世界各国のリアルタイムなデータ・インテリジェンスで皆様をお手伝い

K-12メーカーズスペース用資材の世界市場 2021-2025年


Global K-12 Makerspace Materials Market 2021-2025

K-12メイカースペース材料の世界市場 2021-2025年 Technavio社はK-12メーカースペース材料市場をモニターしており、2021年から2025年の間に323.17百万ドルの成長が見込まれ、予測期間中はほぼ10%のCAGRで減速し... もっと見る

 

 

出版社 出版年月 電子版価格 ページ数 言語
TechNavio
テクナビオ
2021年8月6日 US$2,500
シングルユーザーライセンス
ライセンス・価格情報
注文方法はこちら
120 英語

日本語のページは自動翻訳を利用し作成しています。


 

サマリー

K-12メイカースペース材料の世界市場 2021-2025年
Technavio社はK-12メーカースペース材料市場をモニターしており、2021年から2025年の間に323.17百万ドルの成長が見込まれ、予測期間中はほぼ10%のCAGRで減速しています。当レポートでは、K-12メーカーズスペース用材料市場について、全体的な分析、市場規模と予測、動向、成長要因、課題のほか、約25社のベンダーを対象としたベンダー分析も行っています。
本レポートでは、現在の世界市場のシナリオ、最新のトレンドとドライバー、そして市場全体の環境に関する最新の分析を提供しています。市場を牽引しているのは、先進的なメイカースペース教材の登場と、メイカースペースに沿ったカリキュラムの重視の高まりです。また、先進的なメイカースペース材料の登場が市場の成長を後押しすることも予想されます。
K-12メーカースペース材料市場の分析には、製品や学校レベルのセグメント、地理的な状況が含まれます。
TechnavioのK-12メーカースペース教材市場は以下のように区分されています。
製品別
- ロボット用ツールキット
- 建築材料
- アート&クラフト材料
- その他の材料
市場環境別
- 中学校
- 小学校
- 高等学校
地域別構成比
- 北アメリカ
- ヨーロッパ
- APAC
- 南米
- MEA
本調査では、今後数年間のK-12メーカースペース材料市場の成長を促進する主な理由の1つとして、民間組織からの資金提供の増加を挙げています。
Technavio社は、複数のソースからのデータを調査、合成、主要パラメータの分析によってまとめることで、市場の詳細なイメージを提示しています。当レポートでは、K-12メーカーズスペースマテリアル市場について、以下の項目を取り上げています。
- K-12メーカースペースマテリアル市場のサイジング
- K-12メーカースペース用材料市場の予測
- K-12メーカースペース用材料市場の産業分析
Technavioの堅牢なベンダー分析は、クライアントの市場での地位向上を支援することを目的としており、これに沿って本レポートでは、K-12メーカースペース教材市場の主要ベンダーであるBASIC FUN Inc.、Elenco Electronics Inc.、Engino.net Ltd.、Follett Corp.、GoldieBlox Inc.、LEGO System AS、Makeblock Co.Ltd.、SparkFun Electronics Inc.、Sphero Inc.、Stratasys Ltd.などがあります。また、K-12メーカースペース材料市場分析レポートには、市場成長に影響を与える今後のトレンドや課題に関する情報も含まれています。これは、企業が戦略を立て、来るべきすべての成長機会を活用するためのものです。
本調査は、業界の主要参加者からの情報を含む一次情報と二次情報を客観的に組み合わせて実施しました。本レポートには、主要ベンダーの分析に加えて、包括的な市場およびベンダーランドスケープが含まれています。このレポートの詳細については、- https://www.technavio.com/report/k-12-makerspace-materials-market-industry-analysis をご覧ください。
Technavio社は、利益、価格、競争、プロモーションなどの主要なパラメーターの分析により、複数のソースからのデータを調査、合成、要約することで、市場の詳細なイメージを提示しています。また、業界の主要なインフルエンサーを特定することで、様々な市場の側面を提示しています。提示されたデータは包括的で信頼性が高く、一次および二次両方の広範な調査の結果です。Technavio社の市場調査レポートは、正確な市場成長を予測するために、完全な競合状況と、質的および量的調査を用いた詳細なベンダー選択方法と分析を提供しています。

