中南米の鉱業用再製造部品市場の2030年までの予測 - 地域別分析 - 部品別(エンジン、アクスル、トランスミッション、油圧シリンダー、その他)、装置別(掘削機、ホイールローダー、ホイールドーザー、クローラドーザー、運搬トラック、その他)、産業別(石炭、金属、その他)South & Central America Mining Remanufacturing Components Market Forecast to 2030 - Regional Analysis - by Component (Engine, Axle, Transmission, Hydraulic Cylinder, and Others), Equipment (Excavator, Wheel Loader, Wheel Dozer, Crawler Dozer, Haul Truck, and Others), and Industry (Coal, Metal, and Others) 中南米鉱業再製造部品市場は、2022年には3億7,161万米ドルとなり、2030年には4億7,095万米ドルに達すると予測され、2022年から2030年までの年平均成長率は3.0%と推定される。 鉱業における電気自動車と自律走... もっと見る
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サマリー中南米鉱業再製造部品市場は、2022年には3億7,161万米ドルとなり、2030年には4億7,095万米ドルに達すると予測され、2022年から2030年までの年平均成長率は3.0%と推定される。鉱業における電気自動車と自律走行車の採用増加で中南米の鉱業再製造部品市場が活性化 鉱業セクターは、低排出ガス「ドライバーレス」鉱山用新世代の車両から利益を得始めており、業界のイメージを変え、脱炭素化に向けて動き出している。電気自動車(EV)は、既存のディーゼルエンジン車を購入または改造することで、露天掘りと坑内作業の両方で使用される車両に加えられている。トヨタ自動車は、こうした新型鉱山車開発の最前線にいる。トヨタとコマツは2023年5月、コマツのGPS対応自律走行式運搬システム(AHS)上で走行する自律走行式軽車両(ALV)の共同開発を開始した。脱炭素ソリューション企業のクールプラネット・グループは2023年5月、「世界有数の鉱山会社」と今後3年間で8,500台のディーゼル鉱山トラックを電気自動車に転換する5,420万米ドルの契約を結んだと発表した。同社のCEOによると、2030年までに最大100万台のディーゼル採掘車を電気自動車に転換する必要があるという。同社は現在、世界の大手鉱山会社のうち5、6社と協力している。 2023年、ブラジルの鉱山で、U&M Mineração e Construção S/Aとヘキサゴンは、AHS対応の改造キャタピラー777トラック2台をプロジェクトに導入する計画と組み合わせて、OEMにとらわれないAHSソリューションを導入した。100トンクラスの積載量のトラックを自動化するために、U&MはOEMシステムに干渉することなく必要な機械的改造を行うために協力しました。 鉱業およびトラック製造会社による上記の活動は、鉱業における電気トラックの採用を増加させると予測される。このような電気トラックに対する需要の増加は、バッテリーパック、モーター、トランスミッションといったトラックの構成部品に対する需要を直接的に押し上げることになり、予測期間中に鉱業再製造部品市場に有利な機会を生み出すと予想される。 南米・中米の鉱業用再製造部品市場概観 中南米の鉱業用再製造部品市場は、ブラジル、アルゼンチン、中南米のその他の地域に区分される。ブラジルの鉱業セクターの好業績は、鉱業事業をサポートし、サービスを提供する様々な産業に成長機会をもたらす可能性が高い。そのような産業の1つが鉱業再製造部品である。再製造部品は、鉄鉱石、金、銅などの鉱物の輸送を含む採掘作業でバルク材料を取り扱うための重要な機器である。 アルゼンチンは、南米の金生産において重要な地位を占めている。ペルー、ブラジル、コロンビアに次ぐこの地域第4位の金生産国として、アルゼンチンの金採掘活動は同国の経済に貢献し、投資家や業界関係者に機会を提供している。アルゼンチンには、300億米ドル相当の素晴らしい鉱山ポートフォリオがあり、113の多様なプロジェクトから構成されている。現在、19のプロジェクトが生産中であり、7つのプロジェクトが建設中である。残りのプロジェクトは様々な開発段階にあり、フィージビリティが6件、プレフィージビリティが6件、プレエコノミー・アセスメントが13件、アドバンスド・エクスプロレーションが62件となっている。銅鉱山プロジェクトは、アルゼンチンの鉱業ポートフォリオの50%以上を占めている。アルゼンチンには、アルミニウム、ホウ素、鉄、モリブデン、カリ、ウラン、バナジウム、亜鉛など、他の貴重な鉱物の埋蔵量も多い。