カジノギャンブルの世界市場 2021-2025Global Casino Gambling Market 2021-2025 カジノとギャンブルの世界市場 2021-2025年 Technavio社はカジノとギャンブル市場をモニターしており、予測期間中に3.50%のCAGRで進行し、2021年から2025年の間に325.4億ドルの成長が見込まれています。当レポー... もっと見る
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サマリーカジノとギャンブルの世界市場 2021-2025年Technavio社はカジノとギャンブル市場をモニターしており、予測期間中に3.50%のCAGRで進行し、2021年から2025年の間に325.4億ドルの成長が見込まれています。当レポートでは、カジノ・ギャンブル市場について、全体的な分析、市場規模と予測、動向、成長要因、課題、さらには約25社のベンダーを対象としたベンダー分析を行っています。 本レポートでは、現在の世界市場のシナリオ、最新のトレンドとドライバー、そして市場全体の環境に関する最新の分析を提供しています。市場を牽引しているのは、オンラインギャンブルの人気の高まりとギャンブルの合法化です。また、オンラインギャンブルの人気の高まりが、市場の成長を後押しすることも予想されます。 カジノ・ギャンブル市場の分析には、プラットフォーム・セグメントと地理的状況が含まれています。 Technavio社のカジノ・ギャンブル市場は以下のように区分されています。 プラットフォーム別 - オフライン - オンライン 地理的ランドスケープ別 - 北アメリカ - APAC - ヨーロッパ - 南米 - MEA 本調査では、今後数年間のカジノ・ギャンブル市場の成長を促す主な要因の一つとして、顧客の消費能力の向上を挙げています。 Technavio社は、複数のソースからのデータを調査、合成、主要パラメータの分析によってまとめることで、市場の詳細なイメージを提示しています。当レポートでは、カジノ・ギャンブル市場について、以下の項目を取り上げています。 - カジノとギャンブル市場のサイジング - カジノ・ギャンブル市場の予測 - カジノとギャンブル市場の産業分析 Technavioの堅牢なベンダー分析は、クライアントの市場での地位向上を支援することを目的としており、本レポートではこれに沿って、Boyd Gaming Corp.、Caesars Entertainment Corp.、Crown Resorts Ltd.、Flutter Entertainment Plc、Galaxy Entertainment Group Ltd.、Golden Entertainment Inc.、Las Vegas Sands Corp.、MGM Resorts International、SJM Holdings Ltd.、William Hill Plcなど、いくつかの主要なカジノとギャンブル市場のベンダーについて詳細な分析を行っています。また、カジノ・ギャンブル市場分析レポートには、市場成長に影響を与える今後のトレンドや課題に関する情報も含まれています。これは、企業が戦略を立て、来るべきすべての成長機会を活用するのに役立つものです。 本調査は、業界の主要参加者からの情報を含む、一次情報と二次情報を客観的に組み合わせて実施しました。本レポートには、主要ベンダーの分析に加えて、包括的な市場およびベンダーランドスケープが含まれています。このレポートの詳細については、- https://www.technavio.com/report/casinos-and-gambling-market-industry-analysis をご覧ください。 Technavio社は、複数の情報源から得たデータを調査、合成、要約し、利益、価格、競争、プロモーションなどの主要なパラメーターを分析することで、市場の詳細なイメージを提示しています。また、業界の主要なインフルエンサーを特定することで、様々な市場の側面を提示しています。提示されたデータは包括的で信頼性が高く、一次および二次両方の広範な調査の結果です。Technavio社の市場調査レポートは、正確な市場成長を予測するために、完全な競合状況と、質的および量的調査を用いた詳細なベンダー選択方法と分析を提供しています。 目次- エグゼクティブサマリーo 市場の概要 - 市場のランドスケープ o マーケットエコシステム o バリューチェーン分析 - 市場のサイジング o 市場の定義 o 市場セグメント分析 o 市場規模2020 o 市場の見通し。