オンラインアパレル小売の世界市場 2024-2028Global online apparel retailing market 2024-2028 オンラインアパレル小売の世界市場 2024-2028 オンラインアパレル小売市場は、2023年から2028年にかけて2,788億米ドル成長し、予測期間中のCAGRは15.2%で加速すると予測されます。当レポートでは、オンラインア... もっと見る
日本語のページは自動翻訳を利用し作成しています。
サマリーオンラインアパレル小売の世界市場 2024-2028オンラインアパレル小売市場は、2023年から2028年にかけて2,788億米ドル成長し、予測期間中のCAGRは15.2%で加速すると予測されます。当レポートでは、オンラインアパレル小売市場の全体的な分析、市場規模と予測、動向、成長促進要因、課題、さらに約25のベンダーを網羅したベンダー分析などを掲載しています。 現在の市場シナリオ、最新動向と促進要因、全体的な市場環境に関する最新分析を提供しています。市場は、デジタル決済システムの普及、オンライン消費とスマートフォンの普及率の上昇、Eコマース産業の成長によって牽引されています。 Technavioのオンラインアパレル小売市場は以下のように区分されます: エンドユーザー別 - 男性アパレル - 女性アパレル - 子供服 商品別 - アッパーウェア - ボトムウェア - その他 地域別 - 北米 - 欧州 - APAC - 南米 - 中東・アフリカ 本調査では、モバイルコマースとネットワークマーケティングが、今後数年間のオンラインアパレル小売市場の成長を促進する主要な理由の1つであると特定している。また、ソーシャルメディアの存在、M&A活動や戦略的提携の増加は、市場の大きな需要につながるだろう。 本レポートでは、オンラインアパレル小売市場について以下の分野をカバーしています: - オンラインアパレル小売市場の規模 - オンラインアパレル小売市場の予測 - オンラインアパレル小売市場の産業分析 本レポートでは、オンラインアパレル小売市場の主要ベンダーの詳細な分析を掲載しています。主要ベンダーには、Adidas AG、Alibaba Group Holding Ltd.、Amazon.com Inc.、ASOS Plc、BANGGOOD TECHNOLOGY Co.Ltd.、Cotton On Group、Dolce and Gabbana S.r.l.、Gildan Activewear Inc.、Giordano International Ltd.、JD.com Inc.、Kering SA、Levi Strauss and Co.、LVMH Group、M. H. Alshaya Co.WLL、OTB Spa、Ralph Lauren Corp.、SSENSE、Staples Inc.、The Gap Inc.、Walmart Inc.また、オンラインアパレル小売市場の分析レポートには、市場成長に影響を与える今後の動向や課題に関する情報も含まれています。これは、企業が戦略を練り、来るべき成長機会をすべて活用するのに役立つものです。 本調査は、業界の主要参加者からのインプットを含め、一次情報と二次情報を客観的に組み合わせて実施しました。本レポートには、主要ベンダーの分析に加え、包括的な市場およびベンダーランドスケープが含まれています。本レポートの詳細については、https://www.technavio.com/report/online-apparel-retailing-market-industry-analysis をご覧ください。 当出版社では、利益、価格、競争、プロモーションなどの主要パラメータの分析により、複数の情報源からのデータを調査、統合、要約する方法で、市場の詳細なイメージを提示しています。また、主要な業界インフルエンサーを特定することで、市場の様々な側面を提示しています。提示されるデータは包括的で信頼性が高く、一次および二次にわたる広範な調査の結果です。市場調査レポートは、正確な市場成長を予測するために、完全な競争環境と、質的・量的調査を用いた綿密なベンダー選定方法と分析を提供します。 