様々な属性でプロファイルされています。会社概要、財務状況、最近の動向、SWOTは、このレポートでプロファイリングされた世界のインタラクティブキオスク市場のプレーヤーの属性です。

インタラクティブキオスクの世界市場レポートで回答された主な質問
- 予測期間中に全地域でインタラクティブキオスクが生み出した売上高/収益は?
- 世界のインタラクティブキオスク市場におけるビジネスチャンスは?
- 市場の主な促進要因、阻害要因、機会、脅威は何か?
- 予測期間中に最も速いCAGRで拡大する地域市場はどこか?
- 2031年に世界で最も高い収益を上げると予測されるセグメントは?
- 予測期間中に最も高いCAGRで拡大すると予測されるセグメントは?
- 世界市場で事業を展開する各企業の市場ポジションは?

インタラクティブキオスク市場 - 調査目的と調査アプローチ
世界のインタラクティブキオスク市場に関する包括的なレポートは、概要から始まり、調査範囲と目的が続きます。本レポートでは、本調査の目的、市場で事業展開している主要ベンダーと流通業者、製品承認のための規制シナリオについて詳細に説明しています。

本レポートは、読みやすさを考慮し、各セクションを章ごとに分割したレイアウトになっています。本レポートは、グラフや表が適切に散りばめられた網羅的なコレクションで構成されています。主要セグメントの実績値と予測値を図式化し、読者に視覚的に訴える。また、過去と予測期間末の主要セグメントの市場シェアを比較することもできる。

本レポートでは、世界のインタラクティブキオスク市場を製品、エンドユーザー、地域の観点から分析している。各基準の主要セグメントを詳細に調査し、2031年末時点の各セグメントにおける市場シェアを掲載しています。このような貴重な洞察は、市場関係者が世界のインタラクティブキオスク市場への投資のための情報に基づいたビジネス上の意思決定を行うことを可能にします。


