内視鏡超音波市場(製品:内視鏡、超音波プローブ、超音波プロセッサ、イメージングシステム、針、アクセサリ)-世界産業分析、規模、シェア、成長、動向、予測、2023-2031年Endoscopy Ultrasound Market (Product: Endoscopes, Ultrasound Probes, Ultrasonic Processors, Imaging Systems, Needles, and Accessories) - Global Industry Analysis, Size, Share, Growth, Trends, and Forecast, 2023-2031 内視鏡超音波市場 - レポートの範囲 TMRの世界内視鏡超音波市場に関する調査レポートは、2023年から2031年までの予測期間における市場の指標に関する貴重な洞察を得るために、過去だけでなく現在の成長動向と機... もっと見る
日本語のページは自動翻訳を利用し作成しています。
サマリー内視鏡超音波市場 - レポートの範囲TMRの世界内視鏡超音波市場に関する調査レポートは、2023年から2031年までの予測期間における市場の指標に関する貴重な洞察を得るために、過去だけでなく現在の成長動向と機会を調査しています。2023年を基準年、2031年を予測年として、2017年から2031年までの世界の内視鏡超音波市場の収益を提供しています。また、2023年から2031年までの世界の内視鏡超音波市場の複合年間成長率(CAGR %)も掲載しています。 本レポートは広範な調査を経て作成されています。主要オピニオンリーダー、業界リーダー、オピニオンメーカーへのインタビューを実施しました。二次調査では、内視鏡超音波市場を理解するために、主要企業の製品資料、年次報告書、プレスリリース、関連文書を参照した。 二次調査には、インターネットソース、政府機関の統計データ、ウェブサイト、業界団体なども含まれた。アナリストは、トップダウンアプローチとボトムアップアプローチを組み合わせて、世界の内視鏡超音波市場の様々な属性を調査した。 この調査報告書には、調査範囲に含まれる様々なセグメントの成長動向のスナップショットとともに、詳細なエグゼクティブサマリーが含まれています。さらに、同レポートは、世界の内視鏡超音波市場における競争ダイナミクスの変化に光を投げかけています。これらは、既存の市場プレーヤーだけでなく、世界の内視鏡超音波市場への参入に関心のある企業にとっても貴重なツールとなります。 本レポートでは、世界の内視鏡超音波市場の競争環境について掘り下げています。世界の内視鏡超音波市場で事業を展開する主要企業が特定され、これらの各企業が様々な属性でプロファイリングされています。会社概要、財務状況、最近の動向、SWOTは、このレポートでプロファイリングされた世界の内視鏡超音波市場のプレーヤーの属性です。 内視鏡超音波の世界市場レポートで回答された主な質問 - 予測期間中の全地域における内視鏡超音波が生み出す売上高/収益は? - 世界の内視鏡超音波市場におけるビジネスチャンスは? - 市場における主な促進要因、阻害要因、機会、脅威は何か? - 予測期間中に最も速いCAGRで拡大する地域市場はどこか? - 2031年に世界で最も高い収益を上げると予測されるセグメントは? - 予測期間中に最も高いCAGRで拡大すると予測されるセグメントは? - 世界市場で事業を展開する各企業の市場ポジションは? 内視鏡超音波市場 - 調査目的と調査アプローチ 世界の内視鏡用超音波市場に関する包括的なレポートは、概要から始まり、調査範囲と目的が続きます。本レポートでは、本調査の目的、市場で事業を展開する主要ベンダーや流通業者、製品承認のための規制シナリオについて詳細に解説しています。 本レポートは、読みやすさを考慮し、各セクションを章ごとに分割したレイアウトになっています。本レポートは、グラフや表が適切に散りばめられた網羅的なコレクションで構成されています。主要セグメントの実績値と予測値を図式化し、読者に視覚的に訴える。