インタラクティブキオスク市場(タイプ:床置き型キオスク, 壁掛け型キオスク, その他; 最終用途産業:小売&ホスピタリティ, 銀行&金融サービス, ヘルスケア, 運輸, メディア&エンターテインメント, 政府, その他) 世界産業分析、規模、シェア、成長、動向、予測、2023-2031年Interactive Kiosk Market (Type: Floor Standing Kiosk, Wall Mounted Kiosk, Others; End-use Industry: Retail & Hospitality, Banking & Financial Services, Healthcare, Transportation, Media & Entertainment, Government, Others) Global Industry Analysis, Size, Share, Growth, Trends, and Forecast, 2023-2031 インタラクティブキオスク市場 - レポートの範囲 TMRの調査レポート「インタラクティブキオスクの世界市場」は、2023年から2031年までの予測期間における市場の指標に関する貴重な洞察を得るために、過去だけで... もっと見る
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サマリーインタラクティブキオスク市場 - レポートの範囲TMRの調査レポート「インタラクティブキオスクの世界市場」は、2023年から2031年までの予測期間における市場の指標に関する貴重な洞察を得るために、過去だけでなく現在の成長動向と機会を調査しています。レポートでは、2023年を基準年、2031年を予測年として、2017年から2031年までの世界のインタラクティブキオスク市場の収益を提供します。また、2023年から2031年までの世界のインタラクティブキオスク市場の複合年間成長率(CAGR %)も掲載しています。 本レポートは広範な調査を経て作成されました。主要オピニオンリーダー、業界リーダー、オピニオンメーカーへのインタビューを実施しました。二次調査では、主要企業の製品資料、年次報告書、プレスリリース、関連文書を参照し、インタラクティブキオスク市場を理解しました。 二次調査には、インターネットソース、政府機関の統計データ、ウェブサイト、業界団体なども含まれる。アナリストは、トップダウンアプローチとボトムアップアプローチを組み合わせて、世界のインタラクティブキオスク市場の様々な属性を調査した。 本レポートには、調査範囲に含まれる様々なセグメントの成長動向のスナップショットとともに、詳細なエグゼクティブサマリーが含まれています。さらに、このレポートは世界のインタラクティブキオスク市場における競争ダイナミクスの変化に光を投げかけています。これらは、既存の市場プレーヤーだけでなく、世界のインタラクティブキオスク市場への参入に興味のあるエンティティにとって貴重なツールとして役立ちます。 本レポートは世界のインタラクティブキオスク市場の競争状況について掘り下げています。世界のインタラクティブキオスク市場で活動する主要企業が特定され、これらの各企業は様々な属性でプロファイルされています。会社概要、財務状況、最近の動向、SWOTは、このレポートでプロファイリングされた世界のインタラクティブキオスク市場のプレーヤーの属性です。 インタラクティブキオスクの世界市場レポートで回答された主な質問 - 予測期間中に全地域でインタラクティブキオスクが生み出した売上高/収益は? - 世界のインタラクティブキオスク市場におけるビジネスチャンスは? - 市場の主な促進要因、阻害要因、機会、脅威は何か? - 予測期間中に最も速いCAGRで拡大する地域市場はどこか? - 2031年に世界で最も高い収益を上げると予測されるセグメントは? - 予測期間中に最も高いCAGRで拡大すると予測されるセグメントは? - 世界市場で事業を展開する各企業の市場ポジションは? インタラクティブキオスク市場 - 調査目的と調査アプローチ 世界のインタラクティブキオスク市場に関する包括的なレポートは、概要から始まり、調査範囲と目的が続きます。