ページTOPに戻る


目次

- エグゼクティブサマリー
o 市場の概要
- 市場のランドスケープ
o マーケットエコシステム
o バリューチェーン分析
- 市場のサイジング
o 市場の定義
o 市場セグメント分析
o 市場規模2020
o 市場の見通し。2020年~2025年の予測
- ファイブフォース分析
o バイヤーのバーゲニングパワー
o サプライヤーのバーゲニング・パワー
o 新規参入者の脅威
o 代替品の脅威
o ライバルの脅威
市場の状況
- 製品別の市場区分
o 市場セグメント
o 製品別の比較
o ロボットツールキット - 市場規模と予測2020-2025年
o 建設資材 - 市場規模と予測2020-2025年
o 美術・工芸品材料 - 市場規模と予測2020-2025年
o その他の材料 - 市場規模と予測2020-2025年
o 製品別の市場機会
- 学校レベル別の市場区分
o 市場セグメント
o 学校レベルでの比較
o 中学校 - 市場規模と予測2020-2025年
o 小学校 - 市場規模と予測2020-2025年
o 高校 - 市場規模と予測 2020-2025年
o 学校レベルでの市場機会
- 顧客層
- 地理的状況
o 地理的セグメント
o 地理的比較
o 北米 - 市場規模と2020-2025年の予測
o ヨーロッパ - 市場規模と2020-2025年の予測
o APAC - 市場規模と予測:2020-2025年
o 南米 - 市場規模と予測:2020-2025年
o MEA - 市場規模と2020-2025年の予測
o 主要先進国
o 地理的状況による市場機会
o マーケットドライバー
o 市場の課題
o 市場の動向
- ベンダーの状況
o ベンダーの状況
o ランドスケープの乱れ
- ベンダーの分析
o 対象となるベンダー
o ベンダーの市場ポジショニング
o BASIC FUN Inc.
o Elenco Electronics Inc.
o Engino.net Ltd.
o Follett Corp.
o GoldieBlox Inc.
o LEGO System AS
o Makeblock Co.Ltd.
o SparkFun Electronics Inc.
o Sphero Inc.
o Stratasys Ltd.
- 付録
o 報告書の範囲
o US$の通貨換算レート
o 調査方法
o 略語のリスト

