アジア太平洋地域の鉱業用再製造部品市場の2030年までの予測 - 地域別分析 - 部品別(エンジン、アクスル、トランスミッション、油圧シリンダー、その他)、装置別(掘削機、ホイールローダー、ホイールドーザー、クローラドーザー、運搬トラック、その他)、産業別(石炭、金属、その他)Asia Pacific Mining Remanufacturing Components Market Forecast to 2030 - Regional Analysis - by Component (Engine, Axle, Transmission, Hydraulic Cylinder, and Others), Equipment (Excavator, Wheel Loader, Wheel Dozer, Crawler Dozer, Haul Truck, and Others), and Industry (Coal, Metal, and Others) アジア太平洋鉱業再製造部品市場は、2022年に15億4,057万米ドルと評価され、2030年には23億6,211万米ドルに達すると予測され、2022年から2030年までの年平均成長率は5.5%と推定される。 鉱業における電気自動... もっと見る
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サマリーアジア太平洋鉱業再製造部品市場は、2022年に15億4,057万米ドルと評価され、2030年には23億6,211万米ドルに達すると予測され、2022年から2030年までの年平均成長率は5.5%と推定される。鉱業における電気自動車と自律走行車の採用が増加し、アジア太平洋地域の鉱業再製造部品市場を押し上げる 鉱業セクターは、低排出ガス「ドライバーレス」の新世代の鉱山車両から利益を得始めており、業界のイメージを変え、脱炭素化に向けて動き出している。電気自動車(EV)は、既存のディーゼルエンジン車を購入または改造することで、露天掘りと坑内作業の両方で使用される車両に加えられている。トヨタ自動車は、こうした新型鉱山車開発の最前線にいる。トヨタとコマツは2023年5月、コマツのGPS対応自律走行式運搬システム(AHS)上で走行する自律走行式軽車両(ALV)の共同開発を開始した。脱炭素ソリューション企業のクールプラネット・グループは2023年5月、「世界有数の鉱山会社」と今後3年間で8,500台のディーゼル鉱山トラックを電気自動車に転換する5,420万米ドルの契約を結んだと発表した。同社のCEOによると、2030年までに最大100万台のディーゼル採掘車を電気自動車に転換する必要があるという。同社は現在、世界の大手鉱山会社5〜6社と提携している。また、WAEテクノロジーズは現在、世界最大のバッテリーの開発に取り組んでいる。このバッテリーは、ゼロ・エミッションの電気鉱山輸送車での使用を想定している。現在、オーストラリアの鉱山コングロマリット、フォーテスキュー・メタルズ・グループが支配する同社は、スイス・ドイツの機器メーカー、リープヘルと協力し、最大重量240トンの電気鉱山運搬車を製造している。さらに2022年9月、オーストラリアを拠点とするニュークレスト・マイニング社は、ブリティッシュ・コロンビア州北西部にある同社の金・銀鉱山で、12台のディーゼルトラックを8台の電気トラックに置き換えると発表した。 鉱業およびトラック製造企業による上記の活動は、鉱業における電気トラックの採用を増加させると予測される。このような電気トラックに対する需要の増加は、バッテリーパック、モーター、トランスミッションといったトラックの部品に対する需要を直接的に押し上げることになり、予測期間中に鉱業再製造部品市場に有利な機会を生み出すと予想される。 アジア太平洋鉱業再製造部品市場の概要 アジア太平洋地域の新興諸国における急速な工業化は、建設・鉱業部門における工業生産高の高成長と、エネルギー・交通インフラへの投資の増加を伴っている。これらの国々は、ハイテクで生産性の高い工作機械の入手を輸入に頼っている。