本レポートでは、本調査の目的、市場で事業展開している主要ベンダーと流通業者、製品承認のための規制シナリオについて詳細に説明しています。 本レポートは、読みやすさを考慮し、各セクションを章ごとに分割したレイアウトになっています。本レポートは、グラフや表が適切に散りばめられた網羅的なコレクションで構成されています。主要セグメントの実績値と予測値を図式化し、読者に視覚的に訴える。また、過去と予測期間末の主要セグメントの市場シェアを比較することもできる。 本レポートでは、世界のインタラクティブキオスク市場を製品、エンドユーザー、地域の観点から分析している。各基準の主要セグメントを詳細に調査し、2031年末時点の各セグメントにおける市場シェアを掲載しています。このような貴重な洞察は、市場関係者が世界のインタラクティブキオスク市場への投資のための情報に基づいたビジネス上の意思決定を行うことを可能にします。 目次1.要旨1.1.世界市場の展望 1.2.需要サイドの動向 1.3.供給サイドの動向 1.4.主な事実と数字 1.5.成長機会分析 2.市場概要 2.1.市場区分 2.2.主な動向 2.3.市場の定義 2.4.主な市場動向 2.5.主要市場指標 2.6.市場ダイナミクス 2.6.1.促進要因 2.6.2.阻害要因 2.6.3.機会 2.7.インタラクティブキオスクの世界市場分析と予測、2020-2031年 2.7.1.インタラクティブキオスクの世界市場収益(US$ Mn) 2.7.2.インタラクティブキオスクの世界市場規模(千台) 2.8.ポーターのファイブフォース分析 2.9.バリューチェーン分析 2.10.業界SWOT分析 2.11.製品仕様分析, 最終用途産業別 2.12.技術開発分析 2.13.規制情勢 3.経済回復分析 ポストCOVID 19の影響 4.製品タイプ別および地域別の価格動向分析と予測(米ドル/ユニット 5.世界市場の分析と予測、製品別 5.1.主な調査結果 5.2.インタラクティブキオスクの市場規模(百万米ドル、千台):製品別、2020年~2031年予測 5.2.1.食品セルフサービスキオスク 5.2.2.飲料セルフサービスキオスク 5.2.3.フォトキオスク 5.2.4.チケット販売キオスク端末 5.2.5.パーキング・キオスク 5.2.6.患者用双方向キオスク端末 5.2.7.インフォメーション・キオスク 5.2.8.キオスク端末 5.2.9.チェックイン・キオスク 5.2.10.現金自動預け払い機キオスク 5.2.11.その他 5.3.市場魅力度分析(製品別 6.世界市場の分析と予測、タイプ別 6.1.主な調査結果 6.2.インタラクティブキオスクの市場規模(百万米ドル、千台):タイプ別予測、2020〜2031年 6.2.1.フロアスタンディングキオスク 6.2.2.壁掛けキオスク 6.2.3.その他 6.3.市場魅力度分析(タイプ別 7.世界市場の分析と予測:最終用途産業別 7.1.主な調査結果 7.2.インタラクティブキオスクの市場規模(百万米ドル、千台):最終用途産業別、2020年~2031年予測 7.2.1.小売&ホスピタリティ 7.2.2.銀行・金融サービス 7.2.3.ヘルスケア 7.2.4.運輸 7.2.5.メディア&エンターテインメント 7.2.6.政府機関 7.2.7.その他 7.3.市場の魅力度分析(最終用途産業別 8.世界市場の分析と予測、地域別 8.1.主な調査結果 8.2.南米の地域別市場規模(億米ドル、千台)予測、2017年~2031年 8.2.1.北米 8.2.1.1.米国 8.2.1.2.カナダ 8.2.1.3.その他の北米地域 8.2.2.欧州 8.2.2.1.ドイツ 8.2.2.2.フランス 8.2.2.3.イギリス 8.2.2.4.イタリア 8.2.2.5.その他のヨーロッパ 8.2.3.アジア太平洋 8.2.3.1.中国 8.2.3.2.日本 8.2.3.3.インド 8.2.3.4.その他のアジア太平洋地域 8.2.4.中東・アフリカ 8.2.4.1.GCC 8.2.4.2.南アフリカ 8.2.4.3.その他の中東・アフリカ 8.2.5.南米 8.2.5.1.ブラジル 8.2.5.2.その他の南米地域 8.3.市場魅力度分析, 地域別 9.