米国のシェイプウェア市場 2024-2028Shapewear market in us 2024-2028 米国のシェイプウェア市場 2024-2028 米国のシェイプウェア市場は2023〜2028年に2億7040万米ドル成長し、予測期間中のCAGRは8.37%で加速すると予測される。当レポートでは、米国のシェイプウェア市場について、... もっと見る
日本語のページは自動翻訳を利用し作成しています。
サマリー米国のシェイプウェア市場 2024-2028米国のシェイプウェア市場は2023〜2028年に2億7040万米ドル成長し、予測期間中のCAGRは8.37%で加速すると予測される。当レポートでは、米国のシェイプウェア市場について、市場規模や予測、トレンド、成長促進要因、課題などの全体的な分析に加え、約25のベンダーを網羅したベンダー分析も掲載しています。 現在の市場シナリオ、最新動向と促進要因、全体的な市場環境に関する最新分析を提供しています。市場は、持続可能な衣料品への重視の高まり、女性労働力の増加、オムニチャネル小売への注目の高まりによって牽引されています。 Technavio社の米国におけるシェイプウェア市場は以下のように分類されます: 製品別 - ボトムウェア - トップウェア エンドユーザー別 - 女性 - 男性 流通チャネル別 - オフライン - オンライン 地域別 - 北米 本調査では、今後数年間における米国のシェイプウェア市場の成長を促進する主な要因の一つとして、市場ベンダーによる新製品の発売が増加していることを挙げている。また、ファブリック技術の革新や有名人やインフルエンサーとのコラボレーションの増加は、市場の大きな需要につながる。 この調査レポートは、米国のシェイプウェア市場を調査・分析し、以下のてこ入れを行った: - 米国のシェイプウェア市場 サイズ - 米国のシェイプウェア市場予測 - 米国のシェイプウェア市場産業分析 本レポートでは、米国のシェイプウェア市場をリードするベンダー(Boston Proper LLC、CALIDA HOLDING AG、Commando LLC、Essity AB、Fashion Nova LLC、Fosun International Ltd.、Hanesbrands Inc、Hanesbrands、Honeylove Sculptwear Inc.、Miraclesuit、Natori、Page Industries Ltd.、Shapellx、Shapermint、Skims Body Inc.、Spanx LLC、TechStyle Fashion Group、Vedette Store、Victorias Secret and Co.、Wacoal Holdings Corp.、Yummieなどである。また、米国のシェイプウェア市場の分析レポートには、市場成長に影響を与える今後の動向や課題に関する情報も含まれています。これは、企業が戦略を立て、来るべき成長機会をすべて活用するのに役立つものである。 本調査は、業界の主要参加者からのインプットを含め、一次情報と二次情報を客観的に組み合わせて実施しました。本レポートには、主要ベンダーの分析に加え、包括的な市場およびベンダーランドスケープが含まれています。本レポートの詳細については、https://www.technavio.com/report/us-shapewear-market-industry-analysis をご覧ください。 当出版社は、利益、価格、競争、プロモーションなどの主要パラメータの分析により、複数の情報源からのデータを調査、統合、総括する方法で、市場の詳細なイメージを提示しています。また、主要な業界インフルエンサーを特定することで、市場の様々な側面を提示しています。提示されるデータは包括的で信頼性が高く、一次および二次にわたる広範な調査の結果です。市場調査レポートは、正確な市場成長を予測するために、完全な競争環境と、質的・量的調査を用いた綿密なベンダー選定方法と分析を提供します。 