アジア太平洋地域のCパーツの市場規模推移と予測(2021年~2031年)、地域シェア、動向、成長機会分析 レポートの対象範囲製品タイプ別(ファスナー、ベアリング、その他)、最終用途産業別(自動車、航空宇宙・防衛、エネルギー・電力、半導体、その他)、材料タイプ別(スチール/ステンレススチール、プラスチック/複合材料、鋳鉄、スチール合金、その他)、国別Asia Pacific C-Parts Market Size and Forecast (2021 - 2031), Regional Share, Trend, and Growth Opportunity Analysis Report Coverage: By Product Type (Fasteners, Bearings, and Others), End-Use Industry (Automotive, Aerospace and Defense, Energy and Power, Semiconductors, and Others), Material Type (Steel/Stainless Steel, Plastic/Composites, Cast Iron, Steel Alloys, and Others), and Country アジア太平洋地域のCパーツ市場規模は、2023年の6,112万米ドルから2031年には9,293万米ドルに達すると予測されている。同市場は2023~2031年の間に年平均成長率5.4%を記録すると予測されている。航空機や自動車に... もっと見る
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サマリーアジア太平洋地域のCパーツ市場規模は、2023年の6,112万米ドルから2031年には9,293万米ドルに達すると予測されている。同市場は2023~2031年の間に年平均成長率5.4%を記録すると予測されている。航空機や自動車における電子部品の統合が進むことで、今後数年間、アジア太平洋地域のCパーツ市場に新たなトレンドがもたらされる可能性が高い。自動車と航空機における電子部品の統合の増加は、今後数年間でアジア太平洋地域のC-parts市場を牽引する可能性が高い主要なトレンドの1つである。さらに、電気自動車と電気航空機の導入も、近い将来、同市場におけるCパーツの需要を促進する可能性が高い主要な要因である。さらに、航空機の改修や自動車の電動化の需要も、今後数年間のCパーツの成長を支える可能性が高い。 アビオニクス、EFB、ADAS、その他のタイプのエレクトロニクス&ディスプレイシステムなどのコンポーネントの配備需要は、航空宇宙および自動車セクター全体でCパーツのニーズをさらに生み出している。 さらに、電気自動車の採用が増加しているため、自動車業界では新しいカテゴリーの顧客に対応する新しいセグメントが生まれている。電気自動車の設計/生産はまた、自動車のセンサーにおける磁気障害を避けるためにプラスチック/複合ファスナーやアルミニウムファスナーの使用を後押しする電子部品の統合の必要性を生み出している。 製品タイプに基づき、アジア太平洋地域のCパーツ市場はファスナー、ベアリング、その他に区分される。ファスナー部門はさらに、ナット、ボルト、ネジ、ワッシャー、その他に区分される。2023年のアジア太平洋Cパーツ市場では、ファスナー部門が最大のシェアを占めている。 ベアリングは、アジア太平洋地域のCパーツ市場における主要部品の一つであり、機械機械を使用するあらゆる産業で利用されている。ベアリングは、シャフトや関連構造物間の動力の伝達をスムーズにすることで、回転運動をサポートする。ベアリングには主にボールベアリングとローラーベアリングの2種類があります。玉軸受は、金属球を使用することにより、回転摩擦を低減し、ラジアル荷重やアキシアル荷重を受けることができます。玉軸受には、深溝玉軸受、アンギュラ玉軸受、自動調心玉軸受、スラスト玉軸受の4種類があります。 その他のセグメントは、ウォールプラグ、シム、ケーブルタイで構成されています。プラグは主に壁にネジを開ける際に使用される。プラグはプラスチック製のインサートで、壁のネジだけでは支えることができない他の構造物の重量を支えるために、壁の構造物にネジを取り付けることができるようにするために使用されます。シムは、異なる表面間の小さなスペースを埋めるために使用される金属の薄い部分です。ケーブルタイは、また、ザップストラップ、ワイヤタイ、またはジップタイとして知られている、一緒にワイヤを保持するために利用されます。ケーブルタイは、ワイヤやケーブルの異なるレベルを整理するために使用されます。