北米市場の分析と予測、製品別 9.1.主な調査結果 9.2.インタラクティブキオスク市場規模(百万米ドル、千台):製品別、2020年~2031年予測 9.2.1.食品セルフサービスキオスク 9.2.2.飲料セルフサービスキオスク 9.2.3.フォトキオスク 9.2.4.チケット販売キオスク端末 9.2.5.パーキング・キオスク 9.2.6.患者用双方向キオスク端末 9.2.7.インフォメーション・キオスク 9.2.8.キオスク端末 9.2.9.チェックイン・キオスク 9.2.10.現金自動預け払い機キオスク 9.2.11.その他 9.3.市場魅力度分析(製品別 10.北米市場の分析と予測:タイプ別 10.1.主な調査結果 10.2.インタラクティブキオスク市場規模(百万米ドル、千台):タイプ別予測、2020〜2031年 10.2.1.フロアスタンディングキオスク 10.2.2.壁掛けキオスク 10.2.3.その他 10.3.市場魅力度分析(タイプ別 11.北米市場の分析と予測:最終用途産業別 11.1.主な調査結果 11.2.インタラクティブキオスク市場規模(百万米ドル、千台):2020年~2031年:最終用途産業別予測 11.2.1.小売&ホスピタリティ 11.2.2.銀行・金融サービス 11.2.3.ヘルスケア 11.2.4.運輸 11.2.5.メディア&エンターテインメント 11.2.6.政府機関 11.2.7.その他 11.3.市場の魅力度分析(最終用途産業別 12.北米市場の分析と予測、国別 12.1.南米市場規模(億米ドル、千台)の国別予測、2017〜2031年 12.1.1.米国 12.1.2.カナダ 12.1.3.その他の北米地域 12.2.市場魅力度分析 13.米国市場の分析と予測(製品別 13.1.主な調査結果 13.2.インタラクティブキオスクの市場規模(百万米ドル、千台):製品別、2020年~2031年予測 13.2.1.食品セルフサービスキオスク 13.2.2.飲料セルフサービスキオスク 13.2.3.フォトキオスク 13.2.4.チケット販売キオスク端末 13.2.5.パーキング・キオスク 13.2.6.患者用双方向キオスク端末 13.2.7.インフォメーション・キオスク 13.2.8.キオスク端末 13.2.9.チェックイン・キオスク 13.2.10.現金自動預け払い機キオスク 13.2.11.その他 14.米国市場の分析と予測、タイプ別 14.1.主な調査結果 14.2.インタラクティブキオスクの市場規模(百万米ドル、千台):タイプ別予測、2020~2031年 14.2.1.フロアスタンディングキオスク 14.2.2.壁掛けキオスク 14.2.3.その他 15.米国市場の分析と予測:最終用途産業別 15.1.主な調査結果 15.2.インタラクティブキオスクの市場規模(百万米ドルおよび千台)予測:最終用途産業別、2020年~2031年 15.2.1.小売&ホスピタリティ 15.2.2.銀行・金融サービス 15.2.3.ヘルスケア 15.2.4.運輸 15.2.5.メディア&エンターテインメント 15.2.6.政府機関 15.2.7.その他 16.カナダ市場の分析と予測、製品別 16.1.主な調査結果 16.2.インタラクティブキオスクの市場規模(百万米ドル、千台):製品別、2020年~2031年予測 16.2.1.食品セルフサービスキオスク 16.2.2.飲料セルフサービスキオスク 16.2.3.フォトキオスク 16.2.4.チケット販売キオスク端末 16.2.5.パーキング・キオスク 16.2.6.患者用双方向キオスク端末 16.2.7.インフォメーション・キオスク 16.2.8.キオスク端末 16.2.9.チェックイン・キオスク 16.2.10.現金自動預け払い機キオスク 16.2.11.その他 17.カナダ市場の分析と予測、タイプ別 17.1.主な調査結果 17.2.インタラクティブキオスクの市場規模(百万米ドル、千台):タイプ別予測、2020〜2031年 17.2.1.フロアスタンディングキオスク 17.2.2.壁掛けキオスク 17.2.3.その他 18.カナダ市場の分析と予測:最終用途産業別 18.1.主な調査結果 18.2.