3Dゲーム機の世界市場 2024-2028Global 3D gaming consoles market 2024-2028 3Dゲーム機の世界市場 2024-2028 3Dゲーム機市場は2023-2028年に8929.8百万米ドル成長し、予測期間中のCAGRは14.76%で加速すると予測される。この調査レポートは、3Dゲーム機市場の全体的な分析、市場規模と予測... もっと見る
日本語のページは自動翻訳を利用し作成しています。
サマリー3Dゲーム機の世界市場 2024-20283Dゲーム機市場は2023-2028年に8929.8百万米ドル成長し、予測期間中のCAGRは14.76%で加速すると予測される。この調査レポートは、3Dゲーム機市場の全体的な分析、市場規模と予測、動向、成長促進要因、課題、さらに約25のベンダーを網羅したベンダー分析などを掲載しています。 現在の市場シナリオ、最新動向と促進要因、全体的な市場環境に関する最新分析を提供しています。次世代ゲーム機の機能強化、ゲーム人口の多様化、技術的機能の強化と製品イノベーションが市場を牽引している。 Technavioの3Dゲーム機市場は以下のように区分される: 製品別 - 家庭用3Dゲーム機 - 携帯型3Dゲーム機 地域別 - APAC - 北米 - 欧州 - 中東・アフリカ - 南米 本調査では、ベンダーが多目的ゲーム機を製造していることが、今後数年間の3Dゲーム機市場の成長を促進する主な理由の1つであると特定している。また、ゲーム以外の活動へのゲーム機の使用の増加とゲーミフィケーションの出現は、市場の大きな需要につながる。 本レポートでは、3Dゲーム機市場について以下の領域をカバーしています: - 3Dゲーム機市場のサイジング - 3Dゲーム機市場予測 - 3Dゲーム機市場の産業分析 本レポートでは、3Dゲーム機市場の主要ベンダー(A4TECH、Apple Inc.、Atari Inc.、Bluestack Systems Inc.、GameBender LLC、Guillemot Corp.SA、Kaneva LLC、Logitech International SA、Meta Platforms Inc.、Microsoft Corp.、NEC Corp.、Nintendo Co.Ltd.、Panasonic Holdings Corp.、Sega Sammy Holdings Inc.、Sony Group Corp.、Unity Technologies Inc.などである。また、3Dゲーム機市場の分析レポートには、市場成長に影響を与える今後の動向や課題に関する情報も含まれています。これは、企業が戦略を立て、来るべき成長機会をすべて活用するのに役立つものです。 この調査は、業界の主要参加者からのインプットを含め、一次情報と二次情報を客観的に組み合わせて実施しました。本レポートには、主要ベンダーの分析に加え、包括的な市場およびベンダーランドスケープが含まれています。本レポートの詳細については、https://www.technavio.com/report/3d-gaming-consoles-market-industry-analysis をご覧ください。 当出版社は、利益、価格、競争、プロモーションなどの主要パラメータの分析により、複数の情報源からのデータを調査、統合、総括する方法で、市場の詳細なイメージを提示しています。また、主要な業界インフルエンサーを特定することで、市場の様々な側面を提示しています。提示されるデータは包括的で信頼性が高く、一次および二次にわたる広範な調査の結果です。市場調査レポートは、正確な市場成長を予測するために、完全な競争環境と、質的・量的調査を用いた綿密なベンダー選定方法と分析を提供します。 目次- 1 エグゼクティブサマリーo 1.1 市場概要 o エグゼクティブサマリー - 市場概要に関する図表 o エグゼクティブサマリー - 市場概要に関するデータ表 o エグゼクティブサマリー-世界市場の特徴に関する図表 o エグゼクティブサマリー - 地域別市場に関する図表 o エグゼクティブサマリー-製品別市場区分に関する図表 o エグゼクティブサマリー - 増加成長に関するチャート o エグゼクティブサマリー - 増収率に関するデータ表 o エグゼクティブサマリー - 企業の市場ポジショニングに関する図表 - 2 市場環境 o 2.1 市場エコシステム o 親市場 o 親市場に関するデータ表 o 2.2 市場の特徴 o 市場特性分析 o 2.3 バリューチェーン分析 バリューチェーン分析 - 3 市場サイジング o 3.1 市場の定義 o 市場定義に含まれる企業の提供物 o 3.2 市場セグメント分析 o 市場セグメント o 3.3 2023年の市場規模 o 3.4 市場展望:2023年~2028年の予測 o 世界の市場規模および予測 2023-2028年 (百万ドル) o 世界の市場に関するデータ表 - 2023-2028年の市場規模および予測(百万ドル) o 世界市場に関するグラフ:2023〜2028年の前年比成長率(%) o 世界市場に関するデータ表:2023〜2028年の前年比成長率(%) - 4 過去の市場規模 o 4.1 世界の3Dゲーム機市場 2018年-2022年 o 過去の市場規模 - 3Dゲーム機の世界市場2018~2022年に関するデータ表 (百万ドル) o 4.2 2018年~2022年の製品セグメント分析 o 2018〜2022年の歴史的市場規模 - 製品セグメント (百万ドル) o 4.3 地域セグメント分析 2018 - 2022年 o 2018〜2022年の歴史的市場規模-地域セグメント(百万ドル) o 4.4 国別セグメント分析 2018 - 2022年 o 過去の市場規模 - 国セグメント 2018 - 2022 (百万ドル) - 5 ファイブフォース分析 o 5.1 ファイブフォースの概要 o ファイブフォース分析 - 2023年と2028年の比較 o 5.2 買い手の交渉力 o バイヤーの交渉力 - 2023年と2028年の主要要因の影響 o 5.3 サプライヤーの交渉力 o サプライヤーの交渉力 - 2023年と2028年の主要要因の影響 o 5.4 新規参入の脅威 o 新規参入の脅威 - 2023年と2028年における主要要因の影響 o 5.5 代替品の脅威 o 代替品の脅威-2023年と2028年における主要要因の影響 o 5.6 ライバルの脅威 o ライバルの脅威 - 2023年と2028年における主要要因の影響 o 5.7 市場の状況 o 市場の現状に関する図表 - 2023年と2028年のファイブフォース - 6 製品別の市場区分 o 6.1 市場セグメント o 製品別データ表 - 2023年、2028年の市場シェア(%) o 製品別データ表 - 2023年、2028年の市場シェア(%) o 6.2 製品別比較 o 製品別比較表 o 製品別比較のデータ表 o 6.3 家庭用3Dゲーム機 - 市場規模および予測 2023-2028 o 家庭用3Dゲーム機の市場規模および予測 2023-2028年 (百万ドル) o 家庭用3Dゲーム機に関するデータ表 - 2023-2028年の市場規模および予測 (百万ドル) o 家庭用3Dゲーム機 - 前年比成長率 2023-2028年 (%) o 家庭用3Dゲーム機に関するデータ表 - 2023~2028年の前年比成長率(%) o 6.4 携帯型3Dゲーム機 - 市場規模および予測 2023-2028 o 携帯型3Dゲーム機 市場規模および予測 2023-2028 (百万ドル) o 携帯型3Dゲーム機に関するデータ表 - 2023-2028年の市場規模および予測 (百万ドル) o 携帯型3Dゲーム機 - 前年比成長率2023-2028年 (%) o 携帯型3Dゲーム機に関するデータ表 - 2023~2028年の前年比成長率(%) o 6.5 製品別市場機会 o 製品別市場機会(百万ドル) o データ表:製品別市場機会(百万ドル) - 7 顧客ランドスケープ o 7.1 顧客概況 o 価格感応度、ライフサイクル、顧客の購入バスケット、採用率、購入基準の分析 - 8 地理的ランドスケープ o 8.1 地理的セグメンテーション o 地域別市場シェア 2023-2028 (%)に関する図表 o 地域別市場シェアに関するデータ表 2023-2028 (%) o 8.2 地理的比較 o 地理的比較に関する図表 o 地理的比較に関するデータ表 o 8.3 APAC - 2023-2028年の市場規模および予測 o APACの市場規模および予測 2023-2028 (百万ドル) o APACのデータ表 - 2023〜2028年の市場規模および予測(百万ドル) o APACに関する図表 - 2023-2028年の前年比成長率 (%) o APACに関するデータ表 - 2023-2028年の前年比成長率 (%) o 8.4 北米 - 市場規模および予測 2023-2028 o 北米に関するグラフ - 2023-2028年の市場規模および予測 (百万ドル) o データテーブル:北米の市場規模および予測 