出展内容
- 1: 重要な発見1
- 2: キー・ファインディング2
- 3: キー・ファインディング3
- 4: キー・ファインディング5
- 5: キー・ファインディング6
- 6: キー・ファインディング 7
- 7: キー・ファインディング 8
- 8: キー・ファインディング 9
- 9: 親市場
- 10: 市場の特徴
- 11: 市場の定義に含まれるベンダーの製品群
- 12: 市場セグメント
- 13: 世界市場: 2020年~2025年の市場規模と予測(百万ドル)
- 14: 世界の市場2020年~2025年の前年比成長率(%)
- 15: ファイブフォース分析 2020年・2025年
- 16: 買い手のバーゲニング・パワー
- 17: サプライヤーのバーゲニングパワー
- 18: 新規参入者の脅威
- 19: 代替品の脅威
- 20: ライバル会社の脅威
- 21: 市場の状況-ファイブフォース2020
- 22: 製品-市場シェア2020-2025年(%)
- 23: 製品別比較
- 24: ロボットツールキット-市場規模と予測2020-2025年(百万ドル)
- 25: ロボットツールキット - 2020-2025年の前年比成長率(%)
- 26: 建設資材-市場規模および予測2020-2025年(百万ドル)
- 27: 建設資材 - 2020-2025年の年間成長率(%)
- 28: 美術・工芸品材料の市場規模および予測:2020-2025年(百万ドル)
- 29: 美術・工芸品材料 - 2020-2025年の前年比成長率(%)
- 30: その他の材料の市場規模および予測2020-2025年(百万ドル)
- 31: その他の材料 - 2020-2025年の年間成長率(%)
- 32: 製品別の市場機会
- 33: 学校レベル別-市場シェア2020-2025年(%)
- 34: 学校レベル別比較
- 35: 中学校-市場規模と2020-2025年の予測(百万ドル)
- 36: 中学校-2020年から2025年の前年比成長率(%)
- 37: 小学校-市場規模および予測2020-2025年(百万ドル)
- 38: 小学校 - 2020年から2025年までの年間成長率(%)
- 39: 高校-市場規模および予測2020-2025年(百万ドル)
- 40: ハイスクール - 2020年から2025年の年間成長率(%)
- 41: 学校レベル別の市場機会
- 42: 顧客のランドスケープ
- 43: 地域別市場シェア 2020-2025年(%)
- 44: 地理的比較
- 45: 北米-市場規模および予測2020-2025年(百万ドル)
- 46: 北米 - 市場規模と予測 2020-2025年の前年比成長率(%)
- 47: 欧州-市場規模および予測(2020-2025年)(百万ドル)
- 48: ヨーロッパ - 2020-2025年の年間成長率(%)
- 49: APAC - 市場規模および予測2020-2025年(百万ドル)
- 50: APAC - 2020年から2025年までの年間成長率(%)
- 51: 南アメリカの市場規模および予測(2020-2025年) (百万ドル)
- 52: 南アメリカ - 2020-2025年の年間成長率(%)
- 53: MEA(中東・アフリカ)の市場規模および予測(2020-2025年)(百万ドル)
- 54: MEA - 2020年から2025年の年間成長率(%)
- 55: 主要先進国
- 56: 地理的状況別の市場機会(百万ドル)
- 57: ドライバーと課題の影響
- 58: ベンダーの状況
- 59: ランドスケープの混乱
- 60: 業界のリスク
- 61: 対象となるベンダー
- 62: ベンダーの市場ポジショニング
- 63: BASIC FUN Inc.-概要
- 64: BASIC FUN Inc.・製品とサービス
- 65: BASIC FUN Inc.ー主要提供製品
- 66: BASIC FUN Inc.・主要顧客
- 67:BASIC FUN Inc.・セグメントフォーカス
- 68: エレンコエレクトロニクス株式会社 - 概要
- 69: エレンコ エレクトロニクス - 製品・サービス
- 70: エレンコエレクトロニクス株式会社 - 主な提供製品
- 71:エレンコ エレクトロニクス - 主要顧客
- 72:エレンコエレクトロニクス - セグメントフォーカス
- 73: Engino.net Ltd. - 概要
- 74:Engino.net Ltd. - 製品とサービス
- 75:Engino.net Ltd.(エンギノネット) - 主な提供サービス
- 76:Engino.net Ltd.(エンギノネット) - 主要顧客
- 77:Engino.net Ltd. - セグメントフォーカス
- 78:フォレット社 - 概要
- 79:Follett Corp.の製品とサービス
- 80: フォレット社-主な提供製品
- 81:フォレット社-主な顧客
- 82:フォレット社-セグメントフォーカス
- 83:GoldieBlox Inc.の概要
- 84: ゴールディーブロックス社 - 製品とサービス
- 85: ゴールディーブロックス社 - 主な提供製品
- 86: ゴールディーブロックス社 - 主要顧客
- 87: ゴールディーブロックス社 - セグメントフォーカス
- 88:レゴシステム社 - 概要
- 89: レゴシステムAS - 製品とサービス
- 90: LEGO System AS - 主な提供製品
- 91: LEGO System AS - 主要顧客
- 92:LEGO System AS - セグメントフォーカス
- 93: Makeblock Co.Ltd. - 概要
- 94:Makeblock Co.Ltd.の概要 - 製品・サービス
- 95:Makeblock Co.Ltd.です。 - 主な提供サービス
- 96:Makeblock Co.Ltd. - 主な顧客
- 97:Makeblock Co.Ltd.です。 - セグメントフォーカス
- 98:SparkFun Electronics Inc.の概要
- 99: スパークファン・エレクトロニクス - 製品とサービス
- 100:SparkFun Electronics Inc.-主な提供製品
- 101: スパークファン・エレクトロニクス社 - 主な顧客
- 102: スパークファン・エレクトロニクス - セグメントフォーカス
- 103: スフェロ社 - 概要
- 104: Sphero Inc. - 製品・サービス
- 105: Sphero Inc. - 主な提供製品
- 106:Sphero Inc.ー主な顧客
- 107:Sphero Inc.ーセグメントフォーカス
- 108:ストラタシス株式会社 - 概要
- 109:ストラタシス Ltd. - 事業セグメント
- 110:ストラタシス株式会社 - 主要製品
- 111:ストラタシス株式会社 - 主要顧客
- 112: ストラタシス株式会社 - セグメントフォーカス
- 113:US$の通貨換算レート
- 114:調査方法
- 115: 市場規模の検証に用いた手法
- 116:情報源
- 117:略語のリスト

 

ページTOPに戻る


 

