フランジの市場規模および予測(2021年~2031年)、世界および地域シェア、動向、成長機会分析レポート収録範囲:タイプ別(ウェルドネック、スリップオン、ソケット溶接、ラップジョイント、ブラインド、その他)、材質別(ステンレス鋼、炭素鋼、合金鋼、その他)、産業別(石油・ガス、化学・石油化学、発電、製造、水管理、食品・飲料、その他)、地域別Flanges Market Size and Forecast (2021 - 2031), Global and Regional Share, Trend, and Growth Opportunity Analysis Report Coverage: By Type (Weld Neck, Slip-On, Socket Weld, Lap Joint, Blind, and Others), Material (Stainless Steel, Carbon Steel, Alloy Steel, and Others), Industry (Oil & Gas, Chemical & Petrochemical, Power Generation, Manufacturing, Water Management, Food & Beverages, Others), and Geography 2023年のフランジ市場規模は74.6億米ドルで、2031年には105.8億米ドルに達すると予測されている。 世界のフランジ市場レポートには、タイプ、材料、産業、地域が含まれています。タイプ別では、フランジ市場は... もっと見る
※当ページの内容はウェブ更新時の情報です。
サマリー2023年のフランジ市場規模は74.6億米ドルで、2031年には105.8億米ドルに達すると予測されている。世界のフランジ市場レポートには、タイプ、材料、産業、地域が含まれています。タイプ別では、フランジ市場はウェルドネック、スリップオン、ソケット溶接、ラップジョイント、ブラインド、その他に区分される。材料別では、ステンレス鋼、炭素鋼、合金鋼、その他に分類される。産業別では、市場は石油・ガス、化学・石油化学、発電、製造、水管理、食品・飲料、その他に分類される。地域別では、フランジ市場は北米、欧州、アジア太平洋、中東・アフリカ、南米に区分される。 中国はアジア太平洋地域の主要な石油・ガス生産国であり、さまざまな場所の海上プラットフォームで新たな石油・ガスリグの建設も検討している。2023年5月、中国は12,000トンの新しい海洋掘削リグ建設の完了を発表した。こうしたプロジェクトを支援することで、中国は石油・ガス製品の輸入依存度を下げるため、海洋掘削活動を推進している。2023年6月、中国は米国との関係への影響にかかわらず、海洋掘削をより深く行う意向を表明した。米国はまた、中国の石油・ガス掘削会社の操業禁止を発表した。さらに、中国は南シナ海で新たな海洋石油・ガスの供給源を発見し、中国海洋石油総公司(CNOOC)は今後数年間で、新たな海洋掘削リグ建設のために船舶の一部を投入する意向を表明した。このような海洋石油・ガスプロジェクトの進展は、中国全土におけるフランジ市場の成長を誘発する。 世界第5位の石油消費国である日本は、国内資源に限りがあるため、2022年には需要の97%を輸入に大きく依存することになる。再生可能エネルギー(10%)と原子力(3%)は、2021年の日本の一次エネルギー消費に占める割合が最も小さ かった。 2021年の日本は、世界第5位の石油その他の液体消費国であった。2013年から2022年にかけて、消費量は日量110万バレル以上減少した。2022年には、石油化学部門の需要減退を主因とする消費の減少が見られた。したがって、石油・ガス産業と発電セクターの成長が、今後数年間、同国のフランジ市場を牽引すると予想される。 世界第3位の原油輸入国であるインドは、2022年には輸入量が9.6%増の2億3,200万トン(Mt)となり、ピークを迎える。2022年には、原油輸入量は同国の総石油所要量の88%を占める。石油製品の純輸出国(2022年には17百万トン)であるにもかかわらず、インドの純輸出は2018年以降42%減少している。2022年のガス消費量は6%減の600億立方メートル(bcm)となり、輸入を抑制するガス価格の高騰により2017年の水準を下回った。