北米レーザー距離センサ市場の2030年予測 - 地域別分析 - 距離別(2~10メートル、11~100メートル、101~200メートル、201~500メートル)、精度別(2シグマで1ミリ、2シグマで3ミリ、2シグマで5ミリ)、エンドユーザー別(製造、建設、自動車・ロボット、航空宇宙・防衛、地理空間産業、その他)North America Laser Distance Sensor Market Forecast to 2030 - Regional Analysis - by Distance (Between 2 and 10 Meters, Between 11 and 100 Meters, Between 101 and 200 Meters, and Between 201 and 500 Meters), Accuracy (1 mm at 2 Sigma, 3 mm with 2 Sigma, and 5 mm at 2 Sigma), and End User (Manufacturing, Construction, Automotive and Robotics, Aerospace and Defense, Geospatial Industry, and Others) 北米のレーザー距離センサー市場は、2022年に4億8420万米ドルと評価され、2030年には9億2492万米ドルに達すると予測されている。 先進ロボットソリューションの登場が北米レーザー距離センサー市場を活性化 ... もっと見る
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サマリー北米のレーザー距離センサー市場は、2022年に4億8420万米ドルと評価され、2030年には9億2492万米ドルに達すると予測されている。先進ロボットソリューションの登場が北米レーザー距離センサー市場を活性化 高度でインテリジェントな自律移動ロボット(AMR)は、ロボットアームを搭載した自律移動マニピュレータロボット(AMMR)である。これらのロボットは、物流、小売、医療、自動車、航空宇宙、その他の分野で、移動プラットフォーム上で物をピックアップして移動するために使用されることが増えている。これらのロボットは、物を認識し、ピックアンドプレース、組み立て、梱包、仕分け、その他の作業を人間の介入なしに行うことができるからである。これらのロボットは基本的なAMRよりもコストが高いため、市場はまだ成長段階にある。しかし、ワークフロー作業の効率を最大化し、ミスを最小限に抑え、生産性を向上させるなど、ロボットの利点に対する認識が高まっていることが、これらのロボットの採用増加の主な要因となっている。 AMMRは、移動ロボットに割り当てられたタスクをよりよく遂行するために、距離計算を支援するセンサーを使用する。レーザー距離センサーは、高度な距離測定技術でタスクを実行するのに役立ち、高度なロボットソリューションの採用が増加しているため、今後数年間で市場を牽引する可能性が高い。 北米レーザー距離センサー市場概要 北米のレーザー距離センサー市場は、米国、カナダ、メキシコに区分される。レーザ距離センサ市場は、金属加工、家電、医療機器におけるレーザベースのシステムおよびコンポーネントの需要増加により拡大している。さらに、レーザ距離センサは、非致死性兵器で軍を支援するため、最新の防衛システムにも応用されている。例えば、2023年4月、米国国防総省(DOD)は、固体高エネルギーレーザー(HEL)兵器システムをサポートする装置とプロトタイプの製造と納入のための複数受賞の不定納期/不定数量(IDIQ)契約の一部としてNUBURUと契約した。 レーザ距離センサ市場は、製造業、自動車産業、その他の産業において、正確で効果的な計測ツールに対する需要が高まっていることから成長している。さらに、これらのセンサは建設・建築業界でも不可欠となっている。レーザー距離センサーは、レーザー技術を使用して距離を正確に測定するため、正確さと効率性を求める業界専門家にとって不可欠なツールとなっている。この地域は技術ソリューションの導入が盛んであるため、建設業界の台頭がレーザ距離センサ市場を後押ししている。例えば、米国商務省によると、2023年8月、米国建設産業は支出増を経験した。2023年6月の建設は前年比3.5%増だった。 北米レーザー距離センサ市場の収益と2030年までの予測 (百万米ドル) 北米のレーザー距離センサー市場細分化 北米のレーザー距離センサー市場は、距離、精度、エンドユーザー、国別にセグメント化されている。 距離に基づき、北米レーザー距離センサー市場は、2~10m、11~100m、101~200m、201~500mに区分される。11~100m間セグメントが2022年に最大のシェアを占めている。 精度の面では、北米レーザー距離センサー市場は、2シグマで1mm、2シグマで3mm、2シグマで5mmに区分される。2シグマで3mmのセグメントが2022年に最大のシェアを占めた。 エンドユーザー別では、北米レーザ距離センサ市場は、製造、建設、自動車・ロボット、航空宇宙・防衛、地理空間産業、その他に区分される。2022年は自動車・ロボット分野が最大シェア。 国別では、北米レーザ距離センサ市場は、米国、カナダ、メキシコに分類される。2022年の北米レーザ距離センサ市場は米国が支配。 Sick AG、ifm Electronic GmbH、Baumer Holding AG、Keyence Corp、Leuze electronic GmbH & Co KG、Pepperl-Fuchs SE、Banner Engineering Corp、Jenoptik AGは、北米レーザ距離センサ市場で事業展開している大手企業である。 目次目次1.はじめに 1.1 インサイト・パートナーズ調査レポートのガイダンス 1.2 市場セグメンテーション 2.エグゼクティブサマリー 2.1 主要インサイト 2.2 市場の魅力 3.調査方法 3.1 カバレッジ 3.2 二次調査 3.3 一次調査 4.北米レーザー距離センサーの市場展望 4.1 概要 4.2 エコシステム分析 4.2.1 コンポーネントプロバイダー 4.2.2 メーカー 4.2.3 ディストリビューターまたはサプライヤー 4.2.4 エンドユーザー 4.2.5 バリューチェーンにおけるベンダー一覧 5.