Summary

Global K-12 Makerspace Materials Market 2021-2025
Technavio has been monitoring the K-12 makerspace materials market and it is poised to grow by $ 323.17 mn during 2021-2025, decelerating at a CAGR of almost 10% during the forecast period. Our report on the K-12 makerspace materials market provides a holistic analysis, market size and forecast, trends, growth drivers, and challenges, as well as vendor analysis covering around 25 vendors.
The report offers an up-to-date analysis regarding the current global market scenario, latest trends and drivers, and the overall market environment. The market is driven by the advent of advanced makerspace materials and increasing emphasis on makerspace-aligned curriculum. In addition, the advent of advanced makerspace materials is anticipated to boost the growth of the market as well.
The K-12 makerspace materials market analysis includes product and school level segments and geographic landscape.
Technavio's K-12 makerspace materials market is segmented as below:
By Product
• Robotic toolkits
• Construction materials
• Arts and crafts materials
• Other materials
By Market Landscape
• Middle school
• Elementary school
• High school
By Geographical Landscape
• North America
• Europe
• APAC
• South America
• MEA
This study identifies the increased funding from private organizations as one of the prime reasons driving the K-12 makerspace materials market growth during the next few years.
Technavio presents a detailed picture of the market by the way of study, synthesis, and summation of data from multiple sources by an analysis of key parameters. Our report on K-12 makerspace materials market covers the following areas:
• K-12 makerspace materials market sizing
• K-12 makerspace materials market forecast
• K-12 makerspace materials market industry analysis
Technavio's robust vendor analysis is designed to help clients improve their market position, and in line with this, this report provides a detailed analysis of several leading K-12 makerspace materials market vendors that include BASIC FUN Inc., Elenco Electronics Inc., Engino.net Ltd., Follett Corp., GoldieBlox Inc., LEGO System AS, Makeblock Co. Ltd., SparkFun Electronics Inc., Sphero Inc., and Stratasys Ltd. Also, the K-12 makerspace materials market analysis report includes information on upcoming trends and challenges that will influence market growth. This is to help companies strategize and leverage all forthcoming growth opportunities.
The study was conducted using an objective combination of primary and secondary information including inputs from key participants in the industry. The report contains a comprehensive market and vendor landscape in addition to an analysis of the key vendors. For further information on this report, please visit - https://www.technavio.com/report/k-12-makerspace-materials-market-industry-analysis
Technavio presents a detailed picture of the market by the way of study, synthesis, and summation of data from multiple sources by an analysis of key parameters such as profit, pricing, competition, and promotions. It presents various market facets by identifying the key industry influencers. The data presented is comprehensive, reliable, and a result of extensive research - both primary and secondary. Technavio's market research reports provide a complete competitive landscape and an in-depth vendor selection methodology and analysis using qualitative and quantitative research to forecast the accurate market growth.



ページTOPに戻る


Table of Contents

• Executive Summary
o Market overview
• Market Landscape
o Market ecosystem
o Value chain analysis
• Market Sizing
o Market definition
o Market segment analysis
o Market size 2020
o Market outlook: Forecast for 2020 - 2025
• Five Forces Analysis
o Bargaining power of buyers
o Bargaining power of suppliers
o Threat of new entrants
o Threat of substitutes
o Threat of rivalry
o Market condition
• Market Segmentation by Product
o Market segments
o Comparison by Product
o Robotic toolkits - Market size and forecast 2020-2025
o Construction materials - Market size and forecast 2020-2025
o Arts and crafts materials - Market size and forecast 2020-2025
o Other materials - Market size and forecast 2020-2025
o Market opportunity by Product
• Market Segmentation by School level
o Market segments
o Comparison by School level
o Middle school - Market size and forecast 2020-2025
o Elementary school - Market size and forecast 2020-2025
o High school - Market size and forecast 2020-2025
o Market opportunity by School level
• Customer landscape
• Geographic Landscape
o Geographic segmentation
o Geographic comparison
o North America - Market size and forecast 2020-2025
o Europe - Market size and forecast 2020-2025
o APAC - Market size and forecast 2020-2025
o South America - Market size and forecast 2020-2025
o MEA - Market size and forecast 2020-2025
o Key leading countries
o Market opportunity By Geographical Landscape
o Market drivers
o Market challenges
o Market trends
• Vendor Landscape
o Vendor landscape
o Landscape disruption
• Vendor Analysis
o Vendors covered
o Market positioning of vendors
o BASIC FUN Inc.
o Elenco Electronics Inc.
o Engino.net Ltd.
o Follett Corp.
o GoldieBlox Inc.
o LEGO System AS
o Makeblock Co. Ltd.
o SparkFun Electronics Inc.
o Sphero Inc.
o Stratasys Ltd.
• Appendix
o Scope of the report
o Currency conversion rates for US$
o Research methodology
o List of abbreviations

