南米・中米の医療宅配便市場の2030年までの予測 - 地域別分析 - 製品タイプ別(医療用品・機器、血液・臓器、ラボ検体、診察券、その他)、仕向け地別(国内・海外)、サービス別(標準サービス、駆けつけ・オンデマンドサービス)、エンドユーザー別(病院・クリニック、診断ラボ、血液・組織バンク、薬局、在宅支援、製薬・バイオテクノロジー企業、その他)South & Central America Medical Courier Market Forecast to 2030 - Regional Analysis - by Product Type (Medical Supplies and Equipment, Blood and Organs, Lab Specimens, Medical Notes, and Others), Destination (Domestic and International), Service (Standard Service and Rush & On-Demand Services), and End Users (Hospital and Clinics, Diagnostic Labs, Blood and Tissue Banks, Pharmacy, In Home Support, Pharmaceutical and Biotechnology Companies, and Others) 中南米の医療宅配便市場は、2022年には3億0568万米ドルとなり、2030年には4億0181万米ドルに達すると予測され、2022年から2030年までの年平均成長率は3.5%と推定される。 慢性疾患の増加が中南米医療宅配便... もっと見る
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サマリー中南米の医療宅配便市場は、2022年には3億0568万米ドルとなり、2030年には4億0181万米ドルに達すると予測され、2022年から2030年までの年平均成長率は3.5%と推定される。慢性疾患の増加が中南米医療宅配便市場を活性化 人工知能(AI)が台頭し、さまざまな産業で利用されるようになるにつれ、特にGDPRコンプライアンスを確保するために、アルを統合する必要性が高まっている。同意管理にAIを活用することで、データの収集、保管、分析など様々なプロセスを自動化することができる。また、コンプライアンス・プロセスを合理化し、効率化する可能性もあり、人為的ミスのリスクをさらに低減できる。例えば、このテクノロジーを使って機密データを特定し、フラグを立てることで、組織はデータ資産を把握し、侵害を回避することができる。さらにAIは、データがGDPRに従って処理されていることを確認するためにも使用できる。例えば、AIをプログラムすることで、必要最低限のデータのみが処理され、さらに不要になったデータは消去されるようにすることができる。これにより、企業はGDPRの不遵守に起因する罰則や罰金を回避することができる。 中南米の医療宅配便市場概要 中南米の医療宅配便市場は、ブラジル、アルゼンチン、その他の地域に区分される。老人人口の急増と糖尿病患者の急増が、この地域の医療宅配便市場の成長を後押ししている。国際糖尿病連合が発表したデータによると、ブラジルでは2021年に1,500万人が糖尿病に罹患し、2030年には2,300万人に増加すると推定されている。同じ情報源によると、2021年にはアルゼンチンで〜180万人が糖尿病に罹患しており、2030年には〜200万人に増加すると予想されている。糖尿病を患う人々はインスリンや薬を随時必要とするため、糖尿病罹患率の急増が中南米における医療宅配便サービスの需要に拍車をかけている。さらに、ブラジルやアルゼンチンなどの国々では、医療品配送を改善するための企業による戦略的イニシアティブが増加しており、同地域の市場成長に拍車をかけている。例えば、2022年5月、SprightとSynerjetは、ブラジル全土でドローンを使用した医療用品の配送を迅速化し、改善するためのパートナーシップを締結した。この提携により、両社はブラジルの医療サービスへのアクセス拡大に注力している。 南米・中米の医療宅配便市場の売上高と2030年までの予測(百万米ドル) 中南米の医療宅配便市場細分化 南米・中米の医療宅配便市場は、製品タイプ、仕向け地、サービス、エンドユーザー、国別に区分される。 製品タイプ別では、南米・中米の医療宅配便市場は、医療用品・機器、血液・臓器、ラボ検体、医療ノート、その他に区分される。