不妊検査市場規模・予測(2020年~2030年)、世界・地域シェア、動向、成長機会分析レポート対象範囲:タイプ別(男性不妊検査、女性不妊検査)、検査キット別(ヒト卵胞刺激ホルモン(FSH)検査キット、ヒト絨毛性ゴナドトロピン(HCG)ホルモン検査キット、黄体形成ホルモン(LH)検査キット、その他]、サンプル(血液、尿、その他)、エンドユーザー(病院&クリニック、不妊治療センター、ホームケア)、地域(北米、欧州、アジア太平洋、中東&アフリカ、中南米)Infertility Testing Market Size and Forecast (2020 - 2030), Global and Regional Share, Trend, and Growth Opportunity Analysis Report Coverage: By Type (Male Infertility Testing and Female Infertility Testing), Test Kits [Human Follicular Stimulating Hormone (FSH) Test Kits, Human Chorionic Gonadotropin (HCG) Hormone Test Kits, Luteinizing Hormone (LH) Test Kits, and Others], Sample (Blood, Urine, and Others), End User (Hospitals & Clinics, Fertility Centers, and Homecare), and Geography (North America, Europe, Asia Pacific, Middle East & Africa, and South & Central America) 弊社の最新リサーチ「不妊検査市場の2028年までの予測:COVID-19の影響と世界分析:タイプ別、検査キット別、サンプル別、エンドユーザー別、地域別」によると、同市場は2022年の4億2,420万米ドルから2030年には8... もっと見る
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サマリー弊社の最新リサーチ「不妊検査市場の2028年までの予測:COVID-19の影響と世界分析:タイプ別、検査キット別、サンプル別、エンドユーザー別、地域別」によると、同市場は2022年の4億2,420万米ドルから2030年には8億2,080万米ドルに成長すると予測され、2022年から2030年の年平均成長率は8.6%と推定される。市場成長の背景には、男女の不妊症患者の増加と不妊検査の進歩がある。啓蒙活動の高まりは、不妊検査市場に成長機会をもたらすだろう。しかし、不妊検査キットに関する認知度の低さや限界が、高気圧酸素療法市場の成長を妨げている。Fertility and Infertility:Elsevier B.V.に掲載された「Fertility and Infertility: Definition and Epidemiology(不妊症の定義と疫学)」によると、不妊症は世界中のカップルの約8~12%が罹患していることが知られている。この割合は、現代のライフスタイル、病気、子作りの先送りなど、いくつかの原因によって徐々に増加している。男性の生殖器官では、精液の排出障害、精子の欠落や少量、精子の形(形態)や動き(運動性)の異常が不妊の原因であることがほとんどです。女性では、子宮、卵巣、卵管、内分泌系に関連する異常によって不妊症が引き起こされることがあります。 2022年の世界の不妊検査市場は、北米が大きなシェアを占めている。北米の不妊検査市場は、米国、カナダ、メキシコに区分される。この地域の市場成長の原動力は、不妊症の発生率の高さ、男女間の不妊検査に対する意識の高まり、PCOSに罹患する女性人口の増加、女性の初回妊娠年齢の上昇、電子商取引サイトを通じた不妊検査キットの容易な入手などである。また、不健康な食生活が男女の不妊や婦人科疾患につながる傾向が強まっていることによるライフスタイルの変化も、不妊検査市場の成長の原因となっている。さらに、排卵モニターの技術的進歩が同地域の市場成長を後押ししている。さらに、喫煙やタバコの消費量の増加が不妊症患者の増加につながり、市場成長を促進する。女性の自己検査や遠隔モニタリング検査に対する需要の高まりと新製品の革新は、収益性の高い市場機会を創出すると予想される。 啓発キャンペーンの高まりが不妊検査市場の成長機会を促進する 夫婦間の妊娠問題は、伝統的に女性の不妊のせいにされてきた。しかし、現代における人間科学と綿密な調査・研究により、男性の不妊に光が当てられるようになり、社会的スティグマに変化が生じている。最近では、男性も検査を受け、不妊の要因を認識するようになってきている。世界のいくつかの地域ではシナリオが改善されつつあるが、様々な地域や地理的条件では、新しい検査や治療オプションの利用可能性だけでなく、その状態についてもまだ知られていない。 このため、組織や企業は、世界中の男性のかなりの割合が直面している、このデリケートだが重要な問題に光を当てる啓発キャンペーンを開催・組織する機会を提供している。