目次- 1 エグゼクティブサマリーo 1.1 市場概要 o エグゼクティブサマリー - 市場概要に関する図表 o エグゼクティブサマリー - 市場概要に関するデータ表 o エグゼクティブサマリー-世界市場の特徴に関する図表 o エグゼクティブサマリー - 地域別市場に関する図表 o エグゼクティブサマリー - エンドユーザー別市場区分に関する図表 o エグゼクティブサマリー - 製品別市場細分化チャート o エグゼクティブサマリー - 増加成長に関する図表 o エグゼクティブサマリー - 増収率に関するデータ表 o エグゼクティブサマリー - 企業の市場ポジショニングに関する図表 - 2 市場環境 o 2.1 市場エコシステム o 親市場 o 親市場に関するデータ表 o 2.2 市場の特徴 o 市場特性分析 o 2.3 バリューチェーン分析 バリューチェーン分析 - 3 市場サイジング o 3.1 市場定義 o 市場定義に含まれる企業の提供物 o 3.2 市場セグメント分析 o 市場セグメント o 3.3 2023年の市場規模 o 3.4 市場展望:2023年~2028年の予測 o 図表で見る世界の市場規模・予測 2023-2028年 (億ドル) o データ表:世界市場:2023年~2028年の市場規模および予測(10億ドル) o 世界市場に関するグラフ:2023〜2028年の前年比成長率(%) o 世界市場に関するデータ表:2023〜2028年の前年比成長率(%) - 4 過去の市場規模 o 4.1 世界のオンラインアパレル小売市場 2018年-2022年 o 歴史的市場規模 - オンラインアパレル小売業の世界市場2018年~2022年に関するデータ表 (億ドル) o 4.2 2018年~2022年のエンドユーザーセグメント分析 o 歴史的市場規模 - エンドユーザーセグメント 2018年 - 2022年 (10億ドル) o 4.3 製品セグメント分析 2018 - 2022年 o 2018〜2022年の歴史的市場規模-製品セグメント(10億ドル) o 4.4 地域セグメント分析 2018 - 2022年 o 2018〜2022年の歴史的市場規模-地域セグメント(10億ドル) o 4.5 国別セグメント分析 2018 - 2022年 o 過去の市場規模 - 国セグメント 2018 - 2022年(10億ドル) - 5 ファイブフォース分析 o 5.1 ファイブフォースの概要 o ファイブフォース分析 - 2023年と2028年の比較 o 5.2 買い手の交渉力 o バイヤーの交渉力 - 2023年と2028年の主要要因の影響 o 5.3 サプライヤーの交渉力 o サプライヤーの交渉力 - 2023年と2028年の主要要因の影響 o 5.4 新規参入の脅威 o 新規参入の脅威 - 2023年と2028年における主要要因の影響 o 5.5 代替品の脅威 o 代替品の脅威 - 2023年と2028年における主要要因の影響 o 5.6 ライバルの脅威 o ライバルの脅威 - 2023年と2028年における主要要因の影響 o 5.7 市場の状況 o 市場状況に関する図表 - 2023年と2028年のファイブフォース - 6 エンドユーザー別市場区分 o 6.1 市場セグメント o エンドユーザー別市場シェア2023年~2028年(%)に関するグラフ o エンドユーザー別市場シェア2023年~2028年(%)に関するデータ表 o 6.2 エンドユーザー別比較 o エンドユーザー別比較表 o エンドユーザー別比較データ表 o 6.3 男性用アパレル - 市場規模および予測 2023-2028 男性用アパレル:2023-2028年の市場規模および予測 (億ドル) o メンズアパレルに関するデータ表 - 2023-2028年の市場規模および予測 (10億ドル) o 男性アパレルの対前年成長率チャート 2023-2028 (%) o 男性アパレルのデータ表 - 前年比成長率 2023-2028 (%) o 6.4 女性アパレル - 市場規模および予測 2023-2028 o 女性アパレルの市場規模および予測 2023-2028 (億ドル) o データテーブル:婦人アパレル - 2023〜2028年の市場規模・予測 (10億ドル) o 女性アパレルに関する図表 - 2023-2028年の前年比成長率(%) o 女性アパレルに関するデータ表 - 2023年から2028年の前年比成長率 (%) o 6.5 子供アパレル - 市場規模および予測 2023-2028 o 子ども用アパレル:市場規模および予測 2023-2028 (億ドル) o データテーブル:子供服の市場規模・予測 2023-2028年 (億ドル) o 子供アパレルに関する図表 - 2023-2028年の前年比成長率(%) o 子供服に関するデータ表:2023~2028年の前年比成長率(%) o 6.6 エンドユーザー別の市場機会 o エンドユーザー別の市場機会(10億ドル) o データ表:エンドユーザー別の市場機会(10億ドル) - 7 製品別市場区分 o 7.1 市場セグメント