同国のガス消費量は、2020年の3.7%減に続き、2021年には2.8%増と急増した。インドのガス消費量は2014年から2019年まで年率4.8%だった。工業部門、特に肥料工場がガスの主要消費者として浮上し、2022年には55%を占めた。次いで、電力生産(18%)、住宅・サービス部門(8%)、運輸部門(7%)と続く。フランジはインド全土のこれらのセクターで広く使用されている。 インドの石油天然ガス公社(ONGC)は、国内各地で1基の海上掘削リグを運営している企業である。そのため、同国におけるフランジの主要なエンドユーザーである。インドの発電における野心的な目標は、石油とガスの輸入の増加とエネルギー・インフラへの投資と相まって、フランジ市場の成長に有利な環境を作り出している。 目次目次1.はじめに 1.1 インサイト・パートナーズ調査レポートのガイダンス 1.2 市場セグメンテーション 2.エグゼクティブサマリー 2.1 主要インサイト 2.2 市場の魅力 3.調査方法 3.1 二次調査 3.2 一次調査 3.2.1 仮説の設定 3.2.2 マクロ経済要因分析 3.2.3 基礎数値の作成 3.2.4 データの三角測量 3.2.5 国レベルのデータ 4.フランジ市場の展望 4.1 概要 4.2 PEST分析 4.3 エコシステム分析 4.3.1 原材料サプライヤー 4.3.2 フランジメーカー 4.3.3 エンドユーザー 5.フランジ市場:主要市場動向 5.1 フランジ市場 - 主な市場動向 5.2 市場の促進要因 5.2.1 石油・ガスパイプラインインフラ開発への投資の増加: 5.2.2 上下水道処理インフラへの投資の増加 5.3 市場の阻害要因 5.3.1 原材料価格の変動 5.4 市場機会 5.4.1 再生可能エネルギー産業の急成長 5.5 今後の動向 5.5.1 フランジ材料の革新と製造における先端技術の統合: 5.6 推進要因と阻害要因の影響: 6.フランジ市場:世界市場分析 6.1 フランジ市場の収益(百万米ドル)、2021-2031年 6.2 フランジ市場の収益(百万米ドル)、2021-2031年 6.3 フランジ市場の予測分析 7.フランジ市場分析-タイプ別 7.1 ウェルドネック 7.1.1 概要 7.1.2 ウェルドネックフランジ市場-2031年までの収益と予測(百万米ドル) 7.2 スリップオン 7.2.1 概要 7.2.2 スリップオン:フランジ市場-2031年までの収益と予測(百万米ドル) 7.3 ソケット溶接 7.3.1 概要 7.3.2 ソケット溶接:ソケット溶接:フランジ市場-2031年までの収益と予測(百万米ドル) 7.4 ラップジョイント 7.4.1 概要 7.4.2 ラップジョイントフランジ市場:2031年までの収益と予測(百万米ドル) 7.5 ブラインド 7.5.1 概要 7.5.2 ブラインドフランジ市場 - 2031年までの収益と予測(百万米ドル) 7.6 その他 7.6.1 概要 7.6.2 その他フランジ市場:2031年までの収益と予測(百万米ドル) 8.フランジ市場分析-素材別 8.1 ステンレス鋼 8.1.1 概要 8.1.2 ステンレス鋼フランジ市場 - 2031年までの収益と予測 (百万米ドル) 8.2 炭素鋼 8.2.1 概要 8.2.2 炭素鋼フランジ市場 - 2031年までの収益と予測 (百万米ドル) 8.3 合金鋼 8.3.1 概要 8.3.2 合金鋼:フランジ市場 - 2031年までの収益と予測 (百万米ドル) 8.4 その他 8.4.1 概要 8.4.2 その他フランジ市場 - 2031年までの収益と予測(百万米ドル) 9.フランジ市場の分析-産業別 9.1 石油・ガス 9.1.1 概要 9.1.2 石油・ガスフランジ市場 - 2031年までの収益と予測(百万米ドル) 9.2 化学・石油化学 9.2.1 概要 9.2.2 化学と石油化学:フランジ市場:2031年までの収益と予測(百万米ドル) 9.3 発電 9.3.1 概要 9.3.2 発電:フランジ市場 - 2031年までの収益と予測(百万米ドル) 9.4 製造業 9.4.1 概要 9.4.2 製造業フランジ市場:2031年までの収益と予測(百万米ドル) 9.5 水管理 9.5.1 概要 9.5.2 水管理:フランジ市場:2031年までの収益と予測(百万米ドル) 9.6 食品と飲料 9.6.1 概要 9.6.2 食品と飲料フランジ市場:2031年までの収益と予測(百万米ドル) 9.7 その他 9.7.1 概要 9.7.2 その他フランジ市場:2031年までの収益と予測(百万米ドル) 10.