ケーブルタイの主な用途は、車両、航空機、ヘリコプター、電子機器、産業機器、電子機械などがあります。 目次目次1.はじめに 1.1 インサイトパートナーズ調査レポートのガイダンス 1.2 市場セグメンテーション 2.エグゼクティブサマリー 2.1 主要インサイト 2.2 市場の魅力 3.調査方法 3.1 二次調査 3.2 一次調査 3.2.1 仮説の設定 3.2.2 マクロ経済要因分析 3.2.3 基礎数値の作成 3.2.4 データの三角測量 3.2.5 国レベルのデータ 4.アジア太平洋地域のCパーツ市場展望 4.1 概要 4.2 PEST分析 4.3 エコシステム分析 4.3.1 原材料サプライヤー 4.3.2 C部品メーカー 4.3.3 エンドユーザー 4.3.4 バリューチェーンのベンダー一覧 5.アジア太平洋地域のCパーツ市場:主要市場動向 5.1 アジア太平洋地域のCパーツ市場:主要市場動向 5.2 市場促進要因 5.2.1 世界的な航空機の受注・納入の増加 5.2.2 アジア太平洋諸国における自動車生産の急増 5.3 市場の阻害要因 5.3.1 B737 Maxプログラムの生産停止、A380とB747ジャンボジェットの生産中止 5.3.2 様々な産業における複合材部品の使用の増加 5.4 市場機会 5.4.1 世界の航空機保有機数の増加 5.5 今後の動向 5.5.1 航空機と自動車における電子部品の統合の増加 5.6 推進要因と阻害要因の影響 6.アジア太平洋地域のCパーツ市場分析 6.1 アジア太平洋地域のC-Parts市場売上高(10億米ドル)、2021-2031年 6.2 アジア太平洋地域のCパーツ市場の予測と分析 7.アジア太平洋地域のCパーツ市場分析-製品タイプ別 7.1 ファスナー 7.1.1 概要 7.1.2 ファスナーアジア太平洋地域のCパーツ市場:2031年までの売上高と予測(10億米ドル) 7.1.3 ファスナー市場:タイプ別 7.2 ベアリング 7.2.1 概要 7.2.2 ベアリングアジア太平洋地域のCパーツ市場:2031年までの売上高と予測(10億米ドル) 7.3 その他 7.3.1 概要 7.3.2 その他:アジア太平洋地域のCパーツ市場:2031年までの収益と予測(10億米ドル) 8.アジア太平洋地域のCパーツ市場分析:最終用途産業別 8.1 自動車 8.1.1 概要 8.1.2 自動車:アジア太平洋地域のCパーツ市場:2031年までの売上高と予測(10億米ドル) 8.2 航空宇宙・防衛 8.2.1 概要 8.2.2 航空宇宙・防衛:アジア太平洋地域のCパーツ市場:2031年までの売上高と予測(10億米ドル) 8.3 エネルギーと電力 8.3.1 概要 8.3.2 エネルギーと電力:アジア太平洋地域のCパーツ市場:2031年までの売上高と予測(10億米ドル) 8.4 半導体 8.4.1 概要 8.4.2 半導体:アジア太平洋地域のCパーツ市場:2031年までの売上高と予測(10億米ドル) 8.5 その他 8.5.1 概要 8.5.2 その他:アジア太平洋地域のCパーツ市場:2031年までの売上高と予測(10億米ドル) 9.アジア太平洋地域のCパーツ市場分析-素材タイプ別 9.1 スチール/ステンレススチール 9.1.1 概要 9.1.2 スチール/ステンレススチールアジア太平洋地域のCパーツ市場:2031年までの売上高と予測(10億米ドル) 9.2 プラスチック/複合材料 9.2.1 概要 9.2.2 プラスチック/複合材料:アジア太平洋地域のCパーツ市場:2031年までの収益と予測(10億米ドル) 9.3 鋳鉄 9.3.1 概要 9.3.2 鋳鉄:アジア太平洋地域のCパーツ市場 - 2031年までの売上高と予測(10億米ドル) 9.4 鋼合金 9.4.1 概要 9.4.2 鋼合金:アジア太平洋地域のCパーツ市場:2031年までの収益と予測(10億米ドル) 9.5 その他 9.5.1 概要 9.5.2 その他:アジア太平洋地域のCパーツ市場:2031年までの収益と予測(10億米ドル) 10.