このような鉱物の多様性は、アルゼンチンが鉱業分野の主要輸出国になる可能性を浮き彫りにしている。アルゼンチンに貴重な鉱物資源が豊富にあることは、同国経済における鉱業部門の重要性と、経済成長と発展を牽引する可能性を強調している。これらの鉱物の採掘と輸出は、採掘用再製造部品やその他のマテリアルハンドリング機器など、鉱物の採掘と処理のための機器やソリューションを提供する産業を含む、さまざまな産業に機会をもたらしている。 中南米鉱業再製造部品市場の収益と2030年までの予測 (百万米ドル) 中南米の鉱業用再製造部品市場のセグメンテーション 中南米の鉱業用再製造部品市場は、部品、機器、産業、国に分類されます。 コンポーネントに基づき、中南米の鉱業再製造コンポーネント市場は、エンジン、アクスル、トランスミッション、油圧シリンダー、およびその他にセグメント化されます。エンジンセグメントは2022年に南中米鉱業再製造コンポーネント市場で最大のシェアを占めた。 機器では、南&中央アメリカの鉱山再製造コンポーネント市場は、掘削機、ホイールローダー、ホイールドーザー、クローラドーザー、運搬トラック、およびその他にセグメント化されます。クローラドーザーセグメントは2022年に南中米鉱業再製造部品市場シェア最大を占めた。 産業別では、南中米の鉱山再製造部品市場は石炭、金属、その他に分けられる。金属セグメントは2022年に南中米鉱業再製造コンポーネント市場で最大のシェアを占めた。 国別では、南中米鉱業再製造部品市場はブラジル、アルゼンチン、南中米のその他に区分される。2022年の鉱業用再製造部品市場シェアは、残りの中南米が独占した。 Atlas Copco AB、J C Bamford Excavators Ltd、Caterpillar Inc、Epiroc AB、Swanson Industries Inc、Komatsu Ltd、Liebherr-International AG、AB Volvo、Hitachi Construction Machinery Co Ltdは、南中米鉱山再製造部品市場で事業を展開している大手企業の一部である。 目次目次1.はじめに 1.1 インサイトパートナーズ調査レポートのガイダンス 1.2 市場セグメンテーション 2.エグゼクティブサマリー 2.1 主要インサイト 2.2 市場の魅力 3.調査方法 3.1 カバレッジ 3.2 二次調査 3.3 一次調査 4.中南米鉱業再製造部品の市場展望 4.1 概要 4.2 エコシステム分析 5.中南米鉱業再製造部品市場 - 主要市場ダイナミクス 5.1 市場の促進要因 5.1.1 新品コンポーネントと比較したコスト削減 5.1.2 鉱業における成長 5.2 市場の阻害要因 5.2.1 品質問題と技術的障壁 5.3 市場機会 5.3.1 鉱業における電気自動車と自律走行車の採用増加 5.4 将来動向 5.4.1 リマニュファクチャリング産業におけるアディティブ・マニュファクチャリング 5.5 推進要因と阻害要因の影響 6.鉱業再製造部品市場:中南米市場分析 6.1 鉱業用再製造部品市場の売上高(百万米ドル)、2020-2030年 6.2 鉱業用再生部品の市場予測分析 7.鉱業再生部品市場の分析-部品別 7.1 エンジン 7.1.1 概要 7.1.2 エンジン鉱業用再製造部品市場:2030年までの収益と予測 (百万米ドル) 7.2 車軸 7.2.1 概要 7.2.2 アクスル鉱業用再製造部品市場:2030年までの収益と予測(百万米ドル) 7.3 トランスミッション 7.3.1 概要 7.3.2 トランスミッション鉱業用再製造部品市場:2030年までの収益と予測(百万米ドル) 7.4 油圧シリンダー 7.4.1 概要 7.4.2 油圧シリンダー:鉱業用再製造部品市場:2030年までの収益と予測(百万米ドル) 7.5 その他 7.5.1 概要 7.5.2 その他:鉱業用再製造部品市場:2030年までの収益と予測(百万米ドル) 8.中南米鉱業再製造部品市場分析:機器別 8.1 掘削機 8.1.1 概要 8.1.2 ショベルカー鉱山機械用再製造部品市場:2030年までの収益と予測 (百万米ドル) 8.2 ホイールローダー 8.2.1 概要 8.2.2 ホイールローダー鉱業用再製造部品市場:2030年までの収益と予測(百万米ドル) 8.3 ホイールドーザー 8.3.1 概要 8.3.2 ホイールドーザー:鉱業用再製造コンポーネント市場:2030年までの収益と予測(百万米ドル) 8.4 クローラドーザー 8.4.1 概要 8.4.2 クローラドーザー:鉱業用再製造部品市場:2030年までの収益と予測(百万米ドル) 8.5 トラック 8.5.1 概要 8.5.2 ホールドトラック:鉱業用再製造部品市場:2030年までの収益と予測(百万米ドル) 8.6 その他 8.6.1 概要 8.6.2 その他:鉱業用再製造部品市場:2030年までの収益と予測(百万米ドル) 9.