北米レーザー距離センサー市場:主要産業動向 5.1 ドライバ 5.1.1 自動車用途におけるセンサー需要の高まり 5.1.2 市場プレイヤーの戦略的取り組み 5.2 阻害要因 5.2.1 レーザーベースの製品を使用するための厳しい政府規制 5.3 機会 5.3.1 政府による製造設備増強の取り組み 5.3.2 防衛分野への政府支出の増加 5.4 今後の動向 5.4.1 高度ロボティクス・ソリューションの登場 5.5 推進要因と阻害要因の影響: 6.レーザー距離センサー市場:北米市場分析 6.1 北米のレーザー距離センサー市場収益(百万米ドル)、2022年~2030年 7.北米のレーザー距離センサー市場分析:距離 7.1 2メートル以上10メートル未満 7.1.1 概要 7.2 11〜100メートル 7.2.1 概要 7.3 101~200メートル 7.3.1 概要 7.4 201メートル以上500メートル未満 7.4.1 概要 8.北米レーザー距離センサー市場分析-精度 8.1 2シグマで1mm 8.1.1 概要 8.2 2シグマで3mm 8.2.1 概要 8.3 2シグマで5mm 8.3.1 概要 9.北米レーザー距離センサー市場分析-エンドユーザー 9.1 製造業 9.1.1 概要 9.2 建設 9.2.1 概要 9.3 自動車・ロボット 9.3.1 概要 9.4 航空宇宙・防衛 9.4.1 概要 9.5 地理空間産業 9.5.1 概要 9.6 その他 9.6.1 概要 10.北米のレーザー距離センサー市場-国別分析 10.1 北米 10.1.1 北米レーザー距離センサ市場の概要 10.1.2 北米レーザー距離センサ市場の売上高と予測・分析-国別 10.1.2.1 北米レーザー距離センサ市場の収益と予測・分析-国別 10.1.2.2 米国レーザー距離センサ市場の収益と2030年までの予測(US$ Mn) 10.1.2.2.1 米国のレーザー距離センサー市場の距離別内訳 10.1.2.2.2 米国のレーザー距離センサー市場の精度別内訳 10.1.2.2.3 アメリカのレーザー距離センサ市場のエンドユーザー別内訳 10.1.2.3 カナダのレーザー距離センサーの市場収益と2030年までの予測(US$ Mn) 10.1.2.3.1 カナダのレーザー距離センサ市場の距離別内訳 10.1.2.3.2 カナダのレーザー距離センサ市場の精度別内訳 10.1.2.3.3 カナダのレーザー距離センサ市場のエンドユーザー別内訳 10.1.2.4 メキシコのレーザー距離センサーの市場収益と2030年までの予測(US$ Mn) 10.1.2.4.1 メキシコレーザー距離センサ市場の距離別内訳 10.1.2.4.2 メキシコレーザー距離センサ市場の精度別内訳 10.1.2.4.3 メキシコレーザー距離センサ市場のエンドユーザー別内訳 11.レーザー距離センサーの市場産業展望 11.1 概要 11.2 市場の取り組み 12.企業プロフィール 12.1 シックAG 12.1.1 主要事実 12.1.2 事業内容 12.1.3 製品とサービス 12.1.4 財務概要 12.1.5 SWOT分析 12.1.6 主要開発 12.2 ifm Electronic GmbH 12.2.1 主要事実 12.2.2 事業内容 12.2.3 製品とサービス 12.2.4 財務概要 12.2.5 SWOT分析 12.2.6 主要な開発 12.3 Baumer Holding AG 12.3.1 主要事実 12.3.2 事業内容 12.3.3 製品とサービス 12.3.4 財務概要 12.3.5 SWOT分析 12.3.6 主要開発 12.4 キーエンス 12.4.1 主要事実 12.4.2 事業内容 12.4.3 製品とサービス 12.4.4 財務概要 12.4.5 SWOT分析 12.4.6 主要開発 12.5 ロイゼ・エレクトロニックGmbH & Co KG 12.5.1 主要事実 12.5.2 事業内容 12.5.3 製品とサービス 12.5.4 財務概要 12.5.5 SWOT分析 12.5.6 主要開発 12.6 Pepperl+Fuchs SE 12.6.1 主要事実 12.6.2 事業内容 12.6.3 製品とサービス 12.6.4 財務概要 12.6.5 SWOT分析 12.6.6 主要開発 12.7 バナー・エンジニアリング 12.7.1 主要事実 12.7.2 事業内容 12.7.3 製品とサービス 12.7.4 財務概要 12.7.5 SWOT分析 12.7.6 主要開発 12.8 イエノプティックAG 12.8.1 主要事実 12.8.2 事業内容 12.8.3 製品とサービス 12.8.4 財務概要 12.8.5 SWOT分析 12.8.6 主要開発 13.付録 13.1 インサイト・パートナーズについて 13.2 単語索引
SummaryThe North America laser distance sensor market was valued at US$ 484.20 million in 2022 and is expected to reach US$ 924.92 million by 2030; it is estimated to register at a CAGR of 8.4% from 2022 to 2030. Table of ContentsTABLE OF CONTENTS
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よくあるご質問The Insight Partners社はどのような調査会社ですか?The Insight Partnersはインドに本社を置く調査会社です。経験豊富な専門家チームを通じて、お客様に最適な調査と分析を提供することに専念しています。幅広い分野をカバーしていますがヘルスケ... もっと見る 調査レポートの納品までの日数はどの程度ですか?在庫のあるものは速納となりますが、平均的には 3-4日と見て下さい。
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2024/12/18 10:27 154.74 円 162.88 円 199.42 円 |