また、過去と予測期間末の主要セグメントの市場シェアを比較することもできる。 本レポートでは、世界の内視鏡超音波市場を製品、エンドユーザー、地域の観点から分析している。各基準の主要セグメントを詳細に調査し、2031年末時点の各セグメントにおける市場シェアを掲載している。このような貴重な洞察により、市場関係者は世界の内視鏡超音波市場への投資について、情報に基づいたビジネス上の意思決定を行うことができます。 目次1.序文1.1.市場の定義と範囲 1.2.市場のセグメンテーション 1.3.主な調査目的 1.4.調査ハイライト 2.前提条件と調査方法 3.エグゼクティブサマリー:内視鏡超音波の世界市場 4.市場概要 4.1.はじめに 4.1.1.製品の定義 4.1.2.業界の進化/発展 4.2.概要 4.3.市場ダイナミクス 4.3.1.促進要因 4.3.2.阻害要因 4.3.3.機会 4.4.内視鏡用超音波の世界市場分析と予測、2017~2031年 5.主な洞察 5.1.パイプライン分析 5.2.主要製品/ブランド分析 5.3.主要M&A 5.4.COVID-19パンデミックの業界への影響 6.内視鏡用超音波の世界市場分析と予測(製品別 6.1.導入と定義 6.2.主な調査結果/開発 6.3.市場価値予測、製品別、2017~2031年 6.3.1.内視鏡 6.3.2.超音波プローブ 6.3.3.超音波プロセッサ 6.3.4.イメージング・システム 6.3.5.針 6.3.6.アクセサリー 6.4.市場の魅力(製品別 7.内視鏡用超音波の世界市場分析と予測:用途別 7.1.導入と定義 7.2.主な調査結果/動向 7.3.市場価値予測、用途別、2017~2031年 7.3.1.がん領域 7.3.1.1.上部消化管腫瘍 7.3.1.2.下部消化管腫瘍 7.3.2.膵臓疾患 7.3.3.その他 7.4. 7.4 市場の魅力、用途別 8.内視鏡用超音波の世界市場分析と予測:技術別 8.1.導入と定義 8.2.主な調査結果/開発 8.3.市場価値予測、技術別、2017~2031年 8.3.1.ラジカルスキャニング 8.3.2.リニアスキャン 8.4.市場の魅力(技術別 9.内視鏡超音波の世界市場分析と予測、手技別 9.1.序論と定義 9.2.主な調査結果/動向 9.3.市場価値予測、手技別、2017~2031年 9.3.1.上部EUS 9.3.2.下部EUS 9.3.3.EUSガイド下細針吸引法 9.3.4.その他 9.4.市場の魅力(手技別 10.内視鏡用超音波の世界市場分析と予測:エンドユーザー別 10.1.導入と定義 10.2.主な調査結果/動向 10.3.市場価値予測、エンドユーザー別、2017~2031年 10.3.1.病院 10.3.2.専門クリニック 10.3.3.外来手術センター 10.3.4.診断センター 10.4.市場の魅力(エンドユーザー別 11.内視鏡用超音波の世界市場分析と予測:地域別 11.1.主な調査結果 11.2.地域別市場価値予測、2017-2031年 11.2.1.北米 11.2.2.欧州 11.2.3.アジア太平洋 11.2.4.ラテンアメリカ 11.2.5.中東・アフリカ 11.3.市場の魅力(地域別 12.北米の内視鏡超音波市場の分析と予測 12.1.はじめに 12.1.1.主な調査結果 12.2.市場価値予測、製品別、2017~2031年 12.2.1.内視鏡 12.2.2.超音波プローブ 12.2.3.超音波プロセッサ 12.2.4.イメージング・システム 12.2.5.針 12.2.6.付属品 12.3.市場の魅力、製品別 12.4.市場価値予測、用途別、2017~2031年 12.4.1.がん領域 12.4.1.1.上部消化管腫瘍 12.4.1.2.下部消化管腫瘍 12.4.2.膵臓疾患 12.4.3.その他 12.5.市場の魅力、用途別 12.6.市場価値予測、技術別、2017~2031年 12.6.1.ラジカルスキャニング 12.6.2.リニアスキャン 12.7.