安価な人件費、容易な入手可能性、鉱業における幅広い開発余地が、この地域の鉱業再製造部品市場の成長を支えている。 アジア太平洋地域の新興国は、石炭、セメント、鉱業、鉱物処理、固形廃棄物処理など、鉱業再製造部品を必要とする様々な活動に多額の投資を行っている。中国は金属生産において世界最大のメーカーであり、世界の製造拠点となっている。世界鉄鋼協会AISBLによると、中国は2021年に10億3280万トンを生産し、世界最大の鉄鋼生産国となった。同国には、China Baowu Group、ShaGang Group、Jianglong Group、Shougang Groupなど、金属生産産業の主要市場プレーヤーが複数存在し、金属鉱業の成長を支えている。市場プレーヤーは、世界最大級の金属製造市場の近くに金属加工施設を拡張することで、輸送コストの削減と輸入手続きの簡素化を目指している。同国における金属製造業の成長は、鉱業用再製造部品の需要を強化している。 国際エネルギー機関(IEA)によると、アジア太平洋地域は2030年までに、石炭、リチウム、ニッケル、銅、コバルトなどの重要鉱物の採掘に800億米ドル(世界シェアの40%)を投資すると予想されている。さらに、国際エネルギー機関(IEA)は、中国、インド、韓国などの国々のエネルギー需要を満たすため、今後10年間でアジアの石炭消費量が増加すると予測している。こうした採掘プロジェクトには、重鉱業機械やさまざまな採掘用再製造部品が必要になる。これにより、アジア太平洋地域の採掘用再製造部品市場が活性化すると予想される。 アジア太平洋鉱業再製造部品市場の収益と2030年までの予測 (百万米ドル) アジア太平洋地域の鉱業再製造部品市場のセグメンテーション アジア太平洋鉱業再製造コンポーネント市場は、コンポーネント、機器、産業、国に分類されます。 コンポーネントに基づき、アジア太平洋鉱業再製造コンポーネント市場は、エンジン、アクスル、トランスミッション、油圧シリンダー、およびその他にセグメント化されます。エンジンセグメントは、2022年にアジア太平洋地域の鉱業再製造コンポーネント市場で最大のシェアを占めた。 機器では、アジア太平洋鉱業再製造コンポーネント市場は、掘削機、ホイールローダー、ホイールドーザー、クローラドーザー、運搬トラック、およびその他にセグメント化されます。クローラドーザーセグメントが2022年のアジア太平洋鉱業再製造コンポーネント市場シェアで最大を占めた。 産業別では、アジア太平洋鉱業再製造コンポーネント市場は石炭、金属、その他に分けられる。金属セグメントが2022年のアジア太平洋鉱業再製造コンポーネント市場シェアで最大を占めた。 国別では、アジア太平洋鉱業再製造コンポーネント市場は、オーストラリア、インド、中国、日本、韓国、アジア太平洋地域に区分されます。2022年のアジア太平洋鉱業再製造部品市場シェアは中国が独占。 Atlas Copco AB、J C Bamford Excavators Ltd、Caterpillar Inc、Epiroc AB、Swanson Industries Inc、Komatsu Ltd、Liebherr-International AG、AB Volvo、Hitachi Construction Machinery Co Ltdは、アジア太平洋鉱業再製造部品市場で事業を展開している大手企業です。 目次目次1.はじめに 1.1 インサイト・パートナーズ調査レポートのガイダンス 1.2 市場セグメンテーション 2.エグゼクティブサマリー 2.1 主要インサイト 2.2 市場の魅力 3.調査方法 3.1 カバレッジ 3.2 二次調査 3.3 一次調査 4.アジア太平洋鉱業再製造部品市場の展望 4.1 概要 4.2 エコシステム分析 5.