例えば、2020年11月、ノヴァIVFファティリティはタイムズ・オブ・インディア紙と共同で、「Fertile Conversations」と呼ばれる運動を開始した。また、クーパー外科の子会社であるクーパー・ジェノミクス社は、全国不妊症啓発週間を立ち上げた:このキャンペーンは、不妊症の影響について一般の人々を啓蒙し、世界中の家族に力を与えるために同社が提供する製品やサービスについて、患者によく理解してもらうことを目的としている。このように、適切な啓蒙キャンペーンは企業にとって強力な展示の場を提供し、それによってダイナミックなエコシステム内で収益を促進する成長機会を提供することが期待される。 タイプ別洞察 不妊検査市場は、男性不妊検査と女性不妊検査の2つのタイプに分類される。女性不妊検査セグメントは2022年に大きな市場シェアを占めた。男性不妊検査セグメントは、予測期間中により高いCAGR 9.2%を記録すると予測されている。 女性の受胎率の低下、女性における婦人科疾患の有病率の増加、ストレスの増加につながる働く女性の多忙なライフスタイル、卵子数の減少などが、不妊検査市場シェアが高い主な要因である。さらに、多くの女性不妊検査が利用可能であることも、女性不妊検査分野の市場成長に寄与している。 検査キット - ベースの洞察 検査キット別では、不妊検査市場はヒト卵胞刺激ホルモン(FSH)検査キット、ヒト絨毛性ゴナドトロピン(HCG)ホルモン検査キット、黄体形成ホルモン(LH)検査キット、その他に区分される。収益面では、ヒト卵胞刺激ホルモン(FSH)検査キット・セグメントが2022年の不妊検査市場シェアを独占した。予測期間中のCAGRは9.2%と最も高いと予測される。 卵胞刺激ホルモン(FSH)検査キットは、血液中のFSHホルモンの濃度を測定するのに役立つ。この検査は、不妊の問題、更年期障害、性的発達の問題など様々な理由で、男女のFSHレベルを評価するためによく使用される。さらに、先進的なバイオシミラーFSH製品、規制当局の承認、市場参入、FSHキット生産における技術進歩、効果的な避妊オプションに対するニーズの高まりが、世界市場の成長を加速させると予測されている。 エンドユーザーに基づく洞察 不妊検査市場は、エンドユーザー別に病院・クリニック、不妊治療センター、ホームケアに分類される。ホームケア分野は2022年に最大の市場シェアを占め、予測期間中のCAGRは9.0%と最も高くなると予測される。 大手企業は、事業拡大、提携、新製品の発売、新たな顧客基盤の獲得などの戦略を実施し、ビジネスチャンスを開拓している。 - 2023年8月、Trajan Scientific and Medical社はCE-IVD登録のMitraデバイスをFertilly社に供給した。このドイツの新興企業は、VAMS技術による乾燥血液マイクロサンプルを使用した欧州初の家庭用不妊検査キットを発売した。 - 2021年2月、Fertility Focus社はExSeed Health社(家庭での精子検査を扱う)と提携し、妊娠を計画している人々にソリューションを提供する。 - 2020年6月、Modern Fertility社は排卵・妊娠検査キットと不妊関連データを一元管理するモバイルアプリケーションを発売した。 - 2020年3月、Proov社が家庭用排卵検査キットのFDA承認を取得。 米国食品医薬品局、疾病管理予防センター(CDC)、世界疾病負担調査は、不妊検査市場レポート作成時に参照した一次および二次情報源である。 目次1.はじめに1.1 調査範囲 1.2 市場の定義、前提、限界 1.3 市場セグメンテーション 2.エグゼクティブサマリー 2.1 主要インサイト 2.2 市場魅力度分析 3.調査方法 4.不妊検査市場の展望 4.1 概要 4.2 PEST分析 4.3 エコシステム分析 4.3.1 バリューチェーンのベンダー一覧 5.不妊検査市場 - 主な市場ダイナミクス 5.1 主な市場促進要因 5.2 主な市場阻害要因 5.3 主な市場機会 5.4 今後の動向 5.5 推進要因と抑制要因の影響分析 6.不妊検査市場-世界市場分析 6.1 不妊検査-世界市場概観 6.2 不妊検査-世界市場・2031年までの予測 7.不妊検査市場 - 収益分析(百万米ドル) - タイプ別、2021-2031年 7.1 概要 7.2 女性不妊検査 7.3 男性不妊検査 8.不妊検査市場:収益分析(百万米ドル)-検査キット別、2021-2031年 8.1 概要 8.2 ヒト卵胞刺激ホルモン(FSH)尿検査キット 8.3 ヒト絨毛性ゴナドトロピン(HCG)ホルモン血液検査キット 8.4 黄体化ホルモン(LH)検査キット 8.5 その他 9.不妊検査市場:収益分析(百万米ドル)-サンプル別、2021-2031年 9.1 概要 9.2 血液 9.3 尿 9.4 その他 10.不妊検査市場-収益分析(百万米ドル)-エンドユーザー別、2021-2031年 10.1 概要 10.2 病院・クリニック 10.3 不妊治療センター 10.4 ホームケア 11.