2020年~2025年の予測 - ファイブフォース分析 o バイヤーのバーゲニングパワー o サプライヤーのバーゲニング・パワー o 新規参入者の脅威 o 代替品の脅威 o ライバルの脅威 市場の状況 - プラットフォームによる市場区分 o 市場セグメント o プラットフォーム別比較 o オフライン - 市場規模と予測 2020-2025年 o オンライン - 市場規模と2020-2025年の予測 o プラットフォーム別の市場機会 - カスタマーランドスケープ - 地理的な状況 o 地理的なセグメンテーション o 地理的比較 o 北米 - 市場規模と2020-2025年の予測 o APAC - 市場規模と2020-2025年の予測 o ヨーロッパ - 市場規模と予測:2020-2025年 o 南米 - 市場規模と予測:2020-2025年 o MEA - 市場規模と2020-2025年の予測 o 主要先進国 o 地理的状況による市場機会 o マーケットドライバー o 市場の課題 o 市場の動向 - ベンダーの状況 o 概要 混乱した状況 - ベンダーの分析 o 対象となるベンダー o ベンダーの市場における位置づけ o Boyd Gaming Corp. o Caesars Entertainment Corp. o Crown Resorts Ltd. o Flutter Entertainment Plc o Galaxy Entertainment Group Ltd. o Golden Entertainment Inc. o Las Vegas Sands Corp. o MGMリゾーツ・インターナショナル o SJM Holdings Ltd. o William Hill Plc - 付録 o 報告書の範囲 o US$の通貨換算レート o 調査方法 o 略語のリスト 出展内容 - 1: 重要な発見1 - 2: キー・ファインディング2 - 3: キー・ファインディング3 - 4: キー・ファインディング5 - 5: キー・ファインディング6 - 6: キー・ファインディング 7 - 7: キー・ファインディング 8 - 8: 親市場 - 9: 市場の特徴 - 10: 市場の定義に含まれるベンダーの製品群 - 11: 市場セグメント - 12: 世界市場: 2020年~2025年の市場規模と予測(10億ドル) - 13: 世界の市場2020年~2025年の前年比成長率(%) - 14: ファイブフォース分析 2020年・2025年 - 15: 買い手のバーゲニング・パワー - 16: サプライヤーのバーゲニングパワー - 17: 新規参入者の脅威 - 18: 代替品の脅威 - 19: ライバル会社の脅威 - 20:市場の状況-ファイブフォース2020 - 21: プラットフォーム-市場シェア2020-2025年(%) - 22: プラットフォーム別比較 - 23: オフライン - 市場規模と予測2020-2025年(億ドル) - 24: オフライン - 2020-2025年の前年比成長率(%) - 25: オンライン - 市場規模および予測2020-2025年(10億ドル) - 26: オンライン - 2020年から2025年までの年間成長率(%) - 27: プラットフォーム別市場機会 - 28: 顧客ランドスケープ - 29: 地域別市場シェア 2020-2025年(%) - 30: 地理的比較 - 31: 北米 - 市場規模および2020-2025年の予測(億ドル) - 32: 北米 - 2020-2025年の前年比成長率(%) - 33: APAC - 市場規模および予測2020-2025年(10億ドル) - 34: APAC - 2020-2025年の年間成長率(%) - 35: 欧州-市場規模および予測(2020-2025年) (10億ドル) - 36: ヨーロッパ - 2020-2025年の年間成長率(%) - 37: 南米-市場規模および予測2020-2025年(10億ドル) - 38: 南米-2020年から2025年の年間成長率(%) - 39: MEA(中東・アフリカ地域)の市場規模および2020-2025年の予測(10億ドル) - 40: MEA - 2020年から2025年までの年間成長率(%) - 41: 主要先進国 - 42: 地理的状況別の市場機会(10億ドル) - 43: ドライバーと課題の影響 - 44: ベンダーの状況 - 45: ランドスケープの混乱 - 46: 業界のリスク - 47: 対象となるベンダー - 48: ベンダーの市場におけるポジショニング - 