大腸内視鏡検査機器市場規模・予測(2020年~2030年)、世界・地域シェア、動向、成長機会分析レポート対象範囲製品タイプ別(大腸内視鏡、可視化システム、その他)、用途別(大腸癌、リンチ症候群、潰瘍性大腸炎、クローン病、その他)、エンドユーザー別(病院、外来手術センター、その他)、地域別(北米、欧州、アジア太平洋地域、中東・アフリカ、南米・中央アメリカ)Colonoscopy Devices Market Size and Forecasts (2020 - 2030), Global and Regional Share, Trend, and Growth Opportunity Analysis Report Coverage: By Product Type (Colonoscope, Visualization Systems, and Others), Application (Colorectal Cancer, Lynch Syndrome, Ulcerative Colitis, Crohn's Disease, and Others), End User (Hospitals, Ambulatory Surgery Center, and Others), and Geography (North America, Europe, Asia Pacific, Middle East & Africa, and South & Central America) 弊社の最新調査レポート「大腸内視鏡検査装置の2030年までの市場予測-世界分析-製品タイプ、用途、エンドユーザー、地域」によると、2022年の市場規模は21.1億米ドルで、2030年には31.6億米ドルに達すると予測さ... もっと見る
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サマリー弊社の最新調査レポート「大腸内視鏡検査装置の2030年までの市場予測-世界分析-製品タイプ、用途、エンドユーザー、地域」によると、2022年の市場規模は21.1億米ドルで、2030年には31.6億米ドルに達すると予測されている。大腸内視鏡検査は、再使用可能なスコープを用いて行われる。大腸内視鏡は柔軟性のある光ファイバー器具で、肛門に導入され、結腸を通過する。大腸内視鏡は、内視鏡医が慢性疾患を発見し、患者に悪性疾患や前がん疾患がないかをチェックするのに役立つ。50歳以上の人は、定期的ながん検診の一環として大腸内視鏡検査を受けるべきである。病院や外来手術センター(ASC)では、処置は軽い鎮静剤の下で行われる。 3月は全国大腸がん啓発月間であり、患者、生存者、介護者が自らの体験談を共有し、大腸がん予防を提唱し、早期発見の重要性を他の人々に伝えることを目的としている。2019年に開始された健康大腸がん啓発キャンペーンは、カリフォルニア大学(UCLA)初のシステム全体にわたるがん啓発・予防の取り組みである。このキャンペーンは、UCLAヘルスの患者・スタッフコミュニティと、医療的に恵まれない人々を含むロサンゼルス広域地域において、大腸がんと検診に対する意識を高めるためのヘルスリーダーシップの取り組みである。この多面的なキャンペーンには、一般向け啓発イベント、ドレス・イン・ブルー・デー、患者および医療従事者向け教育、患者向け教育ビデオ、地域住民向け講演会、ラジオやメディアへの出演、従業員向け健康・栄養講演会、ソーシャルメディアキャンペーンなどが含まれる。キャンペーンの形式は、COVID-19の流行により2020年3月に若干変更され、仮想スクリーニングと啓発メッセージを提供し、患者が自宅からスクリーニングを受けられるように便検査に重点を置くように進化した。このように、大腸疾患の影響に関するこのような意識の高まりは、予測期間中に大腸内視鏡検査の採用を増加させ、したがって市場プレーヤーに有利な機会を提供する。 製品タイプ別、大腸内視鏡検査機器市場ベースの洞察 製品タイプ別では、大腸内視鏡検査機器市場は大腸内視鏡、可視化システム、その他に区分される。大腸内視鏡セグメントは2022年に最大の市場シェアを占めた。しかし、可視化システムセグメントは2022-2030年に最も高いCAGRを記録すると予測されている。ビデオ内視鏡は大腸内視鏡検査用に設計されている。大腸内視鏡検査へのオペレーター依存の意識が高まるにつれ、検査が高品質であったことを確認するため、あるいはリアルタイムで見ることができないことが多いため、手技を見るために大腸内視鏡検査のビデオ録画を入手したいと考える患者もいる。 エンドユーザー別、大腸内視鏡検査機器市場の洞察 大腸内視鏡検査機器市場は、エンドユーザー別に病院、外来手術センター、その他に分類される。病院セグメントが2022年に最大の大腸内視鏡検査機器市場シェアを占め、2022-2030年に最も高いCAGRを記録すると予測される。これは、病院における技術進歩の採用と病院環境でのスクリーニング件数の増加による。新興市場における医療インフラの発展、より良い患者転帰の重視の高まり、医療費の増加は、病院セグメントの成長に寄与する要因である。 European Society of Gastrointestinal Endoscopy(欧州消化器内視鏡学会)、World Health Organization(世界保健機関)、World Gastroenterology Organisation(世界消化器病学会)などは、大腸内視鏡検査機器市場に関するレポート作成時に参照した主要な一次情報源および二次情報源の一部です。 目次1.はじめに1.1 調査範囲 1.2 市場の定義、前提、限界 1.3 市場セグメンテーション 2.エグゼクティブサマリー 2.1 主要インサイト 2.2 市場魅力度分析 3.調査方法 4.大腸内視鏡検査機器市場の展望 4.1 概要 4.2 PEST分析 4.3 エコシステム分析 4.3.1 バリューチェーンのベンダー一覧 5.