不妊検査市場 - 収入分析(百万米ドル)、2021-2031年 - 地域別分析 11.1 北米 11.1.1 北米不妊検査市場の概要 11.1.2 北米の不妊検査市場収入と2031年までの予測 11.1.3 北米不妊検査市場の収益と予測・分析-タイプ別 11.1.4 北米不妊検査市場の収益と予測・分析-検査キット別 11.1.5 北米不妊検査市場の収益・予測・分析-サンプル別 11.1.6 北米不妊検査市場の収益・予測・分析-エンドユーザー別 11.1.7 北米不妊検査市場収入・予測・分析-国別 11.1.7.1 アメリカ合衆国の不妊検査市場 11.1.7.1.1 米国の不妊検査市場:タイプ別 11.1.7.1.2 米国の不妊検査市場:検査キット別 11.1.7.1.3 米国の不妊検査市場:サンプル別 11.1.7.1.4 米国の不妊検査市場:エンドユーザー別 11.1.7.2 カナダの不妊検査市場 11.1.7.2.1 カナダの不妊検査市場:タイプ別 11.1.7.2.2 カナダの不妊検査市場:検査キット別 11.1.7.2.3 カナダの不妊検査市場:サンプル別 11.1.7.2.4 カナダの不妊検査市場:エンドユーザー別 11.1.7.3 メキシコの不妊検査市場 11.1.7.3.1 メキシコの不妊検査市場:タイプ別 11.1.7.3.2 メキシコの不妊検査市場:検査キット別 11.1.7.3.3 メキシコの不妊検査市場:サンプル別 11.1.7.3.4 メキシコの不妊検査市場:エンドユーザー別 注-以下の地域/国についても同様の分析が提供される。 11.2 欧州 11.2.1 ドイツ 11.2.2 フランス 11.2.3 イタリア 11.2.4 スペイン 11.2.5 イギリス 11.2.6 その他のヨーロッパ 11.3 アジア太平洋 11.3.1 オーストラリア 11.3.2 中国 11.3.3 インド 11.3.4 日本 11.3.5 韓国 11.3.6 その他のアジア太平洋地域 11.4 中東・アフリカ 11.4.1 南アフリカ 11.4.2 サウジアラビア 11.4.3 U.A.E 11.4.4 その他の中東・アフリカ 11.5 中南米 11.5.1 ブラジル 11.5.2 アルゼンチン 11.5.3 その他の中南米 12.産業展望 12.1 合併と買収 12.2 合意、提携、合弁事業 12.3 新製品の発売 12.4 事業拡大とその他の戦略的展開 13.競争環境 13.1 主要企業によるヒートマップ分析 13.2 企業のポジショニングと集中度 14.不妊検査市場-主要企業プロフィール 14.1 メルクKGaA 14.1.1 主要事実 14.1.2 事業内容 14.1.3 製品とサービス 14.1.4 財務概要 14.1.5 SWOT分析 14.1.6 主要開発 注-同様の情報は以下の企業リストにも提供されます。 14.2 プロクター・アンド・ギャンブル 14.3 バイオメリューSA 14.4 アレール社 14.5 ベビースタート 14.6 バイオゼナ 14.7 Quidel Corporation 14.8 SCSA Diagnostics, Inc. 14.9 セントジェン 14.10 ボディテック 15.付録 15.1 用語集 15.2 インサイトパートナーについて 15.3 マーケットインテリジェンスクラウド
SummaryAccording to our new research study on “Infertility Testing Market Forecast to 2028 – COVID-19 Impact and Global Analysis – by Type, Test Kits, Sample, and End User, Geography” the market is anticipated to grow from US$ 424.20 million in 2022 to US$ 820.08 million by 2030; it is estimated to register a CAGR of 8.6% during 2022–2030. Market growth is attributed to the increasing cases of infertility in men and women and growing advancements in infertility testing. Growing awareness campaigns will likely provide growth opportunities for the infertility testing market. However, the lack of awareness and limitations associated with infertility testing kits hinder the growth of the hyperbaric oxygen therapy market. Table of Contents1. Introduction
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2024/11/15 10:26 157.84 円 166.62 円 202.61 円 |