目次- 1 エグゼクティブサマリーo 1.1 市場概要 o エグゼクティブサマリー - 市場概要に関する図表 o エグゼクティブサマリー - 市場概要に関するデータ表 o エグゼクティブサマリー-各国の市場特性に関する図表 o エグゼクティブサマリー-製品別市場区分図 o エグゼクティブサマリー - エンドユーザー別市場セグメント図 o エグゼクティブサマリー - 流通チャネル別市場細分化チャート o エグゼクティブサマリー - 企業の市場ポジショニングに関する図表 - 2 テクナビオ分析 o 2.1 価格感応度、ライフサイクル、顧客の購入バスケット、採用率、購入基準の分析 o 価格感応度、ライフサイクル、顧客購買バスケット、採用率、購買基準の分析 o 2.2 インプットの重要性と差別化の要因 o インプットの重要性と差別化の要因の概要 o 2.3 混乱の要因 o 破壊の要因の概要 o 2.4 推進要因と課題の影響 o 2023年と2028年におけるドライバーと課題の影響 - 3 市場ランドスケープ o 3.1 市場エコシステム o 親市場 o データ表 - 親市場 o 3.2 市場の特徴 o 市場特性分析 o 3.3 バリューチェーン分析 バリューチェーン分析 - 4 市場サイジング o 4.1 市場の定義 o 市場定義に含まれる企業の提供物 o 4.2 市場セグメント分析 o 市場セグメント o 4.3 2023年の市場規模 o 4.4 市場展望:2023~2028年の予測 o 米国の市場規模および予測 2023-2028年 (百万ドル) o 米国に関するデータ表 - 2023-2028年の市場規模および予測 (百万ドル) o 米国に関する図表2023-2028年の前年比成長率(%) o 米国に関するデータ表:2023〜2028年の前年比成長率(%) - 5 過去の市場規模 o 5.1 2018〜2022年の米国のシェイプウェア市場 o 過去の市場規模 - アメリカのシェイプウェア市場に関するデータ表 2018 - 2022 (百万ドル) o 5.2 2018〜2022年の製品セグメント分析 o 2018〜2022年の歴史的市場規模 - 製品セグメント (百万ドル) o 5.3 エンドユーザーセグメント分析 2018 - 2022年 o 過去の市場規模 - エンドユーザーセグメント 2018 - 2022 (百万ドル) o 5.4 流通チャネルセグメント分析 2018 - 2022年 o 過去の市場規模 - 流通チャネルセグメント 2018 - 2022 (百万ドル) - 6 ファイブフォース分析 o 6.1 ファイブフォースの概要 o ファイブフォース分析 - 2023年と2028年の比較 o 6.2 買い手の交渉力 o バイヤーの交渉力 - 2023年と2028年の主要要因の影響 o 6.3 供給者の交渉力 o サプライヤーの交渉力 - 2023年と2028年の主要要因の影響 o 6.4 新規参入の脅威 o 新規参入の脅威 - 2023年と2028年における主要要因の影響 o 6.5 代替品の脅威 o 代替品の脅威 - 2023年と2028年における主要要因の影響 o 6.6 ライバルの脅威 o ライバルの脅威 - 2023年と2028年における主要要因の影響 o 6.7 市場の状況 o 市場の現状に関する図表 - 2023年と2028年のファイブフォース - 7 製品別の市場区分 o 7.1 市場セグメント o 製品に関するデータ表 - 2023年、2028年の市場シェア(%) o 製品別データ表 - 2023年、2028年の市場シェア(%) o 7.2 製品別比較 o 製品別比較に関する図表 o 製品別比較データ表 o 7.3 ボトムウェア - 市場規模および予測 2023-2028 o ボトムウェア - 2023-2028年の市場規模および予測(百万ドル)に関するチャート o ボトムウェアに関するデータ表 - 2023-2028年の市場規模および予測 (百万ドル) o ボトムウェアに関するグラフ - 2023-2028年の前年比成長率(%) o ボトムウェアに関するデータ表 - 2023〜2028年の前年比成長率 (%) o 7.4 トップウェア - 市場規模および予測 2023-2028 o トップウェアに関するグラフ - 2023-2028年の市場規模および予測 (百万ドル) o トップウェアに関するデータ表 - 2023-2028年の市場規模および予測 (百万ドル) o トップウェアに関するグラフ - 2023-2028年の前年比成長率(%) o トップウェアに関するデータ表 - 2023〜2028年の前年比成長率(%) o 7.5 製品別市場機会 o 製品別市場機会(百万ドル) o データ表:製品別市場機会(百万ドル) - 8 エンドユーザー別市場区分 o 8.1 市場セグメント o エンドユーザー別市場シェア2023-2028年(%)グラフ o エンドユーザー別市場シェアに関するデータ表 2023-2028 (%) o 8.2 エンドユーザー別比較 o エンドユーザー別比較表 