2022年には医療用品・機器分野が最大のシェアを占めている。 仕向地別では、中南米医療宅配便市場は国内と海外に二分される。2022年には国内セグメントがより大きなシェアを占めている。 サービス別では、南米・中米の医療宅配便市場は標準サービスとラッシュ&オンデマンドサービスに二分される。2022年のシェアはスタンダード・サービスの方が大きい。 エンドユーザー別では、南米・中米の医療宅配便市場は病院・診療所、診断ラボ、血液・組織バンク、薬局、在宅支援、製薬・バイオテクノロジー企業、その他に区分される。病院・診療所セグメントが2022年に最大シェアを占めた。 国別では、中南米の医療宅配便市場はブラジル、アルゼンチン、中南米のその他に分類される。2022年の中南米医療宅配便市場は、ブラジルが支配的であった。 United Parcel Service Inc、FedEx Corp、Deutsche Post AG、Cencora, Inc.は、南米・中米の医療宅配便市場で事業を展開している大手企業である。 目次目次1.はじめに 1.1 インサイト・パートナーズ調査レポートのガイダンス 1.2 市場セグメンテーション 2.エグゼクティブサマリー 2.1 主要インサイト 3.調査方法 3.1 調査範囲 3.2 二次調査 3.3 一次調査 4.中南米の医療宅配便市場:主要産業動向 4.1 市場の促進要因 4.1.1 交通事故の発生率の増加 4.1.2 慢性疾患の有病率の上昇 4.2 市場の阻害要因 4.2.1 温度管理と取り扱いに対する厳しい要件 4.3 市場機会 4.3.1 成長する戦略的イニシアティブ 4.4 今後の動向 4.4.1 ハブ&スポークモデルの採用 4.5 影響分析 5.医療宅配便市場-中南米市場分析 5.1 南米・中米の医療宅配便市場収益(US$ Mn)、2022年〜2030年 6.中南米の医療宅配便市場:2030年までの収入および予測:製品タイプ別 6.1 概要 6.2 南米・中米の医療宅配便市場:2022年・2030年の製品タイプ別売上シェア(%) 6.3 研究用検体 6.3.1 概要 6.3.2 臨床検査用検体中南米の医療宅配便市場:2030年までの収入および予測 (百万米ドル) 6.4 医療用品と医療機器 6.4.1 概要 6.4.2 医療用品と医療機器:中南米の医療宅配便市場中南米の医療宅配便市場:2030年までの収入と予測(百万米ドル) 6.5 血液と臓器 6.5.1 概要 6.5.2 血液と臓器:中南米の医療宅配便市場:2030年までの収入と予測(百万米ドル) 6.6 メディカルノート 6.6.1 概要 6.6.2 医療用ノート中南米の医療宅配便市場:2030年までの収入と予測(百万米ドル) 6.7 その他 6.7.1 概要 6.7.2 その他:中南米の医療宅配便市場:2030年までの収入と予測(百万米ドル) 7.中南米の医療宅配便市場:仕向け地別の収益と2030年までの予測 7.1 概要 7.2 南米・中米の医療宅配便市場:仕向地別売上シェア(2022年・2030年) 7.3 国内 7.3.1 概要 7.3.2 国内:中南米の医療宅配便市場 - 2030年までの収入および予測 (百万米ドル) 7.4 国際 7.4.1 概要 7.4.2 国際:中南米の医療宅配便市場:2030年までの収入と予測(百万米ドル) 8.中南米の医療宅配便市場:2030年までの収入と予測:サービス別 8.1 概要 8.2 南米・中米の医療宅配便市場:サービス別売上シェア(2022年・2030年) 8.3 標準サービス 8.3.1 概要 8.3.2 標準サービス中南米の医療宅配便市場:2030年までの収入および予測(百万米ドル) 8.4 ラッシュサービスおよびオンデマンドサービス 8.4.1 概要 8.4.2 急ぎサービスとオンデマンドサービス:中南米の医療宅配便市場中南米の医療宅配便市場:2030年までの収入と予測(百万米ドル) 9.中南米の医療宅配便市場:2030年までの収入と予測:エンドユーザー別 9.1 概要 9.2 中南米の医療宅配便市場:エンドユーザー別売上シェア(2022年・2030年) 9.3 病院・診療所 9.3.1 概要 9.3.2 病院と診療所中南米の医療宅配便市場:2030年までの収入および予測 (百万米ドル) 9.4 診断ラボ 9.4.1 概要 9.4.2 診断ラボ:中南米の医療宅配便市場:2030年までの収入と予測(百万米ドル) 9.5 製薬・バイオテクノロジー企業 9.5.1 概要 9.5.2 製薬・バイオテクノロジー企業中南米の医療宅配便市場:2030年までの収入と予測(百万米ドル) 9.6 血液・組織バンク 9.6.1 概要 9.6.2 血液・組織バンク:中南米の医療宅配便市場:2030年までの収入と予測(百万米ドル) 9.7 薬局 9.7.1 概要 9.7.2 薬局:中南米の医療宅配便市場:2030年までの収入と予測(百万米ドル) 9.8 在宅支援 9.8.1 概要 9.8.2 在宅サポート:中南米の医療宅配便市場:2030年までの収入と予測(百万米ドル) 9.9 その他 9.9.1 概要 9.9.2 その他:中南米の医療宅配便市場中南米の医療宅配便市場:2030年までの収入と予測(百万米ドル) 10.