市場の魅力(技術別 12.8.市場価値予測、手技別、2017年~2031年 12.8.1.上部EUS 12.8.2.下部EUS 12.8.3.EUSガイド下細針吸引術 12.8.4.その他 12.9.市場の魅力、手技別 12.10.市場価値予測、エンドユーザー別、2017年~2031年 12.10.1.病院 12.10.2.専門クリニック 12.10.3.外来手術センター 12.10.4.診断センター 12.11.市場の魅力(エンドユーザー別 12.12.市場価値予測、国/小地域別、2017年〜2031年 12.12.1.米国 12.12.2.カナダ 12.13.市場魅力度分析 12.13.1.製品別 12.13.2.用途別 12.13.3.技術別 12.13.4.手順別 12.13.5.エンドユーザー別 12.13.6.国別 13.欧州の内視鏡超音波市場の分析と予測 13.1.はじめに 13.1.1.主な調査結果 13.2.市場価値予測、製品別、2017~2031年 13.2.1.内視鏡 13.2.2.超音波プローブ 13.2.3.超音波プロセッサ 13.2.4.イメージング・システム 13.2.5.針 13.2.6.付属品 13.3.市場の魅力、製品別 13.4.市場価値予測、用途別、2017~2031年 13.4.1.がん領域 13.4.1.1.上部消化管腫瘍 13.4.1.2.下部消化管腫瘍 13.4.2.膵臓疾患 13.4.3.その他 13.5.市場の魅力、用途別 13.6.市場価値予測、技術別、2017~2031年 13.6.1.ラジカルスキャニング 13.6.2.リニアスキャン 13.7.市場の魅力(技術別 13.8.市場価値予測、手技別、2017年~2031年 13.8.1.上部EUS 13.8.2.下部EUS 13.8.3.EUSガイド下細針吸引術 13.8.4.その他 13.9.市場の魅力、手技別 13.10.市場価値予測、エンドユーザー別、2017年~2031年 13.10.1.病院 13.10.2.専門クリニック 13.10.3.外来手術センター 13.10.4.診断センター 13.11.市場の魅力(エンドユーザー別 13.12.市場価値予測、国/小地域別、2017年〜2031年 13.12.1.ドイツ 13.12.2.イギリス 13.12.3.フランス 13.12.4.イタリア 13.12.5.スペイン 13.12.6.その他のヨーロッパ 13.13.市場魅力度分析 13.13.1.製品別 13.13.2.用途別 13.13.3.技術別 13.13.4.手順別 13.13.5.エンドユーザー別 13.13.6.国/小地域別 14.アジア太平洋地域の内視鏡超音波市場の分析と予測 14.1.はじめに 14.1.1.主な調査結果 14.2.市場価値予測、製品別、2017~2031年 14.2.1.内視鏡 14.2.2.超音波プローブ 14.2.3.超音波プロセッサ 14.2.4.イメージング・システム 14.2.5.針 14.2.6.付属品 14.3.市場の魅力、製品別 14.4.市場価値予測、用途別、2017~2031年 14.4.1.がん領域 14.4.1.1.上部消化管腫瘍 14.4.1.2.下部消化管腫瘍 14.4.2.膵臓疾患 14.4.3.その他 14.5.市場の魅力、用途別 14.6.市場価値予測、技術別、2017~2031年 14.6.1.ラジカルスキャニング 14.6.2.リニアスキャン 14.7.市場の魅力(技術別 14.8.市場価値予測、手技別、2017年~2031年 14.8.1.上部EUS 14.8.2.下部EUS 14.8.3.EUSガイド下細針吸引術 14.8.4.その他 14.9.市場の魅力、手技別 14.10.市場価値予測、エンドユーザー別、2017年~2031年 14.10.1.病院 14.10.2.専門クリニック 14.10.3.外来手術センター 14.10.4.診断センター 14.11.市場の魅力(エンドユーザー別 14.12.市場価値予測、国/小地域別、2017年〜2031年 14.12.1.