Exhibits
• 1: Key Finding 1
• 2: Key Finding 2
• 3: Key Finding 3
• 4: Key Finding 5
• 5: Key Finding 6
• 6: Key Finding 7
• 7: Key Finding 8
• 8: Key Finding 9
• 9: Parent market
• 10: Market characteristics
• 11: Offerings of vendors included in the market definition
• 12: Market segments
• 13: Global - Market size and forecast 2020 - 2025 ($ million)
• 14: Global market: Year-over-year growth 2020 - 2025 (%)
• 15: Five forces analysis 2020 & 2025
• 16: Bargaining power of buyers
• 17: Bargaining power of suppliers
• 18: Threat of new entrants
• 19: Threat of substitutes
• 20: Threat of rivalry
• 21: Market condition - Five forces 2020
• 22: Product - Market share 2020-2025 (%)
• 23: Comparison by Product
• 24: Robotic toolkits - Market size and forecast 2020-2025 ($ million)
• 25: Robotic toolkits - Year-over-year growth 2020-2025 (%)
• 26: Construction materials - Market size and forecast 2020-2025 ($ million)
• 27: Construction materials - Year-over-year growth 2020-2025 (%)
• 28: Arts and crafts materials - Market size and forecast 2020-2025 ($ million)
• 29: Arts and crafts materials - Year-over-year growth 2020-2025 (%)
• 30: Other materials - Market size and forecast 2020-2025 ($ million)
• 31: Other materials - Year-over-year growth 2020-2025 (%)
• 32: Market opportunity by Product
• 33: School level - Market share 2020-2025 (%)
• 34: Comparison by School level
• 35: Middle school - Market size and forecast 2020-2025 ($ million)
• 36: Middle school - Year-over-year growth 2020-2025 (%)
• 37: Elementary school - Market size and forecast 2020-2025 ($ million)
• 38: Elementary school - Year-over-year growth 2020-2025 (%)
• 39: High school - Market size and forecast 2020-2025 ($ million)
• 40: High school - Year-over-year growth 2020-2025 (%)
• 41: Market opportunity by School level
• 42: Customer landscape
• 43: Market share By Geographical Landscape 2020-2025 (%)
• 44: Geographic comparison
• 45: North America - Market size and forecast 2020-2025 ($ million)
• 46: North America - Year-over-year growth 2020-2025 (%)
• 47: Europe - Market size and forecast 2020-2025 ($ million)
• 48: Europe - Year-over-year growth 2020-2025 (%)
• 49: APAC - Market size and forecast 2020-2025 ($ million)
• 50: APAC - Year-over-year growth 2020-2025 (%)
• 51: South America - Market size and forecast 2020-2025 ($ million)
• 52: South America - Year-over-year growth 2020-2025 (%)
• 53: MEA - Market size and forecast 2020-2025 ($ million)
• 54: MEA - Year-over-year growth 2020-2025 (%)
• 55: Key leading countries
• 56: Market opportunity By Geographical Landscape ($ million)
• 57: Impact of drivers and challenges
• 58: Vendor landscape
• 59: Landscape disruption
• 60: Industry risks
• 61: Vendors covered
• 62: Market positioning of vendors
• 63: BASIC FUN Inc. - Overview
• 64: BASIC FUN Inc. - Product and service
• 65: BASIC FUN Inc. - Key offerings
• 66: BASIC FUN Inc. - Key customers
• 67: BASIC FUN Inc. - Segment focus
• 68: Elenco Electronics Inc. - Overview
• 69: Elenco Electronics Inc. - Product and service
• 70: Elenco Electronics Inc. - Key offerings
• 71: Elenco Electronics Inc. - Key customers
• 72: Elenco Electronics Inc. - Segment focus
• 73: Engino.net Ltd. - Overview
• 74: Engino.net Ltd. - Product and service
• 75: Engino.net Ltd. - Key offerings
• 76: Engino.net Ltd. - Key customers
• 77: Engino.net Ltd. - Segment focus
• 78: Follett Corp. - Overview
• 79: Follett Corp. - Product and service
• 80: Follett Corp. - Key offerings
• 81: Follett Corp. - Key customers
• 82: Follett Corp. - Segment focus
• 83: GoldieBlox Inc. - Overview
• 84: GoldieBlox Inc. - Product and service
• 85: GoldieBlox Inc. - Key offerings
• 86: GoldieBlox Inc. - Key customers
• 87: GoldieBlox Inc. - Segment focus
• 88: LEGO System AS - Overview
• 89: LEGO System AS - Product and service
• 90: LEGO System AS - Key offerings
• 91: LEGO System AS - Key customers
• 92: LEGO System AS - Segment focus
• 93: Makeblock Co. Ltd. - Overview
• 94: Makeblock Co. Ltd. - Product and service
• 95: Makeblock Co. Ltd. - Key offerings
• 96: Makeblock Co. Ltd. - Key customers
• 97: Makeblock Co. Ltd. - Segment focus
• 98: SparkFun Electronics Inc. - Overview
• 99: SparkFun Electronics Inc. - Product and service
• 100: SparkFun Electronics Inc. - Key offerings
• 101: SparkFun Electronics Inc. - Key customers
• 102: SparkFun Electronics Inc. - Segment focus
• 103: Sphero Inc. - Overview
• 104: Sphero Inc. - Product and service
• 105: Sphero Inc. - Key offerings
• 106: Sphero Inc. - Key customers
• 107: Sphero Inc. - Segment focus
• 108: Stratasys Ltd. - Overview
• 109: Stratasys Ltd. - Business segments
• 110: Stratasys Ltd. - Key offerings
• 111: Stratasys Ltd. - Key customers
• 112: Stratasys Ltd. - Segment focus
• 113: Currency conversion rates for US$
• 114: Research Methodology
• 115: Validation techniques employed for market sizing
• 116: Information sources
• 117: List of abbreviations