ページTOPに戻る


目次

1.要旨
1.1.世界市場の展望
1.2.需要サイドの動向
1.3.供給サイドの動向
1.4.主な事実と数字
1.5.成長機会分析
2.市場概要
2.1.市場区分
2.2.主な動向
2.3.市場の定義
2.4.主な市場動向
2.5.主要市場指標
2.6.市場ダイナミクス
2.6.1.促進要因
2.6.2.阻害要因
2.6.3.機会
2.7.インタラクティブキオスクの世界市場分析と予測、2020-2031年
2.7.1.インタラクティブキオスクの世界市場収益(US$ Mn)
2.7.2.インタラクティブキオスクの世界市場規模(千台)
2.8.ポーターのファイブフォース分析
2.9.バリューチェーン分析
2.10.業界SWOT分析
2.11.製品仕様分析, 最終用途産業別
2.12.技術開発分析
2.13.規制情勢
3.経済回復分析 ポストCOVID 19の影響
4.製品タイプ別および地域別の価格動向分析と予測(米ドル/ユニット
5.世界市場の分析と予測、製品別
5.1.主な調査結果
5.2.インタラクティブキオスクの市場規模(百万米ドル、千台):製品別、2020年~2031年予測
5.2.1.食品セルフサービスキオスク
5.2.2.飲料セルフサービスキオスク
5.2.3.フォトキオスク
5.2.4.チケット販売キオスク端末
5.2.5.パーキング・キオスク
5.2.6.患者用双方向キオスク端末
5.2.7.インフォメーション・キオスク
5.2.8.キオスク端末
5.2.9.チェックイン・キオスク
5.2.10.現金自動預け払い機キオスク
5.2.11.その他
5.3.市場魅力度分析(製品別
6.世界市場の分析と予測、タイプ別
6.1.主な調査結果
6.2.インタラクティブキオスクの市場規模(百万米ドル、千台):タイプ別予測、2020〜2031年
6.2.1.フロアスタンディングキオスク
6.2.2.壁掛けキオスク
6.2.3.その他
6.3.市場魅力度分析(タイプ別
7.世界市場の分析と予測:最終用途産業別
7.1.主な調査結果
7.2.インタラクティブキオスクの市場規模(百万米ドル、千台):最終用途産業別、2020年~2031年予測
7.2.1.小売&ホスピタリティ
7.2.2.銀行・金融サービス
7.2.3.ヘルスケア
7.2.4.運輸
7.2.5.メディア&エンターテインメント
7.2.6.政府機関
7.2.7.その他
7.3.市場の魅力度分析(最終用途産業別
8.世界市場の分析と予測、地域別
8.1.主な調査結果
8.2.南米の地域別市場規模(億米ドル、千台)予測、2017年~2031年
8.2.1.北米
8.2.1.1.米国
8.2.1.2.カナダ
8.2.1.3.その他の北米地域
8.2.2.欧州
8.2.2.1.ドイツ
8.2.2.2.フランス
8.2.2.3.イギリス
8.2.2.4.イタリア
8.2.2.5.その他のヨーロッパ
8.2.3.アジア太平洋
8.2.3.1.中国
8.2.3.2.日本
8.2.3.3.インド
8.2.3.4.その他のアジア太平洋地域
8.2.4.中東・アフリカ
8.2.4.1.GCC
8.2.4.2.南アフリカ
8.2.4.3.その他の中東・アフリカ
8.2.5.南米
8.2.5.1.ブラジル
8.2.5.2.その他の南米地域
8.3.市場魅力度分析, 地域別
9.北米市場の分析と予測、製品別
9.1.主な調査結果
9.2.インタラクティブキオスク市場規模(百万米ドル、千台):製品別、2020年~2031年予測
9.2.1.食品セルフサービスキオスク
9.2.2.飲料セルフサービスキオスク
9.2.3.フォトキオスク
9.2.4.チケット販売キオスク端末
9.2.5.パーキング・キオスク
9.2.6.患者用双方向キオスク端末
9.2.7.インフォメーション・キオスク
9.2.8.キオスク端末
9.2.9.チェックイン・キオスク
9.2.10.現金自動預け払い機キオスク
9.2.11.その他
9.3.市場魅力度分析(製品別
10.北米市場の分析と予測:タイプ別
10.1.主な調査結果
10.2.インタラクティブキオスク市場規模(百万米ドル、千台):タイプ別予測、2020〜2031年
10.2.1.フロアスタンディングキオスク
10.2.2.壁掛けキオスク
10.2.3.その他
10.3.市場魅力度分析(タイプ別
11.北米市場の分析と予測:最終用途産業別
11.1.主な調査結果
11.2.インタラクティブキオスク市場規模(百万米ドル、千台):2020年~2031年:最終用途産業別予測
11.2.1.小売&ホスピタリティ
11.2.2.銀行・金融サービス
11.2.3.ヘルスケア
11.2.4.運輸
11.2.5.メディア&エンターテインメント
11.2.6.政府機関
11.2.7.その他
11.3.市場の魅力度分析(最終用途産業別
12.北米市場の分析と予測、国別
12.1.南米市場規模(億米ドル、千台)の国別予測、2017〜2031年
12.1.1.米国
12.1.2.カナダ
12.1.3.その他の北米地域
12.2.市場魅力度分析
13.米国市場の分析と予測(製品別
13.1.主な調査結果
13.2.インタラクティブキオスクの市場規模(百万米ドル、千台):製品別、2020年~2031年予測
13.2.1.食品セルフサービスキオスク
13.2.2.飲料セルフサービスキオスク
13.2.3.フォトキオスク
13.2.4.チケット販売キオスク端末
13.2.5.パーキング・キオスク
13.2.6.患者用双方向キオスク端末
13.2.7.インフォメーション・キオスク
13.2.8.キオスク端末
13.2.9.チェックイン・キオスク
13.2.10.現金自動預け払い機キオスク
13.2.11.その他