o エンドユーザー別比較データ表 o 8.3 女性 - 市場規模および予測 2023-2028 o 女性の市場規模および予測 2023-2028年 (百万ドル) o 女性に関するデータ表 - 2023-2028年の市場規模および予測 (百万ドル) o 女性に関する図表 - 2023-2028年の前年比成長率(%) o 女性に関するデータ表 - 2023-2028年の前年比成長率 (%) o 8.4 男性 - 市場規模および予測 2023-2028 o 男性に関する図表 - 2023-2028年の市場規模および予測 (百万ドル) o 男性に関するデータ表 - 2023-2028年の市場規模および予測 (百万ドル) o 男性に関する図表 - 2023-2028年の前年比成長率(%) o 男性に関するデータ表 - 前年比成長率 2023-2028 (%) o 8.5 エンドユーザー別市場機会 o エンドユーザー別の市場機会(百万ドル) o データ表:エンドユーザー別市場機会(百万ドル) - 9 流通チャネル別市場区分 o 9.1 市場セグメント o 流通チャネル別市場シェア2023-2028年(%)グラフ o 流通チャネル別市場シェアに関するデータ表 2023-2028 (%) o 9.2 流通チャネル別比較 o 流通チャネル別比較に関する図表 o 流通チャネル別比較のデータ表 o 9.3 オフライン - 市場規模および予測 2023-2028 o オフライン市場規模・予測 2023-2028年 (百万ドル) o オフラインに関するデータ表 - 2023-2028年の市場規模および予測 (百万ドル) o オフラインに関するチャート - 前年比成長率 2023-2028 (%) o オフラインのデータ表 - 2023〜2028年の前年比成長率(%) o 9.4 オンライン - 市場規模および予測 2023-2028 o オンライン:市場規模および予測 2023-2028 (百万ドル) o オンラインに関するデータ表 - 2023-2028年の市場規模および予測 (百万ドル) o オンラインに関する図表 - 前年比成長率 2023-2028 (%) o オンラインに関するデータ表 - 前年比成長率 2023-2028 (%) o 9.5 流通チャネル別の市場機会 o 流通チャネル別の市場機会(百万ドル) o データ表:流通チャネル別の市場機会(百万ドル) - 10 顧客ランドスケープ o 10.1 顧客概況 o 価格感応度、ライフサイクル、顧客の購入バスケット、採用率、購入基準の分析 - 11 市場促進要因、課題、機会/阻害要因 o 11.1 市場促進要因 o 11.2 市場の課題 o 11.3 推進要因と課題の影響 o 2023年と2028年におけるドライバーと課題の影響 o 11.4 市場機会/制約事項 - 12 競争環境 o 12.1 概要 o 12.2 競争環境 o インプットの重要性と差別化要因の概要 o 12.3 市場の混乱 o 混乱要因の概要 o 12.4 業界のリスク o 主要リスクの事業への影響 - 13 競争分析 o 13.1 プロファイルされた企業 o 対象企業 o 13.2 企業ランキング指数 o 企業ランキング指数 o 13.3 各社の市場におけるポジショニング o 企業の位置づけと分類に関するマトリックス o 13.4 CALIDA HOLDING AG o CALIDA HOLDING AG - 概要 o CALIDA HOLDING AG - 事業セグメント o CALIDA HOLDING AG - 主要製品 o CALIDA HOLDING AG - セグメントフォーカス o SWOT o 13.5 Commando LLC o Commando LLC - 概要 o Commando LLC - 製品・サービス o Commando LLC - 主要製品 SWOT o 13.6 Essity AB o Essity AB - 概要 o Essity AB - 事業セグメント o Essity AB - 主要製品 o Essity AB - セグメントフォーカス O SWOT o 13.7 Hanesbrands Inc. o Hanesbrands Inc. o Hanesbrands Inc. o Hanesbrands Inc. o Hanesbrands Inc. o Hanesbrands Inc. o SWOT o 13.8 ミラクルズスーツ o ミラクルズスーツ - 概要 o ミラクルズスーツ - 