インタラクティブキオスク市場規模(百万米ドルおよび千台):2020年~2031年最終用途産業別予測 18.2.1.小売&ホスピタリティ 18.2.2.銀行・金融サービス 18.2.3.ヘルスケア 18.2.4.運輸 18.2.5.メディア&エンターテインメント 18.2.6.政府機関 18.2.7.その他 19.競争環境 19.1.市場プレイヤー - 競争ダッシュボード 19.2.企業別市場シェア分析(%) (2022) 19.3.企業プロフィール(詳細 - 会社概要, 販売地域/地理的プレゼンス, 収入, 戦略と事業概要) 19.3.1.アドバンテック 19.3.1.1.売上高 19.3.1.2.事業概要 19.3.1.3.製品セグメント 19.3.1.4.地理的フットプリント 19.3.1.5.戦略的パートナーシップ、新製品イノベーションなど 19.3.2.先進的キオスク端末 19.3.2.1.企業収益 19.3.2.2.事業概要 19.3.2.3.製品セグメント 19.3.2.4.地理的フットプリント 19.3.2.5.戦略的パートナーシップ、新製品イノベーションなど 19.3.3.ディボルド・ニックスドルフ 19.3.3.1.会社収益 19.3.3.2.事業概要 19.3.3.3.製品セグメント 19.3.3.4.地理的フットプリント 19.3.3.5.戦略的パートナーシップ、新製品イノベーションなど 19.3.4.キオスク情報システム 19.3.4.1.企業収益 19.3.4.2.事業概要 19.3.4.3.製品セグメント 19.3.4.4.地理的フットプリント 19.3.4.5.戦略的パートナーシップ、新製品イノベーションなど 19.3.5.メリディアンキオスク 19.3.5.1.会社収益 19.3.5.2.事業概要 19.3.5.3.製品セグメント 19.3.5.4.地理的フットプリント 19.3.5.5.戦略的パートナーシップ、新製品イノベーションなど 19.3.6.NCRコーポレーション 19.3.6.1.会社収益 19.3.6.2.事業概要 19.3.6.3.製品セグメント 19.3.6.4.地理的フットプリント 19.3.6.5.戦略的パートナーシップ、新製品イノベーションなど 19.3.7.オレア・キオスク社 19.3.7.1.会社収益 19.3.7.2.事業概要 19.3.7.3.製品セグメント 19.3.7.4.地理的フットプリント 19.3.7.5.戦略的パートナーシップ、新製品イノベーションなど 19.3.8.RedyRefインタラクティブキオスク 19.3.8.1.企業収益 19.3.8.2.事業概要 19.3.8.3.製品セグメント 19.3.8.4.地理的フットプリント 19.3.8.5.戦略的パートナーシップ、新製品イノベーションなど 19.3.9.サムスン 19.3.9.1.企業収益 19.3.9.2.事業概要 19.3.9.3.製品セグメント 19.3.9.4.地理的フットプリント 19.3.9.5.戦略的パートナーシップ、新製品イノベーションなど 19.3.10.スラブキオスク 19.3.10.1.会社収益 19.3.10.2.事業概要 19.3.10.3.製品セグメント 19.3.10.4.地理的フットプリント 19.3.10.5.戦略的パートナーシップ、新製品イノベーションなど 19.3.11.その他の主要プレーヤー 19.3.11.1.企業収益 19.3.11.2.事業概要 19.3.11.3.製品セグメント 19.3.11.4.地理的フットプリント 19.3.11.5.戦略的パートナーシップ、新製品イノベーションなど 20.市場戦略 20.1.潜在的市場スペースの特定 20.1.1.製品別 20.1.2.タイプ別 20.1.3.最終用途産業別 20.1.4.地域別 20.2.販売・マーケティング戦略 21.市場投入戦略 22.付録 22.1.前提条件と略語 22.2.調査方法
SummaryInteractive Kiosk Market – Scope of Report Table of Contents1. Executive Summary
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