アジア太平洋鉱業再生部品市場 - 主要市場ダイナミクス 5.1 市場の促進要因 5.1.1 新品コンポーネントと比較したコスト削減 5.1.2 鉱業における成長 5.2 市場の阻害要因 5.2.1 品質問題と技術的障壁 5.3 市場機会 5.3.1 鉱業における電気自動車と自律走行車の採用増加 5.4 今後の動向 5.4.1 リマニュファクチャリング産業におけるアディティブ・マニュファクチャリング 5.5 推進要因と阻害要因の影響 6.鉱業再製造部品市場-アジア太平洋地域の分析 6.1 鉱業再製造部品市場の売上高(百万米ドル)、2020-2030年 6.2 鉱業再製造部品市場の予測分析 7.鉱業再生部品のアジア太平洋市場分析-部品別 7.1 エンジン 7.1.1 概要 7.1.2 エンジン鉱業再生部品市場:2030年までの収益と予測(百万米ドル) 7.2 車軸 7.2.1 概要 7.2.2 アクスル鉱業用再製造部品市場:2030年までの収益と予測(百万米ドル) 7.3 トランスミッション 7.3.1 概要 7.3.2 トランスミッション鉱業用再製造部品市場:2030年までの収益と予測(百万米ドル) 7.4 油圧シリンダー 7.4.1 概要 7.4.2 油圧シリンダー:鉱業用再製造部品市場:2030年までの収益と予測(百万米ドル) 7.5 その他 7.5.1 概要 7.5.2 その他:鉱業用再製造部品市場:2030年までの収益と予測(百万米ドル) 8.アジア太平洋地域の鉱山再製造用部品市場分析:機器別 8.1 掘削機 8.1.1 概要 8.1.2 掘削機:鉱業再生部品市場:2030年までの収益と予測(百万米ドル) 8.2 ホイールローダー 8.2.1 概要 8.2.2 ホイールローダー鉱業用再製造部品市場:2030年までの収益と予測(百万米ドル) 8.3 ホイールドーザー 8.3.1 概要 8.3.2 ホイールドーザー:鉱業用再製造コンポーネント市場:2030年までの収益と予測(百万米ドル) 8.4 クローラドーザー 8.4.1 概要 8.4.2 クローラドーザー:鉱業用再製造部品市場:2030年までの収益と予測(百万米ドル) 8.5 トラック 8.5.1 概要 8.5.2 ホールドトラック:鉱業用再製造部品市場:2030年までの収益と予測(百万米ドル) 8.6 その他 8.6.1 概要 8.6.2 その他:鉱業用再製造部品市場:2030年までの収益と予測(百万米ドル) 9.アジア太平洋鉱業再製造部品市場分析-産業別 9.1 石炭 9.1.1 概要 9.1.2 石炭:鉱業用再生部品市場-2030年までの収益と予測(百万米ドル) 9.2 金属 9.2.1 概要 9.2.2 金属:鉱業用再製造部品市場-2030年までの収益と予測(百万米ドル) 9.3 その他 9.3.1 概要 9.3.2 その他:鉱業用再製造部品市場:2030年までの収益と予測(百万米ドル) 10.アジア太平洋鉱業再製造部品市場:国別分析 10.1 アジア太平洋地域の市場概観 10.1.1 アジア太平洋地域鉱業再製造用部品市場 - 国別売上高および予測分析 10.1.1.1 アジア太平洋地域鉱山用再生部品市場:売上高と予測分析-国別 10.1.1.2 オーストラリア:鉱業用再生部品市場:2030年までの収益と予測(百万米ドル) 10.1.1.2.1 オーストラリア:鉱業再製造部品市場の内訳(部品別 10.1.1.2.2 オーストラリア:鉱業再製造用部品の市場内訳(機器別 10.1.1.2.3 オーストラリア:鉱業用再生部品の市場内訳:産業別 10.1.1.3 中国:鉱業再生部品市場:2030年までの収益と予測(百万米ドル) 10.1.1.3.1 中国:鉱業再製造部品市場:部品別内訳 10.1.1.3.2 中国:鉱業再製造部品市場の内訳(装置別 10.1.1.3.3 中国:鉱業用再生部品の市場鉱業用再生部品の市場:産業別内訳 10.1.1.4 インド:鉱業用再生部品市場:2030年までの収益と予測(百万米ドル) 10.1.1.4.1 インド:鉱業用再製造部品市場の部品別内訳 10.1.1.4.2 インド:鉱業再製造用部品の市場内訳(機器別 10.1.1.4.3 インド:鉱業用再生部品の市場:産業別内訳 10.1.1.5 日本:鉱業再生部品市場:2030年までの収益と予測(百万米ドル) 