フランジ市場:地域別分析 10.1 概要 10.2 北米 10.2.1 北米のフランジ市場概観 10.2.2 北米:フランジ市場の収益と2031年までの予測 (百万米ドル) 10.2.3 北米:フランジ市場のタイプ別内訳 10.2.3.1 北米:北米:フランジ市場の収益と予測分析:タイプ別 10.2.4 北米:フランジ市場の内訳:素材別 10.2.4.1 北米:フランジ市場の収益と予測分析-素材別 10.2.5 北米:フランジ市場の産業別内訳 10.2.5.1 北米:フランジ市場の収益と予測分析-産業別 10.2.6 北米:北米:フランジ市場 - 国別売上高および予測分析 10.2.6.1 北米:フランジ市場の収益と予測分析-国別 10.2.6.2 米国フランジ市場 - 2031年までの収益予測 (百万米ドル) 10.2.6.2.1 米国:フランジ市場のタイプ別内訳 10.2.6.2.2 米国:フランジ市場のタイプ別内訳フランジ市場の内訳:材質別 10.2.6.2.3 米国:フランジ市場の産業別内訳フランジ市場の内訳:産業別 10.2.6.3 カナダ:カナダ:フランジ市場の2031年までの収益予測 (百万米ドル) 10.2.6.3.1 カナダ:フランジ市場のタイプ別内訳 10.2.6.3.2 カナダ:フランジ市場のタイプ別内訳フランジ市場の内訳:材質別 10.2.6.3.3 カナダ:フランジ市場の内訳:産業別 10.2.6.4 メキシコ:フランジ市場の2031年までの収益予測 (百万米ドル) 10.2.6.4.1 メキシコ:フランジ市場のタイプ別内訳フランジ市場のタイプ別内訳 10.2.6.4.2 メキシコ:フランジ市場の内訳:材質別 10.2.6.4.3 メキシコ:フランジ市場の産業別内訳フランジ市場の内訳:産業別 10.3 欧州 10.3.1 欧州のフランジ市場概観 10.3.2 欧州:フランジ市場の収益と2031年までの予測 (百万米ドル) 10.3.3 欧州:フランジ市場のタイプ別内訳 10.3.3.1 欧州:フランジ市場の収益と予測分析:タイプ別 10.3.4 欧州:フランジ市場の内訳:素材別 10.3.4.1 欧州:フランジ市場の収益と予測分析:素材別 10.3.5 欧州:フランジ市場の産業別内訳フランジ市場の産業別内訳 10.3.5.1 欧州:フランジ市場の産業別売上高と予測分析 10.3.6 欧州:フランジ市場の国別収益および予測分析 10.3.6.1 欧州:フランジ市場の収益と予測分析-国別 10.3.6.2 ドイツ:フランジ市場 - 2031年までの収益および予測 (百万米ドル) 10.3.6.2.1 ドイツ:フランジ市場のタイプ別内訳 10.3.6.2.2 ドイツ:フランジ市場のタイプ別内訳フランジ市場の内訳:材質別 10.3.6.2.3 ドイツ:フランジ市場の産業別内訳フランジ市場の内訳:産業別 10.3.6.3 フランスフランジ市場 - 2031年までの収益および予測 (百万米ドル) 10.3.6.3.1 フランス:フランジ市場のタイプ別内訳フランジ市場のタイプ別内訳 10.3.6.3.2 フランス:フランジ市場のタイプ別内訳フランジ市場の内訳:材質別 10.3.6.3.3 フランス:フランジ市場の産業別内訳フランジ市場の内訳:産業別 10.3.6.4 イタリア:フランジ市場の2031年までの収益予測 (百万米ドル) 10.3.6.4.1 イタリア:フランジ市場のタイプ別内訳フランジ市場のタイプ別内訳 10.3.6.4.2 イタリア:フランジ市場の内訳:材質別 10.3.6.4.3 イタリア:フランジ市場の産業別内訳フランジ市場の内訳:産業別 10.3.6.5 イギリスフランジ市場の2031年までの収益予測 (百万米ドル) 10.3.6.5.1 イギリス:フランジ市場のタイプ別内訳フランジ市場のタイプ別内訳 10.3.6.5.2 イギリス:フランジ市場のタイプ別内訳フランジ市場の内訳:材質別 10.3.6.5.3 イギリス:フランジ市場の産業別内訳フランジ市場の産業別内訳 10.3.6.6 ロシアフランジ市場の収益と2031年までの予測 (百万米ドル) 10.3.6.6.1 ロシア:フランジ市場のタイプ別内訳フランジ市場のタイプ別内訳 