o 製品別市場シェア2023-2028年(%)グラフ o 製品別市場シェアに関するデータ表 2023-2028 (%) o 7.2 製品別比較 o 製品別比較に関する図表 o 製品別比較データ表 o 7.3 アッパーウェア市場規模および予測 2023-2028 o 図表:アッパーウェア市場規模および予測 2023-2028 (億ドル) o データテーブル:アッパーウェア市場規模・予測 2023-2028 (億ドル) o アパレル上衣に関するグラフ:2023-2028年の前年比成長率(%) o 上衣に関するデータ表 - 2023-2028年の前年比成長率(%) o 7.4 ボトムウェア市場規模推移と予測 2023-2028 o ボトムウェア市場規模・予測 2023-2028 (億ドル) o ボトムウェアアパレルに関するデータ表 - 2023-2028年の市場規模および予測 (10億ドル) o ボトムウェアアパレルに関する図表 - 2023-2028年の前年比成長率(%) o ボトムウェアに関するデータ表 - 2023-2028年の前年比成長率(%) o 7.5 その他 - 市場規模および予測 2023-2028 o その他の市場規模・予測 2023-2028年 (億ドル) o その他に関するデータ表 - 2023〜2028年の市場規模および予測 (10億ドル) o その他に関する図表 - 2023〜2028年の前年比成長率(%) o その他に関するデータ表 - 前年比成長率 2023-2028 (%) o 7.6 製品別市場機会 o 製品別の市場機会(10億ドル) o データ表:製品別市場機会(10億ドル) - 8 顧客ランドスケープ o 8.1 顧客ランドスケープの概要 o 価格感応度、ライフサイクル、顧客の購入バスケット、採用率、購入基準の分析 - 9 地理的ランドスケープ o 9.1 地理的セグメンテーション o 2023-2028年の地域別市場シェア(%)に関する図表 o 地域別市場シェアに関するデータ表 2023-2028 (%) o 9.2 地理的比較 o 地理的比較に関する図表 o 地理的比較に関するデータ表 o 9.3 北米 - 2023年~2028年の市場規模および予測 o 北米に関するグラフ - 2023-2028年の市場規模および予測 (10億ドル) o 北米に関するデータ表 - 2023年から2028年の市場規模および予測 (10億ドル) o 北米に関する図表 - 2023〜2028年の前年比成長率(%) o 北米に関するデータ表 - 2023~2028年の前年比成長率(%) o 9.4 欧州 - 市場規模および予測 2023-2028 o 欧州の市場規模および予測 2023-2028 (億ドル) o 欧州に関するデータ表 - 2023-2028年の市場規模および予測 (10億ドル) o 欧州に関する図表 - 2023-2028年の前年比成長率(%) o 欧州に関するデータ表 - 2023年から2028年の前年比成長率(%) o 9.5 アジア太平洋地域 - 市場規模および予測 2023-2028 o APACの市場規模および予測 2023-2028 (億ドル) o データテーブル:APAC地域 - 2023〜2028年の市場規模および予測(10億ドル) o APACに関する図表 - 2023-2028年の前年比成長率(%) o APACに関するデータ表 - 2023-2028年の前年比成長率 (%) o 9.6 南米 - 市場規模および予測 2023-2028 o 南米の市場規模および予測 2023-2028 (億ドル) o 南米に関するデータ表 - 2023〜2028年の市場規模および予測 (10億ドル) o 南米に関する図表 - 前年比成長率 2023-2028 (%) o 南米に関するデータ表 - 2023年から2028年の前年比成長率(%) o 9.7 中東・アフリカ - 市場規模および予測 2023-2028 o 中東・アフリカ地域の市場規模および予測 2023-2028 (億ドル) o 中東・アフリカ地域のデータ表 - 2023年~2028年の市場規模および予測 (10億ドル) o 中東・アフリカチャート - 前年比成長率 2023-2028 (%) o 中東・アフリカに関するデータ表 - 2023年から2028年の前年比成長率 (%) o 9.8 米国 - 市場規模および予測 2023-2028 o 米国の市場規模および予測 2023-2028 (億ドル) o 米国に関するデータ表 - 2023年から2028年の市場規模および予測 (10億ドル) o 米国のグラフ:前年比成長率 2023-2028 (%) o 米国に関するデータ表 - 2023年から2028年の前年比成長率 (%) o 9.9 中国 - 市場規模および予測 2023-2028 o 中国の市場規模および予測 2023-2028 (億ドル) o 中国のデータ表 - 2023〜2028年の市場規模および予測 (10億ドル) o 中国に関する図表 - 2023-2028年の前年比成長率(%) o 中国のデータ表 - 2023〜2028年の前年比成長率(%) o 9.10 日本 - 市場規模および予測 2023-2028 o 日本の市場規模および予測 2023-2028 (億ドル) o 日本のデータ表 - 2023年~2028年の市場規模および予測 (10億ドル) o 日本に関する図表 - 2023-2028年の前年比成長率(%) o 日本に関するデータ表 - 2023年から2028年の前年比成長率 (%) o 9.11 ドイツ - 市場規模および予測 2023-2028 o ドイツの市場規模および予測 2023-2028 (億ドル) o ドイツに関するデータ表 - 2023年から2028年の市場規模および予測 (10億ドル) o ドイツに関する図表 - 2023-2028年の前年比成長率(%) o ドイツに関するデータ表 - 2023年から2028年の前年比成長率 (%) o 9.12 イギリス - 市場規模および予測 2023-2028 o イギリスの市場規模および予測 2023-2028 (億ドル) o イギリスに関するデータ表 - 2023年から2028年の市場規模および予測 (10億ドル) o 英国に関する図表 - 2023年から2028年の前年比成長率(%) o イギリスに関するデータ表 - 2023年から2028年の前年比成長率 (%) o 9.13 地理的景観別市場機会 o 地域別の市場機会 (10億ドル) o 地域別の市場機会に関するデータ表(10億ドル) - 10 市場促進要因、課題、機会/阻害要因 o 10.1 市場促進要因 o 10.2 市場の課題 o 10.3 推進要因と課題の影響 o 2023年と2028年におけるドライバーと課題の影響 o 10.4 市場機会/制約事項 - 11 競争環境 o 11.1 概要 o 11.2 競争環境 o インプットの重要性と差別化要因の概要 o 11.3 ランドスケープ・ディスラプション o 混乱要因の概要 o 11.4 業界のリスク o 主要リスクの事業への影響 - 12 競争分析 o 12.1 プロファイルされた企業 o 対象企業 o 12.2 各社の市場におけるポジショニング o 企業の位置づけと分類に関するマトリックス o 12.3 アディダスAG o アディダスAG - 概要 o アディダスAG - 事業セグメント o アディダスAG - 主要ニュース o アディダスAG - 主要製品 o アディダスAG - セグメントフォーカス o 12.4 アリババ・グループ・ホールディング・リミテッド o アリババ・グループ・ホールディング・リミテッド - 概要 o アリババ・グループ・ホールディング・リミテッド - 事業セグメント o アリババ・グループ・ホールディング・リミテッド - 主要ニュース o アリババ・グループ・ホールディング・リミテッド - 主なサービス o アリババ・グループ・ホールディング・リミテッド - セグメントフォーカス o 12.5 アマゾン・ドット・コム o アマゾン・ドット・コム - 概要 o アマゾンドットコム - 事業セグメント o Amazon.com Inc. o Amazon.com Inc. o Amazon.com Inc. - セグメントフォーカス o 12.6 ASOS Plc o ASOS Plc - 概要 o ASOS Plc - 事業セグメント o ASOS Plc - 主要ニュース o ASOS Plc - 主要製品 o ASOS Plc - セグメントフォーカス o 12.7 BANGGOOD TECHNOLOGY Co.Ltd. o BANGGOOD TECHNOLOGY Co.Ltd. - 概要 o BANGGOOD TECHNOLOGY Co.Ltd. - 製品/サービス o BANGGOOD TECHNOLOGY Co.Ltd. - 主要製品 o 12.8 コットンオングループ o コットンオングループ - 概要 o コットンオングループ - 製品・サービス o コットン・オン・グループ - 主要製品 o 12.9 Dolce and Gabbana S.r.l. o Dolce and Gabbana S.r.l. - 概要 o Dolce and