49: ボイドゲーミング社 - 概要 - 50: ボイドゲーミングコーポレーション - ビジネスセグメント - 51: ボイドゲーミングコーポレーション - 主な提供製品 - 52: ボイドゲーミングコーポレーション - 主要顧客 - 53: ボイドゲーミングコーポレーション - セグメントフォーカス - 54: シーザース・エンターテインメント社 - 概要 - 55: シーザース・エンターテインメント社 - 事業セグメント - 56: シーザース・エンターテインメント社 - 主な提供製品 - 57: シーザース・エンターテインメント社 - 主要顧客 - 58: シーザース・エンターテインメント社 - セグメントフォーカス - 59: クラウンリゾーツ株式会社 - 概要 - 60: クラウンリゾーツ社 - 事業セグメント - 61: クラウンリゾーツ社 - 主要な提供物 - 62:クラウン・リゾーツ社(Crown Resorts Ltd. - 主要顧客 - 63:クラウン・リゾーツ社(Crown Resorts Ltd. - セグメントフォーカス - 64: Flutter Entertainment Plc - 概要 - 65: Flutter Entertainment Plc - ビジネスセグメント - 66: Flutter Entertainment Plc - 主な提供製品 - 67:Flutter Entertainment Plc - 主要顧客 - 68: Flutter Entertainment Plc - セグメントフォーカス - 69: ギャラクシー・エンターテインメント・グループ Ltd. - 概要 - 70: ギャラクシー・エンタテインメント・グループ Ltd. - 事業セグメント - 71:ギャラクシー・エンタテインメント・グループ Ltd. - 主要製品 - 72:ギャラクシー・エンターテインメント・グループ・リミテッド(Galaxy Entertainment Group Ltd. - 主要顧客 - 73:ギャラクシー・エンターテインメント・グループ・リミテッド(Galaxy Entertainment Group Ltd. - セグメントフォーカス - 74:ゴールデン・エンターテインメント社 - 概要 - 75: ゴールデン・エンターテインメント社 - 事業セグメント - 76:Golden Entertainment Inc.の主要製品 - 77:ゴールデンエンターテインメント社 - 主要顧客 - 78: ゴールデン・エンターテインメント社 - セグメントフォーカス - 79:Las Vegas Sands Corp.の概要 - 80: Las Vegas Sands Corp.の事業セグメント - 81:Las Vegas Sands Corp.の主要製品 - 82:ラスベガスサンズ社 - 主要顧客 - 83:ラスベガス・サンズ社 - セグメントフォーカス - 84: MGMリゾーツ・インターナショナル - 概要 - 85: MGMリゾーツ・インターナショナル - ビジネスセグメント - 86: MGMリゾーツ・インターナショナル - 主な提供サービス - 87: MGMリゾーツ・インターナショナル - 主要顧客 - 88: MGMリゾーツ・インターナショナル - セグメント別概要 - 89: SJM ホールディングス株式会社 - 概要 - 90: SJM ホールディングス - 事業セグメント - 91: SJMホールディングス - 主要製品 - 92:SJMホールディングス - 主要顧客 - 93:SJMホールディングス - セグメントフォーカス - 94:William Hill Plc - 概要 - 95:William Hill Plc - ビジネスセグメント - 96:William Hill Plc - 主な提供サービス - 97:William Hill Plc - 主要顧客 - 98:William Hill Plc - セグメントフォーカス - 99:US$の通貨換算レート - 100: リサーチの方法論 - 101: 市場調査に用いた検証手法 - 102: 情報源 - 103: 略語のリスト
SummaryGlobal Casinos and Gambling Market 2021-2025 Table of Contents• Executive Summary
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2024/11/27 10:26 153.88 円 161.83 円 196.22 円 |