大腸内視鏡検査機器市場-主な市場ダイナミクス 5.1 主な市場促進要因 5.2 主な市場阻害要因 5.3 主な市場機会 5.4 今後の動向 5.5 推進要因と抑制要因の影響分析 6.大腸内視鏡検査機器市場-世界市場分析 6.1 大腸内視鏡検査機器-世界市場概観 6.2 大腸内視鏡検査機器-世界市場および2030年までの予測 7.大腸内視鏡検査装置市場-収益分析(百万米ドル)-製品タイプ別、2020-2030年 7.1 概要 7.2 大腸内視鏡 7.3 視覚化システム 7.4 その他 8.大腸内視鏡検査機器市場-収益分析(百万米ドル)-用途別、2020-2030年 8.1 概要 8.2 大腸がん 8.3 リンチ症候群 8.4 潰瘍性大腸炎 8.5 クローン病 8.6 その他 9.大腸内視鏡検査機器市場 - 売上高分析(百万米ドル) - エンドユーザー別、2020-2030年 9.1 概要 9.2 病院 9.3 外来手術センター 9.4 その他 10.大腸内視鏡検査機器市場 - 売上高分析(百万米ドル)、2020-2030年 - 地域別分析 10.1 北米 10.1.1 北米の大腸内視鏡検査機器市場概観 10.1.2 北米の大腸内視鏡検査機器市場の収益と2030年までの予測 10.1.3 北米の大腸内視鏡検査機器市場の売上高と予測・分析-製品タイプ別 10.1.4 北米の大腸内視鏡検査機器市場の売上高と予測・分析-用途別 10.1.5 北米の大腸内視鏡検査機器市場の収益・予測・分析-エンドユーザー別 10.1.6 北米の大腸内視鏡検査機器市場の収益と予測・分析-国別 10.1.6.1 アメリカ合衆国の大腸内視鏡検査機器市場 10.1.6.1.1 米国の大腸内視鏡検査機器市場:製品タイプ別 10.1.6.1.2 米国の大腸内視鏡検査機器市場:用途別 10.1.6.1.3 米国の大腸内視鏡検査機器市場:エンドユーザー別 10.1.6.2 カナダの大腸内視鏡検査機器市場 10.1.6.2.1 カナダの大腸内視鏡検査機器市場:製品タイプ別 10.1.6.2.2 カナダの大腸内視鏡検査機器市場:用途別 10.1.6.2.3 カナダの大腸内視鏡検査機器市場:エンドユーザー別 10.1.6.3 メキシコの大腸内視鏡検査機器市場 10.1.6.3.1 メキシコの大腸内視鏡検査機器市場:製品タイプ別 10.1.6.3.2 メキシコの大腸内視鏡検査機器市場:用途別 10.1.6.3.3 メキシコの大腸内視鏡検査機器市場:エンドユーザー別 注-以下の地域/国についても同様の分析を提供します。 10.2 欧州 10.2.1 ドイツ 10.2.2 フランス 10.2.3 イタリア 10.2.4 スペイン 10.2.5 イギリス 10.2.6 その他のヨーロッパ 10.3 アジア太平洋 10.3.1 オーストラリア 10.3.2 中国 10.3.3 インド 10.3.4 日本 10.3.5 韓国 10.3.6 その他のアジア太平洋地域 10.4 中東・アフリカ 10.4.1 南アフリカ 10.4.2 サウジアラビア 10.4.3 U.A.E 10.4.4 その他の中東・アフリカ 10.5 中南米 10.5.1 ブラジル 10.5.2 アルゼンチン 10.5.3 その他の中南米 11.産業展望 11.1 合併と買収 11.2 合意、提携、合弁事業 11.3 新製品の発売 11.4 事業拡大とその他の戦略的展開 12.競争環境 12.1 主要企業によるヒートマップ分析 12.2 企業のポジショニングと集中度 13.大腸内視鏡検査機器市場-主要企業プロフィール 13.1 アンブAS 13.1.1 主要事実 13.1.2 事業内容 13.1.3 製品とサービス 13.1.4 財務概要 13.1.5 SWOT分析 13.1.6 主要開発 注-同様の情報は、以下の企業リストにも提供されます。 13.2 ボストン・サイエンティフィック 13.3 エンドメッドシステムズ 13.4 富士フイルムホールディングス 13.5 コンシス・メディカル 13.6 GIビュー 13.7 ペンタックスメディカル(HOYA株式会社) 13.8 KARLÂ STORZ SE and Co.KG 13.9 オリンパス 13.10 ソノスケープメディカル 14.付録 14.1 用語集 14.2 インサイトパートナーについて 14.3 マーケットインテリジェンスクラウド
SummaryAccording to our latest study on " Colonoscopy Devices Market Forecast to 2030 – Global Analysis – Product Type, Application, End User, and Geography," the market was valued at US$ 2.11 billion in 2022 and is expected to reach US$ 3.16 billion by 2030; it is estimated to register a CAGR of 5.2% from 2022 to 2030. Table of Contents1. Introduction
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よくあるご質問The Insight Partners社はどのような調査会社ですか?The Insight Partnersはインドに本社を置く調査会社です。経験豊富な専門家チームを通じて、お客様に最適な調査と分析を提供することに専念しています。幅広い分野をカバーしていますがヘルスケ... もっと見る 調査レポートの納品までの日数はどの程度ですか?在庫のあるものは速納となりますが、平均的には 3-4日と見て下さい。
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