10.3.6.6.2 ロシア:フランジ市場のタイプ別内訳フランジ市場の内訳:材質別 10.3.6.6.3 ロシア:フランジ市場の産業別内訳フランジ市場の内訳:産業別 10.3.6.7 その他のヨーロッパフランジ市場の収益と2031年までの予測 (百万米ドル) 10.3.6.7.1 その他のヨーロッパ:フランジ市場のタイプ別内訳フランジ市場のタイプ別内訳 10.3.6.7.2 その他のヨーロッパ:フランジ市場のタイプ別内訳フランジ市場の内訳:材質別 10.3.6.7.3 その他のヨーロッパ:フランジ市場の産業別内訳その他のヨーロッパ:フランジ市場の内訳:産業別 10.4 アジア太平洋地域 10.4.1 アジア太平洋地域のフランジ市場概観 10.4.2 アジア太平洋地域フランジ市場の収益と2031年までの予測(百万米ドル) 10.4.3 アジア太平洋地域フランジ市場のタイプ別内訳 10.4.3.1 アジア太平洋地域アジア太平洋地域:フランジ市場 - タイプ別売上高および予測分析 10.4.4 アジア太平洋地域:フランジ市場の内訳:素材別 10.4.4.1 アジア太平洋地域:フランジ市場の収益と予測分析:素材別 10.4.5 アジア太平洋地域:フランジ市場の産業別内訳 10.4.5.1 アジア太平洋地域アジア太平洋地域:フランジ市場の産業別売上高と予測分析 10.4.6 アジア太平洋地域:アジア太平洋地域のフランジ市場:国別の収益と予測分析 10.4.6.1 アジア太平洋地域フランジ市場 - 国別売上高と予測分析 10.4.6.2 中国フランジ市場 - 2031年までの収益と予測 (百万米ドル) 10.4.6.2.1 中国:フランジ市場のタイプ別内訳 10.4.6.2.2 中国:フランジ市場のタイプ別内訳フランジ市場の内訳:材質別 10.4.6.2.3 中国:フランジ市場の産業別内訳フランジ市場の内訳:産業別 10.4.6.3 日本:フランジ市場の収益と2031年までの予測 (百万米ドル) 10.4.6.3.1 日本:フランジ市場のタイプ別内訳フランジ市場のタイプ別内訳 10.4.6.3.2 日本:フランジ市場のタイプ別内訳フランジ市場の内訳:材料別 10.4.6.3.3 日本:フランジ市場の産業別内訳フランジ市場の内訳:産業別 10.4.6.4 インドインド:フランジ市場の2031年までの収益予測(百万米ドル) 10.4.6.4.1 インド:フランジ市場のタイプ別内訳フランジ市場のタイプ別内訳 10.4.6.4.2 インド:フランジ市場のタイプ別内訳フランジ市場の内訳:材質別 10.4.6.4.3 インド:フランジ市場の産業別内訳インド:フランジ市場の産業別内訳 10.4.6.5 オーストラリアオーストラリア:フランジ市場 - 2031年までの収益予測 (百万米ドル) 10.4.6.5.1 オーストラリア:フランジ市場のタイプ別内訳フランジ市場のタイプ別内訳 10.4.6.5.2 オーストラリア:フランジ市場のタイプ別内訳フランジ市場の内訳:材質別 10.4.6.5.3 オーストラリア:フランジ市場の産業別内訳オーストラリア:フランジ市場の産業別内訳 10.4.6.6 韓国:韓国:フランジ市場 - 2031年までの収益予測 (百万米ドル) 10.4.6.6.1 韓国:フランジ市場のタイプ別内訳フランジ市場のタイプ別内訳 10.4.6.6.2 韓国:フランジ市場のタイプ別内訳フランジ市場の内訳:材質別 10.4.6.6.3 韓国:フランジ市場の産業別内訳フランジ市場の内訳:産業別 10.4.6.7 その他のアジア太平洋地域フランジ市場の収益と2031年までの予測 (百万米ドル) 10.4.6.7.1 その他のアジア太平洋地域:フランジ市場のタイプ別内訳フランジ市場のタイプ別内訳 10.4.6.7.2 その他のアジア太平洋地域:フランジ市場のタイプ別内訳フランジ市場の内訳:材質別 10.4.6.7.3 その他のアジア太平洋地域:フランジ市場の産業別内訳APACのその他:フランジ市場の産業別内訳 10.5 中東・アフリカ 10.5.1 中東・アフリカ:フランジ市場の概観 10.5.2 中東・アフリカフランジ市場の収益と2031年までの予測 (百万米ドル) 10.5.3 中東・アフリカフランジ市場のタイプ別内訳 10.5.3.1 中東およびアフリカ:中東・アフリカ:フランジ市場の収益と予測分析:タイプ別 