中南米の医療宅配便市場:国別分析 10.1 中南米の医療宅配便市場 - 国別分析 10.1.1 中南米の医療宅配便市場:国別 10.1.1.1 ブラジル 10.1.1.1.1 ブラジルの医療宅配便市場:2030年までの収益予測(US$ Mn) 10.1.1.1.2 ブラジル医療宅配便市場:製品タイプ別、2020~2030年(100万米ドル) 10.1.1.1.3 ブラジル:医療宅配便市場:仕向地別、2020-2030年(百万米ドル) 10.1.1.1.4 ブラジル:医療宅配便市場:サービス別、2020~2030年(百万米ドル) 10.1.1.1.5 ブラジル:医療宅配便市場:エンドユーザー別、2020~2030年(百万米ドル) 10.1.1.2 アルゼンチン 10.1.1.2.1 アルゼンチン:医療宅配便市場の収益と2030年までの予測(US$ Mn) 10.1.1.2.2 アルゼンチン:医療宅配便市場:製品タイプ別、2020~2030年(百万米ドル) 10.1.1.2.3 アルゼンチン:医療宅配便市場:仕向地別、2020~2030年(百万米ドル) 10.1.1.2.4 アルゼンチン:医療宅配便市場:サービス別、2020~2030年(百万米ドル) 10.1.1.2.5 アルゼンチン:医療宅配便市場:エンドユーザー別、2020~2030年(百万米ドル) 10.1.1.3 その他の中南米地域 10.1.1.3.1 その他の南米・中米の医療宅配便市場:2030年までの収入および予測(US$ Mn) 10.1.1.3.2 南米および中米のその他地域医療宅配便市場:製品タイプ別、2020年~2030年(百万米ドル) 10.1.1.3.3 南米および中米のその他地域:医療宅配便市場医療宅配便市場:仕向地別、2020~2030年(百万米ドル) 10.1.1.3.4 その他の中南米諸国:医療宅配便市場:サービス別、2020年~2030年(百万米ドル医療宅配便市場:サービス別、2020~2030年(百万米ドル) 10.1.1.3.5 南米および中米のその他地域:医療宅配便市場医療宅配便市場:エンドユーザー別、2020年~2030年(百万米ドル) 11.医療宅配便市場-業界概況 11.1 概要 11.2 医療宅配便市場の成長戦略 11.3 有機的成長戦略 11.3.1 概要 11.4 無機的成長戦略 11.4.1 概要 12.企業プロフィール 12.1 ユナイテッド・パーセル・サービス 12.1.1 主要事実 12.1.2 事業内容 12.1.3 製品とサービス 12.1.4 財務概要 12.1.5 SWOT分析 12.1.6 主要な開発 12.2 フェデックス 12.2.1 主要事実 12.2.2 事業内容 12.2.3 製品およびサービス 12.2.4 財務概要 12.2.5 SWOT分析 12.2.6 主要開発 12.3 ドイツポストAG 12.3.1 主要事実 12.3.2 事業内容 12.3.3 製品とサービス 12.3.4 財務概要 12.3.5 SWOT分析 12.3.6 主要開発 12.4 Cencora Inc. 12.4.1 主要事実 12.4.2 事業内容 12.4.3 製品とサービス 12.4.4 財務 12.4.5 SWOT分析 12.4.6 主要開発 13.付録 13.1 会社概要 13.2 用語集
SummaryThe South & Central America medical courier market was valued at US$ 305.68 million in 2022 and is expected to reach US$ 401.81 million by 2030; it is estimated to register at a CAGR of 3.5% from 2022 to 2030. Table of ContentsTABLE OF CONTENTS
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