中国 14.12.2.日本 14.12.3.インド 14.12.4.オーストラリア&ニュージーランド 14.12.5.その他のアジア太平洋地域 14.13.市場魅力度分析 14.13.1.製品別 14.13.2.用途別 14.13.3.技術別 14.13.4.手順別 14.13.5.エンドユーザー別 14.13.6.国/小地域別 15.ラテンアメリカの内視鏡超音波市場の分析と予測 15.1.はじめに 15.1.1.主な調査結果 15.2.市場価値予測、製品別、2017~2031年 15.2.1.内視鏡 15.2.2.超音波プローブ 15.2.3.超音波プロセッサ 15.2.4.イメージング・システム 15.2.5.針 15.2.6.付属品 15.3.市場の魅力、製品別 15.4.市場価値予測、用途別、2017~2031年 15.4.1.がん領域 15.4.1.1.上部消化管腫瘍 15.4.1.2.下部消化管腫瘍 15.4.2.膵臓疾患 15.4.3.その他 15.5.市場の魅力、用途別 15.6.市場価値予測、技術別、2017~2031年 15.6.1.ラジカルスキャニング 15.6.2.リニアスキャン 15.7.市場の魅力(技術別 15.8.市場価値予測、手技別、2017年~2031年 15.8.1.上部EUS 15.8.2.下部EUS 15.8.3.EUSガイド下細針吸引術 15.8.4.その他 15.9.市場の魅力、手技別 15.10.市場価値予測、エンドユーザー別、2017年~2031年 15.10.1.病院 15.10.2.専門クリニック 15.10.3.外来手術センター 15.10.4.診断センター 15.11.市場の魅力(エンドユーザー別 15.12.市場価値予測、国/小地域別、2017年〜2031年 15.12.1.ブラジル 15.12.2.メキシコ 15.12.3.その他のラテンアメリカ 15.13.市場魅力度分析 15.13.1.製品別 15.13.2.用途別 15.13.3.技術別 15.13.4.手順別 15.13.5.エンドユーザー別 15.13.6.国/小地域別 16.中東・アフリカの内視鏡超音波市場の分析と予測 16.1.はじめに 16.1.1.主な調査結果 16.2.市場価値予測、製品別、2017~2031年 16.2.1.内視鏡 16.2.2.超音波プローブ 16.2.3.超音波プロセッサ 16.2.4.イメージング・システム 16.2.5.針 16.2.6.付属品 16.3.市場の魅力、製品別 16.4.市場価値予測、用途別、2017~2031年 16.4.1.がん領域 16.4.1.1.上部消化管腫瘍 16.4.1.2.下部消化管腫瘍 16.4.2.膵臓疾患 16.4.3.その他 16.5.市場の魅力、用途別 16.6.市場価値予測、技術別、2017年~2031年 16.6.1.1.ラジカルスキャニング 16.6.1.2.リニアスキャン 16.7.市場の魅力(技術別 16.8.市場価値予測、手技別、2017~2031年 16.8.1.上部EUS 16.8.2.下部EUS 16.8.3.EUSガイド下細針吸引術 16.8.4.その他 16.9.市場の魅力、手技別 16.10.市場価値予測、エンドユーザー別、2017年~2031年 16.10.1.病院 16.10.2.専門クリニック 16.10.3.外来手術センター 16.10.4.診断センター 16.11.市場の魅力(エンドユーザー別 16.12.市場価値予測、国/小地域別、2017年〜2031年 16.12.1.GCC諸国 16.12.2.南アフリカ 16.12.3.その他の中東・アフリカ 16.13.市場魅力度分析 16.13.1.製品別 16.13.2.用途別 16.13.3.技術別 16.13.4.手順別 16.13.5.エンドユーザー別 16.13.6.国/小地域別 17.競争状況 17.1.市場プレイヤー - 競争マトリックス(企業階層別、企業規模別) 17.2.企業別市場シェア分析(2022年) 17.3.