Gabbana S.r.l. - 製品・サービス o Dolce and Gabbana S.r.l. - 主要製品 o 12.10 Gildan Activewear Inc. o ギルダン・アクティブウェア - 概要 o ギルダン・アクティブウェア - 事業セグメント o ギルダンアクティブウェア - 主要製品 o ギルダンアクティブウェア - セグメントフォーカス o 12.11 ジョルダーノ・インターナショナル・リミテッド o ジョルダーノ・インターナショナル・リミテッド - 概要 o ジョルダーノ・インターナショナル・リミテッド - 事業セグメント o ジョルダーノ・インターナショナル・リミテッド - 主要ニュース o ジョルダーノ・インターナショナル・リミテッド - 主要製品 o ジョルダーノ・インターナショナル - セグメントフォーカス o 12.12 ケリング SA o Kering SA - 概要 o Kering SA - 事業セグメント o Kering SA - 主要ニュース o Kering SA - 主要製品 o Kering SA - セグメントフォーカス o 12.13 リーバイ・ストラウス・アンド・カンパニー リーバイ・ストラウス - 概要 o リーバイ・ストラウス - 事業セグメント o リーバイ・ストラウス - 主要ニュース o リーバイ・ストラウス - 主要製品 o リーバイ・ストラウス - 主要セグメント o 12.14 M. H. Alshaya Co.WLL o M. H. Alshaya Co.WLL - 概要 o M. H. Alshaya Co.WLL - 製品 / サービス o M. H. Alshaya Co.WLL - 主要製品 o 12.15 OTBスパ o OTBスパ - 概要 o OTBスパ - 製品・サービス o OTBスパ - 主要ニュース OTB スパ - 主要製品 o 12.16 Ralph Lauren Corp. o Ralph Lauren Corp. o Ralph Lauren Corp. o Ralph Lauren Corp. o Ralph Lauren Corp. o Ralph Lauren Corp. o 12.17 ウォルマート o ウォルマート - 概要 o ウォルマート - 事業セグメント o ウォルマート - 主要ニュース o ウォルマート - 主要製品 o ウォルマート・インク - セグメントフォーカス - 13 付録 o 13.1 レポートの範囲 o 13.2 含有項目と除外項目のチェックリスト o 対象項目チェックリスト o 除外項目チェックリスト o 13.3 米ドルの通貨換算レート o 米ドルの通貨換算レート o 13.4 調査方法 o 調査方法論 o 13.5 データ調達 o 情報源 o 13.6 データ検証 o データの検証 o 13.7 市場サイジングに採用された検証技法 o 市場サイジングに採用された検証技法 o 13.8 データ統合 o データ統合 o 360度市場分析 o 360度市場分析 o 13.10 略語一覧 o 略語のリスト
SummaryGlobal Online Apparel Retailing Market 2024-2028 Table of Contents• 1 Executive Summary
ご注文は、お電話またはWEBから承ります。お見積もりの作成もお気軽にご相談ください。本レポートと同分野(消費財)の最新刊レポート
TechNavio社のConsumer Discretionary分野での最新刊レポート本レポートと同じKEY WORD(online)の最新刊レポート
よくあるご質問TechNavio社はどのような調査会社ですか?テクナビオ(TechNavio)は英国ロンドンに本社をおく幅広い市場を調査対象とする調査会社インフィニティリサーチ社(Infiniti Research)の調査レポート出版部門です。データリソースはT... もっと見る 調査レポートの納品までの日数はどの程度ですか?在庫のあるものは速納となりますが、平均的には 3-4日と見て下さい。
注文の手続きはどのようになっていますか?1)お客様からの御問い合わせをいただきます。
お支払方法の方法はどのようになっていますか?納品と同時にデータリソース社よりお客様へ請求書(必要に応じて納品書も)を発送いたします。
データリソース社はどのような会社ですか?当社は、世界各国の主要調査会社・レポート出版社と提携し、世界各国の市場調査レポートや技術動向レポートなどを日本国内の企業・公官庁及び教育研究機関に提供しております。
|
|