14.米国市場の分析と予測、タイプ別
14.1.主な調査結果
14.2.インタラクティブキオスクの市場規模(百万米ドル、千台):タイプ別予測、2020~2031年
14.2.1.フロアスタンディングキオスク
14.2.2.壁掛けキオスク
14.2.3.その他
15.米国市場の分析と予測:最終用途産業別
15.1.主な調査結果
15.2.インタラクティブキオスクの市場規模(百万米ドルおよび千台)予測:最終用途産業別、2020年~2031年
15.2.1.小売&ホスピタリティ
15.2.2.銀行・金融サービス
15.2.3.ヘルスケア
15.2.4.運輸
15.2.5.メディア&エンターテインメント
15.2.6.政府機関
15.2.7.その他
16.カナダ市場の分析と予測、製品別
16.1.主な調査結果
16.2.インタラクティブキオスクの市場規模(百万米ドル、千台):製品別、2020年~2031年予測
16.2.1.食品セルフサービスキオスク
16.2.2.飲料セルフサービスキオスク
16.2.3.フォトキオスク
16.2.4.チケット販売キオスク端末
16.2.5.パーキング・キオスク
16.2.6.患者用双方向キオスク端末
16.2.7.インフォメーション・キオスク
16.2.8.キオスク端末
16.2.9.チェックイン・キオスク
16.2.10.現金自動預け払い機キオスク
16.2.11.その他
17.カナダ市場の分析と予測、タイプ別
17.1.主な調査結果
17.2.インタラクティブキオスクの市場規模(百万米ドル、千台):タイプ別予測、2020〜2031年
17.2.1.フロアスタンディングキオスク
17.2.2.壁掛けキオスク
17.2.3.その他
18.カナダ市場の分析と予測:最終用途産業別
18.1.主な調査結果
18.2.インタラクティブキオスク市場規模(百万米ドルおよび千台):2020年~2031年最終用途産業別予測
18.2.1.小売&ホスピタリティ
18.2.2.銀行・金融サービス
18.2.3.ヘルスケア
18.2.4.運輸
18.2.5.メディア&エンターテインメント
18.2.6.政府機関
18.2.7.その他
19.競争環境
19.1.市場プレイヤー - 競争ダッシュボード
19.2.企業別市場シェア分析(%) (2022)
19.3.企業プロフィール(詳細 - 会社概要, 販売地域/地理的プレゼンス, 収入, 戦略と事業概要)
19.3.1.アドバンテック
19.3.1.1.売上高
19.3.1.2.事業概要
19.3.1.3.製品セグメント
19.3.1.4.地理的フットプリント
19.3.1.5.戦略的パートナーシップ、新製品イノベーションなど
19.3.2.先進的キオスク端末
19.3.2.1.企業収益
19.3.2.2.事業概要
19.3.2.3.製品セグメント
19.3.2.4.地理的フットプリント
19.3.2.5.戦略的パートナーシップ、新製品イノベーションなど
19.3.3.ディボルド・ニックスドルフ
19.3.3.1.会社収益
19.3.3.2.事業概要
19.3.3.3.製品セグメント
19.3.3.4.地理的フットプリント
19.3.3.5.戦略的パートナーシップ、新製品イノベーションなど
19.3.4.キオスク情報システム
19.3.4.1.企業収益
19.3.4.2.事業概要
19.3.4.3.製品セグメント
19.3.4.4.地理的フットプリント
19.3.4.5.戦略的パートナーシップ、新製品イノベーションなど
19.3.5.メリディアンキオスク
19.3.5.1.会社収益
19.3.5.2.事業概要
19.3.5.3.製品セグメント
19.3.5.4.地理的フットプリント
19.3.5.5.戦略的パートナーシップ、新製品イノベーションなど
19.3.6.NCRコーポレーション
19.3.6.1.会社収益
19.3.6.2.事業概要
19.3.6.3.製品セグメント
19.3.6.4.地理的フットプリント
19.3.6.5.戦略的パートナーシップ、新製品イノベーションなど
19.3.7.オレア・キオスク社
19.3.7.1.会社収益
19.3.7.2.事業概要
19.3.7.3.製品セグメント
19.3.7.4.地理的フットプリント
19.3.7.5.戦略的パートナーシップ、新製品イノベーションなど
19.3.8.RedyRefインタラクティブキオスク
19.3.8.1.企業収益
19.3.8.2.事業概要
19.3.8.3.製品セグメント
19.3.8.4.地理的フットプリント
19.3.8.5.戦略的パートナーシップ、新製品イノベーションなど
19.3.9.サムスン
19.3.9.1.企業収益
19.3.9.2.事業概要
19.3.9.3.製品セグメント
19.3.9.4.地理的フットプリント
19.3.9.5.戦略的パートナーシップ、新製品イノベーションなど
19.3.10.スラブキオスク
19.3.10.1.会社収益
19.3.10.2.事業概要
19.3.10.3.製品セグメント
19.3.10.4.地理的フットプリント
19.3.10.5.戦略的パートナーシップ、新製品イノベーションなど
19.3.11.その他の主要プレーヤー
19.3.11.1.企業収益
19.3.11.2.事業概要
19.3.11.3.製品セグメント
19.3.11.4.地理的フットプリント
19.3.11.5.戦略的パートナーシップ、新製品イノベーションなど
20.市場戦略
20.1.潜在的市場スペースの特定
20.1.1.製品別
20.1.2.タイプ別
20.1.3.最終用途産業別
20.1.4.地域別
20.2.販売・マーケティング戦略
21.市場投入戦略
22.付録
22.1.前提条件と略語
22.2.調査方法



