中南米の物流自動化市場の2030年までの予測 - 地域別分析 - コンポーネント別(ハードウェア、ソフトウェア、サービス)、貨物輸送形態別(陸上、水上、航空)、アプリケーション別(倉庫管理、輸送管理)、エンドユーザー産業別(製造、小売・Eコマース、石油・ガス、食品・飲料、自動車、医療・製薬、その他)South & Central America Logistics Automation Market Forecast to 2030 - Regional Analysis - by Component (Hardware, Software, and Services), Mode of Freight Transport (Land, Water, and Air), Application (Warehouse Management and Transportation Management), and End-user Industry (Manufacturing, Retail and E-Commerce, Oil and Gas, Food and Beverages, Automotive, Healthcare and Pharmaceutical, and Others) 中南米物流自動化市場は、2022年に16億7,251万米ドルと評価され、2030年には31億4,558万米ドルに達すると予測され、2022年から2030年までの年平均成長率は8.2%と推定される。 製造業におけるインダストリアル... もっと見る
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サマリー中南米物流自動化市場は、2022年に16億7,251万米ドルと評価され、2030年には31億4,558万米ドルに達すると予測され、2022年から2030年までの年平均成長率は8.2%と推定される。製造業におけるインダストリアル4.0の導入が中南米ロジスティクスオートメーション市場を活性化 2023年9月の製造業購買担当者景気指数(PMI)は49%で、2023年8月の47.6%を1.4%上回った。経済全体は、30ヵ月間の拡大から9ヵ月間の縮小を経て、弱く拡大した。これは、先進国全体で製造業が堅調に回復していること、発展途上国で産業が発展していること、世界市場で商品価格が上昇していることを意味する。技術的に先進的なソリューションの採用による製造業の拡大は、工場の生産性と競争力の強化につながり、顧客との優位性を維持する。さまざまな製品を製造するメーカーは、品質、コスト、サービス、全工程にかかる時間などの理由で、他の市場プレーヤーとの大きな競争に直面している。製造業者は、製品の需要と供給のバランスを世界的に維持することに関連する膨大な課題に常に焦点を当てている。そのため、製造業は製造というコアコンピタンスに集中し、それ以外はバリューチェーン内の他のステークホルダーにアウトソーシングする傾向にある。ロジスティクス・オートメーション・プロバイダーは、生産ラインから消費者までの商品を効率的に管理するための高度なソリューションを提供することで、サプライチェーン管理、倉庫管理、輸送管理のあらゆる側面に焦点を当てているため、製造業全体で効率的なサプライチェーンシステムに対する需要の高まりは間近に迫っているように見える。 インダストリー4.0の導入が進むにつれて、製造業ではデジタル化が進んでいる。その結果、洗練されたデジタル技術のパワーを活用するために、業界全体でロジスティクス・オートメーション・コンポーネントの統合が加速している。ロジスティクス・オートメーション企業は、様々なサプライチェーンプロセスを再構築することで、顧客に競争力を提供している。ロジスティクス・オートメーション・プロバイダーが提供するクラウド・コンピューティング、高度なソフトウェア、ビッグデータなどのデジタル技術の開発が進むことで、サプライチェーン全体の可視性、オペレーション、透明性、生産性を向上させることができる。さらに、自動化、モノのインターネット(IoT)、ロボット工学などの技術も、より脚光を浴びつつある。このように、上記のパラメータにより、製造業におけるインダストリー4.0が、中南米物流自動化市場の成長を促進している。 中南米物流自動化市場の概要 中南米の物流自動化市場は、ブラジル、チリ、アルゼンチン、ペルー、コロンビアなどの国々で構成されている。SAMのロジスティクスオートメーション市場は、ブラジルやアルゼンチンなど、この地域の国々における政府支援の増加や先端技術の採用の拡大により、急速に成長している。SAMの国々は、安価な労働力を利用でき、参入障壁や金利が低いため、巨額のFDIを誘致している。FDI規制を緩和している国もあるため、多くの企業から投資を集めている。例えばアルゼンチンは、輸入規制の緩和、国際的な二国間協定の締結、外資規制の撤廃といった取り組みを通じて、FDIの誘致に力を入れている。