アジア太平洋地域のCパーツ市場 - 国別分析 10.1 アジア太平洋 10.1.1 アジア太平洋地域のCパーツ市場の国別内訳 10.1.2 アジア太平洋地域のCパーツ市場-国別の売上高と予測・分析 10.1.2.1 アジア太平洋地域のC-Parts市場収入と予測・分析-国別 10.1.2.2 オーストラリアアジア太平洋地域のCパーツ市場:2031年までの収益と予測(10億米ドル) 10.1.2.2.1 オーストラリアアジア太平洋地域のCパーツ市場の製品タイプ別内訳 10.1.2.2.1.1 オーストラリア:アジア太平洋地域のCパーツ市場のファスナー別内訳 10.1.2.2.2 オーストラリアアジア太平洋地域のCパーツ市場の用途産業別内訳 10.1.2.2.3 オーストラリアアジア太平洋地域のCパーツ市場の材料タイプ別内訳 10.1.2.3 中国アジア太平洋地域のCパーツ市場:2031年までの売上高と予測(10億米ドル) 10.1.2.3.1 中国アジア太平洋地域のC部品市場の製品タイプ別内訳 10.1.2.3.1.1 中国:アジア太平洋地域のCパーツ市場のファスナー別内訳 10.1.2.3.2 中国:アジア太平洋地域のCパーツ市場アジア太平洋地域のCパーツ市場の用途産業別内訳 10.1.2.3.3 中国アジア太平洋地域のCパーツ市場の材料タイプ別内訳 10.1.2.4 インドアジア太平洋地域のCパーツ市場:2031年までの売上高と予測(10億米ドル) 10.1.2.4.1 インドアジア太平洋地域のC部品市場の製品タイプ別内訳 10.1.2.4.1.1 インド:アジア太平洋地域のCパーツ市場のファスナー別内訳 10.1.2.4.2 インド:アジア太平洋地域のCパーツ市場の用途産業別内訳 10.1.2.4.3 インド:アジア太平洋地域のCパーツ市場の材料タイプ別内訳 10.1.2.5 日本:アジア太平洋地域のCパーツ市場:2031年までの売上高と予測(10億米ドル) 10.1.2.5.1 日本:アジア太平洋地域のC部品市場アジア太平洋地域のC部品市場の製品タイプ別内訳 10.1.2.5.1.1 日本:アジア太平洋地域のCパーツ市場のファスナー別内訳 10.1.2.5.2 日本:アジア太平洋地域のCパーツ市場アジア太平洋地域のCパーツ市場の用途産業別内訳 10.1.2.5.3 日本:アジア太平洋地域のCパーツ市場アジア太平洋地域のCパーツ市場の材料タイプ別内訳 10.1.2.6 韓国アジア太平洋地域のCパーツ市場:2031年までの収益予測(億米ドル) 10.1.2.6.1 韓国:アジア太平洋地域のC部品市場アジア太平洋地域のC部品市場の製品タイプ別内訳 10.1.2.6.1.1 韓国:アジア太平洋地域のCパーツ市場のファスナー別内訳 10.1.2.6.2 韓国:アジア太平洋地域のCパーツ市場の製品タイプ別内訳アジア太平洋地域のCパーツ市場の用途産業別内訳 10.1.2.6.3 韓国:アジア太平洋地域のCパーツ市場の材料タイプ別内訳 10.1.2.7 シンガポールアジア太平洋地域のCパーツ市場:2031年までの収益予測(億米ドル) 10.1.2.7.1 シンガポールアジア太平洋地域のC部品市場の製品タイプ別内訳 10.1.2.7.1.1 シンガポール:アジア太平洋地域のCパーツ市場のファスナー別内訳 10.1.2.7.2 シンガポール:アジア太平洋地域のCパーツ市場アジア太平洋地域のCパーツ市場の用途産業別内訳 10.1.2.7.3 シンガポールアジア太平洋地域のCパーツ市場の材料タイプ別内訳 10.1.2.8 タイアジア太平洋地域のCパーツ市場:2031年までの収益予測(億米ドル) 10.1.2.8.1 タイアジア太平洋地域のC部品市場の製品タイプ別内訳 10.1.2.8.1.1 タイ:アジア太平洋地域のCパーツ市場アジア太平洋地域のCパーツ市場のファスナー別内訳 10.1.2.8.2 タイ:アジア太平洋地域のCパーツ市場アジア太平洋地域のCパーツ市場の用途産業別内訳 10.1.2.8.3 タイアジア太平洋地域のCパーツ市場の材料タイプ別内訳 10.1.2.9 ベトナムアジア太平洋地域のCパーツ市場:2031年までの収益予測(億米ドル) 10.1.2.9.1 ベトナムアジア太平洋地域のC部品市場の製品タイプ別内訳 10.1.2.9.1.1 ベトナム:アジア太平洋地域のCパーツ市場のファスナー別内訳 10.1.2.9.2 ベトナムアジア太平洋地域のCパーツ市場の用途産業別内訳 10.1.2.9.3 ベトナムアジア太平洋地域のCパーツ市場の材料タイプ別内訳 10.1.2.10 インドネシアアジア太平洋地域のCパーツ市場:2031年までの収益予測(億米ドル) 10.1.2.10.1 インドネシアアジア太平洋地域のC部品市場の製品タイプ別内訳 10.1.2.10.1.1 インドネシア:アジア太平洋地域のCパーツ市場アジア太平洋地域のCパーツ市場のファスナー別内訳 10.1.2.10.2 インドネシア:アジア太平洋地域のCパーツ市場アジア太平洋地域のCパーツ市場の用途産業別内訳 10.1.2.10.3 インドネシア:アジア太平洋地域のCパーツ市場アジア太平洋地域のCパーツ市場の材料タイプ別内訳 10.1.2.11 APACの他の地域アジア太平洋地域のCパーツ市場:2031年までの収益予測(億米ドル) 10.1.2.11.1 その他のアジア太平洋地域:アジア太平洋地域のCパーツ市場の製品タイプ別内訳 10.1.2.11.1.1 その他のアジア太平洋地域:アジア太平洋地域のCパーツ市場のファスナー別内訳 10.1.2.11.2 その他のアジア太平洋地域:アジア太平洋地域のCパーツ市場の用途産業別内訳 10.1.2.11.3 APACのその他地域:アジア太平洋地域のCパーツ市場の用途別内訳アジア太平洋地域のCパーツ市場の材料タイプ別内訳 11.