2023-2028 (百万ドル) o 北米に関する図表 - 2023-2028年の前年比成長率(%) o 北米に関するデータ表 - 2023-2028年の前年比成長率 (%) o 8.5 欧州 - 市場規模および予測 2023-2028 o 欧州の市場規模および予測 2023-2028 (百万ドル) o 欧州に関するデータ表 - 2023-2028年の市場規模および予測 (百万ドル) o 欧州のグラフ:2023〜2028年の前年比成長率(%) o 欧州に関するデータ表 - 2023-2028 年の前年比成長率 (%) o 8.6 中東・アフリカ - 市場規模および予測 2023-2028 o 中東およびアフリカ地域の市場規模および予測 2023-2028 (百万ドル) o 中東・アフリカ地域のデータ表 - 2023年~2028年の市場規模および予測 (百万ドル) o 中東・アフリカチャート - 2023〜2028年の前年比成長率(%) o 中東・アフリカに関するデータ表 - 2023年から2028年の前年比成長率 (%) o 8.7 南米 - 市場規模および予測 2023-2028 o 南米の市場規模および予測 2023-2028 (百万ドル) o 南米に関するデータ表 - 2023-2028年の市場規模および予測 (百万ドル) o 南米に関する図表 - 2023-2028年の前年比成長率 (%) o 南米に関するデータ表 - 2023年から2028年の前年比成長率 (%) o 8.8 米国 - 市場規模および予測 2023-2028 o 米国の市場規模および予測 2023-2028 (百万ドル) o 米国に関するデータ表 - 2023-2028年の市場規模および予測 (百万ドル) o 米国のグラフ:前年比成長率 2023-2028 (%) o 米国に関するデータ表 - 2023年から2028年の前年比成長率 (%) o 8.9 中国 - 市場規模および予測 2023-2028 o 中国の市場規模および予測 2023-2028 (百万ドル) o 中国のデータ表 - 2023-2028年の市場規模および予測 (百万ドル) o 中国の対前年成長率チャート 2023-2028 (%) o 中国のデータ表 - 2023年から2028年の前年比成長率 (%) o 8.10 日本 - 市場規模および予測 2023-2028 o 日本の市場規模および予測 2023-2028 (百万ドル) o 日本に関するデータ表 - 2023-2028年の市場規模および予測 (百万ドル) o 日本に関する図表 - 2023-2028年の前年比成長率(%) o 日本に関するデータ表 - 2023年から2028年の前年比成長率 (%) o 8.11 ドイツ - 市場規模および予測 2023-2028 o ドイツの市場規模および予測 2023-2028 (百万ドル) o ドイツのデータ表 - 2023-2028年の市場規模および予測 (百万ドル) o ドイツに関する図表 - 2023-2028年の前年比成長率(%) o ドイツに関するデータ表 - 2023年から2028年の前年比成長率 (%) o 8.12 イギリス - 市場規模および予測 2023-2028 o イギリスの市場規模および予測 2023-2028 (百万ドル) o イギリスに関するデータ表 - 2023年から2028年の市場規模および予測 (百万ドル) o イギリスに関する図表 - 2023年から2028年の前年比成長率(%) o イギリスに関するデータ表 - 2023年から2028年の前年比成長率 (%) o 8.13 地理的景観別市場機会 o 地域別の市場機会 (百万ドル) o データ表:地理的景観別市場機会(百万ドル) - 9 市場促進要因、課題、機会/阻害要因 o 9.1 市場促進要因 o 9.2 市場の課題 o 9.3 推進要因と課題の影響 o 2023年と2028年におけるドライバーと課題の影響 o 9.4 市場機会/制約事項 - 10 競争環境 o 10.1 概要 o 10.2 競争環境 o インプットの重要性と差別化要因の概要 o 10.3 市場の混乱 o 混乱要因の概要 o 10.4 業界のリスク o 主要リスクの事業への影響 - 11 競争分析 o 11.1 プロファイルされた企業 o 対象企業 o 11.2 各社の市場におけるポジショニング o 企業の位置づけと分類に関するマトリックス o 11.3 A4TECH o A4TECH - 概要 o A4TECH - 製品/サービス o A4TECH - 主要製品 o 11.4 アップル