10.1.1.5.1 日本:鉱業再製造部品市場:部品別内訳 10.1.1.5.2 日本:鉱山用再製造部品市場の設備別内訳 10.1.1.5.3 日本:鉱山用再生部品の市場:産業別内訳 10.1.1.6 韓国:鉱業再製造用部品市場:2030年までの収益と予測(US$ Million) 10.1.1.6.1 韓国:鉱業用再製造部品市場の内訳(部品別 10.1.1.6.2 韓国:鉱業用再生部品の市場内訳(機器別 10.1.1.6.3 韓国:鉱業再生部品の市場:産業別内訳 10.1.1.7 その他のアジア太平洋地域鉱業再生部品市場:2030年までの収益と予測(百万米ドル) 10.1.1.7.1 その他のアジア太平洋地域:鉱業用再製造部品市場の内訳(部品別 10.1.1.7.2 その他のアジア太平洋地域:鉱業再製造部品市場の内訳:機器別 10.1.1.7.3 その他のアジア太平洋地域:鉱業用再製造部品市場の機器別内訳鉱業用再生部品の市場内訳(産業別 11.産業展望 11.1 概要 11.2 市場イニシアティブ 11.3 製品開発 11.4 合併・買収 12.競争環境 12.1 主要プレーヤーによるヒートマップ分析 12.2 企業のポジショニングと集中度 13.企業プロフィール 13.1 アトラスコプコAB 13.1.1 主要事実 13.1.2 事業内容 13.1.3 製品およびサービス 13.1.4 財務概要 13.1.5 SWOT分析 13.1.6 主要な開発 13.2 J C バンフォード・エクスカベーターズ・リミテッド 13.2.1 主要事実 13.2.2 事業内容 13.2.3 製品およびサービス 13.2.4 財務概要 13.2.5 SWOT分析 13.2.6 主要な開発 13.3 キャタピラー社 13.3.1 主要事実 13.3.2 事業内容 13.3.3 製品とサービス 13.3.4 財務概要 13.3.5 SWOT分析 13.3.6 主要開発 13.4 エピロックAB 13.4.1 主要事実 13.4.2 事業内容 13.4.3 製品とサービス 13.4.4 財務概要 13.4.5 SWOT分析 13.4.6 主要開発 13.5 スワンソン・インダストリーズ 13.5.1 主要事実 13.5.2 事業内容 13.5.3 製品とサービス 13.5.4 財務概要 13.5.5 SWOT分析 13.5.6 主要な開発 13.6 コマツ 13.6.1 主要事実 13.6.2 事業内容 13.6.3 製品及びサービス 13.6.4 財務概要 13.6.5 SWOT分析 13.6.6 主要開発 13.7 Liebherr-International AG 13.7.1 主要事実 13.7.2 事業内容 13.7.3 製品とサービス 13.7.4 財務概要 13.7.5 SWOT分析 13.7.6 主要な開発 13.8 AB ボルボ 13.8.1 主要事実 13.8.2 事業内容 13.8.3 製品とサービス 13.8.4 財務概要 13.8.5 SWOT分析 13.8.6 主要な開発 13.9 日立建機株式会社 13.9.1 主要事実 13.9.2 事業内容 13.9.3 製品とサービス 13.9.4 財務概要 13.9.5 SWOT分析 13.9.6 主要開発 14.付録 14.1 インサイト・パートナーズについて
SummaryThe Asia Pacific mining remanufacturing components market was valued at US$ 1,540.57 million in 2022 and is expected to reach US$ 2,362.11 million by 2030; it is estimated to register a CAGR of 5.5% from 2022 to 2030. Table of ContentsTABLE OF CONTENTS
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