こうした取り組みは、さまざまな分野の発展を促進すると期待されている。Eコマース分野は南米で継続的に活況を呈しており、企業が顧客にサービスを提供する方法を変えつつある。 南米・中米の物流自動化市場の売上高と2030年までの予測 (百万米ドル) 中南米の物流自動化市場のセグメンテーション 南米・中米の物流自動化市場は、コンポーネント、貨物輸送形態、用途、エンドユーザー産業、国に基づいてセグメント化される。 コンポーネントに基づき、中南米物流自動化市場はハードウェア、ソフトウェア、サービスに区分される。ハードウェアは2022年に最大のシェアを占めた。 貨物輸送手段では、中南米物流自動化市場は陸上、水上、航空に区分される。2022年には陸上セグメントが最大のシェアを占める。 用途別では、中南米物流自動化市場は倉庫管理と輸送管理に二分される。倉庫管理セグメントは2022年に大きなシェアを占めた。 エンドユーザー産業別では、南中米物流自動化市場は製造業、小売・eコマース、石油・ガス、食品・飲料、自動車、ヘルスケア・医薬品、その他に区分される。2022年には製造業セグメントが最大のシェアを占めている。 国別では、中南米物流自動化市場はブラジル、アルゼンチン、中南米のその他に分類される。ブラジルは2022年に南中米の物流自動化市場を支配した。 BEUMER Group GmbH & co KG社、Daifuku Co Ltd社、Dematic Corp社、Honeywell Intonational Inc社、KNAPP AG社、Mecalux SA社、TGW Logistics Group GmbH社は、南中米物流自動化市場で事業を展開している大手企業の一部である。 目次目次1.はじめに 1.1 インサイト・パートナーズ調査レポートのガイダンス 1.2 市場セグメンテーション 2.エグゼクティブサマリー 2.1 主要インサイト 2.2 市場の魅力 3.調査方法 3.1 カバレッジ 3.2 二次調査 3.3 一次調査 4.中南米の物流自動化市場展望 4.1 概要 4.2 エコシステム分析 4.2.1 バリューチェーンのベンダー一覧 5.中南米の物流自動化市場:主要市場動向 5.1 中南米物流自動化市場 - 主な市場動向 5.2 市場促進要因 5.2.1 製造業におけるインダストリアル4.0の導入 5.2.2 倉庫におけるロボットの活用 5.2.3 小売・Eコマース分野の継続的成長 5.3 市場の阻害要因 5.3.1 物流自動化の導入コストが高い 5.3.2 サイバー攻撃の懸念 5.4 市場機会 5.4.1 自律走行車とドローンの導入 5.4.2 サプライチェーン・ロジスティクスを導入する中小企業 5.5 今後の動向 5.5.1 自律走行トラックとトラックプラトゥーニング 5.6 推進要因と阻害要因の影響 6.物流自動化市場:中南米市場の分析 6.1 南米・中米の物流自動化市場収益(百万米ドル)、2022年~2030年 6.2 南米・中米の物流自動化市場予測分析 7.中南米の物流自動化市場分析-コンポーネント別 7.1 ハードウェア 7.1.1 概要 7.1.2 ハードウェア中南米の物流自動化市場:2030年までの収益予測(百万米ドル) 7.2 ソフトウェア 7.2.1 概要 7.2.2 ソフトウェア中南米の物流自動化市場:2030年までの収益予測(百万米ドル) 7.3 サービス 7.3.1 概要 7.3.2 サービス中南米の物流自動化市場:2030年までの収益予測(百万米ドル) 8.中南米の物流自動化市場分析:貨物輸送手段別 8.1 陸上 8.1.1 概要 8.1.2 陸上:中南米の物流自動化市場:2030年までの収益予測(百万米ドル) 8.2 水 8.2.1 概要 8.2.2 水:中南米の物流自動化市場:2030年までの収益と予測(百万米ドル) 8.3 空気 8.3.1 概要 8.3.2 航空:中南米の物流自動化市場:2030年までの収益と予測(百万米ドル) 9.中南米の物流自動化市場分析:用途別 9.1 倉庫管理 9.1.1 概要 9.1.2 倉庫管理中南米の物流自動化市場:2030年までの収益予測(百万米ドル) 9.2 輸送管理 9.2.1 概要 9.2.2 輸送管理:中南米物流自動化市場:2030年までの収益と予測(百万米ドル) 10.中南米の物流自動化市場分析:エンドユーザー産業別 10.1 製造業 10.1.1 概要 10.1.2 製造業中南米の物流自動化市場:2030年までの収益予測(百万米ドル) 10.2 小売業と電子商取引 10.2.1 概要 10.2.2 小売業と電子商取引:中南米の物流自動化市場中南米の物流自動化市場:2030年までの収益と予測(百万米ドル) 10.3 石油・ガス 10.3.1 概要 10.3.2 石油・ガス:中南米の物流自動化市場:2030年までの収益と予測(百万米ドル) 10.4 食品・飲料 10.4.1 概要 10.4.2 食品・飲料:中南米の物流自動化市場中南米の物流自動化市場:2030年までの収益と予測(百万米ドル) 10.5 自動車 10.5.1 概要 10.5.2 自動車:中南米の物流自動化市場:2030年までの収益と予測(百万米ドル) 10.6 医療・医薬品 10.6.1 概要 10.6.2 医療・医薬品:中南米の物流自動化市場 - 2030年までの収益と予測(百万米ドル) 10.7 その他 10.7.1 概要 10.7.2 その他:中南米の物流自動化市場中南米の物流自動化市場:2030年までの収益と予測(百万米ドル) 11.