競争環境 11.1 主要企業によるヒートマップ分析 11.2 企業のポジショニングと集中度 12.産業展望 12.1 概要 12.2 市場イニシアティブ 12.3 製品開発 12.4 合併・買収 13.企業プロフィール 13.1 ファスナル社 13.1.1 主要事実 13.1.2 事業内容 13.1.3 製品とサービス 13.1.4 財務概要 13.1.5 SWOT分析 13.1.6 主要な開発 13.2 W W Grainger Inc. 13.2.1 主要事実 13.2.2 事業内容 13.2.3 製品とサービス 13.2.4 財務概要 13.2.5 SWOT分析 13.2.6 主要開発 13.3 エリックス 13.3.1 主要データ 13.3.2 事業内容 13.3.3 製品とサービス 13.3.4 財務概要 13.3.5 SWOT分析 13.3.6 主要開発 13.4 RS Group Plc 13.4.1 主要事実 13.4.2 事業内容 13.4.3 製品とサービス 13.4.4 財務概要 13.4.5 SWOT分析 13.4.6 主要開発 13.5 カマン社 13.5.1 主要事実 13.5.2 事業内容 13.5.3 製品とサービス 13.5.4 財務概要 13.5.5 SWOT分析 13.5.6 主要開発 13.6 Würth Industrie Service GmbH & Co.KG 13.6.1 主要事実 13.6.2 事業内容 13.6.3 製品とサービス 13.6.4 財務概要 13.6.5 SWOT分析 13.6.6 主要開発 13.7 寧波毅鵬宏ファスナー有限公司 13.7.1 主要事実 13.7.2 事業内容 13.7.3 製品とサービス 13.7.4 財務概要 13.7.5 SWOT分析 13.7.6 主要開発 13.8 ボサール・ホールディングAG 13.8.1 主要事実 13.8.2 事業内容 13.8.3 製品およびサービス 13.8.4 財務概要 13.8.5 SWOT分析 13.8.6 主要開発 13.9 マクマスター・カー 13.9.1 主要事実 13.9.2 事業内容 13.9.3 製品とサービス 13.9.4 財務概要 13.9.5 SWOT分析 13.9.6 主要な開発 13.10 ファボリー・ネダーランドB.V. 13.10.1 主要事実 13.10.2 事業内容 13.10.3 製品とサービス 13.10.4 財務概要 13.10.5 SWOT分析 13.10.6 主要な開発 13.11 ベイリーインターナショナルLLC 13.11.1 主要事実 13.11.2 事業内容 13.11.3 製品およびサービス 13.11.4 財務概要 13.11.5 SWOT分析 13.11.6 主要な開発 13.12 輸出入企業 13.12.1 主要事実 13.12.2 事業内容 13.12.3 製品およびサービス 13.12.4 財務概要 13.12.5 SWOT分析 13.12.6 主要な開発 14.付録 14.1 インサイト・パートナーズについて
SummaryThe Asia Pacific C-parts market size is projected to reach US$ 92.93 million by 2031 from US$ 61.12 million in 2023. The market is expected to register a CAGR of 5.4% during 2023–2031. The increasing integration of electronic components in aircraft and automobiles is likely to bring new trends to the Asia Pacific C-parts market in the coming years. Table of ContentsTABLE OF CONTENTS
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