製品・サービス o ミラクルズスーツ - 主要製品 o SWOT o 13.9 ナトリ o Natori - 概要 o Natori - 製品/サービス o ナトリ - 主要製品 SWOT o 13.10 Page Industries Ltd. o Page Industries Ltd. - 概要 o Page Industries Ltd. - 製品・サービス o Page Industries Ltd. - 主要製品 o SWOT o 13.11 シャペレックス o Shapellx - 概要 o Shapellx - 製品/サービス o Shapellx - 主要製品 o SWOT o 13.12 シェーパミント o Shapermint - 概要 o Shapermint - 製品/サービス o シェーパミント - 主要製品 O SWOT o 13.13 スキムズボディ社 o スキムスボディ社 - 概要 o スキムスボディ社 - 製品/サービス o スキムスボディ社 - 主要製品 O SWOT o 13.14 スパンクス スパンクスLLC - 概要 スパンクスLLC - 製品・サービス スパンクスLLC - 主要製品 SWOT o 13.15 TechStyle Fashion Group o TechStyle Fashion Group - 概要 o TechStyle Fashion Group - 製品・サービス o TechStyle Fashion Group - 主要製品 o SWOT o 13.16 ビクトリアス・シークレット・アンド・カンパニー(Victorias Secret and Co. o ビクトリアス・シークレット・アンド・カンパニー - 概要 o ビクトリアス・シークレット・アンド・カンパニー - 製品・サービス o ヴィクトリアス・シークレット - 主要製品 SWOT 13.17 株式会社ワコールホールディングス o 株式会社ワコールホールディングス - 概要 o 株式会社ワコールホールディングス - 事業セグメント o 株式会社ワコールホールディングス - 主要ニュース o 株式会社ワコールホールディングス - 主な事業内容 o 株式会社ワコールホールディングス - 主要セグメント o SWOT 13.18 ヤミー o ヤミー - 概要 o ヤミー - 商品・サービス o Yummie - 主要製品・サービス o SWOT - 14 付録 o 14.1 レポートの範囲 o 14.2 含有・除外項目チェックリスト 除外項目チェックリスト o 除外事項チェックリスト o 14.3 米ドルの通貨換算レート o 米ドルの通貨換算レート o 14.4 調査方法 o 調査方法論 o 14.5 データ調達 o 情報源 o 14.6 データ検証 o データの検証 o 14.7 市場サイジングに採用された検証技法 o 市場サイジングに採用された検証技法 o 14.8 データ統合 o データ統合 o 14.9 360度市場分析 o 360度市場分析 o 14.10 略語のリスト o 略語のリスト
SummaryShapewear Market In US 2024-2028 Table of Contents- 1 Executive Summary
ご注文は、お電話またはWEBから承ります。お見積もりの作成もお気軽にご相談ください。本レポートと同分野(消費財)の最新刊レポート
TechNavio社のConsumer Discretionary分野での最新刊レポート本レポートと同じKEY WORD()の最新刊レポート
よくあるご質問TechNavio社はどのような調査会社ですか?テクナビオ(TechNavio)は英国ロンドンに本社をおく幅広い市場を調査対象とする調査会社インフィニティリサーチ社(Infiniti Research)の調査レポート出版部門です。データリソースはT... もっと見る 調査レポートの納品までの日数はどの程度ですか?在庫のあるものは速納となりますが、平均的には 3-4日と見て下さい。
注文の手続きはどのようになっていますか?1)お客様からの御問い合わせをいただきます。
お支払方法の方法はどのようになっていますか?納品と同時にデータリソース社よりお客様へ請求書(必要に応じて納品書も)を発送いたします。
データリソース社はどのような会社ですか?当社は、世界各国の主要調査会社・レポート出版社と提携し、世界各国の市場調査レポートや技術動向レポートなどを日本国内の企業・公官庁及び教育研究機関に提供しております。
|
|