中南米の物流自動化市場:国別分析 11.1 中南米 11.1.1 中南米の物流自動化市場概観 11.1.2 中南米:物流自動化市場:国別売上高および予測分析 11.1.2.1 中南米:物流自動化市場:売上高と予測分析-国別 11.1.2.2 ブラジル物流自動化市場:2030年までの収益と予測 (百万米ドル) 11.1.2.2.1 ブラジル:物流自動化市場の内訳:コンポーネント別 11.1.2.2.2 ブラジル:物流自動化市場の内訳:コンポーネント別物流自動化市場の内訳:貨物輸送手段別 11.1.2.2.3 ブラジル:物流自動化市場の内訳:貨物輸送手段別物流自動化市場の内訳:用途別 11.1.2.2.4 ブラジル:物流自動化市場の内訳:エンドユーザー産業別 11.1.2.3 アルゼンチン:物流自動化市場 - 2030年までの収益予測 (百万米ドル) 11.1.2.3.1 アルゼンチン:物流自動化市場のコンポーネント別内訳 11.1.2.3.2 アルゼンチン:物流自動化市場:貨物輸送形態別 11.1.2.3.3 アルゼンチン:物流自動化市場の用途別内訳 11.1.2.3.4 アルゼンチン:物流自動化市場の内訳:エンドユーザー産業別 11.1.2.4 その他の中南米地域物流自動化市場:2030年までの収益予測 (百万米ドル) 11.1.2.4.1 その他の中南米地域:物流自動化市場物流自動化市場の内訳(コンポーネント別 11.1.2.4.2 その他の中南米:物流自動化市場の内訳:コンポーネント別物流自動化市場の内訳:貨物輸送手段別 11.1.2.4.3 中南米のその他地域:物流自動化市場の内訳:貨物輸送手段別物流自動化市場の内訳:用途別 11.1.2.4.4 中南米のその他地域:物流自動化市場の内訳:用途別物流自動化市場の内訳:エンドユーザー産業別 12.競争環境 12.1 主要企業によるヒートマップ分析 12.2 企業のポジショニングと集中度 13.産業展望 13.1 概要 13.2 概要 13.3 市場イニシアティブ 13.4 新製品開発 13.5 合併と買収 14.会社概要 14.1 ベーマー・グループ GmbH & Co KG 14.1.1 主要事実 14.1.2 事業内容 14.1.3 製品とサービス 14.1.4 財務概要 14.1.5 SWOT分析 14.1.6 主要な開発 14.2 株式会社ダイフク 14.2.1 主要事実 14.2.2 事業内容 14.2.3 製品とサービス 14.2.4 財務概要 14.2.5 SWOT分析 14.2.6 主要開発 14.3 デマティック社 14.3.1 主要データ 14.3.2 事業内容 14.3.3 製品とサービス 14.3.4 財務概要 14.3.5 SWOT分析 14.3.6 主要開発 14.4 ハネウェル・インターナショナル 14.4.1 主要事実 14.4.2 事業内容 14.4.3 製品とサービス 14.4.4 財務概要 14.4.5 SWOT分析 14.4.6 主要開発 14.5 KNAPP AG 14.5.1 主要事実 14.5.2 事業内容 14.5.3 製品およびサービス 14.5.4 財務概要 14.5.5 SWOT分析 14.5.6 主要開発 14.6 メカルックスSA 14.6.1 主要事実 14.6.2 事業内容 14.6.3 製品とサービス 14.6.4 財務概要 14.6.5 SWOT分析 14.6.6 主要開発 14.7 TGW Logistics Group GmbH 14.7.1 主要事実 14.7.2 事業内容 14.7.3 製品とサービス 14.7.4 財務概要 14.7.5 SWOT分析 14.7.5 主要開発 15.付録 15.1 インサイト・パートナーズについて 15.2 単語索引
SummaryThe South & Central America logistics automation market was valued at US$ 1,672.51 million in 2022 and is expected to reach US$ 3,145.58 million by 2030; it is estimated to register at a CAGR of 8.2% from 2022 to 2030. Table of ContentsTABLE OF CONTENTS
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