 

ページTOPに戻る

ご注文は、お電話またはWEBから承ります。お見積もりの作成もお気軽にご相談ください。

webからのご注文・お問合せはこちらのフォームから承ります

本レポートと同分野の最新刊レポート

  • 本レポートと同分野の最新刊レポートはありません。

TechNavio社の分野での最新刊レポート

  • 最新刊レポートはありません。

本レポートと同じKEY WORD()の最新刊レポート

  • 本レポートと同じKEY WORDの最新刊レポートはありません。

よくあるご質問


TechNavio社はどのような調査会社ですか?


テクナビオ(TechNavio)は英国ロンドンに本社をおく幅広い市場を調査対象とする調査会社インフィニティリサーチ社(Infiniti Research)の調査レポート出版部門です。データリソースはT... もっと見る


調査レポートの納品までの日数はどの程度ですか?


在庫のあるものは速納となりますが、平均的には 3-4日と見て下さい。
但し、一部の調査レポートでは、発注を受けた段階で内容更新をして納品をする場合もあります。
発注をする前のお問合せをお願いします。


注文の手続きはどのようになっていますか?


1)お客様からの御問い合わせをいただきます。
2)見積書やサンプルの提示をいたします。
3)お客様指定、もしくは弊社の発注書をメール添付にて発送してください。
4)データリソース社からレポート発行元の調査会社へ納品手配します。
5) 調査会社からお客様へ納品されます。最近は、pdfにてのメール納品が大半です。


お支払方法の方法はどのようになっていますか?


納品と同時にデータリソース社よりお客様へ請求書(必要に応じて納品書も)を発送いたします。
お客様よりデータリソース社へ(通常は円払い)の御振り込みをお願いします。
請求書は、納品日の日付で発行しますので、翌月最終営業日までの当社指定口座への振込みをお願いします。振込み手数料は御社負担にてお願いします。
お客様の御支払い条件が60日以上の場合は御相談ください。
尚、初めてのお取引先や個人の場合、前払いをお願いすることもあります。ご了承のほど、お願いします。


データリソース社はどのような会社ですか?


当社は、世界各国の主要調査会社・レポート出版社と提携し、世界各国の市場調査レポートや技術動向レポートなどを日本国内の企業・公官庁及び教育研究機関に提供しております。
世界各国の「市場・技術・法規制などの」実情を調査・収集される時には、データリソース社にご相談ください。
お客様の御要望にあったデータや情報を抽出する為のレポート紹介や調査のアドバイスも致します。



詳細検索

このレポートへのお問合せ

03-3582-2531

電話お問合せもお気軽に

 

2024/11/27 10:26

153.88 円

161.83 円

196.22 円

ページTOPに戻る