企業プロフィール 17.3.1.オリンパス株式会社 17.3.1.1.会社概要(本社、事業セグメント、従業員数) 17.3.1.2.製品ポートフォリオ 17.3.1.3.財務概要 17.3.1.4.SWOT分析 17.3.1.5.戦略的概要 17.3.2.ペンタックスメディカル 17.3.2.1.会社概要(本社、事業セグメント、従業員数) 17.3.2.2.製品ポートフォリオ 17.3.2.3.財務概要 17.3.2.4.SWOT分析 17.3.2.5.戦略的概要 17.3.3.富士フイルム株式会社 17.3.3.1.会社概要(本社、事業セグメント、従業員数) 17.3.3.2.製品ポートフォリオ 17.3.3.3.財務概要 17.3.3.4.SWOT分析 17.3.3.5.戦略的概要 17.3.4.クック 17.3.4.1.会社概要(本社、事業セグメント、従業員数) 17.3.4.2.製品ポートフォリオ 17.3.4.3.財務概要 17.3.4.4.SWOT分析 17.3.4.5.戦略的概要 17.3.5.ボストン・サイエンティフィック・コーポレーション 17.3.5.1.会社概要(本社、事業セグメント、従業員数) 17.3.5.2.製品ポートフォリオ 17.3.5.3.財務概要 17.3.5.4.SWOT分析 17.3.5.5.戦略的概要 17.3.6.メドトロニック 17.3.6.1.会社概要(本社、事業セグメント、従業員数) 17.3.6.2.製品ポートフォリオ 17.3.6.3.財務概要 17.3.6.4.SWOT分析 17.3.6.5.戦略的概要 17.3.7.Esaote SpA 17.3.7.1.会社概要(本社、事業セグメント、従業員数) 17.3.7.2.製品ポートフォリオ 17.3.7.3.財務概要 17.3.7.4.SWOT分析 17.3.7.5.戦略的概要 17.3.8.メディ・グローブ社 17.3.8.1.会社概要(本社、事業セグメント、従業員数) 17.3.8.2.製品ポートフォリオ 17.3.8.3.財務概要 17.3.8.4.SWOT分析 17.3.8.5.戦略的概要 17.3.9.コンメッド株式会社 17.3.9.1.会社概要(本社、事業セグメント、従業員数) 17.3.9.2.製品ポートフォリオ 17.3.9.3.財務概要 17.3.9.4.SWOT分析 17.3.9.5.戦略的概要
SummaryEndoscopy Ultrasound Market – Scope of Report Table of Contents1. Preface
ご注文は、お電話またはWEBから承ります。お見積もりの作成もお気軽にご相談ください。本レポートと同分野(医療)の最新刊レポート
Transparency Market Research社の医療分野での最新刊レポート
本レポートと同じKEY WORD(ultrasonic)の最新刊レポートよくあるご質問Transparency Market Research社はどのような調査会社ですか?トレンスペアレンシーマーケットリサーチ(Transparency Market Research /TMR)は市場参入やホワイトスペースの特定、新商品や新サービスの立ち上げ、戦略的M&Aなどの実現のた... もっと見る 調査レポートの納品までの日数はどの程度ですか?在庫のあるものは速納となりますが、平均的には 3-4日と見て下さい。
注文の手続きはどのようになっていますか?1)お客様からの御問い合わせをいただきます。
お支払方法の方法はどのようになっていますか?納品と同時にデータリソース社よりお客様へ請求書(必要に応じて納品書も)を発送いたします。
データリソース社はどのような会社ですか?当社は、世界各国の主要調査会社・レポート出版社と提携し、世界各国の市場調査レポートや技術動向レポートなどを日本国内の企業・公官庁及び教育研究機関に提供しております。
|
詳細検索
2024/11/22 10:26 155.52 円 163.34 円 198.56 円 |