中南米鉱業再製造部品市場分析-産業別 9.1 石炭 9.1.1 石炭:鉱業再製造用部品市場-2030年までの収益と予測(百万米ドル) 9.2 金属 9.2.1 概要 9.2.2 金属:鉱業用再製造部品市場:2030年までの収益と予測(百万米ドル) 9.3 その他 9.3.1 概要 9.3.2 その他:鉱業用再製造部品市場:2030年までの収益と予測(百万米ドル) 10.中南米鉱業再製造部品市場:国別分析 10.1 中南米市場概観 10.1.1 中南米:鉱業再製造用部品市場 - 国別売上高および予測分析 10.1.1.1 中南米:鉱業用再生部品市場:売上高と予測分析-国別 10.1.1.2 ブラジル:鉱山用再製造部品市場:2030年までの収益と予測 (百万米ドル) 10.1.1.2.1 ブラジル:鉱業用再製造部品市場の内訳(部品別 10.1.1.2.2 ブラジル:鉱業用再生部品の市場内訳(機器別 10.1.1.2.3 ブラジル:鉱業用再生部品の市場内訳:産業別 10.1.1.3 アルゼンチン:鉱山用再生部品市場 - 2030年までの収益予測 (US$ Million) 10.1.1.3.1 アルゼンチン:鉱業用再生部品市場:部品別内訳 10.1.1.3.2 アルゼンチン:鉱山再製造用部品市場:装置別内訳 10.1.1.3.3 アルゼンチン:鉱山用再生部品市場の産業別内訳 10.1.1.4 その他の中南米地域鉱業再生部品市場:2030年までの収益予測 (百万米ドル) 10.1.1.4.1 その他の南米・中米地域:鉱業再製造用部品市場の内訳(部品別 10.1.1.4.2 南米・中米のその他地域:鉱業用再製造部品市場鉱業再製造部品市場の内訳(機器別 10.1.1.4.3 その他の中南米:鉱業用再生部品の市場:機器別鉱業用再生部品の市場内訳(産業別 11.産業展望 11.1 概要 11.2 市場イニシアティブ 11.3 製品開発 11.4 合併・買収 12.競争環境 12.1 主要プレーヤーによるヒートマップ分析 12.2 企業のポジショニングと集中度 13.企業プロフィール 13.1 アトラスコプコAB 13.1.1 主要事実 13.1.2 事業内容 13.1.3 製品およびサービス 13.1.4 財務概要 13.1.5 SWOT分析 13.1.6 主要な開発 13.2 J C バンフォード掘削機株式会社 13.2.1 主要事実 13.2.2 事業内容 13.2.3 製品およびサービス 13.2.4 財務概要 13.2.5 SWOT分析 13.2.6 主要な開発 13.3 キャタピラー社 13.3.1 主要事実 13.3.2 事業内容 13.3.3 製品とサービス 13.3.4 財務概要 13.3.5 SWOT分析 13.3.6 主要開発 13.4 エピロックAB 13.4.1 主要事実 13.4.2 事業内容 13.4.3 製品とサービス 13.4.4 財務概要 13.4.5 SWOT分析 13.4.6 主要開発 13.5 スワンソン・インダストリーズ 13.5.1 主要事実 13.5.2 事業内容 13.5.3 製品とサービス 13.5.4 財務概要 13.5.5 SWOT分析 13.5.6 主要な開発 13.6 コマツ 13.6.1 主要事実 13.6.2 事業内容 13.6.3 製品及びサービス 13.6.4 財務概要 13.6.5 SWOT分析 13.6.6 主要開発 13.7 Liebherr-International AG 13.7.1 主要事実 13.7.2 事業内容 13.7.3 製品とサービス 13.7.4 財務概要 13.7.5 SWOT分析 13.7.6 主要開発 13.8 AB ボルボ 13.8.1 主要事実 13.8.2 事業内容 13.8.3 製品とサービス 13.8.4 財務概要 13.8.5 SWOT分析 13.8.6 主要な開発 13.9 日立建機株式会社 13.9.1 主要事実 13.9.2 事業内容 13.9.3 製品とサービス 13.9.4 財務概要 13.9.5 SWOT分析 13.9.6 主要開発 14.付録 14.1 インサイト・パートナーズについて
SummaryThe South & Central America mining remanufacturing components market was valued at US$ 371.61 million in 2022 and is expected to reach US$ 470.95 million by 2030; it is estimated to register a CAGR of 3.0% from 2022 to 2030. Table of ContentsTABLE OF CONTENTS
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