10.5.4 中東およびアフリカ:フランジ市場の素材別内訳 10.5.4.1 中東およびアフリカ:フランジ市場の収益と予測分析-素材別 10.5.5 中東およびアフリカ:フランジ市場の産業別内訳 10.5.5.1 中東およびアフリカ:中東・アフリカ:フランジ市場 - 産業別売上高と予測分析 10.5.6 中東およびアフリカ:中東・アフリカ:フランジ市場 - 国別売上高および予測分析 10.5.6.1 中東およびアフリカ:フランジ市場の収益と予測分析-国別 10.5.6.2 南アフリカ:フランジ市場 - 2031年までの収益予測 (百万米ドル) 10.5.6.2.1 南アフリカ:フランジ市場のタイプ別内訳 10.5.6.2.2 南アフリカ:フランジ市場のタイプ別内訳フランジ市場の内訳:材質別 10.5.6.2.3 南アフリカのフランジ市場の産業別内訳フランジ市場の内訳:産業別 10.5.6.3 サウジアラビア:サウジアラビアのフランジ市場 - 2031年までの収益予測 (百万米ドル) 10.5.6.3.1 サウジアラビア:フランジ市場のタイプ別内訳フランジ市場のタイプ別内訳 10.5.6.3.2 サウジアラビア:フランジ市場のタイプ別内訳サウジアラビアのフランジ市場:材料別 10.5.6.3.3 サウジアラビア:フランジ市場の産業別内訳サウジアラビアのフランジ市場の産業別内訳 10.5.6.4 アラブ首長国連邦:アラブ首長国連邦:フランジ市場 - 2031年までの収益予測 (百万米ドル) 10.5.6.4.1 アラブ首長国連邦:フランジ市場のタイプ別内訳 10.5.6.4.2 アラブ首長国連邦:フランジ市場のタイプ別内訳フランジ市場の内訳:材質別 10.5.6.4.3 アラブ首長国連邦:フランジ市場の産業別内訳フランジ市場の産業別内訳 10.5.6.5 その他の中東・アフリカ地域フランジ市場の収益と2031年までの予測 (百万米ドル) 10.5.6.5.1 中東・アフリカのその他地域フランジ市場のタイプ別内訳 10.5.6.5.2 中東およびアフリカのその他地域:フランジ市場のタイプ別内訳中東およびアフリカのその他:フランジ市場の素材別内訳 10.5.6.5.3 その他の中東およびアフリカ:フランジ市場の産業別内訳フランジ市場の内訳:産業別 10.6 中南米 10.6.1 中南米:フランジ市場の概観 10.6.2 中南米:フランジ市場の収益と2031年までの予測 (百万米ドル) 10.6.3 南中米:フランジ市場のタイプ別内訳 10.6.3.1 中南米:フランジ市場の収益と予測分析:タイプ別 10.6.4 中南米:フランジ市場のタイプ別内訳フランジ市場の内訳:素材別 10.6.4.1 南米と中央アメリカ:フランジ市場の収益と予測分析-素材別 10.6.5 中南米のフランジ市場フランジ市場の産業別内訳 10.6.5.1 中南米:フランジ市場の収益と予測分析-産業別 10.6.6 中南米のフランジ市場:産業別フランジ市場の国別収益および予測分析 10.6.6.1 南米と中央アメリカ:フランジ市場の収益と予測分析-国別 10.6.6.2 ブラジルフランジ市場の収益と2031年までの予測 (百万米ドル) 10.6.6.2.1 ブラジル:フランジ市場のタイプ別内訳 10.6.6.2.2 ブラジル:フランジ市場のタイプ別内訳フランジ市場の内訳:材質別 10.6.6.2.3 ブラジル:フランジ市場の産業別内訳フランジ市場の産業別内訳 10.6.6.3 アルゼンチン:フランジ市場 - 2031年までの収益予測 (US$ Million) 10.6.6.3.1 アルゼンチン:フランジ市場のタイプ別内訳 10.6.6.3.2 アルゼンチン:フランジ市場の素材別内訳 10.6.6.3.3 アルゼンチン:フランジ市場の産業別内訳 10.6.6.4 その他の中南米:フランジ市場の収益と2031年までの予測 (百万米ドル) 10.6.6.4.1 その他の中南米:フランジ市場のタイプ別内訳フランジ市場のタイプ別内訳 10.6.6.4.2 その他の中南米:フランジ市場のタイプ別内訳フランジ市場の内訳:材質別 10.6.6.4.3 その他の中南米:フランジ市場の産業別内訳フランジ市場の内訳:産業別 11.競合情勢 11.1 主要企業によるヒートマップ分析 11.2 企業のポジショニングと集中度 12.