 

ページTOPに戻る


 

Summary

Interactive Kiosk Market – Scope of Report
TMR’s report on the global interactive kiosk market studies the past as well as the current growth trends and opportunities to gain valuable insights of the indicators of the market during the forecast period from 2023 to 2031. The report provides revenue of the global interactive kiosk market for the period 2017–2031, considering 2023 as the base year and 2031 as the forecast year. The report also provides the compound annual growth rate (CAGR %) of the global interactive kiosk market from 2023 to 2031.

The report has been prepared after an extensive research. Primary research involved bulk of the research efforts, wherein analysts carried out interviews with key opinion leaders, industry leaders, and opinion makers. Secondary research involved referring to key players’ product literature, annual reports, press releases, and relevant documents to understand the interactive kiosk market.

Secondary research also included Internet sources, statistical data from government agencies, websites, and trade associations. Analysts employed a combination of top-down and bottom-up approaches to study various attributes of the global interactive kiosk market.

The report includes an elaborate executive summary, along with a snapshot of the growth behavior of various segments included in the scope of the study. Moreover, the report throws light on the changing competitive dynamics in the global interactive kiosk market. These serve as valuable tools for existing market players as well as for entities interested in participating in the global interactive kiosk market.

The report delves into the competitive landscape of the global interactive kiosk market. Key players operating in the global interactive kiosk market have been identified and each one of these has been profiled in terms of various attributes. Company overview, financial standings, recent developments, and SWOT are the attributes of players in the global interactive kiosk market profiled in this report.

Key Questions Answered in Global interactive kiosk Market Report
• What is the sales/revenue generated by interactive kiosk across all regions during the forecast period?
• What are the opportunities in the global interactive kiosk market?
• What are the major drivers, restraints, opportunities, and threats in the market?
• Which regional market is set to expand at the fastest CAGR during the forecast period?
• Which segment is expected to generate the highest revenue globally in 2031?
• Which segment is projected to expand at the highest CAGR during the forecast period?
• What are the market positions of different companies operating in the global market?

Interactive Kiosk Market – Research Objectives and Research Approach
The comprehensive report on the global interactive kiosk market begins with an overview, followed by the scope and objectives of the study. The report provides detailed explanation of the objectives behind this study and key vendors and distributors operating in the market and regulatory scenario for approval of products.

For reading comprehensibility, the report has been compiled in a chapter-wise layout, with each section divided into smaller ones. The report comprises an exhaustive collection of graphs and tables that are appropriately interspersed. Pictorial representation of actual and projected values of key segments is visually appealing to readers. This also allows comparison of the market shares of key segments in the past and at the end of the forecast period.

The report analyzes the global interactive kiosk market in terms of product, end-user, and region. Key segments under each criterion have been studied at length, and the market share for each of these at the end of 2031 has been provided. Such valuable insights enable market stakeholders in making informed business decisions for investment in the global interactive kiosk market.