o アップル - 概要 o アップル - 事業セグメント o アップル - 主要ニュース o アップル - 主要製品 o Apple Inc. o 11.5 アタリ社 o アタリ社 - 概要 o アタリ社 - 製品/サービス o アタリ社 - 主要製品 o 11.6 ブルースタック・システムズ社 o Bluestack Systems Inc. o Bluestack Systems Inc. o Bluestack Systems Inc. o 11.7 Guillemot Corp.SA o Guillemot Corp.SA - 概要 o Guillemot Corp.SA - 事業セグメント o Guillemot Corp.SA - 主要製品 o Guillemot Corp.SA - セグメントフォーカス o 11.8 Logitech International SA o Logitech International SA - 概要 o Logitech International SA - 事業セグメント o Logitech International SA - 主要ニュース o Logitech International SA - 主要製品 o Logitech International SA - セグメントフォーカス o 11.9 Meta Platforms Inc. o Meta Platforms Inc. o Meta Platforms Inc. o Meta Platforms Inc. o Meta Platforms Inc. o Meta Platforms Inc. o 11.10 マイクロソフト o マイクロソフト - 概要 o マイクロソフト - 事業セグメント マイクロソフト - 主要ニュース マイクロソフト - 主要製品 マイクロソフト株式会社 - セグメントフォーカス o 11.11 任天堂株式会社任天堂株式会社 o 任天堂株式会社Ltd. - 概要 任天堂株式会社Ltd. - 製品・サービス 任天堂株式会社Ltd. - 主要製品 o 11.12 ソニーグループ(株) o ソニーグループ o ソニーグループ(株) 事業分野 o ソニーグループ 主要ニュース o ソニーグループ(株) 主要製品 o ソニーグループ(株) 事業分野 - 12 付録 o 12.1 報告書のスコープ o 12.2 含有項目および除外項目チェックリスト 除外項目チェックリスト o 除外項目チェックリスト o 12.3 米ドルの通貨換算レート o 米ドルの通貨換算レート o 12.4 調査方法 o 調査方法論 o 12.5 データ調達 o 情報源 o 12.6 データ検証 o データの検証 o 12.7 市場サイジングに採用された検証技法 o 市場サイジングに採用された検証技法 o 12.8 データ統合 o データ統合 o 360度市場分析 o 360度市場分析 o 12.10 略語一覧 略語のリスト
SummaryGlobal 3D Gaming Consoles Market 2024-2028 Table of Contents- 1 Executive Summary
ご注文は、お電話またはWEBから承ります。お見積もりの作成もお気軽にご相談ください。本レポートと同分野(消費財)の最新刊レポート
TechNavio社のConsumer Discretionary分野での最新刊レポート本レポートと同じKEY WORD()の最新刊レポート
よくあるご質問TechNavio社はどのような調査会社ですか?テクナビオ(TechNavio)は英国ロンドンに本社をおく幅広い市場を調査対象とする調査会社インフィニティリサーチ社(Infiniti Research)の調査レポート出版部門です。データリソースはT... もっと見る 調査レポートの納品までの日数はどの程度ですか?在庫のあるものは速納となりますが、平均的には 3-4日と見て下さい。
注文の手続きはどのようになっていますか?1)お客様からの御問い合わせをいただきます。
お支払方法の方法はどのようになっていますか?納品と同時にデータリソース社よりお客様へ請求書(必要に応じて納品書も)を発送いたします。
データリソース社はどのような会社ですか?当社は、世界各国の主要調査会社・レポート出版社と提携し、世界各国の市場調査レポートや技術動向レポートなどを日本国内の企業・公官庁及び教育研究機関に提供しております。
|
詳細検索
2024/12/20 10:28 158.95 円 165.20 円 201.28 円 |