産業展望 12.1 概要 12.2 市場イニシアティブ 12.3 M&A 13.企業プロフィール 13.1 AFGホールディングス 13.1.1 主要事実 13.1.2 事業内容 13.1.3 製品とサービス 13.1.4 財務概要 13.1.5 SWOT分析 13.1.6 主要開発 13.2 ゼネラルフランジ&フォージLLC 13.2.1 主要事実 13.2.2 事業内容 13.2.3 製品とサービス 13.2.4 財務概要 13.2.5 SWOT分析 13.2.6 主要開発 13.3 フランジ・ワークス・ベビッツ社 13.3.1 主要事実 13.3.2 事業内容 13.3.3 製品とサービス 13.3.4 財務概要 13.3.5 SWOT分析 13.3.6 主要開発 13.4 アーメタル・ステンレスパイプ 13.4.1 主要事実 13.4.2 事業内容 13.4.3 製品とサービス 13.4.4 財務概要 13.4.5 SWOT分析 13.4.6 主要開発 13.5 Metalfar Prodotti Industriali S.p.A. 13.5.1 主要事実 13.5.2 事業内容 13.5.3 製品とサービス 13.5.4 財務概要 13.5.5 SWOT分析 13.5.6 主要開発 13.6 沿岸フランジ社 13.6.1 主要事実 13.6.2 事業内容 13.6.3 製品とサービス 13.6.4 財務概要 13.6.5 SWOT分析 13.6.6 主要開発 13.7 ロンドン・フィッティング&フランジ社 13.7.1 主要事実 13.7.2 事業内容 13.7.3 製品とサービス 13.7.4 財務概要 13.7.5 SWOT分析 13.7.6 主要な開発 13.8 ケルカウ・マニュファクチャリング・インク 13.8.1 主要事実 13.8.2 事業内容 13.8.3 製品とサービス 13.8.4 財務概要 13.8.5 SWOT分析 13.8.6 主要開発 13.9 KME ドイツ 13.9.1 主要事実 13.9.2 事業内容 13.9.3 製品およびサービス 13.9.4 財務概要 13.9.5 SWOT分析 13.9.6 主要開発 13.10 テキサス・フランジ 13.10.1 主要事実 13.10.2 事業内容 13.10.3 製品とサービス 13.10.4 財務概要 13.10.5 SWOT分析 13.10.6 主要開発 14.付録 14.1 インサイト・パートナーズについて
SummaryThe flanges market size was valued at US$ 7.46 billion in 2023 and is projected to reach US$ 10.58 billion by 2031; it is expected to register a CAGR of 4.5% during 2023–2031. Table of ContentsTABLE OF CONTENTS
ご注文は、お電話またはWEBから承ります。お見積もりの作成もお気軽にご相談ください。本レポートと同分野の最新刊レポート
The Insight Partners社の製造業・建設業分野での最新刊レポート
本レポートと同じKEY WORD(material)の最新刊レポート
よくあるご質問The Insight Partners社はどのような調査会社ですか?The Insight Partnersはインドに本社を置く調査会社です。経験豊富な専門家チームを通じて、お客様に最適な調査と分析を提供することに専念しています。幅広い分野をカバーしていますがヘルスケ... もっと見る 調査レポートの納品までの日数はどの程度ですか?在庫のあるものは速納となりますが、平均的には 3-4日と見て下さい。
注文の手続きはどのようになっていますか?1)お客様からの御問い合わせをいただきます。
お支払方法の方法はどのようになっていますか?納品と同時にデータリソース社よりお客様へ請求書(必要に応じて納品書も)を発送いたします。
データリソース社はどのような会社ですか?当社は、世界各国の主要調査会社・レポート出版社と提携し、世界各国の市場調査レポートや技術動向レポートなどを日本国内の企業・公官庁及び教育研究機関に提供しております。
|
詳細検索
2024/11/21 10:26 156.13 円 165.08 円 200.38 円 |