ページTOPに戻る


Table of Contents

1. Executive Summary
1.1. Global Market Outlook
1.2. Demand Side Trends
1.3. Supply Side Trends
1.4. Key Facts and Figures
1.5. Growth Opportunity Analysis
2. Market Overview
2.1. Market Segmentation
2.2. Key Developments
2.3. Market Definitions
2.4. Key Market Trends
2.5. Key Market Indicator
2.6. Market Dynamics
2.6.1. Drivers
2.6.2. Restraints
2.6.3. Opportunities
2.7. Global Interactive Kiosk Market Analysis and Forecasts, 2020-2031
2.7.1. Global Interactive Kiosk Market Revenue (US$ Mn)
2.7.2. Global Interactive Kiosk Market volume (Thousand Units)
2.8. Porter’s Five Forces Analysis
2.9. Value Chain Analysis
2.10. Industry SWOT Analysis
2.11. Product Specification Analysis, By End-use Industry
2.12. Technology Development Analysis
2.13. Regulatory Landscape
3. Economic Recovery Analysis Post-COVID 19 Impact
4. Price trend analysis and forecast (US$/Units) by Product Type and by Region
5. Global Market Analysis and Forecast, By Product
5.1. Key Findings
5.2. Interactive Kiosk Market Size (US$ Mn and Thousand Units) Forecast, By Product,2020 – 2031
5.2.1. Food self-service kiosk
5.2.2. Beverage self-service kiosks
5.2.3. Photo kiosks
5.2.4. Ticketing kiosks
5.2.5. Parking kiosks
5.2.6. Patient interactive kiosks
5.2.7. Information kiosks
5.2.8. Employment kiosks
5.2.9. Check-in kiosks
5.2.10. Automated teller machines kiosks
5.2.11. Others
5.3. Market Attractiveness Analysis, By Product
6. Global Market Analysis and Forecast, By Type
6.1. Key Findings
6.2. Interactive Kiosk Market Size (US$ Mn and Thousand Units) Forecast, By Type,2020 – 2031
6.2.1. Floor Standing Kiosk
6.2.2. Wall Mounted Kiosk
6.2.3. Others
6.3. Market Attractiveness Analysis, By Type
7. Global Market Analysis and Forecast, By End-use Industry
7.1. Key Findings
7.2. Interactive Kiosk Market Size (US$ Mn and Thousand Units) Forecast, By End-use Industry,2020 – 2031
7.2.1. Retail & Hospitality
7.2.2. Banking & Financial Services
7.2.3. Healthcare
7.2.4. Transportation
7.2.5. Media & Entertainment
7.2.6. Government
7.2.7. Others
7.3. Market Attractiveness Analysis, By End-use Industry
8. Global Market Analysis and Forecast, By Region
8.1. Key Findings
8.2. South America Market Size (US$ Bn and Thousand Units) Forecast, By Region, 2017 - 2031
8.2.1. North America
8.2.1.1. U.S.
8.2.1.2. Canada
8.2.1.3. Rest of North America
8.2.2. Europe
8.2.2.1. Germany
8.2.2.2. France
8.2.2.3. U.K.
8.2.2.4. Italy
8.2.2.5. Rest of Europe
8.2.3. Asia Pacific
8.2.3.1. China
8.2.3.2. Japan
8.2.3.3. India
8.2.3.4. Rest of Asia Pacific
8.2.4. Middle East & Africa
8.2.4.1. GCC
8.2.4.2. South Africa
8.2.4.3. Rest of Middle East & Africa
8.2.5. South America
8.2.5.1. Brazil
8.2.5.2. Rest of South America
8.3. Market Attractiveness Analysis, By Region
9. North America Market Analysis and Forecast, By Product
9.1. Key Findings
9.2. Interactive Kiosk Market Size (US$ Mn and Thousand Units) Forecast, By Product,2020 – 2031
9.2.1. Food self-service kiosk
9.2.2. Beverage self-service kiosks
9.2.3. Photo kiosks
9.2.4. Ticketing kiosks
9.2.5. Parking kiosks
9.2.6. Patient interactive kiosks
9.2.7. Information kiosks
9.2.8. Employment kiosks
9.2.9. Check-in kiosks
9.2.10. Automated teller machines kiosks
9.2.11. Others
9.3. Market Attractiveness Analysis, By Product
10. North America Market Analysis and Forecast, By Type
10.1. Key Findings
10.2. Interactive Kiosk Market Size (US$ Mn and Thousand Units) Forecast, By Type,2020 – 2031
10.2.1. Floor Standing Kiosk
10.2.2. Wall Mounted Kiosk
10.2.3. Others
10.3. Market Attractiveness Analysis, By Type
11. North America Market Analysis and Forecast, By End-use Industry
11.1. Key Findings
11.2. Interactive Kiosk Market Size (US$ Mn and Thousand Units) Forecast, By End-use Industry,2020 – 2031
11.2.1. Retail & Hospitality
11.2.2. Banking & Financial Services
11.2.3. Healthcare
11.2.4. Transportation
11.2.5. Media & Entertainment
11.2.6. Government
11.2.7. Others
11.3. Market Attractiveness Analysis, By End-use Industry
12. North America Market Analysis and Forecast, By Country
12.1. South America Market Size (US$ Bn and Thousand Units) Forecast, By Country, 2017 - 2031
12.1.1. U.S
12.1.2. Canada
12.1.3. Rest of North America
12.2. Market Attractiveness Analysis
13. U.S. Market Analysis and Forecast, By Product
13.1. Key Findings
13.2. Interactive Kiosk Market Size (US$ Mn and Thousand Units) Forecast, By Product,2020 – 2031
13.2.1. Food self-service kiosk
13.2.2. Beverage self-service kiosks
13.2.3. Photo kiosks
13.2.4. Ticketing kiosks
13.2.5. Parking kiosks
13.2.6. Patient interactive kiosks
13.2.7. Information kiosks
13.2.8. Employment kiosks
13.2.9. Check-in kiosks
13.2.10. Automated teller machines kiosks
13.2.11. Others
14. U.S. Market Analysis and Forecast, By Type
14.1. Key Findings
14.2. Interactive Kiosk Market Size (US$ Mn and Thousand Units) Forecast, By Type,2020 – 2031
14.2.1. Floor Standing Kiosk
14.2.2. Wall Mounted Kiosk
14.2.3. Others
15. U.S. Market Analysis and Forecast, By End-use Industry
15.1. Key Findings
15.2. Interactive Kiosk Market Size (US$ Mn and Thousand Units) Forecast, By End-use Industry,2020 – 2031
15.2.1. Retail & Hospitality
15.2.2. Banking & Financial Services
15.2.3. Healthcare
15.2.4. Transportation
15.2.5. Media & Entertainment
15.2.6. Government
15.2.7. Others
16. Canada Market Analysis and Forecast, By Product
16.1. Key Findings
16.2. Interactive Kiosk Market Size (US$ Mn and Thousand Units) Forecast, By Product,2020 – 2031
16.2.1. Food self-service kiosk
16.2.2. Beverage self-service kiosks
16.2.3. Photo kiosks
16.2.4. Ticketing kiosks
16.2.5. Parking kiosks
16.2.6. Patient interactive kiosks
16.2.7. Information kiosks
16.2.8. Employment kiosks
16.2.9. Check-in kiosks
16.2.10. Automated teller machines kiosks
16.2.11. Others
17. Canada Market Analysis and Forecast, By Type
17.1. Key Findings
17.2. Interactive Kiosk Market Size (US$ Mn and Thousand Units) Forecast, By Type,2020 – 2031
17.2.1. Floor Standing Kiosk
17.2.2. Wall Mounted Kiosk
17.2.3. Others
18. Canada Market Analysis and Forecast, By End-use Industry
18.1. Key Findings
18.2. Interactive Kiosk Market Size (US$ Mn and Thousand Units) Forecast, By End-use Industry,2020 – 2031
18.2.1. Retail & Hospitality
18.2.2. Banking & Financial Services
18.2.3. Healthcare
18.2.4. Transportation
18.2.5. Media & Entertainment
18.2.6. Government
18.2.7. Others
19. Competition Landscape
19.1. Market Player – Competition Dashboard
19.2. Market Share Analysis (%), by Company, (2022)
19.3. Company Profiles (Details – Company Overview, Sales Area/Geographical Presence, Revenue, Strategy & Business Overview)
19.3.1. Advantech Co., Ltd.
19.3.1.1. Company Revenue
19.3.1.2. Business Overview
19.3.1.3. Product Segments
19.3.1.4. Geographic Footprint
19.3.1.5. Strategic Partnership, New Product Innovation etc.
19.3.2. Advanced Kiosks
19.3.2.1. Company Revenue
19.3.2.2. Business Overview
19.3.2.3. Product Segments
19.3.2.4. Geographic Footprint
19.3.2.5. Strategic Partnership, New Product Innovation etc.
19.3.3. Diebold Nixdorf Inc.
19.3.3.1. Company Revenue
19.3.3.2. Business Overview
19.3.3.3. Product Segments
19.3.3.4. Geographic Footprint
19.3.3.5. Strategic Partnership, New Product Innovation etc.
19.3.4. Kiosk Information Systems
19.3.4.1. Company Revenue
19.3.4.2. Business Overview
19.3.4.3. Product Segments
19.3.4.4. Geographic Footprint
19.3.4.5. Strategic Partnership, New Product Innovation etc.
19.3.5. Meridian Kiosks
19.3.5.1. Company Revenue
19.3.5.2. Business Overview
19.3.5.3. Product Segments
19.3.5.4. Geographic Footprint
19.3.5.5. Strategic Partnership, New Product Innovation etc.
19.3.6. NCR Corporation
19.3.6.1. Company Revenue
19.3.6.2. Business Overview
19.3.6.3. Product Segments
19.3.6.4. Geographic Footprint
19.3.6.5. Strategic Partnership, New Product Innovation etc.
19.3.7. Olea Kiosks Inc.
19.3.7.1. Company Revenue
19.3.7.2. Business Overview
19.3.7.3. Product Segments
19.3.7.4. Geographic Footprint
19.3.7.5. Strategic Partnership, New Product Innovation etc.
19.3.8. RedyRef Interactive Kiosks
19.3.8.1. Company Revenue
19.3.8.2. Business Overview
19.3.8.3. Product Segments
19.3.8.4. Geographic Footprint
19.3.8.5. Strategic Partnership, New Product Innovation etc.
19.3.9. Samsung
19.3.9.1. Company Revenue
19.3.9.2. Business Overview
19.3.9.3. Product Segments
19.3.9.4. Geographic Footprint
19.3.9.5. Strategic Partnership, New Product Innovation etc.
19.3.10. SlabbKiosks
19.3.10.1. Company Revenue
19.3.10.2. Business Overview
19.3.10.3. Product Segments
19.3.10.4. Geographic Footprint
19.3.10.5. Strategic Partnership, New Product Innovation etc.
19.3.11. Other Key Players
19.3.11.1. Company Revenue
19.3.11.2. Business Overview
19.3.11.3. Product Segments
19.3.11.4. Geographic Footprint
19.3.11.5. Strategic Partnership, New Product Innovation etc.
20. Go to Market Strategy
20.1. Identification of Potential Market Spaces
20.1.1. By Product
20.1.2. Type
20.1.3. By End-use Industry
20.1.4. By Region
20.2. Preferred Sales & Marketing Strategy
21. Go To Market Strategy
22. Appendix
22.1. Assumptions and Acronyms
22.2. Research Methodology



 

ページTOPに戻る

ご注文は、お電話またはWEBから承ります。お見積もりの作成もお気軽にご相談ください。

webからのご注文・お問合せはこちらのフォームから承ります

Transparency Market Research社の産業オートメーション分野での最新刊レポート


よくあるご質問


Transparency Market Research社はどのような調査会社ですか?


トレンスペアレンシーマーケットリサーチ(Transparency Market Research /TMR)は市場参入やホワイトスペースの特定、新商品や新サービスの立ち上げ、戦略的M&Aなどの実現のた... もっと見る


調査レポートの納品までの日数はどの程度ですか?


在庫のあるものは速納となりますが、平均的には 3-4日と見て下さい。
但し、一部の調査レポートでは、発注を受けた段階で内容更新をして納品をする場合もあります。
発注をする前のお問合せをお願いします。


注文の手続きはどのようになっていますか?


1)お客様からの御問い合わせをいただきます。
2)見積書やサンプルの提示をいたします。
3)お客様指定、もしくは弊社の発注書をメール添付にて発送してください。
4)データリソース社からレポート発行元の調査会社へ納品手配します。
5) 調査会社からお客様へ納品されます。最近は、pdfにてのメール納品が大半です。


お支払方法の方法はどのようになっていますか?


納品と同時にデータリソース社よりお客様へ請求書(必要に応じて納品書も)を発送いたします。
お客様よりデータリソース社へ(通常は円払い)の御振り込みをお願いします。
請求書は、納品日の日付で発行しますので、翌月最終営業日までの当社指定口座への振込みをお願いします。振込み手数料は御社負担にてお願いします。
お客様の御支払い条件が60日以上の場合は御相談ください。
尚、初めてのお取引先や個人の場合、前払いをお願いすることもあります。ご了承のほど、お願いします。


データリソース社はどのような会社ですか?


当社は、世界各国の主要調査会社・レポート出版社と提携し、世界各国の市場調査レポートや技術動向レポートなどを日本国内の企業・公官庁及び教育研究機関に提供しております。
世界各国の「市場・技術・法規制などの」実情を調査・収集される時には、データリソース社にご相談ください。
お客様の御要望にあったデータや情報を抽出する為のレポート紹介や調査のアドバイスも致します。



詳細検索

このレポートへのお問合せ

03-3582-2531

電話お問合せもお気軽に

 

2024/12/20 10:28

158.95 円

165.20 円

201.28 円

ページTOPに戻る